注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

「なぜ」かを書いてください

レス51 HIT数 4777 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/09/04 17:49(更新日時)

性格直したいです。

私の主人は誰もが知ってる大学卒
「男にお前の顔羨ましいって言われる」程の美男
仕事も順調
女遊びもしない
性格もいいです。

私はそれなりにモテて
女としての魅力はあると思います。

人によって態度をかえる事が、主人に「気になる」と指摘され

離婚になりました!!!

「俺が実は有名大を出ていなくて、仕事中に怪我をして顔がひどく変わった上に突然離職したら、すぐに別れるだろ(笑)」
と言ったことが始まりです。

私の性格は良くないかもしれないけれど、私だけではないと思うんです。何から直したらいいですか?(全て指摘されたものです)

1😉乗りに乗ってる有名人の話を聞くと→「でも(顔のパーツ)が○○だよねえ」

2😉成績優秀でモテて気が強い女子→関わりたくない、スルー、その子がいない場所で「バカにしないでよ」と他の子に八つ当たり

3😉モテなくて成績が優秀な女子→「大したことないんだから!」「○○ちゃんのほうがすごいんだから!」と言う。

4😉ほどほどの成績でモテる女子→チヤホヤしないと「嫉妬してる」と言われるからチヤホヤしておく。その子がいない場所で「調子のっててムカつく」

5😉ほどほどの成績でモテない女子→「なによ!バカにしないでよ!」と本人に言う。

6😉成績が普通でモテる女子→人前で持ち上げます!

7😉モテなくて成績が普通の女子→「でも性格はいいんだよねえ」と同情を寄せます!

8😉モテるけど成績が良くない女子→「本当は実力あるのにかわいそう」と同情を寄せます!

9😉モテなくて成績が良くない女子→投稿を自粛します。

10😉モテる子が成功した時→憎くなってしまう。「嫉妬してる」と思われたくないので、口には出さない。本人がいない場所で「○○なのにさ、みんな分かってないよね」

11😉モテない子が成功した時→「あんな風にすればいいの?生意気、私だって出来るんだから!」

12😉モテる女子がお洒落した→無言で真似する。

13😉モテない女子がお洒落した→散々けなした後に、真似する。

😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉
私の言動が「なぜ」良くないのか意見を聞きたいですm(__)m
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉
話が暗くなりそうなので、嫌な方は、主が2~9のどのタイプか予想してみてください。。
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉

14/09/02 18:00 追記
学生結婚して、学生のうちに離婚しました

No.2133678 14/09/02 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/04 17:49
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

ちゃんと自分のこと客観的にみえてるだけマシじゃん?

私の知り合いにここに主があげたのとそっくりの人って一定数いるよ。主みたいに罰があたってないから気がついてないみたいだけど。

私の小学校時代に二人くらいいた。
高校時代の友達にひとり。
会社の前の部署にひとり。
大学はいい大学だったからかしら?一人もいなかった。

息子の中学時代のママ友達に一人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧