泚目の話題
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい
恋人ず距離を眮いおる意味がない ぀らい

📖高霢出産日蚘📖Part39

レス500 HIT数 23871 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
17/08/20 12:30(曎新日時)

🌌 呪Part39サンキュヌ❀ 

((Дll))

🌌 祝Part39サンキュヌ❀‌

みんなのおかげで たる幎✚倉わらぬ優しさず 愛を ありがずう😭ありがずう😭ありがずう😭😭😭🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

感謝感謝のPartサンキュヌです(●®∀`●)🎉✚✚✚✚✚✚

かなり うたいこず蚀ったず 実は興奮しおいる  。 

🌌 姉🐵歳 効👿歳

そんな姉効の母 来幎歳💔

䜕故 今さら玹介

倧奜きな倏に 倧奜きな仲間ず䞀緒に 新スレ突入出来る幞せババァから たたたたのサンキュヌ😭💕サンキュヌ😭💕‌✚✚✚✚✚✚✚

いい加枛 クドいな

たぶんPart38閉じんのにも この䞊なくクドくなんの 目に芋えおっからね( ̄▜ ̄)

開く時ぐれ あっさりず  っお もうすでに うざい感じになっおる事に気づかない暇人たおさん毛っこう ミクル䞊で『暇』だず叩かれた事を根に持っおいる(笑)は 頑匵っちゃいたす(°∀ 。🎵🎵🎵

䜕をだよ こわれんなよ

あきれんなよっ(®∀`)

぀いお来いよっ(®∀`)

倧奜きだからな❀こんにゃろ❀

もヌいヌよ

Part39✹✹✹

スタヌトです(・o・)ノ❀❀❀

15/08/25 02:44 远蚘

たる幎  ❓

ふず 気づいたんだが い぀の間にか もう幎経っちょりたした(°Д°)(°Д°)(°Д°)

オレずしたこずが  。

今日から新孊期なのに

(┳Д┳)眠れねヌっっっ💊💊💊

No.2123519 14/08/04 15:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/10/13 08:32
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 100

( ̄ ̄)うむ じゃねし寝たし

しかも せっかく朝寝坊できる朝に ハゲしいプレむ行っちゃっお 今床眠れねヌし 

( ̄🚬  ̄語るか  

ずりあえず 匵本人の息子がね

仕事で䞍圚だからね。

「子䟛同士のこずに 芪が出るこずないだろう」っお 昭和な芪父は頑固䞀培 繰り返すから🐵は「今たで さんざん過干枉しお来お 郜合悪くなるず突然関係ねヌのかよ⁉」ず吠え おいらは「じゃあ あなた 自分の可愛い嚘が他人に傷぀けられおも 黙っおいられるんですね」ず静かに話しうそ(笑)かなり倧声😂🐙は わざず挑発するように「おたえ銬鹿か。刑事に おたえの息子ずの接觊ずめられおんだよ 」ず嘲笑いながら蚀うず

「『おたえ』ずはナンダ⁉💢」

(・◇・)血管切れる切れる💊
そんな食い぀くんだ゜コ

興奮の星䞀培に 「ずにかく お父さん 〇〇息子のずころに行こう」ず 少し萜ち着きを取り戻したダンブタ。

そしお 「🐵ごめんね」ず 🐵を自分の胞に抱き寄せ号泣 

ほら

オレ ずこずん銬鹿だから

すっかり隙されたよ

このシヌンに(;_;)(;_;)(;_;)

だから

👮到着する頃にはたた人も来た(笑)それなりに穏やかではあったのですが 

このあず さらなる悪倢が😪💀
寝んなよ💢

続く(笑)

No.102 14/10/13 10:21

>> 101

👮「いったい どしたの」
ドダドダドダ👮👮👮 

🐙「どこの亀番」

👮「××だよ」

🐙「(笑)これ▲▲亀番の忘れ物」譊棒を差し出す😂

👮「Σ( ̄□ ̄;忘れおったの⁉ い぀っ⁉⁉⁉」

🐙「  䜕日か前(笑)」

👮「なにやっおんだよ‵  」

なんおな笑い話しを 冒頭にし぀぀ 本題。

👮「ずころで 具合悪い人は」

もう倧䞈倫ですずダンブタ。

事情を説明するオレら

「ずいうわけなので さっきたで かなり皆でテンションあがっおおね(笑)すみたせん💊呌んじゃいたしたm(_ _)m」ず蚀うおいらに「いヌのいヌの(笑) 子䟛のこずだもんね 興奮もするよね  萜ち着いおなによりだよ(笑)」ず蚀い぀぀ 話し蟌む幎配の👮( ̄▜ ̄)

早く垰れよモヌドに気づき わさわさず匕き䞊げる👮👮👮👮 

ちっちぇヌアパヌトの玄関だからね。
そりゃあ 靎 はみ出すよね。

👮「俺の靎がないっ💊」

 おい オッサン 慌おんなよ

👮「コッチにありたす」ず 若い👮が倖から叫ぶ。

👮「遠いな 」ず 呟き぀぀ 皆の靎を螏たぬよう足をのばした匟みで 手前の靎蹎りの おのれの靎 反動で飛びので👮「うおっ💊💊」  

あたしに抱っこされ ずっず凝芖しおたれんれんが「お靎 飛んでったね🎵」ずご満悊。

悪倢の前の 楜しいひずずきでした(・o・)ノ🎵🎵🎵

ひっぱり過ぎ  

No.103 14/10/13 19:01

>> 102

だいたいさ 

今でも根に持っおるけど(笑) ダンブタは たしかに そん時🐵に謝りはしたよ。

い぀たでもグズグズ怒っおる䞀培芪父に🐙が「おたえ👮の前でも この呌び方をやめなかった人だからね😂いい加枛にすれば お母さんは もうちゃんず気づいお 🐵に謝っおんだよ 。 おたえの息子は加害者うちの嚘は被害者 䞀目瞭然だろ」蚀ったぐらいだからね。

しかしさ 
ずりあえず あい぀らから あたし達芪には 䞀蚀の詫びもないわけなんだよね(-_-)

䞀培に限っおは 🐵にさえも 

たぁ その埌 謝眪なんお皋遠い事が起こるんですがね(ŽД`)

䞀緒に暮らしお来た幎半 自分らが どれほど🐵に優しくしお来たかを語り出す䞀培に 「もちろん感謝しおたす  🐵からも どんなに良いご䞡芪かを聞いおたした←うそあたしだっお こんなカタチで䌚いたくなかったですよ  圌らの結婚の段取りを笑い合っおしたかったですよ 」 ず お涙ちょうだいモヌドのトラップ。

たんたずハマる䞀培( ̄▜ ̄)

郚屋䞭 悲しみに包たれた䞭

ずにかく 息子の所ぞ急いで行っお来るので その間 お父さんお母さん🐵をお願いしたす  ずダンブタ。

っお曞いおたらさ

なんか このあず起きる悪倢も 本圓は ズラズラず曞き続けおたんだけどさ(笑)

ダバむよね( ̄▜ ̄)

いろんな事 特定されちゃうしね💊 なんか䞍安なっお来た💊

ずりあえず続く(ÂŽâ–œ`)🎵🎵🎵

No.104 14/10/13 19:10

>> 103

今ね☺

🐙ず🐵
仲良くお買い物行っおる✚✚✚

ちょっず前たで 倉な感じでね(笑) 早く前向かせたい🐙ず 今は 傷を舐めおおあげたいあたしの間で 🐵を远い぀めちゃっおる みたいな。

あ 始たる始たる

っお 䞀人でビビっおさ

やっぱ 鳥越たり  ( ̄▜ ̄) 取り越し苊劎だったわ😂リンこ😂😂😂💊💊

幎半 物眮っおより ごみ箱😂だった🐵の郚屋を 今日 完璧に仕䞊げたおいらは ちょっず今 達成感にひたっおおりたす(Žω)✹✹

そろそろ垰っお来るからね☺

たた来るね(ŽД`)❀

No.105 14/10/14 06:29
名無し105 

名無しではありたすが(笑)久々たおヌん
仕事堎で携垯無くしおから党おの連絡先もなくなりたしお はやヶ月(笑)
仕事も倉えお 今はで土運んでるよ(*^^*)(笑)
こども達もそれぞれにデッカクなっお人ずも元気でござる
ここの皆さんも元気かなたた、空き時間にナックリ今たでの芋おみるね(^^ゞ

たおヌん良かったらメヌルチョヌダむ私からは連絡でけんので(笑) 良かったらね(笑)(笑)

おぁ、たたねヌヌヌ(⌒0⌒)~~

No.106 14/10/14 07:11

>> 105

送ったで✉すん♪ちゃん😭✚✚✚✚✚

頑匵っおたんだなぁ(;_;)🍀✚✚✚✚

(;_;)母ちゃんの頑匵りで みんなスクスク成長しおるんだべね✚✚✚✚✚✚

ダンプ マゞかっこいヌじゃん(●Д●)❀❀❀✚✚✚✚

超䌌合っおるし🎵🎵🎵

来おくれお あんがずね‎‎‎
😭今日もFightだ✊すん♪ちゃん‎‎‎✚✚✚✚✚✚

No.107 14/10/14 23:56

いやいや😂べヌあし(笑)

今朝は 台颚の心配 ありがずうね(;_;)🍀💕💕💕  

っ぀かさ

あたしさ 

れん 少しお熱だから 幌皚園䌑たせるのに いっくら幌皚園に電話しおも むッコヌに誰も出ない 繋がんねヌ💢怒っおたっしょ(ŽД`)❓

あげく【倉な幌皚園💢】ず暎蚀

時過ぎお いよいよ痺れきらしお ママ友ちゃんに電話したさ。

「ねヌねヌ 今日〇〇君 幌皚園行っおる❓💊 れん 少し颚邪気味だから䌑たせおるんだけど 連絡すんのに幌皚園に電話しおも、ぜんっぜん繋がんないんだよねヌ💢←キレ案配」

『   あれ❓💊 幌皚園から ✉来おたせんか❓💊 時ちょっず前くらいに(笑)💊 台颚で 今日 お䌑みですっお(Ž▜`)💊』

「( ̄▜ ̄)
 マゞか」

『あたしも ビックリしたんですよ(®∀`)晎れおるしね あはは💊💊』

「かっこわりぃいいい‌😂😂😂

(┳Д┳)ごめんね💧💧」

みたいな。

倉なの オレだった(・◇・)

そしおさ すん♪ちゃん(笑)

LINEさ😂😂😂😂😂

あたしも🐙も ガラケでしょ😂

興味は接々でいたわけよ(笑)

しお オレの📱機皮倉差し眮いお(💢) 昚日🐙ず🐵で買っお来たpadでさ れんが、倜ようやく離した日䞭ゲヌムしおたスキ芋お 🐵の手ほどき受けながら やっおみたわけだ(笑) 噂のラ・む・ンっおや぀を  

続く(・o・)ノ🎵

No.108 14/10/15 01:13

>> 107

🐙は あたしよりは アナログじゃないからね(ŽД`)

れんは タブレットなのに パンフレット蚀うけどね(-_-)
関係ねヌ

🐵が「タブレット自䜓の電話番号じゃダメみたいよ  パパかママので登録しないず 」蚀うわけよ LINEやるためには 

LINEに関しおは 🐙より知識あったからね(笑)おいら(笑)🐵の芋たり聞いたりしおたから😂 しかし仕組み(笑)を深くは知らなかった。

ママのでいヌじゃん🎵

自ら自薊←重耇

するず🐵お姉
「Σ( ̄□ ̄;
 ママのは やめた方がよくない❓💊💊」

 なんで❓

「じゃあ 俺のでいヌべ‎」ず 早く早くo(≧∀≩)oっおワクワクしお急かす子䟛のようになっおる🐙が その意味を深く考えずに かぶせるよに蚀っお来る。

「パパの電話垳に登録されおお 盞手もパパの番号登録しおおLINEしおる人は党郚 繋がっちゃうんだからね❓ 拒吊は出来るけど  いヌのね❓」ず 🐵が念抌し。

ははん 

だから ママのはやめろず蚀ったわけだな🐵こい぀。

我が嚘ながら賢いじゃないか 

「関係ねO(≧∇≩)o‌
ずにかく早くしろ‌🐵‌🎵」

Σ()早っっっ

すっごい数の お名前オンパレヌド  しかもPadだから 文字が倪くおデカい 

☝( ̄▜ ̄)モロチン始たるよね

(≧≊)) 続く💕

No.109 14/10/15 02:10

>> 108

おヌヌヌっ‌スゲヌっ‌✚✚✚

「誰よ これ ナキコっお💢」

女くさいニックネヌムばかりをチョむスし ぀぀く(笑)

「わっかんねヌなo(≧∀≩)o」ず あくたでも嬉しい姿勢を貫き通しながら(笑)開く🐙。

共通の しかもむしろ あたしの方が仲いい知人( ̄▜ ̄)

「さおりっお誰だよ⁉」

たたもや「誰だべな(笑)❓」ず、楜しくおしょうがない感じで開く🐙 

これたた あっお圓然の名前。

どんどん笑けお来るオレ(笑)

「雅子っお 雅子さたかよ⁉」
すでに どヌでもいい

「   わかんね 誰だ❓ こい぀❓❓❓マゞわかんね 」

Σ(Д;≡;Ў) え⁉💊💊💊

「あのね あたしも やり出した時 わかんない人 けっこう居たんだよね💊 これっおさ 」

「なに🐵 俺を庇おうずしおんの😂😂😂❓」ず 🐙爆笑。

こんな感じだからさ すん♪ちゃん((Дll))ボクちん怖くおLINEなんお出来たぞん 

なんなら あずで 🐙の携番教えるから(笑)(笑)(笑)
めちゃめちゃ迷惑

ずにかく あたしには ぜっっったい無理な䜜業(笑)であるこずは 今日刀明した😂😂😂

既読だの タむムリヌだの 苊手科目満茉なんだもの👉👈💧

続 

毛られるかなっ(ŽД`)💊💊

No.110 14/10/16 18:43

>> 109

コレ今朝方4:00頃コキながら 
( ̄▜ ̄)
曞きながら寝ちゃったや぀(笑)

以䞋↓

はい  ただいた  っず

(Д)䜕時だよっ

でも これマゞなんです😂😂😂

今日  いや倕べから副業開始

そヌです ボクら

🚗運転代行倫婊になりたした😂

(--)y-このご時䞖ね

車屋だけじゃ食っおけんのよ 

なんお 切実なもんでもなくお(笑) 🐵お姉が🏠垰っお来たのを機に 前からやりたくお申請出しおた この仕事 始動したわけなんだけど(ŽД`)

最初はね 元々、🚗代行やっおた人の䞋に぀いお䜕床か🐙人で走ったんだけど ガツガツ系の圌が 『分け前😂半分こ』に【無駄】や【損】を感じないわけないじゃない( ̄▜ ̄)

おたえず走れば 儲けは党郚 ハゲ田毛のものだ😀😀😀‌✚✚ず 

そりゃそうなんすけどね

なによりも運転嫌いなボクにね

運転代行  っお(┳Д┳)💧

だけど やっおみたら 意倖ず楜しいこず刀明(笑)(笑)

飲み屋のママさんが「むケおるオネヌチャンの代行さんだね❀」っお お客さん぀けおくれたり 無数に䞊んでる代行の列から わざわざりチを遞んで来おくれたり 思いがけない【オレ効果】に 🐙マックスご機嫌(・◇・)

なにより✚職堎が繁華街✚ 
にテンションあがっちっおね😂オレったら😂💊💊

垰りはルンルン🎵駐車堎からマンションの郚屋たで 久しぶりに手を繋ぎ歩いお来たした😂

ただ぀の難は 

スむミン スむミン スむミン スむミン 睡眠䞍足(°Д°)

ご老䜓 あやうし🐮💊💊

続く😪💀

No.111 14/10/17 01:40

>> 110

圓たり前の時間に お颚呂入っお お垃団もぐれるっお

(人∀)す❀お❀き✚✚✚✚

モロチン「今日も行くぞヌ🎵🚗代行🎵」蚀われたしたが 断固拒吊(`・ω・Ž)

金より䌑逊(ŽД`)

今のボクに必芁なのは☝

今 倖 めちゃめちゃ高朚ブヌだしね⚡💊 ナむス遞択😀‌

今日さ(笑)

いるよね 笑いながら話し出す奎 

幌皚園で たぶん地元の芞人かなんかだろうけど 歌遊びのコンサヌトがあったのね。

なんか ネタ披露されおる感は 吊めたせんでしたが(笑) それなりに面癜かったんですけど 

終盀 園長がギタヌを持っお ステヌゞに立぀ず 誰もが 着ぐるみだず思い蟌むよなネヌミングの その人組がむゞるむゞる 園長先生を(笑)

「園長先生っお お坊さんじゃないですよね( ̄▜ ̄)❓
この蟺り お寺倚いし 」

ナンマむダヌ ナンマむダヌ
ず ひかえめにノる園長。

「違うでしょ✋(笑)」ず 盞方勝手に芞人あ぀かいが ツっこむず もう片方が 客垭埌方を指差し「ほら やっぱりお寺じゃん ここ(笑)(笑)」  

振り向く 園児や先生 保護者達 

Σ( ̄□ ̄; ハッ

皆さん お気づきですね

ええ

そこには 🚗で寝お埅っおる ず蚀っおたはずの宅の🐙䞻人が  

隣のママ友ちゃんに「(ŽД`)ネタにされちゃったよ💊」ず蚀ったず同時に 隣ぞ着垭。

ママ友ちゃん 爆笑

「なになになに❓💊」ず🐙

穎があったら 入れたかった。
倉態 お玄束トヌク

お迎えの時は 担任カメ子立掟になったので カバから昇栌。Σ()昇栌しおんの⁉これ⁉ しかも なに毛に卑猥な響きだしが「今日 園長先生が ギタヌ匟いたじゃないですか(笑) あの時 れんちゃん『パパかず思っおビックリした』っお ぀ぶやいおお 私 思いっきり笑っおしたいたした(笑)」ず楜し毛に報告しお来るしで もお😭😭😭💊💊  

(・◇・)ハゲカヌニバル

おやすみなさい(σω-)П❀

たた むキナリかっ✋

No.112 14/10/18 19:42

もっちん長女👞の お誕生日が過ぎおもた😭😭😭😭😭

嘘のような(;_;) 䞍思議で䞍思議でしょうがない(;_;) もう歳さんの もっちん👞のお誕生日を😭😭😭😭😭

おめでずうね🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

元気にしおるかな(;_;)✹✹✹

超絶矎人さんのたた おしゃたなお姉ちゃんになっおいるのだろうね(Д)💕💕💕

もっちんも やんちゃ盛りの人の子育おに 奮闘しおるこずだろうね(;_;)✹✹✹✹

ストレスためおないですか😭❓

たおさんは もっちんが初めおココぞ来おくれた日も 👞がやっお来おくれた日も 決しお忘れないからね😭😭😭✚✚✚✚✚✚

お別れかっ

寅幎っこがたくさんの 高霢出産日蚘っこたち✚✚✚✚✚

勝手にくくるなっ

これからも 䞀緒にトシをずっおゆきたしょうね(;_;)🍀🍀🍀✚✚✚✚✚✚✚✚

プロポヌズかっ

☺玠敵なお誕生日だったかな🎵
もっちん🎵🎵🎵

お兄ちゃんのお誕生日の手䜜りケヌキ✚✚今もおがえおいるよ(;_;)✹✹✹✹✹
おたえ どヌした今日

保育園も きっず元気に通っおいるよね(;_;)✹✹✹✹
もっちん母たんが 胞を痛めおいたせんように 

超絶可愛いから チダホダされ過ぎお 高飛車になっおいたせんように   

なんの 心配だよ

心から✚✚✚

HAPPY BIRTHDAYです❀👞❀

• << 116 たヌおヌさ〜ん(●®()`●)♡ たたたた ご無沙汰です(;_;) 嚘の誕生日 芚えおいおくれたなんお、うれしいです≧∇≊ 感動です(;_;) 私なんお、たおさんの誕生日もれんれんちゃんの誕生日も「おめでずう」蚀えおないのに(;_;) 遅くなりたしたが、おめでずうございたす♡ っお、今曎すみたせんm(_ _)m たおさん お姉ちゃんも垰っお来たんですね(*^o^*) たおさんはもちろん、れんちゃんも喜んでいるんだろうなo(^â–œ^)o そしお、れんちゃん 幌皚園 楜しく行かれるようになっお良かったですね(*^^*) すごいな れんちゃん(^^) 頑匵ったね♡ うちの嚘は、盞倉わらず「保育園 飜きた」蚀いながら通っおたす^^; 行ったら行ったで楜しんでくるみたいですが、朝 離れる時だけ寂しいみたいです(;_;) 今日は、10月生たれさんの お誕生日䌚で 自分の名前ず歳を倧きな声で発衚できたっお先生から聞きたした。 お兄ちゃんより しっかりしおいたす^^; そしお、末っ子ちゃんは もうすぐ10ヶ月。䞊2人が怪獣なので、癒しの存圚です(*^^*) 1幎埌には怪獣グルヌプに仲間入りしおるず思いたすが( ̄▜ ̄) 食べる事に興味がなくお ただ初期の内容で 、量も1日に3口以䞊食べたこずがありたせん(_; い぀か食べる日を信じお ゆっくり進めおいこうず思いたす(*^^*) 私は、毎日内職に远われ 1日24時間じゃ足りたせん(_ _).o○ そろそろ 蟞めちゃおっかな笑 っお、ここたで䜜っお 寝おたしたε= o(+ω+;) 嚘は、昚日のお誕生䌚でもらった誕生日カヌドが嬉しくお クレペンで萜曞きしたのを 持っお 元気に保育園に行きたしたo(^_^)o たた、来たすね*\(^o^)/*

No.113 14/10/18 20:18

嚘ず嚘が 䞊んで寝おいる垃団に 「ママも入れお💕」ず もぐり蟌んだのは

今朝方 時( ̄▜ ̄)

繁華街ぞ 倜䞭時出勀 最終朝時のお客様を乗せ終了 で垰る途䞭 🏠の手前のファミレスで🍺を䞀気飲みしすんなよ 朝から 着いお 颚呂入っお その時間(ŽД`)

その埌 時起床⏰

モロチン れんれんは 今日お䌑み 🐵お姉は仕事 🐙も本業(笑)

オレ

寝れるわけないよね もう 

そしお 今晩も 時には出勀でございたす(°Д。)

時間しか寝おたせん

死にたす 死にたす
飛びたす飛びたすのフシでお願いしたすm(_ _)m

初の【土曜日】だからね

実は

ちょっず楜しみなんだけど😂💊

なに毛にハマっおる

家族人の生掻が すごくいヌ感じにスタヌトし出しお 🐵圌女がいなかった幎半は 決しお無駄ではなかったんだず実感しおたす(●^ヌ^●)✹✹✹✹

今でも 向こうの芪には 蚀いおこず ワンサカかかえおるけどね(;`çš¿ÂŽ)💢💢💢

党然 消化しおない奎

たぁ(--)y-

返しおくれお ありがずう❀

っお 感謝はしおたすよ😂😂😂

おたえらず芪戚づき合いしなくお枈んだんだから 神様にも感謝でヌす(・◇・)

銬鹿にしおんのか

ではでは

時間のある時 たた ゆっくり来たす(・o・)ノ✚✚✚✚

倜の街の報告もしにね(笑)

マゞおもしれヌから 人間りォッチング((∀ll))

ほいじゃ✚✚

行っお来たす🚗🚗🎵🎵🎵

No.114 14/10/21 07:49

おいおいおいおい(°Д°)

いやいやいやいや(Д)

倜の街は すぎょいね(笑)

唯䞀 ボクが浮かない堎所でもあるしね(爆笑)( ̄▜ ̄)

しお なんだかオレ キャバのオネヌチャン達に 倧人気ね😂💊

「マゞ 超可愛いんだけど」ず 通り過ぎたツレ同嬢仲間を わざわざ呌び戻し みんなで「可愛い超ダバむ」の連呌(笑)(笑)

おばちゃん 車䞭から 爆笑しながら手をふるず キャヌず 手をふり返しお来る お嬢さんたち(笑)(笑)

さっきもさ 仕事垰りの若い時の浜厎あゆみこちらは 嘘い぀わりなく 本圓に超絶可愛い嬢が 突然寄っお来お 「可愛いよね❀ ほんずに可愛いよね❀」っお 店のニヌサンず䞀緒に🚗䜿っおくれお(Д)✹✹✹✹✹

車䞭 🐙に「奥さんが可愛いから 声かけたんだよ🎵」ず䜕床もずりあえず みんなハゲしく酔っおるから オレよりクドい😂蚀っおたんだっお(笑)

たさに 予想以䞊の【オレ効果】に 🐙スヌパヌ感激秀暹感激🍛🍛🍛←たぶん 誰も 意味ワカラナむ

ふっ 

ほんずは 今の時代に぀いおゆけない 、幎もののガラケヌしか䜿えない ただのババァなんですがね 。

今日のお客さんに

「キャバ嬢ずチヌマヌのコンビ‌ すげむンパクトだよね‌ 芋た目で『決めた‌』っお思ったもん(笑) これからも頌むからね(笑)」

っお蚀っおもらったので あの倜の街に 新たな䌝説を぀くり䞊げる為いヌよ別に頑匵るぞっO(≧∇≩)o‌‌‌ 

っお思っおるのは 今だけで😂 たた 倜 出かける時間になるず 䞀気に気持ちが 萎えるんですがね( ̄▜ ̄)

どヌしおも🚗運転は嫌いです😭

さお れんれん起こしたすか 

たた あずでです☺☺☺

No.115 14/10/25 07:48

ほヌヌヌ  ち し過ぎだね😱💊

ごめんね( Д)

マゞさ 毎日 睡眠時間 時間ずか時間ずかでさ 

酷い時は分よ( ̄▜ ̄)

あげく日も䌑日なし💢

モロチン 幌皚園の送迎も🐙オンリヌの日々が続くし れんれんの粟神衛生䞊にも ひじょに良くない 

䞀昚日は 就寝前に出かけたもんだから 芋送りながら れんが泣くわけ(;_;)

しかも わぁわぁ泣くわけじゃなく 涙ボロボロこがしお 唇かんで我慢しおるの。

それ芋たらね

無理  っお思った。

䞖の䞭 働いおるお母さんは いっぱいいお その間 我慢しおる子䟛達も たくさんいるのは わかるんだけど(;_;)

必芁に迫られおの仕事じゃないんだもん。

ある意味 🐙のゲヌム感芚の趣味みたいなもんだし あたし以倖の人間ず🚗走る気はナむっお頑なな姿勢にもむラむラしお来ちゃっお たびたび䞍穏な空気も流れたりしおたからね(笑)

思い切っお やめたした😂😂😂

これが 最良の遞択☝

この短期間で ぀いおくれたお客さん達には すごく申し蚳ないんだけどね😭😭😭💊💊

(Д)ハゲ田毛の平和のためです‌ ご容赊ください‌

そうそう💊💊

この間は分しか眠っおない日 キッチンから食卓たで 熱い鍋を運ぶ時 泚意力が散挫しおお 倪ももから膝にかけお 鍋ん䞭のもん 毛っこうな量かぶっちゃったしね((Дll))

痕 残んじゃねヌか⁉💢っおなにゆえの怒りかず蚀うず あたしを酷䜿する🐙ぞの怒り😂今も少し心配 

倧袈裟。マゞほんの少し。

そんなわけなんで(笑) しばらく氞久に  であっおほしい🚗お䌑みしたヌす🙌🎵🎵🎵

こんなに ほヌちもしたせん😀

今 🐙は 🐵お姉に早く🚗免蚱ずらせようず躍起になっおる 

そうです 

魔の手は 🐵に のびのびた 

No.116 14/10/29 09:09
もっちぃ ( ♀ zBDkye )

>> 112 もっちん長女👞の お誕生日が過ぎおもた😭😭😭😭😭 嘘のような(;_;) 䞍思議で䞍思議でしょうがない(;_;) もう歳  たヌおヌさ〜ん(●®()`●)♡

たたたた ご無沙汰です(;_;)

嚘の誕生日 芚えおいおくれたなんお、うれしいです≧∇≊
感動です(;_;)

私なんお、たおさんの誕生日もれんれんちゃんの誕生日も「おめでずう」蚀えおないのに(;_;)
遅くなりたしたが、おめでずうございたす♡
っお、今曎すみたせんm(_ _)m

たおさん お姉ちゃんも垰っお来たんですね(*^o^*)
たおさんはもちろん、れんちゃんも喜んでいるんだろうなo(^â–œ^)o

そしお、れんちゃん 幌皚園 楜しく行かれるようになっお良かったですね(*^^*)
すごいな れんちゃん(^^)
頑匵ったね♡

うちの嚘は、盞倉わらず「保育園 飜きた」蚀いながら通っおたす^^;
行ったら行ったで楜しんでくるみたいですが、朝 離れる時だけ寂しいみたいです(;_;)

今日は、10月生たれさんの お誕生日䌚で 自分の名前ず歳を倧きな声で発衚できたっお先生から聞きたした。

お兄ちゃんより しっかりしおいたす^^;

そしお、末っ子ちゃんは もうすぐ10ヶ月。䞊2人が怪獣なので、癒しの存圚です(*^^*)
1幎埌には怪獣グルヌプに仲間入りしおるず思いたすが( ̄▜ ̄)
食べる事に興味がなくお ただ初期の内容で 、量も1日に3口以䞊食べたこずがありたせん(_;

い぀か食べる日を信じお ゆっくり進めおいこうず思いたす(*^^*)

私は、毎日内職に远われ 1日24時間じゃ足りたせん(_ _).o○
そろそろ 蟞めちゃおっかな笑

っお、ここたで䜜っお 寝おたしたε= o(+ω+;)
嚘は、昚日のお誕生䌚でもらった誕生日カヌドが嬉しくお クレペンで萜曞きしたのを 持っお 元気に保育園に行きたしたo(^_^)o

たた、来たすね*\(^o^)/*

No.117 14/10/29 12:45

>> 116

もおう(;_;)もっちヌん‌😭✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

忙しい䞭 分でも時間が空けば寝たい䞭それ おたえわざわざ来おくれお 本圓にありがずうね😭😭😭💕💕💕✚✚✚✚

おめでずうも ありがずう❀‌

れんれん 👞ず同じ歳‎ たおさん 歳‵だが今 人生番のモテ期(笑)女子に😂💊スクスクず育っおおりたす( ̄▜ ̄)🎵🎵🎵

保育園も えらいね(;_;)✹✹✹
👞✚✚✚

子䟛の順応性っおか 心の成長のスピヌドは こちらが远い぀けない皋 玠晎らしいものだね(;_;)(;_;)(;_;)✹✹✹✹

぀くづく感じおる 

ドツボにハマっおた 孊期䞭の 母芪ずしおの自分の匱さ情けなさも(笑)(笑)(笑)(笑)
笑っお ごたかしおる

末っこも もう 🍚食べる時期になっちゃいたちたかぁ😭💕✚✚✚✚✚✚✚

さすが 人目の子育お👏✚✚

もっちんの 母ずしおの䜙裕を そこはかずなく感じ 感動しおいるたおさんです😭😭😭💖

お兄ちゃんには シッカリしおほしくないしね👍✚ボク的に(笑)

い぀たでも 甘えん坊で無邪気な息子のたたでいおもらいたいもん(⌒▜⌒)❀

そんなもっちんはどんなだよ 内職頑匵っおたのか😲✚✚✚✚✚✚✚✚

そそそっ❀
飜きたら やめる(・◇・)

ボクら♑族

集䞭力あっおも 持続力ねヌかんね😂😂😂😂😂💊💊

他にストレスいっぱいあるんだから(;_;) 出来るだけ『むダな事』は しないよにね😱💊もっちん(;_;)

逃げるが勝ち✊

で 行きたしょヌ(●®∀`●)❀
いヌのか

今日は 埮熱でしかし元気すぎ‵幌皚園お䌑みのれんれんたおさんよりでしたヌ🎵

ほんず 来おくれお ありがずうね(;_;)❀もっちん❀❀❀✚✚

No.118 14/11/04 00:27

いや 

魔の月突入 

ず思っおたら 第ラりンド開始だよ( ̄▜ ̄) 🐵お姉 元圌ク゜芪ず   

あたしもさ

たいがい自分のこず【キチガむ】の域だず思っおたけど やっぱモノホンは違うよね 

正真正銘のキチガむ(・◇・)

筋金入り(笑) 手垳あり(笑)
だからね😂😂😂

話しになんねヌの。

そしお 初めお経隓したけど モノホンの銬鹿ず喋っおるず こっちの気たでおかしくなっおくんのね💊💊

怖かったヌ((Дll))

カルチャヌショック
ちょっず違うか

そのク゜ババァ元圌母さ

🐵の職堎に乗り蟌んだんだっお 倜に 🐵いない時間垯に。

店長の奥さんに 『🐵ず🐵の芪は 頭がおかしい。働かせおおいちゃいけない』ず 他のお客さんが居る䞭 喚きに来たそうなの。

しかし あいにく 奥さんずも店長ずも プラむベヌトの぀き合いしおるぐらい仲良しだから 圌女らは取り合わないよね(笑)

むしろ 頭おかしいのは おめの方ク゜芪だ💢っおわかっおるからね。

しかも あたしの この掟手な倖芋ず䞭身のギャップにやられた(笑)店長ご倫婊から『シッカリしおる芪埡さん』ずの 奜評䟡いただいおたしね オレ(ŽД`)❀

奥さんは『🐵のお母さんは 䞖の䞭の歳の人たちに謝るべきだ😀』ずも蚀っおたっお 初察面の埌日談ずしお聞かされたしね 🐵お姉に。
関係ねヌ( ̄▜ ̄)軜い自慢

けどさ

圌女ら店長倫劻が 事情を党郚 把握しおたからいいようなものの もし仮に 䜕も知らないずこ持っお来お 突然 埓業員の知り合いが その人間を、営業䞭に眵倒しに来たら どヌよ❓❓❓

普通に考えお 職堎に居られなくなるよね❓💢💢💢

あ

興奮しおっから くで💊💊💊

続く(ŽД`)

No.119 14/11/04 01:17

>> 118

もっ💢💢💢
🐵に それ聞いお怒りマックスんなったよね おいらは。

べ぀に キチガむにキチガむ呌ばわりされた事は どヌでもいい(笑) そういう行動をした事で 🐵に今埌 どんな圱響があるかを考えないっお銬鹿さ加枛が 同じ倧人ずしお 芪ずしお蚱せなかった。

゜ッコヌ 電話したよね(笑)

🐙には内緒で💊💊💊
🐵の身を案じおだけど(;_;)知られおる職堎 倉えさせたがっおるから💊🐙は。 🐵は 今の粟神状態で 新しい職堎は無理だず それ拒吊しおるからさ(;_;) 話せば🐙に『蟞めろ』ず蚀われちゃうの 目に芋えおるから💊

したらさヌ(-_-)

『行っおたせん』蚀い匵るんだよ( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)

防犯カメラにも残っおたすよ蚀っおんのに 『買い物にすら行ったこずありたせん』っお。

((Дll))きょわい この人

「あなた 倧䞈倫ですか❓」
聞くわな オレも。

『は❓』蚀うから 「あなた 普通に生掻しおお倧䞈倫なんですか❓」蚀っちゃうわな。

暪から🐵が「普通じゃないんだよ(笑) 入院しろっお病院から蚀われおんのに拒んでんだから💢 頭おかしいの💢‌」

話しになんねヌ ず「お父さん いらっしゃいたす❓代わっお䞋さ 」ず蚀いかけたら

『🐵は 私が薬飲んでるの知っおたす‌ ねぇ 知っおるよね⁉🐵⁉ この間から いったいなんなの⁉ 行っおないものは行っおない‌‌‌』ブチっっ

ブチっ❓ 

(°Д°)切られた

そしお 数分埌

切りやがったババァからの着信

っ぀か この間からっおナンダペ。 オレら いっさいキミらに関わっおないけど( ̄▜ ̄)

ず思いながら 超䞍機嫌に「はい 」ず電話に出るず  

たた続くŽЎ

• << 123 き続き🐀🐀🐀ヒペコだろ キツツキじゃねヌから  っお たた 無駄な説明(-_-) 『もしもし❓ 🐵❓』 🐵の📱だったので 「母ですが 」 『お母さんですか  お姉ちゃんの知り合いなんですけど し぀こいんじゃないですか❓💢』 
 この時点で この電話の盞手をキチブタダンブタから改名だず思い蟌んでたあたしは たたもや理解䞍胜。 『お姉ちゃん』ずは🐵のこずだったみたいなんだけど もう匹いる元圌姉ブタず勘違いしおたオレ様は もうチンプンカンプン  暪にいる🐵に「ダバむよ  たた わけわかんない事蚀っおるよ こわいよ(笑)」 「なんだっお⁉💢」ず 📱に聞き耳をたおる🐵  🐵「あ(笑) この人 隣の郚屋の人だわ(笑) ママに教えおたじゃん 隣元圌実家のに 倫婊で働かない生掻保護のどしようもない奎ら䜏んでるっお 」 
 はい( ̄▜ ̄)やっず キチブタじゃないこず把握。 「なんの埡甚でしょう❓」 するず たたたた🐵が「話したっお無駄だよ(笑)こい぀らも 頭おかしいんだから(笑)」 えヌっ おかしい同士でツルむなよ💊💊ず思い぀぀ 䞀応話しを聞くか😩ず思ったれば 『蚎えるから‌‌‌』 出た(●Ž●) 頭悪い奎の【蚎える】(笑) そんな 人のこずに クビ突っ蟌んでないで おたえらは 子䟛達にちゃんず🍚食べさせろ  ずは蚀いたせんでしたが 続く(ŽД`)

No.120 14/11/06 11:52
䌊藀小梅 ( ♀ xVJz1 )

>> 119 お邪魔しマンドリル

急にアレですけど、続き気になっちゃっおごめんなサむズダりン。
お忙しいんだろうなずは想像し矎人局、
数幎ぶりに曞き蟌みしおしたい間䞋このみ。

日本語忘れ気味のるいちんが䞀瞬だけ珟れおは消えた我が家nimoca
どうぞ遊びに来おくダサいね

• << 122 たったく✚梅さんは 盞倉わらず面癜い(●®∀`●)👏✚✚✚ なんで あたしのハヌトを わしづかみにするんだろヌ❀❀❀ (;_;)今 粗くですが ザ・おはした〇こ芗かせおいただきたした✚✚✚✚✚✚✚ 懐かしい皆さんも ちゃんず芋守っおいおくださるんですね😭✚✚✚ コンドヌ  です(Д)💖 梅さんに匵り合いたいみたいなんだけど 䞋ネタだわ 説明いるわな感じで アりト👍 るいさんも(;_;)(;_;)(;_;)✚✚✚✚✚✚お元気なん  ですよねっ⁉⁉⁉💊💊💊 理解しろよ( ̄▜ ̄) なんだか えらく時間が経っちゃったんですね💧あの頃から  シンミリしたした(;_;) 結局 副業の🚗代行を たた再開したので‵あたしは週末のみ出番にさせおもらいたした😀🐙は もうすぐ たぶん梅さんもご存知の仙台の歌舞䌎町ぞず出かけたす(笑)ので もう少ししたら たたたた やっお来たす(ÂŽâ–œ`)🎵🎵🎵 こんな くだらないリアルな我が家肉『に』のみに無理矢理興味を持っおもらっおマゞ嬉しいです(;_;)✹✹✹✹ ほんずに ありがずうございたす(〃∀〃)❀❀❀✚✚✚✚ すぐ語りに来たすねっ🎵

No.121 14/11/06 12:04

>> 120

きゃヌ❀梅さん(;_;)❀‌‌‌

嬉し過ぎお 笑っちゃいたした(;_;)(;_;)(;_;)‎‎‎✚✚✚✚✚

倜 必ず来たす(ŽД`)💕
ありがずうございたした❀❀❀

No.122 14/11/06 22:48

>> 120 お邪魔しマンドリル 急にアレですけど、続き気になっちゃっおごめんなサむズダりン。 お忙しいんだろうなずは想像し矎人局、 数幎ぶり 

たったく✚梅さんは 盞倉わらず面癜い(●®∀`●)👏✚✚✚

なんで あたしのハヌトを わしづかみにするんだろヌ❀❀❀

(;_;)今 粗くですが ザ・おはした〇こ芗かせおいただきたした✚✚✚✚✚✚✚

懐かしい皆さんも ちゃんず芋守っおいおくださるんですね😭✚✚✚
コンドヌ  です(Д)💖
梅さんに匵り合いたいみたいなんだけど 䞋ネタだわ 説明いるわな感じで アりト👍

るいさんも(;_;)(;_;)(;_;)✚✚✚✚✚✚お元気なん  ですよねっ⁉⁉⁉💊💊💊
理解しろよ( ̄▜ ̄)

なんだか えらく時間が経っちゃったんですね💧あの頃から 
シンミリしたした(;_;)

結局 副業の🚗代行を たた再開したので‵あたしは週末のみ出番にさせおもらいたした😀🐙は もうすぐ たぶん梅さんもご存知の仙台の歌舞䌎町ぞず出かけたす(笑)ので もう少ししたら たたたた やっお来たす(ÂŽâ–œ`)🎵🎵🎵

こんな くだらないリアルな我が家肉『に』のみに無理矢理興味を持っおもらっおマゞ嬉しいです(;_;)✹✹✹✹

ほんずに ありがずうございたす(〃∀〃)❀❀❀✚✚✚✚

すぐ語りに来たすねっ🎵

No.123 14/11/07 00:11

>> 119 もっ💢💢💢 🐵に それ聞いお怒りマックスんなったよね おいらは。 べ぀に キチガむにキチガむ呌ばわりされた事は どヌでもいい 

き続き🐀🐀🐀ヒペコだろ キツツキじゃねヌから  っお たた 無駄な説明(-_-)

『もしもし❓ 🐵❓』
🐵の📱だったので

「母ですが 」

『お母さんですか  お姉ちゃんの知り合いなんですけど し぀こいんじゃないですか❓💢』

この時点で この電話の盞手をキチブタダンブタから改名だず思い蟌んでたあたしは たたもや理解䞍胜。

『お姉ちゃん』ずは🐵のこずだったみたいなんだけど もう匹いる元圌姉ブタず勘違いしおたオレ様は もうチンプンカンプン 

暪にいる🐵に「ダバむよ  たた わけわかんない事蚀っおるよ こわいよ(笑)」

「なんだっお⁉💢」ず 📱に聞き耳をたおる🐵 

🐵「あ(笑) この人 隣の郚屋の人だわ(笑) ママに教えおたじゃん 隣元圌実家のに 倫婊で働かない生掻保護のどしようもない奎ら䜏んでるっお 」

はい( ̄▜ ̄)やっず キチブタじゃないこず把握。

「なんの埡甚でしょう❓」

するず たたたた🐵が「話したっお無駄だよ(笑)こい぀らも 頭おかしいんだから(笑)」

えヌっ おかしい同士でツルむなよ💊💊ず思い぀぀ 䞀応話しを聞くか😩ず思ったれば

『蚎えるから‌‌‌』

出た(●Ž●)

頭悪い奎の【蚎える】(笑)

そんな 人のこずに クビ突っ蟌んでないで おたえらは 子䟛達にちゃんず🍚食べさせろ  ずは蚀いたせんでしたが

続く(ŽД`)

No.124 14/11/07 19:38

>> 123

なんだか 蚀っおっこず支離滅裂だよね💊オレ( ̄▜ ̄)

半分 寝おたみたいね💊

えっずヌ💊💊

この 電話をキチブタの📱からかけお来たのは キチブタ家の隣の郚屋に䜏み 長幎぀き合いのある家族の奥さん。

🐵が暮らしおる頃から いちいち関わっお来お あげく キチブタず🐵の仲に嫉劬したりしおたくらいの女。

その子䟛達お姉ちゃんず匟が可哀盞で 🐵はチョコチョコ遊び来る子䟛達に優しくしおたみたいなんだけど 

なんお話しおたら 倫婊喧嘩勃発( ̄▜ ̄)オレ悪い完璧に。

だから月は嫌いなんだ 

䜕かのせいにすなよっ💢

たた来たす(ŽД`)

No.125 14/11/14 18:03
たお ( 40代 ♀ 2PJs1 )

>> 124

どんだけ ほヌヌち😭😭😭😭😭

ごめんなさい(;_;)
玠盎か

いや 結局 バレちゃっおね😂🐙に😂😂😂💊💊

なんかあったべ⁉っおシツコむ詰問に 負けたのね 芁は‵

しお

あきれられた( ̄▜ ̄)

「おたえは孊ばないのか」ず。

前にね 🚗商売絡みで 調停やら裁刀やらしおるわけ おいら 

正真正銘モノホンのキチ系ず。

盞手は 埌芋人必芁な手垳持ちの客だったんだけどパっず芋 普通の倫婊 🚗買う前に手垳掲瀺した‌蚀い匵っおさ💢💢💢

されおないっ぀の‌‌‌

これが ご機嫌なこずに 倫婊そろっお 玚玚  

こっちから かけた調停も 匁護士来るし 圓たり前だけど。

吠えたよね モロチン(笑)
オレら倫婊で(笑)

『こんな調停 意味ねヌ』っお

レコヌダヌに録音した奎らずの䌚話も 盞手がキチ系っ぀ヌこずで 効力なし‵

その埌の裁刀も 結局は 盞手方の障害を理由に 和解にはなったけど 勝぀事は出来なかった 

どれ皋悔しい思いしたのか

おたえ 忘れたのかっお。

キチガむに 䜕か䌝えようずしおも 意味がナむんだっお事。

それでも 間違ったこずしおる事実をわからせたい‌蚀うあたしに 「わからせおどヌする」ず🐙。

なんかメリットあんのか❓

むラむラが よけい募るだけ

だっお

䌝わんねヌんだから
無理なんだから

方法は ひず぀だけ

関わんねヌこずだ。

( ̄▜ ̄)さいですね。

続く❀

No.126 14/11/14 18:56

>> 125

けどね

キチブタが🐵の店来お喚いた数日埌 今床は性懲りもなく 䞀培昭和頑固芪父の方が のこのこやっお来たんだっお 

ちょヌど ゎミ捚おしおた 店長の奥さんも さすがにカっず来お 「私どもは 地域に密着しお商売をしおいるので お客様に『来ないで䞋さい』ず蚀える立堎ではありたせん  がっ‌」

事情もわからない自分らに 䞀方的に🐵が悪いかのごずく 営業䞭に喚き立おる奥さんの行為はどうなのか❓ず 詰め寄っおくれたんだっお(;_;)

『店長ず俺は仲良し🎵』ず自負しおた䞀培 絶句( ̄∀ ̄)

圌女 さらに远い打ちをかけるがごずく 「頑ずしお話さなかった🐵に無理矢理聞き出したしたがうそ(笑)最初から党郚知っおる店長も私も 🐵にも🐵のご家族にも 非はないず思っおたす‌ ず嬉しい発蚀(;_;)✹✹✹✹✹

「えっΣ( ̄□ ̄; 🐵話したの⁉⁉⁉💊💊」ず䞀培 あたふた

「最初に蚀いたしたが 『来るな』ずは蚀えたせん。ただ‌ この間のような事が たたあった堎合 🐵には迷うこずなく 譊察に盎通するボタンを抌すように指瀺したした。私どもにずっお 🐵は倧事な人間です。どんな事があっおも守りたす。 もう 関わらないでやっお䞋さい。」

それ聞いお 泣かないわけないよね オレ。

🐵が蟞めたくない理由 

こんな立掟な人たちに囲たれお働いおるからなんだよ(;_;)

関わらない

奥さんからも 出た蚀葉

🐙に蚀われおも なんだかクサクサしおたけど(笑) 確かにそうなんだな  っお。

やっず玍埗できた。

No.127 14/11/19 16:04

(人Ž∀)ちょっず聞いおよ❀

さんざん ほヌちハンパなこず そっちのけで違う話し💊💊

今日 午前䞭さ🎵
謝りもしないで話すんだ 

あのサンドむッチマン〇〇いらなくね❓の䌊達ちゃんの匟ず けっこう長々ず📱で話しちゃっおさ オレ💕💕💕

っ぀か 分くらいだね すっごい誇倧な衚珟だね

すっごい いヌ人(;_;)✚✚✚✚話しのし方に 人がらっおあらわれるね(;_;)ほんずに✚✚✚✚✚✚✚✚

前々から うちの🚌を 仙台来た時の送迎や ロケバスに䜿っおほしくお なんずかコンタクトずろうず頑匵っおたんだけどさ

ブログにゃ䜕故かコメント茉せらんねヌし 事務所電話すんのも ためらわれおね💊💊

したらば 仕事がらみで 䌊達ちゃんの匟ず名刺亀換したっお人が出珟しお さっそく📱(笑)

🐙が「女の方が 譊戒心薄れるだろ」っお蚀うからね。

突然にも関わらず 『はい(笑)兄貎ですよ わたしの(笑)』なんお 明るい察応(;_;)❀

劙な申し出にも 有り難いですず 䞁寧な受けこたえ😭😭😭❀

これたたご䞁寧に 職堎や自宅の堎所たで教えおくれお✚✚ 『必ず 兄貎に䌝えたす』ずの玄束たでくださっお😭✚✚✚

しかしさ

ずある攟送局に 盎接電話した方が もっず早いかも  のアドバむスもいただいたんで 電話したのよ 〇〇攟送に‌

もう怒っおんの お気づきですね😂💊 結果 怒りかよ(笑)

続く( ̄▜ ̄)‎

No.128 14/11/19 17:38

>> 127

ごめん( ̄▜ ̄)寝おた💊

🐵お姉 ただ仕事だし 🐙れん同時に仮眠に入ったもんだから ぀いね💊 ぀い寝た💊💊

しお 最近 🏠垰っお来るず どんな早い時間だろうず すぐ🍺あおっかんね😂😂😂💊💊

週末 朝しか呑めない反動で😂

毎晩 🐵ず女子䌚だし(笑)
寝る暇 ココ来る時間 ねね(Д) っお なに毛に蚀い蚳だな💧すみたせん💧

したらさ💢💢💢

その 東北攟送の奎がさ💢💢💢
あっ 蚀っちゃった

マゞ ムカ぀くんだよ‌

【あしらう】ずは たさに こんな蚀い方だろうずいう感じでプラス 超぀っけんどん『あ 必芁ないない 必芁ありたせん。 第䞀 そんな🚌駐車するスペヌス うちにはナむし』

っお 誰が゜コ駐車するっお蚀っおんだよ 人の話し ちゃんず聞けよ。さらに 金ずんねヌボランティア粟神だっ぀っおんのによ。

もヌいヌです

(-_-)ず電話を切ったものの 腹立ちがおさたらない曎幎期だから😂うるさい😂💢

もっ回📱すれば❓ず🐙

おヌよ(―Д―)ず 受付嬢に『さっきの人 もっぺん出しお』

すぐ出た。

しかも 察知しおる様子。

「あのさ なんなの その口の聞き方」おばはん単刀盎入。

『倱瀌でしたよね。申し蚳ありたせんでした。』

「やっぱり わかっおたんだ❓自分で(笑) 電話切ったあず すっごい䞍愉快になっおね あたし  なんでかなず思ったら そちらさんの ものの蚀い方なんだよね(笑) 同じ事話すんでも 話し方っおあるでしょ❓」

『はい  気を぀けたす』

謝り方に誠意が感じられない。

「あ ごめん。 その蚀い方も なんかムカ぀く(笑) なんかむラむラしおんの(笑)❓」

おばはん 半分 わざず怒らせようずしおる感じやね。
やられたら やり返すから😂

Σ(Д;≡;Ў)
尺も時間もなくなっお来たので いずれたた続けたす💊💊

No.129 14/11/25 23:19

もっちんやおはなは 地震倧䞈倫だったんだろうか(;_;)

たおさん さっぱりテレビも芳おなくお そんな倧きい地震が来おただなんお たったく知らなくっお 今 ニュヌス芳おビックリしたよ

぀らい思いしおないかな

みんな 無事かな

あの時 ずおも助けおもらったのに ごめんね ごめんね 

心配しおたす(;_;)

ほんずに ごめんね(;_;)

No.130 14/11/26 02:22

れんねヌ 氎暎走なの( ̄▜ ̄)
䞀昚日から(笑)

だから 久々 時間出来おね😭

せっかく 予防接皮 月から無料になったんだけどすでに その頃から幌皚園では流行り始めおたあいにく圌女 蓄膿やら䞭耳炎やら蚀われお耳錻科通いしおたもんだから 💉先送りしおたんだよねヌ(ŽД`)

したらば やられた(笑)

幎ぶりに芋る 党身の花ざかりに ちょっず ひヌたよね💊
ひくなよ

しかし もヌ熱も䞋がり元気いっぱいなんで早目の治療のおかげか 芚悟しおた皋 痒みも蚎えないれんれんは 倏䌑みのごずく この䌑日を゚ンゞョむしおるんですねヌ(・◇・)

䟿乗しお 女子䌚もヒヌトアップ(笑) 🐵お姉が🏠に居る間は 絡み぀きっぱなしの効なんで い぀もダンゎ状にひっ぀いおる姉効を芋ながら 「至犏の時だな 」ず ぀ぶやいた母に 「誰が❓」ず🐵 

「(笑)ママが❀」

「  そうか(笑)」ず 少し嬉しそうで寂し気な🐵の笑顔 。

人に必芁ずされるこず

愛されるこず

この怒涛のような数ヶ月で 圌女はいろんな事感じお経隓しお たくさん苊しんだから

離れおた幎半分の愛情を 今 泚いであげたいな っお思っおる 

キチブタず口論になった時

「そんなに可愛い倧事な嚘を なんで 今たで攟っおおいたんだ⁉」ず蚀われた。
ただ 根に持っおる

芋守るこずず攟任を 䞀緒にするな💢ず蚀いたかったけど それ蚀われた瞬間は なんだかショックで すぐには蚀い返せなかった。

少なからず その郚分に埌ろめたさが あたしにはあったんだろうな 

No.131 14/11/26 16:23

っ぀っお ぀ぶやき぀぀寝おた奎ね(ŽД`)こい぀ 

(°Д°)したらさヌ‌
出たよ

来たのよっ💊
なにが

電話が💊💊
どっから

😂東北攟送から(笑)

近いうちね

もしかしおだけどね

うちの🚌が 【がんやりぬTV】宮城県内だけですよね📺💊に映り蟌むかもしれない悪寒が((Дll))
 予感がするんだけどさ( ̄▜ ̄)

あの 『オバはん テレビ局員盞手に 📱暎蚀倧反撃事件』があったじゃない(笑)❓

あの埌「そういう態床ずっおるず 人生損しちゃうよ」ず ババァのよけいなお䞖話的捚お台詞を最埌に 📱切ろうず思ったれば 🐙が「ちょっず貞しお」ず蚀っお来お電話代わったんだよね 

したらさヌ💢

すっかり䜎姿勢になったテレビ局員ず 普段むダな奎党開のくせに わざず倧人ぶった態床ずる🐙が意気投合しちゃっおさヌ💢💢💢

話しは ずんずん拍子( ̄▜ ̄)

『ずりあえず 床 🚌拝芋させおください』に 話しが倉わっおる(-_-)

電話を終えたあずの

「いや いい奎じゃないか(笑)(笑) 俺には(笑)(笑)」の🐙の声思い出すず 今でも腹立たしいんだけどさっ💢

誰のおかげだよっゞ(`â–¡ÂŽ")

🐙「短気は損気だよ(笑)」

おめヌに蚀われたかねヌよ💢‌

んで その時 『䜿わせおいただく方向の時のみ 連絡臎したす』蚀われた電話が 今朝来たわけなんだけどね 

No.132 14/11/26 17:04

>> 131

そもそも サンドむッチマン〇さん入れなきゃないのか💢〇を💢どヌしおも💢ず あの番組に興味持ち出したのは 震灜がきっかけだったからね 

次の月が来たら もう幎も経぀こずになるなんお なんだか信じられない感じ。

今 🚗代行やっおるず 被害の酷かった地域に走る機䌚も倚くあるわけでね(;_;)

やっぱ 胞がギュっずなるよね

自然ず ココで みんなに助けられた事も思い出すわけで(;_;)

ほんず ココで、みんなず話し出来たこずで あたしの気は狂わずに枈んだのだず思っおるよ 今でも(;_;)

今さらだけど ありがずうね😭

そんな あたしの 玔粋な『埩興に尜力しおるサンドむッチマン〇さんを助けたい‌』ずいう気持ちなら 〇よせよ ずは裏腹な 🐙の自己顕瀺欲にたみれた 🚌掚しが ひじょに気に入らない💢💢💢

けれど そんなペコシマ感 れロじゃないからな😂あたしも😂
なんだよ それ

た いっか(・◇・)

っお💊💊

もっちん達の状態も すごく気になるんだけれど(;_;)

リコたん(;_;)どしたぁ

倧䞈倫なのかぁ(;_;)

いろんな意味で 無事なのかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)

たおさん 最近 マゞ 自分のこずばっかで翻匄されおお やっずこさの 神様からの䌑憩タむムに 考えるのは ココのみんなのこずばかりです(;_;)(;_;)(;_;)

元気にしおくれおるのなら よいのだけれど(;_;)🍀🍀🍀

たた 来るね(●ŽД`●)

No.133 14/11/26 18:38
リン ( ♀ BCjr )

>> 132 たおさん💕

ご無沙汰したくっおゎメンね‵

走りたくる👶を远いかけお疲れ💊時間に远われお疲れ💊
クタクタだけど幞せいっぱいな毎日だよヌ❀
新居は来幎春に建ちたす♪泚文䜏宅だから倖も䞭もすべお奜きなように建おれるけど時間かかるは悩むわで、たぁたぁ倧倉💊
👶が邪魔しお時間が倍かかる‵

そんなこずより
おっきな地震あったから気になっおきた 
マゞ、テレビ芳おる暇なくおあっおもアンパンマンばっかり気が぀くの遅くなった💊
おはなちゃん、もっちんちゃん倧䞈倫かな?😢

りこたんは最近きおないの??
どヌしおるのかな?😢
心配だからちょくちょく芗きにくるよ

たおさんは元気そうでよかった😃
サンドむッチたんの話し最埌しかみおないし気になるヌ笑
たた、ゆっくり来たす❀

No.134 14/11/26 20:32

>> 133

リンっっっこぉおおおお😭😭😭✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

ごめん😂😂😂
サンドむッチたんっお ピザたんずかみおだな(爆笑)ずか思っお ふず『埅およ 』ず調べたら 正確にはサンドりィッチマンだったらしい( ̄▜ ̄)わはは🎵

Σ( ̄□ ̄; っお んなこた どヌでもいいんだが💊💊💊

泚文䜏宅😱😱😱✚✚✚✚
い぀も キミの食い぀きどこね  なんかね  。

マゞで 旊那ちゃん💢 皌ぎ過ぎじゃないの⁉💢あヌた😭😭😭💢
なんで怒る

順颚満〇垆マンの埌にゃ〇病過ぎお こわいわ❀❀❀な 感じじゃねヌの⁉💢💢💢
だから 萜ち着いお

マゞ うらやたしい(;_;)✹✹✹
今床 泣くのかよ

さっき べヌあしからいただいた✉の返信でも愚痎りに愚痎りたしたがごめんよ(;_;)べヌあし💊も 最近オレ様 昭和枯れすすきのような 極貧な感じの生掻に ほずほず参っおおさ  

たた出た 倧袈裟

今たで莅沢し過ぎだったからね 

型の方たち🐙🐵シッカリし過ぎおおね お金に 

締める時ゃ締めるからね 
リンこも おわかりの通りですが  

ボク ぀いお行けない(;_;)
お姫様だから 気質がっっっ
うるせ💢💢💢💢💢

👞こ❀❀❀
ちょろ束 党開だな😂❀❀❀

春が埅ち遠しいなぁ🏠✚✚✚✚

やばい  擬䌌䜓隓し出しおる。 おたえんちじゃないぞ

リンこが幞せなら いヌんだ オレは       

しっかりしろ

来おくれお ありがずね😭❀
嬉しかった(;_;)❀❀❀

おいらも たた来たす☺✚✚✚

No.135 14/11/27 18:11

リコたん元気だったヌ(;_;)‌❀❀❀✚✚✚✚✚✚✚✚✚

🐞むケメン王子の 盞倉わらずのむケメンっぷり党開の📷✚ずずもに ✉䟿りを届けおくれたした(●®∀`●)💕💕💕

わめいおみるもんだね🎵
おたえっ💢💢💢

本圓に ありがずう(;_;)✹✹✹
リコたん💖💖💖✚✚✚

では たた来るっ(®∀`)‎‎‎

• << 143 たおさん😃 りこたん元気でよかった💕 王子たすたすむケメンになっおるんだろヌな❀ ピザたんずかみたいっお笑ったわ😂 爆笑しおたら隣にいた👶もお腹の䞊に乗っおきお『あはははぁ』ず笑いニコニコ しおたよ❀ 倜寝る前にレスみおるんだけど い぀も力尜きお寝おしたっお💊䞭途半端しかわからないけど 🐵ちゃん蟛い思いしたんだね可哀盞に 😭 たおさん嚘が傷぀いお蟛くお悲しくお腹立぀よね😢 そしお、ぶヌたちゃんも😢 たおさんのね あなたたちがいるから我慢したっお母芪に蚀われるより あなたたちがいたから 䞀人で頑匵れたっお笑顔で蚀われるほうが嬉しい  私もおもう。 だから、もし離婚になっおも自分を責めないで欲しい 私も、お酒が原因で 䜕床も別れるこず考えた 男っお勝手だよね 仕事やストレスで酒のんで発散しおるけど母芪は逃げ道ないず思わない?? こっちだっおストレスたたっおるけど我忘れるぐらいたで子䟛いるのに酔えないよね っおか、子䟛授かっおからアルコヌル飲んでないし‌ あぁ、ゎメン💊私の話しはどヌでもいいし💊 たた倜に ゆっくりくるねヌ ゎメンね💊

No.136 14/11/28 00:36
名無し136 

お久しぶりです。ぶヌたです。スマホにしお2か月。䜿い方ただよくわかりたせん。レスもできず、今ようやくレスしおみたした。ガラケヌでパスワヌド登録しおたしたが、アドレスも倉おしたったので、どうしたら良いのかわからずです。

実は、お知らせしなければず思い、レスしたした。
離婚するこずになりたした。ただ、届けはだしおたせん。準備がずずのいしだい届けを出す予定です。おたがいの思いやりがなかったためです。子ども達には、かなり酷なこずだずわかっおたすが、もう支えおいく自信がなくなりたした。離婚だけは、子ども達のために避けたかったのですが、私胃朰瘍になりたしお、姉からもストレスじゃないず蚀われお(ただの食べ過ぎかもですが。)決心したした。皆さんにお知らせしたほうが良いのかなず思い、久々にレスさせおいただきたした。

No.137 14/11/28 00:57

>> 136

ぶヌたちゃん(;_;)

お久しぶりのご挚拶を さおおいおしたっお申し蚳ないんだけど どうしお ❓(;_;)

パパ

倉わっおくれなかった ❓

圌のお酒が やっぱり番の原因(;_;)❓

No.138 14/11/28 01:29
名無し136 

>> 137 たおさん、旊那、去幎、今幎ず2日ほど行方䞍明になりたした。仕事を投げ出しお、自分の䞭で色んな事が重荷になったみたいです。お酒も毎晩のようにペロペロになるたで飲み、私が控えおほしいこずを幟床ずなくいい぀づけお少しの間だけでした。控えおくれたのは。たた、ペロペロになるたで飲むようになり、嫌なこずから逃げたり、お酒をのんでよっぱらっおいる姿を子ども達に芋せるのが、私的にゆるせなくお、毎日のように同じ事を旊那にいうのも疲れ、倉わりそうもない旊那の姿が嫌になっちゃっお。

私も、家事が苊手で掃陀しなかったり、だらしないから、旊那に匷く蚀えるほど、立掟じゃない。でも、子ども達が䞍安になったりする事だけは、しないように。ず思っおた。でも、家族が身内が心配するような事、自分のこずしか考えずにするような旊那の事がわからなくなっおしたったんです。

• << 140 ぶヌたちゃん  ぀らかったね(;_;) 話しおくれお ありがずうね。 パパは ただ 若いのだね 気持ちが  自分をコントロヌル出来ないんだな(;_;) うちの実家の銬鹿兄貎もね 自分の番目息子が ただ赀ちゃんだった頃 家出した事ある 週間くらい音沙汰なし その盎前に 浮気発芚しお もっのすごい倧隒動になっお たぶん 勝手に燃え尜きちゃったんだろね  家族は 自殺したんだず 半分芚悟しおたんだけど フラっず戻っお来やがった(笑) 蚀っおたよ もう 党郚から 逃げ出したかったっお。 男っお狡いよね ぶヌたちゃん そういう時 子䟛のこずなんか 頭からスポっず抜けちゃうんだから(ŽД`) こちずら女は そうは行かない ぶヌたちゃんが パパに 父芪ずしおの自芚を 持っおもらおうずすればする皋 責任の重さに逃げたくなっちゃうんだね  っお💊 倜遊びから 🐵が垰っお来たので いったん送りたす💊💊

No.139 14/11/28 01:31

今 録画しおた 時からのドラマ芳終わったずこだったの。

お父さんずお母さんが 同時期に䜙呜宣告されおしたう  っおいう これでもかっ のドラマ。

どうしおも 子圹に泣かされるよね(;_;)

実際 実話みたいだし なんで こんな小さな子が 悲しい珟実に立ち向かわせらんなきゃなんないんだろっお ぀らくなるよね(;_;)

子䟛は 芪を遞べない 

今回 🐵お姉が 初めおの恋愛で初めおの倱恋をしお ずこずん苊しんで もがいおる最䞭に 『出逢わなければよかった』ず泣きながら蚀ったのね 

もし

もし 自分が離婚せず 普通の家庭のたた あの土地で圌女を育おおたら 圌女の人生も たた違ったものになっおたんだろうず しみじみず感じおしたっお 「ごめん」ず詫びたんだ 🐵に。

そしたらね

そんな事蚀ったら キリがないでしょう(笑)ず蚀われた。

どこたで戻っお やり盎したら 道を倉えたら いい結果だけだったなんお そんなこず絶察ないよ ず笑われた。

あたしは ちょっず 離婚しお片芪にしおしたった事に察しお 必芁以䞊に責任感じ過ぎなんだず ようやく気づいた。

No.140 14/11/28 01:58

>> 138 たおさん、旊那、去幎、今幎ず2日ほど行方䞍明になりたした。仕事を投げ出しお、自分の䞭で色んな事が重荷になったみたいです。お酒も毎晩のようにペ 

ぶヌたちゃん 

぀らかったね(;_;)

話しおくれお ありがずうね。

パパは ただ 若いのだね
気持ちが 

自分をコントロヌル出来ないんだな(;_;)

うちの実家の銬鹿兄貎もね

自分の番目息子が ただ赀ちゃんだった頃 家出した事ある

週間くらい音沙汰なし

その盎前に 浮気発芚しお もっのすごい倧隒動になっお たぶん 勝手に燃え尜きちゃったんだろね 

家族は 自殺したんだず 半分芚悟しおたんだけど フラっず戻っお来やがった(笑)

蚀っおたよ

もう 党郚から 逃げ出したかったっお。

男っお狡いよね ぶヌたちゃん

そういう時 子䟛のこずなんか 頭からスポっず抜けちゃうんだから(ŽД`)

こちずら女は そうは行かない

ぶヌたちゃんが パパに 父芪ずしおの自芚を 持っおもらおうずすればする皋 責任の重さに逃げたくなっちゃうんだね 

っお💊

倜遊びから 🐵が垰っお来たので いったん送りたす💊💊

No.141 14/11/28 02:59

>> 140

さっき あんな話し🐵バナね💊( ̄▜ ̄)さるばなっお をしたのはさ ぶヌたちゃん 

もし 本圓に離婚ずなっお パパずさよならしおも 子䟛達に察しおぶヌたちゃんが あたしみたいに必芁以䞊の負い目を感じおほしくないな  ず思ったからなの。

家事なんお 手ぬいたっお ぶヌたちゃんは立掟だよ‌

パパに求めおるのは 圓たり前のこずだよ(;_;)

ひず぀も間違っおない。

胃朰瘍になっおしたう皋悩んで もう 䜕幎も前から繰り返し繰り返し パパには同じこず䌝え続けお来たんだもの 

頑匵ったんだよ ぶヌたちゃんは(;_;)

疲れおあたりたえだよ

届け出されお 初めお 目が芚めるんでないの パパは。

そんな正しい母芪の遞択が 子䟛達にずっお間違いだったり 䞍幞だったりするわけ絶察ないから☺☺☺

たしかに 子䟛は芪を遞べないけど 子䟛達の未来は

自分らの人生の先々は

いくらだっお 遞んでゆくこず出来るんだから。

あなた達のために 我慢した

なんお母芪に蚀われるより

あなた達がいるから 人でも頑匵れた ず笑っお蚀われた方が嬉しい 

だろうず思うのは あたしの勝手な意芋ですがね(笑)💊💊

倧人になった🐵ず話しおるず そう感じるんだ ぶヌたちゃん

父芪いないず 母ちゃん螏ん匵らなきゃないシヌン倚いけどね💊 今のれんぐらいん時から 🐵父フェヌドアりトし぀぀あったからさ😂💊 今 うざい皋子育お参加しお来る🐙父くっ぀いおるず 『あ あの圓時 オレったらマゞ頑匵っおた』ず めちゃめちゃ感じるわけなんだよね(笑)💊💊

なげヌな( ̄▜ ̄)続く💊

No.142 14/11/28 03:23

>> 141

ずにかく 今は 身䜓倧事にしおね(;_;)ぶヌたちゃん🍀🍀🍀

最埌の最埌の最埌たで

たおさんは🐧🐚パパが 改心しお 生たれ倉わっおくれるよう 祈り぀づけたす。

道は たくさんあるし☺

どっかで繋がっおたりするし☺

パヌキングの遮断機にぶら䞋がっおた旗に【入口】ず曞いおあるのを芋お 「なに❓ママ❓ これ『開けろ』っお曞いおあるの❓」ず聞いおくる歳児もいるし 

たったく関係ない( ̄▜ ̄)

っおか 【入口】の口を カタカナのロで読むずいうアホさね

焊らず じっくりず コタ゚を探しお䞋さいね(;_;)
ぶヌたちゃん🍀🍀🍀

ずっず 応揎しおいたす✊‎

No.143 14/11/28 17:36
リン ( ♀ BCjr )

>> 135 リコたん元気だったヌ(;_;)‌❀❀❀✚✚✚✚✚✚✚✚✚ 🐞むケメン王子の 盞倉わらずのむケメンっぷり党開の📷✚ずずもに ✉䟿りを届  たおさん😃
りこたん元気でよかった💕
王子たすたすむケメンになっおるんだろヌな❀

ピザたんずかみたいっお笑ったわ😂
爆笑しおたら隣にいた👶もお腹の䞊に乗っおきお『あはははぁ』ず笑いニコニコ しおたよ❀

倜寝る前にレスみおるんだけど
い぀も力尜きお寝おしたっお💊䞭途半端しかわからないけど
🐵ちゃん蟛い思いしたんだね可哀盞に 😭
たおさん嚘が傷぀いお蟛くお悲しくお腹立぀よね😢

そしお、ぶヌたちゃんも😢

たおさんのね
あなたたちがいるから我慢したっお母芪に蚀われるより

あなたたちがいたから 䞀人で頑匵れたっお笑顔で蚀われるほうが嬉しい 
私もおもう。

だから、もし離婚になっおも自分を責めないで欲しい

私も、お酒が原因で
䜕床も別れるこず考えた
男っお勝手だよね
仕事やストレスで酒のんで発散しおるけど母芪は逃げ道ないず思わない??

こっちだっおストレスたたっおるけど我忘れるぐらいたで子䟛いるのに酔えないよね
っおか、子䟛授かっおからアルコヌル飲んでないし‌

あぁ、ゎメン💊私の話しはどヌでもいいし💊
たた倜に ゆっくりくるねヌ
ゎメンね💊

No.144 14/11/28 17:59

>> 143

リンこ(;_;)

優しい気持ちを ありがずうね✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

䞀緒に笑う👞こが どれほど愛おしいか😭✚✚ このババァの気持ち 䌝わるかな 

そうか

リンこは アルコヌル いっさい摂取しずらんのか 

マゞ偉いな(Д)キミは💖

そんなたおさん たた出た どんなだよ本日より たた 貧乏🚗運転代行開始なので‵ 明日の朝たで アルコヌル抜きです( ′_)ノ 
どんだけ ぀らい(笑)

リコたんもね

ぶヌたちゃん心配しお 長い長い✉をくれた 

圌女自身も ただただ ぀らい思いしおる(;_;)

倫婊っお

家族っお

本圓に難しいね リンこ 

そんなわけで 倜の街ぞず旅立぀たおさんなので😭😭😭 明日たで ココ来れたせんが 

リンこも無理しないでいヌんだからね(;_;)🍀🍀🍀

あったかい優しい気持ち みんなに ちゃんず届いおるんだからね🍀🍀🍀

来おくれお 本圓に ありがずう(ÂŽâ–œ`)❀ リンこ❀❀❀

No.145 14/11/28 23:01
名無し136 

こんばんは。たおさん、ありがずう。お酒は、飲むのはいいんです。私も奜きだから、でもね、考えながら飲むでしょ。明日は、仕事だからこの䜍でやめずこ。ずか子どもの䜓調悪いから、のたない。ずかきょうは、無瀌講だヌ。ずか、旊那には、それがない。

優しくお、おずなしくお、あたり文句も蚀わない人、でもその分、抱えおしたう人だったんだね。私も、それに気づいおあげれば良かったんだよね。もう、今ずなれば遅いんだけどね。

私達、家族で家を出る事も考えたんだけど、私が芪を捚おるこずができず、そしお、旊那がたた私達がいるこずで重荷になるんじゃないかず思っおね。それじゃ、お酒だっおやめられない。同じ事の繰り返しだものね。

子ども達、頑匵っおそだおるよ。それが、私の䜿呜だから。

幞い、近くに姉倫婊もいお、子ども達の父芪がわりは、矩兄がいるし、甥っ子もいるからっお蚀っおくれおる。厳しい姉だけど、頌りになる。姉がいおくれお良かった。ず感謝しおるんだ。

No.146 14/11/29 09:18

>> 145

ぶヌたちゃん☺ただいたっ💊💊

別れるず決めるず いろんなこず芋えお来るよね 

盞手を責める気持ちよりも 䜕故か『自分が足りなかったんじゃないか』ずいう埌悔ばかりするものだしね(;_;)

ぶヌたちゃんは パパのこず ちゃんずよく芋おたんだね 

すごいよ(;_;)

だからず蚀っお 元に戻れば すべおが䞊手くたわっお行くかず蚀えば そうではないからね 悲しい事に。

今回 🐵にも同じ事蚀ったの あたし 

お互い同じ気持ちで 別れ際の揉める原因も 離れれば理解出来お そうならないように 努力する事も可胜だずわかっおおも 戻ればきっず 結局は同じこず繰り返すんだっお(;_;)

それは

幞せになるこずには 繋がらないでしょ  っお。

ぶヌたちゃんは 本圓に よくわかっおる。

なにもかも わかった䞊で出した結論なんだね(;_;)

リコたんも蚀っおたの 

たずは 人で暮らすこずは考えられないのかなっお。

それも芖野に入れおの 結論だったんだね(;_;)

芪を捚おられない

きっず リコたんも ぶヌたちゃんず同じ立堎で、痛いほどわかり過ぎる気持ちだろうから

ただただ せ぀ないです 

䜕かを遞んで 䜕かを捚おなきゃない遞択をするなんお こんな苊しいこずないよね(;_;)

だけど ぶヌたちゃんなら倧䞈倫だね☺☺☺

身内のご協力も心匷いし 䜕より それにきちんず感謝の気持ち持っおるっおのが たた玠晎らしい☺☺☺

🐧も🐚も いい子に育たないわけがないよ‌絶察🍀🍀🍀

今日 この🚗代行の仕事始めおから 初めお客ずトラブった。

泥酔するっお マゞ怖い

正気 倱うからね 

譊察も うちらの味方だったし 泥酔した客は👮に ケチョンケチョンに やっ぀けられおたよ。

信甚れロ。

飲み方間違えるず 取り返し぀かないよ ほんず(;_;)

あ

クド過ぎお 尺がねヌ(笑)💊

そんな たおさんも 朝の酔っ払いですがね( ̄▜ ̄)

No.147 14/11/29 09:29

>> 146

決めたからには 前進あるのみだもんね🍀🍀🍀

えばっお蚀えるこずじゃないけど💊 離婚経隓者 シンママ歎幎遞手だから なんでも聞いずくれよ😱ぶヌたちゃん😱

アドバむスは期埅しないでね(ŽД`)っお 匱気か

それでは 少し寝おみたす💧

お話ししおもらえお 嬉しかったよ(;_;)ぶヌたちゃん✚✚✚

本圓に ありがずうね❀

時間が出来たら たた来るからね(●ŽД`●)ノ💕💕💕

No.148 14/11/30 23:58

終わる終わる終わる

月が 終わるるるる

結びの絵文字に迷い 結果 䜿甚をやめた奎( ̄▜ ̄)

だっお 🎵でも❀でも😀でも😭でも‎でも‵でも👍でも🙌でもない気がしおね 

そしお 埌は 今幎が終わっおくれるこずを 埅぀ばかり。

マゞ 【乱気】な幎だったわ

来幎から 向こう幎の 穏やかたぶんねであろう運気を ずっず埅っおいたのよ あたしゃあ(Д)

そう蚀えば ぶヌたちゃんも殺界䞭だっお蚀っおたね😱😱😱💊

なんだべね 现朚

振り回しおくれんな(ŽД`)
いや ちょっず違うべ

たた あずで来る(・◇・)🎵

No.149 14/12/03 00:11

そしお月が始たり 

れんれん 明日から やっず登園でございたす(ŽД`)

たた 早起きの日々ね💧
ヅラさげお 園児の母 毛っこうキツいやね  
今さら匱音を吐くな💢

なんだかね 

䞍思議なこずにね 

ここ数ヶ月 🐙の仕事絡みの方🚗屋の方ねから 離婚の盞談される事倚いな  ずは思っおたんだけどね。

みんな 旊那偎なんだけど圓然

そしたら 倫婊が 離婚決定しちゃっお もう組のご倫婊は別居だっお(;_;)

🐵に話したら 「今幎 絶察おかしヌよね⁉💢」っお なぜかご立腹ŽЎ

🐙は 「俺達だけだねヌ🎵仲良しなのねヌ🎵」ずご満悊(-_-)

なにしろ 🐙この人 他人の䞍幞せに幞せ感じる人だからね。

そしお 䞀様に感じるのは 男偎が みな匱っおるっお事 

本圓に 女は

ず蚀うか 母は匷いね。

男ども みんな右埀巊埀しおるわ  培底的に萜ち蟌んでるし

励たしおも

目が死んでる(;_;)

こっちのハゲは ハゲたしながら 腹ん䞭で爆笑しおるし。
( ̄▜ ̄)こわい 

じゃあ 今倜は寝るわね

寝ろよ

明日 早いからさ

だから 寝ろっお

たた来たす(●ŽД`●)ノ

おやすみなさい💕💊

No.150 14/12/03 05:48

のはよ( ̄💋 ̄)🎵

起きんな

🏠ん䞭に お幎頃の女子人いるずね誰ず誰だよ 朝のシャワヌかぶるわよね 

前の晩 時間決めるんだけどね幎頃の女子は『晩』ずか蚀わねヌそうそう うたくはいかないわよね 

朝は 戊争だわ(--)y-

じゃ ドラむダっお来るわね 

髪 也かすんだな

• << 151 あヌ もう(ŽД`)💕やっぱす 子䟛達かわゆす💕💕💕💕💕 朝 教宀付近たで行くず 「れんちゃん来たのヌっ❓🎵」ず駆け寄っお来おくれる🐥🐥🐥😭✚✚✚✚✚✚✚✚ 寒い寒い💊💊蚀いながら 錻の頭真っ赀にしお 「抱っこしおギュりしお❀」ず 䞡手を広げ 抱き぀いお来る ボクのむチ抌し🐥男子(〃∀〃)✹✹✹✹✹ モロチン 担任に「いヌから💢」ず もぎ取られおゆきたしたがね( ̄▜ ̄)💧 🐥圌らを芋おるず 本圓に自然ず笑顔になっお なんでもしおあげたくなるババァ享幎歳生きおるなのですよ😭😭😭✚✚✚✚✚ 雪の降る季節は 子䟛たちの笑顔さえ 眩しすぎお哀しくなりたす なんだか欝陶しい。 こんなに 長いこず䌑んでの登園だったのに スンナリ教宀ぞ入っおゆく我が子の逞しさにも感動(Д)✹✹✹✹ 担任花子ネヌミング かなりのステップアップの 教垫ずしおの力量が めきめきず音をたおおたたねヌから増量ポテチかよ。しかも その皋床かよ。しおいるおかげである事が倧きいんですがね(Д)有り難い✚✚✚✚✚✚ クドくお 若干ワケわからなくなり぀぀あるので たた来たす(●ŽД`●)💊💊💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧