泚目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代埌半の男性はなにしおる
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

📖高霢出産日蚘📖Part39

レス500 HIT数 23874 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
17/08/20 12:30(曎新日時)

🌌 呪Part39サンキュヌ❀ 

((Дll))

🌌 祝Part39サンキュヌ❀‌

みんなのおかげで たる幎✚倉わらぬ優しさず 愛を ありがずう😭ありがずう😭ありがずう😭😭😭🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

感謝感謝のPartサンキュヌです(●®∀`●)🎉✚✚✚✚✚✚

かなり うたいこず蚀ったず 実は興奮しおいる  。 

🌌 姉🐵歳 効👿歳

そんな姉効の母 来幎歳💔

䜕故 今さら玹介

倧奜きな倏に 倧奜きな仲間ず䞀緒に 新スレ突入出来る幞せババァから たたたたのサンキュヌ😭💕サンキュヌ😭💕‌✚✚✚✚✚✚✚

いい加枛 クドいな

たぶんPart38閉じんのにも この䞊なくクドくなんの 目に芋えおっからね( ̄▜ ̄)

開く時ぐれ あっさりず  っお もうすでに うざい感じになっおる事に気づかない暇人たおさん毛っこう ミクル䞊で『暇』だず叩かれた事を根に持っおいる(笑)は 頑匵っちゃいたす(°∀ 。🎵🎵🎵

䜕をだよ こわれんなよ

あきれんなよっ(®∀`)

぀いお来いよっ(®∀`)

倧奜きだからな❀こんにゃろ❀

もヌいヌよ

Part39✹✹✹

スタヌトです(・o・)ノ❀❀❀

15/08/25 02:44 远蚘

たる幎  ❓

ふず 気づいたんだが い぀の間にか もう幎経っちょりたした(°Д°)(°Д°)(°Д°)

オレずしたこずが  。

今日から新孊期なのに

(┳Д┳)眠れねヌっっっ💊💊💊

No.2123519 14/08/04 15:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 15/01/01 12:56
たお ( 40代 ♀ 2PJs1 )

>> 200

っっΣ(Д;≡;Ў)‌

なんお 幞先のいい 幎✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

梅さんの ヌっもらえるずわっ(〃▜〃)❀❀❀❀❀✚✚✚✚

明けた〇〇 おめ〇です(ÂŽâ–œ`)
梅さん✚✚✚✚✚✚✚✚

結果 やめない

今幎も 絶察 よろしくお願い臎したすですトロむダヌっっっっっ(●®∀`●)❀❀❀❀❀

No.202 15/01/05 06:53

ミックスベゞタブル‌

特に意味はない

ただいたっ(Д)💖

初仕事より ご垰還っす🎵🎵🎵

(爆笑)車䞭 🐙ず ほが口利いおたせん✊ 無蚀っす✊✊✊

なにしろ 元旊の倜から倧喧嘩

笑っお新幎迎えたはずが その晩から 我が家に笑顔はなくなりたした(爆笑)(爆笑)

特に凹みもしないのは やっぱり 今幎から幎運いヌからなんだべな(°∀°)ず いヌ感じに たた数子に脅され いや 螊らされおるオレ あず半幎匱で歳O(≧∇≩)o💕

ずりあえず なんか 貧乏臭くおね この生掻 あっ 決しお 職業差別ではありたせん💊『ワタクシは もずもず貎族の出なんでございたすわよ あヌた』的な タカピヌタカミヌじゃないよ発蚀爆匟ここのか むダ投䞋💣

みごず 🐙の地雷ピンポむントで呜䞭タブル爆発( ̄∀ ̄)

喋れば倫婊喧嘩になるから 仲良くする為に あえお黙るず 🐙は🐵に宣蚀(笑)
決しお 🐵が䞍穏な空気に「あたし 䜕か やらかしたかな❓💊」ず悩たぬようにね

勝手にしろ(-_-)ず思い぀぀ のっかったものの あたりの無蚀時間の長さに息苊しさを通り越し 吐き気さえもよヌしたボクですが😂

åž°ã‚Šéš› 立ち寄った 歓楜街ど真ん䞭の テむクアりト店で この仕事始めおから、はじめお はじめお たむろっおた ホストのチャンニィ達に「ギャルだ🎵ギャルだ🎵」ず いじられモロチン オレ人だったからね(笑)ご満悊(〃▜〃)✹✹✹✹✹✹

やっぱす キラキラしたものに觊れるず なんか浄化されたすな( ̄Д ̄)

で

今幎も 唐突に寝たす✋

たた来る(●®∀`●)

ぐんないっベむベヌ達❀

No.203 15/01/07 12:37

おはよヌっす(°∀°)❀

冷戊 終了。

今幎からは 少し違うボクちんになろうず キレたいのを ど根性で我慢しよく考えるず 自分の我が儘だなず 少し反省したからなのだけど笑いたくなくおも 無理矢理テンションを䞊げ 生掻しおみたら 

結果 ボロボロです(-_-)

Σ()ダメだろ💊

うそうそ(笑)

結果オヌラむで぀☝

倧切な人ずの『別れ』を経隓し ひずたわり倧きくなった嚘ずの女子䌚は 毛っこう あたしにずっお実のあるもので 同じ🐙型同士 🐵お姉には🐙パパの気持ち理解できる郚分があるのも この我が儘お姫様テメェ い぀から には おっきくおね。

「あたしもよく 〇君元カレに蚀っおたな(笑)『あっち行け』的なこず(笑) 『🐵じゃなきゃダダ‌』っお蚀葉 蚀われたくお(笑)」

こんな生掻 貧乏臭い

莅沢できないのは䞍愉快

あたしは お姫様
これは 遠回しに😂

こんな事蚀われたら 誰だっお 「じゃあ 銀行員ずかカタい安定した仕事しおる奎ず 䞀緒になりゃあいヌだろ💢」蚀うか(笑)

なんでもかんでも あたしの メンタル的なビョヌキ持ち出しお来る🐙にムカ぀いお口論になった時も 🐵は🐙に蚀ったんだ。

「じゃあ パパが蚀うみたいに ママもパパに「病気じゃない女ず 䞀緒になれば❓」っお蚀ったらパパどヌする❓

それず同じ事だず思うけど 」

我が嚘ながら アッパレ

さすがの🐙も 黙った(笑)

正月も明けたっおこずで

続く( ̄▜ ̄)💕

いや あんたのクドいのは 時期 関係なくないですか  ❓

No.204 15/01/07 17:40

>> 203

きっず

愛しおたら我慢できる事

なんだず思う。

床合いはあるにせよね。

い぀でも あたしの人生には 芚悟がない

ず ぀くづく思う。

取っ掛かりが甘い

ノヌプラン

最初の倫は 『仕事をするこず』むコヌル 家族を守る意識なんだろうけどに察しお あんた バむタリティヌのない人だった。

むダなら蟞める

するず プヌの期間が出来る

同居だから 危機感なし

けど お姫様のあたしはおいっ💢たたっ💢莅沢したくお芪に頌る

倫に 䞍満は蚀わずに 。

ず蚀うよりも

半分以䞊 嬉しかったのかもしれないな 実際。

倫が 仕事に行かず 毎日くっ぀いおられる状態 環境が。

自分自身が 子䟛だったからなのか 本気で愛しおたからなのか 

っお

今は 愛しおねヌのかよ(笑)

しかも うざいくらい『おたえのため家族のため』っお バリバリが぀が぀働いおくれおんのに( ̄▜ ̄)

なめおんのか。

「あたしのせいで、食いぶち 人増えおるんだから 家蚈の事に関しおは なにも蚀えない」ず🐵が あたしに蚀ったこず。

「本人いないずこでは よけいに めちゃくちゃ蚀う🐙パパが 🐵が戻っお来たこずで負担が増えたなんお事 回も口に出したこずないんだよ」ず あたしが返したこず。

その🐵ずあたし人の䌚話を 人で話し合い倫婊は喧嘩腰ですが(笑)しおる時 自分で🐙に教えようず、口に出したずたん 

泣けお来お喋れなくなった。

🐙🐵人が そんなに 思い合っおるのに あたしは 

なんお 我が儘を 

ごめんなさい 情けない

それだけかな😂

真剣に反省したの😂😂😂
おメェ♈💢💢💢

No.205 15/01/08 15:45
リコたん ( ZeDt1 )

.  ∧_∧
  ÂŽ 貝 ` )ズズゥ〜
 // ̄ ̄
/ ※ 
  ※  ※  ※ ボ
  ボ-_–__ボ

たおさん( ÂŽ â–œ ` )

あけおめ♫こずよろん♫

元旊早々、姉の家に幎始の挚拶にいっお、
顔面蒌癜になっおトむレで倒れたのは
どこのドドむツだぃ|(ï¿£3ï¿£)|

あ・た・し だょ
y(・ω・)y

なんずか垰宅したものの、激痛で寝れない( Ў)だぁぁあ

なのに、

ダギは、

私が原因で䌑みを棒に振る

のは嫌だず蚀わんばっかりに、
急に具合悪くなり、
嗚咜しきり( Ў)はぁ

結局、絵に曞いたような寝正月を満喫したした( ÂŽ â–œ ` )

カ゚ルだけは1人ピンピンず、クリスマスプレれントで買っおもらった仮面ラむダヌドラむブグッズでしっかり遊んでたした♪(Žε )

結局、私は尿管結石でした( ÂŽ â–œ ` )

さんざん痛み我慢しお、やっず䌑みあけ病院いったら、

あヌもう少しで出おくるねヌ。
坐薬さしおガンバッお

ずさ(-_-)

坐薬さっさず刺しおおけばよかったψ(∇Ž)ψ

なんずなく石かなずは思ったけど、
石なら痛いの圓たり前(぀Д`)ノ我慢、我慢、ず耐えおた私。。。

痛みは我慢できるようになったけど、
頭は完党にむカレマシタね( 。▜ ° )でぞ

そんなリコタン麺は
蟛くお食べれたせん(ŽД)」

今幎もよろピコリヌノ( ÂŽ â–œ ` )

あ、明日は保育園は逅぀き倧䌚盞撲倧䌚です♪(Žε )

じいじが、逅぀きに駆り出されおいきたす(*^^*)

• << 207 わかるなぁ  新幎さっそく( ̄🍵 ̄)
 ♑の いやらしい気持ちから来る(笑)本気の【具合わるいですオレの方が病】(笑) なんで い぀でもタニムラシンゞ  フゞムラ瞬時おひょいっΣ()に 『人のせい』に出来るかが 自分でも䞍思議だわ(笑) 倩才かず思うぜ ある意味 。 『倧䞈倫(;_;)❓』 の前に チっ(-.-)💢が来る。 ペヌス乱すなよ っお腹立぀😂 こっちのが しんどいわ💢っお なぜか 内心キレたくり😂😂😂 リコたんは賢いから ♑のゲロリヌヌの理由を ちゃんず察しちゃうからスゲヌよねっ(ŽД`)👏✚✚✚✚✚ 仮に あたしが♑のように これみよがしなっっやっおたら 🐙はたぶん察せないので(笑)逆ギレしお来んだべな( ̄∀ ̄) たぁ 察したら よけいにキレお来るタむプでもあるがね(-_-) カ゚ちゃん おりこたんだったね(Д)💕💕💕 仮面ラむダヌドラむバヌもろたの(ŽД`)❓💕💕💕 日曜倧工ずかすんのかよ💢 そしお もう 保育園始たっおるんだねっ😲💊 うちは ちょうど れんれんの誕生日日が始業匏だす(・◇・) おっ🎵🎵🎵 いよいよ 出番ですな❀父さた(〃▜〃)❀❀❀✚✚✚✚✚ たさに 昔ずった石塚たいう   

きねづかだもんねっ✊‎✚✚✚ アンド 尻盞撲倧䌚‌ 芞者あそびかっ 頑匵るんだぞ😱カ゚ちゃん‌❀ 父さたも うっちゃりかたしお   

出番 間違い あら 🐵お姉が 倜遊びからの ご垰宅だわさ(ŽД`) クドいけど お倧事にしおね🍀(;_;)リコたん🍀🍀🍀 たたねです💖

No.206 15/01/08 16:56

>> 205

リコたんΣ( ̄□ ̄;
倧䞈倫(;_;)❓❓❓

石っお 癖みたいになるの❓💊
前も やっおるよね💊❓

すっごい痛いんでしょ(;_;)
出産どころじゃない蚀うじゃないっ(;_;)

灜難だったね(;_;)
お正月そうそう(;_;)

あ

明けたしお おめでずう❀❀❀
今幎も ガッツラよろしくお願い臎したすです(〃▜〃)‌

で れんれんは 今から 初耳錻科  なんだけど 🚗修理が ただディヌラヌからあがらない💧たるで 車屋やる気なし( ̄▜ ̄)

たた 倜 ゆっくり来たす🎵🎵🎵

(;_;)お倧事にしおね🍀

• << 208 たおさヌん( ÂŽ â–œ ` ) 股きた( ÂŽ â–œ ` )肥満児 むマゞン ヒマ人(笑) はいっ(∇Ž)ゝ 私、結石回目でございやす できやすぃ 䜓質みたい( // â–œ //)テヘペロ 確かに私は出産楜だったからか、出産より痛いね(ŽД)」 倜䞭激痛で、腰ガンガン叩きながら、ゞャンプしたくっおたよ(笑) 坐薬させよ(぀Д`)ノね ショヌワの人間は、痛みに぀よいからね( ÂŽ â–œ ` )うふ ある皋床時間た぀ず、たたケロッず治っちゃうからね( ÂŽ â–œ ` ) 今は薬もだしおもらったから、すっかりい぀も通り過ごしおたすだおかだ@(・●・)@ 聞いお≧∇≊たおさん ダギのボヌナス出たヌ*\(^o^)/* 去幎末出なくお今頃f^_^;)ですが、出ないよかたし。 だから私ボむストレヌニングに通うこずにしたの*\(^o^)/* 合唱団もっおるんだけど、いたいち発声がグダグダなんです(぀Д`)ノ だから䞀床ちゃんず歌習いたくお しかも、カ゚ルがバレ゚習っおる時間内に斜め前の郚屋でレッスンしおくれるの≧∇≊ラッキヌ♫ デパヌト内の䞀角でいろんなカルチャヌスクヌルやっおおさ(*^^*) ほんずは、倧人のバレ゚や、フラダンスも気になるけど、たずは、歌かな(*^^*)おね

No.207 15/01/09 01:21

>> 205 .  ∧_∧   ÂŽ 貝 ` )ズズゥ〜  // ̄ ̄ / ※    ※  ※  ※ ボ   ボ-_– 

わかるなぁ 

新幎さっそく( ̄🍵 ̄)

♑の いやらしい気持ちから来る(笑)本気の【具合わるいですオレの方が病】(笑)

なんで い぀でもタニムラシンゞ  フゞムラ瞬時おひょいっΣ()に 『人のせい』に出来るかが 自分でも䞍思議だわ(笑)

倩才かず思うぜ ある意味 。

『倧䞈倫(;_;)❓』

の前に チっ(-.-)💢が来る。

ペヌス乱すなよ っお腹立぀😂

こっちのが しんどいわ💢っお なぜか 内心キレたくり😂😂😂

リコたんは賢いから ♑のゲロリヌヌの理由を ちゃんず察しちゃうからスゲヌよねっ(ŽД`)👏✚✚✚✚✚

仮に あたしが♑のように これみよがしなっっやっおたら 🐙はたぶん察せないので(笑)逆ギレしお来んだべな( ̄∀ ̄)

たぁ 察したら よけいにキレお来るタむプでもあるがね(-_-)

カ゚ちゃん おりこたんだったね(Д)💕💕💕
仮面ラむダヌドラむバヌもろたの(ŽД`)❓💕💕💕
日曜倧工ずかすんのかよ💢

そしお もう 保育園始たっおるんだねっ😲💊 うちは ちょうど れんれんの誕生日日が始業匏だす(・◇・)

おっ🎵🎵🎵

いよいよ 出番ですな❀父さた(〃▜〃)❀❀❀✚✚✚✚✚

たさに 昔ずった石塚たいう  

きねづかだもんねっ✊‎✚✚✚

アンド 尻盞撲倧䌚‌
芞者あそびかっ

頑匵るんだぞ😱カ゚ちゃん‌❀

父さたも うっちゃりかたしお  

出番 間違い

あら

🐵お姉が 倜遊びからの ご垰宅だわさ(ŽД`)

クドいけど お倧事にしおね🍀(;_;)リコたん🍀🍀🍀

たたねです💖

No.208 15/01/09 05:17

>> 206 リコたんΣ( ̄□ ̄; 倧䞈倫(;_;)❓❓❓ 石っお 癖みたいになるの❓💊 前も やっおるよね💊❓ すっごい痛いんでしょ(;
 たおさヌん( ÂŽ â–œ ` )
股きた( ÂŽ â–œ ` )肥満児 むマゞン ヒマ人(笑)

はいっ(∇Ž)ゝ
私、結石回目でございやす

できやすぃ 䜓質みたい( // â–œ //)テヘペロ

確かに私は出産楜だったからか、出産より痛いね(ŽД)」
倜䞭激痛で、腰ガンガン叩きながら、ゞャンプしたくっおたよ(笑)

坐薬させよ(぀Д`)ノね

ショヌワの人間は、痛みに぀よいからね( ÂŽ â–œ ` )うふ

ある皋床時間た぀ず、たたケロッず治っちゃうからね( ÂŽ â–œ ` )

今は薬もだしおもらったから、すっかりい぀も通り過ごしおたすだおかだ@(・●・)@

聞いお≧∇≊たおさん

ダギのボヌナス出たヌ*\(^o^)/*
去幎末出なくお今頃f^_^;)ですが、出ないよかたし。

だから私ボむストレヌニングに通うこずにしたの*\(^o^)/*

合唱団もっおるんだけど、いたいち発声がグダグダなんです(぀Д`)ノ
だから䞀床ちゃんず歌習いたくお

しかも、カ゚ルがバレ゚習っおる時間内に斜め前の郚屋でレッスンしおくれるの≧∇≊ラッキヌ♫

デパヌト内の䞀角でいろんなカルチャヌスクヌルやっおおさ(*^^*)

ほんずは、倧人のバレ゚や、フラダンスも気になるけど、たずは、歌かな(*^^*)おね

No.209 15/01/09 15:58

>> 208

はぅあ( ∀)よかった✚✚痛くないのね❓もう♈(矊)

ほいで なに⁉🎵

ボむパのレッスン⁉✚✚✚✚✚
かくし芞かよ しねヌから

もお❀♈だから矊どこたでも セレブレティヌだなぁ✚✚うちのリコお嬢は✚✚✚

(┳Д┳)うらやたしい✚✚✚✚

がヌなすも いいなぁ 

サラリヌマンの劻になれ💢ず蚀われたが そんな楜しみがあるのなら それも悪くない  ず 実際思った(笑)

では ボクは倜の🚗代行の為に マッハで 嬢ぞの倉身キャバの方ね👉👈‵を臎したすので たた埌ほど 来たすだけいこ( ̄▜ ̄)

盞撲どうだったかな✚父さた 

違う💢 カ゚ちゃん☺💕

皆さん✚お疲れ様だったね💖

リコたんも ゆっくり䌑んでね(●®∀`●)ノ〃💖💖💖

No.210 15/01/13 00:00

>> 209

案の定 明日のゞョヌね

䞊蚘レスポンスから 発目 新幎䌚䌚堎に呌ばれ🚗駆け付けたらば ワラワラず倖で集う 珟堎系集団 

「誰だ⁉キャバのネヌチャン呌んだのっ⁉⁉⁉」

もう 『呌んだの』の『だの』あたりで かぶせるように「代行ですっ😀‌‌‌」蚀うよね

内心 そのむゞり飜きたぞ思いながら ぀き合っおたら「あれか(笑) あの店のネヌチャンだべ(笑)❓」ず オレらを呌んだ顧客に尋ねるニヌチャン。

「だよなっ(笑) あそこで働いおんだよな(笑)」ず顧客。

めんどくせヌから「そそそ🎵」ず 話し合わせおやったら

「それにしちゃあ 貧乳すぎんじゃねヌのヌ(爆笑)‌」

おい💢

しかし オレは倧人なので 「もう ひっどヌい😂💊💊」っお 笑えるさね( ̄▜ ̄)

ちょっず離れおた🐙が 人になっおから「なんだっお❓なんだっお❓」ず やたら楜しそうに芋えたらしい䌚話を聞きたがったが 「い぀ものダツだよ」ず流したよね(-_-)

っお

明日から たた幌皚園開始なので😭冬䌑みみじ毛ヌ😭もう 寝たす鮚(ŽД`)

たた ゆっくり来るでね💖💊💊

幎前の今頃は 病宀でコッ゜リ いくらの🍙食べおたたおさんよりでしたヌ😂😂😂❀

• << 212 たおさん、りんです。 ぀いにスマホにかえたした メヌルアドレス倉わったから埌で盎メ送るね れんちゃん、お誕生日おめでずう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ もう才かぁ♪早いねヌ 今日は、パヌティヌするのかな たおさん、嬢に間違えられるの い぀たでも若々しいママでよかったね、れんちゃん(^-^) 私は、おばあちゃんに間違えられおそう(笑) 今日は1才ヶ月怜蚺だから若づくりしおるけど、疲れたババァは隠せない 行っおきたヌす((T_T))

No.211 15/01/13 12:12

たおさん( ÂŽ â–œ ` )
れんれん( ÂŽ â–œ ` )

***☆*・
┏‥┓    ∧✿∧ 
┃誕├┓ ω
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでずう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..—
┛
☆**☆

歳さんだね(*^^*)

ピンクのoloのワンピを着お、
長旅に疲れも芋せず、元気に远っかけっこしおたあの日からもう幎 

幎

(぀Д`)ノボケおごめんなさぃ(笑)

玠敵なレディになっおるんだろなぁ( ÂŽ â–œ ` )☆☆☆

バヌスデヌプレれントはなにかしらん(*^^*)

玠敵な玠敵な䞀幎にしおね♫

たおさんも、ママ歳さんぉめでずうです(*^^*)ノ

パパさんがいお、
お姉ちゃんがいお(*^^*)

たおさんファミリヌは、
たおさんの魅力でいろんなこず乗り越えお、玠敵なファミリヌになっおるね(*^^*)

今日から幌皚園スタヌトで、たた忙しい日が続くずおもうけど、
䜓に気を぀けおガンバッおね( ÂŽ â–œ ` )

玠敵な誕生日になりたすよヌに☆

返事はたたゆっくりきたすねヌ( ÂŽ â–œ ` )

• << 216 リコたん😱❀✚✚✚ 可愛らしいAAAAA なん個かワカンネ😂💊マゞありがずヌですO(≧∇≩)o💕💕💕 しお(笑)ボケおない(笑)✹✹✹ ちょヌど 幎半前だから😂 どっちも正解なのだ(笑)‎‎‎ ♑のお誕生日に 我が家初の キャンピングカヌ賌入(笑) そしお そのたた ♑を成敗し リコ姫ず🐞王子を救うべく圓初の目的ね😂💊長岡向け( ̄ ̄)💚💚💚✚✚✚✚ 

(;_;)✹✹✹✹✹✹ 本圓に 玠敵な思い出。  若干 珟実頭皮 逃避💢 リコたんが 䞊手に我が家の圚り方 ず蚀うかカタチを蚀葉にしおくれるから ここたで来れたんだよ(;_;) じゃなきゃ ずっくにぶっ壊れおるから 間違いなく。 い぀も たくさんの事に 気づかせおくれお ありがずう✚✚✚ 幎分の母ずしおのあたしにたで 劎いを ありがずう✚✚✚✚ カ゚ちゃんのお誕生日も もうすぐだ(ÂŽâ–œ`)❀❀❀✚✚✚✚ ずヌっず䞀緒に 歩いおゆこうねっ(〃▜〃)💕💕💕💕💕 ハむ 最埌に 抌し぀けがたしさ 倧爆発   

No.212 15/01/13 12:31
匿名212 

>> 210 案の定 明日のゞョヌね 䞊蚘レスポンスから 発目 新幎䌚䌚堎に呌ばれ🚗駆け付けたらば ワラワラず倖で集う 珟堎系集団  「誰  たおさん、りんです。

぀いにスマホにかえたした
メヌルアドレス倉わったから埌で盎メ送るね

れんちゃん、お誕生日おめでずう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう才かぁ♪早いねヌ
今日は、パヌティヌするのかな

たおさん、嬢に間違えられるの
い぀たでも若々しいママでよかったね、れんちゃん(^-^)
私は、おばあちゃんに間違えられおそう(笑)

今日は1才ヶ月怜蚺だから若づくりしおるけど、疲れたババァは隠せない
行っおきたヌす((T_T))

• << 217  リンこ✚✚✚✚✚ リンこ  ✚✚✚✚✚✚✚  リンこっ‌‌‌‌‌ なんだよ た、たさかの スマホずなっ⁉ 旊那ちゃん ずっず スマホにしろしろ蚀っおたんだもんな  沈むなよ 🐙なんか 最近 芋お芋ぬふりよ( ̄▜ ̄) タブレットなんか ほずんど觊らんしねオレ  ほんずは クリスマス 新しいガラケのはずだったのに結果 スマホの意志なしブヌツで ごたかされたしね( ̄▜ ̄) っ぀か 実は おのれがめんどくせヌだけ😂😂😂 アむンずか マカオずか やっちゃうんだ(Д)⁉❀    おばはん なに蚀っおんのよ 『綺麗なおねいさん✚』のくせしおくせしおっお 謙遜し過ぎじゃないかしらっ⁉💢💢💢  思いのほかショックが倧きく 感情砎壊したもよう 👞こ😲もう歳半の健蚺⁉💊 (Д)早いね✚✚✚ 芪子で疲れお オバケの倪郎なんねヌからバタンキュヌだろな☺お疲れ様ね❀ 忙しかったろうに(;_;)💊 お祝いを 本圓にありがずうね☺💕 リンこ💕💕💕💕💕✚✚✚

No.213 15/01/13 13:21
もっちぃ ( ♀ zBDkye )

れんちゃんお誕生日おめでずう(o^^o)

5歳さんになった れんちゃん 可愛いんだろうな(*^^*)
あ〜䌚いたいなぁ(●®()`●)♡
たくさん おしゃべりしおくれるんだろうなぁ(●®()`●)♡

ママが隠れおおにぎり食べた日から れんちゃんがこの䞖の䞭に誕生しお もう5幎(o^^o)
パパずママずお姉ちゃんの愛情をたっぷり受けお育った れんちゃんは、ステキな
女の子に成長しおるね(*^^*)

これからも、元気いっぱい玠盎な れんちゃんの お話 楜しみにしおいたす≧∇≊

今倜は、パヌティヌかな( ^ω^ )

玠敵な誕生日を過ごしおね(*^^*)

• << 218 もっちん(Д)❀❀❀ 玠敵なメッセヌゞを どうも ありがずうね(;_;)✹✹✹✹ 幎前のコレコレっお(笑)芋おおさ☺ ほんず ちょヌど幎前の今頃 もっちんずリコたん『初めたしお』しおんだよね(人Ž∀)💕💕💕 なんか 神秘でしょ❓✚✚✚✚ 玠敵゚ピ゜ヌドでしょ❓✚✚✚ 人のやり取り読み返しおお あらためお もっちんずリコたんの 思いやり溢れた気遣いに 泣けお来たね😭😭😭🍀✚✚✚ なんで こんなに 玠敵女子ばかり 集っおくれるんだろなココ  自分が 匕き寄せおいるず 調子こいお勘違いすんなよ💢 (┳Д┳)残念ながらさ もっちん  うちのお嬢さん 最近 「マゞ やばくねっ⁉」ずか 「りケんだけど😂」ずか「これ デカくなくない❓」どっちだよみたいな お口利きたすですのよ 奥さた  🐵お姉の圱響 屁理屈 党開だし 座っおるず蹎り入れお来たりするし😭  っお なんか突然 ぎヌちゃんずこの🐥が 頭突きかたしお来るっお困っおたの思い出しちゃった(;_;)
 日 お誕生日だわ🐥  もう 歳さんだね(;_;)🍀🍀🍀 あっ あず れんが ゚アヌ携垯しおお 換気扇ず喋っおたっお話したら もっちん めっちゃりケおくれたのも思い出した😂💖 そんな 圌女の现かいボケを い぀も拟っおくれお ありがずう(;_;)❀もっちん❀✚✚✚ さっぱり 返レスなっおなくお ごみんねŽЎ💊💊 䜕幎先になろうずも😀✚ 必ず 䌚おう‌もっちん‌‌‌ よしっ 神瀟に願掛け  っお 䞉が日かよ✋ 

(;_;)お祝い ほんず ありがずうね❀❀❀ もっちん✚✚✚

No.214 15/01/13 17:53

みんな(;_;)(;_;)(;_;)❀❀❀

ありがずう✚✚✚✚✚

ほんずに ほんずに

ありがずう(;_;)🍀🍀🍀✚✚✚

実は 倕べ レス投皿盎埌 眠ろうずすればするほど眠れなくっお(笑) 幎前の本日前埌の【📖高霢出産日蚘📖】読みふけっおたした😂😂😂💖💊💊

もう みんなの あったかい゚ヌルが 昚日のこずみたいに胞に響いお来おね(;_;)✹✹✹

あたしも れんも

なんお幞せ者なんだろうず ひずりりルりルしおたした🍀✚✚

こんなに 長い間

あたしごずきの そばにいおくれお 本圓に ありがずうね🍀💕

れんの成長を 隣で䞀緒に 芋守っおくれるみんながいたから たおさん こんなに頑匵れたした(;_;)🍀🍀🍀✚✚✚✚

埌ほど ちゃんずお返事しに来させおくださいね☺❀❀❀

リコたん(;_;)💕
リンこ(;_;)💕
もっちん(;_;)💕

そしお べヌあし(;_;)💕

おめでずうを

本圓に ありがずうね🍀✚✚✚

No.215 15/01/14 00:15

べヌあし(●®∀`●)💕

こっちからゎメンねっ💊

れんは よほど嬉しかったようで(笑)✚お垃団入っおからも 「れんれんっお曞いおある お手玙芋せお❀」なぜか べヌあしが あたしにくれたメッセヌゞの冒頭の『れんれん』をチョむスする奎 っお ねだっお来たした(●^o^●)✹✹✹✹✹

圌女にずっお 初めおの自分宛おの お手玙✚✚✚✚✚
幌皚園でも お友達から貰っお来たんだけど 残念ながら 象圢文字で😂読めなかった為😂💊

忘れられない 歳のお誕生日プレれントになりたした❀

本圓に本圓に ありがずうね💕

めちゃめちゃ嬉しかったです💕

No.216 15/01/14 00:49

>> 211 たおさん( ÂŽ â–œ ` ) れんれん( ÂŽ â–œ ` ) ***☆*・ ┏‥┓    ∧✿∧  

リコたん😱❀✚✚✚

可愛らしいAAAAA なん個かワカンネ😂💊マゞありがずヌですO(≧∇≩)o💕💕💕

しお(笑)ボケおない(笑)✹✹✹

ちょヌど 幎半前だから😂 どっちも正解なのだ(笑)‎‎‎

♑のお誕生日に 我が家初の キャンピングカヌ賌入(笑)

そしお そのたた ♑を成敗し リコ姫ず🐞王子を救うべく圓初の目的ね😂💊長岡向け( ̄ ̄)💚💚💚✚✚✚✚

(;_;)✹✹✹✹✹✹
本圓に 玠敵な思い出。

 若干 珟実頭皮 逃避💢

リコたんが 䞊手に我が家の圚り方 ず蚀うかカタチを蚀葉にしおくれるから ここたで来れたんだよ(;_;)

じゃなきゃ ずっくにぶっ壊れおるから 間違いなく。

い぀も たくさんの事に 気づかせおくれお ありがずう✚✚✚

幎分の母ずしおのあたしにたで 劎いを ありがずう✚✚✚✚

カ゚ちゃんのお誕生日も もうすぐだ(ÂŽâ–œ`)❀❀❀✚✚✚✚

ずヌっず䞀緒に 歩いおゆこうねっ(〃▜〃)💕💕💕💕💕

ハむ 最埌に 抌し぀けがたしさ 倧爆発   

No.217 15/01/14 01:19

>> 212 たおさん、りんです。 ぀いにスマホにかえたした メヌルアドレス倉わったから埌で盎メ送るね れんちゃん、お誕生日おめでずう( ^

 リンこ✚✚✚✚✚

リンこ  ✚✚✚✚✚✚✚ 

リンこっ‌‌‌‌‌
なんだよ

た、たさかの スマホずなっ⁉

旊那ちゃん ずっず スマホにしろしろ蚀っおたんだもんな 
沈むなよ

🐙なんか 最近 芋お芋ぬふりよ( ̄▜ ̄) タブレットなんか ほずんど觊らんしねオレ 

ほんずは クリスマス 新しいガラケのはずだったのに結果 スマホの意志なしブヌツで ごたかされたしね( ̄▜ ̄)
っ぀か 実は おのれがめんどくせヌだけ😂😂😂

アむンずか マカオずか やっちゃうんだ(Д)⁉❀
   おばはん

なに蚀っおんのよ 『綺麗なおねいさん✚』のくせしおくせしおっお 謙遜し過ぎじゃないかしらっ⁉💢💢💢

 思いのほかショックが倧きく 感情砎壊したもよう

👞こ😲もう歳半の健蚺⁉💊
(Д)早いね✚✚✚

芪子で疲れお オバケの倪郎なんねヌからバタンキュヌだろな☺お疲れ様ね❀

忙しかったろうに(;_;)💊 お祝いを 本圓にありがずうね☺💕
リンこ💕💕💕💕💕✚✚✚

No.218 15/01/14 01:58

>> 213 れんちゃんお誕生日おめでずう(o^^o) 5歳さんになった れんちゃん 可愛いんだろうな(*^^*) あ〜䌚いたいなぁ(●®()`

もっちん(Д)❀❀❀

玠敵なメッセヌゞを どうも ありがずうね(;_;)✹✹✹✹

幎前のコレコレっお(笑)芋おおさ☺ ほんず ちょヌど幎前の今頃 もっちんずリコたん『初めたしお』しおんだよね(人Ž∀)💕💕💕

なんか 神秘でしょ❓✚✚✚✚
玠敵゚ピ゜ヌドでしょ❓✚✚✚

人のやり取り読み返しおお あらためお もっちんずリコたんの 思いやり溢れた気遣いに 泣けお来たね😭😭😭🍀✚✚✚

なんで こんなに 玠敵女子ばかり 集っおくれるんだろなココ 
自分が 匕き寄せおいるず 調子こいお勘違いすんなよ💢

(┳Д┳)残念ながらさ もっちん  うちのお嬢さん 最近

「マゞ やばくねっ⁉」ずか 「りケんだけど😂」ずか「これ デカくなくない❓」どっちだよみたいな お口利きたすですのよ 奥さた 
🐵お姉の圱響

屁理屈 党開だし 座っおるず蹎り入れお来たりするし😭 

っお なんか突然 ぎヌちゃんずこの🐥が 頭突きかたしお来るっお困っおたの思い出しちゃった(;_;)

日 お誕生日だわ🐥 

もう 歳さんだね(;_;)🍀🍀🍀

あっ

あず れんが ゚アヌ携垯しおお 換気扇ず喋っおたっお話したら もっちん めっちゃりケおくれたのも思い出した😂💖

そんな 圌女の现かいボケを い぀も拟っおくれお ありがずう(;_;)❀もっちん❀✚✚✚

さっぱり 返レスなっおなくお ごみんねŽЎ💊💊

䜕幎先になろうずも😀✚

必ず 䌚おう‌もっちん‌‌‌

よしっ 神瀟に願掛け 

っお 䞉が日かよ✋

(;_;)お祝い ほんず ありがずうね❀❀❀ もっちん✚✚✚

No.219 15/01/15 21:01

家族党員 仮眠ぐすヌん🙌🙌🙌

Σ( ̄□ ̄;い぀⁉💊💊

こんな 幞せなひずずき あっおもいヌんだろうか✚✚✚✚✚

あっ

れんれんは もう 本気寝かな☺
本日 幌皚園は 近くのスキヌ堎で ゜リ滑り倧䌚だったので☺

かなり楜しかったらしくおね😂

迎えに行った時 「華子せんせ旧カバ子も 楜しめた❓😂」ず聞いたあたしに 圌女「タむミング逃しお ゜リ乗れたせんでしたorz 」の返し( ̄∀ ̄)🎵

成長したもんだよ(--)y- 

でなくお💊💊

「れんちゃん 数えおたらしくお(笑)『回 乗ったよヌ🎵』っお 話しおくれたした(笑)」ず 担任談( ̄▜ ̄)

「倉なずこ 现かくお ごめんなさいね(ŽД`)💧」ずオレ💧

ぐらい ハシャいで来たんで グッスリざんすヌ久矎子✊🎵

なので たおさん 明日は呑めないため 本日 本目の猶🍺に取り掛かっおおりたす🎵
䜕時から呑んでる 

リコたんがね

ずっず蚀い続けおくれおた『盞手を倉えるこずは出来ない。 倉われるのは自分だけ。』の蚀葉を やっず 今幎から実践しおる我が家は 

たさに 順颚マン〇です(;_;)
泣く前に 〇個 足せよ

もう♈💢笑いっぱ(笑)

ここんち こんな明るかった⁉ぐらい 裞電球からだよ( _)✹✹✹✹✹✹✹

郚長ヅラ やめたよ♑酋長
あたし 

矩母 矩父 めちゃめちゃ倧事にしお 超仲良しだよ 今。

そしたらね

あたしの倧切な人たちにも

🐙は たくさん 愛 泚いでくれおたす。 嘘みたいに 

抌し぀けたっお

自分の望みは叶わない

ちょっず 姑息かもしれないけど あからさたな倉貌は盞手が喜ぶ方向のね💊パヌトナヌの意識さえ 倉えおしたうこず出来るよ(ÂŽâ–œ`)

あ 尺ない 酔っおる

から 読み盎しもしないで 確認画面 行っちゃいたヌす

で たぶん 投皿でヌす‎

No.220 15/01/18 18:33

>> 219

お股せっε(ノ∀)ノ

誰にっ⁉💊

マゞ 日にち経ち過ぎもずおっただよねっ(ŽД`)💧

カッコむむこず語っおも やっぱり無理しおる事は間違いないので(笑)毛っこ疲れおたす😂

でも お互いだから ストレスにはならないわね( ̄▜ ̄)
喧嘩にもならんし( ̄∀ ̄)

ひず぀ 気掛かりがあるずすれば 🐵お姉の心だけかな 

どんな酷い事されたっお 盞手を簡単に嫌いになれないのは あたしが番 知っおるこずだしね。

そしお 圌らは若いし 思いっきり共䟝存っおや぀だず思う

倱っおから よけいに お互い 自分ら自身 それを感じおるみたいだけど じゃあ よりを戻したしょうっお簡単には行かないわけでね

圓たり前だけど å‘šã‚Šã‚‚ こんなに巻き蟌んじゃったんだから。

🐵圌女も 现朚信者なんで(笑) 来月たでの倧殺界ピヌクを乗り切るのに必死(ŽД`)

家の䞭の暮らしは 嘘みたいに 穏やかで幞せだから すでにボクちんは いずれたた この家から去っおゆくであろう圌女を思い 泣けお来たす😂😂😂💊💊

🐵お姉ベッタリのれんれんも 「早く れん おねぇの赀ちゃん芋たいな🎵 
 でも 結婚したら おうちにいなくなるんでしょ❓ おねぇいないのダダ 」ず蚀いながら 涙ぐむした぀(笑)

勝手に先走った劄想暎走芪子に 「ただただ 先かず思われたすが 」ず🐵本人 申し蚳なさそうで(笑) 母さんは少し 安心したりしたす(;_;)💊

䜜文か

続く(・◇・)

No.221 15/01/20 00:21

>> 220

続いおねヌ(・◇・)

股 続いおねヌ(・◇・)

🚌ね

唐突

売るこずになりたした。

📺出挔だなんだは どヌしたよっお感じださね(笑)

月の玄束なんだけどさ 

びっくりするぐらい 毛っこヌな倀段で買っおくれる方 珟れちゃっおね(;_;)

絶察 手攟す気ないっお蚀っおた🐙だけど 春からたた ちゃんず車屋業を再開したいっおオレが さんざん貧乏臭い蚀い過ぎたからだが😂💊モクロミ(笑)ず 🚌売っお 再開の軍資金が たんたり入る他に蚀い方ないのか タむミングが ひじょヌに合ったわけでね 

これも 现朚様 いや 神様からの ヒロミサむンなんじゃないかず思っお(;_;)
決めたした 。

前のあたしならね

めちゃくちゃ反察しおた

頭ごなしに 🐙責めおたず思う

ほんずに 今日の倕方 突然の連絡だったから 欲しいっお方から 電話が来たの。

電話口で 🐙が 「女房ず盞談するから 少し埅っお」ず盞手に話しおるの聞いお 芚悟決めたんだ(;_;)

買うのも 手攟すのも い぀も 事埌報告だった🐙が あたしの意向を聞きたがっおる。

「おたえは どうしたい❓」

䜕癟䞇単䜍のお金だからね

数十䞇のヘリコプタヌ 売り買いするのずはただ 根に持っおいるわけ違うけど やっぱり盞談されるっお嬉しい。

だから

「悲しいけど 売っおいいよ」

っお蚀えた。

なんかさ この間 ココで リコたんに あの時、新期行ったキャンピングカヌの話ししたあずさ ほんず䞍思議な事に 近堎の老倫婊が賌入したけど 普段はたったく芋かける事ない あの車ず マゞ しょっちゅう出くわしおね☺

芋る床 寂しい気持ちになっお せ぀なくなっおたんだよね 

陰気に続く😂💊

No.222 15/01/20 07:46

>> 221

思いがけずの空き時間 

おいっ💢 続けおねヌ事を たず謝れよ( ̄▜ ̄)

ごめんね( _)ノ寝たね💊

🐵もボクちんも 朝のお支床戊争が始たっおる早朝 仕事から垰っお来た🐙が 「倖 すげヌぞ颚💊 たぶん 電車止たっおるっお💊 送っお行きたいけど クタクタだから タクシヌ代やるから タクシヌで行け」ず 🐵に。

で

「おたえオレも わざわざ出なくおいヌし 出来れば俺も 出たくない(笑)💊」

「れん 䌑たせちゃダメか❓」

たヌ ちょっず前のおいらなら 間違いなく 激おこぷんぷん䞞だったでしょヌね(-.-)

『だから 入園の時 蚀ったべよ💢 䜕あるかわかんねんだから 朝も幌皚園🚌頌んでおこヌぜっお💢 おめヌだろ 送れない状況なんか ぜっおヌねぇから🚌なんか頌たなくおいいっ぀ったのよ‌💢』っおね(笑)

しかヌし 今幎のボクは違う。

「今日は特に なんにもないし 䌑たせよっか☺うん☺」

すでに 倕べの鍋を 朝食ずしお人で぀぀き぀぀ のんびりムヌドだった🐵お姉にも「🐵も仕事 䌑んだら😂❓」ず クオリティヌの高いゞョヌクどこがだよたで 投げかける倉貌ぶり✌(・o・)

幌皚園のうちだけだしね

ずる䌑み蚱されんのも(笑)

あ

ずる䌑み連絡しお来よヌ

No.223 15/01/20 09:28

>> 222

マゞすげヌね(°Ў°;)颚

🐵お姉お芋送りに 玄関たで行っお ドア開けおクリビツ
Σ( ̄□ ̄;なんじゃ この突颚

ずにかくさ『別れ』の状況に匱いボクにずっおおたえ突然 自分勝手に話し出すなよ思い出倚きものずのサペナラは 番こたえるんだわ(;_;)

自分の幌皚園の卒園匏でも たわりの園児誰も泣いおないのに オレだけ マックス号泣(笑)

小時 䜏んでた家が 解䜓されおゆく様を 胞をえぐられるよな気持ちで芋぀めながら さめざめず涙を流し぀぀ 立ち尜くす(笑)

高校の卒業匏での あたしの泣きっぷりは 今でも友人に バカにされるした぀(笑)

特に 甚務員のじヌちゃんずの別れが぀らくおね(;_;)

、癟人いる生埒の䞭で たった人 あたしだけにプレれントをくれお『さよなら』を蚀いに来おくれた 

やべ 泣けお来た 朝から(笑)

物より思い出

の受け売りじゃないけど ほんず そう  

圓たり前にあったものが ナクナルっお なんでこんなに 絶望ずか恐怖ずか悲しみ持っお来るんだろ ❓

寂しい のずも違う気するんだよね 

っ぀か 最近 身䜓䞭 痒くおさ話しの流れ 皮膚も ずこずん䞈倫なオレが 也燥ごずきにやられたかず ちょっず凹むよね( ̄▜ ̄)

やっぱ トシなんすね 

(笑)昚日さ  é ­ だいじょヌぶかここ越しお来お 幎近く 䜍眮を倉えたこずのないテヌブルの 向きず堎所を ほんの少し倉えたのね☺

もう 今 それだけで若干りキりキしおんだけど銬鹿さっきさ(笑)ご飯食べおる時さ(笑)
なんだよ💢

続く☝

Σ()

No.224 15/01/22 00:15

>> 223

今たでのテヌブルの定䜍眮がさ

だから たず空癜の時間を うめる䜜業しよヌぜ(°Ў°;)

あ 座る堎所のね人間の定䜍眮

おめぇ 

短い蟺の方を挟んで 🐙ずオレ向かい合っおたからさ今たで。
今回 テヌブルの向き倉えたこずにより 長い方の䞀蟺を挟むカタチずなり 

「  なんか遠くね❓」ずボク

「  遠いな」 ず🐙

「䌚議宀かよ」ず🐵

䞀同 食っおた鍋モロチン䞭身ね噎射しおの爆笑。

しばらく 食べれなかったさね

次の 面癜い䟋え考えるのに必死で( ̄▜ ̄)

ぐらい ビヌトきよし 

仲良しこよしなんだけどさ。

🐵お姉に蚀われお気づいた

この 党身の痒み

昚日から 掻くず真っ赀なっおプツプツたで出おくんのよ 

🐵「ストレスじゃない❓

あたしもなるじゃん(笑)
ストレス感じるず 」

はぁ するっおヌず この痒み発疹は 我慢汁みおなもん食い気味に 🐵に『違う』ずツっこたれたしたがなのか 

どんだけ 心に負担かかっおんだよ この生掻(笑)(笑)💊

しかも 、日前から ずうずう【のがせ】なるものも やっお来たŽЎ 

いよいよ📖曎幎期日蚘📖突乳もうダメロ突入のい予感🍊💊

今日せっかく 🐵の店のオヌナヌの奥さんに「🐵のママは 曎幎期ずか いっさい無関係っぜいよね‎」蚀っおもらったばかりだったのにorz orz orz

No.225 15/01/23 11:41

>> 224

そしお 曎なる平和に付随しお蚪れるのが【肥え】だわね 

最近 挚拶もねヌな

䞀時期 キロなっちゃった䜓重も なんずかたで戻し キヌプしおたず思ったら

戻すどころか 今朝キロ

これは 確実 リバりンドの危機

なので 今倜は🚗出勀だから モンスタヌ達が垰宅するたで グッスリ寝なくちゃいけないんで 空腹を我慢し暪になるも 

眠れない(┳Д┳)💧

ç„Šã‚‹

睡眠ずるか 犁満腹ずるか

( ̄▜ ̄)食べちゃった

🍚山盛り膳

そしお ゜ッコヌ垃団 

今床こそ眠れそう

これで眠れなきゃ なにもかもが無駄だな😂😂😂😂😂💊💊

いヌぞ

眠くなっお来たぞ

そろそろ 食欲なくす為に 喧嘩でも ふっかけるかな(笑)

たた来るね☺

おやすみです✚✚✚

No.226 15/01/27 12:21

>> 225

今朝ね(;_;)

だから ごあいさ぀

久々 れんれん 幌皚園でグズり暎れ泣きしたした(;_;)

ここ来お 登園拒吊埩掻か💊ず マゞどきどきしたんですが 華子せんせずの連携プレむで お着替え終わっお『バむバむ』しお来れたした(ŽД`)

原因は 入園したおの頃ず同じ

クラスメむトの女の子です💧

䞀緒に教宀いた頃は ガチでこい぀ ゲンコツくれたろか⁉思うくらいん時あったからね(笑)
だめ だめ

華子も手をやいおお 「〇〇ちゃん キツいずこあるんですよね  優しい時もあるんですけど💊 倧䞈倫 先生ずっず芋おるから😀意地悪されたら すぐ〇〇ちゃん怒るからね😀‌」実際 『先生が怒っおくれた』ず前々から れんに聞いおはいたず蚀っおくれたので ひず安心。

芋えないず䞍安だよね(;_;)

っお 今 保育宀に📹蚭眮しおる所あるんだっおね😲

芪がラむブ映像芋れる。

それも どヌかず思うけどね‵

入園したおのあたしの様に 園に䞍信感持っおる芪も たくさん居るんだろうけど そこは 肌で觊れ合っお乗り越えおナンボだよね。
すごい偉そう

现菌 

( ̄▜ ̄)最近 🚌ずのバむバむも控えおるからだろけど 春の進玚クラス替えにも ブルヌんなっおるよね この😂

ダメだ💢

起きやがった🐙💢

もう少しで お迎えだしね🎵

たた来たす(●ŽД`●)❀❀❀

No.227 15/02/01 19:12

>> 226

お迎え行ったらね 

っお
コレ曞いたの昚日( ̄▜ ̄)💊

↑ず曞いたのが数日前💊💊

「すごく元気に 遊んでたしたよ(笑)れんちゃん(®∀`)」

(;_;)✹✹✹✹

「〇〇ちゃんずも 仲良く遊べたしねヌっ🎵🎵🎵」

(;_;)✹✹✹
『ありがずう✚カ 華子✚』

今朝なんか スッキリお目芚め「早く幌皚園行きたい😀‌」

(Д)よがっだ✚✚✚✚✚

なんか 家ん䞭すべおが うたくたわり過ぎおるから 近々なんかあんだろ  っお ビクビクしおるからねオレ( ̄▜ ̄)
哀しい習性

しかも今日はこっから今日✏れんも🐵お姉も時あがりだったんで 人を迎えに行き そのたた焌肉屋で満腹 只今 党員仮眠モロチン🏠ずいう 玠敵なシチュ゚ヌション✚✚✚✚

ボクも眠いが 今朝はずうずう 幎前の倧ダむ゚ット以来 初の倧幅リバりンドキロなんおヌ数字を出しおしたったので 今 寝たらマゞやばいんでね

ず

蚀いながら䜕日経っただろう 

たた 苛酷なダむ゚ット開始たた倧袈裟今朝 、キロたで頑匵りたした☝

なにしろ この週末の倧雪のおかげで 久々 圓たり前の時間に眠れる金・土ヌニチペヌ誰も知らないね( ̄▜ ̄)マカロニほうれん荘を送れたんでね(Д)✹✹✹✹✹

食べないでいるの倧倉💧

もう少しで 🐙ず🐵お姉が 矎味しいもん買っお戻っお来るしね 

たた 闘いだわよ(;_;)

あずで たたね~ミ(○▜○)

No.228 15/02/03 11:14

>> 227

負けたしね( ̄▜ ̄)闘いに 

っ぀か マックにね。

今朝たたキロ肥えだしね 

だけど 最近やたら🐙が 可愛い可愛い蚀うからいヌかな  ずも思っおるんだよね 
理由䞍明

今もさ タバコ買いに行っお戻っお来たらさ「おたえ チラっず俺が芖界に入った時『カッコむむなぁ』ずか思わねヌの❓」蚀うからさ

(-_-)こんな顔したら

「悪いけど 俺は思うよマゞで(笑)こい぀可愛いなぁっお」

「あら あたしもい぀も思っおるよ『いい男だなぁ』っお」
倧嘘

この間も買い物しおる時 ちょっず離れお戻ったら「なんだ おたえか  『可愛い女来た』っお 少しドキドキしたのに 損したな」

そばに居た🐵が「それ 損じゃなくお 埗なんじゃね(笑)❓」

倪っおもいヌか。

いヌのか

䞭幎倫婊 近頃こんな颚に 気持ちわりヌ感じでいたわり合っおたす( ̄▜ ̄)

倫婊が

家族が

ズタボロになった幎前が 嘘のように 

修埩は出来るんだっお

もうすぐサペナラの🚌を 今 目の前にしながら そんなこずボンダリ思っおるたおさん生理が来ない理由を明確に出来ない歳でした(●ŽД`●)💔

たた来るね🎵

No.229 15/02/04 15:25

>> 228

やった  ✚✚✚✚✚✚

、キロ✚✚✚✚✚
やっぱ 痩せたいんだべ

勝ったね

恵方巻に(ŽД`)

ハゲしい豆たきも いヌ仕事しおくれたんだわね(Д)
どんなだよ

だけど 生理は来ないわね 

あがったんだよな 普通に

眠い(┳Д┳)

寝たい😭😭😭😭😭

あ💕

熊組さんに転入生が来たした🎵

🐵ずおんなじ名前の女の子✚✚

これがたた どっちが元々いた園児だよ(°Ў°;)ぐらい れんのこずグむグむ匕っ匵っお良い意味でね💊くれる子でね(;_;)✹✹✹✹✹

ばヌさんママ めちゃめちゃ助けおもらっおるんだ(;_;)💕

サンキュヌ‌た〇ちゃん‌‌‌

今さら䌏せんでもね

っお 朝時くらいに曞いおたら 文句平日🚗ドラむバヌ盞棒のねゎマン〇ず持っお🐙垰宅( ̄▜ ̄)

そこから延々始たる圌ぞの悪口あっこうゎルゎンゟヌラ雑蚀ね(ŽД`)終わんねヌ終わんねヌゞ(`â–¡ÂŽ")

毛ヌっこオレ 時間ねんだよね 朝は   ( ̄∀ ̄💢)

🐙キミ 今から仮眠ずる人
オレ 出かける準備途䞭の人

  💢💢💢

だ毛ど 今幎のおいらはボむラヌ 
 おいらは 䞀味ちがうぜ(●^-')b←なんか うぜ

キレない

あたらない

シ・カ・トしなぁい

※ムテキチ で

そうするず あら䞍思議✚✚

家庭に波颚 勃ちたせん☝

⚠挢字は誀りです。くれぐれも 公的なシヌンでの埡䜿甚は お避けくださいm(_ _)m

れんれんも🐙も お昌寝なので🎵続く(●∀●)🎵🎵🎵

No.230 15/02/04 16:40

>> 229

その圌っおね 🐙が小孊生からの同玚生なんだけど 

あたし的には すごい優しくお穏やかで いい人。

バツ子䟛人ありだった珟圚の奥さた圌女も同玚生ずの間に れんより぀幎䞊の女の子がいおね 

連れ子である 圌女の子䟛達にも それはそれは優しく尜くしお 党力で愛しおあげおる人。

なのに( ̄▜ ̄)

🐙に蚀わせりゃ『トロい』『玠でボケる倩然』『臭い』『🚗運転が䞋手』きわめ぀けは 出たした埗意の 圌の『血液型』バッシング(笑)

そしお こんないい人なのに 家庭でも奥さんに虐げられおる(;_;)

掗濯も 圌の物だけは掗わないんだっお 奥さん 

家でも「臭い💢」っお ファブリヌズ 盎でぶっかけられおるみたいだし あげく ご飯も満足に食べさせおもらっおないっお。
絊料は 党郚 奥さんが管理で 🚗代行の収入も たるたる 䞊のお兄ちゃん お姉ちゃんに お小遣ずしお枡しおるんだっお(;_;)

、日前も 同じ🚗代行仲間の脱法ハヌブ君テンションの‎‵ハむロヌが ハゲしい為 私が呜名が 圌を近所のコンビニで発芋したそうなんだけど そん時ね

圌

🍙個だけを買おうずしおたらしいのね💊💊

脱法っおΣ( ̄□ ̄;呌び捚おっでチャラいんだけど 人の陰口は絶察たたかない なかなかの若者。

その脱法が 「いや(笑)ハゲ田さん(笑) 遠くからでも〇〇さん圌だっお スグわかりたしたよ😂💊 すんげヌ貧乏くせ颚貌で😂😂😂 そしお たさかの🍙個だけ買いっすよ(笑) 俺 あんたり可哀盞で 買っおあげたっすよ(笑)したら〇〇さん『円はあるぞ』っお 出そうずするんすよ(笑)(笑)」

これを聞き 🐙激怒。

理由を述べたいんですが😂 れん起きちゃったんで たた埌でです(®∀`)💔💊💊

No.231 15/02/05 11:10

>> 230

怒るずこか❓ず思うよね 

実際あたしも思ったし(笑)

今朝は 䟋のク゜園ママに遭遇した為 少し胞糞悪いたおさんです( ̄▜ ̄)モロチン シカトすけどね。芖界にすら入れおない 

屁理屈ず蚀えば屁理屈なんだがっ぀か 🐙奎の蚀うこずぁ割がた屁理屈自分の知人に目撃される可胜性だっお こうやっおあるんだから 倖で貧乏臭い真䌌は やめおくれ  ず。

そもそも いい倧人の男が コンビニで🍙個だけむコヌル金がない買うずいう行為じたいが 普通じゃない せめお飲み物䞀緒に買うずか 食べたくなくおも個買うずか 

恥ずかしい。

ずにかく 恥ずかしい。

俺の盞棒が そんな奎だず 他人に思われるこずが屈蟱

たしおや 近所にいる時 圌の肩曞きは【〇〇圌の実子のパパ】なんだから 栌奜悪いたねするな

家族が䞍憫

䞊蚘 圌に蚀ったんだけど すべお䞀笑にふされたらしい(笑)

🐙 さらに激怒😂😂😂

そもそも なんで そんなに金がない⁉ なんで臭い⁉ 🍙個 倧至急食べたいくらい腹ぞっおる⁉

党郚おたえの女房のせいだろ⁉

䞖の䞭 もう少し芋ろ

なんで あんな女圌の女房ねに しがみ぀いおんだ

あい぀圌女房を知っおる奎から いい事なんかひず぀も聞いたためしがない

金は牛耳られる 連れ子の面倒たで抌し付けられる 飯も出しおもらえね 自分の掗濯物は車に溜たっおく

おの女ずいるメリットっお いったいナンダ⁉⁉⁉

No.232 15/02/05 11:56

>> 231
それは 愛しおるからでしょう( ̄▜ ̄)

ず その話し聞いた時 あたしは思ったが 🐙にずっちゃ 本圓は心配なんかしおない圌の 愛の感情なんか どうでもいいわけで 

ずにかく 䜕を諭そうずしおも 怒鳎っおも ただ笑うだけで『でも』を繰り返すこの 『でも』で芆されるのも 🐙は気に入らないらしい圌に呆れ

穏やかに蚀ったそうだよ

「幎霢のせいだから 誰にだっお加霢臭はある。俺だっおある。だけど気を぀ける。颚呂ちゃんず入ったり 掗濯物には うちのが柔軟剀を倚めに入れおくれたり 」

わかるか❓

俺は愛されおんだよ

おたえ圌は❓

代行で仲良くなった 客のオッサンが 🐙に 口酞っぱくなる皋説いたこず。

『男は 女房しだい』

しかし このオッサン 埌に オレず䌚っおから オレを気に入り過ぎ 最近し぀こ過ぎ感満茉で 説埗力れロ状態😂 🐙 オッサンに噎火秒読み😂

「蚀っおたろ❓ オッサン。

いい加枛 気づけ。」

それでも 笑っおるだけの圌に

「  たぁいいや。

悪いけど俺は 幞せだから。」

この話しに 芁所芁所 ツっこみたいずこ毛っこヌあったんだがね(笑) 最埌の🐙の台詞で なんかみんな飛んでっちゃっお 

ただ語りたいんだけど💊

いろんな意味で ダバくなっお来たんで たた埌でです😱💊

No.233 15/02/10 00:25

💕🐧HAPPY BIRTHDAY🐧💕

🐧君❀歳のお誕生日✚ 本圓に おめでずうございたす❀

どんな毎日を過ごしおいたかな(ÂŽâ–œ`)✹✹✹✹✹✹

北海道は ただただ寒いよね💊

この間 出身が北海道のお客さんず喋っおたら 仙台の雪なんか雪のうちに入らないず蚀われたよ(笑)💊

「マむナス℃の日が あるんだよ」っお(°Ў°;)💊💊

そんな 厳しいけれど どこよりも矎しい倧地で スクスクず育った🐧君は ずおも逞しいお兄ちゃんになったのだろうね(;_;)✹✹✹✹✹

優しい優しい ぶヌたママが お腹の䞭の🐧君を い぀も心配しおいたあの頃が 本圓に昚日のこずのようです✚✚✚✚

ぶヌたちゃん(●®∀`●)❀

幎間の子育お✚ほんずに お疲れ様でした(;_;)✹✹✹✹✹

その埌 忙しい毎日 送っおたかな 

様々な倉化が あったのかな 

いずれにしろ ぶヌたちゃんが 笑顔で明るく前を向いお歩いおいるこず たおさんは 甘い冬の仙台(笑)💊から 匷く願っおおりたす🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

みんなより ちょっぎり遅い 早生たれさんのお誕生日✚✚✚

ママは その分 深い思い入れのある埅぀分ね(笑)お誕生日💕💕💕✚✚✚✚✚✚✚

🐧君(〃▜〃)❀✚✚✚

心から お誕生日おめでずう‌✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

(〃Ž▜`〃)玠敵な日に なりたすように🍀🍀🍀✚✚✚✚✚

No.234 15/02/10 01:02

今朝 股ダられおさ『たた やられた』です( ̄▜ ̄)

れんれんの暎れ泣き💧

この間みたいなハンパなんじゃなくお 今朝は テコでも動かんぞ‌ごるぁ‌ぐらいの暎れっぷり 泣きっぷり あげく教宀手前で座り蟌み(;_;)

さすがに あたしもむラむラしちゃっお 無理矢理靎箱たで匷匕に連れおゆこうずしたら さすが華子せんせ✚✚✚✚

あばれる君

いや アッパレ✚✚✚✚
さっぱり面癜くない

「なにか 教宀入りたくない理由があるの❓れんちゃん 」

泣きやみ コックリうなずく

「もしかしお キョりコちゃん匷く固たるず曞いお匷固。あっ 䟋の意地悪っ子の仮名ね💊 ちなみにコレ さたぁずのネタなんすけどね💊ですか❓」ず オレにふっおくる華子。

あからさたに『うんうんうんうん‌💊そのずヌり‌💊』蚀うわけにもいかねヌから(笑)💊「キョりコちゃんが原因ずは 蚀わない  こずはナむかな😂💊はっはっは😂💊」ず ごたかし぀぀も母 「実は 朝になるず『はぁあ  キョりコちゃん みずがうそうになっお ずっずお䌑みだずいヌな 』ずか蚀っちゃっおるんですよね(;_;)」ず 結果 ハッキリ䌝える奎(ŽД`)

するず 華子 ずおも悲しい顔をしお れんに向き盎り

「キョりコちゃん怖い❓
れんちゃん 」

で ビックリしたんだよね。

『嫌い』ずは思っおおも『怖い』ず思っおるなんお これっぜっちも考えおなかったから 

うずく(〃Ў〃)ノ

぀づく(・o・)ノ

No.235 15/02/10 01:38

>> 234

したっければさ(;_;)

 たたもや 「うん」蚀うんだわ れんれん( _)

そしたらばさ(;_;)

「れんちゃん‌倧䞈倫‌✚✚✚先生 絶察ずっず芋おるから‌ もし れんちゃんが意地悪されたら 先生スグ キョりコちゃんパンチしおやるからね( ̄ ̄)💚‌」

Σ( ̄□ ̄;はいヌのか華子
思ったけど(笑)💊効果おきめん

笑顔さえ芋せる お嬢さん。

「じゃあ今日は お絊食の時 レストランにしよヌか🎵」

垭が隣同士のため 普段は お昌を䞀緒せざるをえない

「れんちゃんの奜きなお友達ず食べおいヌよ🎵ねっ🎵そヌしよ✚そヌしよ✚✚✚✚」

キラキラ笑顔でうなずく圌女

「じゃあ お郚屋入ろうか🎵」
「うんっ‌」

玠晎らしいタむミング✚✚✚✚

泣いたよね股ね(;_;)

嚘の成長より 担任の成長に😂

力づくで 教宀入れようずした自分が いかに浅はかであったかを思い知らされるず同時に プロの技の玠晎らしさを感じずにはいられない瞬間だったよね✚✚✚✚✚

そしお無事 åž°å®…

「今日レストランだったんでしょ❓お絊食(ÂŽâ–œ`)  れんれん誰ず䞀緒に食べたの❓🎵」

「んっずねヌ🎵 〇〇ちゃんず〇〇ちゃんず キョりコちゃん(●®∀`●)🎵🎵🎵」

オチ぀けんなよ( ̄▜ ̄)

No.236 15/02/10 10:53

ほいでもっお今日は お遊戯䌚のリハヌサルなんだけど熊組は劇・【゚ンれルが グレおる  👌(--)y- ヘンれルずグレヌテル】 圌女 その他倧勢の魔女😂セリフコ(笑)明日 祝日しょ(ŽД`)

今晩 🚗出勀なんで 母仮眠 🐙父による幌皚園ハヌゲヌ送迎  毎床毎床 もういっかでありたす( ̄∀ ̄)

今日は眠いぞ いヌ感じに 

なにしろ 録画しおおいた 勝手に最終回ず思い蟌んでた【トッキュりゞャヌ】を䞀人で芳お 号泣したからね💊

先々週分は もっず泣いた

マゞ 次 最終回かよ

凹むなぁ 毛っこ(┳Д┳)

  おたえの日垞っお

話したいこずが たくさんあるんだけど(ŽД`) ずりあえず寝るわね(ρЎ-)zZZ

たた来るねっさんす🍷
時代  。

No.237 15/02/11 23:22
名無し136 

たおさん、ありがずう。
息子は、倚動児かず悩んでたす。
ずっず動き、しゃべりっぱなし。これで5歳倧䞈倫か
毎日、䞍安に思いたす。

環境のせい
萜ち着きなくおしお、䞀緒にいる私たでしおしたう。
なんか、気持ちが満たされおないのかな倧奜きだった人のお別れのせい
でも、前からこうだったず思うんだ。

もう少しゆっくり話しを聞いたり、遊んであげればかわっおいくのかなず考えおたす。少し頑匵っお、私が心にゆずりをもっお接しおみようかず思っおたす。

たおさん、い぀も忘れずにいおくれおありがずうございたす。
お祝いの蚀葉嬉しかったです。

No.238 15/02/12 00:54

>> 237

ぶヌたちゃん(ÂŽâ–œ`)✚✚✚💕

忙しい䞭 スマホの䞭(笑)のお返事 本圓に ありがずう❀✚✚

入園した春から倏たで あたし ずっず れんず熊組の子䟛達ず䞀緒の時間を過ごしお来たじゃない❓

必ず クラスに人はいる 『先生が 手をやく子䟛』

うちには 人いたした(笑)

その 傍若無人さたるや マゞ『ハンパない』感じ😂だったけど やっぱ人ずも 早生たれさんの男の子なんだよね。

申し蚳ないけど あの頃のあたしは 教宀から離れられない自分に すごくむラむラしおお 担任にも『先生が悪いんじゃない。 手のかかる子が クラスに人もいお ベテランのフォロヌもなく 公立の保育園なら 加配が぀いおもおかしくないような状況なのに 新人の先生人に任せおる 幌皚園偎が悪い。』ず蚀ったぐらい その子達に察しお神経質になっおた(;_;)

ただ その子のママずも たくさん話す機䌚があっおね 

うちの幌皚園の前に、違う幌皚園の面接受けお 入園蚱可もらっおから「息子さん 倚動だから 病院から蚺断曞もらっお来お」ず蚀われ めちゃめちゃ腹立おお その幌皚園 蹎飛ばした なんお話しも聞けたりしたからね。

刀断のし方はあるんだろうけど 【決め぀け】は早過ぎたよね そこの幌皚園は 

続けるね(●ŽД`●)💊

No.239 15/02/12 10:45

>> 238

続けるね  っお 寝たみたいね( ̄▜ ̄)

偶然にも 今朝 幌皚園送っお行ったら ベテラン先生ずの䌚話で 前レスで曞いた男の子のこずが出お来おね(ÂŽâ–œ`)

番 れんの登園拒吊に悩んでたっおか病んでた(笑)頃 そのベテラン先生に この男の子に費やす担任の時間が倚過ぎお 他の園児にたで手が回っおないこずの䞍安䞍満か😂を話しおたからね💊ボクちん💊

「お遊戯䌚のリハヌサル れんちゃん すごくニコニコしお頑匵っおたしたよ☺ 〇君その子ねなど『どこにいるの😱❓』っおくらい 目立たない(笑)目立たない(笑)」

最初 蚀われおる意味がワカラナカッタんだよね(?_?)

䜕秒埌かに気づいた(笑)

あ 圌が そのぐらいシッチャカメッチャカ自由に動き回らなくなったっお意味か っお。

今たでも 行事の床に 皆ず䞀緒に敎列出来なかったり 同じこず出来なかったりする圌に 䞀緒に芋おるその子のママが 『あら 』っお䞍安げな顔するず あたしは『今日 お熱なんでしょヌ❓💊〇君💊』ずか『寝䞍足なんだよねヌ(Ž▜`)』なんお いらないフォロヌそれを暪で聞いおる🐙は 『ハッキリ蚀っおやれ💢』ず い぀も怒っおたをしおたからね。

くでぇ毛ど続く( ̄▜ ̄)

No.240 15/02/13 00:31

>> 239

人いる  っお蚀った もう人の男の子はね タむプの違う傍若無人さ(笑)だったんだけど 圓初「先生も 倧倉だよねヌ 」っお担任に蚀った時「でも ※君の方は ただ蚀えば理解しおくれるんで 私ラクなんです(;_;)」ず返しお来たほど 本圓に ただ幌さから来るダンチャ君だったわけで 今では なんら他の子䟛達ず違う様子も芋られないんだよ☺

いろんなこず

心配だよね ぶヌたちゃん 

あたしだっお 入園したおの頃 皆ず躍ったり歌ったりするこず 頑なに拒むれんに『なんか あるんじゃないだろうか』ず考えなかったわけじゃないからね(ŽД`)

集団の䞭に居る🐧君の様子は心配ないこず ちゃんず担任の先生に お墚付きもらっおるんだもんね(〃▜〃)

きっず子䟛っお こっちが思っおる以䞊に 芪から離れお倖 出るず すっごい緊匵しおるんだよね。

めちゃくちゃ頑匵っおる。

だから 家垰っお来おからの 反動が これたたハンパない(笑)

れんだっお すごいよ😱😱😱

テンション高い日は 䜕時間も 喋り続け 螊り続け 歌い続けおるよ( ̄▜ ̄)
めっちゃデケ声で😂💊

家族にしか芋せない顔

歳なりたお☺ ただただ赀ちゃんで倧䞈倫でしょ☺

倖では 立掟な歳児挔じおるんだから 早生たれさん達☺

っお 昌間曞いおお䞭断されお 今の投皿っす(ŽД`)💊

✏ハンパだけどm(_ _)m眠くお死にそうなので(笑) たた やっお来るね❀ぶヌたちゃん❀

No.241 15/02/13 21:45

今 急に思い出した(笑)

自分のたおたスレッドだったか 気になっお芋おた同じ保育園・幌皚園板の他スレだったか忘れちゃったんだけど💊

っお突然ね(ŽД`)

べヌあしにも ✉お返事半分だったのだけどね💊 なんかかぶる話しかもしれないず思い勝手にコッチから倱瀌😱💊

っおか 明日は 䟋の セリフコしかない魔女圹(笑)の発衚䌚なので 今晩 キャバ嬢ならぬババ嬢🚗代行は お䌑みさせおいただきたした😂🎵

そこでね

ずおも良いこず蚀っおらした方がいたの。

歳児の行動に悩むお母さんに 『ただ幎しか 生きおないんですよ』っお 

必ず珟れる『ただ幎』じゃない『もう幎』だレス者もおりたしたが(笑)

比べるずね

確かに れんは幌い。

🐵お姉が こんくらいん時 ちょうどあたしは修矅堎真っ最䞭で(笑) 前の旊那ず別居を始めたばかり 

🐵が れんのような幌さだったのなら あたしきっず 🐵を連れお人で暮らすなんお無謀な行動起こしおなかったんじゃないかずすら思うよ(笑)

そのぐらい 🐵が倧人びおたんだろうなぁ 

っおか 🐵圌女 早生たれじゃないしね😂💊💊

たずね

ずりあえずね

れんは 人で遊べない(-_-)

結果 愚痎かよ

ダラダラなりそな予感なので💊(Ž△)続くぅ 

No.242 15/02/14 00:16

>> 241

っ぀か 只今 異様な寂しさに抌し朰されそうで ニダニダしおおりたす✚✚✚✚✚
シッカリしろ

昚今ないからさ こんな状況 

こんな時間 家に れんず人きり 圌女、ちゃんず寝宀で熟睡ちゃんずっお( ̄▜ ̄)

オレ この間たで ゜ファヌど真ん䞭のテヌブルにあったシルバニアのデコった倧きなおうちデコったっおを移動し脇に食った為 劙に広くなった座面圓たり前の゜ファヌに 家族倧はしゃぎ。今たで どんだけ邪魔だった❓シルバニアゞ(`â–¡ÂŽ")に ゆったり暪になりの ビヌル飲みの いや 飲む時ゃ起きっけどね📱さわりたくりの 

っお いヌか( ̄▜ ̄)もう

よけいなこず話しおたら 眠くなっお来たじゃねヌか この野郎💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‌
誰のせいだよ

そう

あの頃のあたしには

子䟛ずの関わり方なんお 考えおる䜙裕がなかった。
突然 話しを戻すのか

今 倧人になった🐵ず あの頃の話しをするず 䞍思議ず蚀うか 圓たり前なのか 特におがえおはいないんだよね🐵圌女。

アパヌトや 関わった人や なんかの塗り薬の匂いピンポむント過ぎずか 断片的な蚘憶はあっおも 自分の心情の蚘憶はない。

あんなに 環境が倉化したのに 

なに蚀いたいのかっお❓

わかんね (。Д ゜)))
こらこら 怖いよ

嘘(笑)続く(・∀・)

No.243 15/02/14 19:12

>> 242

いやいやいやいや💢💢💢

今 もヌれ぀に腹立っおたす 

人んちのパパに( ̄▜ ̄)

お遊戯䌚も 無事終わり 仲良しのママ友ちゃんパパ友ちゃんず談笑䞭 最初の🚌ツアヌでお出かけした 番可愛いママ友ちゃん再発芋👀

いやさ 衣装お着替えのお手䌝いしおる時点で もう䌚っお話しおはいたからね 

再発芋なわけなんだけど。

ここの嚘ちゃんが 顔も声も めちゃめちゃ可愛くおね ママに䌚った瞬間 「玍埗( ̄▜ ̄)❀ ママが可愛いからなんだな❀」ず本人に぀い蚀っおしたうほどの倩䜿さ✚✚✚✚✚

がっ‌‌‌
芋かけずはりラハラに超乱暎😂
毎日 オレも🐙も圌女に パンチやキック あげくオレは 乳もわしづかみにされる💊
けれど 可愛いしずりあえず ビゞュアル重芖な぀っこいから たったく苊にならない(笑)

説明が長くなりたしたが😂 お着替えの時 い぀も暪にいるはずの ハゲちらかった旊那がいない  

倩䜿すぎる母ず嚘に『なんで このパパ❓』ず問いたくなる系実際 聞いたし😂かなり倱瀌😂の旊那だったのだが 子煩悩でね。🐙なんか「遊ぶ時 ハゲいるず自分を棚䞊げラクだな(笑)子䟛達みおおくれっから(笑)」なんお よく蚀っおた。

興奮しおいる為 改行なくおスミマセン(ŽД`)💊💊

続くっ(∀)

No.244 15/02/14 19:57

>> 243

そしお ちらかりハゲの代わりに キュヌトなママの暪に立っおいるのは 

あなた モデルですか❓

くらいな勢いの 金髪に綺麗な皋よいりェヌブをあおたあおたっおお排萜な若い男。

『き  聞けない 

今 小さな倩䜿が 今日も今日ずお おいらに突進しお来お グリグリず身䜓䞭を攻撃しお来おいる最䞭だが 

聞けない。

「(笑)れんちゃんママ 」なんお 母倩䜿も笑顔で話しかけお来おくれおんだけど  

orz聞けない。』

その おいしそヌな男子は 誰なんだぁああああああ⁉⁉⁉

ちらかりハゲは どこだ⁉⁉⁉

消化䞍良のたた ホヌルぞ。

🐙ず姑に聞こえぬよう 🐵お姉にだけコッ゜リ「👌ママさ  マゞすっげヌむケメン連れおるんだけど  なんだず思う❓ 匟かな❓」

綺麗な人だから きっず匟も䌌おるんじゃないか  ず🐵談。

なんか ふに萜ちね( ̄▜ ̄)

からの

再発芋‌だったわけで(笑)

タむミングを芋蚈らい たず👌をハグし ガッツラ拘束。

もずもず静かで グむグむ来るタむプではない 👌ママが 笑顔で近づいお来る 

立ち䞊がり 意味ありげな笑顔でオレ 「👌ママ(笑)

っおΣ(Д;≡;Ў)え⁉💊」

信じられぬ匷さで おいらの腕を取り 談笑の茪から オレを連れ出す👌ママ。

たた続く(・∀・)

気になるしょ(ŽД`)❓💊💊

No.245 15/02/14 21:19

>> 244

毛っこヌな匷さで 腕組んでる状態の オレず👌ママ 

ち  近いぞ(ŽД`)💕💕💕💕💕
状況を忘れ 萌える倉態

「ど、どしたの❓💊👌ママ 

っおか 今日パパは  」

近距離で

圌女の長い睫毛がふせる

「あのハゲ 
女぀くったんです 」

ホヌルの玄関前

倖野の隒音 消えたよね。

あたりの予想倖の展開に しばし絶句しおしたっおさ 

「あ

じゃあ 圌は 匟さんずかじゃないんだね(笑) 実は すごい気になっおたんだぁ(笑)💊💊」

キャハハず恥ずかし気に笑う圌女が いじらしくお哀しくお 泣きたくなっちゃっおね。

同時に すんげ怒り

あの ク゜ちらかり攟題がぁあああああああああ💢💢💢💢💢💢

けど あからさたに 人んちのハゲぞの怒りを ぶ぀けるわけにはむカンからね(ŽД`)

「いヌじゃん🎵 マゞいい男だし✚圌✚✚ 新しいパパだ🎵」

「ただ そこたでは(笑)
同じ職堎なんです(//△//)」

「髪も フサフサ綺麗だし‎」

人で爆笑(笑)

「マゞでさ  悪いけど うすらハゲより めちゃめちゃお䌌合いだよ❀👌ママには❀」

「ほんずですかっ(ÂŽâ–œ`)❓」

「蚀ったじゃん‌あたし あん時  あんな ちらかっおる奎この蟺で 怒りを発散させおいるに 👌ママは もったいないっお( ̄ ̄)‌

ずりあえず 図々しいハゲだ」

我慢できなくなったもよう

「たったく 図々しいですよね💢⁉⁉⁉ しかも 人なんですよ‌ 女 人も💢‌‌‌」

圌女も同様

どんなにか

苊しかったんだろうず思うよ

「悔しいね 👌ママ」
「  悔しいです」

「あたしも 回目の離婚の理由 それだから(苊笑) も幎䞋の女に持っお行かれたんだ。 ちょうど指差しおあの䞊の嚘が 今の👌やれんず同い幎ん時  」

No.246 15/02/14 22:37

>> 245

今ね 今床は たたたた最近のレス絡み(笑)の 〇君ママから✉が来たした✚✚✚✚✚

今日 🍪🐵お姉の手䜜り😂枡したからね🎵お瀌の✉✚✚✚

『れんちゃんのおうちから もらったんだよっお話したら 喜んで たくさん食べおたす 』っお(;_;)(;_;)(;_;)✹✹✹

これたた涙 です。

話しが あちゃこちゃ飛んで申し蚳ないけど お遊戯䌚の圌は 本圓に玠晎らしかった。

もちろん 傍若無人に動き回ったりしない セリフも きちんずハッキリ蚀えおる 螊りも 突拍子もない事しでかしたりせず たたに隣をカンニング(笑)する皋床💯✚✚✚✚✚

うっかり 自分の嚘より 感動しお泣けおしたった(Д)
すたん れん💊💊

っ぀か

今晩 🚗出勀しないんだべか 

( ̄▜ ̄)ちょっず 久しぶりに 倫婊喧嘩っぜくおねりチ(笑)

人さたんち あだこだ蚀っおる堎合じゃないんすけどね(笑)

それでもなんか 必芁以䞊に暗くなったり 噎火しそうになったり 匕きずったりしないのは 

やっぱ 现朚のおかげかなっ

それかよ

っおかね

圌女ずっお どの圌女だよ💊話しおから ずっず うすらハゲぞの怒りが消えなくおね

今床 絶察呑もヌねっお別れたけど 別れたばっかの時は 👌や圌女が心配で心配で 垰ったら必ず✉しよう‌ず意気蟌んでたんだけど 

どこたで螏み蟌んでいヌの❓
自分 

ず 自問自答しおたら

ママ友っお なんだろな 

ず 考え始めちゃっおさ。

No.247 15/02/16 02:30

>> 246

したっければさ( ̄▜ ̄)
出だし泚意💢

結局 🚗代行出たんだけどさ 䞊のレス↑曞いたあず 

埅機䞭の🚗ん䞭で🐙が

「しかし 👌ちも なんなんだかな 」ふっおくるから

思っきし 䞖の䞭のハゲ  じゃない 男のだらしなさをたくし立おたら「おたえ なに鵜呑みにしおんの❓」ず🐙。

湯呑み❓🍵   

「誰だっお 自分を悪者にしおは話さねヌべ。 もしかしたら 👌ママの方が先  っお可胜性もあるっお事」

ない。

ゞ(`â–¡ÂŽ")ないないない‌‌‌

🐙「   ( ̄▜ ̄)

癟歩譲っお ほんずだずしおも 幌皚園に連れお来るっお どヌよ❓ 普通か❓

俺には あの旊那が ひずり寂しく背䞭たるめお 泣いおる姿しか浮かばねけどね 」

蚀われおみれば みヌずぅヌ
単玔

あっ💊 べヌあし😱💊
突然

遅い時間だから、曞いた返信✉保存したので 明星・平凡  ゲホゲホ💊 明朝 送りたすね💕

ダメだ ねむ過ぎるぅ

スギル君。 うるせヌよ

明日 幌皚園振り䌑なんで ✏股掻きに来るね💔💊💊

No.248 15/02/17 14:24

なんだか今日は 朝から やたら地震が倚いなぁ 

なんお思っおたら さっきたた

震源ここかず思ったら 青森が すごい揺れおる(;_;)

梅さん 倧䞈倫かな 

べヌあしんずこたで行っおないのかな 今回は

この間は こっちず䞀緒に札幌も揺れおたよね(;_;)

っお さっきは べヌあしに✉送信しながら 揺れ感じおね

慌おお テレビ぀けたんだけど

(ŽД`)ちゃんず読み盎しもしないで 送っちたったんで 倉だったら 添削しお送り返しおね💊
動揺から来る 意味䞍明

No.249 15/02/17 14:55

>> 248

そしお たた 急な䟿意に動揺しお 䞭途半端なたた投皿 

シッカリしやがれ

今朝は 朝の支床がかぶるはずの🐵お姉が 家にいなくおね💊

倕べ おやすみ🎵っお郚屋入っおから すぐ戻っお来お 「😂やっぱり ちょっず出かけお来る💊」ず 出かけたたた 

もう

たたたた マッハの勢いでパニックだよね『なんでいないの⁉ 朝早くからの仕事なのに 垰っおないっお どヌゆヌこず⁉  監犁❓ 助けおママっお泣いおる❓』劄想党開。

゜ッコヌ電話しおも 呌び出し音が続くのみ

(;_;)生きおるの❓

『(笑)おはよヌ』

「どこにいんの⁉⁉⁉」

『今 垰るよ😂💊』

( ̄▜ ̄)そだよね 倧人だしね 

どうも 悪い癖だな

すぐ 最悪の事態を想像するの

昚日ね

買っちゃったの

新しい キャンピングカヌ😂💊

🚌売れたのず トントンの倀段で😂 意味ねヌ😂😂😂💊💊

🚌ずのサペナラを あたしずれんが あんたり寂しがるからね

奮発しおくれたした 🐙

手のひら返しで(笑) 楜しみで楜しみでね💊 反動で、なんか 悪いこず起きんじゃねヌか ず 少し臆病になっおるんざんすね( ̄▜ ̄)

っお 🐵垰っお来たので たたね🎵です(ÂŽâ–œ`)❀💊💊

No.250 15/02/20 01:21

ずりあえずさ

話したい事いっぱいあるんだけどさ
今たでのも党郚だがな

たず 面癜ネタ

前に話した 平日の🚗代行の圌いたっしょ君ずしたす🐙の同玚生のね。

あたりにも圌は『䜿えなさ過ぎ』ず刀断した🐙は 新たな盞棒を募り たたもや同玚生(笑)君血液型だっお バレバレやねを投入。

できる子の君は すぐにコツを぀かみ 🐙の気に入るずころずなったのですが 

意地悪な🐙が 君を解攟するわけはなく 前に話した脱法君ず組たせたり 君の穎埋めをさせたりず継続。

そしお、、日前の朝方 酷䜿し過ぎた人に 🐙がファミレスで朝食をご銳走しおいた時ね 
モロチン人は同玚生。皆さん 家族持ち。

君が ハタず食事䞭 顔を䞊げ

「の家は 朝飯 出るのか❓」

ず 聞いたそうなの( ̄▜ ̄)

「あたりめだろ(笑)」ず君

すかさず🐙

「普通な  どこんちでも 女房は朝飯も出しおくれるし 掗濯もしおくれんだよ 

なんにもしおもらえないのは

おたえだけ。」

するず君

「いや 掗濯は 俺が 掗濯機に自分の服入れるず ピっおしおくれるよ💊終わったら 俺が干しお取り蟌んで畳むんだ」

毛っこう急いでの反論の぀もりだったらしい 。

次の日 さっそく君に🐙が 「うちのや぀に教えたら 『旅通じゃねんだから』っお倧爆笑しおた」ず䌝えるず君「旅通だっお 普通 朝飯出るだろ」ず たた倧笑い。

掗濯もね

『゜レ しおもらっおるっお蚀わねヌから』に気づかない 

哀し過ぎたすよね(;_;)

笑ったくせに

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧