注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

微妙な関係

レス4 HIT数 2557 あ+ あ-

かえる( 20代 ♂ Q0gMv )
14/08/08 20:02(更新日時)

30歳の彼氏持ちの女性と仲良くしています。

彼女は、彼氏と別れ新たなパートナーを探しているということで私と知り合い、友達以上恋人未満のような関係になっています。

普段、女友達とメールしたり、飲み会に行くと心配していましたし、一緒に出掛けることをデートと言います。

出掛けた際は、手をつないできたり、抱きしめたり、性行為はしていませんが、下ネタを話しボディータッチさせてきたりしていました。

知り合って、1ヶ月程になるのですが、頻繁にやり取りしていたメールも1~2日間隔が空いたり、会う予定が今までと違い遠くなったりと、興味が薄れてきたんだろうなと感じています。

正直、色々話を聞いていると、彼氏とうまくいっていないこと自体がまったくの嘘で、ただ単に遊び相手がほしかったんだろうなというのと、今新たな男性を見つけ、遊びに出掛けたりしているんだろうなというのも感じています。

そんな彼女ですが、なぜだか嫌われたくない一心で、どうすれば以前のように付き合っていけるかと必死に考えている自分がいます。

こちらが、好意を剥き出しにしてしまっていることで、あいつは放っておいてもキープできるだろうという考えがあるのではとも思っています。

やはり、既に浮気のようなことをしてしまっているうえで、彼女を信じることは無駄でしょうか。

あと、彼女の性格に合わせるとどのような接し方をすると好意を持たれるでしょうか。

メールがマメな人が良いということや、男らしい人、頼りになる人がタイプだと言っていました。
あとは、身体の相性も大事だとも言っていました。

あえて、こちらからメールを送らずひたすら待ってみようと思いますが、自然消滅で終わるような気がしてなりません。

どうすれば良いでしょうか。
情けない上に女々しくて申し訳ありません。
何かアドバイスお願いします。

タグ

No.2124680 14/08/07 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/07 22:41
通行人1 

別れた方が良いと思います。

そこまで解っているのなら、別れて、彼女のことを忘れて、新たな生活を始めるべきだと思います。

世の中にはもっと良い女性、たくさんいますよ!

No.2 14/08/08 03:14
匿名さん2 

彼氏いるのに違う男にちょっかいかけるような粕女、よく好きだなんて思えるな。

主の想いが叶ってその女と付き合うことになったとしても、また違う男にちょっかいかけて~の繰り返しだよ。

それでもいいの?
それとも俺に対してはそんな裏切り行為するわけないとか舞い上がっちゃってるわけ?

どうせ好きになるなら、もっとまともな女を好きになりなよ。
女を見る目無さ過ぎ。

No.3 14/08/08 19:30
匿名さん3 

心配ないよ〜!自然消滅するから(笑)

No.4 14/08/08 20:02
恋愛初心者4 

彼女の言う通りのタイプな男になってみたら?

そしたら彼女より良い女性が言い寄ってくるよ!!(^-^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧