お菓子の包装が

レス2 HIT数 1444 あ+ あ-


2014/08/15 21:56(更新日時)

仕事でお菓子の包装がすらすらと手早く綺麗に出来る人が友達で一人欲しい‼

生涯かけて見習いたい‼

でも仕事でやっている人と一緒にしていいのだろうかという疑問もある😨😨😨


No.2127426 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

慣れれば主さんでもできますよ。

私も子供の頃憧れましたね。箱の角の折り返しとかなんでグシャグシャにならずにできるんだろう、なんでピシッと箱の形に合わせて綺麗にできるんだろうと。

ですが父が百貨店関係の仕事をしていて包装の仕方を教わってきてくれて、コツを掴めば子供の私でもできるようになりました。

そして大人になって運送関係の仕事についてから役に立ち、『○○(私の名前)梱包』というあだ名がつけられるくらい褒められて天狗な気分でした(笑)

No.2

>> 1 うわ~💕‼
すごい☺

憧れます‼📺

そんな人💪になりたい!!

着物の着付けも一人でできない女だから😭😭😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧