注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

元カノを忘れられない彼氏

レス3 HIT数 3113 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/08/17 21:55(更新日時)

初めまして。
皆さんのご意見をお聞きしたく、相談させて頂きます。

わたしは、社会人一年目で、付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。歳は3つ上です。
彼は、5ヶ月前に4年間付き合った彼女と別れました。
このお盆休みすみに実家に帰省した彼は、地元にいる彼女と飲み会で再会しました。
向こうにも、彼氏ができ未練もなさそうな態度で普通に接して来たそうです。
そこで、彼は今まで私に未練はないと言っていたものの、再会したらやっぱり好きだと思ったらしいんです。
私と比較してしまったり、心の何処かにはいるみたいで。彼氏もいるから元にはもどれないけど、もし別れたら、彼女にいくか、私に残るかわからないと言われました。
確かに、同棲や結婚を考えた元カノだったので、すぐに忘れられないのはわかるし、時間が経たないとわからないというのが現状だと思います。
もし元カノと戻れるなら、私を捨てるの?ときいたら、大好きだし辛い思いはさせたくないと言われ、本当にごめん。と言われてしまいました。
彼も話すのは辞めようとしたのですが、私もモヤモヤするので、話させました。

わたしは不安がつのるままですが、このまま彼と付き合っていてもいいのでしょうか?でも私は彼のことが大好きです。

このような経験をされた方、このような思いをされたことがある方、なんでもいいのでアドバイスや、ご意見を聞かせてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2128116 14/08/17 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/17 20:55
匿名さん1 

あまり詮索しない事。

そのうちウザいってなるよ。

主にはどうにも成らない事なんだから。

聞けば聞く程、悪循環になるよ。

No.2 14/08/17 21:00
ラブラブさん2 

私なら、
「私と別れて元カノのこと想い続けた方がいいよ。んじゃ✋」
こう言って別れるね。

だってさ、そんな男信じられるわけないじゃん。
人間誰しも過去はあって当然だけど、過去をキッチリ終わらせて前に進んでいくもんじゃないの?

再会したらフラフラ~と気持ちが戻るって、過去をキッチリ終わらせず引きずってた証拠だよ。
そんな中途半端な気持ちで自分と付き合われてたかと思うと、私も軽く見られてたもんだぜ💢と腹立つわ。

私は誰かと付き合うなら、その人を絶対に傷つけないって覚悟ができなきゃ付き合わないから、過去なんて間違っても振り返らない。
そういう覚悟ができない時は、誰とも付き合わない。

主さんにだって感情があるのに、自分がフラフラしてる状態の人生に都合よく巻き込むなんて、彼は主さんより自分のことしか考えてない自己中で失礼な男でしかないよ。

しっかりと自分だけを見てくれる人と付き合わないと、絶対に心からの幸せは感じられないよ。

No.3 14/08/17 21:55
匿名さん3 ( ♂ )

元カノとうまくいかなくて別れて、寂しかったから主さんと付き合っただけな気がする

気持ちは元カノにあるよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧