注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

なかとしに相談(再)

レス500 HIT数 14345 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ tFLLv )
14/07/29 06:01(更新日時)

知らない人は、はじめまして。
知ってる人は、ご無沙汰してます。
なかとしです。
(_ _)

前回から約2年半ぶりで復活になります。
このスレで25回目となりましたが、
再び、恋の相談承ります。

浮気や不倫の相談も大歓迎☆

No.2110621 14/06/28 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/07/07 21:22
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 185 なかとしさんおはようございます😃 打ち込めるものというものは趣味みたいなのですか❓ 元彼達は、一人は気にしないよとか治療しようとかそんな… 月さん。

打ち込めるものとは、暇潰し程度ではなく、もっと真剣にやる趣味の意味で書きました。

何か、そういうのやってます?

二人の元彼のうち、前者の方が好印象を受けました。
会社の彼も、そんな対応を示す人だと良いですね☆

ちなみに俺は、極力その話題には触れないようにするタイプ。

胸が小さいとか、お尻が大きいとかなら、そこが好きなんだよと言えますが(ホンとは巨乳好き)、
病気や障害に対しては、さすがにそれも言えないし…
黙ったまま、その部分にキスしてあげるくらいしか出来ないな…

今の彼女には乳房に手術(省略)した跡があり、本人も気にしてますので、そんな対応してます。

お月さんのと比べ物にならないくらい小さな問題を例にしてしまい、申し訳ないです;
(_ _;)

明日、上手くいくと良いですね☆
応援してます!

No.202 14/07/07 21:51
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 201 なかとしさんこんばんは😃

趣味は、映画を見に行ってます📹
後は…漫画とか読んだりかな…

なかとしさん素敵ですね✨じ~んと😢きました

彼女さん大変な手術されたのですね。
病気にこっちのが辛いとかは、私は思わないですよ。それぞれ辛いし悲しいと思います。

その始めの彼には、二股かけられてました🙀

• << 213 月さん。こんにちは。 二股されてましたか; (´Д`) なかなか、うまくはいきませんね; 俺も、映画と漫画、大好きです。 上京してた頃は、最低でも月に一度は映画館に行ってたし、仕事等で嫌な事が重なると、一日漫画喫茶に引きこもりした時もありましたよ。 ウチの彼女のは、ホント大した事ないんです。 しこりが出来たから調べて貰ったら、膿が溜まってたみたいです。 その治療のため、メスでサクッと… 2cm程の傷が残ってしまったのですが、場所が場所だけに…って感じです。 説明すると長くなるから省略しましたが、それで余計な心配をかけてしまったのなら、すみませんでした。 相手がコンプレックスを感じてる部分に対して、 「気にしない」のが普通の対応なら、 「そこが好きなんだよ」の対応は、相手に好意を持って貰う為のアピールになります。 相手を気遣っての優しい嘘は、どんどん使って良いと、俺は思いますよ。 彼がコンプレックスを感じてる部分を知ったなら、そこを好きだと言ってあげて欲しいです。 (*^^*) ところで、 挨拶はちゃんと出来ましたか?

No.203 14/07/07 22:02

>> 187 はじめまして。よろしくお願いします。 不倫をしていたかまだしている旦那を持つ嫁です。 ギャンブル癖借金癖があり、挙げ句に今年になって… ゆうさん。はじめまして。

書き込み、ありがとう御座います。
そして、返事が遅くなり、申し訳ないです;

さて、

どうしてそんなダメ男ばかりモテ、俺のようないい男がモテないのか、ホント不思議でなりません…

∥ヾ(-"―;)ヤハリ,カオナノカ?

さて、

普段の旦那さんはオシャベリですか?
それとも無口な方?

人は嘘を付くときには、普段と違った事をするものです。

普段からオシャベリな旦那がそう言ったのなら、本当の事を言っている。
普段は無口な旦那がそれを言ったのなら、嘘を付いている。
俺はそう思いますよ。

本当の事を言ってるにせよ、嘘を言ってるにせよ、
旦那は離婚を望んでないのだと感じました。

浮気はやめた。ゆうさんの考え過ぎだよ。だから離婚なんてしなくていいんだよ?

旦那は、そう言いたかったのではないでしょうか。

俺の周りにも離婚経験した女性が数名いますが、離婚してもしなくても、ホント大変ですよ…

なので、早く離婚した方が良い!とは言えませんが、
せめて別居し、実家に帰って"お互いの"様子をみてはいかがでしょうか。
(案外、貴女が寂しくて仕方なくなるかも知れませんから)

旦那は、「今"は"浮気してないよ」と言ってるだけ。
またします。確実にね。
それを忘れないで欲しいと思います。

• << 211 おはようございます。 夫婦で距離を置くのに別居はいい事ですか? 私はそれも良いと思いますが、私の旦那のような男の人って別居されて何か感じるものがあるんでしょうか… 養育費など決めてから出ていったほうがいいですよね。 ブラックなので慰謝料はあまり取れないと思いますが😅 不倫は対処が甘いと続くと聞きますが、制裁はちゃんとやったほうがいいですか? 私は離婚を成立させて、その後慰謝料請求をしようと思ってました。 だから、一度も接触してません。 相手は旦那さんと大学生の男の子の子供が二人います。 別れてさせるなら旦那さんに言えばいいと思いますが…私と別れて欲しい気持ちのほうが今は大きくて… 旦那は離婚は多分嫌なんだと思いますが、子供は旦那に寄っていかないし、もういいかな…と… 再構築中に2度目発覚だったもので、その瞬間に愛情はふっとんでしまったみたいです。 体重が30キロ台になってしまいました。身長低いんで大丈夫な範囲ですが、油断するとすぐ2キロ減ってしまいます😞 旦那と共に今までの繰り返しの人生はもう嫌です。 こんな旦那に更正の余地はあると思いますか?

No.204 14/07/07 22:44
ゆう ( 30代 ♀ nc3Dc )

こんばんは😄
レス頂けて嬉しいです。ありがとうございます😌

最後の四行が心に刺さりました。
短期間で同じ相手と2度発覚してるので…
借金も繰り返してますし。
不倫も繰り返すでしょうね…きっと

正直不倫をされるとこんなに傷つくのかとびっくりしたほど傷つきました。
結婚して12年借金問題に身を捧げてきたようなもんです…その上不倫とは…

もう一人で好きなように生きていってくれと思ってます。

幸い掛け持ちで仕事してるので、慌て職は探さなくていいんですが、母子の辛さとこのバカ男の横で借金や不倫に悩まされる日々を送るのはどちらがいいか…母子でしょ!って気持ちです。
甘いですかね…

もう息子と二人で平和に静かに暮らしたい😫

旦那は嘘をつくとき、逆ギレの時、やたら饒舌になったり、優しくなったり、気遣ったりします。

はぁ…もうこの生活疲れましたぁぁぁ💔

私は離婚したいー!!
実家には県外だし事情があってすぐには帰れませんが、実家が落ち着けば帰ってもいいかなと思ってます。

旦那を助けるのやめたら翌月にはブラックに載ったらしく、変えたかったスマホの分割払いを断られたみたいです。

もういい年してんだから、自分のやったことは自分で背負っていってもらわないと😄

No.205 14/07/07 22:49

>> 195 エステの店員の作り笑いってすごいじゃないですか あれに合わせるのがつかれるしポジティブなことしか言わない言わせない雰囲気が嫌い 好きだっ… 長谷川さん。

皆に好かれたいというより、
誰にも嫌われたくないというその性格が災いして、通いたくもないエステの契約を結んでしまったのですね…

前にも伝えましたが、

皆に好かれたい人は結局、誰にも愛されません。

皆に優しい人は結局、自分に対してが一番優しいんです。

勧めてくれた友達に悪いからとか、店員の押しに負けたとか、
そうやって自分を甘やかせてはいけないと思います。
断れなかった自分が悪い!
そうやって、今夜は落ち込んで、悔やんで、一人で泣いて下さい。
それをせず、現実逃避な自暴自棄をしたら、次もまた同じ失敗をするからです。

今日紹介してくれた友達にはいくらの紹介料が入るのかは知りませんが、
そんなの気にする必要はないのですよ?

解約したって誰にも迷惑なんて掛からないし、誰も長谷川さんを嫌ったりなんかしません。

たとえ嫌われたとしても、それで良いじゃないですか。

泣きながら苦労して手に入れるバイト料を、人を紹介しただけの友達にあげるようなマネは、しなくて良いと思います。

どうせ人の為に使うなら、
俺にコーヒーとチーズケーキをご馳走して下さい♪

• << 208 ごめんなさい、落ち着いてきました。返事が遅くなってすみません。 さっきは感情的になってすみませんでした。なかとしさん、ありがとうございます。 エステのこと、たぶん解約できないだろうけど、もう少し考えてみます。 怒ってくれてありがとうございます。 私は八方美人で、どうやって本当の自分を出していいかわからないんです。私は性格悪いんです。だから初対面の人とかに自分を繕ってしまって、あとから自分を出せなくて困るんです。 でも、相手にもよりますが自分を出すことができます。 初対面から素直というか自分を繕わない人って羨ましいです。そうやって自分を出してる人の方が信頼されやすいですよね。ごめんなさい、愚痴になりました。

No.206 14/07/07 23:21
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 205
なかとしさん
ごめんなさい
やはり不安で不安で泣きたいです
何故彼はメールもくれないの?
普通友達でも心配してメールしますよね

No.207 14/07/07 23:58

>> 206 レオンさん。

ご心配お掛けして、申し訳御座いませんでした。

(_ _;)

彼からの連絡が来なくて、不安ですよね…

普通なら、すぐにでも連絡してくるし、お見舞いにだって来ますよ。

彼は普通の人ではないのです。
それは、レオンさんが一番よく理解してるハズ。
彼との関係を続けたいのなら、そのままの彼を受け入れる必要があると思いますよ。

きっと彼は、
心の中では心配してる。
それを言葉に出さなくても、以心伝心で、好きならこの気持ちが届いてるハズだ。
とか、
俺がいくら心配した所で早く良くなる訳じゃない。
だから心配しない!
などと思っているのかもね。

困ったものです…

泣きたい時は、我慢せず泣いて下さいね。

(´≧口≦)ヾ(・ω・`)

• << 209 なかとしさん そうですね そんな人だとわかってます なのに好きなのだから納得しなければ 睡眠薬いつもより、たくさん貰ったのに二時間で目がさめてしまいました 長い夜になりそうです
  • << 212 母から連絡きて、電話したら 泣いてました 今からくるようです 貴女を強くなりなさい 人に弱味をみせちゃだめ とばかりいって育ててしまった私が悪いの ごめんね と泣いていました 親不孝な私は、あ~母も心配してくれるんだ と安心した反面 彼は、わかっていたとはいえ、どうしてこうなんだろう… なかとしさんが大丈夫です といってくれてるとはいえ このまま終わるのかな 彼は先々週の彼女だ で、終わったんだと思ってるのかな と不安で仕方ないです 体調はよくなってきましたが精神的には、ドンドン酷くなってます ご飯も喉を通りません

No.208 14/07/08 00:06
長谷川 ( 20代 ♀ xbBLv )

>> 205 長谷川さん。 皆に好かれたいというより、 誰にも嫌われたくないというその性格が災いして、通いたくもないエステの契約を結んでしまったの… ごめんなさい、落ち着いてきました。返事が遅くなってすみません。
さっきは感情的になってすみませんでした。なかとしさん、ありがとうございます。
エステのこと、たぶん解約できないだろうけど、もう少し考えてみます。
怒ってくれてありがとうございます。

私は八方美人で、どうやって本当の自分を出していいかわからないんです。私は性格悪いんです。だから初対面の人とかに自分を繕ってしまって、あとから自分を出せなくて困るんです。
でも、相手にもよりますが自分を出すことができます。
初対面から素直というか自分を繕わない人って羨ましいです。そうやって自分を出してる人の方が信頼されやすいですよね。ごめんなさい、愚痴になりました。

• << 222 長谷川さん。こんばんは。 一日が経ち、気分もだいぶ落ち着いたかと思います。 けど、貴女の事だから、結局エステの解約はせず、激しい自己嫌悪に悩まされ体調まで崩してるのではないでしょうか。 再度そのエステに行き、解約してきましょうよ。 話し上手なお姉さんに対しては、目を合わさないようにうつ向き、ただ解約したいと言い続けていれば良いです。 理由を聞かれたのなら、お金が無いからとだけ言えば良いです。 そんな頑なな態度に、きっとお姉さんも諦めてくれますから。 キレイなお肌は女性の宝。 しかし、そのエステは、そんな(いくらか知らないけど)大金を出すに値する効果はあるのでしょうか。 会いたくない友達に会うかも知れないという、嫌な気持ちを持ってまで通う必要あるのでしょうか。 泣きながらバイトして稼いだ大切なお金を、そんな事で使ってしまって良いのでしょうか。 女性は、恋をすれば自然にキレイになるものです。 長谷川さんを好きだと言ってくれる男性が現れたなら、きっとそのエステ以上にお肌もキレイになると思うんだけどな。 まぁ、 NOと言えないとどうなるかも、大切な社会勉強の1つですから、この話はこの辺で終わらせます。 (*^^*) 八方美人の件、 嫌われたくなくて、人に合わせてばかりいる人を見ると、ホント、ため息が出てしまいまいます。 俺もその傾向があるからです。 ただ、ここだけは人に譲れない拘りも多く、我を通すワガママさも持っています。 そこだけが、俺と長谷川さんの違いかな。 それが出来る為には、もっと自分を好きになってあげる必要があります。 「なかとし」はナルシストのイメージが多いかも知れませんが、本当の俺は違います。 俺の本名には「直」という漢字が含まれているのですが、まるっきり名前負けするほど性格はネジ曲がり、全く素直ではありません。 そんな自分が嫌いだからこそ、それを直そうと努力してるだけなんです。 長谷川さんも、自分の悪い所が見えているのですから、それを正す努力をすれば、きっと自分が好きになれる自分になれますよ。 自分の欠点が見えない人なんて、俺は羨ましいとは思えません。

No.209 14/07/08 02:12

>> 207 レオンさん。 ご心配お掛けして、申し訳御座いませんでした。 (_ _;) 彼からの連絡が来なくて、不安ですよね… 普…
なかとしさん
そうですね
そんな人だとわかってます
なのに好きなのだから納得しなければ
睡眠薬いつもより、たくさん貰ったのに二時間で目がさめてしまいました
長い夜になりそうです

No.210 14/07/08 07:08

>> 209
なかとしさん。おはようございます😃
体調はだいぶ良くなってきました
精神的にはDownしてます

No.211 14/07/08 07:42

>> 203 ゆうさん。はじめまして。 書き込み、ありがとう御座います。 そして、返事が遅くなり、申し訳ないです; さて、 どうしてそ… おはようございます。

夫婦で距離を置くのに別居はいい事ですか?
私はそれも良いと思いますが、私の旦那のような男の人って別居されて何か感じるものがあるんでしょうか…

養育費など決めてから出ていったほうがいいですよね。

ブラックなので慰謝料はあまり取れないと思いますが😅

不倫は対処が甘いと続くと聞きますが、制裁はちゃんとやったほうがいいですか?
私は離婚を成立させて、その後慰謝料請求をしようと思ってました。
だから、一度も接触してません。

相手は旦那さんと大学生の男の子の子供が二人います。

別れてさせるなら旦那さんに言えばいいと思いますが…私と別れて欲しい気持ちのほうが今は大きくて…

旦那は離婚は多分嫌なんだと思いますが、子供は旦那に寄っていかないし、もういいかな…と…

再構築中に2度目発覚だったもので、その瞬間に愛情はふっとんでしまったみたいです。
体重が30キロ台になってしまいました。身長低いんで大丈夫な範囲ですが、油断するとすぐ2キロ減ってしまいます😞

旦那と共に今までの繰り返しの人生はもう嫌です。
こんな旦那に更正の余地はあると思いますか?

• << 218 ゆうさん。こんばんは。 不倫という言葉はよく耳にするけれど、なんとなくそれはTVやネットの中だけの話みたいで、まさか自分が!?なんて考えもしてませんでしたよね。 みんな、そうだと思いますよ。 ゆうさんも、苦労してきたんですね… (#≧Д≦)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ 「母子でしょ!」 俺もそう思います。 旦那さんには全く反省の色は見えないし、 金と女にだらしない性格は、余程の事がない限り、変わらないと思いますから。 その「余程の事」が、「離婚」かも知れません。 ただ、 離婚した後も、本当に大変ですよ? 今は実家の都合が悪いとの事ですので、それが収まり次第、マズは別居という形をお薦めしたいです。 慰謝料や養育費は、それからでも遅くないと思いますから。 そうした事で、旦那さんがどうなるのかは解りませんが、 今のゆうさんは、早く別れたい!という気持ちだけで、具体的にこれからの生活をどうするのかまでは、考えられない状態だと思うのです。 別居し、少し冷静さを取り戻せたのなら、そんな現実問題も考えられるようになるんじゃないかな。 あと、不倫相手のことですが、 よく他のアドバイザーさん達は慰謝料を!と騒ぎ立てますが、取れたとしてもたかだか数十万程度の金。 それに、手を出したのは旦那さんだと思います。 その彼女が居なかったとしても、きっと旦那さんは他の女性に手を出してたと思うのです。 なので、無駄な労力は使わずに、このまま関わらない方が良いかと。

No.212 14/07/08 08:20

>> 207 レオンさん。 ご心配お掛けして、申し訳御座いませんでした。 (_ _;) 彼からの連絡が来なくて、不安ですよね… 普…
母から連絡きて、電話したら
泣いてました
今からくるようです
貴女を強くなりなさい
人に弱味をみせちゃだめ
とばかりいって育ててしまった私が悪いの
ごめんね
と泣いていました

親不孝な私は、あ~母も心配してくれるんだ
と安心した反面

彼は、わかっていたとはいえ、どうしてこうなんだろう…
なかとしさんが大丈夫です
といってくれてるとはいえ
このまま終わるのかな
彼は先々週の彼女だ
で、終わったんだと思ってるのかな
と不安で仕方ないです

体調はよくなってきましたが精神的には、ドンドン酷くなってます

ご飯も喉を通りません

• << 214 なかとしさん なかとしさんとのレスを、また何回も何回も読み返してます 私は、やはり、どうしても、彼じゃないと嫌だから、私が大人になって、彼を見守ろうと思えてきました フラフラしても必ず戻ってくる、安定した巣になろうと思います。 フラフラも困るので、ご指導お願いします。 私も巣になると言いながらも、また不安になり、なかとしさんにグチばかりいい、ワガママになると思いますが 叱咤激励お願いします。
  • << 215 なかとしさん 血液型のスレ、探したけどない(ρ_;) ずっと探してて、それっぽいのがありましたが 主は女だし 星座も聞いてるから違いますよね

No.213 14/07/08 12:48

>> 202 なかとしさんこんばんは😃 趣味は、映画を見に行ってます📹 後は…漫画とか読んだりかな… なかとしさん素敵ですね✨じ~んと😢きました … 月さん。こんにちは。

二股されてましたか;
(´Д`)

なかなか、うまくはいきませんね;

俺も、映画と漫画、大好きです。

上京してた頃は、最低でも月に一度は映画館に行ってたし、仕事等で嫌な事が重なると、一日漫画喫茶に引きこもりした時もありましたよ。

ウチの彼女のは、ホント大した事ないんです。

しこりが出来たから調べて貰ったら、膿が溜まってたみたいです。
その治療のため、メスでサクッと…
2cm程の傷が残ってしまったのですが、場所が場所だけに…って感じです。
説明すると長くなるから省略しましたが、それで余計な心配をかけてしまったのなら、すみませんでした。

相手がコンプレックスを感じてる部分に対して、
「気にしない」のが普通の対応なら、
「そこが好きなんだよ」の対応は、相手に好意を持って貰う為のアピールになります。

相手を気遣っての優しい嘘は、どんどん使って良いと、俺は思いますよ。

彼がコンプレックスを感じてる部分を知ったなら、そこを好きだと言ってあげて欲しいです。
(*^^*)

ところで、
挨拶はちゃんと出来ましたか?

• << 216 なかとしさんこんにちは😃 そこが好きなんだよ。ってことに、うるうる来てしまいました。 挨拶は出来ました😃 緊張しますね🙈

No.214 14/07/08 14:50

>> 212 母から連絡きて、電話したら 泣いてました 今からくるようです 貴女を強くなりなさい 人に弱味をみせちゃだめ とばかりいって育ててしまった私…
なかとしさん
なかとしさんとのレスを、また何回も何回も読み返してます

私は、やはり、どうしても、彼じゃないと嫌だから、私が大人になって、彼を見守ろうと思えてきました

フラフラしても必ず戻ってくる、安定した巣になろうと思います。
フラフラも困るので、ご指導お願いします。
私も巣になると言いながらも、また不安になり、なかとしさんにグチばかりいい、ワガママになると思いますが
叱咤激励お願いします。

No.215 14/07/08 15:10

>> 212 母から連絡きて、電話したら 泣いてました 今からくるようです 貴女を強くなりなさい 人に弱味をみせちゃだめ とばかりいって育ててしまった私…
なかとしさん
血液型のスレ、探したけどない(ρ_;)
ずっと探してて、それっぽいのがありましたが
主は女だし
星座も聞いてるから違いますよね

• << 217 なかとしさん。いっぱい書いてしまって、すみません。 、都合がいい解釈なのかもしれませんが… ずっと考えてて… この前、知らないカップルに、結婚って勢いですかね?と、私と彼を見ながら男の子が彼に質問したら 前の結婚は~ コイツとは三年だけどな~ (前にも話しましたよね)詳しく書かせて貰いますね 前は、このままじゃいけないと思って、給料いい所に転職してな! まぁ結婚は二人だけじゃないからな! 相手の親もいるから~ と話してたんですが… 彼が先輩と会社をおこす(結局延期になってしまいましたが)と聞いたのはお正月だけど11月末から動いてる と本当に生き生きと、嬉しそうに話してました さっき気がついたのですが 私が赤ちゃんできたかも… といってた時期です 検査をするのも怖くて、伸ばし伸ばしにしてて… もしかして、結婚考えてくれたから会社をおこすのを考えてたのかな… いいように、考えすぎですかね? いつも私に何も言わない彼が、それだけは お前には一番にいっておかなくちゃいけない話がある☺ っていってたから… 考えすぎかな 私の悪い癖ですね
  • << 221 レオンさん。 ミクルに絞り混み検索というボタンがありますから、 そこの、検索ワードに、「浮気男の血液型は」 検索対象に、「タイトル」と入力して検索すると、すぐに見付かるハズ。 ヒマな時に読んで見てください☆

No.216 14/07/08 16:09

>> 213 月さん。こんにちは。 二股されてましたか; (´Д`) なかなか、うまくはいきませんね; 俺も、映画と漫画、大好きで… なかとしさんこんにちは😃

そこが好きなんだよ。ってことに、うるうる来てしまいました。

挨拶は出来ました😃

緊張しますね🙈

• << 223 月さん。 自分のレスを読み返してみたけれど、そんなにいい事なんて書いてませんでしたよ? あの程度の言葉にウルウルしてしまうのは、きっと、俺が想像してる以上に、お月さんのコンプレックスが強いからだと思います… 大丈夫ですよ。 貴女の病気が原因で、貴女を嫌いになる人なんていません。 そのコンプレックスを含めて、今のお月さんが居るのです。 お月さんを好きになる人は、そんな弱さも含めた貴女を好きになるのです。 だから、そんなに悲しまないで下さいね。 (´;ω;)ヾ(・ω・`) 挨拶の件、ご苦労様でした☆ 彼の反応はいかがでした? 少し驚いた表情をしたかな… それとも、笑顔で挨拶を返してくれたかな? これからも続けて下さいね♪ あ、言い忘れてましたが、 緊張するのはわかりますが、挨拶の時には笑顔を忘れずに。 (*^^*) ところで、 物理的な距離を縮めるのは、まだ実践してないようですが…

No.217 14/07/08 16:18

>> 215 なかとしさん 血液型のスレ、探したけどない(ρ_;) ずっと探してて、それっぽいのがありましたが 主は女だし 星座も聞いてるから違いますよ…
なかとしさん。いっぱい書いてしまって、すみません。
、都合がいい解釈なのかもしれませんが…
ずっと考えてて…
この前、知らないカップルに、結婚って勢いですかね?と、私と彼を見ながら男の子が彼に質問したら
前の結婚は~
コイツとは三年だけどな~
(前にも話しましたよね)詳しく書かせて貰いますね

前は、このままじゃいけないと思って、給料いい所に転職してな!
まぁ結婚は二人だけじゃないからな!
相手の親もいるから~
と話してたんですが…

彼が先輩と会社をおこす(結局延期になってしまいましたが)と聞いたのはお正月だけど11月末から動いてる
と本当に生き生きと、嬉しそうに話してました

さっき気がついたのですが
私が赤ちゃんできたかも…
といってた時期です
検査をするのも怖くて、伸ばし伸ばしにしてて…
もしかして、結婚考えてくれたから会社をおこすのを考えてたのかな…

いいように、考えすぎですかね?
いつも私に何も言わない彼が、それだけは
お前には一番にいっておかなくちゃいけない話がある☺
っていってたから…
考えすぎかな
私の悪い癖ですね

• << 220 レオンさん。こんばんは。 なかなか返事が出来ず、申し訳御座いません。 (>_<) 一日ベッドの中ばかり居ると、色んな事を考えちゃいますよね。 お母さんの件は、誤解が解けて何よりです☆ これから少しずつ、親子の関係を修復していって欲しいと思います。 彼の件、 フラフラしても必ず戻ってくるのは、レオンさんの側が心地好いから。 レオンさんが甘えさせてくれるから。 しかし、そうやって甘やかすから、彼はまたフラフラしてしまいます。 なので、レオンさんのその希望は、貴方の為にならないと思いますよ。 結婚を考えてた元彼と付き合ってた頃のレオンさんに戻る事が、貴女の幸せの為だと思うのです。 もっと自分を大切にしましょうね。

No.218 14/07/08 21:11

>> 211 おはようございます。 夫婦で距離を置くのに別居はいい事ですか? 私はそれも良いと思いますが、私の旦那のような男の人って別居されて何か… ゆうさん。こんばんは。

不倫という言葉はよく耳にするけれど、なんとなくそれはTVやネットの中だけの話みたいで、まさか自分が!?なんて考えもしてませんでしたよね。

みんな、そうだと思いますよ。

ゆうさんも、苦労してきたんですね…

(#≧Д≦)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

「母子でしょ!」
俺もそう思います。
旦那さんには全く反省の色は見えないし、
金と女にだらしない性格は、余程の事がない限り、変わらないと思いますから。

その「余程の事」が、「離婚」かも知れません。

ただ、
離婚した後も、本当に大変ですよ?

今は実家の都合が悪いとの事ですので、それが収まり次第、マズは別居という形をお薦めしたいです。
慰謝料や養育費は、それからでも遅くないと思いますから。

そうした事で、旦那さんがどうなるのかは解りませんが、
今のゆうさんは、早く別れたい!という気持ちだけで、具体的にこれからの生活をどうするのかまでは、考えられない状態だと思うのです。

別居し、少し冷静さを取り戻せたのなら、そんな現実問題も考えられるようになるんじゃないかな。

あと、不倫相手のことですが、

よく他のアドバイザーさん達は慰謝料を!と騒ぎ立てますが、取れたとしてもたかだか数十万程度の金。

それに、手を出したのは旦那さんだと思います。
その彼女が居なかったとしても、きっと旦那さんは他の女性に手を出してたと思うのです。

なので、無駄な労力は使わずに、このまま関わらない方が良いかと。

No.219 14/07/08 23:10

>> 218 お忙しい中レスありがとうございます😌

ほんとに…だらしなさは直りませんね。。
実家に帰りたいんですが…実は妹が今年離婚しまして、実家にいるわけです…
両親が子供のお世話をしてるので…なかなか帰るとは言えず😅

別居するにも離婚するにも大事なお金もなく…
ギリギリまでお金を貯め、今勉強中の資格をとって仕事を探そうと思います。

実家を待つより、ただお金を貯めるより母子家庭の生活想定で動いてます。
苦労は想像以上なんでしょうね。。

ある意味自由になるんですが、責任が半端ないですね。😅

不倫してる二人は悲劇のヒロインでもなんでも好きにしてくれたらいいです。
離婚したら他人なんで、、
お金に困ってるんで貰えるものはもらっときますが(笑)

不倫相手の方はその後に考えますね。

相手の女性には腹は立ってどうしてやろうかと思ってましたが、旦那に対しての愛情がふっとんだ瞬間からどうでもよくなりました。
不思議ですね…

逆に、こんなやつですがどうぞ〰💣💥みたいな感じです(笑)

• << 236 ゆうさん。こんばんは。 すみません。 返事は明日まで待って下さい。 すみません。
  • << 245 ゆうさん。こんばんは。 昨夜はご心配お掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 自分の事で精一杯なハズなのに、人の心配までしてくれるゆうさんは、本当に優しい人なんだと思いました。 ありがとう御座います。 でも、 人に優しく出来るのは自分が優しくして欲しい時。 そう思う俺は、ここでは苦労話を明るいイメージレスする貴女の事が、凄く気掛かりになりました。 泣きたい時は、素直に泣いて下さいね。 誰かに話を聞いて貰いたい時は、無理に明るく振る舞わず、正直な気持ちをぶつけて下さいね。 浮気相手の女性になんとも思わなくなったのは、旦那さんへの気持ちが完全に消えたから。 貴女の優しさの上にあぐらをかいて座っていた、その旦那さんの今はどうですか?

No.220 14/07/09 00:33

>> 217 なかとしさん。いっぱい書いてしまって、すみません。 、都合がいい解釈なのかもしれませんが… ずっと考えてて… この前、知らないカップルに、… レオンさん。こんばんは。

なかなか返事が出来ず、申し訳御座いません。
(>_<)

一日ベッドの中ばかり居ると、色んな事を考えちゃいますよね。

お母さんの件は、誤解が解けて何よりです☆
これから少しずつ、親子の関係を修復していって欲しいと思います。

彼の件、
フラフラしても必ず戻ってくるのは、レオンさんの側が心地好いから。
レオンさんが甘えさせてくれるから。
しかし、そうやって甘やかすから、彼はまたフラフラしてしまいます。

なので、レオンさんのその希望は、貴方の為にならないと思いますよ。
結婚を考えてた元彼と付き合ってた頃のレオンさんに戻る事が、貴女の幸せの為だと思うのです。
もっと自分を大切にしましょうね。

• << 224 なかとしさん こんばんは~ ?ごめんなさい意味がわからない 甘やかすのは、いけないのは、わかりますが 結婚考えた元カレとの頃の私になるって そもそも、今彼を相手にしないということですか? もう好きだから遅いんですけど それとも、意見をポンポンいう私ですか? 質問ばかりですみません。 大人になって、彼を見守ろうと決心したばかりで混乱してます なかとしさん、教えてください あと彼は普段コメントくれない、二人でやってるゲームに手術のひにコメントくれてました(^_^)v リアにくれたらいいのに

No.221 14/07/09 00:39

>> 215 なかとしさん 血液型のスレ、探したけどない(ρ_;) ずっと探してて、それっぽいのがありましたが 主は女だし 星座も聞いてるから違いますよ… レオンさん。

ミクルに絞り混み検索というボタンがありますから、
そこの、検索ワードに、「浮気男の血液型は」
検索対象に、「タイトル」と入力して検索すると、すぐに見付かるハズ。

ヒマな時に読んで見てください☆

• << 227 なかとしさん(T_T) 見つけられない
  • << 228 すみません。多分みつかりました

No.222 14/07/09 01:29

>> 208 ごめんなさい、落ち着いてきました。返事が遅くなってすみません。 さっきは感情的になってすみませんでした。なかとしさん、ありがとうございます… 長谷川さん。こんばんは。

一日が経ち、気分もだいぶ落ち着いたかと思います。

けど、貴女の事だから、結局エステの解約はせず、激しい自己嫌悪に悩まされ体調まで崩してるのではないでしょうか。

再度そのエステに行き、解約してきましょうよ。

話し上手なお姉さんに対しては、目を合わさないようにうつ向き、ただ解約したいと言い続けていれば良いです。
理由を聞かれたのなら、お金が無いからとだけ言えば良いです。
そんな頑なな態度に、きっとお姉さんも諦めてくれますから。

キレイなお肌は女性の宝。
しかし、そのエステは、そんな(いくらか知らないけど)大金を出すに値する効果はあるのでしょうか。
会いたくない友達に会うかも知れないという、嫌な気持ちを持ってまで通う必要あるのでしょうか。
泣きながらバイトして稼いだ大切なお金を、そんな事で使ってしまって良いのでしょうか。

女性は、恋をすれば自然にキレイになるものです。
長谷川さんを好きだと言ってくれる男性が現れたなら、きっとそのエステ以上にお肌もキレイになると思うんだけどな。

まぁ、
NOと言えないとどうなるかも、大切な社会勉強の1つですから、この話はこの辺で終わらせます。
(*^^*)

八方美人の件、
嫌われたくなくて、人に合わせてばかりいる人を見ると、ホント、ため息が出てしまいまいます。
俺もその傾向があるからです。

ただ、ここだけは人に譲れない拘りも多く、我を通すワガママさも持っています。
そこだけが、俺と長谷川さんの違いかな。

それが出来る為には、もっと自分を好きになってあげる必要があります。

「なかとし」はナルシストのイメージが多いかも知れませんが、本当の俺は違います。
俺の本名には「直」という漢字が含まれているのですが、まるっきり名前負けするほど性格はネジ曲がり、全く素直ではありません。
そんな自分が嫌いだからこそ、それを直そうと努力してるだけなんです。

長谷川さんも、自分の悪い所が見えているのですから、それを正す努力をすれば、きっと自分が好きになれる自分になれますよ。

自分の欠点が見えない人なんて、俺は羨ましいとは思えません。

No.223 14/07/09 01:49

>> 216 なかとしさんこんにちは😃 そこが好きなんだよ。ってことに、うるうる来てしまいました。 挨拶は出来ました😃 緊張しますね🙈 月さん。

自分のレスを読み返してみたけれど、そんなにいい事なんて書いてませんでしたよ?

あの程度の言葉にウルウルしてしまうのは、きっと、俺が想像してる以上に、お月さんのコンプレックスが強いからだと思います…

大丈夫ですよ。
貴女の病気が原因で、貴女を嫌いになる人なんていません。
そのコンプレックスを含めて、今のお月さんが居るのです。
お月さんを好きになる人は、そんな弱さも含めた貴女を好きになるのです。

だから、そんなに悲しまないで下さいね。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)

挨拶の件、ご苦労様でした☆

彼の反応はいかがでした?

少し驚いた表情をしたかな…
それとも、笑顔で挨拶を返してくれたかな?

これからも続けて下さいね♪

あ、言い忘れてましたが、
緊張するのはわかりますが、挨拶の時には笑顔を忘れずに。
(*^^*)

ところで、
物理的な距離を縮めるのは、まだ実践してないようですが…

• << 225 なかとしさんおはようございます😃 そうかもしれません😢身体全体的にあるものですし、はっきり治らないモノだと解った時から隠すように長袖で隠してます。 彼はポーカーフェイスというか余り感情を表に出さないタイプなので普通でした😽 距離50センチを頑張って見ます。 週5勤務ですがシフトなので実質2~3回位しか会えないのです😫

No.224 14/07/09 02:54

>> 220 レオンさん。こんばんは。 なかなか返事が出来ず、申し訳御座いません。 (>_<) 一日ベッドの中ばかり居ると、色んな事を考えち…
なかとしさん こんばんは~
?ごめんなさい意味がわからない

甘やかすのは、いけないのは、わかりますが

結婚考えた元カレとの頃の私になるって
そもそも、今彼を相手にしないということですか?
もう好きだから遅いんですけど
それとも、意見をポンポンいう私ですか?
質問ばかりですみません。
大人になって、彼を見守ろうと決心したばかりで混乱してます
なかとしさん、教えてください

あと彼は普段コメントくれない、二人でやってるゲームに手術のひにコメントくれてました(^_^)v
リアにくれたらいいのに

• << 229 度々すみません。 途中まで読みました😃 なかとしさんがA型女性に浮気されやすいのは… とコメント読んだら 確かに私だ😨と、ズキッときました😃 もう少し思ったことを彼にも言おう
  • << 230 レオンさん。こんばんは。 そちらも雨だそうですね。 東京にいるウチの彼女が、髪の毛がボサボサだとぼやいてました。 (*^^*) 俺は窓から見る雨が好きです。 いつもの場所なのに、なんだか違う風景に見えて、現実から離れたように感じるから。 変な出だしで失礼しました。 (_ _) 渇れからのメッセージ、良かったですね。 どのような内容だったのですか? 俺が返事をする前に、昔の俺が教えてくれましたか。 理解して頂けると、俺も嬉しいです。 (*^^*)

No.225 14/07/09 10:08

>> 223 月さん。 自分のレスを読み返してみたけれど、そんなにいい事なんて書いてませんでしたよ? あの程度の言葉にウルウルしてしまうのは、… なかとしさんおはようございます😃

そうかもしれません😢身体全体的にあるものですし、はっきり治らないモノだと解った時から隠すように長袖で隠してます。

彼はポーカーフェイスというか余り感情を表に出さないタイプなので普通でした😽

距離50センチを頑張って見ます。
週5勤務ですがシフトなので実質2~3回位しか会えないのです😫

• << 233 月さん。こんばんは。 長袖か… (´;ω;)ヾ(・ω・`) お月さんにも、好きな人から「好きだよ」と言われた時の胸の高鳴りを、早く感じて欲しいです。 でも、ほぼ毎日のように会えてるのかと思ったら、週の半分も会えてないのですね… しかも、名前+挨拶にはノーリアクションとは… では、少し急いで次のステップを! 会話で相手に好意を持って貰う為には、 マズは相手を誉めること。 これも、女性同士ならよくする事でしょうが、男性同士ではあまりしないこと。 なので、あまり誉め慣れてない男性には効果的なんですよ。 しかし、誉め方にも一工夫必要です。 例えば彼のネクタイを誉める場合、 「いいネクタイですね」ではダメ。 「そのネクタイ似合ってますね」と、ネクタイではなく彼(のセンス)を誉めるようにしてみて下さい。 これは、名前+挨拶に繋げて使う事も出来ます。 「○○さん、おはようございます。あ…そのネクタイ、似合ってますね♪」 これで、どんなポーカーフェイスでも笑顔を見せてくれるハズ。 次のは、ある程度仲良くなった時の会話方法。 相手の趣味、好きな事に興味を持つ(ふりをするでも可)。 例えば、彼が映画好きなら映画に興味を持ち、 どんな映画が好きなんですか?最近見た映画は?一番好きな映画は?とかの質問をすれば、きっと彼も得意気になって話してくれるハズ。 それに対する返事は、それに関した別の質問を被せるのでも良いですし、私もそれ好きです!でも構いません。 へぇ~で終わらせないようにだけ、気をつけましょうね。 上手く、自分と同じ趣味なんだ?と相手に思わせることができたなら、好感度up間違いないです☆

No.226 14/07/09 15:56
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

なかとしさん、こんにちは。
なかとしさんに直接 お礼をしたかったので来させて頂きました。

昨日は、ペアでしたが彼がお休みで会えませんでした。
その時、彼の常識のない一面を見てしまい(何が常識で非常識かわかりませんが)少し、嫌悪感が生まれてしまいました。

でも、会ったら やはり好きだと思ってしまうのかもしれませんが…。

やはり、どちらかに恋愛感情があると、ただ仲良くなるのも難しいのかな…と感じました。
甘えるより、ペラペラ喋る気さくなお姉さんを演じていましたが、好きな気持ちって伝わってしまうのかもしれません。

実際は、わかりませんが私とペアの時に、休む事が多く 避けられているのかな…と思ってしまいました。

病気から抜け出してからの初めての恋で嬉しくて幸せでした。

相手が好意を持ってくれていたら一番嬉しいですが、好意はなくても ただ少し手に触れたり 話が出来るだけで幸せでした。

今後はどうするかわかりません。
好きで居続けるかもしれません。
彼が話しかけてくれたりした時は、優しく受け止めますが、私からは少し距離を置こうと思います。

長い間、何度もレスを下さりありがとうございました。

• << 235 Lidellさん。こんばんは。 貴女のスレを全部読みましたよ。 すみません。 明日、必ず返事をします。 今夜は俺もちょっとダメみたいです。 (^-^; ごめなさい。 でも、明日は絶対に返事を書きますから、必ず見て下さい!

No.227 14/07/09 17:23

>> 221 レオンさん。 ミクルに絞り混み検索というボタンがありますから、 そこの、検索ワードに、「浮気男の血液型は」 検索対象に、「タイトル…
なかとしさん(T_T)
見つけられない

No.228 14/07/09 17:24

>> 221 レオンさん。 ミクルに絞り混み検索というボタンがありますから、 そこの、検索ワードに、「浮気男の血液型は」 検索対象に、「タイトル… すみません。多分みつかりました

No.229 14/07/09 17:59

>> 224 なかとしさん こんばんは~ ?ごめんなさい意味がわからない 甘やかすのは、いけないのは、わかりますが 結婚考えた元カレとの頃の私になる…
度々すみません。
途中まで読みました😃
なかとしさんがA型女性に浮気されやすいのは…
とコメント読んだら
確かに私だ😨と、ズキッときました😃
もう少し思ったことを彼にも言おう

No.230 14/07/09 20:07

>> 224 なかとしさん こんばんは~ ?ごめんなさい意味がわからない 甘やかすのは、いけないのは、わかりますが 結婚考えた元カレとの頃の私になる… レオンさん。こんばんは。

そちらも雨だそうですね。
東京にいるウチの彼女が、髪の毛がボサボサだとぼやいてました。
(*^^*)
俺は窓から見る雨が好きです。
いつもの場所なのに、なんだか違う風景に見えて、現実から離れたように感じるから。

変な出だしで失礼しました。
(_ _)

渇れからのメッセージ、良かったですね。

どのような内容だったのですか?

俺が返事をする前に、昔の俺が教えてくれましたか。
理解して頂けると、俺も嬉しいです。
(*^^*)

• << 232 すみません。 質問に答えてなかったです😃 彼は こんばんは~元気ですか~(^_^)vだけです ゲームのなかの一行しかない場所ですからね

No.231 14/07/09 20:17

>> 230
雨ですよ😃
私は逆に髪の毛がぺタンとして、お風呂入ってない人のようになりますよ😃
彼女さん、東京にいるんですね😃
私は明日からの台風で、彼が事故にあわないように、祈るばかりです😢

昔のなかとしさんに言われて…
ドキッとしました…
暫くは彼に会えないけど、会えたら少しずつでも意見や気持ちを言えるようになりたいです。

なかとしさん😢
さっき傷をみたら😢
切腹、縦バージョン😨
こんな女、やはり私なら抱けない😢
彼を育て直すよりも、もうダメかも😢
あっ😲昨日の質問の答えは、昔のなかとしさんの答えでいいんですか?

No.232 14/07/09 21:05

>> 230 レオンさん。こんばんは。 そちらも雨だそうですね。 東京にいるウチの彼女が、髪の毛がボサボサだとぼやいてました。 (*^^*) …
すみません。
質問に答えてなかったです😃
彼は
こんばんは~元気ですか~(^_^)vだけです
ゲームのなかの一行しかない場所ですからね

No.233 14/07/09 21:18

>> 225 なかとしさんおはようございます😃 そうかもしれません😢身体全体的にあるものですし、はっきり治らないモノだと解った時から隠すように長袖で隠… 月さん。こんばんは。

長袖か…

(´;ω;)ヾ(・ω・`)

お月さんにも、好きな人から「好きだよ」と言われた時の胸の高鳴りを、早く感じて欲しいです。

でも、ほぼ毎日のように会えてるのかと思ったら、週の半分も会えてないのですね…

しかも、名前+挨拶にはノーリアクションとは…

では、少し急いで次のステップを!

会話で相手に好意を持って貰う為には、
マズは相手を誉めること。

これも、女性同士ならよくする事でしょうが、男性同士ではあまりしないこと。
なので、あまり誉め慣れてない男性には効果的なんですよ。

しかし、誉め方にも一工夫必要です。

例えば彼のネクタイを誉める場合、
「いいネクタイですね」ではダメ。
「そのネクタイ似合ってますね」と、ネクタイではなく彼(のセンス)を誉めるようにしてみて下さい。

これは、名前+挨拶に繋げて使う事も出来ます。

「○○さん、おはようございます。あ…そのネクタイ、似合ってますね♪」

これで、どんなポーカーフェイスでも笑顔を見せてくれるハズ。

次のは、ある程度仲良くなった時の会話方法。

相手の趣味、好きな事に興味を持つ(ふりをするでも可)。

例えば、彼が映画好きなら映画に興味を持ち、
どんな映画が好きなんですか?最近見た映画は?一番好きな映画は?とかの質問をすれば、きっと彼も得意気になって話してくれるハズ。

それに対する返事は、それに関した別の質問を被せるのでも良いですし、私もそれ好きです!でも構いません。
へぇ~で終わらせないようにだけ、気をつけましょうね。

上手く、自分と同じ趣味なんだ?と相手に思わせることができたなら、好感度up間違いないです☆

No.234 14/07/09 21:38

>> 233 なかとしさん こんばんは😃

名前+挨拶
褒めるを試して見ます😃

そういえばかなり前に、
「〇〇さんってハッキリしてていいですね」と言ったことありますが(今考えると恥ずかしくて言えないです😳)
それもノーリアクションでした😫横顔だったからよく見えなかったのかも…

• << 248 月さん。こんばんは。 彼と趣味の話で盛り上がると良いですね☆ もし彼も映画好きなら、同じ映画好きなお月さんとは自然と話が盛り上がりますよ。 違う趣味でしたら、それに興味を持ったふりして、どんどん質問して下さい。 大事なのは、話上手になるのではなく、聞き上手になる事ですから♪ (*^^*) ちなみになんですけど、 彼のどんな所を好きになったのですか? 好きになった切っ掛けなどあるのですか?

No.235 14/07/09 22:23

>> 226 なかとしさん、こんにちは。 なかとしさんに直接 お礼をしたかったので来させて頂きました。 昨日は、ペアでしたが彼がお休みで会えません… Lidellさん。こんばんは。

貴女のスレを全部読みましたよ。

すみません。

明日、必ず返事をします。

今夜は俺もちょっとダメみたいです。
(^-^;

ごめなさい。

でも、明日は絶対に返事を書きますから、必ず見て下さい!

• << 238 Lidellです。 お忙しくお疲れのところありがとうございます(__) お返事 お待ちしております(__) 本当に避けられているのか、たまたま行けないのが私とペアの時なのか わかりませんが、 8月のシフトは、彼とペアにならないよう、彼がシフトに入る夕方勤務は 「8月は夕勤は日曜しか出来ません(日曜なら彼は普段から休むので)」と店長にお断りして他の時間帯に入る事にしました。 公私混同してしまっていますが、元々 契約は昼間の勤務なので😓 夕勤が足りないため、夕方もやっていました。 もし、避けているのだとしたら、彼もホッとするかな…と。 いちいち、休んでいたんじゃ、彼のバイト代が減ってしまいますからね。彼は、夕勤しか入れないので。 明日(今日)も、シフトではペアです。 午後出社の副店長がいないので、休むと私一人になる為、たぶん来ると思いますが…ペアの日だと、あんなに楽しみにしていたのに、今は憂鬱です。 私の、思い込み過ぎでしょうか…? 男性の方は、休むくらい避ける女性に、笑いかけたり、会話が途切れないように話が出来るのでしょうか…? やはり、私に恋をするのはムリだったのかもしれません。

No.236 14/07/09 22:26

>> 219 お忙しい中レスありがとうございます😌 ほんとに…だらしなさは直りませんね。。 実家に帰りたいんですが…実は妹が今年離婚しまして、実家… ゆうさん。こんばんは。

すみません。

返事は明日まで待って下さい。

すみません。

No.237 14/07/09 22:57

>> 236 大丈夫ですか?
なかとしさんのペースで返信して下さいね😄
ありがとうございます😌

No.238 14/07/10 01:05

>> 235 Lidellさん。こんばんは。 貴女のスレを全部読みましたよ。 すみません。 明日、必ず返事をします。 今夜… Lidellです。
お忙しくお疲れのところありがとうございます(__)

お返事 お待ちしております(__)

本当に避けられているのか、たまたま行けないのが私とペアの時なのか
わかりませんが、
8月のシフトは、彼とペアにならないよう、彼がシフトに入る夕方勤務は
「8月は夕勤は日曜しか出来ません(日曜なら彼は普段から休むので)」と店長にお断りして他の時間帯に入る事にしました。

公私混同してしまっていますが、元々 契約は昼間の勤務なので😓
夕勤が足りないため、夕方もやっていました。

もし、避けているのだとしたら、彼もホッとするかな…と。
いちいち、休んでいたんじゃ、彼のバイト代が減ってしまいますからね。彼は、夕勤しか入れないので。

明日(今日)も、シフトではペアです。
午後出社の副店長がいないので、休むと私一人になる為、たぶん来ると思いますが…ペアの日だと、あんなに楽しみにしていたのに、今は憂鬱です。

私の、思い込み過ぎでしょうか…?

男性の方は、休むくらい避ける女性に、笑いかけたり、会話が途切れないように話が出来るのでしょうか…?

やはり、私に恋をするのはムリだったのかもしれません。

• << 240 Lidellさん。おはよう御座います。 昨夜は失礼しました。 俺も自分の事で色々と考え混んでしまい、なかとしやってる余裕が持てなくて… でも、他の人にレスする為に、過去の自分のスレを読んでて、その迷いは吹っ切れてしまいました。 38歳だった自分の言葉に励まされるなんて、なんだか可笑しくて不思議な気分です; 彼がした常識ハズれな行動に恋が冷めたのか、自分が避けられている気がして臆病になっただけなのか、あまり多くを語ってくれない貴女のレスからは、俺も読み取れませんでした。 それは、貴女自身が自分の気持ちを解っていない、または迷いがあるからだと思います。 彼の非常識な行動が、タバコのポイ捨てやちょっとしたイタズラなど、誰かが注意すれば直るものなら、それで嫌いにならず貴女が注意してあげれば良いだけ。 まだ社会人になってない若僧の、たった一度の過ちでその人を否定するのはどうかと思います。 浮気や店の金や物を盗る等だったなら、悩む必要すらなく、彼と距離を置くべきだと、俺は思います。 彼に避けられてるのは、たぶん、貴女の勘違い。 彼はまだまだ遊びたい年頃です。 バイトより、友達との約束を優先しただけではないでしょうか。 自分の気持ちに迷いが生じた場合、もう一度、自分のスレを見直してみるのも良いですよ。 過去の自分から学ぶとこもあるかも知れないし、出口が見つからない迷路に入っても、また入口に戻れるかも☆ (*^^*) 俺は、これからもなかとしとして、貴女を応援します。

No.239 14/07/10 01:18
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

こんばんわ、初めまして。
相談聞いて頂いてもいいですか?

先月5年半付き合って1年半同棲してた彼と別れました。
別れた理由が彼と同じ職場の人に告白されてその人に対しての気持ちが大きくなって私に対しての気持ちが無くなった事と、私の口が悪くて彼に対する態度だと言われました。

泣いてすがりましたがやっぱり彼の気持ちは変わらず。
彼にその職場の人と付き合って多分結婚すると思うとまで言われてしまって…パニックになってしまいました。
それで別れる前提で私が条件をつけて、その人と付き合うんだったら別れないと言ってしまいました。彼は自由になりたかったのかもしれません、その人にはキッパリ私の前で電話して言ってくれ、私が彼から電話を貰い話しました。その人がキレたので私もキレてしまい電話を彼に返しました。
その電話の後、彼と別れ1人になった時私最低な事をしたと思って、泣きながら彼に酷いことしたと謝ったら、悪いのは俺とその人だからと言ってくれました。それ以来その人が彼を避けてるみたいです。

今まで同棲してたので取り敢えずすぐには出て行く事は出来なくて、私がある程度の荷物を持って実家に帰ってます。彼は職場の友達の家に泊まってます。

そして今彼はまあまあ前に進めてると言ってました、私に対しては冷たいです、
もうどうしたらいいのかわからないです、
乱文、長々すみません。

• << 252 みゆさん。はじめまして。 書き込みありがとう御座います。 そして、返事が遅くなり、済みませんでした。 (_ _) 一年以上も同棲してた彼に裏切られたのですか… 大変でしたよね。 (#TДT)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ もうどうしたら良いのか…との事ですが、 やる事はやったのですから、後はみゆさんの心の整理だけかと思いますよ。 一年以上も一緒に暮らし、結婚したい!と思わせる事が出来なかったみゆさんにも責任があるし、 全てみゆさんのせいにして他の女に手を出した彼も悪い。 たとえ結婚してても、同じ結果になっていたのではないでしょうか。 戸籍に×が付かなかっただけ、良かったと思います。 それに、 昨夜たまたま「浮気男の血液型は」というスレを見てたのですが、 浮気する男にも色んなタイプが居ることを、久しぶりに思い出しました。 浮気を浮気と思わずに、手当たり次第するタイプ。 浮気はするけど、本命を一番に思ってするタイプ。 そして彼のように、本命に対する気持ちが冷めたら、他の人に目を向けるタイプ。 彼は、その彼女と結婚しても、必ずまた違う好きな人が出来ますよ。 そんな人とは、別れて正解だったと思います。

No.240 14/07/10 08:39

>> 238 Lidellです。 お忙しくお疲れのところありがとうございます(__) お返事 お待ちしております(__) 本当に避けられ… Lidellさん。おはよう御座います。

昨夜は失礼しました。

俺も自分の事で色々と考え混んでしまい、なかとしやってる余裕が持てなくて…

でも、他の人にレスする為に、過去の自分のスレを読んでて、その迷いは吹っ切れてしまいました。

38歳だった自分の言葉に励まされるなんて、なんだか可笑しくて不思議な気分です;

彼がした常識ハズれな行動に恋が冷めたのか、自分が避けられている気がして臆病になっただけなのか、あまり多くを語ってくれない貴女のレスからは、俺も読み取れませんでした。

それは、貴女自身が自分の気持ちを解っていない、または迷いがあるからだと思います。

彼の非常識な行動が、タバコのポイ捨てやちょっとしたイタズラなど、誰かが注意すれば直るものなら、それで嫌いにならず貴女が注意してあげれば良いだけ。
まだ社会人になってない若僧の、たった一度の過ちでその人を否定するのはどうかと思います。

浮気や店の金や物を盗る等だったなら、悩む必要すらなく、彼と距離を置くべきだと、俺は思います。

彼に避けられてるのは、たぶん、貴女の勘違い。
彼はまだまだ遊びたい年頃です。
バイトより、友達との約束を優先しただけではないでしょうか。

自分の気持ちに迷いが生じた場合、もう一度、自分のスレを見直してみるのも良いですよ。

過去の自分から学ぶとこもあるかも知れないし、出口が見つからない迷路に入っても、また入口に戻れるかも☆
(*^^*)

俺は、これからもなかとしとして、貴女を応援します。

No.241 14/07/10 12:40

>> 240 吹っ切れたのなら良かったです(^^)
追い詰められてる時は、ムリしないでくださいね😫

些細な事なのですが、
彼がお休みの連絡を副店長にlineで連絡してきたみたいで💧
しかも、「理由は今度会った時に話します」と…💧

私は、休む時は電話して休みたい理由を伝えて了解を得るのが普通だと思っていたので、
最近の若い子は、lineで休みの連絡をするのが普通なのか…とビックリしたのもあり、なんだか大学生にもなって 常識がないように思えてしまいました。

副店長も副店長で、ゆるい性格と仲が良いのもあり、特に気にしていない様子…💧

そこは、上司なんだから注意してあげるべきじゃないのかなって…彼が、もし それが当たり前なら社会人になったら大変だな…と感じました。

私が注意したら、なんだか副店長に睨まれそうで。
副店長も忙しい時に、電話されるより、lineのが良かったりするなら、上司が許してるのなら
私が言うことでもないのかな…と。

ただ、メールでもいいよ。って会社もあるみたいですが、非常識に捉える会社が多いだろうし、彼が社会人になった時に、同じ事してしまったら非常識だと怒られるんだ…と複雑な心境です😓

• << 249 Lidellさん。こんばんは。 それが、恋が冷めた原因か; 俺は、もっと凄いことかと想像してましたよ… 今時の若僧の常識を、舐めすぎです。 それなんて、ぜんぜん可愛い方ですから… ∥ヾ(-"―;)ハァ~ まぁ、俺も貴女と同じ一般常識を持ってますから、気持ちは解りますけどね。 彼も社会に出たら、叱られまくりだと思います; 彼をアイドルのように崇拝してた貴女にとって、そんな極々些細なことでも許せなかったのでしょう。 でも、その程度のことでしたら、次にあった時の彼の笑顔で、一辺に吹き飛んでしまうのではないでしょうか。 ペアになってみて、どうでした?

No.242 14/07/10 13:10

なかとしさん
こんにちは!

なかとしさんも、色々悩むときがあるのですね

そうですよね…
なかとしさんも神様じゃないですもんね

頼ってばかりですみません。
私も退院したというのに
負の考えから抜け出れなくなりました

突然なんだろ?

頑張ろうと思っても、思っても
私が勝手に思ってるだけで、彼は何とも思ってないんじゃないかな

という考えが消えません
なのに好きなのはやめれなくて…

虚しさが消えません

なかとしさんが悩んでるのに、書きこんで、ごめんなさい

ただのグチですからスルーしてください

No.243 14/07/10 14:42

>> 242
ホルモンバランスおかしいのかな…
彼の赤ちゃんが欲しくて仕方ない
彼がいなくても
一人で育てるから彼の赤ちゃんが欲しくて仕方ない
赤ちゃん😢

No.244 14/07/10 19:53

>> 243
なかとしさん
誰か助けて

彼に会いたくて
彼の赤ちゃん欲しくて
でも、彼の愛情に自信がなくて…
どうしていいか、わからない
なんで涙が止まらないのか、わからない
一生懸命、彼を信じようとか…
色々明るく考えようとしても
いつもとは、また違った悲しさがでて…
呪縛から、抜け出れない…
私、どうしたんだろ
なかとしさんからの、今までのレスを一生懸命読み返して、明るく考えようとしても
泥沼から抜けれない

体調辛くても、病院いって、ホルモン剤でも、貰わないと無理なのかな…

• << 246 レオンさん。 大丈夫ですよ。 今は沢山泣いて下さいね。 ( ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.245 14/07/10 19:55

>> 219 お忙しい中レスありがとうございます😌 ほんとに…だらしなさは直りませんね。。 実家に帰りたいんですが…実は妹が今年離婚しまして、実家… ゆうさん。こんばんは。

昨夜はご心配お掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
(_ _)

自分の事で精一杯なハズなのに、人の心配までしてくれるゆうさんは、本当に優しい人なんだと思いました。
ありがとう御座います。

でも、
人に優しく出来るのは自分が優しくして欲しい時。
そう思う俺は、ここでは苦労話を明るいイメージレスする貴女の事が、凄く気掛かりになりました。

泣きたい時は、素直に泣いて下さいね。

誰かに話を聞いて貰いたい時は、無理に明るく振る舞わず、正直な気持ちをぶつけて下さいね。

浮気相手の女性になんとも思わなくなったのは、旦那さんへの気持ちが完全に消えたから。

貴女の優しさの上にあぐらをかいて座っていた、その旦那さんの今はどうですか?

• << 250 ありがとうございます😆 なかとしさんにはバレバレですね(笑) 本当、今もし私がどこか身近の男性に主人の相談をして優しくされたらコロッといくでしょうね。 主人の友達も複数知っているし😁 でも、自分の両親、主人の両親にしか相談してません。 代わりに息子と、ゲームのどうぶつの森で手紙のやりとりをしてます。 私は今回の問題は息子には悟られたくなかったのに、パニック障害になって息子にもかなり心配かけました。 いつも息子は今日は気持ち悪くなってない?とかお仕事お疲れさまとか、励まされたり癒されたり😌 こんな事を今もずっとしてます。 私は息子に、感謝の気持ちを綴ってます。 こういう日が続いて、考えが大分変わりました。 強くならねばって。 そして行き着いた考えが離婚です。 不倫や借金ばかりに考えが偏ってましたが、その時の旦那の嘘、家庭が落ち着けばすぐ裏切ること、自分の母親からも嘘をついてお金を貰うこと、そのお金で不倫していたことなど、人間性を考える事ができました。 目が醒めた感じですかね。 今は嫌悪感いっぱいで、私は必要な事以外話さないし、目も合わせません。 旦那は私と息子に必死に気を使ってる感じですね。 無理に明るく優しく振る舞ってます。 いつか逆ギレするでしょうね。 本気で反省する人じゃないと思ってるので放置です。 旦那の借金も放置です。 そうしたら、自分の時間が結構あることに気付きました。 私は自分のペースで生活するようになりましたよ。 随分気が楽になりました。 そしてこの場と出会ったんですよ😄
  • << 256 追伸😄 不倫はどうなったか知りません。 もう調べるのやめたので… 会社のお金使って不倫してるのバレて困るの旦那だし、取引先と不倫してるのがバレて困るの旦那だし… 相手も旦那と離婚して、バカ夫とくっついたら借金だらけ、嘘だらけで苦労するでしょうね。 ブラックな旦那から慰謝料貰えないなら、離婚が決定するまでに貯める。 微々たるものにしかならないだろうけど、無いよりマシ。 ただ離婚話をごねたり、泣きつかれたくない。 サラッと🆗して欲しいです😅 その気持ちが根底にあるからなのかな…冷たくできるのは(笑) 涙も愛情も渇れ果てました…

No.246 14/07/10 20:02

>> 244 なかとしさん 誰か助けて 彼に会いたくて 彼の赤ちゃん欲しくて でも、彼の愛情に自信がなくて… どうしていいか、わからない なんで涙が止… レオンさん。

大丈夫ですよ。

今は沢山泣いて下さいね。

( ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

• << 251 なかとしさん(ρ_;) また友達から電話きたけど… 軽く、どうせ、私なんて… みたいな、言い方したら お前は、見た目がカワイイし、もっと、お姉さんみたいに振る舞われたら、俺は…ちゃうよ なんて、変なこと言われたら、 私は見た目だけ?しかも、たまたま、この人の好みだけだし しかも下品な対象としてしか、見られないの? 私って、なんなの? エッチな意味でしか魅力ないの? って余計に悲しい 彼に言われたのなら、まだ嬉しいけど なんなんだろう 簡単な女だと思われてるのか… 普段は明るくエッチな話も黙って聞いてるから 深く考えないで、慰めるつもりで言ったのか 本気で、そんなこと思われる女なら 私は自分を軽蔑する やはり、彼の事で悩んでるし、ホルモンバランスのせいで、深く考えてしまうだけなのかな なかとしさん、誰にも言えないから、ダラダラ書いてますが スルーしていいですからね すみません。

No.247 14/07/10 20:12

>> 246
ありがとうございます

友達から、ずっと、退院祝いの電話がきてて…

一生懸命、明るく話して…
切ったら涙がでて…

また電話きて…明るく話して…

一人にだけ、なんだか悲しくて…
って、明るい感じでいったけど
普段、友達の前で、取り繕ってる私しか、知らない友達は

何を乙女みたいな事をいってるの(≧∇≦)
らしくないよ

と笑われて…
切ったら、また辛くて…

No.248 14/07/10 20:28

>> 234 なかとしさん こんばんは😃 名前+挨拶 褒めるを試して見ます😃 そういえばかなり前に、 「〇〇さんってハッキリしてていいですね」と言った… 月さん。こんばんは。

彼と趣味の話で盛り上がると良いですね☆

もし彼も映画好きなら、同じ映画好きなお月さんとは自然と話が盛り上がりますよ。
違う趣味でしたら、それに興味を持ったふりして、どんどん質問して下さい。
大事なのは、話上手になるのではなく、聞き上手になる事ですから♪
(*^^*)

ちなみになんですけど、
彼のどんな所を好きになったのですか?

好きになった切っ掛けなどあるのですか?

• << 254 なかとしさん、こんばんは😃レスありがとうございます🙇 きっかけは、本当に些細な事です。 ウチの会社って他部署の人に挨拶しない人が殆どなんです。 今の上司なんて最悪で、部下に対して差を付けすぎでお礼も言わない、謝罪もないんです。 「ありがとう」+「ごめんね」が言える人がいいなって思ってたら彼がきちんと言えてたからです。 質問と聞き上手ですね😃 あとからあぁ言えばとか思ったりしてしまいます🙈 ヘタレです。

No.249 14/07/10 20:44

>> 241 吹っ切れたのなら良かったです(^^) 追い詰められてる時は、ムリしないでくださいね😫 些細な事なのですが、 彼がお休みの連絡を副店… Lidellさん。こんばんは。

それが、恋が冷めた原因か;

俺は、もっと凄いことかと想像してましたよ…

今時の若僧の常識を、舐めすぎです。
それなんて、ぜんぜん可愛い方ですから…

∥ヾ(-"―;)ハァ~

まぁ、俺も貴女と同じ一般常識を持ってますから、気持ちは解りますけどね。
彼も社会に出たら、叱られまくりだと思います;

彼をアイドルのように崇拝してた貴女にとって、そんな極々些細なことでも許せなかったのでしょう。

でも、その程度のことでしたら、次にあった時の彼の笑顔で、一辺に吹き飛んでしまうのではないでしょうか。

ペアになってみて、どうでした?

• << 257 Lidellです。 彼も、大学生にしては常識知らないのかな…と思ったし、それを教えてあげない上司に頭にきてしまって😞 社会人になってから、色々知っていくしかないのですかね…私も、この歳になるまで社会で色々 学んだし💧 ナゼ休んだのか探ろうと「来なかったから大変だったんだよ😫」と言ってみたけど、謝るだけで理由は教えてくれませんでした😞 それ以上は突っ込めず…。 仕事してきました⤵ はい…結局、会うと笑顔がこぼれます😫 私を、恋の苦しみから逃してはくれないのか…⤵ しかも、年上なので敬語を使われていたのですが、段々 敬語が消えてきました。 私に慣れてきてくれたんですかね(・_・`) 8月のシフト、夕勤拒否したのを少し後悔してきています…💧 1ヶ月、交替の短い時間しか会わないと忘れられちゃうかな😖 ちなみに彼は、A型みたいです。 トラウマになった元カレを思い出してしまいましたが、一緒にしてはいけない!と振り切りました😖 好きな気持ちって、なかなか消えてくれないのですね。 この気持ちがなくなれば楽になれると思ったのですが(´△`)

No.250 14/07/10 20:52

>> 245 ゆうさん。こんばんは。 昨夜はご心配お掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 自分の事で精一杯なハズなのに、人… ありがとうございます😆
なかとしさんにはバレバレですね(笑)

本当、今もし私がどこか身近の男性に主人の相談をして優しくされたらコロッといくでしょうね。
主人の友達も複数知っているし😁
でも、自分の両親、主人の両親にしか相談してません。

代わりに息子と、ゲームのどうぶつの森で手紙のやりとりをしてます。
私は今回の問題は息子には悟られたくなかったのに、パニック障害になって息子にもかなり心配かけました。
いつも息子は今日は気持ち悪くなってない?とかお仕事お疲れさまとか、励まされたり癒されたり😌
こんな事を今もずっとしてます。
私は息子に、感謝の気持ちを綴ってます。
こういう日が続いて、考えが大分変わりました。
強くならねばって。

そして行き着いた考えが離婚です。

不倫や借金ばかりに考えが偏ってましたが、その時の旦那の嘘、家庭が落ち着けばすぐ裏切ること、自分の母親からも嘘をついてお金を貰うこと、そのお金で不倫していたことなど、人間性を考える事ができました。

目が醒めた感じですかね。

今は嫌悪感いっぱいで、私は必要な事以外話さないし、目も合わせません。

旦那は私と息子に必死に気を使ってる感じですね。
無理に明るく優しく振る舞ってます。
いつか逆ギレするでしょうね。
本気で反省する人じゃないと思ってるので放置です。
旦那の借金も放置です。

そうしたら、自分の時間が結構あることに気付きました。
私は自分のペースで生活するようになりましたよ。

随分気が楽になりました。

そしてこの場と出会ったんですよ😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧