注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28364 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/09 21:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 はじめまして、ななといいます、鑑定お願いします、今バイトをしながら仕事を探してます働きやすくて長く働ける仕事が希望です、1、2ヶ月で希望して… 経済的成功を表すカードが出ています。
あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。
 安心して就職活動してください。
これも、これまでななさんが努力してきた結果です。
 自分を褒め称え、支えてきたご家族にも感謝してください。

  • << 53 鑑定ありがとうございました、経済的な安定があるとの事で少し楽になりました、このまま探してみます

No.52 14/09/09 21:33
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

はじめまして。こんばんは。

なかなか彼氏が出来ません。
彼氏が出来るかどうかお願いします。

  • << 61 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。  過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありました。  過去の恋愛を手放してください。また、友人が恋人を連れてくるそうです。素直に紹介を頼んでみてはいかがでしょうか?  

No.53 14/09/09 22:28
フリーさん46 ( 40代 ♀ )

>> 51 経済的成功を表すカードが出ています。 あなたは今、経済的成功を手に入れ、これからも恵まれるでしょう。  安心して就職活動してください。 … 鑑定ありがとうございました、経済的な安定があるとの事で少し楽になりました、このまま探してみます

No.54 14/09/09 22:46
まや ( 20代 ♀ cnjtv )

お願いできますでしょうか?
まや
26歳
茨城県
好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?

  • << 62 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?      残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家族と過ごす事が過去の傷を癒す有力な方法だと思います。あなたはサイキック能力が高く直感力に優れていますし、親切で与えすぎる傾向があります。   あなたの事を理解する新しい関係を探す方が建設的なようです。

No.55 14/09/09 23:13
通行人55 ( 40代 ♀ )

はじめまして。良かったら占って下さい。
すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。
定年まで働ける職に就きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 63 No.55 14/09/09 23:13 通行人55 ( 46 ♀ 匿名 ) はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。 定年まで働ける職に就きたいです。 よろしくお願いします。      あなたは今、先を見越し情報を集め分析する時期だと思います。転職先は自分が楽しめる分野が良いでしょう。知り合いのつてなどが有効なようです。どうぞ自信を持って転職活動されてください。  望む転職先が見つかるでしょう。

No.56 14/09/10 00:19
ちなつ ( 20代 ♀ 7itLv )

転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。

  • << 65 No.56 14/09/10 00:19 ちなつ ( 22 ♀ 7itLv ) 転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。  変化の時期です。辞職に当たり多少悲しい思いを経験するかもしれません。それでも新しい仕事を探す方が良いでしょう。

No.57 14/09/10 00:19
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 35 紗綾さん、個性を表現すると言うカードが出ました。本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです。  自分の好きなファッションをし… 鑑定ありがとうございました、個性を表現するというのは中々本当の自分を出す、というのが人からどう見られるのかを気にしすぎて出来きずにきたと思います、でもどう出したらいいのか解らずにいます、あと一応クリニックにも通っていますが、先生は良い方なのですが、時間に限りにあり深くは話せてないかもしれません、やっぱり臨床心理士?やカウンセリングも受けた方が良いのでしょうか、今一応活動センターの方に来てもらい話したりしています、ちょっと励みになりました、みて頂きありがとうございました。

  • << 336 失礼しました、前回の内容です、あれから正直現状は中々変わりません、今色々とつらくて家もヤバイ状況です、もうどうした良いかわかりません、どうしたらこの状況打破できますか 紗綾 京都です

No.58 14/09/10 00:22
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

お願いします

今のやっている仕事が長続きするか 見てもらえませんか?

検査の仕事に就いていますが 毎日 やる気が出ず 嫌々行ってるからか 仕事中もイライラする事があります
同じ部署のメンバーが嫌なのかもしれません…

今は富山県に住んでいます

  • << 64 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。  あなたのすべき素晴らしい仕事はまだたくさんあります。  何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。  また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。

No.59 14/09/10 09:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 ヒロです。 何度もすいません、離婚するしない、ではなく今の私達の問題についてを調べる、という事でしょうか? 身近に相談できる人がいなくて…  大変な時期だとお察ししました。

 でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。

 

 調べる。とは、あらゆる事を調べてください。

  法律の事もそうですし、行政支援や御主人の実情、あなた自身のメンタルケア等です。具体的に言えば、法律相談、市町村や都道府県に設置されている女性相談窓口、興信所、心療内科です。他にもあなたが思い付く事は全て調べてみてください。

 正しい情報を得るためには、安全な専門家かその道のプロに相談される方が良いでしょう。さらに複数の専門家に相談して自分に合う専門家を見つけられると良いでしょう。

 

 今現在、メンタルケアが優先だとお察ししました。

 

 きちんと医療機関で(納得のいくカウンセリングをしてくれるところ)を先に受診してください。


 大事な事は冷静さと強さを手に入れること、現実的な対処です。

 

 

     占いの範囲を超えた相談になっており、私のような素人では対応出来ない内容になっています。質問は一つでレスに対応し続ける事も出来かねますので、相談はこれで終了とさせていただきます。

 心もとない返事で大変すみません。

 必ず上手くいきますので、正々堂々と向かい合ってくださいね。

 

 そして、あなたは孤立無援ではありません。御主人の情報を流してくれる援軍がいるようですし、これからも法律家や行政の相談員等援軍を増やしていってください。
 では、ご心配な中少しでも癒されますようお祈りしています。

  • << 66 わかりました。 みていただいてありがとうございました。 m(__)m

No.60 14/09/10 14:32
恋愛恐怖症45 ( 20代 ♀ )

>> 50  あなたに出来ない事は無い。というカードが出ています。ももさんは魅力的で助けになってくれる人を集める能力のある人です。   自分の魅力… 鑑定ありがとうございました。

自信をもつことができました。

常にポジティブで居るようにします。

ありがとうございました。

No.61 14/09/10 16:39
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 はじめまして。こんばんは。 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。 なかなか彼氏が出来ません。

彼氏が出来るかどうかお願いします。




 過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありました。


 過去の恋愛を手放してください。また、友人が恋人を連れてくるそうです。素直に紹介を頼んでみてはいかがでしょうか?

 

  • << 70 有り難うございます。 なかなか傷を癒すのは難しいですね。 友達に頼めるようであれば、頼んでみたいと思ってます。しかし、私は一目惚れとかそういうのがなくて、たとえば、会社や学校の中で長く一緒にいないと好きになれない感じです。 紹介して頂いて好きになれるかどうか問題です。 頑張ってみます

No.62 14/09/10 16:39
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 お願いできますでしょうか? まや 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか? 26歳
茨城県
好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?
   


 残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家族と過ごす事が過去の傷を癒す有力な方法だと思います。あなたはサイキック能力が高く直感力に優れていますし、親切で与えすぎる傾向があります。
  あなたの事を理解する新しい関係を探す方が建設的なようです。

  • << 77 ありがとうございます。

No.63 14/09/10 16:40
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるの… No.55 14/09/09 23:13
通行人55 ( 46 ♀ 匿名 )
はじめまして。良かったら占って下さい。
すみ、46才、宮城県です。今の仕事が精神的にきついので辞めて転職したいのですか、転職先が見つかるのか心配です。バツイチで大学生の息子もいますので、無職になるわけにはいかないので踏み切れず我慢しています。
定年まで働ける職に就きたいです。
よろしくお願いします。
   
 あなたは今、先を見越し情報を集め分析する時期だと思います。転職先は自分が楽しめる分野が良いでしょう。知り合いのつてなどが有効なようです。どうぞ自信を持って転職活動されてください。
 望む転職先が見つかるでしょう。

  • << 68 主様、占っていただきありがとうございます。 仕事をしててもへこんでばかりの毎日で、明るい兆しをみたようで嬉しいです。諦めずに頑張ります。

No.64 14/09/10 16:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 お願いします 今のやっている仕事が長続きするか 見てもらえませんか? 検査の仕事に就いていますが 毎日 やる気が出ず 嫌々行ってるか… 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。
 あなたのすべき素晴らしい仕事はまだたくさんあります。
 何か嫌な事があってもポジティブな反応をするよう心がけてみてください。嫌味にジョークでかえせるような機転をきかせてください。
 また、自分が犠牲になるのをやめ、たまには自分の事だけ考えてみてください。

  • << 67 ありがとうございます😃 ポジティブに何事も考え これからも もう少し頑張ってみます😃 仕事がおもしろくない…とか あの人がイライラする…とかは 自分の気持ち次第だと分かっては いたんですが なかなかうまくいかずに悩んでいました… この結果を読んで やはりまだ頑張ろうという気持ちが出てきました ありがとうございました🙇

No.65 14/09/10 16:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。 No.56 14/09/10 00:19
ちなつ ( 22 ♀ 7itLv )
転職を考えています。今の仕事を続けた方がよいのか悩んでいます。

 変化の時期です。辞職に当たり多少悲しい思いを経験するかもしれません。それでも新しい仕事を探す方が良いでしょう。

No.66 14/09/10 17:00
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

>> 59  大変な時期だとお察ししました。  でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。    調べる。と… わかりました。

みていただいてありがとうございました。
m(__)m

No.67 14/09/10 17:24
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 64 現在の仕事を続けてください。というのも、あなたのこれまでの努力が評価され、昇進したり表彰されるでしょう。  あなたのすべき素晴らしい仕事は… ありがとうございます😃
ポジティブに何事も考え これからも もう少し頑張ってみます😃
仕事がおもしろくない…とか あの人がイライラする…とかは 自分の気持ち次第だと分かっては いたんですが なかなかうまくいかずに悩んでいました…
この結果を読んで やはりまだ頑張ろうという気持ちが出てきました
ありがとうございました🙇

No.68 14/09/10 20:09
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 63 No.55 14/09/09 23:13 通行人55 ( 46 ♀ 匿名 ) はじめまして。良かったら占って下さい。 すみ、46才、宮… 主様、占っていただきありがとうございます。
仕事をしててもへこんでばかりの毎日で、明るい兆しをみたようで嬉しいです。諦めずに頑張ります。

No.69 14/09/10 21:19
通行人69 ( 40代 ♀ )

占いをお願いできますか?
片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。いまは進展がなく、諦めてます。
今年は彼氏ができますでしょうか?
よろしくお願いします。
ローズ
ふくい

  • << 71 今年は彼氏ができますでしょうか? よろしくお願いします。 ローズ ふくい   あなたは今、とても良い成功のサイクルにいますので、恋人を得られるでしょう。  自分の想像を超えた魔法のような出会い交際へと発展していきます。 自分と周りの人を信じて、ポジティブな言動を心がけてみてください。  おめでとうございます。

No.70 14/09/10 23:50
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

>> 61 なかなか彼氏が出来ません。 彼氏が出来るかどうかお願いします。  過去の傷を癒し、成長する。というメッセージがありま… 有り難うございます。

なかなか傷を癒すのは難しいですね。

友達に頼めるようであれば、頼んでみたいと思ってます。しかし、私は一目惚れとかそういうのがなくて、たとえば、会社や学校の中で長く一緒にいないと好きになれない感じです。

紹介して頂いて好きになれるかどうか問題です。

頑張ってみます

No.71 14/09/11 08:45
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 69 占いをお願いできますか? 片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。いまは進展がなく、諦めてます。 今年は彼氏ができますでしょうか? よ… 今年は彼氏ができますでしょうか?

よろしくお願いします。

ローズ

ふくい



  あなたは今、とても良い成功のサイクルにいますので、恋人を得られるでしょう。

 自分の想像を超えた魔法のような出会い交際へと発展していきます。

自分と周りの人を信じて、ポジティブな言動を心がけてみてください。

 おめでとうございます。

No.72 14/09/11 17:14
恋愛中さん72 ( 40代 ♀ )

お願いします。いつも私を振り回す彼は私のことを本当に好きでしょうか?占ってください。

りんご 福岡

No.73 14/09/11 22:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 No.72 14/09/11 17:14

恋愛中さん72 ( 41 ♀ 匿名 )

お願いします。いつも私を振り回す彼は私のことを本当に好きでしょうか?占ってください。


りんご 福岡



 彼はもちろんりんごさんが好きです。

現在の状況を改善するには、深刻になりすぎない、分析し過ぎない、妥協する、です。

 現在りんごさんの心と頭が反発しあっています。このような状況ではストレスがたまる一方です。


  決断のカードが出ています。関わる人たち全てが納得する案を模索し、どうぞ賢い選択をされてください。りんごさんの本当の満足、喜びとは何か?そのために決断しなければならない事がないかを自分の本心に問いてください。

No.74 14/09/11 22:53
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

主さまお願いします。

今の育児で子供たちは苦しくないでしょうか?
母親として自信をなくしました

ゆず 島根

No.75 14/09/11 22:54
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

>> 74 すいません。消し方がわからないので。恋愛ではなかったのでいいです。
ごめんなさい。

No.76 14/09/11 23:22
匿名さん76 ( 40代 ♀ )

お願いできますか?

ぴえろ と申します
東京 45歳

体調を崩して療養中です
仕事を再開したいのですがいつ頃からがベストでしょうか?

  • << 81 夢が叶いました!というカードが出ています。     天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメッセージがあります。   とはいえ、現実的にちゃんと主治医と相談されてくださいね。復職に向けた訓練を受けたり、どういった形で復職されるのが良いか相談されてください。      この療養期間中に静養されたことはとても貴重な経験でした。 今はとにかくリラックスして生きている事を楽しみましょう。

No.77 14/09/12 01:06
まや ( 20代 ♀ cnjtv )

>> 62 26歳 茨城県 好きな人ともう一度やり直せますでしょうか?      残念ながら復縁の可能性を表すカードは出ませんでした。家… ありがとうございます。

No.79 14/09/12 09:09
匿名さん78 ( 40代 ♀ )

罰一なのですが、2回目の結婚は、できるのでしょうか?そして、幸せになるんでしょう?香川県からです。

  • << 82    質問は一つとしておりまして、幸せな再婚が出来るか?と言うご質問と言う事で占いました。   おめでとうございます! 豊かで実りある家庭生活のガードが出ました!  あなたは愛に包まれ、温かい家庭、幸せな結婚生活を手に入れることができました 。これも今までのあなたの努力の結果です 。もともと、家族を大切にするあなたです。これからも 家庭を大切にしてください いつまでもお幸せに!

No.80 14/09/12 16:18
恋愛中さん72 ( 40代 ♀ )

占っていただいてありがとうございます。
嬉しい結果で良かったです。私の心と頭が反発しているのもカードに出たんですね。
主さまの占い当たっていると思います。決断、しなければならない時期がきていると思います。
ありがとうございました。

No.81 14/09/12 18:31
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 お願いできますか? ぴえろ と申します 東京 45歳 体調を崩して療養中です 仕事を再開したいのですがいつ頃からがベストでし… 夢が叶いました!というカードが出ています。

    天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメッセージがあります。

  とはいえ、現実的にちゃんと主治医と相談されてくださいね。復職に向けた訓練を受けたり、どういった形で復職されるのが良いか相談されてください。

     この療養期間中に静養されたことはとても貴重な経験でした。

今はとにかくリラックスして生きている事を楽しみましょう。

  • << 83 主さん ありがとうございます 夢が叶いました と、出たんですね 嬉しいです 少し自信を失っていたので、大変心強いお言葉です (^○^) 医師に相談しながら復職準備を始めていきたいと思います ありがとうございました ぴえろ

No.82 14/09/12 18:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 79 罰一なのですが、2回目の結婚は、できるのでしょうか?そして、幸せになるんでしょう?香川県からです。  
 質問は一つとしておりまして、幸せな再婚が出来るか?と言うご質問と言う事で占いました。
 
おめでとうございます! 豊かで実りある家庭生活のガードが出ました!
 あなたは愛に包まれ、温かい家庭、幸せな結婚生活を手に入れることができました 。これも今までのあなたの努力の結果です 。もともと、家族を大切にするあなたです。これからも 家庭を大切にしてください いつまでもお幸せに!

No.83 14/09/12 20:19
匿名さん76 ( 40代 ♀ )

>> 81 夢が叶いました!というカードが出ています。     天使は長年の療養のおかげで仕事再開出来るほど回復しました。よく頑張りましたとのメ… 主さん
ありがとうございます

夢が叶いました と、出たんですね
嬉しいです
少し自信を失っていたので、大変心強いお言葉です (^○^)
医師に相談しながら復職準備を始めていきたいと思います

ありがとうございました

ぴえろ

No.84 14/09/12 21:34
ミルク ( 30代 ♀ Zk95v )

お願いします🙇

私は 2人の男の子の母をしています 離婚をして実家に戻って生活をしています

私には 今、付き合っている人がいて子供達も私の両親にも紹介をして家族共々 公認です
子供達の事も自分の子のように可愛いがってくれ大事にしてくれます。親の事も大切にしてくれ親も気に入ってくれています
私は この人とだいたい
2年後?ぐらいには 再婚できたらな~と思っています その時 子供達は
中1と高1になっています。(再婚のタイミングは2年後よりも 遅くなっても構わないんですが) この人と再婚すると婿として 家へ入る事になっていますが 再婚した場合
家族みんなで幸せになれますでしょうか…?

長くなって 申し訳ありません。ぜひ 占いで見てもらえませんでしょうか?
富山住み



  • << 90 再婚については二回目、全体では三回目のご相談でしょうか?短期間で同じ事を占っても同じカードが出るか、更に精度の落ちるカードしか出ません。私が気付かずに占い、前よりミルクさんの期待に添うカードが出たとしても、的中率が高いのは一番最初のカードです。  当方の勘違いで初投稿と言う事でしたら教えてください。    同じご質問で鑑定希望の場合、3ヶ月後くらいにまたレスください。  再度ご質問いただいた事は大変光栄です。嬉しいです!ありがとうございます。 以前の回答 ↓ お互いをもっと知る。と、出ています。 ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。  今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.85 14/09/12 21:47
社会人さん85 ( 30代 ♀ )

東京住みの、いちごと申します。

彼の私に対しての気持ちを占ってください。
よろしくお願いします。

No.86 14/09/12 22:07
匿名さん86 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
ハンドルネーム、れん
25才、神奈川県です。

今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。
その人との今後を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 88   彼はライバルが多いですか?スポーツ選手かスポーツが得意な方でしょうか。もめ事に巻き込まれる。というカードが出ています。 一歩さがって より大きな視点で物事を見てみましょう。 また周囲の人たちのアドバイスや意見 情報に注意をかたむけてください。  天使は撤退した方が良いとアドバイスしています。  今は、熱をあげこのアドバイスが届かないかもしれませんが、ポジティブで高い倫理観のあるいちごさんが本来の姿です。この恋愛経験がよりいちごさんを成長させるでしょう。  彼があなたをどう思っているかのカードは出ていませんが、まだ特別な女性にはなっていないようです。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。(彼はスポーツとは無関係とか....)
  • << 89 おめでとうございます。恋人たち。というカードが出ています。  この方とはロマンチックな生涯忘れられない恋愛をし、結婚へと発展する可能性のある関係を結ぶ事が出来ます。   安心して信頼出来る方でしょう。  さて、スピリチュアル的には恋人たち。と出ましたがれんさん達は気持ちを確かめあってどうされたのでしょうか?現実的なアドバイスとしては、正式に交際する約束をし、周囲の友人や家族にも紹介してオープンな関係を築いて、どうぞこの恋愛を楽しんでください。 鑑定は以上になります。 一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

No.87 14/09/13 08:24
恋愛恐怖症52 ( 30代 ♀ )

二回目ですが、宜しいでしょうか?

最近転職を繰り返しがちになっています。
一週間程前から新しい職についたのですが、ハローワークの求人票がでたらめだらけで、仕事時間も長く休みも少ないです。
体力的にも自信が持てず不安です。

このままこの仕事を続けていいのか宜しくお願いします。

大分県です。

  • << 92 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。  あなたは心が固く閉ざされています。自分がどう今の職場で貢献できるか?と言う視点を持ち、あなたの能力を職場で発揮してください。周囲ともっとコミュニケーションしてみて下さい。ハローワークの情報と異なる部分を苦情ではなく、確認したいという感じで確認してみてください。体が弱いのでしたら、その旨も報告されて業務軽減や配置替え等の相談もしてはいかがでしょうか?    また、スピリチュアル的には、チャリティーやボランティア活動をする、募金、寄付等出来る範囲内でかまいません、そうした奉仕の活動をする事が現在の負の連鎖から抜け出せる開運の鍵だとメッセージがありました。

No.88 14/09/13 11:52
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 86 はじめまして。 ハンドルネーム、れん 25才、神奈川県です。 今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。 その人との今後を…   彼はライバルが多いですか?スポーツ選手かスポーツが得意な方でしょうか。もめ事に巻き込まれる。というカードが出ています。


一歩さがって より大きな視点で物事を見てみましょう。 また周囲の人たちのアドバイスや意見 情報に注意をかたむけてください。

 天使は撤退した方が良いとアドバイスしています。

 今は、熱をあげこのアドバイスが届かないかもしれませんが、ポジティブで高い倫理観のあるいちごさんが本来の姿です。この恋愛経験がよりいちごさんを成長させるでしょう。


 彼があなたをどう思っているかのカードは出ていませんが、まだ特別な女性にはなっていないようです。


鑑定は以上になります。

一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。(彼はスポーツとは無関係とか....)

No.89 14/09/13 11:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 86 はじめまして。 ハンドルネーム、れん 25才、神奈川県です。 今お互いの気持ちを確かめ合った、思い人がいます。 その人との今後を… おめでとうございます。恋人たち。というカードが出ています。
 この方とはロマンチックな生涯忘れられない恋愛をし、結婚へと発展する可能性のある関係を結ぶ事が出来ます。
  安心して信頼出来る方でしょう。

 さて、スピリチュアル的には恋人たち。と出ましたがれんさん達は気持ちを確かめあってどうされたのでしょうか?現実的なアドバイスとしては、正式に交際する約束をし、周囲の友人や家族にも紹介してオープンな関係を築いて、どうぞこの恋愛を楽しんでください。

鑑定は以上になります。
一言でも感想頂けると今後のリーディングに役立ちます。

  • << 113 先日見ていただいた、れんと申します。 少しの間、お礼を書き込めなかったため 勝手ながらスレを作ってお礼をレスさせていただきました。 勝手な事をして、申し訳ありません。 見ていただいた後には閉鎖するつもりなので、一言見ましたと、いっていただけると嬉しいです。 私以外の方もお礼のレスをしていますのでよろしくお願いいたします。 タイトルにエンジェルカードの練習相手募集しますのスレ主様へと、ありますので、よろしくお願いします。

No.90 14/09/13 12:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 お願いします🙇 私は 2人の男の子の母をしています 離婚をして実家に戻って生活をしています 私には 今、付き合っている人がいて子供達… 再婚については二回目、全体では三回目のご相談でしょうか?短期間で同じ事を占っても同じカードが出るか、更に精度の落ちるカードしか出ません。私が気付かずに占い、前よりミルクさんの期待に添うカードが出たとしても、的中率が高いのは一番最初のカードです。


 当方の勘違いで初投稿と言う事でしたら教えてください。

 

 同じご質問で鑑定希望の場合、3ヶ月後くらいにまたレスください。


 再度ご質問いただいた事は大変光栄です。嬉しいです!ありがとうございます。


以前の回答



お互いをもっと知る。と、出ています。


ここでご相談されている内容をパートナーとも正直に話しあってください。世間体は置いて、自分がどうしたいか。を話す事です。



 今回の鑑定では結婚に関するカード、相性に関するカードは出ませんでした。

No.91 14/09/13 13:21
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

初めまして。こんにちは。
ぜひ占っていただきたいです。
長い間彼氏がいないのですが、近いうち私に彼氏は出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

埼玉 19歳 つん

  • << 93 バランスの取れたアプローチ、妥協する。というメッセージがありました。   つんさんは理想が高いので、ちょっとしたことで嫌いになったりするのかもしれません。でも、完璧な人などいないのです。欠点も含めてその人なのです。お互い様です。  また、アプローチも偏りがあるようです。思っているだけで何も行動できなかったり、逆に相手の反応お構い無しで押せ押せだったり、バランス良くアプローチする事で恋人を得られるでしょう。  得られる時期についてのメッセージはありませんでした。

No.92 14/09/13 13:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 87 二回目ですが、宜しいでしょうか? 最近転職を繰り返しがちになっています。 一週間程前から新しい職についたのですが、ハローワークの求人… 変化への耐性というカードが出ています。個人的には辞めても良いと言いたいのですが、天使はあなたの成長のため耐えて欲しいと言っています。

 あなたは心が固く閉ざされています。自分がどう今の職場で貢献できるか?と言う視点を持ち、あなたの能力を職場で発揮してください。周囲ともっとコミュニケーションしてみて下さい。ハローワークの情報と異なる部分を苦情ではなく、確認したいという感じで確認してみてください。体が弱いのでしたら、その旨も報告されて業務軽減や配置替え等の相談もしてはいかがでしょうか?

 

 また、スピリチュアル的には、チャリティーやボランティア活動をする、募金、寄付等出来る範囲内でかまいません、そうした奉仕の活動をする事が現在の負の連鎖から抜け出せる開運の鍵だとメッセージがありました。

  • << 185 主様有り難うございます。 そうですね。私は心を閉ざしていますね。 主様の鑑定は当たっていると思います。 なるべく頑張りたいと思います。 ボランティアには興味を持ってました。 高校の時もボランティア参加したかったのですが、仲の良い友達が参加せず、参加しずらく参加しませんでした。 今も休みもあまり有りませんし、体力的にもあまり余裕が無いです。 機会が有れば参加したいですが、募金は幾らか出来ますの募金したいと思います。

No.93 14/09/13 14:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 91 初めまして。こんにちは。 ぜひ占っていただきたいです。 長い間彼氏がいないのですが、近いうち私に彼氏は出来ますでしょうか? よろしくお… バランスの取れたアプローチ、妥協する。というメッセージがありました。

  つんさんは理想が高いので、ちょっとしたことで嫌いになったりするのかもしれません。でも、完璧な人などいないのです。欠点も含めてその人なのです。お互い様です。

 また、アプローチも偏りがあるようです。思っているだけで何も行動できなかったり、逆に相手の反応お構い無しで押せ押せだったり、バランス良くアプローチする事で恋人を得られるでしょう。

 得られる時期についてのメッセージはありませんでした。

No.96 14/09/13 20:18
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 削除されたレス No.94 14/09/13 15:29

鳩ぽっぽ ( 24 ♀ Jufmc )

ずっと気になってる人がいます。


この人と、友達からでもいいので、仲良くなれますか?


香川県


新しいアイデア コミュニケーションの問題を解決する。というカードが出ました 。

 この人と仲良くなる何か新しいアイデアを思いつくでしょう。 あきらめないでください。 今までと違ったやり方で 彼に近づく計画たてて どんどん彼にコミュニケーションをとる方法を 色々と模索してみましょう。彼はSNS やブログなどやっていませんか? 

 自分の気持ちに正直になって諦めずに頑張ってください

 コミュニケーションをとる方法が見つかるというメッセージが出ています。まずはいろいろと話してお友達になることを目指してみてはいかがでしょうか。

No.97 14/09/13 21:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 削除されたレス  一度目のご相談はNO は何ですか?

再依頼頂いて大変光栄です。

  今回のご質問は、既にお断り済みの事ですので、蒸し返さずどうぞご自身の直感に従って英断された事、自分を誉めて差し上げて下さい。


 

No.98 14/09/14 00:06
T.K ( 30代 ♂ CQHHc )

いま意中の方がいるんですが、その方とうまくいくのかどうか占ってもらいたいです。相手はいま23歳で自分は37歳です。宮城県在住。

  • << 100  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。  そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。   どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。  あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.99 14/09/14 00:44
柳屋ポマード ( 40代 ♀ WUP2v )

私の子供と、その友達の友情について。

この二人には矢張り、何かしら、前世からの繋がり等あるのですか?占いお願いします。

私の子供 1995 3 19生まれ 新潟県 ♂

私の子供の友達 1993 6 8生まれ 新潟県 ♂


  • << 101  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。  そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。   どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。  あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

No.100 14/09/14 11:58
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 98 いま意中の方がいるんですが、その方とうまくいくのかどうか占ってもらいたいです。相手はいま23歳で自分は37歳です。宮城県在住。  幸せなロマンチックな関係というメッセージがありました。おめでとうございます。

 そうした関係になるまで、もうしばらく努力が必要だと思いますが、あなたの家庭的な面を出して、彼女だけでなく、彼女の家族やご自身の家族も親切にする事です。

  どちらかに子どもや手助けが必要な家族がいませんか?その人にも愛情を注ぐ事です。

 あなたを彼女の実家や親族に紹介しても恥ずかしくないな、親族付き合いも上手だろうなぁ~というような好青年でアプローチしてみてください。お幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧