注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

落ち込みます

レス11 HIT数 2240 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/07/24 13:39(更新日時)

出会いの場で知り合った男性がいて、土曜日初めて2人で会いました。
お茶をし、向こうの車の調子が急に悪くなったらしく、修理に付き添い、夕食を食べて帰ってきました。
車の修理は、次の日遠出するらしく、どうしても土曜日に直さないといけなかったみたいです。一緒にお店に行き、付き添い、直るまで一緒に待っていました。
夕食は、付き合わせて悪かったからと奢ってくれました。
出会いの場では、私から彼に連絡先を渡し交換してもらいました。
それから、私から食事行きませんか?と誘い、向こうは、是非行きましょう、と言ってくれて土曜日会ってきました。
土曜日、別れ際、向こうは、また連絡しますとか、また会おうよ、などの言葉は全くありませんでした。ただ、今日はありがとうね、だけでした、。
帰宅し、私からお礼メールを送りました。
「今日はありがとうございました、楽しかったです。食事ご馳走さまでした。気をつけて帰って下さいね」とメールしました。
返信が来て、「こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。今日は、色々付き合わせてしまいごめんなさい。おやすみなさい」ときました。
私は「大丈夫ですよ、おやすみなさい」とメールしました。
それから、昨日今日と向こうから誘いも無いし、メールも来ません。
知り合ってから、私からばかり連絡して誘ったので、向こうの気持ちが見えません。
向こうから、このまま連絡来なかったら脈無いことですよね?
ガンガン積極的な方ではなさそうですが、また会いたい思ったなら連絡来ますよね?
普段メールも来ないし、約束の日にち時間決める以外メールも来ません。
普通なら、今何してますか?とか何か会話やりとりしますよね?
私は、一回会って、恋愛感情が湧くかわかりません。リードしてくれないので私も奥手だし、合わないかな?とも思います。でもどんな人かもう少し知りたいです。
でも、また私からばかり誘いたくないです、仕方なく暇だから会ってるのかな?とか考えたりしてしまいます。
土曜日会って、私の何がダメだったのか?魅力はなかったのか?と落ち込みます。
やはり、別れ際、気をつけて帰ってね、だけ言われて、次は会う気は無かったって意味ですよね、、。
落ち込みます。

タグ

No.2118780 14/07/21 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/21 22:36
ラブラブさん1 ( ♀ )

どんな人なのか、もう少し知りたいのなら
また誘ってみては?
一人であれこれ考えるより、お相手の返答で判断、若しくは、もう一度会って、その時に胸の内をお話されてみては?

私ならそーしますよ!
こっちもどーでも良ければ気にもならないし、気になってる時点で積極的に…
今まで私はそーして来ました^ - ^

No.2 14/07/21 22:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 凄いですね。
食事にまた誘うのも、私にはかなり勇気がいります(泣)
もしかしたら、もう一回会ったら無理、嫌だと思うかもしれません。
凄く気に入り、ストライクな感じはなかったですが、もう少し良いか悪いか自分で判断したいとは思いました、言い方が悪いですが、、。
向こうは、年齢的に焦ってる、とは言ってましたが、焦ってる感じや真剣に探してる感じが足りない気がして、悩みます。
悩んでも分からないですよね。
このまま、連絡来ないなら忘れるか、また誘うか、なかなか勇気が、、ありがとうございます、考えてみます。

No.3 14/07/21 23:10

>> 2 いやいや…
でも、殆どの方はそーなのかも?
私、うじうじ悩んだり迷ったりってのが嫌いなんです!
あっ、私自身がってことですよ^ - ^
せっかちってゆーか(笑)
白黒早く付けたいタイプなんで

ただ、動いて後悔することも無いとは言えないけど
動かない事で踏ん切り付かない状態だからこそ
勇気を出して動いてもいいんじゃないのかなーって…

そこまでどストライクでは無かったのなら、もし、悪い返事でも、すぐに前に進めるんじゃないかなーって思ったんです!

• << 5 ありがとうございます。このまま一週間ずっと待ちながらため息付く自分を考えると嫌になります。 勇気出して、軽く考え、誘ってみようと思います。 ダメなら諦め尽くし。答えがはっきり分かりますね。 勇気をありがとうございます。

No.4 14/07/21 23:21
匿名さん4 ( ♀ )

落ち込む部分が特にないなぁ。
私ならね!

そもそも人の気持ちなんて簡単に握れるものじゃないし、これが何年も付き添っているパートナーにいざという時に冷たくされたとかなら落ち込みますが。

もうちょっと知りたいなら、誘えばいいだけだよ♪
相手の気持ちに期待し過ぎなんだと思います。

最初から好きとか会いたいとか飛ばす人の方が私なら嫌だな。そんな刹那的な気持ちは信用できない。

• << 6 考え過ぎかもしれません。 軽く誘えばいいんですよね。 今まで、知り合った男性は、積極的な方ばかりで、いつが空いてる?電話してもいい?早く会いたいと言ってくる人ばかりでした。なので、自分からはしたことが無く、ダメだと思ってました。 後悔しないために誘ってみます。 ありがとうございました。

No.5 14/07/21 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 いやいや… でも、殆どの方はそーなのかも? 私、うじうじ悩んだり迷ったりってのが嫌いなんです! あっ、私自身がってことですよ^ - ^… ありがとうございます。このまま一週間ずっと待ちながらため息付く自分を考えると嫌になります。
勇気出して、軽く考え、誘ってみようと思います。
ダメなら諦め尽くし。答えがはっきり分かりますね。
勇気をありがとうございます。

• << 8 そーだよ^ - ^ 頑張って(^_−)−☆

No.6 14/07/21 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 落ち込む部分が特にないなぁ。 私ならね! そもそも人の気持ちなんて簡単に握れるものじゃないし、これが何年も付き添っているパートナーにいざと… 考え過ぎかもしれません。
軽く誘えばいいんですよね。
今まで、知り合った男性は、積極的な方ばかりで、いつが空いてる?電話してもいい?早く会いたいと言ってくる人ばかりでした。なので、自分からはしたことが無く、ダメだと思ってました。
後悔しないために誘ってみます。
ありがとうございました。

No.7 14/07/21 23:38
匿名さん7 ( ♂ )

車修理して、次の日が遠出だったなら、メールあまりしない人なら、来なくて不思議じゃないよ。😊 もう少し待ってみたらどうかな?😥

No.8 14/07/21 23:59

>> 5 ありがとうございます。このまま一週間ずっと待ちながらため息付く自分を考えると嫌になります。 勇気出して、軽く考え、誘ってみようと思います。… そーだよ^ - ^
頑張って(^_−)−☆

No.9 14/07/22 00:08
匿名さん9 ( ♀ )

焦らないで
彼にとってはまだスタートもしていないのでは?
主さんは良いなあって思っても彼は何とも感じなかっただけだよ
主さんのことをそういう目で見ていないからでしょう
逆の立場だったらと考えてみたら?

月イチくらいで連絡して様子をみる
あまり連絡しすぎると重く思われるかも

No.10 14/07/22 09:38
イケメンさん10 

メールしてみましょう。

文面は、付き合ってる人や気になる人はいますか?もし、いないのであれば友達から始めませんか?とメールしましょう。

それで駄目なら脈無しです。

次行きましょうU^エ^U

No.11 14/07/24 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 皆さんありがとうございました。
一人一人の方にお礼出来なくてすみません。
食事にお誘いしたら、いいよ、食事行こう、と返信が来ました。
軽いノリか、暇だからか、気が少しはあるのか?何なのかはわかりません。
次回会った時にやはりそれとなく聞いてみるしかないです。
またその次も向こうから連絡が来なくて、また私からばかり誘うのは精神的に嫌になってしまいます。
今度会って、もし気に入れば、友達から始めませんか?と聞いてみたいと思います。年齢的にダラダラ関係は嫌です。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧