注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

ため息

レス13 HIT数 2808 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
14/08/01 20:19(更新日時)

今日、婚活で出会った男性と初食事してきました。
帰り際に、また連絡します、とか、また今度会おうかとか、の言葉は全く言われませんでした。
会話はそれなりに弾み、向こうも結構喋ってました。
待ち合わせから、男性の車でお店に行き、また送ってもらいました。
私は、今日はありがとうございました、気をつけて帰ってねと言い、向こうも気をつけて帰ってね、と言い別れました。
普通なら、また会いたいなら男性から、別れ際に、また連絡します、とか、次の予定の話をして別れますよね?
脈は無いのかなぁ、と思い帰ってきました。
私は、会って悪そうな人ではない、似たような感じの所もある、恋愛感情はありませんが、芽生えるかはまだわかりません。
優しそうな人です。見た目は、婚活時は眼鏡をかけていてタイプだったけど、今日はコンタクトか?眼鏡をかけてなく、見た目はタイプではなかったです。
見た目が前とはかなり違い、タイプではなかったけど、戸惑いはありました。
別れ際に何も言われなかったし、お礼メールも来ないのか?終わりかな、と思いますが、どう思いますか?
最初から、すごくストライク、また会いたい!とは思いませんでした。
会話は弾み楽しかったです。
また違う人を探そうかな?でも、今日会った人がもしかしたら良い人かな?とか迷いはあります。
色々知って、様子見る、ですが、それ以前に連絡来ないなら終わりですよね?

タグ

No.2118097 14/07/19 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/19 21:07
匿名1 

一応、「今日は、有り難うございました。とても楽しかったです」とだけメールしてみたらどうですか?

返信のメールの内容で判断しては?
返信なしなら脈はないと思います。

脈なしなら諦めて
次の出会いを見つけましょう。

しつこくしない方が良いです。

女性は好かれたほうが
幸せになれます。

No.2 14/07/19 21:27
婚活中2 ( ♀ )

私なら連絡しません。
相手の出方待ちますね。
縁なんてどこで出逢うか分からない者です。

No.3 14/07/19 21:41
既婚者3 

今まで待ってた結果の婚活では?
婚活を始めたなら、今までの自身の行動を換えてみるべきでは?

No.4 14/07/19 21:50
匿名4 

お礼メールって男性からするものなの?

車で送ってもらったんだし、主さんからお礼メールしたら?

また会いたいと思ったら「良かったらまたお誘い下さい」って入れればいいし。

No.5 14/07/19 22:19
婚活中0 ( ♀ )

>> 4 一人一人にお礼出来なくてすみません。
悩み、私から食事ご馳走になったし、送ってもらったのでお礼メールをしました。
まだ返事は来ないですが、上手くいくか、終わりになるかは分からないけど、せっかく出会ったのだし、さっきまで色々話してたので、終わるのも寂しい気がします。
意見下さりありがとうございました。

No.6 14/07/20 00:43
既婚者6 ( ♀ )

お礼をメールして返信がなければ次に行きましょう!
主さんにとってドストライクなわけでもなかったのだから、暗くなる事ないですよ😃
気持ちを明るく前向きに次にいけばいい。
でも返信あるといいですね♪

• << 8 返事は来ました。 私が、昨夜会った日のお礼メールをしました。また誘って下さいとか、また会いたいですとか、先の事は言いませんでした。 向こうからの返事も、お礼やありがとうの内容でした。おやすみなさい、とありました。 次の事はお互い何も、、。 気にはなります、リードしてくれないし、メールもまめに来ないし、引っかかりはあります。また会ってみたい気持ちもあります。複雑です。 今回、私から食事に誘って、向こうも是非と言ってくれ会いました。 また私から誘う、と考えると色々考えます。

No.7 14/07/20 01:25
通行人7 

受け身過ぎない?
気に入れば誘えば良いし、気に入らなければ誘わなければいいだけのこと。
取りあえずキープなら、「お互いまだよく分からないし、もう少しお話ししてみたいです。」くらいの前置きで誘ってみるとかね。
勿論相手にも選ぶ権利はあるけど、自分の選ぶ権利まで放棄しなくて良いからね。

• << 9 受け身なんです。 婚活で、私から連絡先交換をお願いしました。昨夜の食事も私から食事に誘い、向こうは、嫌な感じでもなく、是非食事行きましょう、言ってくれて会いました。 また、私から食事誘うのも、向こうの気持ちが分からず、向こうからのリード、誘いがない、のは、ダメかな、と考えます。 昨夜のお互いのメールには、昨夜のお礼だけの内容でした。 向こうから、この先連絡来なかったなら、ダメなんだ、と諦めます。 凄く気に入った訳ではないですが、悪そうな人ではないし、良い人そう、温厚で、どんな人か気にはなりました。 初めてのタイプの人で戸惑いはありました。 連絡来なかったなら仕方ないけど、気に入られなかっただと思います。

No.8 14/07/20 05:14
婚活中0 ( ♀ )

>> 6 お礼をメールして返信がなければ次に行きましょう! 主さんにとってドストライクなわけでもなかったのだから、暗くなる事ないですよ😃 気持ちを… 返事は来ました。
私が、昨夜会った日のお礼メールをしました。また誘って下さいとか、また会いたいですとか、先の事は言いませんでした。
向こうからの返事も、お礼やありがとうの内容でした。おやすみなさい、とありました。
次の事はお互い何も、、。
気にはなります、リードしてくれないし、メールもまめに来ないし、引っかかりはあります。また会ってみたい気持ちもあります。複雑です。
今回、私から食事に誘って、向こうも是非と言ってくれ会いました。
また私から誘う、と考えると色々考えます。

No.9 14/07/20 05:35
婚活中0 ( ♀ )

>> 7 受け身過ぎない? 気に入れば誘えば良いし、気に入らなければ誘わなければいいだけのこと。 取りあえずキープなら、「お互いまだよく分からない… 受け身なんです。
婚活で、私から連絡先交換をお願いしました。昨夜の食事も私から食事に誘い、向こうは、嫌な感じでもなく、是非食事行きましょう、言ってくれて会いました。
また、私から食事誘うのも、向こうの気持ちが分からず、向こうからのリード、誘いがない、のは、ダメかな、と考えます。
昨夜のお互いのメールには、昨夜のお礼だけの内容でした。
向こうから、この先連絡来なかったなら、ダメなんだ、と諦めます。
凄く気に入った訳ではないですが、悪そうな人ではないし、良い人そう、温厚で、どんな人か気にはなりました。
初めてのタイプの人で戸惑いはありました。
連絡来なかったなら仕方ないけど、気に入られなかっただと思います。

No.10 14/07/20 08:29
匿名1 

食事代だれが出したの?
その人お金無いんじゃないの?

No.11 14/07/20 20:01
匿名11 ( ♂ )

食事をご馳走になった…ってことは向こうが出したんだよね?

主さんがまた会ってみたいと思うなら「今度は私がご馳走しますので、どうですか?」と言ってみたら?

いつも男が払ってくれないと…それぐらい私を思ってくれないと会いたくない…っていう意見は、モテモテで引く手数多な女性の場合だけですよ。

No.12 14/07/23 21:34
既婚者12 ( ♂ )

普通お互いフィーリングが合ってたら、食事中の会話で、今度どこそこ一緒に行かない?ってな会話になって、2~3ぐらいの約束を一気にするけどなー

No.13 14/08/01 20:19
匿名13 

主が積極的に食事に誘っても男にしてみたら、おねだりな訳だから、社交辞令的なお礼じゃ只の図々しい女になるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧