注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

なかとしに相談(再)

レス500 HIT数 14347 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ tFLLv )
14/07/29 06:01(更新日時)

知らない人は、はじめまして。
知ってる人は、ご無沙汰してます。
なかとしです。
(_ _)

前回から約2年半ぶりで復活になります。
このスレで25回目となりましたが、
再び、恋の相談承ります。

浮気や不倫の相談も大歓迎☆

No.2110621 14/06/28 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.402 14/07/18 23:48
名無し ( 20代 ♀ 0W0oc )

>> 400 皆様へ。 言いたい事はあるでしょうが、横レス禁止でお願い致します。 全て俺の責任です。 守れない人がいましたら、このスレも… (>_<)すみません。今読みました。
気をつけます(ToT)

No.403 14/07/18 23:52
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

お返事ありがとうございます。

元カレはイケメンとは言えない感じでしたね。
警察にしょっちゅう職務質問、車を止めていい場所に止めて電話をしていただけで警察署に連行されるような見た目です。
あの時の私は、どうかしてましたね。

そうですね。
最初に彼に馴れ馴れしくしたのは私ですね。

この恋は終わらすべきかな…と。
彼女がいるのなら、私はちょっかいを出してはいけないし、彼も 私にもう甘えるべきではないと思います。

彼を傷付けないで、離れ離す事を考えなければいけません。

なかとしさんは何でもお見通しですね。
こうなった時、なかとしさんの所からも去ると言っていましたね。
スレ(レス?)を乱してしまったので、私はここにいるべきでないと答えを出しました。

私が立てた1~5のスレから、なかとしさんの このレスで長い間大変お世話になりました。
とても感謝しております。
おかげで、彼との事はいい結果ではありませんでしたが、後悔や心残りはありません。

これからも、なかとしさんのご活躍を静かに見させて頂き、人生の励みにさせて頂きます。

名残惜しさはありますがなかとしさんに出会えて、とても幸福です。

No.404 14/07/19 00:15
弱虫 ( 20代 ♀ YPGtc )

辞めないで下さい。
沢山色々な悩みに対応してくださり、せっかく出逢えたご縁です。
なかとしさんが悪いのではなく、質問内容が、なかとしさんに、直接関わられないからです。
責任なんて考えないで下さい。
なかとしさんを必要だと思う人沢山います。
少しお疲れかと思います。
ゆっくり休んで下さい。
閉館や再スレ辞めないで!

No.405 14/07/19 00:15

>> 401 削除されたレス 名無しさん。

そう言って頂けて嬉しいです。

気を使って頂き
ありがとうございます。

なかとしさん、私はこれで失礼致しますので、
この横レスだけはお許し願います。

No.407 14/07/19 02:30
名無し ( 20代 ♀ 0W0oc )

>> 358 名無しさん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) 突然お父さんを亡されてしまったのですね… なかとしさん。
コブクロの
「リンゴの花」
良かったら聴いて下さいね…

No.408 14/07/19 07:58
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

皆様へ。

すみません。
昨夜レスした内容を少し変更します。

今後一切、横レスは禁止します。

守れない人には返事をしません。

俺が招いた事とは、重々承知しています。
申し訳御座いません。

しかし、
こうして横同士が仲良くなっていき、和気あいあいとしたグループを作ってしまうと、
その和の中に入りたいけど入れない人や、新規で書き込みしづらくなる人も出てきます。
俺はむしろ、そういった人付き合いの苦手な人と会話をしていきたいと思っています。

なにより、
仲良くなれるならまだ良いですが、それで争い事になるのが一番嫌いです。

お願いだから、俺の為にケンカをしないで下さい…

イチドイッテミタカッタ
(;▽;)(―"―メ)
     ドウシテ,マジメニデキナイノ

では、今日も仕事なので後程。

>名無しさん。

お気持ちは、大変嬉しいです。
ありがとう御座いました。

№358への返事を待っています。
季節外れの海に一人、想い出のないこの風景
キミと見るために

No.409 14/07/19 12:15
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 400 皆様へ。 言いたい事はあるでしょうが、横レス禁止でお願い致します。 全て俺の責任です。 守れない人がいましたら、このスレも…
こんにちは!
暑いですね
水分と塩分とって体調気をつけてくださいね😃

彼は相変わらず、朝の5時にGREEにインはしてるけど、一切ゲームをしてません
返事は来ないだろうけどいまリアにメールしました

お疲れさま😃
元気かな?
全然ゲームしてないから体調悪いのかな?
と心配してます
私も徳義に会いたいから、早く治るように頑張ってます
今度会った時に塩アメ渡すけど、自分でも、ちゃんと買ってきてね

徳義のアハハ(≧∇≦)って笑い声を早く聞きたいな…
ってメールしましたけど
大丈夫ですか😢?
不安で不安で仕方ないです
つきあって三年で、こんなに会えないのも、メールも電話もないのは
初めてですし
ましてや、私は手術したあとなのに
何もない…
やはり別れたのかな?
と思ったり
彼は、そうなら、はっきりいうし、ましてやゲーム誘ってこないよな…

なんて頭の中がぐるぐるしてます

• << 428 レオンさん。こんにちは。 お体の具合はいかがでしょうか。 彼は何をしてるんですかね… この暑さのせいで仕事の疲れも倍増し、ゲームする元気もないのかも知れません。 仕事が終わったら涼しいパチンコ店に避難しスロット三昧、夜は仕事仲間と遅くまで呑んでるのかも。 とにかく、 彼はレオンさんが言うように、レオンさんが元気でないうちは会っても仕方ないと思ってるのでしょうね… そんな彼が好きで別れたくないと言ってるのですから、レオンさんももっと強くならないといけませんよ? こんなに泣き言ばかり言ってると、俺も彼とは別れなさい!としか言えなくなります。 母性愛を持って、彼を包み込んであげて下さいね。 大丈夫。寂しくないよ。 私がさゆりを愛しているから。 目を閉じて、 両手で自分をぎゅうって抱き締め、 心の中の幼いさゆりちゃんに、 声を出して言ってあげて下さい。

No.410 14/07/19 14:24

>> 409
なかとしさん
お忙しいのに、すみません
段々と、ネガティブにしか考えられなくなりました

もしかすると、私に迫ってきてたときみたいに
休み時間にも、家に帰っても、女のコに電話をしてるから
大好きなゲームをしてないのかもしれません😭

見えてしまったラインも電話したのに、出ないけど?
って言葉でしたし

彼を信じようと思っていたのに
また信じられなくなってしまいました(ρ_;)

なんで、こんなに、考え方がUPDownするんだろう

No.412 14/07/19 15:07

>> 388 こ、断られた(ρ_;) 振られた(ρ_;)なかとしさん、ショック\(^ー^)/ 昼間から、ちょっと体調悪くて、朦朧としながら、読んでいた… レオンさん。こんにちは。

お体のほうはいかがですか?
無理はしないで下さいね。

ご気遣いの言葉、ありがとう御座います。
しかし、突然の雨で、仕事が中止になっちゃいました;
今から帰宅します。

(_ _)

さて、
メールなんかしたら、その返事を期待してしまい、寂しくなってしまいますよ。
そうならない為に、ゲームのコメント欄への書き込みをお勧めしました。
説明が足りず、申し訳ありませんでした。

それに、皆が見る場所へ書き込みしとけば、浮気対策にもなるという、腹黒い策略もあったんですよ。
きっと彼は、浮気相手が出来たらそのゲームをやらせようとしますから。

仕事などで疲れてる時、自分を好きだと言ってくれるコメントを読めば、きっと彼の心にも響きます。

今からでも遅くないので、書き込みしてみてはいかがでしょうか。

今日のお勧めコメントは、

アハハって笑い声が好きだよ。

No.413 14/07/19 15:33

>> 412
なかとしさん
お忙しいのに、ありがとうございます。
すみません。

でもゲームやってないのに、コメントするんですか?

確かに浮気防止にはなると思います
が…
怖くて(ρ_;)

弱い私で、ごめんなさい
さっきのメールは午前中に送りましたが
昼も、3時の休み時間にもGREEにすら、入ってません

コメントする勇気もないし、不安で押し潰されそうだし…

体調悪いけど、会いにいってしまおうか
会いにいって、はっきり、別れると、言われたほうが、いいんじゃないか…
倒れても、そのほうが、いいんじゃないか…
としか、考えられなく、なってしまいました

なかとしさんに助言を求めている癖に
それを実行する勇気もない
私はどうしたらいいんだろう
こんなに不安なら手術しないで、あのまま毎週末、彼に会ってたら、良かった
としか、考えられなくて
彼女だ!から、そのあとも別れ際も笑顔だったけど
あれは、最後だから笑顔見せてくれたのかも
と思えて仕方ないんです
淋しいを通り越して怖いです(ρ_;)

No.414 14/07/19 15:53

>> 413
なかとしさん
いつもなら、土曜日は、あと30分で
待ち合わせ時間がメールくる時間です

余計苦しくて、苦しくて、怖くて、死にたくなってしまいました…

どうしよう
私はばがだ

No.415 14/07/19 16:01

>> 414
何度もすみません。

彼の心が手に入るなら、死んでも構わない

どうしても、コメントもできないし
変な考えから抜けれない
這い上がろうと、すればするほど
蟻地獄にいるみたいに、深みにはまっていく

No.416 14/07/19 16:25

>> 415 レオンさん。

死ぬくらいなら、

コメントを書き込みして。

もっと自分を愛してあげて。

お願いします。

• << 420 なかとしさん だいぶ落ち着いてきました すみません。 やはり私、ホルモンバランスが変だから、余計になんだと思います 自分でもコントロールできないぐらいUPDownが激しくて そんなときは、いくらポジティブに考えても でも… でも…となってしまってあがれません 頭の片隅にしかポジティブなことがなくて… ポジティブに考えてたことも、私がポジティブに考え過ぎたのかな となってしまいます 元々、恋愛にはUPDownしてしまう性格でしたが さすがに今回は、自分でも異常だな… と思っています 来週、予約は金曜日ですが、火曜日にでも、婦人科にいってみようと思います 本当に、いつもすみません。 さっきニュースで東北は大雨で新幹線止まった とやっていたので相当ですね… 大丈夫ですか? 私、東北は庭ですよ😃 父が福島なので、旅行はドライブがてら、毎週のように東北巡ってました✌ だから方言も、だいたいですが、わかりますよ あっ😲ネガティブになったのは、メールの返事がないからではないですよ😃 それは、わかってましたから なかとしさん(≧∇≦) に、振られたのですね(≧∇≦) 干し柿直して貰いたかったな(≧∇≦)

No.417 14/07/19 16:57

>> 416
なかとしさん
ごめんなさい

どうしても書き込みできないです。

私がいなくなっても
彼は悲しみもしないでしょう
やっぱり赤ちゃん欲しかった
赤ちゃんいたら、彼がいなくても頑張れたのに

No.418 14/07/19 17:02

>> 393 こんばんは。 簡単に消えてしまったら困ります…。 家族愛のようなもの…覚悟します。 私の責任グサっと来ました。 そうですよね(´… みゆさん。こんばんは。

お気遣い、ありがとう御座いました。

(_ _)

前レスは、あくまで彼に好きな人が出来たらの話し。
そう悲観しないで下さいね?

読み返してみて、言葉が足りなかったと思いました。
ゴメンなさい;

お二人の部屋にみゆさんの荷物を置いてる限り、彼との接点はいくらでもあるハズ。

部屋で二人きりになり、彼が優しさを見せた時が泣きすがり作戦の実行チャンスです。
頑張って、理性を失わず、弱い女を演じましょうね。

応援してます☆

• << 430 こんにちは。 彼がいない週末はツラいです…。 謝らないで下さい! 大丈夫です^ ^ そうですね、優しくされたら実行しようと思います。 ありがとうございます。 また何かあったら来てもいいですか…?

No.419 14/07/19 18:02

>> 394 なかとしさん こんばんは。 なかとしさんも辛い経験を乗り越えて来たんですね。 相手が結婚したなんて辛すぎます。 思い出すと胸がチクチクします… 月さん。こんばんは。

薄い…

その言葉、中年には禁句です…

∥ヾ(_ _;) (*´艸`)ハゲ

前レスの話、実は続きがありまして、
約一年後、彼女の旦那(元不倫相手)の浮気が発覚し、その相談にのった時に、つい…

お月さんが想像してるような、美談ではなくなってしまったのです。
申し訳ない;

見た目も中身も違う人に惹かれたのは、
前の人との思い出があまり良くないものだったからかな。

けど、
人を好きになるって、理屈では語れない事の方が多いです。

後々考えると、こんなところを好きになったんだなと解るけど、でも、そこだけじゃないし。

ホント、不思議ですよね…

ッテ,ダレガハゲジャ!
(*`Д´)ノ(*´艸`)クスクス

• << 421 なかとしさん、こんにちは。 あはは、頭じゃなくて顔がですよ。韓国人顔です。 やっぱり不倫する人は浮気をしちゃうんですね…癖みたいなものなんでしょうか… 前の、暴言の元彼は一重だったし、好きになってくれる人は一重が多かったかな。私自身はその好意に気づかなくて周りから言われました(^^; 自他とも認める鈍感です(;_;)
  • << 424 連続ですみません。 今日は、私もともとお休みなのですが、イレギュラーで出勤でした。 木曜と今日、50センチをしたのですが、距離を離されてしまいました。 近すぎたのかな…。

No.420 14/07/19 18:56

>> 416 レオンさん。 死ぬくらいなら、 コメントを書き込みして。 もっと自分を愛してあげて。 お願いします。
なかとしさん
だいぶ落ち着いてきました
すみません。
やはり私、ホルモンバランスが変だから、余計になんだと思います

自分でもコントロールできないぐらいUPDownが激しくて

そんなときは、いくらポジティブに考えても
でも…
でも…となってしまってあがれません
頭の片隅にしかポジティブなことがなくて…
ポジティブに考えてたことも、私がポジティブに考え過ぎたのかな
となってしまいます

元々、恋愛にはUPDownしてしまう性格でしたが
さすがに今回は、自分でも異常だな…
と思っています

来週、予約は金曜日ですが、火曜日にでも、婦人科にいってみようと思います

本当に、いつもすみません。
さっきニュースで東北は大雨で新幹線止まった
とやっていたので相当ですね…
大丈夫ですか?
私、東北は庭ですよ😃
父が福島なので、旅行はドライブがてら、毎週のように東北巡ってました✌
だから方言も、だいたいですが、わかりますよ

あっ😲ネガティブになったのは、メールの返事がないからではないですよ😃
それは、わかってましたから
なかとしさん(≧∇≦)
に、振られたのですね(≧∇≦)
干し柿直して貰いたかったな(≧∇≦)

• << 425 夜中にすみません。 着レスにしてないことを祈ります またDownからあがれません メールの返事がないのは、わかっていたのでいいんです 彼があんなに好きなGREEのゲームを朝の5時から入ってない 朝もGREEに入ったけど、ゲームしてないままなんです 体調悪いのかな?という心配と やはり女ができたのかな… だけど、それでもゲームを全くしない というのが、どう考えてもわからなくて… 何回も、なかとしさんからの今までのレスを読んでますが 上がったり下がったり メールこなくてもゲームしてたら、こんなに悩まなかったと思うのですが… もう、こんなに悩むのは疲れました ホルモン剤飲んだら少しは、なおるのでしょうかね… 睡眠薬のんでも骨が痛くて寝れないし… 寝れないと余計に考えてしまいます

No.421 14/07/19 18:57
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 419 月さん。こんばんは。 薄い… その言葉、中年には禁句です… ∥ヾ(_ _;) (*´艸`)ハゲ 前レスの話、実… なかとしさん、こんにちは。

あはは、頭じゃなくて顔がですよ。韓国人顔です。

やっぱり不倫する人は浮気をしちゃうんですね…癖みたいなものなんでしょうか…

前の、暴言の元彼は一重だったし、好きになってくれる人は一重が多かったかな。私自身はその好意に気づかなくて周りから言われました(^^;

自他とも認める鈍感です(;_;)

• << 431 月さん。こんにちは。 普段の貴女がどんな感じかまでは解りませんが、こでのお月さんは物静かで、あまり多くを語ってくれませんよね。 こういった文章を書くのが苦手なだけかも知れないけど、ひょっとしたら緊張や遠慮をしてるのかなと思い、ちょっとフザケた感じでレスしてました。 不快に思ってたらゴメンね。 けど、そうやって笑顔(?)を見せてくれたこと、俺も本当に嬉しいですよ♪ 自虐ネタまで使った甲斐がありました☆ さて、 お月さんは鈍感だと仰いますが、彼はそれに輪を掛け鈍感なようです。 その韓国系の顔のせいか、内気な性格のせいなのか、こういった経験が少なく、自分に好意を寄せる身近な女性の存在に、まだ気付いてないのですね。 50cm以内に近寄り、「近っ!」と感じてしまうのは、まだ親しくない異性だから。 彼の反応が普通なんですよ。 それで平気な態度をする男なら、彼女と女友達との境界線がない人。 平気で浮気しそうなタイプですから、落とすのは簡単ですが、その後が苦労するだけ。 彼のような人で、俺は安心しました♪ この調子で彼に笑顔で接近していけば、彼も少しずつそれに慣れてきます。 そうなれば、今度は然り気無いボディタッチも出来るようになり、ますます好意を示す機会も増えるようになりますよ。 なので、諦めず、この調子で頑張って下さい。 応援してます。 (*^^*)

No.422 14/07/19 19:54

>> 395 なかとしさん。 私ってズルいのです。 元旦那は付き合って3年らしいです。 私は子供達に夫婦喧嘩は見せなかった。 私の親が喧嘩ばかりで… 弱虫さん。こんばんは。

今、ウチに弟夫妻の子供達が泊まりに来ています。
(*^^*)

二人共に日曜が休めない仕事をしてるため、週末になるとよく、こうして実家の母に子守りを頼んでます。

声や容姿がパパ(実弟)に似ているからか、子供達は俺によくなついていて、一緒にゲームしたりして楽しんでますよ。

俺の事を○○○君と名前で呼んでくれ、
もう、可愛くて可愛くて仕方ありません☆

人の子がこんなに可愛いのだから、自分の子ならもっともっと可愛いんだろうな。

だから、
子供に対する貴女の気持ちは、半分だけ解ります。

なぜ半分なのか。

それは、俺には子育てする義務がないからです。

実際、子供は可愛いだけではありませんよね。

しつけもしなきゃいけないし、お金も掛かる。
機嫌が悪い時もあるし、病気だってする。

ホント、子育ては、楽しみより苦労の方が多いと思いますよ…

それを全部一人でやってきたのですから、貴女の事を心から尊敬します。
今まで、本当に大変でしたね…

身近に心の支えになってくれる人がいて、俺も安心しました。

自分を誰も解ってくれない。
そう思うと、ホント寂しくなります…

けど、
誰か一人でも、自分の苦労を知っててくれる。
こんな自分を理解してくれる人が居たならば、これほど嬉しい事はありませんよね。

これからもその人を大切に、
また、その人の心の支えになれるよう、頑張っていって下さいね☆

しかし、
生活や子育ては、そんなに頑張らなくても良いと思います。
今が頑張り過ぎなんだと思います。

俺の弟夫妻のように、利用できる人は利用し、自分達の夫婦愛を大切にする生き方も、俺は素敵なことだと応援していますよ。
(実は、嫁が鬱病を患った経験があったらしくて…)

貴女も、手を抜けるところは抜いて下さいね?

No.423 14/07/19 21:02

こんばんは。
賑やかで良かったですね。
子供達は私の宝物です。
私が幼少時代に嫌な思いしましたから。
今は母親も亡くなり、実の父親や姉弟とは、絶縁状態です。
残念なんですが、血が繋がっていても、そんな者です。
私の親と旦那が不仲な事も、離婚の理由もあります。
弟が先日叔母が亡くなった事知らせてくれました。
葬儀の場で実の父親が私が来るとは思わず、毒説吐いていました。
母親の三回忌は呼ばれる事ありませんでした。
身内すら裏切られ、子供達には期待は、諦めています。
子供達には、子供達の人生があります。
2人授かりました。
お産は壮絶でしたが、その分可愛いです。
夫婦として、子育ての相談出来なかった事が、残念でしたね。
私は何度もお話してる様に、母親として、生きて行くつもりです。
再婚は全く考えていません。
親の背中見ていますので。
なかとしさんは、独身なんですか?
お母様とお住みなんですね?
親孝行な方だと思います。
名前で呼んでくれる弟さんの子供さん、可愛いでしょう?
私も子供達が必要だと思ってくれる存在でいたいです。
先日子供達に私の性格聞きました。
もっと親父に言いたい事、親父が傷つく位、言ってやれ!と言われました。
自分が傷つく事が、怖いのです。
だから言い返せない……
これからの課題です。
今は静かに子供達と生活していきます。
まったり、楽しい週末、お過ごし下さい。
ご連絡ありがとうございました。m(_ _)m

• << 433 弱虫さん。こんにちは。 今は頼れる親類も居なかったのですね… 知らぬ事とはいえ、失礼なことを言いました。 申し訳御座いません。 今の俺は母と二人暮らしです。 闘病だった父の看病を、母親ばかりに任せてはいけないと思い帰郷したのですが、今では俺の世話が大変だと、毎日のように小言を言われる始末; しかも、母親のボケ予防の為になるからと考え、わざと家事をやらせているので、たちの悪いバカ長男です。 (夫や妻の看病する必要が無くなると無気力になり、痴ほう症になるというお年寄りが少なくないと聞きました) 親孝行どころか、いつまでも楽にしてあげれない親不孝者ですよ。 貴女のお子さん達も、たとえ態度や言葉に出さなくても、きっと貴女の事を想ってくれてます。 必要だと思ってくれてます。 離れ離れで暮らしてきた経験があるのですから、尚更ですよ。 (*^^*) 人を恨む気持ちは、人を好きでいるのと同じくらい疲れるものです。 どうか、やっと離れる事が出来た元旦那に振り回さればかりいないで、もっとご自分を愛してあげて欲しいと、俺は思います。

No.424 14/07/19 21:26

>> 419 月さん。こんばんは。 薄い… その言葉、中年には禁句です… ∥ヾ(_ _;) (*´艸`)ハゲ 前レスの話、実… 連続ですみません。
今日は、私もともとお休みなのですが、イレギュラーで出勤でした。

木曜と今日、50センチをしたのですが、距離を離されてしまいました。

近すぎたのかな…。

No.425 14/07/20 01:01

>> 420 なかとしさん だいぶ落ち着いてきました すみません。 やはり私、ホルモンバランスが変だから、余計になんだと思います 自分でもコントロール…
夜中にすみません。
着レスにしてないことを祈ります

またDownからあがれません
メールの返事がないのは、わかっていたのでいいんです
彼があんなに好きなGREEのゲームを朝の5時から入ってない
朝もGREEに入ったけど、ゲームしてないままなんです
体調悪いのかな?という心配と
やはり女ができたのかな…
だけど、それでもゲームを全くしない
というのが、どう考えてもわからなくて…
何回も、なかとしさんからの今までのレスを読んでますが
上がったり下がったり

メールこなくてもゲームしてたら、こんなに悩まなかったと思うのですが…
もう、こんなに悩むのは疲れました
ホルモン剤飲んだら少しは、なおるのでしょうかね…
睡眠薬のんでも骨が痛くて寝れないし…
寝れないと余計に考えてしまいます

• << 427 なかとしさん おはようございます😃 彼は昨日の朝の5時から全くGREEに入ってません そのまえから、入っても、何もしてない日々でしたが… 体調悪いのか?女と遊んでいるのか 何しろ不安で仕方ないです

No.426 14/07/20 08:49

>> 396 Lidellです。 なかとしさん、今回は申し訳ありませんでした。 皆様に反感を買わせてしまいました。 ミクルを見ていると色… Lidellさん。おはようございます。

貴女の病気が再発しないよう心配し、他の人への返事を飛ばしてまでもレスしてしまった事が、このような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく感じています。

もう、レスもしたくないというのであれば、俺は引き留めません。

心を乱されたくない貴女を心ないレスをする他人から守ろうと、ここへ書き込みするよう誘導したのに、
結局、守るどころか傷付けてしまった俺には、引き留めることすら出来ません…

ただ、
長い間、貴女を心配し応援してきて、その恋の結果を知ることが出来なくなったのが、残念でしかたありません。

せっかく貴女なりのケジメをつける覚悟ができたようですので、せめて結果だけでもご報告ください。
お願いします。

で、

「キミの笑顔が好きだよ」と伝え、ますます彼をその気にさせといて、自分は冷たい態度をとる。

そうやって彼の心を乱してから、仕事を辞めるつもりなのでしょうか;

「僕も貴女の笑顔が好きです♪」
なんて満面の笑顔で返されたなら、
もう、彼から離れられなくなるのでは;

今の彼は貴女の事を、恋愛対象には見てないと思います。

美人なお姉さん。
きっと素敵な彼氏が居るし、僕なんか相手にされる訳がない。
そう思っているハズ。

ですが、貴女の「好き」という言葉で、もしかしてだけと的な妄想が始まり、すぐに一人の異性として見るようになりますよ。

そんな彼に、貴女は無表情でいられるのかなと思うのですが;

• << 439 Lidellです。 迷いましたが、なかとしさんとお話したくレス致しました。 横レスを入れたりした挙げ句、横レス相手の返事がない事に勝手に腹を立ててしまいました。 人に期待し過ぎてしまい…申し訳ない事をしてしまったと反省しております。 私は、人付き合いが あまり得意ではありません。仲良くなりたくても、最終的には無視されたりしてしまいます。 それは、私の期待の大き過ぎる事が原因だと思います。 今日 彼とペアだったのですが、 なるべく、側にはいないように努力しました。 しかし、あからさまに態度を変えたら、彼を傷付けてしまうと思い、 傷付けないように笑顔で話しかけたりもしました。 20代前半の男友達がいます。 聞いてみたら、私の印象は、なかとしさんの言う通り「おキレイな方」だそうです。 彼は笑顔をくれます。 その笑顔が好きだと言っていいものか…迷ってしまいました。 私が好意を持っているのは気付いています。 そこで、「笑顔が好き」と言ってしまって良いものか…。 まだ、20歳の彼には「笑顔が好き」と伝えたつもりが、男性として好きと思ってしまうのではないかと思い躊躇しました。 気まづくなるのは嫌です

No.427 14/07/20 10:12

>> 425 夜中にすみません。 着レスにしてないことを祈ります またDownからあがれません メールの返事がないのは、わかっていたのでいいんです 彼…
なかとしさん
おはようございます😃

彼は昨日の朝の5時から全くGREEに入ってません

そのまえから、入っても、何もしてない日々でしたが…
体調悪いのか?女と遊んでいるのか
何しろ不安で仕方ないです

No.428 14/07/20 11:41

>> 409 こんにちは! 暑いですね 水分と塩分とって体調気をつけてくださいね😃 彼は相変わらず、朝の5時にGREEにインはしてるけど、一切ゲームを… レオンさん。こんにちは。

お体の具合はいかがでしょうか。

彼は何をしてるんですかね…

この暑さのせいで仕事の疲れも倍増し、ゲームする元気もないのかも知れません。
仕事が終わったら涼しいパチンコ店に避難しスロット三昧、夜は仕事仲間と遅くまで呑んでるのかも。

とにかく、
彼はレオンさんが言うように、レオンさんが元気でないうちは会っても仕方ないと思ってるのでしょうね…

そんな彼が好きで別れたくないと言ってるのですから、レオンさんももっと強くならないといけませんよ?
こんなに泣き言ばかり言ってると、俺も彼とは別れなさい!としか言えなくなります。

母性愛を持って、彼を包み込んであげて下さいね。

大丈夫。寂しくないよ。
私がさゆりを愛しているから。

目を閉じて、
両手で自分をぎゅうって抱き締め、
心の中の幼いさゆりちゃんに、
声を出して言ってあげて下さい。

• << 436 なかとしさん こんばんは~😃 今日は、さっきまで落ち着いてたんですけど… 彼が全くGREEに入ってないので心配になってきました 飲みにいってるにしても、スロットしてるにしても、本当におかしい 体調悪いのかな?と、ずっと考えてましたが… もしかすると電話止められてる? と思ってきました 自分で、電話するのは、もし止められてなくて、出なかったらショックなので 友達に頼もうと思ったら、それは、おかしい って言うんですけど、おかしいですか? 頼りすぎですか? この友達は、昨日から、彼がうるさくて、電源切るまで、私から電話を慣らし続けろ といってた人なんですが… もし、出たら、間違えました で、すむし、止められてるならテープ流れるし 出なくても、私と違って、ショックでもないと思っていたのですが… 頼りすぎですか? この友達が言うのは、具合悪くて出たくないなら電源切るだろうから、それまで鳴らせ って言いますが 私が、そんなことされたら、凄く頭にきてしまうと思うので、してないのですが…
  • << 437 度々すみません。 頼りすぎなのは、わかるのですが 電話出なかったとき、自分がどうなるか、怖いのです メールは慣れましたが、今までは出なくても、折り返しがあったのに この前、手術の説明が怖くて、前日に二回電話したけど、折り返しがなかったとき、本当に落ち込んだんです しかも、今回は、最後に会ったときの事があるから余計に怖いのです

No.429 14/07/20 11:54

>> 428
なかとしさん
ありがとうございます😃
いま、心を入れ換えて
先月末彼と会ってから、初めて化粧してみました
今の落ち込んだままの私の顔じゃいけないと思って
めったに化粧しないので、下手くそですから
会ったときに驚かしてみたいから

なかとしさん、洗っても洗っても頭が痒い
と思ってたら生え際に白髪がたくさんはえてました😨
知り合いが白髪がはえるまえには、痒いんだ
といってたのを思い出しました
どないしよ
彼にあう前に染めなきゃ
はい。強くなります
まだまだ、強くならなきゃ
と思いながらも、フラフラしてましたが
なかとしさんの、今のレスで、確信にかえます

綺麗になって、元気になって、彼に会いに行きます
いつもありがとうございます

No.430 14/07/20 12:43
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 418 みゆさん。こんばんは。 お気遣い、ありがとう御座いました。 (_ _) 前レスは、あくまで彼に好きな人が出来たらの話し。 … こんにちは。
彼がいない週末はツラいです…。

謝らないで下さい!
大丈夫です^ ^

そうですね、優しくされたら実行しようと思います。
ありがとうございます。
また何かあったら来てもいいですか…?

• << 440 みゆさん。おはよう御座います。 今日もお休みかな。 一人で予定もない休日は寂しいですよね。 まだお若いのですし、家でゴロゴロばかりしてないで、友人でも誘って遊びにでも出掛けてみてはいかがですか? もちろん、 何かあった時でも、何もない時でも、いつでも書き込みして下さい☆ 最近、あまり書き込み出来ないでいますが、暇があればつい、ここを見ています。 みゆさんの書き込みも、俺にとっては頼りにされてるなと実感できて、とても嬉しいんですよ。 (*^^*)

No.431 14/07/20 14:35

>> 421 なかとしさん、こんにちは。 あはは、頭じゃなくて顔がですよ。韓国人顔です。 やっぱり不倫する人は浮気をしちゃうんですね…癖みたいなものな… 月さん。こんにちは。

普段の貴女がどんな感じかまでは解りませんが、こでのお月さんは物静かで、あまり多くを語ってくれませんよね。

こういった文章を書くのが苦手なだけかも知れないけど、ひょっとしたら緊張や遠慮をしてるのかなと思い、ちょっとフザケた感じでレスしてました。
不快に思ってたらゴメンね。

けど、そうやって笑顔(?)を見せてくれたこと、俺も本当に嬉しいですよ♪
自虐ネタまで使った甲斐がありました☆

さて、

お月さんは鈍感だと仰いますが、彼はそれに輪を掛け鈍感なようです。

その韓国系の顔のせいか、内気な性格のせいなのか、こういった経験が少なく、自分に好意を寄せる身近な女性の存在に、まだ気付いてないのですね。

50cm以内に近寄り、「近っ!」と感じてしまうのは、まだ親しくない異性だから。
彼の反応が普通なんですよ。

それで平気な態度をする男なら、彼女と女友達との境界線がない人。
平気で浮気しそうなタイプですから、落とすのは簡単ですが、その後が苦労するだけ。

彼のような人で、俺は安心しました♪

この調子で彼に笑顔で接近していけば、彼も少しずつそれに慣れてきます。
そうなれば、今度は然り気無いボディタッチも出来るようになり、ますます好意を示す機会も増えるようになりますよ。

なので、諦めず、この調子で頑張って下さい。
応援してます。
(*^^*)

No.432 14/07/20 16:16

>> 431 こんにちは。

少し遠慮? は、してたかもですけど、自分の事を話すのが苦手かもしれないです…
だから、話して仲良くなれる子が本当に羨ましいです。

みなさんのレスみてると頑張ってるんだなって思ってしまいます。

殆ど会えないのにも慣れてしまって、会えたら嬉しいな、くらいにってました。

昨日は、挨拶の時にみせてくれた笑顔が可愛かったです。

• << 441 月さん。こんにちは。 今日はお仕事かな。 俺は仕事なんですけど、朝から暑くて大変です; こうして、普段より長く休憩時間が貰えるのは嬉しいですが、 やはりお月さんのように涼しい屋内で仕事してる人が羨ましいっ (>_<) お月さんは自分を出すのが苦手との事ですが、 ⬆このように、自分の思った事や感じた事を素直に表現すれば良いのですよ? それで相手に不快を与えるかもとかは、考える必要はありません。 彼とメールやLINE等でやりとりする日も近いかも知れないので、ここで練習してみてはいかがでしょう。 喜んでお相手しますよ☆ 文章で自分を表現出来るようになれば、実生活でもそれが出来るようになります。 羨ましいとか言ってないで、自分もそうなりましょうよ♪ アラサーで韓国系の顔をしたおっさんの笑顔がかわいいと思えるのは、やはりその彼の事が好きなんですね☆ (*^^*) ただ遠くなら見つめてばかりいては、何の進展もありません。 勇気を出して、これからも好意を示していきましょう☆

No.433 14/07/20 16:40

>> 423 こんばんは。 賑やかで良かったですね。 子供達は私の宝物です。 私が幼少時代に嫌な思いしましたから。 今は母親も亡くなり、実の父親や… 弱虫さん。こんにちは。

今は頼れる親類も居なかったのですね…
知らぬ事とはいえ、失礼なことを言いました。
申し訳御座いません。

今の俺は母と二人暮らしです。
闘病だった父の看病を、母親ばかりに任せてはいけないと思い帰郷したのですが、今では俺の世話が大変だと、毎日のように小言を言われる始末;

しかも、母親のボケ予防の為になるからと考え、わざと家事をやらせているので、たちの悪いバカ長男です。
(夫や妻の看病する必要が無くなると無気力になり、痴ほう症になるというお年寄りが少なくないと聞きました)

親孝行どころか、いつまでも楽にしてあげれない親不孝者ですよ。

貴女のお子さん達も、たとえ態度や言葉に出さなくても、きっと貴女の事を想ってくれてます。
必要だと思ってくれてます。
離れ離れで暮らしてきた経験があるのですから、尚更ですよ。
(*^^*)

人を恨む気持ちは、人を好きでいるのと同じくらい疲れるものです。

どうか、やっと離れる事が出来た元旦那に振り回さればかりいないで、もっとご自分を愛してあげて欲しいと、俺は思います。

• << 435 お返事ありがとうございます。 子供達には子供達の人生があると考えています。 私は実の母親に逆られず、束縛されていましたから。 良い反面教師で育てました。 一緒に住んでいた年数ではなく、私なりの愛情を子供達にしていきたいだけです。 見返りを求める愛には、感謝などうまれない。 この言葉が大好きです。 人間はすぐ欲を出す生き物です。 親子関係は、その欲は要らない。 息子2人なんです。 大学生ですが、下の息子は大変短気でしたが、最近良く話をしてくれ、穏やかになりました。 お母さん大好きな子供でしたから。 若い息子達に囲まれ、カラオケやファッションやら、沢山教えてくれます。 EXILEや三代目やら。(笑) 今までの子供孝行しています。 元旦那とは子供達を通して関わるだけです。 恨みと言うより、少しだけ、気持ち分かって欲しかった。 反対に子供達が私と住む事で、父親の考え方が変わったみたいです。 俺の元から離れたと。 だから、見返りを求める愛には、感謝などうまれない。 その通りになっています。 可哀想な人なんです。 もうすぐ還暦を向かえる人が、まだ親になれていない事に、気付いていない。 これは本人が自覚しないといけないのです。 今の彼女さんが教えてくれる人だと期待しましたが、違う人みたいです。 私は子供達が巣立ってくるまで、私なりの愛情で側で応援して行きます。 なかとしさんもお母様大切にして下さいね。 いくつになっても、母親から見たら、子供は子供なんです。 応援しています。(^-^)(^-^)

No.434 14/07/20 18:27

>> 411 削除されたレス 名無しさん。こんばんは。

って、人妻かいっ!!

Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

旦那から逃れ、このまま生活していくおつもりですか?

逃避ばかりしてないで、現実と向き合った方が良いと思うんだけどな…

まあ、
深い事情や生活もあるのでしょうから、強くは言いませんが。
(^_^;

貴女は今まで、色んな人と出逢い、ツラい別れを繰り返してきたのですね。

その経験が、

人は所詮、一人で生きていくもの。

そんな漠然とした考えになって、人と深く関わることを避け、愛される事に不安を覚えるようになったのかも知れませんね。

ですが、
ここでの一件で、貴女は他の人を慰めるようなレスをしました。
ここを去ろうとする人を引き留めるようなレスをしました。
それはなぜでしょう。
貴女とは一切関係のない事なのに。

人に優しく出来るのは、自分が優しくして欲しい時。
俺はそう思ってます。

きっと、貴女が他の人へしてあげた事は、貴女がそうされたいから。

誰かと関わりを持ち、誰かに愛されたいという気持ちがあるのですよ。

素直にそれを認め、もっと楽に生きましょうよ。

どうせいつかは死ぬのですから、生きてる今を楽しまないと♪
亡くなった人達の分もね。

俺は、そう開き直ってます。

リンゴの花、
貴女に教えられ、初めて聴きました。
素敵な曲ですね。
(*^^*)

No.435 14/07/20 19:06

>> 433 弱虫さん。こんにちは。 今は頼れる親類も居なかったのですね… 知らぬ事とはいえ、失礼なことを言いました。 申し訳御座いません。 … お返事ありがとうございます。
子供達には子供達の人生があると考えています。
私は実の母親に逆られず、束縛されていましたから。
良い反面教師で育てました。
一緒に住んでいた年数ではなく、私なりの愛情を子供達にしていきたいだけです。
見返りを求める愛には、感謝などうまれない。
この言葉が大好きです。
人間はすぐ欲を出す生き物です。
親子関係は、その欲は要らない。
息子2人なんです。
大学生ですが、下の息子は大変短気でしたが、最近良く話をしてくれ、穏やかになりました。
お母さん大好きな子供でしたから。
若い息子達に囲まれ、カラオケやファッションやら、沢山教えてくれます。
EXILEや三代目やら。(笑)
今までの子供孝行しています。
元旦那とは子供達を通して関わるだけです。
恨みと言うより、少しだけ、気持ち分かって欲しかった。
反対に子供達が私と住む事で、父親の考え方が変わったみたいです。
俺の元から離れたと。
だから、見返りを求める愛には、感謝などうまれない。
その通りになっています。
可哀想な人なんです。
もうすぐ還暦を向かえる人が、まだ親になれていない事に、気付いていない。
これは本人が自覚しないといけないのです。
今の彼女さんが教えてくれる人だと期待しましたが、違う人みたいです。
私は子供達が巣立ってくるまで、私なりの愛情で側で応援して行きます。
なかとしさんもお母様大切にして下さいね。
いくつになっても、母親から見たら、子供は子供なんです。
応援しています。(^-^)(^-^)

• << 446 弱虫さん。こんばんは。 子供達には子供達の人生がある。か… 貴女は強い人なんですね。 実は俺にも、この髪の毛のこと以上に悩んでる事がありまして、 良かったらご意見を聞かせて貰いたいです… 例えばの話をしますので、貴女だったらどう思うのかを教えて下さい。 貴女は、先祖代々のお墓を守らなくてはならない旧家に住んでたとします。 下の子は早々に自立し、遠くで自分の家庭を持っています。 長男は実家で、30過ぎてもまだフラフラしています。 ある時、その長男が結婚したいという女性を連れてきました。 その女性は長男より年上のバツイチ。 大きな子供も二人います。 年齢的に、長男の子供は望めません。 しかも、貴女の期待を悪く裏切るような女性でした。 それでも、きっと貴女なら結婚を認めるでしょう。 ですが、その彼女の離婚の理由が姑問題という事もあり、貴女との同居は断られます。 貴女は広い家に、一人で暮らす事になりました。 家賃や子供達の養育費等もあり、長男は貴女に資金援助は出来ません。 貴女も年金暮らしで、ギリギリの生活です。 そのうえ、子供達の送り迎え等もあり、長男は全く実家には寄り付かなくなります。 近所や親戚からは、嫁の悪口しか言われません。 このような状況になった時、 貴女は嫁の悪口を言う人達に、もっと違う人が良かったと愚痴を溢しますか? それとも、悪口を否定しますか? 長男はもちろん、 長男が愛した女性、 その血の繋がらない大きな孫達も、自分の子供同様に愛せますか? 貴女は、誰も居ない家で孤独死したとします。 自分は幸せだった。 それなりに楽しい人生だった。 生まれてきて良かった。 と、笑顔で逝けますか? 質問が多くてすみません…

No.436 14/07/20 21:39

>> 428 レオンさん。こんにちは。 お体の具合はいかがでしょうか。 彼は何をしてるんですかね… この暑さのせいで仕事の疲れも倍増し、…
なかとしさん
こんばんは~😃

今日は、さっきまで落ち着いてたんですけど…
彼が全くGREEに入ってないので心配になってきました
飲みにいってるにしても、スロットしてるにしても、本当におかしい

体調悪いのかな?と、ずっと考えてましたが…

もしかすると電話止められてる?
と思ってきました

自分で、電話するのは、もし止められてなくて、出なかったらショックなので
友達に頼もうと思ったら、それは、おかしい
って言うんですけど、おかしいですか?
頼りすぎですか?

この友達は、昨日から、彼がうるさくて、電源切るまで、私から電話を慣らし続けろ
といってた人なんですが…
もし、出たら、間違えました
で、すむし、止められてるならテープ流れるし
出なくても、私と違って、ショックでもないと思っていたのですが…
頼りすぎですか?
この友達が言うのは、具合悪くて出たくないなら電源切るだろうから、それまで鳴らせ
って言いますが
私が、そんなことされたら、凄く頭にきてしまうと思うので、してないのですが…

• << 438 すみません。 私がおかしいですね 友達は、いつも極端なことを勧める人なので 彼に嫌われるように勧めてる? 今回も?と思ってましたが、私が甘えて、おかしかったですね 電話出なかったら と考えたら怖いので 自分がおかしいことに、きがつかなかったです お前はお金だよ とか、私が落ち着いてると ラインはね、男はやりやすい めんどくさいなら、マークいれればいいし、文章短いから 絶対、お前の彼氏はラインで浮気してるよ ばかりいう人なので つい、イライラがたまっていて 自分がおかしいことにきがつかなかったです すみません。
  • << 449 レオンさん。こんばんは。 俺の心配までしてくれたのに、返事が大変遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 (_ _) さすがに昨日の暑さには参ってしまい、仕事中に、雪のように白いオッパイにかき氷のシロップを掛けて舐め回したい…なんて訳の解らない妄想に取り付かれてしまってました; 暑くなると、こういった頭がおかしくなった輩が現れますので、夏場の独り歩きには充分気を付けて下さいね。 レオンさんみたいな巨乳美人さんは、特に注意が必要ですよ? マジデアブナカッタ… (_ _;)(―"―;)     アンタガキヲツケロ さて、 しつこく電話してくる友人には、体調が悪いからと説明し、丁寧にお断りすれば大丈夫です。 「体調が良くなったら連絡するね」と言えば、しばらくは相手から連絡くる事もなくなりますよ。 彼氏の携帯の件。 前にも止められた事があるのですか? 心配なら、公衆電話から連絡してみてはいかがでしょう。 最近ではあまり見掛けなくなりましたが、震災後は今以上に撤去はしないとニュースで見ましたので、探せばきっと見つかりますよ。 彼は愛情表現がとても下手な人なので、レオンさんが気付かないだけで、他にも色々と彼なりの愛情表現をしていたかも知れませんね。 ただ、 人の気持ちというのは、絶えず変化してるものです。 付き合い当初と今とでは、レオンさんに対する彼の気持ちも違うのですよ。 連絡すらない今は、彼の気持ちを探ることは不可能です。 なので、レオンさんが彼を褒めてあげる以外は、何も出来ないと思いますよ。 (´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.437 14/07/20 21:55

>> 428 レオンさん。こんにちは。 お体の具合はいかがでしょうか。 彼は何をしてるんですかね… この暑さのせいで仕事の疲れも倍増し、…
度々すみません。
頼りすぎなのは、わかるのですが
電話出なかったとき、自分がどうなるか、怖いのです
メールは慣れましたが、今までは出なくても、折り返しがあったのに
この前、手術の説明が怖くて、前日に二回電話したけど、折り返しがなかったとき、本当に落ち込んだんです
しかも、今回は、最後に会ったときの事があるから余計に怖いのです

No.438 14/07/20 22:53

>> 436 なかとしさん こんばんは~😃 今日は、さっきまで落ち着いてたんですけど… 彼が全くGREEに入ってないので心配になってきました 飲みにい…
すみません。
私がおかしいですね

友達は、いつも極端なことを勧める人なので
彼に嫌われるように勧めてる?
今回も?と思ってましたが、私が甘えて、おかしかったですね

電話出なかったら
と考えたら怖いので
自分がおかしいことに、きがつかなかったです

お前はお金だよ
とか、私が落ち着いてると
ラインはね、男はやりやすい
めんどくさいなら、マークいれればいいし、文章短いから
絶対、お前の彼氏はラインで浮気してるよ
ばかりいう人なので

つい、イライラがたまっていて
自分がおかしいことにきがつかなかったです

すみません。

• << 444 なかとしさん暑いですね 体調気をつけてくださいね 水分と塩分とってくださいね 昨日の夜中と、さっきまで、友達から、ずっと電話きてました ずっと鬱病なのですが 最近よくなってきたな と思ってたし私もバイト忙しくて、前のように夜中の電話は付き合えなくなってました 私も、おかしいのに申し訳ないけど ちょっと気がついてしまいました なかとしさんに初めてレスをしたころ その前… 確かに私にも素質があるのは、理解してますが 毎回、この友達から電話ラッシュがきだすと 私がオカシクなってしまうことを… ポジティブに考えてたことを話すと全否定 彼は浮気をしてる とか色々いってきます 電話出ないのは、可哀想ですよね? だけど、このまま聞いていたら 今の私は壊れてしまいそうなんです どうしたらいいでしょう 今は私は療養中だから休みなのを知っています

No.439 14/07/21 02:05

>> 426 Lidellさん。おはようございます。 貴女の病気が再発しないよう心配し、他の人への返事を飛ばしてまでもレスしてしまった事が、このよう… Lidellです。

迷いましたが、なかとしさんとお話したくレス致しました。

横レスを入れたりした挙げ句、横レス相手の返事がない事に勝手に腹を立ててしまいました。

人に期待し過ぎてしまい…申し訳ない事をしてしまったと反省しております。

私は、人付き合いが あまり得意ではありません。仲良くなりたくても、最終的には無視されたりしてしまいます。
それは、私の期待の大き過ぎる事が原因だと思います。

今日 彼とペアだったのですが、
なるべく、側にはいないように努力しました。
しかし、あからさまに態度を変えたら、彼を傷付けてしまうと思い、
傷付けないように笑顔で話しかけたりもしました。

20代前半の男友達がいます。
聞いてみたら、私の印象は、なかとしさんの言う通り「おキレイな方」だそうです。

彼は笑顔をくれます。
その笑顔が好きだと言っていいものか…迷ってしまいました。

私が好意を持っているのは気付いています。
そこで、「笑顔が好き」と言ってしまって良いものか…。
まだ、20歳の彼には「笑顔が好き」と伝えたつもりが、男性として好きと思ってしまうのではないかと思い躊躇しました。

気まづくなるのは嫌です

• << 451 Lidellさん。こんばんは。 全て俺の責任です。 Lidellさんは何も悪くありませんよ。 わだかまりが残り気持ちが晴れないのは解りますが、もう気にしないで貰えると、俺も助かります。 本当に申し訳ありませんでした。 (_ _) さて、 以前貴女にお勧めした「○○君の笑顔好きだよ」は、 彼に好意を示すのに最適だと思ったからです。 告白の意味ではありません。 ですが、 前レスの貴女は、どうやらそれを告白の意味で捉えてしまったようだったので、かなり心配してました。 (^_^; キミに好意を持ってるんだよと伝えときながら、急に冷たい態度をされたら、彼だって困惑してしまいますよ。 それが貴女なりのケジメなら、かなり意地悪な人になってしまいます; そもそも、貴女はどうしたいのですか? 付き合ってる彼女がいる「かも知れない」男子と、 今まで以上に仲良くなりたい。 これからも今までと同じように仲良くしたい。 もう少しだけ距離を置きたい。 思わせ振りな態度をして欲しくない。 それにより、今後どうしていけば良いのかを考える必要がありますよね。 ただ、このレスを読む限り、貴女自身どうしたいのかが、まだハッキリしてない様子。 貴女がハッキリしないと、俺もどうアドバイスしたら良いのか迷ってしまいますよ。 とにかく、 彼に付き合ってる人が居るかを、ハッキリ確認してから考えませんか? 「○○君の彼女って、どんな人?」 と質問し、それでもまだ言葉を濁すなら、 「付き合ってる人いないの?」 と、ストレートに聞いてみましょうよ。

No.440 14/07/21 06:56

>> 430 こんにちは。 彼がいない週末はツラいです…。 謝らないで下さい! 大丈夫です^ ^ そうですね、優しくされたら実行しようと思… みゆさん。おはよう御座います。

今日もお休みかな。

一人で予定もない休日は寂しいですよね。

まだお若いのですし、家でゴロゴロばかりしてないで、友人でも誘って遊びにでも出掛けてみてはいかがですか?

もちろん、
何かあった時でも、何もない時でも、いつでも書き込みして下さい☆

最近、あまり書き込み出来ないでいますが、暇があればつい、ここを見ています。

みゆさんの書き込みも、俺にとっては頼りにされてるなと実感できて、とても嬉しいんですよ。
(*^^*)

• << 442 こんにちは^ ^ ここに相談する前まではもう自分を見失って、前に向けずにいました。 でも相談させて頂いて前より落ち着いたと思います!本当にありがとうございますm(__)m 昨日彼から事務的なLINEが来ました。 お金絡みの話だったので話したんですが、絵文字は無し。やっぱり冷たいままでした(´・_・`) 話が終わって夜に彼から電話がありました!私の私物を借りたいという電話で1分ほどで終わったんですが…1人でドキドキしちゃってましたT^T その時の彼は落ち着いていて冷たいとは感じませんでした。 何が言いたいか自分でも分かりませんが…やっぱり彼から連絡来ると嬉しいですね!

No.441 14/07/21 12:01

>> 432 こんにちは。 少し遠慮? は、してたかもですけど、自分の事を話すのが苦手かもしれないです… だから、話して仲良くなれる子が本当に羨ましいで… 月さん。こんにちは。

今日はお仕事かな。

俺は仕事なんですけど、朝から暑くて大変です;

こうして、普段より長く休憩時間が貰えるのは嬉しいですが、
やはりお月さんのように涼しい屋内で仕事してる人が羨ましいっ
(>_<)

お月さんは自分を出すのが苦手との事ですが、
⬆このように、自分の思った事や感じた事を素直に表現すれば良いのですよ?

それで相手に不快を与えるかもとかは、考える必要はありません。

彼とメールやLINE等でやりとりする日も近いかも知れないので、ここで練習してみてはいかがでしょう。
喜んでお相手しますよ☆

文章で自分を表現出来るようになれば、実生活でもそれが出来るようになります。
羨ましいとか言ってないで、自分もそうなりましょうよ♪

アラサーで韓国系の顔をしたおっさんの笑顔がかわいいと思えるのは、やはりその彼の事が好きなんですね☆
(*^^*)

ただ遠くなら見つめてばかりいては、何の進展もありません。
勇気を出して、これからも好意を示していきましょう☆

• << 443 なかとしさん こんにちは。 これから暑くなるので休憩中はしっかり休んでくださいね。 今日は、私は仕事ですが彼は休みです。 なかとしさんは、物をなかなか返さない人ってどう思いますか? 彼に、3月位に本を貸してて、返って来ないのです。違う本読んでると言ってました。 土曜日に持ってきたと言われましたが渡されなかったです…。 何度も催促するのも嫌だし…。 あっでも会話を広げようと何を読んだか聞いてみました。 それ以上は続かなかったです(-.-;)

No.442 14/07/21 12:31
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 440 みゆさん。おはよう御座います。 今日もお休みかな。 一人で予定もない休日は寂しいですよね。 まだお若いのですし、家でゴロゴ… こんにちは^ ^

ここに相談する前まではもう自分を見失って、前に向けずにいました。
でも相談させて頂いて前より落ち着いたと思います!本当にありがとうございますm(__)m

昨日彼から事務的なLINEが来ました。
お金絡みの話だったので話したんですが、絵文字は無し。やっぱり冷たいままでした(´・_・`)
話が終わって夜に彼から電話がありました!私の私物を借りたいという電話で1分ほどで終わったんですが…1人でドキドキしちゃってましたT^T
その時の彼は落ち着いていて冷たいとは感じませんでした。

何が言いたいか自分でも分かりませんが…やっぱり彼から連絡来ると嬉しいですね!

• << 452 みゆさん。こんばんは。 そう言って貰えると、俺も嬉しいです☆ (*^^*) でも、気持ちが落ち着いたのは、みゆさんがこうして思ってる事を文章にしたから。 謙遜ではなく、俺は、ちょっとだけそのお手伝いをしただけです。 前レスしたように、頭の中で考えてる事や心で感じてることって、とてもフワフワしてて、決まった形のないもの。 それを文章にする事で、「ああ、自分はこう考えてるんだ。こう思ってるんだ」と改めて気付くこともあるんですよ。 しかも、文章にして、それを読み返す事により、フラフラしてた気持ちが固定する事もあります。 「依存ではなく愛情なんですよね?」と確認したのはその為です。 (*^^*) 彼にメールやLINEで気持ちを確認するなと言ったのも、そのため。 今の段階で彼に気持ちを固定されてしまったら、もうどうしようもなくなりますから。 寂しく不安でしょうが、気持ちを確かめることだけはガマンして下さいね。 LINEでは冷たい態度の彼。 それは、頭を使って文章を考えて打っているから。 電話では優しかった彼。 それは、心では貴女を(家族のように?)好きでいるから。 O型は優柔不断と言われますが、 俺は、そんな人間味のある人は憎めないな。 (開き直り♪)

No.443 14/07/21 13:09

>> 441 月さん。こんにちは。 今日はお仕事かな。 俺は仕事なんですけど、朝から暑くて大変です; こうして、普段より長く休憩時間が貰… なかとしさん こんにちは。
これから暑くなるので休憩中はしっかり休んでくださいね。

今日は、私は仕事ですが彼は休みです。

なかとしさんは、物をなかなか返さない人ってどう思いますか?
彼に、3月位に本を貸してて、返って来ないのです。違う本読んでると言ってました。
土曜日に持ってきたと言われましたが渡されなかったです…。

何度も催促するのも嫌だし…。
あっでも会話を広げようと何を読んだか聞いてみました。
それ以上は続かなかったです(-.-;)

• << 453 月さん。こんばんは。 優しいお心遣い、ありがとう御座います☆ 借りた物を返さない人って、やはりだらしないイメージしかないですよね… ただ、 それでちょっと思い出した事がありました。 俺がまだ高校生だった頃の話です。 学年のマドンナ的存在の美少女が、同じクラスにいました。 しかし、当時のすくなとし(少年)は自分に自信がなく、とても内気だったため、話し掛ける事すら出来ませんでした。 ところがある時、たまたま帰る際に一緒になった事があったのです。 すくなとし君は、彼女と何か話がしたいと思ったのでしょうね。 自分でも何故そんな事を言ったのか、いまだに謎なんですが、 その時に出た言葉が、 「五百円貸して」 それ以上は何も話が出来ませんでした; けど、彼女の物を借りれた。 これを返す時にまた話ができる。 それだけで、すくなとし君は嬉しくて仕方なかったです。 結局、その金を返せないまま、高校を卒業してしまいましたが… それから十数年後。 同級会で彼女と再会しました。 お互いすっかり歳をとったものの、彼女は当時の可愛らしい面影を残したままでした。 その彼女が俺の顔を見るなり発した言葉が、 「あ、五百円返して」 それを言われるまで、彼女の存在すらすっかり忘れてましたが、 彼女はずっと俺の事を(たとえ悪くとも)覚えててくれたんだと思い、凄く嬉しかったです。 お酒の力も借りて、他の同級生や当時の教師の話で盛り上がる事も出来ました。 後にも先にも、彼女と会話らしい会話をしたのはその時だけですが、 俺の中では、なんだか素敵な思い出です♪ お月さんも、 もしその本が本当に大切な物なら別ですが、 そうでないなら、しばらく彼に貸したままにしといては? (*^^*)

No.444 14/07/21 13:59

>> 438 すみません。 私がおかしいですね 友達は、いつも極端なことを勧める人なので 彼に嫌われるように勧めてる? 今回も?と思ってましたが、私が…
なかとしさん暑いですね
体調気をつけてくださいね
水分と塩分とってくださいね

昨日の夜中と、さっきまで、友達から、ずっと電話きてました

ずっと鬱病なのですが
最近よくなってきたな

と思ってたし私もバイト忙しくて、前のように夜中の電話は付き合えなくなってました

私も、おかしいのに申し訳ないけど

ちょっと気がついてしまいました

なかとしさんに初めてレスをしたころ

その前…
確かに私にも素質があるのは、理解してますが

毎回、この友達から電話ラッシュがきだすと
私がオカシクなってしまうことを…

ポジティブに考えてたことを話すと全否定
彼は浮気をしてる
とか色々いってきます

電話出ないのは、可哀想ですよね?
だけど、このまま聞いていたら
今の私は壊れてしまいそうなんです
どうしたらいいでしょう
今は私は療養中だから休みなのを知っています

No.445 14/07/21 22:45

>> 444
こんばんは
今日は、あのあとも、電話きてましたが
お腹が痛くて断りました
なかとしさん
今日は、明るいことを思い出して、ルンルンです
いい父親になれないけど…とかしか思い出してなかったんですけど
(なかとしさんに、教えて頂くまで、彼の気持ちがわからなかったんです)
今日はお腹が痛くて痛くて鎮痛剤ばかりを飲んでいて思い出しました

赤ちゃん
の話を彼にした直後に、無意識にロキソニンを飲んだんです
そしたら彼が何を飲んでるんだ💢
ダメだろ💢って…
凄く怒られて…

それって、なかとしさんがいってくださったように、赤ちゃん楽しみにして、赤ちゃんが無事に生まれてくるように
薬を飲んだ私を怒ったんですよね☺
悪いことばかり思い出してましたが
段々と、いいことも、なかとしさんのお陰で思い出したり
なかとしさんの説明で、悪い意味じゃなかったんだ😃
と思えるようになりました
ありがとうございます😃
毎日、読み返してます

No.446 14/07/22 00:54

>> 435 お返事ありがとうございます。 子供達には子供達の人生があると考えています。 私は実の母親に逆られず、束縛されていましたから。 良い反面… 弱虫さん。こんばんは。

子供達には子供達の人生がある。か…

貴女は強い人なんですね。

実は俺にも、この髪の毛のこと以上に悩んでる事がありまして、
良かったらご意見を聞かせて貰いたいです…

例えばの話をしますので、貴女だったらどう思うのかを教えて下さい。

貴女は、先祖代々のお墓を守らなくてはならない旧家に住んでたとします。

下の子は早々に自立し、遠くで自分の家庭を持っています。

長男は実家で、30過ぎてもまだフラフラしています。

ある時、その長男が結婚したいという女性を連れてきました。

その女性は長男より年上のバツイチ。
大きな子供も二人います。
年齢的に、長男の子供は望めません。
しかも、貴女の期待を悪く裏切るような女性でした。

それでも、きっと貴女なら結婚を認めるでしょう。

ですが、その彼女の離婚の理由が姑問題という事もあり、貴女との同居は断られます。

貴女は広い家に、一人で暮らす事になりました。

家賃や子供達の養育費等もあり、長男は貴女に資金援助は出来ません。

貴女も年金暮らしで、ギリギリの生活です。

そのうえ、子供達の送り迎え等もあり、長男は全く実家には寄り付かなくなります。

近所や親戚からは、嫁の悪口しか言われません。

このような状況になった時、

貴女は嫁の悪口を言う人達に、もっと違う人が良かったと愚痴を溢しますか?
それとも、悪口を否定しますか?

長男はもちろん、
長男が愛した女性、
その血の繋がらない大きな孫達も、自分の子供同様に愛せますか?

貴女は、誰も居ない家で孤独死したとします。

自分は幸せだった。
それなりに楽しい人生だった。
生まれてきて良かった。
と、笑顔で逝けますか?

質問が多くてすみません…

No.447 14/07/22 16:56

>> 446 凄いシナリオの設定ですね。
まず子供にその女性に対する気持ちがどれだけ強いのか聞きます。
この年になれば、子供は親の言う事など、聞かない事分かっています。
反対に質問なんですが、その長男は幸せなんですか?
私は良く子育ての失敗だの、成功だの、そんな話題を聞く事があります。
子育ての失敗や成功は、親が決めるものでは、ないと思っています。
子供は1人の人間なので、私物ではないと思っています。
ここから本題です。
長男が決めた相手なら、仕方ないしか言えません。
長男の気持ちを聞き又私の気持ちも伝えます。
私のそぐわない相手なら、こちらから連絡はしません。
長男家族にバトンを渡します。
勿論相手の孫も可愛くないと思います。
孤独死になれば仕方ない事ですね。
後は長男が考える事で、私はバトンを渡した時点で、覚悟を決めます。
近所さんからどう思われても、どんな出来の悪い息子でも、子供は子供です。
笑って何も言いませんね。
関わる事がなければ、悪口言えませんから。
私の幸せは、私が亡くなった時に、「僕の母親はお母さんで良かった」と子供達が思ってくれる事です。
私ももし産まれ変われるなら、子供達と関わりたいです。
子供達が母親を思ってくれる瞬間や、私の話を懐かしく、語ってくれる子供になってくれたら、私の子育ては成功だと思います。
まとまりなくて、すいません。
なかとしさんの参考になりましたか?
また覗かせて下さいね。

No.448 14/07/22 17:32

>> 447 追伸。
私は産まれてから色々な思い、悲しい思い、楽しい思い、数えれば、寂しかった思いの方が、多いです。
幸せだったと言えば子供達を産めた事。
子供と同時に母親を育てて貰った事ですね。
愛情は強い方だと思います。
私の親が愛情薄い人でしたから。
今の現実から目を逸らし、可愛い頃の子供達の姿で、あの世に逝きたいです。
あの世に逝けば、嫌な事、全て無くなります。
反対に幸せですよね。
子供の事だけ前向きな私です。(笑)
私も旧家に育ち、旧家に嫁ぎました。
でも今は時代が違うのです。
お墓を持たない時代です。
誰かがその壁を破る事になると思います。
極端な事ですが、子供達が犯罪を犯しても、私は母親を辞めれません。
長男が幸せなら仕方ない事です。
子供が幸せなら、何も言えない。
本当はかなしいですが。
別れた旦那が子供達が社会人になれば、俺は親の役目終えて好きに生きて行く。
と言っています。
私と結婚する前に、娘さんがいます。
娘さんとは養育費も払わず、疎遠状態です。
愛情の薄い人だと思います。
親の役目は親が死ぬまであると私は思っています。
長男が又次男が幸せなら、仕方ない事ですね。
私は死ぬ時幸せだったと思いたいです。

• << 460 弱虫さん。こんにちは。 やはり貴女はしっかりと「自分」を持つ、強い人ですね。 確かに凄いシナリオかも知れませんが、ウチのような田舎では珍しくない話であり、 現に俺だけでなく、小学からの親友が同じような経験をしました… その親友の体験と俺の悩みを混ぜて例え話を作ってしまいましたが、 ウチの場合は、彼女の子供達は既に成人しており、俺は会った事すらありません。 幸いにも、父が残したわずかばかりの貯蓄もあり、母が苦しい生活をする事もありません。 俺はそれで幸せなのか。 胸に刺さる質問でした… 俺の望む幸せは、 若い姉ちゃん達に囲まれて毎日遊んで暮ら… ( ̄▽ ̄((○=(―"―メ)ナグルヨ? お、俺の幸せは、 愛する彼女と母と可愛い猫とで、皆仲良く同居していく事です。 (´;ω;(#) どちらかを選べば、きっと後悔します。 けど、二人に無理に我慢させれば、きっといつか限界がきて爆発してしまいます。 時代が違う。いつかは無くなると仰る風習も、 父の葬儀の時に親戚やご近所さん達に感じた感謝の気持ちを無くす事は、俺には出来ません。 何かを犠牲にしなければならない幸せなら、 自分の望みを犠牲にするしかないというのが俺の考えなのですが、 その答えを出せないまま、ズルズルと先伸ばししている毎日です。 話を聞いて頂き、ありがとう御座いました。

No.449 14/07/22 18:42

>> 436 なかとしさん こんばんは~😃 今日は、さっきまで落ち着いてたんですけど… 彼が全くGREEに入ってないので心配になってきました 飲みにい… レオンさん。こんばんは。

俺の心配までしてくれたのに、返事が大変遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

(_ _)

さすがに昨日の暑さには参ってしまい、仕事中に、雪のように白いオッパイにかき氷のシロップを掛けて舐め回したい…なんて訳の解らない妄想に取り付かれてしまってました;

暑くなると、こういった頭がおかしくなった輩が現れますので、夏場の独り歩きには充分気を付けて下さいね。

レオンさんみたいな巨乳美人さんは、特に注意が必要ですよ?

マジデアブナカッタ…
(_ _;)(―"―;)
    アンタガキヲツケロ

さて、

しつこく電話してくる友人には、体調が悪いからと説明し、丁寧にお断りすれば大丈夫です。

「体調が良くなったら連絡するね」と言えば、しばらくは相手から連絡くる事もなくなりますよ。

彼氏の携帯の件。

前にも止められた事があるのですか?

心配なら、公衆電話から連絡してみてはいかがでしょう。
最近ではあまり見掛けなくなりましたが、震災後は今以上に撤去はしないとニュースで見ましたので、探せばきっと見つかりますよ。

彼は愛情表現がとても下手な人なので、レオンさんが気付かないだけで、他にも色々と彼なりの愛情表現をしていたかも知れませんね。

ただ、
人の気持ちというのは、絶えず変化してるものです。
付き合い当初と今とでは、レオンさんに対する彼の気持ちも違うのですよ。

連絡すらない今は、彼の気持ちを探ることは不可能です。

なので、レオンさんが彼を褒めてあげる以外は、何も出来ないと思いますよ。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

• << 459 なかとしさん 外は暑いようですが、体調大丈夫ですか? 私は相変わらず、体調はよくありません 体が痒い、顔が痒い 床擦れいたい、お腹が痛い、右手が痺れる 白髪が一気にはえた そんなだからか、気分も、またDownしてます 自分の顔をみたら、老けてる😨って驚いて、落ち込んだり… 金曜日に病理検査の結果が出ますが、ガンじゃないにしても、今の症状を話したら、また今週末も、彼に会えなくなりそうだし なんか、もう、どうでもいいかな… と思ったり

No.450 14/07/22 19:24

>> 449
なかとしさん
こんばんは(≧∇≦)
全然気になさらないでくださいね(^_^)v
前から書いてますが何回も読み返してますから、本当に大丈夫です
ただ、ズラズラと書いてますが、ムシしてください(^_^)v

体調大丈夫ですか?
毎日暑いようですものね気をつけてくださいね

昨日は、体調悪くて
友達にも、正直に話しましたが
電話もメールも止まらなくて、夜中はサイレントにしてました

公衆電話ですか~
思い付かなかったです
ありがとうございます

彼は、携帯止められる
と二回ほど、騒いで、お金貸して、目の前で払ったことがあります

彼なりに、色々表現していたのかもしれませんね
それは年末の事ですけど、七五三の発言や、年末会えないようになったりで、忘れていましたが、年始に
会社をおこすことになった…結局のびてますが

とか彼なりに赤ちゃん生まれた後を考えていたのかもしれませんね
赤ちゃん出来たかも…
から、年末も正月も会えず4日まで会えなかったから
私は赤ちゃんできたら、七五三しか会わない
ばかりを考えてしまい

産むなら勝手に産めばいい
と、あまり会わずに別れるつもりで、会わないのだな
と考えが固まってしまっていたので
薬のことは、すっかり忘れてました

なかとしさん(≧∇≦)
ヤバイ妄想ですよ
でも、私は、なかとしさんに振られたし(笑)
干し柿ですから(笑)
ギャハハ

そうそう、ご報告です
骨も痛いし、体調は、ここ何日か入院していたときより、辛いですが
干し柿、少しはマシになってきましたよ~

マシに…って、だけですから
今日は予約してないけど大学病院行こうか迷いましたが、体調辛いし、暑いですから、金曜日の予約まで我慢します(^_^)v

なかとしさん、くれぐれも体調気をつけてくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧