注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

No.59 14/09/10 09:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫48

大変な時期だとお察ししました。

でも、慌てず冷静にきちんと大人の落ち着いた対処をしてくださいね。

調べる。とは、あらゆる事を調べてください。

法律の事もそうですし、行政支援や御主人の実情、あなた自身のメンタルケア等です。具体的に言えば、法律相談、市町村や都道府県に設置されている女性相談窓口、興信所、心療内科です。他にもあなたが思い付く事は全て調べてみてください。

正しい情報を得るためには、安全な専門家かその道のプロに相談される方が良いでしょう。さらに複数の専門家に相談して自分に合う専門家を見つけられると良いでしょう。

今現在、メンタルケアが優先だとお察ししました。

きちんと医療機関で(納得のいくカウンセリングをしてくれるところ)を先に受診してください。

大事な事は冷静さと強さを手に入れること、現実的な対処です。

占いの範囲を超えた相談になっており、私のような素人では対応出来ない内容になっています。質問は一つでレスに対応し続ける事も出来かねますので、相談はこれで終了とさせていただきます。

心もとない返事で大変すみません。

必ず上手くいきますので、正々堂々と向かい合ってくださいね。

そして、あなたは孤立無援ではありません。御主人の情報を流してくれる援軍がいるようですし、これからも法律家や行政の相談員等援軍を増やしていってください。
 では、ご心配な中少しでも癒されますようお祈りしています。

59レス目(368レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧