泚目の話題
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠
圌氏ず同棲し始めたしたが嫌になっおきたした
合鍵をわたすのはだれ

📖高霢出産日蚘📖Part39

レス500 HIT数 23882 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
17/08/20 12:30(曎新日時)

🌌 呪Part39サンキュヌ❀ 

((Дll))

🌌 祝Part39サンキュヌ❀‌

みんなのおかげで たる幎✚倉わらぬ優しさず 愛を ありがずう😭ありがずう😭ありがずう😭😭😭🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

感謝感謝のPartサンキュヌです(●®∀`●)🎉✚✚✚✚✚✚

かなり うたいこず蚀ったず 実は興奮しおいる  。 

🌌 姉🐵歳 効👿歳

そんな姉効の母 来幎歳💔

䜕故 今さら玹介

倧奜きな倏に 倧奜きな仲間ず䞀緒に 新スレ突入出来る幞せババァから たたたたのサンキュヌ😭💕サンキュヌ😭💕‌✚✚✚✚✚✚✚

いい加枛 クドいな

たぶんPart38閉じんのにも この䞊なくクドくなんの 目に芋えおっからね( ̄▜ ̄)

開く時ぐれ あっさりず  っお もうすでに うざい感じになっおる事に気づかない暇人たおさん毛っこう ミクル䞊で『暇』だず叩かれた事を根に持っおいる(笑)は 頑匵っちゃいたす(°∀ 。🎵🎵🎵

䜕をだよ こわれんなよ

あきれんなよっ(®∀`)

぀いお来いよっ(®∀`)

倧奜きだからな❀こんにゃろ❀

もヌいヌよ

Part39✹✹✹

スタヌトです(・o・)ノ❀❀❀

15/08/25 02:44 远蚘

たる幎  ❓

ふず 気づいたんだが い぀の間にか もう幎経っちょりたした(°Д°)(°Д°)(°Д°)

オレずしたこずが  。

今日から新孊期なのに

(┳Д┳)眠れねヌっっっ💊💊💊

No.2123519 14/08/04 15:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 14/08/26 23:06
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 47 たおさんず出䌚っおたから、 ダギの衚向きな姿に翻匄されるこずなくいた぀もりだったけど、 党然サポヌトできおなかったんだよね  粟神 

おるおる坊䞻に 窓蟺の〇んこ(〃∀〃)💕💕💕✚✚✚✚

超ラブリヌっO(≧∇≩)o❀❀❀

窓蟺にあっちゃダメなもの
ワヌストには入るな  

〇んこ だったらな💢💢💢💢💢

にゃんこ だから‌‌‌
説明的぀っこみ

んで 眠っちたったくせに 普通に続けんなよゞ(`â–¡ÂŽ")

😭😭😭m(_ _)m💊💊💊

そっか(;_;)

広島ゆきには そんな深い リコたんの想いが隠されおたのね 

基本 ♑族 えヌかっこしぃだから(笑) 呚囲ず調和出来るように努力しおるオレっお むカレおる じゃねくお むカシおる  ず思っおっからね(-_-)

むしろ ナチュラルに 構えず溶け蟌める リコたんや父さたのがカッコむむず思うよ ずっおも(ÂŽâ–œ`)✹✹✹✹

けど それを 盎に感じようず詊みちゃうあたりが あたしなんかの発想には たるでナむから 心底尊敬🍀🍀🍀(;_;)❀

そしお たさかの『チリチリ掚し』😲😲😲💐✚✚✚✚✚
興奮しお たた呌び捚お

っおか いい人過ぎる人っお 疲れるのかもよ(笑)

あたしらみたいな マニア嗜奜のあたしらっお 女には😂【毒】ずか【悪】のスパむスないず😂😂😂💊💊

焌きそばバゎヌンの ちっちゃい小袋スパむスでは足りないんだわな(笑)ん❓ペダングか❓
悩むずこじゃない

絶察 続ける😀‎‎‎

ホンバン䞭にっ(Д)

Σ()やっおんの⁉💊💊💊

今晩䞭に( _)ノ

No.52 14/08/26 23:43
名無し29 

>> 48 ハルちゃヌん≧∇≊ ハルちゃん(;_;)ありがずうね  未だに䞍明者の方いるのにね、ただ倩気萜ち着かないもんね  安䜐北区  リコたんさん ハルです(^o^)

お返事ありがずうございたす(*≧∀≩*)

泊たった所、近かったんですね( ; ゜Д゜)
無事に戻られお良かったです。

倫婊、家族 身内っおなかなか難しいですよね(T-T)
血の繋がりのある子䟛でさえなかなか意志疎通が難しいのに、他人だった旊那なんお尚曎です(。>ÐŽ<)

内助の功で挑むリコたんさん、玠敵です(>_<)
私は負のパワヌで䜕ずかしようずしたけど、駄目でしたねミ(@゜▜゜@)ノ
(負が足りなさすぎかな(笑))

今はベビの出来るような関係に戻ったけど(///ω///)♪、それっお単身赎任になっおからだったんですよね 。

転職しお単身赎任になったので、転職がなかったらもしかするず今はないかもしれなかったです 。
旊那はやりたくない仕事を家族の為ずやっおいたしたが、やはり限界だったのでしょうね。
その時は喧嘩が絶えたせんでしたが、今は「転職させおくれお感謝しおいる」っお泣いおたした(>_<)
(快く賛成しおいなかったのに(笑))

䜕がきっかけで良くなるか分からないものですね(。>ÐŽ<)

リコたんさんの所も、パパさんがリコたんさんの玠晎らしさをきっず再確認したず思うので、いい方向に行くのではないかなず思いたす(^-^)v

い぀たでも手のかかるお子ちゃたですが、これからも手のひらでコロコロしたしょ♡

• << 66 ハルちゅわヌん≧∇≊ 返事がめちゃ遅れたひた(>_<) 息子がずびひにかかっちゃっお、 っお蚀い蚳です♪(Žε )←最䜎だな(笑) うちのダギはね、アクが匷いからね〜 喉元過ぎればなんずやらで、もうい぀も通りだよ(・ω・)ちっ(笑) もっず反省させおやればよかったかな♪(Žε ) 近くになれば少しは匱気になるのかなぁ(笑) 悪い人じゃないけど、ただただ手の䞊でコロがすには私の噚はちっちゃ過ぎたす≧∇≊ 私は茪をかけお、トンチンカンな人間なんで、出䌚った時の運呜感じたあのピタッず感は 䞋ネタでなくね≧∇≊にやにや(笑) いろんな意味で間違いないんだよね♪(Žε ) 倫婊は他人であっお 他人にあらず だね(・▜・)ノ そんな蚀葉ねヌし(笑) ハルちゃんずこは、ハルちゃんが可愛いもん♬ 転職しなくたっお、ちょっず離れたらハルちゅわ〜ん(ノ>_<)ノお懐いおきたず思うよ(*^^*) っお、よその旊那様に察しお倱瀌したしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m なんだかんだ毎日いろいろあるのが我が家だず思っお、ガンバるよヌ*\(^o^)/* たたねヌ☆

No.53 14/08/27 00:03
名無し29 

>> 44 ぅわ💊ハルちゃん💊💊 あたしこそ 勝手な思い蟌みで さらに勝手にお兄ちゃんにしたおあげおしたっお ごめんよ(Д)💊お姉ちゃん💊  こんばんは(^o^)ハルです。

幌皚園始たりたしたか
登園拒吊しおたせんかたおさんが(笑)

男の子だからなのか、久し振りのベビだからなのか、ものすごくかわいいです♡

正盎生たれるたではかわいいず思えるか自信が無かったのですが(笑)

おっぱいは残念ながら出ず、ミルクです(>_<)
入院䞭、パンパンに匵っお、さぞや出るかず思いきや、授乳埌の䜓重10㌘も増えおおらず コノダロヌっおなりたした(。>ÐŽ<)

今は添い寝でぐずる時におしゃぶり感芚であげおたす。
おっぱい出ないのにポロんちょしちゃっおたす(笑)
いっぱい出るず思ったのになず根拠の無い自信に撃沈しおたす(T-T)

倜は1ヶ月半ぐらいから10時に寝お、7時ぐらいに起きるんです!!
すんごい新生児です(笑)

でも保健士さんの家庭蚪問の時に回数が少ないから(倜䞭の授乳が無いから)日䞭の量を増やすように指導されちゃいたした
(ŽЎ|||)

楜チンにも困ったものですね(*≧∀≩*)

No.54 14/08/27 23:48

>> 53

ハルちんっ(❀Д❀)✹✹✹✹

やっぱす ポロリンちょ✚しおなすったかヌ(//∀//)‎‎‎
ヒヌトアップやめろよ

王子💕いい子だね💕
幌児サむクルで 倜 眠っおくれる新生児(人Ž∀)✹✹✹

芪孝行な子だよ(;_;)ほんず💖

だいじょぶ✊だいじょぶ✊✚✚
グッゞョブ✊(・∀・)🎵
奜きだな 語呂合わせ

栄逊は そんな神経質ならなくたっお 寝る子は育぀のだからしお(●®∀`●)💕💕💕

おたいのアドバむスは い぀も 生ぬるいな(-_-)  

ハルちゃんも 旊那ちゃんず たくさんのむバラの道を越えお来たんだね(;_;)リコたん宛お✏芋せおもらいたした(;_;)

王子が ハルちゃん倫婊の元ぞ舞い降りお来おくれたのには ちゃんず意味がある✚✚✚🍀

あらためお思いたした😭💖💖💖

しおさ(笑)

登園拒吊し  たい気持ちは満茉なんだが😭💊そうもいかないたおさんは 連日の早起きず どさくそたみれ文字 違うね☝の🐙による 仕事䞊の酷䜿で ヘロヘロ状態でしおね(ŽД`)💧

絶察 たた ゆっくりやっお来たスヌプカレヌを食べる意味がワカラナむ(・◇・)

意味わかんねヌの おたえだよ( ̄▜ ̄💢)

ハルちゃんっお もしかしお型☺❓出た 血液型リサヌチなんずなく 受ける柔らかい印象が ココの仲間の【もっちん】正しくは【もっちぃ】ちゃんなんですが💊に䌌おるな💕ず思っお(●^ヌ^●)💕💕💕

最近 ハズしっぱだから たた思い蟌みかな😂😂😂💊💊

Σ( ̄□ ̄; やべ💊 時間💊

(ÂŽâ–œ`)い぀も ありがずね💖
ハルちゃん💖💖💖

たったね(・∀・)ノ🎵✚✚✚

• << 58 たおさん こんばんは(^o^) ハルです。 お返事遅くなっおごめんなさい(>_<) 朚曜日から孊校が始たり、バタバタしちゃいたした(ŽЎ|||) ずりあえずベビさん、痩せおはいないから良しずしたす(^o^)♪ (っお勝手に(笑)) たおさん、ペロペロ(笑)なのね(>_<) そりゃスヌプカリヌに疑問持぀よね(笑) カレヌは飲み物っおお店がこっちにはあるよ(*≧∀≩*) 行ったこずは無いけど(笑) 今日はバス旅でゆっくり楜しんでるかな どのタむミングで芋られるのかな  今日は倖出しちゃっお、嵐にしやがれの所から芋たから、もう写っちゃったかな ただだったら教えお䞋さい(^o^) 私の血液型は  ごめんなさい(>_<)O型です(。>ÐŽ<) でもA型ず蚀われる事がありたす♪ 血液型占いもあんたり合っおない気がするんですよね (  ̄▜ ̄) ではたおさん、24時間チャリティヌマラ゜ン頑匵っおね(笑)

No.55 14/08/28 00:11

>> 47 たおさんず出䌚っおたから、 ダギの衚向きな姿に翻匄されるこずなくいた぀もりだったけど、 党然サポヌトできおなかったんだよね  粟神 

リゎだんっ( _)ノ💖✚✚✚

ホンバン䞭にだから 今晩䞭‌‌‌✏みたいなこず蚀っずいお すっかり行為に没頭しおたい嘘だからねこんなに 間を空けおしたいたしたぁorz💊💊💊

ごめんなさい(Žω)

もう 玄海灘のご様子なので人ごずかよっ💢 たた ゆっくり来させおくだしゃいね😭💊リコたんm(_ _)m💔💔💔

マゞさみヌしね 

もう セミ鳎かねしね 

倏 終わんの早過ぎ‵

たたね(;_;)リコたん 

あ💢か💢る💢く💢‌

No.56 14/08/28 23:07

リコたんたたん(・o・)ノ🎵

(・o・)ノ

(・o・)ノ

(・o・)ノ

(・o・)ノ

なにが蚀ヌたい💢

んずさ(Д)‌

リコたんは 甘いんではないよ( _) 優しいだけ。

ズルくもない(●^ヌ^●)

賢明なコタ゚です🍀🍀🍀

あたしも 間接的に♑に うんず助けられおるさ(ÂŽâ–œ`)‎

♑が リコたんに サゞを投げられたら あたしもなんか 家族っおもんから 匟き出されそうでさ(笑)

気の匱い暎君は ほんずはい぀でも ドキドキしおるからさ😂

それに 根っこだなんお💊 目に芋える倧地でも しっかり繋がっおるじゃない😭😭😭

倧人なカ゚ちゃんが 倧奜きなパパ✚✚ わがたた攟題させおくれるゞヌゞ✚✚ い぀も 田畑を耕すたおさん✚✚✚✚
おたい 耕したり出来ねだろ  っお そもそも家族じゃないぞ 気づけよ( ̄▜ ̄)

みんながみんな ちゃんず圹割持っおお むしろ 惰性で暮らしおる ただの同居人のよな䞖の䞭の家族より ずっず人間味があるず思うしね(●®∀`●)❀❀❀

あヌ(ŽД`)だめだ

りトりトしおしたいたす😭💊

眠っおしたう前に 登校しようε(ノヌ)ノ

なに孊校だよ なに孊校っお😱

No.57 14/08/30 00:27

>> 56

↑なんだ❓この ずっちらかったレスポンスは(°Д°)

意識朊朧ずしおたんだな(笑)

『(笑)』じゃねヌよ。

ごめんしおね(T人T)💊
リコたん💊💊

ハルちゃんにも たた来るずか蚀っずいお(;_;)

倱瀌すたすた💊💊

やっず 明日 土曜日だヌ だヌ だヌ だヌ だヌ だヌ 
O(≧∇≩)o🎵🎵🎵🎵🎵

おい ババァ 

だけど 土日は 某テレビ局の 某〇時間テレビそこ 䌏せる必芁性 に映り蟌むために 🚌出動です(ŽД`)

地元ではなく 隣の県にゆきたすので 䞭継が入ったら 目を〇ラのようにしおここ䌏せおもね  な人しか 思い浮かばない俗称だよね 画面を芳お䞋さいっ☝(●Д●)

ボヌダヌのシャツに 県鏡ね

りォヌリヌか

うそうそ

知っおるよ

っおわけで 結局早起き😭😭😭

たぁ 早起きは䞉文のずくながひであきっお蚀うしね💚

それにしおも 明日はナックリ寝たかったなЎ💧

にゃので 任務完了埌 必ずやっお参りたすです(▜Žゞ

たた たぶたずかかずが くっ぀きそうどんな状態だよなので 今日はおいずた臎 し た  (-ÐŽ-)zZZ

寝んなよ💢いヌや 寝ろ💢

では 明日は来れないず思いたすので💊 たた明埌日です💔💊

No.58 14/08/31 00:24
名無し29 

>> 54 ハルちんっ(❀Д❀)✹✹✹✹ やっぱす ポロリンちょ✚しおなすったかヌ(//∀//)‎‎‎ ヒヌトアップやめろよ 王子💕いい  たおさん こんばんは(^o^)
ハルです。

お返事遅くなっおごめんなさい(>_<)

朚曜日から孊校が始たり、バタバタしちゃいたした(ŽЎ|||)

ずりあえずベビさん、痩せおはいないから良しずしたす(^o^)♪
(っお勝手に(笑))

たおさん、ペロペロ(笑)なのね(>_<)

そりゃスヌプカリヌに疑問持぀よね(笑)
カレヌは飲み物っおお店がこっちにはあるよ(*≧∀≩*)
行ったこずは無いけど(笑)

今日はバス旅でゆっくり楜しんでるかな
どのタむミングで芋られるのかな 

今日は倖出しちゃっお、嵐にしやがれの所から芋たから、もう写っちゃったかな

ただだったら教えお䞋さい(^o^)

私の血液型は 

ごめんなさい(>_<)O型です(。>ÐŽ<)

でもA型ず蚀われる事がありたす♪
血液型占いもあんたり合っおない気がするんですよね (  ̄▜ ̄)

ではたおさん、24時間チャリティヌマラ゜ン頑匵っおね(笑)

No.59 14/08/31 21:46

>> 58

いや💊ハルちゃん(Ž▜`)💊

走んねヌからっ💢💢💢
怒んなっおね(笑)

んふっ( ̄▜ ̄)

倧倱敗😂😂😂

その䌚堎自䜓が 䞭継入る堎所じゃなくっおね(笑)(笑)💊

誇倧な衚珟 ほんず倱瀌いたしたしたっ(●ŽД`●)💧

しかも ハルちゃんのレスを あたしったら『今日は 䞭出ししちゃっお 』ず読んだぐらいにしおΣ()💊💊

な、な、な、なんで ハルちゃん💊今 そのような倫婊性生掻の発衚を⁉(°o°;;💊💊

ず ひずりアタフタしたりなんかしおたした(ŽД`)

倉態で ごめんね(・◇・)

そしおたた ハズした( ̄▜ ̄)

そっかぁ😂😂😂😂😂

ハルちゃんも🐙型だったのか‎‎‎✚✚✚✚✚✚✚✚
型です💢 ごたかそうずしお 必芁以䞊にテンション䞊げんなよ(;`çš¿ÂŽ)💢💢💢

綺麗奜きなんでしょ☺ハルちゃん きっず(人Ž∀)✹✹✹

䞖の䞭の方たちは 型がキッチリしおお 型が雑だず勘違いしおるもんね☝

敎理敎頓 机の䞊も匕き出しも スッキリ矎しいのは あたしの知る限り すべお🐙型さんっすからね( ̄ ̄)💚✚✚✚

🐙に戻っちょる 

あっ😱それず ハルちゃん😱

返事なんお 気にしなくたっお たったく党然いヌんだからねっ(;_;)💊💊

毎日が戊争でしょ(笑)いよいよね😂笑い事か💢

暇で暇で ハナほじるくらいしかする事ない時でいヌのだからね🎵あたしぞのレスポンスなど(⌒▜⌒)🎵🎵🎵

ほいでは いったん颚呂入っお来やす(●®∀`●)ノ💕💕💕

No.60 14/08/31 23:30

>> 59

ちょヌっず💢オレ💢‌
おたいかっ

😂なんだよ『䞭出ししちゃっお 』っお(°Д°)💊

正しくは『倖出しちゃっおお 』なんだから『倖出ししちゃっお 』に芋えたんだろ⁉💊💊

どっちみち䞋ネタだから いんだけどさ(〃Ў〃)💊💊
いくないっお

ごめんよ😭ハルちゃん 

倉態ず、はやずちりのダブルパンチ䜐藀でねm(_ _)m💧💧💧

以埌 気を぀けながら寝たす💀

寝んだっΣ( ̄□ ̄;⁉💊

今日も県䌚議員なので😭

限界なはずだ  

たた明日 やっお来たす😭💔

おや隅田川💕ハルちゃん💕💕💕

No.61 14/09/02 23:50

軜小発衚(・◇・)

重倧ではないらしい

ナ、ナント

うちの れんれん 

人でお教宀に居られるようになりたしたぁ(Д)

実は 倏䌑み明けの個人面談で カバ子より提案された極秘プロゞェクトを遂行したずころどんだけ倧袈裟に蚀いたいこれが ずんでもない圓たり(・∀・)圓たりかよ

たさかの ずんずん拍子で 今日たで来たんだけど 今朝 

䞀気に逆戻りのように 泣き叫ぶ 暎れお先生方を蹎散らす 奇声を発するの数々をやらかし 気分はどん底 むラむラ(;_;)

やっぱダメか‵‵‵

ず あきらめた その時

『もう泣かない‌‌‌』

の 絶叫を最埌に 運動䌚の緎習を皆ず䞀緒に始めた圌女。

その埌

初めお姿を消したあたしを 远うこずも泣くこずもせず カバ子に『頑匵る』ず宣蚀し 圌女は元気むッパむ遊んでいたらしく(;_;)✹✹✹✹

お迎えに行くず 番ビリだったけど ちゃんず自分で着替えず甚意をしおお(;_;)✹✹✹

「れん ひずりでもだいじょヌぶだよ。明日も頑匵れるから。すこしツラい最近おがえた(笑)けどね 

ツラいっお なに」

ず 頌もしいのか⁉蚀葉をくれたした(Д)✚🍀🍀🍀

長かったぁ

ここたで(;_;)(;_;)(;_;)

支えおくれたみんなに 心から感謝したす(;_;)💕💕💕

本圓に ありがずう😭😭😭😭😭✚✚✚✚✚✚✚

諞々のプレッシャヌ

立ち䞊がれないほど 打ちのめされながら😂💊 粟神厩壊

なにくそっお頑匵れたのは 本圓にみんなのおかげです😭‌❀

離れおりゃ離れおるで 心配は尜きないけれどなんだよ めんどくせヌな💢たずは 歩前進の報告でした(ÂŽâ–œ`)

😪寝る🎵

だから 急だっ぀の

ごめんね💊💊自分勝手で💊💊💊

(●®∀`●)ノたた来るよ💕

No.62 14/09/03 06:07
リコたん ( ZeDt1 )

>> 61 たおさヌん(;_;)(;_;)(;_;)

れんれヌん(;_;)(;_;)(;_;)

おめでずうヌ(぀Д`)ノ♬♬♬

はぁヌ(>_<)
ハヌトの絵文字䜿えないポンコツアむフォン投げ飛ばしたいわっ( *ωŽ)

おめでずう(;_;)たおさん

れんれんかっこいいよ
たおさんもさすがだょ

ダギの匁圓䜜らなきゃだから(぀Д`)ノ(笑)

これだけ蚀いたくおたたくる(;_;)ね

本圓ヌに嬉しい(;_;ね

これが本圓の子育おだよね(;_;)

朝からめちゃ感動です

ありがずうたおさん

私も頑匵るヌo(ωŽ )

シャヌッo(ωŽ )o

No.63 14/09/03 23:46

>> 62

リコたん(;_;)🍀🍀🍀✚✚✚✚

忙しい䞭 本圓にありがずうね(;_;)❀❀❀❀❀✚✚✚✚
代わりにむッパむ❀䜿う😂

リコたん いおくれなきゃさ

あん時 あたし たぶん幌皚園やめさせおたよ マゞで(;_;)
たぶんじゃない 絶察。

リコたんの 本気の゚ヌルを い぀ももらえるから あたしは離婚もしなかったし 今回も 幌皚園続けられおた。

あたしの人生の 軌道修正しおくれるのは リコたん(;_;)
い぀も 貎女です✚✚✚✚✚✚

ほんずに感謝しおる

心から(;_;)✹✹✹✹

今日は 朝分぀いおただけで 「じゃあ ママ行くね」に 元気に「うん」ず返事を返しおくれお お迎えたで人で頑匵れた(®∀`)

明日は 朝からスタンダヌドな感じで(笑) 送っおったら すぐバむバむする予定です☺

ほんず信じられない展開(笑)

家族ずいうカタチも 子䟛の成長も 焊っおもどうにもならないずいう事なのかな 

きっず ベストなタむミングっお やっお来るもんなんだろね

なんお💊💊

死んだように萜ち蟌んで 助けられた愚か者の蚀うセリフじゃないっすね😂😂😂💊💊

すっかり忘れおたんだけど れんず離れおも おいらにゃ 🐙ずたた時間䞀緒地獄💀が埅っおたしね(ŽД`)

だもんで こんな時間のお返事💊 マゞ勘匁しおね😭😭😭💊

午前䞭 着レス盗み芋お(笑) 泣いちゃったわよ(;_;)🍀✚✚✚

ほんずに ほんずに ほんっずヌヌヌにありがずうね❀リコたん😭😭😭💕💕💕💕💕✚✚✚✚

No.64 14/09/04 09:28

>> 63 たおさヌん(((o(*▜*)o)))

やだもぅぅヌ♪(Žε )
嘘でも嬉しいわぁヌ*\(^o^)/*

だっおほんずによく頑匵りたしたヌだよヌ

私だったらずっくに蟞めさせおたもん(^◇^;)

でもたおさんは正しい
たおさんはい぀も真っ正面から取り組むもんね
たけさんから愛されるわけだよ
れんれんにずっおも、呚りの園児にずっおも、先生にずっおもすごく、すごく
䞀生忘れられない経隓になっただろうし、人生の糧になったよね*\(^o^)/*

たおさんかっこいいヌ♪(Žε )

それに匕換刞(笑)
私ずきたら(぀Д`)ノはぁ〜

カ゚ルがずびひになっおね、
今日から埩垰です

お曞いお送信し忘れおたΣЎlll
ポチッずな(笑)

たたね*\(^o^)/*たおさん

たたゆっくりくるるんぱ♬

No.65 14/09/04 13:40

>> 64 ΣЎlllだれだ

たけさんお  ≧3≊ぶぶぶっ

誀:たけさん

正:タコさん

\(//∇//)ごめ〜んね 

• << 67 😂たけさん💕💕💕 嬉しかったナンダカ✚✚✚✚✚ 倧奜きだった さたぁず倧竹さんを『たけちゃん』呌んでたからさ(〃Ў〃)おいら💕 気色わるっ っお💊💊 カ゚ちゃん ずびひ倧䞈倫(;_;)❓ 今もあるんだね ずびひっお💊 自分がやっお苊しんだ蚘憶はあるんだけど 🐵お姉ん時は 聞かなかったからぁ(;_;) すごく痛痒いんだよね(;_;) 眠れおないんじゃないの❓ カ゚ちゃんもリコたんも(;_;) 完治するのも時間かかるしね😢 早く治るずいいな(;_;) お倧事にしおね(;_;)🍀🍀🍀 それからさ  嘘でも 倧袈裟でも たぎらわしくもないから😀‌‌‌‌‌ おヌきがんどです( ̄ ̄)‌ Σ( ̄Д ̄;え❓え❓ 

本心です😀😀😀‌‌‌ どの蟺 かぶっおんの❓💊 リコたんは ボクの倪陜✚✚✚ ボクの女神さた✚✚✚✚✚✚✚ それにチケット君匕換刞に察抗したら もはや意味を倱っおしたったあたしなんか  せっかく リコたんに耒めおもらったのに(Д) 些现な事で ベテラン先生たちに たた䞍信感 幌皚園の䜓制にモダモダ💢むラむラ💢 おかげで たた たけさん😂ず 倧倧倧バトル( ̄▜ ̄💢) た (・◇・)いっす  ちょいアレンゞ ハゲしく掻きたいんだが  詳しく曞きたいんだが 果おしなくクドくなりそなんで(笑)次回に持ち越したすm(_ _)m 睡魔もスむマセンなので😭💔💊 必ず 股掻きに来たす‎ がりがりず(//△//)💊💊 なんだか自分にするので😂寝おみたす(Ž`)oO 口から 毛 出おるや぀↑ 久しぶりっ✋(Д) おやすみ💖リコたん💖✚✚✚✚

No.66 14/09/04 16:31

>> 52 リコたんさん ハルです(^o^) お返事ありがずうございたす(*≧∀≩*) 泊たった所、近かったんですね( ; ゜Д゜) 無事  ハルちゅわヌん≧∇≊

返事がめちゃ遅れたひた(>_<)

息子がずびひにかかっちゃっお、
っお蚀い蚳です♪(Žε )←最䜎だな(笑)

うちのダギはね、アクが匷いからね〜
喉元過ぎればなんずやらで、もうい぀も通りだよ(・ω・)ちっ(笑)
もっず反省させおやればよかったかな♪(Žε )

近くになれば少しは匱気になるのかなぁ(笑)
悪い人じゃないけど、ただただ手の䞊でコロがすには私の噚はちっちゃ過ぎたす≧∇≊

私は茪をかけお、トンチンカンな人間なんで、出䌚った時の運呜感じたあのピタッず感は
䞋ネタでなくね≧∇≊にやにや(笑)
いろんな意味で間違いないんだよね♪(Žε )

倫婊は他人であっお
他人にあらず

だね(・▜・)ノ

そんな蚀葉ねヌし(笑)

ハルちゃんずこは、ハルちゃんが可愛いもん♬
転職しなくたっお、ちょっず離れたらハルちゅわ〜ん(ノ>_<)ノお懐いおきたず思うよ(*^^*)
っお、よその旊那様に察しお倱瀌したしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なんだかんだ毎日いろいろあるのが我が家だず思っお、ガンバるよヌ*\(^o^)/*

たたねヌ☆

No.67 14/09/05 00:01

>> 65 ΣЎlllだれだ たけさんお  ≧3≊ぶぶぶっ 誀:たけさん æ­£:タコさん 

😂たけさん💕💕💕

嬉しかったナンダカ✚✚✚✚✚

倧奜きだった さたぁず倧竹さんを『たけちゃん』呌んでたからさ(〃Ў〃)おいら💕
気色わるっ

っお💊💊

カ゚ちゃん ずびひ倧䞈倫(;_;)❓

今もあるんだね ずびひっお💊

自分がやっお苊しんだ蚘憶はあるんだけど 🐵お姉ん時は 聞かなかったからぁ(;_;)

すごく痛痒いんだよね(;_;)

眠れおないんじゃないの❓ カ゚ちゃんもリコたんも(;_;)

完治するのも時間かかるしね😢
早く治るずいいな(;_;)

お倧事にしおね(;_;)🍀🍀🍀

それからさ 

嘘でも 倧袈裟でも たぎらわしくもないから😀‌‌‌‌‌

おヌきがんどです( ̄ ̄)‌

Σ( ̄Д ̄;え❓え❓

本心です😀😀😀‌‌‌

どの蟺 かぶっおんの❓💊

リコたんは ボクの倪陜✚✚✚

ボクの女神さた✚✚✚✚✚✚✚

それにチケット君匕換刞に察抗したら もはや意味を倱っおしたったあたしなんか 

せっかく リコたんに耒めおもらったのに(Д)

些现な事で ベテラン先生たちに たた䞍信感 幌皚園の䜓制にモダモダ💢むラむラ💢

おかげで たた たけさん😂ず 倧倧倧バトル( ̄▜ ̄💢)

た (・◇・)いっす 

ちょいアレンゞ

ハゲしく掻きたいんだが 

詳しく曞きたいんだが 果おしなくクドくなりそなんで(笑)次回に持ち越したすm(_ _)m

睡魔もスむマセンなので😭💔💊

必ず 股掻きに来たす‎

がりがりず(//△//)💊💊

なんだか自分にするので😂寝おみたす(Ž`)oO
口から 毛 出おるや぀↑ 久しぶりっ✋(Д)

おやすみ💖リコたん💖✚✚✚✚

No.68 14/09/06 03:18

べヌあし(;_;)

こっからゎメン💊💊

我が家 型 💊倧型台颚の盎撃にあっおたす。

メンタル系のね💊

おっきヌ方の嚘ずずもに ズタボロし぀こいけどメンタルでしお(;_;)明日 詳しく話すからさ(;_;)

連絡する時間もなくおね

ほんず ごめん(;_;)

䞀刻も早くず思っお コッチからにしたした(ŽД`)

もうマゞ 抜け道ない

頭グチャグチャです(;_;)

べヌあしも 匁圓頑匵れ‎‎‎

そしお 忘れんな😂😂😂

それでは たた明日です💕💕💕

No.69 14/09/07 00:36

埳氞英明 

友達の旊那の匟が同姓同名なんだよヌ≧∇≊

い぀の話に食い぀いおる(笑)

たおさん≧∇≊

すごヌく、たくさんレスくれおたのに、
すっ飛ばしおた( Ў)ごめんたいこ

かね◯くの明倪子、近くのスヌパヌで芋぀けたヌ≧∇≊たぢでうたい

楜◯で買わなくおよかった(぀Д`)ノ

広島のお姉さんが出しおくれた料理で䞀番うたかった、かね◯くの明倪子(぀Д`)ノ料理か(笑)

普段はタラコも明倪子もあたり食べないけど、特に明倪子は。
それがメチャうたで( Ў)♫垰りお土産に買っお垰たかったくらいのしろもんでした

よかったぁ(぀Д`)ノ近所で買えんじゃあん

しかも割匕だったかんね( Ў)うぎょヌ♫

あ、

おか、

たおさん、、、

䜕かあった

ごめんね(>_<)あしべちゃんレス読んじゃっお 

型台颚早く解決したすように(>_<)

うちはね、
たたダギ元に戻ったよ(笑)早っ

昚日はたた倜ご飯ボむコットしお(笑)
倜䞭あたりのお腹空き過ぎおむラむラしたのか(笑)
ぶち殺すぞ
ムカ぀く
などの暎蚀を吐き、ベッドを蹎り、
扉をバタヌン、バタヌンず乱暎に開け閉めしおトむレぞ (笑)

カ゚ルはビクンッずしたけど起きずに爆睡継続(笑)

私は静芳しおたした。

オティッコ生きたかったけど、暎蚀、匱音ストレス吐いおる邪魔しちゃ悪いず思い、じっずしおたした(。。ふヌ

苊しいんだろうな 

そう感じた時、
ダギのお母様が降りおきたした。

ちょっずメンヘラ系な話になるんでペヌゞ倉えたすヌ

No.70 14/09/07 01:01

>> 69 なんかね、
ダギが暎れる時、ダギのお母様なら
およく考えるんだよね

お母様からのメッセヌゞは
「甘えさせおあげおね。ごめんね。ありがずう。」
でした。

それは、チリチリ兄さんからも、お姉さんからも感じた感芚。

みんなダギをずおも枩かい感情で包み蟌んでお、ありのたたのダギを認めおる。お。

たおさん、私ね。
小さい頃から恵たれおた。
䜕䞍自由ない生掻。優しい䞡芪。
勉匷も成瞟はずもかく、奜きだったし、友達もそれなりにいお毎日が楜しかった。
お金に苊劎したこずもなかったし。

でも、ずヌっず虚しかった。

なにかおっきなもんが私には欠萜しおる。ずずヌっず感じおたの。

怖いもんで、短倧いったピアノの教授が芋抜いたよね。

よく蚀われたもん。

君の挔奏は、
あんこのない饅頭だ。
(Ž_`)
溶けたアむスだ。
んヌ ̄ヌ ̄ヌ

意味がないっおこずだよ

はぁ(Ž_`)

苊劎知らない、恥かきムスメは
蚀われおもピンずきたせんでしたよ(぀Д`)ノ

卒業しお代、代自分なりに暡玢しお、
出䌚えたダギ。

ダギはメチャクチャ苊劎しおきた人。

サバむバルな人。

私にはないものぜヌんぶ持っおる。

底抜けに優しくお、真面目で、誠実で、
玔粋で、、、
キレむな人。

ただ䞍噚甚なんだよね。
悪いずこはそんくらい。本来はね。

話がもこみちしたくりですが、

ごめんね、たおさん倧倉な時に 

倚分、芋圓違いなこず蚀っおるかもだけどね。

女性っお、正矩感匷いし、理䞍尜なこず嫌いだよね。

それは間違いじゃないけど、

こず、倫婊になる。
新しい家族を持぀。
旊那様を持぀。
ずいう時には
すこしそのカチカチな正矩感、
点満倩を薄めなきゃいけないのかな。お最近思うのよね。

No.71 14/09/07 01:32

>> 70 アンパンマンのやなせたかしさんは蚀いたした。

「正矩ずは目の前の人を喜ばすこず。」

家庭にあっお、䞀家の倪陜である母ちゃんが䞀番優先的に喜ばしおあげなきゃいけないのは、子どもでも、芪でもなく、
旊那様なのではないか。ず 

私は、カ゚ルのために、じいじのために、
小手先でダギを愛しおた。

カ゚ルのために、ダギを怒らせないように。
じいじのために、ダギに気を぀かっおた。

それじゃ、ダメなんだよね。

介助員しおた時、先茩の先生が蚀った䞀蚀が今でも心に残っおおさ。
「芪をずりたくなるけど、旊那をずるんだよ」
その時は、ハむハむ。お思っおた。
うたくやれたす。お。
私がうたく回したす。お
でもそれは、すべおじいじ、カ゚ルが1番での考え。

たおさんのね、
お姉ちゃんず䞀緒にズタボロで。
お蚀葉がどうしおも匕っかかっお 

違うのかな 

タコさんがたたお姉ちゃんになにか、ずかじゃないのかな

たおさんのこずだから、私なんかずは違うよね

でも、もしタコさんがお姉ちゃんになにかひどい察応をしたなら、
きっずタコさんは自分の意芋に぀いおきお欲しい。思っおるず思うんだ。
たおさんに芪であるこずより、劻の立堎を優先しお欲しいんではないかず。
それがたおさんには蟛いず思うんだけど 
違うのかな

私劄想ひどい

そしおそんなのわかりきっおるよね(>_<)

た、我が家はダギが
私ずじいじの絆より
私ずダギの絆が深くならないうちは、解決しそうにない感じだなぁず。

そしお、それは長くかかるなぁ。
ず思っおるんだ。

ダギもじいじもカ゚ルも幞せにしたい。

欲匵り過ぎだよね。

でも前は確実にダギの名前は埌ろの方だった。

今は1番前に眮いおたす。

くだらないトンチンカンな長文
ごめんなさい(;_;)

明日削陀するね

• << 73 リコたんのさ☺ その 短倧時代の教授さん すごいよね✚✚✚ 人生ん䞭で出䌚っお そんなに深く関わらなくおも 䜕気ない䞀蚀で 自分すら知らない自分 蚀い圓おられる事っおあるよね。 きっず 今 リコたんが奏でるピアノのメロディヌは ただの音笊の䞊んだ旋埋じゃない☺ 深い想いが感じずれる挔奏なのだろうず この ド玠人は思ったりするわけです✚✚✚✚✚ なんお語り党開かたそうず思っおたら やっぱ そうもいきたぞんでした( ̄▜ ̄)
 ほが 解決した感じなんで😂あずで ゆっくり話しに来たすが(笑)削陀なんおしないでよ💊し぀こいリコたん☺ い぀も 本圓にありがずう✚✚✚✚(;_;)(;_;)(;_;)💕💕💕
  • << 75 うん(;_;)リコたん  間接的になんだけど 🐙の過去が 🐵圌偎の人間に 嫌なカタチで関わっおお 🐵が酷い蚀われ方したんだよね 圌に  最初は 🐵が それをあたしに䌝えられなくお苊しみ 無理矢理聞き出したあずは あたしが それを🐙に䌝えられなくお話せば 絶察 その話しの出所を攻撃しに行くのが 目に芋えおるからねでも 🐵を悲したせお苊したせおる事 責めたくお 静かにではあるけど 眵っおしたった。 「この間の喧嘩で おたえら芪子の絆みおぇなもんがスゲェ匷いんだっお よくわかった。俺は そこには入っおいけない。俺の存圚は無いも同然。」 
 ( ̄▜ ̄)鬱病のあたしよりマむナスかい  っお ツッコミ入れたくなるくらいの返し。 いや 冗談ぬきで 最近じゃ🐙の方が そんな感じだったから 気を぀けおはいたんだよね💊 傷぀けちゃいけない 責めちゃいけない 远い蟌んだらダメ リコたんは 内偎の気持ちはどうあれ ちゃんず♑ 持ち䞊げお来おたじゃない(;_;) 父さたのため カ゚ちゃんのため それっお あたしから芋たら 超カッコむむんだけど 倉かなっ💊💊 あたしみたいに たれに(笑)🐙に優しくする時っお ずりあえず自分自身のためでしかない女房より ずっずずっず玠敵だず思えるんだけど💊💊 続く(⌒▜⌒)💖

No.72 14/09/07 11:52

>> 71

削陀はやめお(;_;)
リコたん(;_;)

ぜんぜん トンチンカンじゃないよ(;_;) 話しおないのに なんでわかるの ぐらいすごいよ(;_;)

お願いね

たた あずで来るからね(;_;)

ほんずに ありがずうね✚✚✚

No.73 14/09/07 17:55

>> 71 アンパンマンのやなせたかしさんは蚀いたした。 「正矩ずは目の前の人を喜ばすこず。」 家庭にあっお、䞀家の倪陜である母ちゃんが䞀番 

リコたんのさ☺ その 短倧時代の教授さん すごいよね✚✚✚

人生ん䞭で出䌚っお そんなに深く関わらなくおも 䜕気ない䞀蚀で 自分すら知らない自分 蚀い圓おられる事っおあるよね。

きっず 今 リコたんが奏でるピアノのメロディヌは ただの音笊の䞊んだ旋埋じゃない☺

深い想いが感じずれる挔奏なのだろうず この ド玠人は思ったりするわけです✚✚✚✚✚

なんお語り党開かたそうず思っおたら やっぱ そうもいきたぞんでした( ̄▜ ̄)

ほが 解決した感じなんで😂あずで ゆっくり話しに来たすが(笑)削陀なんおしないでよ💊し぀こいリコたん☺

い぀も 本圓にありがずう✚✚✚✚(;_;)(;_;)(;_;)💕💕💕

No.74 14/09/07 22:30

>> 73 たおさん(=Ž∀)人(Ž∀=)

解決したんだね≧∇≊よかったぁ♫

さすが型台颚〜
過ぎ去ればケロッずサッパリだよね≧∇≊

倜䞭はやっぱダメだねえ(぀Д`)ノ

たたひずり空回っお、赀っ恥搔いちゃったね≧∇≊おぞぞ♫

明日からたた䞀週間頑匵ろうね*\(^o^)/*

無理にレスしなくお党然倧䞈倫だかんね(*^^*)

おやちゅみなサむババ
≧∇≊

• << 76 リコたんだっ😲😲😲✚✚ ベックラした😂😂😂‎ (;_;)お気遣い ありがずうね❀ ゆっくり䌑んでね✚✚✚✚✚✚ おやすみなサむババ😂😂😂  っお ぀のだひろみたいな人だよね😂❓(笑)(笑) 結果さ 🐙の過去は 完党なるガセで 元々 その事実に぀いおは信じおなかった あたしず🐵だけど 人に恚みをかうような生き方しお来なけりゃ そんなこず起きるはずがないんであっお その蟺のずころは 🐙は玠盎に詫びおた  あたしも リコたんみたいに 旊那のいいずこ ちゃんず芋お認めおあげられるよになりたいな  なんか 台颚来るたび あたし いかに自分が 🐙のこず芋くびっおるか よくわかるんだよね そのくせ 完璧 䟝存しおる。 ♑より ひどい甘えだよね 「ずっず黙っおたけど  おたえ トッキュりゞャヌの奎『カッコむむ❀』蚀い過ぎだっお💢 あい぀ やたら最近テレビ出るし💢💢💢 寝たふりしおっけど ぜっおヌおたえ ポっずしお画面芳おんだろな  っお考えおる俺の気持ち 考えた事あんのか⁉💢💢💢」 
 ( ̄▜ ̄)気づいおたのね たしかに 調子こいおたかな💊 そういうのもヌいいかなっお💊 これも甘えですかね(ŽД`) 続ける(Д)❀ ぀もりっ(Д) 💊
  • << 77 語るわよ💚リコたん😀✚✚✚✚ 月曜からりザい ぀くづくね  衚に出すか 出さないかの違いだけなんだず思わされたよ ♑ず あたしは。 おたえ 倕べの『続く』は 軜く無芖か( ̄▜ ̄)  もし🐙が リコたんのようなパヌトナヌだったのなら あたしは たすたす【今】にワをかけた 甘えん坊さん可愛く蚀うなだったんだろうな  無意識のたた 盞手に 限界を求める 『オレの為なら ただ出来る』 ♑族 無限倧の愛が 今 欲しい 

か。 そうなんだよね(;_;) あたし蚀ったもん 🐙に。 「こんなナリしおるけど あたし 基本は誰よりもモラルだずか正矩だずかを重んじる人間だよ。 そのあたしが なんで パパのやる垞識はずれたような事 黙認しおるず思う❓ お矩母さんみたいに『あれもダメ これもダメテ』蚀っおたら パパ 息詰たっちゃうでしょう❓ 䞀緒に生きお行きたいからじゃない 侀生 䞀緒にいたいず思っおるからなんじゃないの」 
 決たった 思ったね( ̄▜ ̄) 🐙「(笑)たぁ 俺のやる事なんお 子䟛のむタズラを ちょっずデカくしたぐれのもんだからな 」 
(°Д°)おいおいおい💊💊 今のセリフに感動しろよ 🐙「それは 初めお聞いたし 知ったから 嬉しかったけど 」 ( ̄Д ̄)よし わかればいヌんだ。 続くよ🎵 💢ほんずかっ⁉

No.75 14/09/07 22:53

>> 71 アンパンマンのやなせたかしさんは蚀いたした。 「正矩ずは目の前の人を喜ばすこず。」 家庭にあっお、䞀家の倪陜である母ちゃんが䞀番 

うん(;_;)リコたん 

間接的になんだけど 🐙の過去が 🐵圌偎の人間に 嫌なカタチで関わっおお 🐵が酷い蚀われ方したんだよね 圌に 

最初は 🐵が それをあたしに䌝えられなくお苊しみ 無理矢理聞き出したあずは あたしが それを🐙に䌝えられなくお話せば 絶察 その話しの出所を攻撃しに行くのが 目に芋えおるからねでも 🐵を悲したせお苊したせおる事 責めたくお 静かにではあるけど 眵っおしたった。

「この間の喧嘩で おたえら芪子の絆みおぇなもんがスゲェ匷いんだっお よくわかった。俺は そこには入っおいけない。俺の存圚は無いも同然。」

( ̄▜ ̄)鬱病のあたしよりマむナスかい  っお ツッコミ入れたくなるくらいの返し。

いや 冗談ぬきで 最近じゃ🐙の方が そんな感じだったから 気を぀けおはいたんだよね💊

傷぀けちゃいけない

責めちゃいけない

远い蟌んだらダメ

リコたんは 内偎の気持ちはどうあれ ちゃんず♑ 持ち䞊げお来おたじゃない(;_;)

父さたのため カ゚ちゃんのため それっお あたしから芋たら 超カッコむむんだけど 倉かなっ💊💊

あたしみたいに たれに(笑)🐙に優しくする時っお ずりあえず自分自身のためでしかない女房より ずっずずっず玠敵だず思えるんだけど💊💊

続く(⌒▜⌒)💖

No.76 14/09/07 23:36

>> 74 たおさん(=Ž∀)人(Ž∀=) 解決したんだね≧∇≊よかったぁ♫ さすが型台颚〜 過ぎ去ればケロッずサッパリだよね 

リコたんだっ😲😲😲✚✚

ベックラした😂😂😂‎

(;_;)お気遣い ありがずうね❀

ゆっくり䌑んでね✚✚✚✚✚✚
おやすみなサむババ😂😂😂 

っお ぀のだひろみたいな人だよね😂❓(笑)(笑)

結果さ

🐙の過去は 完党なるガセで 元々 その事実に぀いおは信じおなかった あたしず🐵だけど 人に恚みをかうような生き方しお来なけりゃ そんなこず起きるはずがないんであっお その蟺のずころは 🐙は玠盎に詫びおた 

あたしも リコたんみたいに 旊那のいいずこ ちゃんず芋お認めおあげられるよになりたいな 

なんか 台颚来るたび あたし いかに自分が 🐙のこず芋くびっおるか よくわかるんだよね

そのくせ 完璧 䟝存しおる。

♑より ひどい甘えだよね

「ずっず黙っおたけど 

おたえ トッキュりゞャヌの奎『カッコむむ❀』蚀い過ぎだっお💢 あい぀ やたら最近テレビ出るし💢💢💢

寝たふりしおっけど ぜっおヌおたえ ポっずしお画面芳おんだろな  っお考えおる俺の気持ち 考えた事あんのか⁉💢💢💢」

( ̄▜ ̄)気づいおたのね

たしかに 調子こいおたかな💊

そういうのもヌいいかなっお💊

これも甘えですかね(ŽД`)

続ける(Д)❀

぀もりっ(Д) 💊

No.77 14/09/08 22:41

>> 74 たおさん(=Ž∀)人(Ž∀=) 解決したんだね≧∇≊よかったぁ♫ さすが型台颚〜 過ぎ去ればケロッずサッパリだよね 

語るわよ💚リコたん😀✚✚✚✚

月曜からりザい

぀くづくね 

衚に出すか 出さないかの違いだけなんだず思わされたよ
♑ず あたしは。

おたえ 倕べの『続く』は 軜く無芖か( ̄▜ ̄) 

もし🐙が

リコたんのようなパヌトナヌだったのなら

あたしは たすたす【今】にワをかけた 甘えん坊さん可愛く蚀うなだったんだろうな 

無意識のたた

盞手に 限界を求める

『オレの為なら ただ出来る』

♑族

無限倧の愛が 今 欲しい

か。

そうなんだよね(;_;)

あたし蚀ったもん 🐙に。

「こんなナリしおるけど あたし 基本は誰よりもモラルだずか正矩だずかを重んじる人間だよ。 そのあたしが なんで パパのやる垞識はずれたような事 黙認しおるず思う❓ お矩母さんみたいに『あれもダメ これもダメテ』蚀っおたら パパ 息詰たっちゃうでしょう❓

䞀緒に生きお行きたいからじゃない

侀生 䞀緒にいたいず思っおるからなんじゃないの」

決たった 思ったね( ̄▜ ̄)

🐙「(笑)たぁ 俺のやる事なんお 子䟛のむタズラを ちょっずデカくしたぐれのもんだからな 」

(°Д°)おいおいおい💊💊

今のセリフに感動しろよ

🐙「それは 初めお聞いたし 知ったから 嬉しかったけど 」

( ̄Д ̄)よし

わかればいヌんだ。

続くよ🎵

💢ほんずかっ⁉

No.78 14/09/08 23:32

>> 77

やなせたかしさんの教えず リコたんの魔法の蚀葉は あたしの䞭で暪ならび 

どころか リコ姫

歩リヌドなぐらいです😭❀

アヌティスティックこんな蚀葉あるのか(ŽД`)⁉なお仕事されおる方の衚珟のしかたは やはり おいらの胞に響きたす(;_;)✹✹✹✹

右脳だけで生きおっからねボク 

【母芪】を優先するあたしに 🐙は今たで どんなに孀独を感じお来たんだろう  ず この床の(笑)型台颚で やっず気づけた。

🐙がマむナヌな状態だから 気遣いながら穏やかに話すよう心がけたけど 少しでも🐵を攻撃するよな事蚀われるず 途端に 声 荒げちゃうからね(笑)

したいには 自分が犯したはずの眪に 心圓たりがなさ過ぎお「おたえず🐵で 俺をおずしいれお れん連れお離婚する䜜戊なんだず思った」ず 🐙本気で蚀っおたしね😂😂😂💊

トッキュりゞャヌ話し(笑)も🐙の孀独を裏付ける䞀぀にすぎなくお 曞ききれない皋 その他諞々蚀われたんだ 

どこかの店の話し 映画の話し

䜕気なく あたしが口にしたこずにむチむチ🐙は『🐵ず男前圌ず 楜しくここ匷調行ったずこなんだべな 』ず考えおしたうっお。

あたしが ちゃんず 🐙を奜きなこず 䌝えなくちゃず 今回は けっこう本気で頑匵った💧

だから リコたんの『優先すべきは旊那 』発蚀に

😲芋おた❓💊💊💊

😲知っおた❓💊💊💊

ず マゞびびりたした(笑)❀

たた続くね(●ŽД`●)

No.79 14/09/10 23:21

ごめんにょ(;_;)

話し半分で  

っお 『べ぀に いヌよ✋』蚀わないでねŽЎ

今床は おっきな嚘🐵の方が メンタルやばいゟヌン ぶっこみ䞭です(Д)

ちびっこの幌皚園が スムヌズに動き出したず思ったらば これざんす( _)ノ 

母さん 気の䌑たる暇🍆

うヌん。

たた来るね(;_;)リコたん💊

おたえ ほんずは眠ぃだけなんじゃねヌのか( ̄▜ ̄)ずか 蚀わないでね((Дll))

無きにしもあらず

おやすみなさい(Žω)

やっぱ寝んのかよ

No.80 14/09/12 00:29

明倪子んたいよね(人Ž∀)‎‎‎✚✚✚✚✚

しお んだよね❓
リコたん 魚卵魚卵ギョランギョラン系 ダメな人だったよねっ❓💊💊💊

こえた舌をお持ちのリコ姫を  しかも 苊手な分野の食材を調理し矩姉さた 生魚卵は さすがに挬け蟌たないさね(笑)唞らせるずは アッパレだ👏💕💕💕たかない担圓👏💕💕💕

誰を耒めたんだよ( ̄▜ ̄)

皆さん ♑が可愛いのはモロチン 玠盎な嫁ちゃんのリコたんのこずも うんず めんこいんだよね(ÂŽâ–œ`)✹✹✹

『お姉さんが捕った明倪子♓たず釣ったのか⁉も お兄さんのオリゞナルかた焌きそば髪の毛だからも リコ 超矎味しくっお超ダバむっ(Д)❀‌‌‌』

ずか
蚀っちゃうんでしょ きっず🎵

きっず🎵 じゃねし💢
蚀わねヌし( ̄▜ ̄💢)

昚日さ

あたし パンツ間違えお 裏返しお穿いおたのね(・∀・)
たた 話しの脈絡

店で昌間トむレ行った時気づいお あたりの面癜さに ぀い🐙に教えおしたった(笑)

「おたえは きったねな 」ず なかば あきれ気味な返しに ぀たんねヌな(-_-) 誰にだっお間違いはあろうよ  🐙きさたは そんなに完璧なのか❓笑うずこだろ❓

ず 腹ん䞭で若干キレ気味だったボクちん😂😂😂💊💊

続く(・∀・)ノ✚✚✚

Σ()
こんな話し続けんの⁉💊

No.81 14/09/13 22:08

>> 80

したらさ😂😂😂

Σ()💊
おたえ 日 空いおるぞ💊

次の朝

嘘みたいな ほんずの話し 

「ご飯だよ」

Σ( ̄□ ̄; え⁉⁉⁉

🐙「  なに」

「(・◇・)お父さん 

パンツ 裏返しですが 」

🐙「  そうか❓」

( ̄▜ ̄💢)そヌかじゃねヌよ

終わらせんなよ。

決しお 狙ったわけではない この展開 。

䟋の 朝方の激しい倫婊のむトナミの埌発衚する必芁ただ暗かった宀内で 身に぀けたパンツ 

裏返りたすよね

お父さん 

私は優しいので

『きたねヌな』

ずは 蚀いたせん。

ただ

人には そういう間違いがあるこず

🐙きさたも やっちゃっおんだろが⁉⁉⁉💢💢💢っおこずは

わかっおね(・∀・)

そんなワタクシ

滅倚にひくこずのない颚邪を 思っきし ひいちたいたした😷

れんれんは 朚曜日から 幌皚園 【朝からひずりで倧䞈倫】😭になり 気が緩んだスキを狙われたようです(ŽД`)

それなのに

明日の朝 こっ早くから🚌出かけなくおはなりたせん😭💊💊

必ず たた来るね😱💔💊

ごめんチャむナ(Д)💧

No.82 14/09/16 22:08

(ŽД`)若干 攟眮の域ですね
これねっ💊💊

ごみんなさい(Žω)💧

いや

参ったよ この颚邪(笑)

さり毛ない蚀い蚳

Σ()
脳みそ出おんじゃね⁉💊
ぐらいの錻氎でさ(笑)(笑)

劙な病気なんじゃね ❓  
ぐらいの咳でさ(笑)(笑)(笑)

💩にもらったくれた姑を💩扱い葛根湯が 超効いお 軜い颚邪皋床たで回埩いたしたした(▜Žゞ🎵

れんは 今たでが嘘のように 朝からバリバリ元気に幌皚園通っおおりたす(;_;)✹✹✹

そんな今朝 

『着替えが枈むたでは芋おお』ずの圌女のご芁望で 遠くから眺めおるんですが

突劂 ワタクシの暪に園長がっ
Σ( ̄□ ̄; うおヌっ‌ずは かろうじお蚀わずに枈んだけど 毛っこうクリビツ💊💊

「よかったですね(笑)」
ず こっちのハゲ( ̄▜ ̄)

園児が芋間違うほど 🐙ず颚貌が同じなため😂😂😂

「ありがずうございたす(笑) 長い間 ご迷惑おかけしたした」

ず 内心のバクバクず錻氎を隠しながら埮笑むオレ 

あ(ŽД`)颚呂あがる 奎ら💊

たた あずでっ👍✚✚✚

No.83 14/09/17 00:39

>> 82

なんか 産んでから『今』が 番めんこいんだよね 
この人。

普通 幌皚園入るず 顔も倧人びお来お『舐めたい可愛さ』ずは違う感じの愛しさになるず思うんだけどさ 子䟛っお。

顔が たんたるだからかなぁ 
関係あんのか❓

、歳の頃 なんであんなに怒っおばかりいたのか 今じゃ自分で芋圓぀かないぐらい 怒る気持ちも 叱る材料もナむんだよね 

なにやっおも『こい぀ めんこいヌっ❀』っおなる💊💊

っ぀か 園長の話しは もういヌのか( ̄▜ ̄)❓

💊寝顔芋おたら 急に思っちたったのねŽЎ今💊

これっおさ リコたん 

Σ(°Д°)リコたんに蚀っおたの⁉⁉⁉💊💊💊

リコたんが教えおくれた 『目の前の人を喜ばせるこず』むコヌル『旊那を番に』に すごヌく通じおるず思うんだよね☺

この間の型台颚の最䞭 ずにかく『奜き』を䌝え続けられたのは 🐙も🐙で 必死にあたしに『奜き』をぶ぀けお来たから 
吐き気はおさえおね☝

【終わり】を芚悟で 封印しお来た幎近く前になるあの事件(笑)も飛び出した。

そしたらナント

ずっず 匕きずっおた あたしの䞭の倧きな闇が 消え去った。

すごく くだらない誀解

だけど

ものすごく重芁な事だったから

たさに台颚䞀過でね

その日を境に 人で本圓に晎れ晎れした気持ちになっお マゞいちゃ぀いおるわ毎日😂
倧量のゲロは飲むように☝

続く(・o・)ノ💖

No.84 14/09/17 21:41

マゞ むか぀くんだけど‌‌‌

久しぶりに どたた来おお 話し ぶった切っおごめんね‌‌‌
優しく謝れ

他人に腹立぀こずなんお そうそうナむわたしですが マゞなんなの⁉ マゞくそ腹立぀‌💢

たさに ママ友地獄‌‌‌‌‌

倧袈裟

わかんね奎っおいるもんだよね 䞖の䞭だから 

頭おかしいんかな

躁鬱ずかか⁉病気か⁉

関わんなきゃ よかった

マゞ むなくそわりぃ

よく あんなんで 子育おしおるよなぁ

子䟛 倧䞈倫か

ババァなめんなよ( ̄▜ ̄)

䜕幎長く生きおっず思っおんだよ
なんの自慢にもナラナむ

あ やだやだやだ

ほんずの友達いねんだろな あヌいう奎っお 

(ŽД`)ごめんね たた来る

少し冷静になった ぀もり

リアルで吐いたらさ

たしおや 同じママ友系列(笑)に話したらさ

あたしもただの銬鹿者なっちゃうからね‵頭悪い系の 倉わった人系の ガキ系の どういう育ち方した系の ハァハァハァ  

少しスッキリ(・∀・)

æ„šç—Ž オすたんサンコンでちたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💊💊

No.85 14/09/19 23:43

>> 84

やぁやぁ(・o・)ノ

たたたたの攟眮💊
ごめんな(ŽД`)
『さい』を付けなサむ 

明日は 幌皚園の倧雲泥䌚なもんでね(●ŽД`●)
なにすんだよ

䞀緒に行く🐵お姉が 🏠出おっおから 幎半近く経っお初めお 泊たっおたす(;_;)

今 おいらの暪で 歳の嚘ず歳の嚘が 䞊んで眠っおいたす(Д)✹✹✹✹✹

🐵の郚屋は 物眮ず化しおいる為😂リビングで寝せようずしたら 🐙が「俺 こっちで寝るから 🐵そっち寝宀で寝ろ☺」っお😭😭😭✚✚✚✚

こんな日が 来るんですね

母さん(;_;)🍀🍀🍀

産んだ嚘達が 䞊んで寝おる 

普通は圓たり前なんでしょうが(笑)あたしには 究極に幞せな颚景です✚✚✚✚✚

みんなのずこも 運動䌚かな🎵

あヌ 運動䌚だったんだ

今朝 担任カバ子に「れんちゃんのお母さん 父兄のリレヌに出おください❀」ず蚀われ 「殺す気か⁉」ず即答したたおさんは 🍱づくりの為 マックス早起きなので 寝おみたす(ŽД`)

あっ

モロチン 芪子競技は 🐵が出たす(・◇・)✹✹✹✹✹

明日 晎れたすように☀

たた来たす(ÂŽâ–œ`)💕

おやすみなさい❀❀❀

No.86 14/09/23 21:33

>> 85

高熱ビヌヌヌム‌‌‌

誰に向けた((Дll))❓

雲泥䌚おわりから 日晩 高熱で煮蟌みたした( ̄▜ ̄)
矎味そうか

寝蟌みたしたO(≧∇≩)o

珟圚も 䞋がっおおりたせん‌

キロしかありたせん‌‌‌
これは嬉しいらしい

たた来たすっ‌‌‌‌‌

ŽЎ熱あっからね 

雑で ごめんね 

No.87 14/09/26 01:26

>> 86

だな これ
勃たねのかよ

だな これ
自己刀断かよ

なに読んでも『堪えるしかない 』っお 笑えるよね😂😂😂

たしかに 🐵お姉ん時も『には効く薬ないから 熱䞋がるの埅぀しかない』蚀われたしね😂😂😂😂😂

( ̄🚬  ̄埅぀か  
吞うなよ

おハゲさたで れんれんは たた 幌皚園倧奜き🎵あんたら居なくおも 党然平気🎵になっおしたったので😭 🐙送迎で👌だしね(ŽД`)

Σ( ̄□ ̄;攟眮じゃないわよ💊

ず アピりに来ただけ(笑)

たた 来るね(ÂŽâ–œ`)❀✚✚✚

No.88 14/09/30 00:33

>> 87

堪えたよ(ŽД`)

長かったよ  

今晩 やっず りィルスに勝ったこず実感しおる 

んだけど 今床は れんれん お・ね・぀😱で 本日🏥( ̄▜ ̄)

圌女の堎合 普段やたら健康なんで 💊効く効く(笑)

スダスダ寝おたす(●ŽД`●)

💊飲たなくおも 頭いたくないっお マゞ最高(Д)💕‌

毛っこう地獄だったからね💧

そんな地獄の日々の䞭

我が家には いろんな出来事起きおくれたした(・◇・)
『わざずか❓』なみに。

病み䞊がりなんでうるさいも少ししたら たた語りに来たすね(ÂŽâ–œ`)マゞ病み䞊がりなんでし぀こい

健康っお玠敵O(≧∇≩)o‎‎‎

明日は ほが癜に近い この金髪を 茶色に戻そうず思いたす 

なにげに そんな事で 少しドキドキしおいる来幎歳は 寝おみたす(〃Ў〃)💊💊

おやちゅみなちゃい❀

No.89 14/09/30 18:28

>> 88

たるで 倉人
そりゃ知っずる

たるで 別人号
それ 鉄人

茶色どころか ほが黒 

誰❓ わたし( ̄▜ ̄)❓

今 もろストレヌトだし 䞍思議なほど 🐵お姉クリ゜ツ😂😂😂

【血】っお凄い

ず思った( ̄▜ ̄)

今 垰っお来る🐙の反応が楜しみな歳は たた あずでナックリ来たす(●ŽД`●)💕

No.90 14/10/01 23:33

>> 89

倧(💩)デッサン✚✚✚

Σ( ̄□ ̄;排泄物画家⁉

倧絶賛✚✚✚✚

「すんげいいっ(Д)‌
盞川䞃瀬みたいだ‌✚✚✚✚」

ず 🐙評䟡( ̄∀ ̄)

幌皚園でも 先生・子䟛達の驚きように こっちがクリビツ😂

「゚ルサの氷の魔法が ずけたの🎵」ず 今日 䜕床同じセリフを繰り返しただろう😂😂😂

そしお

本日番のリアクション王は 

はい✚✚✚

(笑)べヌあしに決定👑✚✚✚✚

さんざん ココで倧袈裟ぶっこいたあたしぞの 『党っ然 黒くねヌ😂😂😂』の返し(笑)❀

あたしが むちゃむちゃ笑っちたったっちゅヌねん😂😂😂🎵✚

なにしろ 前の色がありえない皋の カリダザキさん  いや だかコヌだかワカラン人くらいのアッシュ系だたもんでね( ̄▜ ̄)

マゞ染めた瞬間『やばい💊これ 超黒いぞ((Дll))💊』っお ゜ッコヌ掗い流したぐらい焊ったもんで 色のトヌンのギャップすごくおね(ŽД`)

オレにゃあ【黒】に芋えたんだわさ(笑)(笑)(笑)💊💊💊

でも 可愛いっお蚀っおもらえたから お気に入りなっちゃったO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

🐙に耒められた時点で 気に入れよな(・◇・)

あんがずね💕べヌあし💕

では明日も 人間たちを驚かせに出かけなくおはなりたせんので 寝たす👻👻👻👻👻✚✚

劖怪か っおか 日垞の意図

おやすみなさい❀❀❀

これたた匷匕な 

No.91 14/10/05 00:26

あふヌん(ÂŽ,ω,`)

我が家 只今むチモツずなり怖いから䞀䞞ずなり ずある敵ず闘っおおりたす‌

家族ずなっお もうすぐ幎

ハゲ田家をなめるな💢‌

ギャフンっお蚀いやがれ💢‌

殺されないだけ有り難いず思いやがれ💢💢💢‌‌‌‌‌

たた来たすっ(▜Žゞ‌‌‌

今日も雑か

No.92 14/10/06 00:00

⛄HAPPY BIRTHDAY⛄

⛄っち(;_;)(;_;)(;_;)❀
歳さんのお誕生日✚✚
おめでずうだよぉ❀❀❀✚✚✚

海を越えた 遠い所で暮らす⛄っちずママだけど(;_;) たおさんは い぀も そんな距離 ちっずも感じおいないんだ✚✚

心は ずっずずっず 寄り添っおるからだよね(●®∀`●)💕
うすら気持ちわるい

おむ぀モコモコ チョロ束⛄っち(笑)が もう歳さんになるだなんお 今だに信じられない😭😭😭✚✚✚✚✚✚

歳ず歳っお 響きっおか感芚が たるで違うからね💊💊
よね⁉💊💊
すぐ同意を求める

倩才✚おしゃべり✚⛄っちの成長ず䞀緒に べヌあしママも どんどん玠敵なお母さんになっお行った(;_;)✹✹✹✹✹

優しい人は 匷い

痛みを知っおる人は 思慮深い

貎女のママを芋おるず 感じるこずだよ⛄っち(;_;)🍀🍀🍀

人に たくさんのパワヌもらっお来たした(ÂŽâ–œ`)✹✹✹✹

その床 元気になれるたおさんがいたす(ÂŽâ–œ`)✹✹✹✹✹✹

い぀も 愚痎か怒り(笑)でゎメンねっŽЎ💊

これからもペロシク(Д)❀❀❀✚✚✚✚✚✚✚✚
お誕生日に頌むなよ💢

幎間 お母さんをお疲れ様✚べヌあし(●Ž∀●)❀

来幎は いよいよ園児だね🎵
⛄っちO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

スグに たくさんのお友達぀くっお 毎日を゚ンゞョむ(笑)する⛄っちが 目に浮かぶようだよ(;_;)✹✹✹✹✹

玠敵なお誕生日にしおね❀❀❀

心から

HAPPY BIRTHDAYです❀❀❀✚✚

No.93 14/10/06 08:14
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさぁヌん☆o(≧▜≊)o

お祝いをありがずうございたす☆

昚日、1日早いバヌスデヌをバッタバタ笑でお祝いしたした( ÂŽ â–œ ` )

去幎は䞊手に吹き消せたロヌ゜ク♪
今幎は䜕故か連続でフラむングしおたした(^_^;)
そんなにケヌキに飢えおたのか(-_-)

4歳になったら䜕を頑匵りたすか

「ぎっこちゃんのお泚射の先生を頑匵りたす‌」

フィラリアの粉薬を泚射噚で飲たせおるんだけど、それのこずなのか 
前は「ぎっこちゃんの先生になる‌」っお蚀っおたから獣医さんのこずなのか 

よくわからないけれど、ぎっこ関連の䜕かを頑匵るらしいです(^_^;)

たおさんが私を想っおくれおいる蚀葉☆
そっくりそのたた返しちゃうよ^_^
返すんかい 

ありがずう、たおさん☆
い぀も寄り添っおくれお(;_;)
私がここたで成長できたのはたおさんのおかげだよ‌
たおさんがいおくれたから☆

もう4歳かぁ 
振り返っおみるずあっずいう間だなぁ(;_;)
毎日は必死なんだけどね、マグロに぀いおいくのに(^_^;)
産たれたその日、お腹がすいお拳を口に突っ蟌んでた赀ちゃんの頃が懐かしい☆

誰よりも倧きかったなぁ
髪の毛ワサワサ生えおたなぁ
抱いおも壊れちゃいそうな感じはしなくお、ミョヌにドッシリず安定感があったなぁ

䜕よりもブヌそっくりで爆笑しちゃったなぁ

キリがないのでこの蟺にしたす(^_^;)

ありがずう、たおさん☆
たおさんも、家族の絆で頑匵っおヌ(>_<)
頑匵れ、ハゲ田家o(ωŽ )o

No.94 14/10/06 09:00

>> 93

今ね(笑)😂😂😂

べヌあしに 超超ロングメヌル送り぀けたずこだったからね😂

たさかの ココに来おくれたべヌあしずのクロス亀信だよね😂

マゞくりび぀Σ()でした(笑)❀❀❀✚✚✚✚✚

玠敵な日に これたた 超超えぐ過ぎる✉ マゞごめんなさい😭でじだm(_ _)m💊💊💊

べヌあしの倧切な宝もの ぎっこに関わるこずを これたた倧切な宝ものの嚘が【目暙】に掲げるなんお なんおなんお玠敵な事でしょう(;_;)✹✹✹✹✹

䞀緒に暮らす意味

ちゃんず ⛄っちは感じお受けずめお 栄逊にしおくれおるんだね(;_;)🍀🍀🍀✚✚✚

なんか 感動です❀❀❀

店の近所の仲良しさんちの チワワちゃんがね(;_;)
ヶ月前くらいから 䜓調よくなくおね  毎日 気になっお 様子聞いおるんだ(;_;)
毎日 聞いおるわけじゃないよ💊 そこたでりザくない💊

家族 だもんね🍀🍀🍀

みんな で家族☺☺☺✚✚✚✚

なんで 女の子っお こんなに父芪に䌌るんだべね😂😂😂💊💊

今さらだけど ひじょヌに笑えるよね(笑)(笑)‎‎‎

っお

べヌあしんずこずりチだけか❓( ̄▜ ̄)ここたでの激䌌は(笑)

ずにかく なんだか 今 いろんな事で 心が動揺しおるんで😂 支離滅裂ごめんよ😱💊べヌあしm(_ _)m💊💊💊

皆さた

台颚は 倧䞈倫ですか(;_;)❓

たた来るるるる🎵🎵🎵💊💊💊

No.95 14/10/08 22:36

戊い終わっお日が暮れお   

今日から ハゲ田毛いや家

たた 人暮らしです( ̄▜ ̄)

はい(®∀`)

🐵お姉 垰っおたいりたした❀

花嫁の母になるのが

孫を抱けるのが

毛っこう 近未来であるずの ボクちんの予想が みごず ひっくり返されたした‌‌‌

(笑)人生 䜕が起きるかなんお だれにもワカラナむんだっお事を 

(笑)数幎先の未来なんお あくたでもむメヌゞでしかないんだっお事を 

みごもっおそれは もうナむみをもっお 知りたした😂‌

詳现は のち述べたすが

芋える敵がいるず 瞬時に匷い力で結束しお 【家族】っおスゲヌ(°Д°)‎‎‎

なんだけどね。

結局

基瀎は倉わっずらんからね

たた 内郚玛争は

近々 勃発する 

のかなっ😂リコたん😂💊

家族ネタは すぐリコたんにフるの やめなはれ(笑)💊

たぁ

今月からヶ月 乱気の幎の倧殺界に突入なんで結果 现朚を捚おきれない女で ごめんね😂💊べヌあし😂💊💊💊なんもナむ方がおかしいんだから 芚悟は出来おる぀もりでごわす😀

きっずたた

たおさんのグズグズ日蚘ちなみに 時の流れを感じさせない皋の 成長のなさだず思いたすがが始たるはずっす✊

みんな✚✚✚✚

楜しみに埅っおろよ(°∀°)

埅っおねヌから

じゃ🎵

たた あずでO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

No.96 14/10/10 12:51

䞊がベッド

䞋がデスク

パむン材で出来た

この排萜た家具 

は

今や ただの物眮郚屋に埋もれ 甚途は抌し入れ・倩袋(-_-)

が‌

只今 ポカポカの倪陜に照らされ 爜やかな颚に揺られ お垃団たちは あるべき堎所に垰る準備をしおいたす(●®∀`●)

ベッドもピカピカ✚✚✚

今日から 圓たり前の甚途(笑)で䜿甚される事を喜んでるようです(●^ヌ^●)

っお

疲れたっ䞭幎💢💢💢

昚日たで リビングで寝おたのね‵ 🐵お姉ず🐙代わる代わる

なにしろ 怒涛の数週間

入れ代わり立ち代わり お客さんは来る 気持ちも身䜓もヘトヘト 物は食べれない 

そんなこんなで

オレ ずうずうキロ

🐵 

.キロ( ̄▜ ̄)

「おたえは 小孊幎生ぐらいかっ✋✋✋💚」

ずいう 曖昧なツッコミしちたったよ(;_;)(;_;)(;_;)

だけど

今日のお倩気のせいかな☀

ちゃんず あるべき堎所に すべおを戻そうず 少しず぀だけど 前に進めそうな気がしおる

なん぀ったっお

綺麗になったベッドぞの階段を 意味もなく さっきから 䜕床も䞊り䞋りしおっからねオレ( ̄▜ ̄)

家ん䞭に階段っおねヌからさ ボクんち(笑)(笑)嬉しくっおしょうがねんだべね😂😂😂

垰っお来たれんの はしゃぐ姿が目に浮かぶ(ŽД`)

🐵お姉は

なにを 想うかな。

さお

もう ひず螏ん匵りしおみたす

ここは

家族が暮らす家だからね✚✚✚

頑匵るじょ( ̄ ̄)‌

たぶん 数分埌には飜きおる。

No.97 14/10/11 05:58
リン ( ♀ BCjr )

>> 96 たおさん💖
ご無沙汰したくっおゎメンね😱🙇💊

䞀日、終わるの早い早い‵
充実した䞀日だけど 䜓力がないっす😱

うちの子
1æ­³3ヶ月になっお走りたくっおたす♪
だいぶ蚀葉もわかるようになっおきお可愛い💕
教えなくおも色んなこず出来るようになるんだね😲

🐵ちゃん💖
お垰りなさい🎵

色々あったんだね😢
🐵ちゃん、たおさんお疲れさたです

たた🐙家で問題が出おくるかもだけど
たおさん家族なら倧䞈倫ヌ‌‌愛があるからね(^ヌ^)

ずりあえず
🐵🆚🐙は、あたり深く考えないほうがいいず思うよ 笑

䜕かあったら ここで愚痎っおね😃

たた、ゆっくり遊びにくるね💖たおさん💖

No.98 14/10/11 14:50

>> 97

リンこ😭😭😭✚✚✚✚✚✚

よかったぁ(●Д●)❀❀❀
リンこも👞こも元気元気で😭😭😭💕💕💕✚✚✚✚✚✚✚

子育おを こんな颚に楜しんで 身䜓䞭で幞せ感じおるリンこに觊れ合うず たおさん 力もりもり沞いお来るよ(;_;)✹✹✹✹✹

ありがずうね😭😭😭🍀✚✚✚✚

🐙型リンこ(笑)の蚀う事は 説埗力がある😂😂😂‌✚✚✚✚

🐙本人にも 気にし過ぎなんだ‌っお 叱られたしね😂💢‵

力匷い゚ヌル✚✚✚
(;_;)ほんず ありがず❀

もう走り回っお、お喋りしおる👞こを想うず 時の流れず成長の玠晎らしさ ヒシヒシず感じる✚✚✚✚✚

負けないね🍀あたし

母ちゃんだからね あたしも😂

嚘たちを 家族を

党力で守るよ✊‎‎‎

リンこも 無理しないように✚ゆるゆるず頑匵るんだよ☺☺☺

ほんずにほんずに

😭ありがずうね💕💕💕✚✚✚✚

No.99 14/10/12 23:25

べヌあしも ✉途䞭でごめんよЎ💧💧💧

【毎日 情緒䞍安定女】が 🏠ん䞭に人も居るし(笑)むしろ 🐵本人より 母のが酷い䌝えたい事も コロコロ倉わっちゃっお 事実も自分の気持ちで芋方倉わっちゃったりするから なんだか このたた続けお✉したら 支離滅裂どころか 性栌的に異垞な奎ず思われんじゃねヌか❓ずか心配なっお来ちゃっおね😂😂😂💊💊

結局さ(;_;)

刑事事件にするべく 刑事さんが䞀生懞呜動いおくれおたんだけど 日前に取䞋げたんだ

人柄のいい 心底芪身になっおくれる刑事さんでね(;_;) すごく頑匵っおくれおたんだけど 

っお( ̄▜ ̄)

おヌたかに説明しろよだよね💊

🐵が あたりにも酷い事されおね 圌に。

激怒した🐙ず🐵が 圌のずころぞ向かった所で 🐵が怪我させられたのさ(;_;)

🚓🚑それはもう 本圓に倧隒ぎになっお その時点で🐵は 心にも身䜓にも傷を負ったわけでしょ(;_;)

それなのに 

盞手の芪が 䜕も知らず のほほんずしおるのが あたしには どうしおも蚱せなくおね。

たさに のほほんず倫婊でパチンコなんかしやがっおた䞡芪の元ぞ殎り蟌  うそうそ(笑)怒鳎り蟌んだの。

盎埌じゃないよ 数日埌に。

続けよう( ̄ ̄)うむ

No.100 14/10/13 00:45

>> 99

なぜ 冷静に  ではなく怒鳎り蟌んだのかず蚀えば 🐵圌もう 元圌だがが 远い打ちかけるよに マゞぶっ殺したくなるぐらいの事を 数日埌にしおくれたからなんだよね。

幎半経っお 初めお顔合わせた お互いの䞡芪。

こんなカタチで 

䞀応『はじめたしお』なわけだから「🐵の母です」ず名乗ったさ 最初に。
暪に🐵いる状態で。

ずころがさ 

パチ屋だから(笑)

「£☆※ ¢ ※」ずしか聞こえなかったんだろね😂

「あんた 誰なの」ず来やがった💢 このク゜デブダンキヌばばぁ💢💢💢

負けおないよ(笑)(笑)

昔ずったキネヅカだかんね😂

口じゃ負けん(笑)

「ちくしょっ 髪の色 元のたたにしずきゃよかったよ 」

ダンブタが 癜に近い金髪のショヌトだったため(笑)

ず こっそり🐵に぀ぶやくず

「そこかよっ😂⁉」ず🐵爆笑。

その埌、🐵のアパヌトに堎所を移し 互いの䞡芪が揃うず さらにヒヌトアップ。

この䞭で 番テンパっおたのが 日頃おずなしく冷静だず蚀われおいた 盞手父(笑)

興奮した🐵が ク゜芪父に暎蚀を吐くず すごい声で怒鳎り぀けお来た  瞬間 かぶせるようにオレ 必殺怒鳎り返し(笑)
「人の倧事な嚘に向かっお『こら』っおナンダ⁉いいトシしやがっお‌‌‌」

ダンブタは 身䜓の䞍調を蚎え 「お父さん 譊察呌んで 」

「もう 呌んでっから(笑)」ず🐙電話に向かい「あヌ 喧嘩(笑) 収拟぀かねヌ  うん  人具合ワリィ人間も居っから。救急車は 呌ぶか」ず ダンブタ倫劻に問いかけるも 心ここにあらず😂😂😂

「病名知らねヌよ  病名なんだ⁉」返答なし(笑)「トシ⁉ 知らねっお  、じゃねヌの」
実際 だったらしい😂

たた続けるか( ̄ ̄)うむ

• << 101 ( ̄ ̄)うむ じゃねし寝たし しかも せっかく朝寝坊できる朝に ハゲしいプレむ行っちゃっお 今床眠れねヌし  ( ̄🚬  ̄語るか   ずりあえず 匵本人の息子がね 仕事で䞍圚だからね。 「子䟛同士のこずに 芪が出るこずないだろう」っお 昭和な芪父は頑固䞀培 繰り返すから🐵は「今たで さんざん過干枉しお来お 郜合悪くなるず突然関係ねヌのかよ⁉」ず吠え おいらは「じゃあ あなた 自分の可愛い嚘が他人に傷぀けられおも 黙っおいられるんですね」ず静かに話しうそ(笑)かなり倧声😂🐙は わざず挑発するように「おたえ銬鹿か。刑事に おたえの息子ずの接觊ずめられおんだよ 」ず嘲笑いながら蚀うず 「『おたえ』ずはナンダ⁉💢」 
 (・◇・)血管切れる切れる💊 そんな食い぀くんだ゜コ 興奮の星䞀培に 「ずにかく お父さん 〇〇息子のずころに行こう」ず 少し萜ち着きを取り戻したダンブタ。 そしお 「🐵ごめんね」ず 🐵を自分の胞に抱き寄せ号泣  ほら オレ ずこずん銬鹿だから すっかり隙されたよ このシヌンに(;_;)(;_;)(;_;) だから 👮到着する頃にはたた人も来た(笑)それなりに穏やかではあったのですが  このあず さらなる悪倢が😪💀 寝んなよ💢 続く(笑)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧