4年間付き合っていた彼女がホストに本気になりました。

レス59 HIT数 35438 あ+ あ-


2016/12/23 10:35(更新日時)

4年間付き合っていた彼女がホストに本気になり、先ほど別れました。
長くなります。でも皆さんの意見がお聞きしたいです。

自分26歳
彼女24歳

4年間付き合っていて、今日まで2年間僕の実家で同棲をしていました。
今年の5月に彼女が好きな人ができたから別れてと僕に告げました。
その相手は鹿児島から新宿へホストになる為に越してきた19歳のホストです。
彼女は5月にその人とアプリで知り合い、お店に行っていて、そこで好きになってしまったそうです。
相手のホストは彼女にその頃から「まじで好きだ、俺が19だからとかホストだからとかそんなことは気にして欲しくない。俺とずっと一緒にいて欲しい」
そのようなことを言われたそうです。体の関係も既に終えていました。

僕はそのことを聞いたときに必死に止め、今日までずっと付き合っていたのですが・・・この三ヶ月間そのホストの事が忘れられずに、連絡をしちゃダメだという約束も何度か破りました。
でも、この三ヶ月で僕に対する気持ちも本気だということがより実感できたそうで、正直どっちと一緒に居ればいいのか分からいといった感じでした。

6月に最後にホストにあってからはずっと会っていなかったのですが、僕が「そこまで忘れられないならもう一度会って確かめてきな」と伝えました。
そして昨日の夜にお店が始まる前に一時間外でホストと会い、そのあとお店に二時間ほど行き、帰ってきました。
そして今日やっぱりホストと一緒にいる、と言われ別れる事になり今に至ります。
お互い結婚も考えていて、12月には僕の実家ではなく二人で同棲を始める予定でそのために貯金もしていました。
でも、彼女は結局ホストを選びました。

ここまで彼女が本気になったからには自分で選んだ道を行かせるしかないと思って昨日会わせましたが・・・正直後悔もしています。

こんな彼女ですが、幸せになれるでしょうか?
ホストの世界はホストをやっている友達に聞いた話しかわからないので、相手がどこまで本気なのかもわからないので、それが心配です。
当然僕もずっと一緒にいてこのまま結婚をしたかったのですが・・・彼女が本当にそのホストと幸せになれるなら僕の存在が邪魔なのだと思ってしまいました・・・。

19歳という事やホストという職業の事もあり本当に彼女が幸せになれるのか不安です。
彼女はとても依存しやすいタイプで、自分に自信もなく・・・放っておくと変なところへ行ってしまうような子です。

このまま一切連絡を経ち彼女の事を忘れるか、それとも定期的に連絡を取りながら見守っていてあげるのか・・・

乱雑な文章となってしまいましたが・・・みなさんの意見がお聞きしたいです。

No.2135081 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございます。
やっぱりそうなのでしょうか…。4年間という時間は本当に大切だったと僕も今実感しています。
元々僕は忘れられない人がずっといました。忘れられないというよりは過去の特別な人というか…彼女はその存在が不安だと言ってこれまでに3度ほど浮気をした事もありました。そこに対しては僕も5月まで気持ちがふらついてた部分もあるかもしれないと…ホストの存在を知った時からとても反省しています。
でも、5月からのこの三ヶ月は昔の女なんてなんてことなかった、今の彼女が本当に好きなんだと心から気づかされました。遅かったのかもしれませんが…。
それでもこの4年間は僕にとって本当に大切で特別でした。
NO.1さんの言うとおり、今までの4年間を捨てホストを選んだ彼女を見守る必要ないんだろうなって事は気づいているんです。それでも…やっぱりどうしても好きで…忘れられる自信がなくとても辛いです。

No.9

みなさんレス本当にありがとうございます。
まだまだ辛いですが…1レスずつ読み涙が出てきそうです。
まず26にして実家同棲という事、自分でも自立できていないことを実感していました。情けないくらいです。でも、12月に同棲をするために貯金も半分くらいたまった所で今日別れてしまい…二人だけの同棲は叶わずじまいで終わってしまいました。

ホストとはすぐ別れて自分のところに戻ってくるという意見が大半なようですが…自分自身でもそう思うことが確かにあります。
でも、それは相手が本気じゃなかったらの場合で、相手が19のホストとはいえ彼女に対して本気だったらと思うと…彼女はホストと幸せになれるのかなとか考えてしまいます。

正直しばらくして僕のところに戻りたいと言われたら…自分がどうするかは今はわかりません。今はとにかく辛くて…

ホストが本命を店に呼ぶはずがないこともホストをやっていた友達の話で聞いています。
でも、アフターや店が始まる前の時間に優先的に彼女とあっているようなので…そういうことを考えると本気なのかなと思ってしまうんです。

相手が本気なら彼女も幸せになれるかも。
でも相手が本気なら彼女から自分は完全に消えることになるんだろう…。
両方の気持ちが入り混じってしまっています。

  • << 43 言うこときくからだよ かもの中でも可愛いからとかね 自分がのしあがる為に彼女を風俗に入れるのも平気です 女も彼をナンバーワンにする夢があるから、、幸せです 初めは遊びでカモでも、本気になれば店に来るなと叱るよ本気ならね ハイエナどもに目をつけられたらいやじゃん お金あるうちは楽しいのよ 若いイケメンがチヤホヤしてくれる 彼女はイケメンとSEXから離れられないんだよ 毎日楽しいのが好きなのさ 主さんとは退屈してたんだ およそ家庭に入る女じゃないよ それでも受け入れるんなら、主さんもとことんおちる覚悟でね そのうち誰のこかわからない子供を宿すわ 彼女はわかってやってるんだよ 自分の欲望抑えられない 主さんとの結婚生活つまらなくなったら、また男をあさりにいくだろう 男はやり手だよ、新宿でホストするために女を何人か仕込んでから来たんだよ これから、新宿でホスト目指してる19歳なら野心で一杯 主さん、そんな事もわからないの? 目をさませって叱ることも出来なかった ユルい彼女をハイエナのもとへ裸で差し出したのと同じ 何故、会って対決しなかったのさ 19のガキに寝とられてグダグダ言ってんじゃないよ ホスト達の間で笑い者だよ しっかりしろ👊 主さん、いい男になりなよ もっと働き、お金貯めて 親に情けない思いをさせるな👊
  • << 48 あなたは心が広いですね。 彼女さんの幸せを考えることも、大切とおもいますが、ご自身の幸せも考えてください。 私の旦那にも見習って欲しいです。 あなたのような、人の気持ちを先に考えられる方にはもっと いい人がいますよ。

No.23

レス遅くなりました。みなさん意見をたくさんありがとうございます。
夜仕事から戻ったら1レスずつお返事をさせていただきます。
案の定彼女から連絡がありました。
着信拒否とラインブロックはしていたのですが、メールが来ました。
長文でしたが、内容的には『失って初めて大切さに気づいた…本当に私が馬鹿だった…』このような内容でしたが、やはり連絡は返すべきではないのかなと思い今はそのままにしている状況です。

  • << 25 元に戻ってもまた同じことの繰り返し。 浮気するような女はダメだよ。 結局捨てられる。 私がそうだったから。 本当に大事な人に出会ったら浮気しないよ。 私は旦那と出会って八年になるけど 一度も浮気したことないし。 それとアナタが大事にしないから彼女も大事にしてくれなくて浮気するんだよ。
  • << 26 又同じ事されると思いますよ。 主さんは新しい彼女を見つけ幸せになって下さい。 私の息子ならそう思います。
  • << 28 ホストと一緒で、ゆっくり腐るんだけど 腐るの早いね 会えば、次はお願い事が待ってるよ ホストエグいよ 前の男に金貰ってこいよ、ただでやらしてたんだろ💢くらいは平気で言うから 知り合いが、ホストしてたから、内情わかるよ ほんまエグいよ それが嫌でやめたから 今、30代、10年くらい前の話しだけど 今もたいしてかわらない
  • << 32 そのままメールも無視。 拒否するか、出来ればアドレスを変えてしまえば? 主さんが受け入れても、また同じ事の繰り返し。 寧ろ、繰り返す度に彼女は付け上がると思いますよ。 既に3回も浮気をしたのに許してるし。 今回の別れは、お互いが成長出来る良い機会ですよ。 失ったものが大きければ大きい程、人生勉強になるし成長できます。 彼女ももう大人なんですから、全ては自己責任。 今後どうなろうが主さんには一切関係有りません。 今は別れたばかりだから引き摺っているけれど、その気持ちは時と共に薄れて行くので大丈夫ですよ。 彼女の事は、キッパリと切りましょう☆
  • << 38 例え付き合いが持ち直したとしても、また浮気→戻る→浮気 の繰り返しじゃないですか?魔のスパイラルですよ。 言えることは、結婚出来る相手では有りませんね。もちろん主が決めることですがね。主も親を頼ってるとこあるし、自立したらどうですか?
  • << 40 ホストにフラれたか、お金騙し取られたか・・・主さんにたかりに戻ってきたんですね!

No.54

このスレを立てた主です。
久しぶりに掲示板を見たらまだスレが残っていたことに驚きです。
このスレを立ててからもう2年にもなるんですね。
あれから色々ありましたが、それなりに幸せに暮らしています。
もし、同時このスレにコメントくれた人がまだ見てくださるようでしたら軽く近況をお話しさせて下さい。
と言ってもさすがにもういないかな…

No.56

>> 55 レスありがとうございます。
実はあれからしばらくしてよりを戻して、1年間実家を出て2人で同棲していました。
ただ、向こうが俺との結婚を1年以内にしたいと言われたのですが、同棲している際中に僕の方が冷めてしまいました…。
今までの事などもありましたので…
その事を彼女に伝えて別れることにして、今では全く連絡も取り合っていません。

それからホストとの事ですか、結局みなさんの言っていたように、客にしてお金が欲しかっただけのようで、案の定ホストの所にいってから割とすぐに戻りたいと言ってきました。
それももう2年前の話になるのですが…

今は新しい彼女と交際を始めて一ヶ月少しになります。

No.58

>> 57 今思えばホストのことは確かに案の定ですね…笑
あの時は自分も元カノに依存していのだと思います。
はい、今は楽しく暮らせています。
みなさんが昔ここで、自分に色々と意見を下さったおかげです。
別れを決意する時も、ここでのみなさんの意見などが何度も頭をよぎったりしました。

それにしても…2年の間にこのスレがこんなに閲覧されているなんて思っていなかったのでかなりびっくりです笑

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧