注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

セックスレスでDV嫁に⁉

レス33 HIT数 11768 あ+ あ-

♂まま( 30代 ♀ uHOel )
08/03/31 00:47(更新日時)

先日、2年間のセックスレスの不満と生理前のイライラで不機嫌な私に夫がブチ切れ 離婚話にまで発展😣子供がいるから辛抱してる状態です。

その後 夫が「セックスがそんなに大事か❓そんなにしたいなら風俗に行け❗」「イカレてる、病気だ」など酷い事を言うので「誰がこんな女にしたのさ⁉」と襟首を掴みメッタメタにビンタ張ってしまいました😱

セックスレスって人を狂わせますね。夫は裁判でオカシイのがどっちか白黒つけろ なんて言います。今までレスを解決したくて何度も話し合いました。でも女から話を切り出す虚しさ、話せば話すほど深まる2人の溝…

ただしたいだけならとっくに浮気してます。夫に愛されたいのに応えて貰えない。だから悩み落ち込んでるのに…😢私がオカシイですか?

似たような体験をされた方、同じ悩みを抱える方のご意見、レスの解決策などアドバイス宜しくお願いします🙇

No.212173 08/03/16 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/16 23:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして✨まさに私も同じ気持ちです💧結婚して三年ですが一年半レスです😭
私も愛されたいしギュッとしてほしいってよく旦那に言ってはケンカになりました💧
うちはおかしい!とは言わず、『俺もしたいよ』と毎回言うものの…全くしません。だから旦那が全く理解できません。本音を言ってくれれば納得も出来るけどしたいよ!に対してしないっていったい何を考えてるかわからず😭私も自分から必死に言うあまり惨めで情けなくなり今は言いませんが… 解決したいです。

• << 3 主です。レス有難うございます😊よく男女の脳は違うと言いますが、ホント理解できないですよね💨1サンはお子さんいらっしゃいますか❓産後レスになる夫婦多いですよね。 先日の喧嘩の時、は夫は私からのプレッシャーからその気になれなかった、と話してました。他のスレ見ても女から迫りすぎるのは良くないみたいですね。私も解りつつ、じれったいやら腹立つやらで追い詰めてました😂 一緒に風呂入らない 裸を見せない というのも効果アリだそうですよ☝ 私は離婚になるかも知れませんが1サンがうまく行きますように…☺

No.2 08/03/16 23:51
新婚さん2 ( ♀ )

>> 1 ちょっとどっき‼としました。
うちは結婚して二年目、妊娠してから減り今はレスです。

私も爆発しそうな気持ちを何回抑えてきたか😢でもちょっとした口論から、はち切れそうだった気持ちが爆発💣旦那に飛び乗りなんでわかってくれないの😭と殴りました👊もう三回喧嘩で殴ってます。
なんでセックスがないとこんなになるのか…自分が嫌です。もうしなくてもいいやぁ、趣味を楽しもう⤴子供にかけよう⤴気にしない⤴って思うようになろうって思ったり、いらいらして不安定になったり浮気して欲しいのかな…
主さん答えにならずにごめんなさい🙇

• << 5 主です。私も②サンのレスでドキッ😲でした(笑)余りに似すぎで❗お気持ちスゴーク解ります。答え以上でした🙆 私も趣味や育児に没頭すれば気が紛れそうな気がしてます。が、悩みすぎて今は何をするのもしんどくやる気が沸かないし😚家事も最低限以下💧 ウチの夫はレスの原因を①結婚して安心したから②立ち会い出産だったから③仕事柄疲労がひどい④プレッシャー と言ってます😠 早くこのトンネルを抜け出したいですね✨

No.3 08/03/17 00:58
♂まま ( 30代 ♀ uHOel )

>> 1 はじめまして✨まさに私も同じ気持ちです💧結婚して三年ですが一年半レスです😭 私も愛されたいしギュッとしてほしいってよく旦那に言ってはケンカ… 主です。レス有難うございます😊よく男女の脳は違うと言いますが、ホント理解できないですよね💨1サンはお子さんいらっしゃいますか❓産後レスになる夫婦多いですよね。

先日の喧嘩の時、は夫は私からのプレッシャーからその気になれなかった、と話してました。他のスレ見ても女から迫りすぎるのは良くないみたいですね。私も解りつつ、じれったいやら腹立つやらで追い詰めてました😂

一緒に風呂入らない 裸を見せない というのも効果アリだそうですよ☝

私は離婚になるかも知れませんが1サンがうまく行きますように…☺

No.4 08/03/17 01:03
匿名さん4 ( ♀ )

セックスしたいんじゃなく、旦那様の愛を確認したいだけなんだよね☝よくわかります💨男と女の関係から、父と母になってしまってめんどくさくなってしまうのかしら⁉うちはマンションだし子供ももう大きいので家ではもう何年もしたことありません😂ほっといたらレスになってたと思います☝ある時知人からもらった一流ホテルの宿泊券で2人でお泊まりしまして……それが新鮮で良かった🎵月1で食事してお酒飲んで🏩にお泊まりしてを続けてます💖所変われば旦那も優しくなります🎵

• << 7 主デス。④サン有り難うございます。レスに「そうそう❗」と頷いてしまいました。 女性は💑をコミュニケーション・愛情表現の一つと考える傾向が男性よりも強いのかな、と 思ってます。 ④サンのように環境変えるのはやっぱり効果的なんですね😊子供が保育所に行ったら 夫が昼間自由がきくので🏩に行きたいと話してました(一流🏨にお泊まりは無理ですが💦) 新鮮さやムードが大事って事ですね😃

No.5 08/03/17 01:27

>> 2 ちょっとどっき‼としました。 うちは結婚して二年目、妊娠してから減り今はレスです。 私も爆発しそうな気持ちを何回抑えてきたか😢でもちょっと… 主です。私も②サンのレスでドキッ😲でした(笑)余りに似すぎで❗お気持ちスゴーク解ります。答え以上でした🙆

私も趣味や育児に没頭すれば気が紛れそうな気がしてます。が、悩みすぎて今は何をするのもしんどくやる気が沸かないし😚家事も最低限以下💧

ウチの夫はレスの原因を①結婚して安心したから②立ち会い出産だったから③仕事柄疲労がひどい④プレッシャー と言ってます😠

早くこのトンネルを抜け出したいですね✨

No.6 08/03/17 01:30
お父さん6 

はじめまして。私は逆で妻がしてくれません…。理由は眠いとか、疲れたとか…子供いるので育児は大変だと思いますが、だからこそお互い時間を作ってしようと言ってみましたが結果は変わらず……はっきり言って妻がつまらない……って感じです…。答えになってませんね…すみません……。

• << 10 ⑥サン 答えやアドバイス抜きで 今の私はレスを頂けただけで有り難く思ってます😃 男性の方が性欲が強いから体的には私よりも辛い思いをされてるのではないでしょうか😥 奥様は⑥さんの優しさに安心して満足されているのか、産後のホルモン変化で一時的にレスなのかも知れませんね。でも、愛があるなら自分の思いに応えてほしいですよね💦 女性側の意見としては「時間作ってさぁ、しよう」ではなくお仕事でお疲れかも知れませんが、家事や育児をサポートして奥様の心に💑できるゆとりを作っみては如何でしょうか? 他のスレで⑥サンのようにお悩みの方が奥様にマッサージをしてあげるようにしたらまた復活できた✌という話がありましたよ。 お互い愛があればまたやり直せますよね。ウチは本格的に嫌われたかも知れませんが😂頑張ってみて下さいね💪

No.7 08/03/17 01:51

>> 4 セックスしたいんじゃなく、旦那様の愛を確認したいだけなんだよね☝よくわかります💨男と女の関係から、父と母になってしまってめんどくさくなってし… 主デス。④サン有り難うございます。レスに「そうそう❗」と頷いてしまいました。

女性は💑をコミュニケーション・愛情表現の一つと考える傾向が男性よりも強いのかな、と 思ってます。

④サンのように環境変えるのはやっぱり効果的なんですね😊子供が保育所に行ったら 夫が昼間自由がきくので🏩に行きたいと話してました(一流🏨にお泊まりは無理ですが💦)

新鮮さやムードが大事って事ですね😃

No.8 08/03/17 03:18
♂ママ8 ( ♀ )

うちは旦那が仕事がハードなうえ、夜遅く➡朝も早い為なかなかできません😢

でもラブラブです。 私が思うに女は
して欲しいって願望があって、それを男がしてくれないとガッカリ⤵

男は女が無意識にする行動でムラムラするらしく、エッチする気がなくても胸がチラっと見えたりチラリズムが大事だそうです😥

それが夫婦生活長くなると裸を見られる恥ずかしさや、照れがなくなり、男としては妻に魅力がなくなるらしい。

だからしたいっていうんじゃなくて、
なにげなく ミニスカートはいたり、ブラのちらみせや、痩せてみたり するといいのでは?

No.9 08/03/17 14:00
♂まま ( ♀ uHOel )

>> 8 8サン アドバイス有り難うございます🙇

そうですね、色々努力しても変わらない夫に対して 私は当てつけのように敢えて色気のないオバサンしてました。「こんな風だから構われなくても仕方ない」と言い訳できるように…

なのにこんな私でも構ってほしい・構われなくて寂しいという気持ちは消せずにいました。子供っぽい自分はやめなきゃダメですね😚

いじけてひねくれてしまった自分をリセットして まずは本気でダイエット&女磨きを頑張ります✊自分のためにも。

でも殴ってしまってラブラブに戻れるんでしょうか…夫「もうやってられね~」とウンザリしていました。

⑧さんはご結婚何年目でお子さんはいらっしゃいますか❓よかったら教えて下さいな。

No.10 08/03/17 14:28

>> 6 はじめまして。私は逆で妻がしてくれません…。理由は眠いとか、疲れたとか…子供いるので育児は大変だと思いますが、だからこそお互い時間を作ってし… ⑥サン 答えやアドバイス抜きで 今の私はレスを頂けただけで有り難く思ってます😃

男性の方が性欲が強いから体的には私よりも辛い思いをされてるのではないでしょうか😥

奥様は⑥さんの優しさに安心して満足されているのか、産後のホルモン変化で一時的にレスなのかも知れませんね。でも、愛があるなら自分の思いに応えてほしいですよね💦

女性側の意見としては「時間作ってさぁ、しよう」ではなくお仕事でお疲れかも知れませんが、家事や育児をサポートして奥様の心に💑できるゆとりを作っみては如何でしょうか?

他のスレで⑥サンのようにお悩みの方が奥様にマッサージをしてあげるようにしたらまた復活できた✌という話がありましたよ。

お互い愛があればまたやり直せますよね。ウチは本格的に嫌われたかも知れませんが😂頑張ってみて下さいね💪

No.11 08/03/17 17:28
♂ママ8 ( ♀ )

うちはまだ2年ですが、旦那の事が不思議とよくわかるんです😥

多分私が内面は男っぽいから?
こうゆうのは萎えるんだろうなとか、
今ムラっとしたなとか。いかに私でムラムラさせるかで楽しんでますよ(o・v・o)
快感です。

旦那が先日ぶっちゃけたのですが、
一人でする時のおかずも私らしいです(笑)

ちなみにうちは再婚で私の子供2人。
旦那との赤ちゃんが1人います💕
子供いるとなかなかラブラブモードにはなれないですが、
寝た後にそういう時間を作る努力がないとなかなか難しいかもですね(´Д`)
ちなみに男の人って こちらが態度を変えて性欲さえ満たせば
過去の事は水に流してくれるかと思います😉

No.12 08/03/18 00:48

>> 11 ⑧サン レス有り難うございます♪ウチもあと数日で結婚2周年。そう「まだ!」2年なんです。それで今の状態なんて相性悪いんでしょうか😭

ウチの夫の仕事は早朝~と夕方~に分かれていて昼間は自由に趣味三昧か昼寝。たまに買い物などに付き合ってくれてます。夜は10時前には爆睡😪死んだように寝てます。

最近は夫が眠くなる前に私も♨を済ませOKの状態を作っていましたが、何の変化もナシなのでHは諦め当てつけにゆっくり入浴して夫に👶の添い寝を任せたりしてました。

ウチは全くのレスではなく夫から誘う日も…ただ夫は避妊を嫌がるので産後すぐは妊娠が怖く私の方が拒否したり ムード無しの誘い方に私のする気が失せたり…そういう事があって夫も誘いにくくなっているようです。

⑧さんは女性らしく色気もありカワイイ奥さんなんでしょうね😊ちなみにまたまた失礼な質問ですが💧何歳くらいのご夫婦なのかな❓

ウチの夫は50過ぎ。この年齢も夫婦生活に大きく影響してると思います。
今 遠方に暮らす妹の所に👶と身を寄せていて結婚記念日までに家に戻るべきか悩んでます。

去年は夫が既に記念日を忘れていました🙈 レス以前の問題ですよね⤵これには凹みました。
かなりの長文でゴメンナサイ。

No.13 08/03/18 01:12
お父さん6 

主さん⑥です。ありがとうございます🙇アドバイスもしていないのに、逆にアドバイスをもらってしまって…💧育児や家事のサポートはもちろんしてますが…やはりいろんなスレやレスを見ると女性も様々だと痛感してます……💧💧うちの嫁は基本的に、性欲があまりないらしいです…。主さんも含めて、男女と言うものは、難しいですね…💦💦

No.14 08/03/18 23:15

>> 13 ⑥サン こんばんは。先日家事育児のサポートを提案した時「既にそうされているかも知れませんが」という一言を付けそびれました💧奥様に協力的な優しい旦那様なのですね。

個々に何か理由はあるでしょうが男女関係なく 好きな相手の要求を受け入れないというのは人としてどうなんでしょう。無理難題でなく ただ仲良ししたいだけなのにね😢

今度奥様に断られたらそんな気はなくても浮気をほのめかすとか 奥様と仲良しできない寂しさ 虚しさ 切なさ等々⑥サンの気持ちを伝えてみてはどうでしょう?一度で諦めずに☝(もう試されてたらゴメンナサイ)

仰る通り男女って難しいものですね。だからこそ相手を思いやり労らなくてはいけませんよね。私も文句ばかり言わず そうしなければ💦

No.15 08/03/19 10:37
♂ママ15 ( 20代 ♀ )

私は、逆で、したくなかったです💧
理由は寝たいのと、性欲がわかないからです。こちらに性欲を持つ余裕がないと、したそうな素振りとかされるだけで引いちゃいます。
愛があるなら応えてほしいと言いますが、したくない気持ちにも応えてくれって感じで悪循環…すねられて浮気すりゃいいのかって言われたりしました。それは悲しくなります。好きだけどしたくないみたいな💧自分でもつらかったです。してくれないからひどいとか、加害者扱いされて傷つきました。こちらもすごくつらいんです。
最近は頑張ってしてます。家事も協力してくれるし、楽しめるようになりました😃
キッカケは・・・相手を理解しようと歩み寄れた事かと思います💡皆さんがレス脱出される事 願います✨

No.16 08/03/20 02:05

>> 15 ⑮サン レス有り難うございました🙇

好きだけどしたくない辛さも解ります。レスが長引いたせいでせっかく夫から誘われてもその気になれず、夫も疲れてるしとお断りした事あります。レスになるとタイミングも大事な気がします。

⑮サンは頑張ってレス克服されたんですね、オメデトウゴザイマス💐
レスを改善するにはお互いが相手を理解しようとする気持ちと歩み寄り、これに尽きると思います✨

No.17 08/03/20 10:20
オレンジ ( 20代 ♀ ueWbl )

うちも主さんと全く同じです。私はただ主人に愛してほしいだけだし、夫婦の証みたいなものですよね、セックスって。私も主人もお互い浮気なんて考えたこともないから一生、主人としかしないのにセックスでケンカする自分が情けないです。私は何回も主人を殴ったことあります。こんな性格じゃなかったのにセックスレスって私の性格まで変える気がします

No.18 08/03/21 06:48

>> 17 初めまして、オレンジさん。オレンジさんも 殴った経験お有りなんですね。私も攻撃的な性格になりました。

3日前夫から電話が有り「叩いた後は抱きつくもんだろ」と優しく言われました。レスのせいか私は抱きつく事すら出来ませんでした😔すっかり可愛げのない嫁になり「鬼嫁」扱いされてますし(笑)

先日レスのままなら離婚か浮気だと「最終通告」した後の今回の喧嘩…生理前の妙なイライラは前から私のトラブルの元。これからもっと気をつけなければと反省してます。

失礼ですがオレンジさんはお子様は?居るのなら産後の体型は戻りましたか?あと結婚何年目ですか?質問ばかりでゴメンナサイ。教えて頂ければ嬉しいです。

• << 22 オレンジです。結婚はもうすぐで2年になります。子供は一歳の女の子が一人います。体型はすぐに戻りましたよ。今はもっと痩せてます。

No.19 08/03/21 07:34

主です。妹宅に身を寄せてからはレスの辛さから解放され子供にも優しくなれています。辛さの原因が目の前にいるより離婚した方が穏やかに生活できるのかなぁと考えていたら夫から電話がありました。

「👶が保育園に入ったら2人だけの時間が出来るのを楽しみにしてたんだぞ。久々に映画見に行こう」と言われ その言葉に喜んでいる自分がいました。ちょっと驚きでした。

取り合えず家に戻る事になりましたが まずは夫のせいばかりにしてマイナスモードになってた自分の態度・考えを改め関係修復していくつもりです。

それでもダメなら…いえ、うまくいくよう頑張ってみます。しばらくは(笑)離れてみて夫の良さを再確認できたのはいい収穫でした。

実は昨日は2度目の結婚記念日。妹家族とはなかなか会えないからもう少しこちらでリフレッシュして、お祝いは帰ってからでもいいね、と2人で決めました。レスを下さった皆さん本当に有り難うございました🙇

• << 23 主さんよかったですね。旦那さんは主さんのことを大事に思ってくれてるんですよ。二人でデートしようと言ってくれてほんとによかったですね!うちは自営業だから平日デートは無理なので羨ましいです。うちはレスになりかけてる感じだったけど昨日しました。正直、普段子供がいるから汚ない服装が多いので週末ぐらいキレイな格好して主人と出かけたいと思います。

No.20 08/03/21 08:55
お父さん6 

主さん⑥です…。
良かったですね😃なんか一歩前進🎊みたいな感じですね☝離れてわかるコトもあるみたいで…。主さんにはイイ方向に向いたようですね😃
…これから、保育園など生活環境変わってどうなるかわかりませんが、旦那さまが「二人の時間を楽しみにしてた」と、おっしゃるなら少しはイイ方向に改善するのでは…と私なりの感想です……。
頑張ってくださいね☝

No.21 08/03/21 14:58
♂まま ( uHOel )

>> 20 こんにちは⑥サン。その後如何ですか?励ましのお言葉を無駄にしないようもう少し頑張ってみますね。今 👶が昼寝してほっと一息してるところです。

⑥サンのところは結婚何年目で お子様はまだ小さいのですか?育児が一段落したらレスもなくなる例が割とあるらしいです。奥様は今育児に一生懸命なのでしょうね✨

あと、女っていつまでも恋愛していたいものです。だから私はパパ・ママと呼び合うのは❌と出産前から話してました。「あなたのママじゃないんだから」と(笑)

だからレスの時こそ「愛してる」の言葉やハグや💏が重要になると思います☝Hはなくても他のことで愛情表現してないと段々気持ちも離れちゃいますよね、人にもよるでしょうが。お互い頑張りましょうね、無理せずに🍀

No.22 08/03/21 15:08

>> 18 初めまして、オレンジさん。オレンジさんも 殴った経験お有りなんですね。私も攻撃的な性格になりました。 3日前夫から電話が有り「叩いた後… オレンジです。結婚はもうすぐで2年になります。子供は一歳の女の子が一人います。体型はすぐに戻りましたよ。今はもっと痩せてます。

No.23 08/03/21 20:56

>> 19 主です。妹宅に身を寄せてからはレスの辛さから解放され子供にも優しくなれています。辛さの原因が目の前にいるより離婚した方が穏やかに生活できるの… 主さんよかったですね。旦那さんは主さんのことを大事に思ってくれてるんですよ。二人でデートしようと言ってくれてほんとによかったですね!うちは自営業だから平日デートは無理なので羨ましいです。うちはレスになりかけてる感じだったけど昨日しました。正直、普段子供がいるから汚ない服装が多いので週末ぐらいキレイな格好して主人と出かけたいと思います。

No.24 08/03/22 01:32

>> 23 オレンジさん レス有り難うございます♪オレンジさんも旦那様と仲良し出来て良かったですね☺

オレンジさんも結婚2年になるんですね。ウチは計画妊娠後に入籍して👶は1才8ヶ月になります。

体型の事を聞いたのは自分はレスのイライラからお菓子のやけ食いをして体重を半分しか落とせず、構って貰えないからと開き直り体型が崩れたままなので。

今はお菓子断ちとピラティスや骨盤体操 朝夕の散歩に励んでます😃

育児中のママはヨダレ鼻水💩がもれなく付いてくるから綺麗な格好は無理ですよね⤵
お互い女磨きも頑張りましょうね✨

No.25 08/03/22 17:19
お父さん6 

主さん。どうも⑥です🙇こちらは相変わらずレスです💧私は結婚は7年になります。子供も2人いて、7歳と4歳です。育児も割りと落ち着いてるハズなんですが、…レス…💧💧私のトコは嫁から誘われるのは、ほぼ皆無ですが、主さんや他の皆さんは過去に何回か「誘って」💕ますよね❓具体的な方法ってありますか❓例えば「勝負下着👙チラ見せ」とか……。私も前は何回か自分の好みの👙ですが嫁に買ってきたりしましたが、あまり効果なく…(変な👙ではないですが…)いろいろ努力や工夫してみてるのですが……⤵💦
男の感覚や価値観ではムリ💧なのかな…💦💦💕な行為の時は皆さんは積極的に活動されるんですかね…❓私のトコは誘われるコトは無いんで、もし💕な行為になっても、嫁からの積極的な活動は無いですけど…………💧⤵
すみません…🙇変な話になってしまって…🙇🙇🙇⤵💧

• << 28 コンバンハ⑥サン。度々のレス有り難うございます。なかなか答えにくい質問ですね(笑) いくら女性が積極的な世の中になったと言っても私は本来は男性側から誘って欲しい派なので 自分から誘うのは悲しかったですね⤵ だから誘うと言っても猫のように甘えたりちょこっと触るくらいで強引な事はしません。逆効果な気がして…爆睡中でダメな時は寂しく背を向けて眠ります😢 💕する時はマグロではないですよ(笑)相手が気持ちよくなるよう、喜んでくれるよう私も頑張ります。盛り上げる為に多少演技もしますね➰ ⑥サンは奥様との💕の相性を婚前に疑問に感じた事はないのですか?全く変わったのなら悩むでしょうが…

No.26 08/03/23 20:52
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

うんざりしてくる
尚更やる気うせるが旦那の答えつまり離婚したいです
楽にさしてやりなさい

• << 29 初めまして26サン なかなか厳しいレスですね。同じ事を夫から言われましたし 結婚してから色々我慢している夫を自由にしてあげたいという気持ちもあり私は離婚話を受けました。 が、謝ってきたのは夫ですし 詳しい事は成り行きを説明したレスをもう一度お読み下さい。それに私にウンザリしてても夫も❌2は嫌なんじゃないかな? ただ夫も私も基本的に一人を楽しめるタイプだし 別れた方が夫は趣味にお金をかけられ充実できると思いますので これから仲直り頑張るつもりですが…もしまた離婚話が出たらすぐ対応できるよう貯金などしていきます。 その方が夫に依存し過ぎたりナァナァになるよりかえってうまく行くような気がするのは私だけでしょうか? 貴重なご意見有り難うございました。

No.27 08/03/23 21:08
匿名さん27 

僕の嫁もセックス嫌いで、その事で何度もギクシャクしましたよ。
「風俗に行ったら~」とまで言われましたね😣
ただエッチがしたいのではなく、夫婦間のエッチは愛情確認だと思うのに、何度も拒まれ、だんだん嫁を女として見れなくなって来ました。

その事が浮気(遊びではない)嫁に離婚話ししましたよ。
今は離婚話し中で、子供も居るから、なかなか離婚まで行かないです😭

• << 30 27サン レス有り難うございます。失礼ですが奥様がセックス嫌いなのをご承知で結婚されたのですか? セックスは子作りの為のモノ と考える方がいらっしゃいますよね。奥様もそうなのかな?…27サン今までお辛かったでしょうね。 私は親が離婚してる身なので少し言わせて下さい。2人がもう仲良く出来ないなら別れる方がよいかも知れません。親の不仲が子供は一番辛いんです。私は早く別れて欲しいと願っていました。 不仲な親の間で私は情緒不安定になり性格も歪みましたが 親の離婚後ノビノビできるようになり学校生活も頑張れるようになりました。 いがみ合う親を見て育つより別れてもお互い笑顔でいられる方がお子様も理解してくれるのでは? Hなしでも家庭円満の方は沢山いますし、それでも仲良く出来るなら離婚の必要はないですよね。いい方向に向かいますように🙏

No.28 08/03/24 00:58

>> 25 主さん。どうも⑥です🙇こちらは相変わらずレスです💧私は結婚は7年になります。子供も2人いて、7歳と4歳です。育児も割りと落ち着いてるハズなん… コンバンハ⑥サン。度々のレス有り難うございます。なかなか答えにくい質問ですね(笑)

いくら女性が積極的な世の中になったと言っても私は本来は男性側から誘って欲しい派なので 自分から誘うのは悲しかったですね⤵

だから誘うと言っても猫のように甘えたりちょこっと触るくらいで強引な事はしません。逆効果な気がして…爆睡中でダメな時は寂しく背を向けて眠ります😢

💕する時はマグロではないですよ(笑)相手が気持ちよくなるよう、喜んでくれるよう私も頑張ります。盛り上げる為に多少演技もしますね➰

⑥サンは奥様との💕の相性を婚前に疑問に感じた事はないのですか?全く変わったのなら悩むでしょうが…

No.29 08/03/24 01:20

>> 26 うんざりしてくる 尚更やる気うせるが旦那の答えつまり離婚したいです 楽にさしてやりなさい 初めまして26サン なかなか厳しいレスですね。同じ事を夫から言われましたし 結婚してから色々我慢している夫を自由にしてあげたいという気持ちもあり私は離婚話を受けました。

が、謝ってきたのは夫ですし 詳しい事は成り行きを説明したレスをもう一度お読み下さい。それに私にウンザリしてても夫も❌2は嫌なんじゃないかな?

ただ夫も私も基本的に一人を楽しめるタイプだし 別れた方が夫は趣味にお金をかけられ充実できると思いますので これから仲直り頑張るつもりですが…もしまた離婚話が出たらすぐ対応できるよう貯金などしていきます。

その方が夫に依存し過ぎたりナァナァになるよりかえってうまく行くような気がするのは私だけでしょうか?

貴重なご意見有り難うございました。

No.30 08/03/24 01:53

>> 27 僕の嫁もセックス嫌いで、その事で何度もギクシャクしましたよ。 「風俗に行ったら~」とまで言われましたね😣 ただエッチがしたいのではなく、夫婦… 27サン レス有り難うございます。失礼ですが奥様がセックス嫌いなのをご承知で結婚されたのですか?

セックスは子作りの為のモノ と考える方がいらっしゃいますよね。奥様もそうなのかな?…27サン今までお辛かったでしょうね。

私は親が離婚してる身なので少し言わせて下さい。2人がもう仲良く出来ないなら別れる方がよいかも知れません。親の不仲が子供は一番辛いんです。私は早く別れて欲しいと願っていました。

不仲な親の間で私は情緒不安定になり性格も歪みましたが 親の離婚後ノビノビできるようになり学校生活も頑張れるようになりました。

いがみ合う親を見て育つより別れてもお互い笑顔でいられる方がお子様も理解してくれるのでは?

Hなしでも家庭円満の方は沢山いますし、それでも仲良く出来るなら離婚の必要はないですよね。いい方向に向かいますように🙏

No.31 08/03/24 18:31
匿名さん27 

主さん、27です😃
付き合ってた時は、そんな事なかったんだけど、子供が生まれてからかな~、「眠いから」「しんどい」そんなこんなで、エッチの回数も激減して行きましたよ。
エッチの事で喧嘩みたいなのも度々あって、たかがエッチかもしれないけど、嫁さんに愛情があるから抱く訳で…

エッチしなくなって、もう5~7年なるかも…
僕も色々努力したけど、エッチ嫌いな人には、何をやってもダメですね😣
子育て、家事、嫁を疲れさせないように頑張ってましたよ😂

たかがエッチ、されどエッチ(笑)
離婚話しはこじれ中😭
エッチだけが原因じゃないけど、まだ男としてやって行けてるうちに、第2の人生歩んで行きたいです。

No.32 08/03/25 03:35
お父さん6 

主さんどうも。またまた⑥です🙇
この間は恥ずかしい質問ですみません💧女性には答えにくい質問でしたね……。

それでも真剣に返答してもらい、恐縮です🙇やはり女性は男性から誘ってもらいたいものですよね☝私もその意見には賛成です。

嫁とは婚前は、まぁ普通にしてた方だと思いますが、出産後から変わったと思います…💧
女性は、そういう方が多いみたいですね…💧
主さんは、💕な時は積極的な活動する方みたいで…実に羨ましいです…☺

前にも言いましたが男女とは難しいですね💦お互い努力、歩み寄りが必要だと知りつつも………💧

No.33 08/03/31 00:47
ココア ( TjIXk )

はじめまして。今息子が一歳でセックスレスになりつつあります💧私はしたいので主人にしたいと言うのですが主人が乗り気でなくて…その気になるようにセクシー下着を買うよ💕って言ってもダメで💧
主人は一緒に添い寝するようになったり(今は私が息子と一緒に寝てます)すればしたくなるかもと言います。あと昨年同僚から借りたHなDVDの内容を見たら気持ち悪くてそれ以来気が起きないなんて言います。
でも最近主人が巨乳の女性ばかりのH本を何冊も買って隠してるのを見つけたんです。
私がしたくないと拒んでるならH本もDVDも黙認出来ます。でも私はしたいのに主人にその気がないと拒まれ、本やDVDなんか見てるのは辛くてたまりません💧私は胸が小さいので巨乳のを見てると思うと怒りさえ覚えます。皆さん似たような経験ありますか?気が起きないんじゃなくて私とはしたくないんだろうと思います。切ないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧