注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

なかとしに相談(再)

レス500 HIT数 14351 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ tFLLv )
14/07/29 06:01(更新日時)

知らない人は、はじめまして。
知ってる人は、ご無沙汰してます。
なかとしです。
(_ _)

前回から約2年半ぶりで復活になります。
このスレで25回目となりましたが、
再び、恋の相談承ります。

浮気や不倫の相談も大歓迎☆

No.2110621 14/06/28 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/07/16 00:36
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 348 Lidellさん。こんばんは。 そうでしたか… 孫の世代に恋するお婆ちゃんだったんですね… もっとムチムチした身体だとばかり思… Lidellです。

再レス失礼します(__)

そういえば、最近 仕事以外の話をするようになってから、
彼が「パソコンの文章の早打ちが苦手なんです」とか、「京都に住んで、浴衣が着たいんです。」とか話してくれるようになりました!

「関東でも花火大会とか、浴衣は着れるよ」と言うと「どこに売ってますかね?」など、色々話してくれるようにはなりました!

ただ、浴衣?もしや彼女と花火大会か?

ちなみに、少しばかり欲が出てきています。
ニコニコが見れるのが、一番嬉しく 癒されるのですが、彼に触れてみたい衝動にかられます💧

半袖なので、年下と言えど男性特有の腕の感じやゴツゴツした手を見ると触れたくなります😅

触れるのはダメですよね…セクハラになってしまう😣

服を控えめに引っ張るのもダメかな😖

いや、その前に彼女の有無を確認だ💦

• << 363 Lidellさん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 このスキンヘッドに免じて、お許し下さい。 キラリン(_ _) (―"―;)オジイサンミタイ 一般常識への拘りや頑固で精神年齢が高いのに、 ツンデレかもとか彼に触れたいとか言うのは、ただの性格ではなく、『強迫性パーソナリティ障害』等の病気かなと思い、あのような質問をさせて頂きました。 ただの性格なようです; 失礼しました。 さて、 マズは、彼女の有無を確認する事が先決ですっ! 俺だって若い子の肌に触れたいとか、あんな事したいとか、こんな事もしたい♪という気持ちを必死で我慢してるのに… 貴女にだけイイ思いはさせません! (T^T)(―"―メ)ナグルヨ? 真面目な話し、 今の貴女は心だけでなく、身体(女性本能)までもが彼を求め始めた状態。 生物学的に言えば、彼のDNA情報を外部の女性に伝える為のフェロモンを嗅ぎ、貴女が求めるDNAと一致したと脳が判断した状態です。 これ以上今の状態を続けると、彼女が居ると解った貴女のショックは、とても強いものになってしまいますよ。 そうなってしまう前に、早目に確認しましょうね。 ところで、 Lidellさんチには、4匹も猫ちゃん居るんですね! ウチの息子はとても甘えん坊で、毎朝靴下を履こうとすると足元にきて、本気の猫キックを俺にだけしてくれます☆ お陰で俺のスネは人前に出せない程に傷だらけですが、 その傷跡を見るたびに、愛されてるなぁ♪と実感してる毎日ですよ。 自分はSだとばかり思ってましたが、息子が家に来てからは、はるか昔のメル友が言っていた、 荒縄で縛られた時の跡を見ると、胸がキュンとする☆ の言葉の意味が理解できました。

No.352 14/07/16 08:38
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 345 ありがとうございます。 はい パラグアイの元カレです 今日は休みらしく一日中メールきてました もちろん、彼には話しません。 元カレは、今と…
なかとしさん
おはようございます

朝から淋しいです
彼から一緒にやってるゲームのチーム戦のお誘いはゲーム内にきてるけど、メールも電話もないです
あんな、彼だから仕方ない
と思いながらも、無性に淋しい
どう、育て直したらいいですか?
もう無理かな…
元奥様にも同じだったのかな
元奥様みたいに10年待たないと、無理なのかな…
おばあちゃんになってしまう

No.353 14/07/16 10:03
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 349 月さん。こんばんは。 浜崎あゆみの歌に、そんな歌詞なのがありましよね。 恋人達はとても幸せそうに手を繋いで歩いているからね…本当… なかとしさん ありがとうございます。

昨日は、ウチ部署の事務所に電気もつけずにパソコンを打ってる彼が居てびっくりして話し掛けられなかったです…。

気配も物音もしないから普通にびっくりしちゃって…

前にも似たようなことあって私が、
「びっくりした~」って言ったら見事にスルーされたんで、今回は何も言えなかったです(´Д`)

• << 364 月さん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません… はぁ、 こけしのくだりはスルーか… ∥ヾ(-_―;)( ̄- ̄ )シモネタダカラヨ さて、 事務所で明かりも付けずに黙々と仕事… 俺なら、 「暗い所でパソコンやってたら、目を悪くしますよ?」 と明かりを付けてくれる、世話焼き女房的な女性がいたら、「あ、なんかいい…♪」と思ってしまいます。 前にスルーされたから、またされると嫌だなと思う気持ちもよく解りますが、 このまま何もしないで諦められる恋なのですか? 好きな人と付き合った事がなかったのは、自分からは何もしないで、ただ遠くから見つめていただけだったからではありませんか? 家に何匹も猫を飼っていたとして、 その一匹が、他の家族ではなく自分にだけなついていたら、 お月さんも数いる猫の中でも、そのなついている猫を一番可愛いと思うハズ。 それを心理学的には、好意の返報性といいます。 自分に好意を示してくれる人を好きになるというのは、当たり前の事なのです。 今は勇気を出せず恐いでしょうが、頑張って彼に好意を示しましょうよ。 そして、ただの仕事仲間から、一人の女性として観て貰いましょうよ。 大丈夫。 お月さんには、愛の電導こけしと呼ばれた、この俺が付いてますから☆ ドキドキ(・_・)(^_^;)リベンジシタノネ

No.354 14/07/16 12:39
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 333 こんばんわ、 お返事ありがとうございます。 生まれ育った環境も性格に大きく影響されますね…。 彼のお母さんとお兄さんはサバサバ… みゆさん。こんにちは。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。

(;_ _)

彼だけでなく、ご両親もなんですね。

そうなる心理までは解りませんが、
身近な人がそうしてるのを見ていると、復縁に対する抵抗が他の人より少なくなるのは当然。
きっと上手くいきますよ☆

普段のみゆさんがどのような人かは知りませんが、
冷静に話し合うのではなく、みゆさんが弱い女を演じて、彼の同情をかうように頑張って下さいね。

優しい人は、優柔不断であり、押しに弱いのです。
諦めず、押して押して押しまくって下さい☆

応援してます。
(*^^*)

• << 356 こんにちは。 お返事頂けるだけで嬉しいので気になさらないで下さい^ ^ 少しでも可能性はあるのかなと思って伝えました。 昨日の夜自分の気持ちをコントロール出来なくて…彼にやり直したい。と言ってしまいました。勿論彼にはスルーされました。 夜になると彼の事ばかり考えてしまい、自分を責め、情緒不安定になってしまいます。昨日は特に酷くて、生きていたくないとこんな私とは復縁は無理だと。 冷却期間を置いてる間自分を磨いて、冷たい彼に押して押して今以上に嫌われないだろうか…。自信がなくなってしまいました。 沢山のアドバイスありがとうございます。 私甘えてますよね。自分で考えなきゃいけないのに

No.355 14/07/16 16:22

>> 347 度々すみません。 マジで骨が痛くて仕方ない 横をむいても、上を向いても骨が痛くて寝これべない(ρ_;) 等々床擦れできてしまいました 干…
なかとしさん~
どないしよ~

食べても食べても体重減ってる(ρ_;)

お腹は引っ込んだけど、そのぶん、傷の上から胃のミゾオチまで膨れてるのに
体調はいいし、一生懸命食べても体重減ってる

床擦れに干し柿~
骸骨
どないしよ~

No.356 14/07/16 16:51
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 354 みゆさん。こんにちは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (;_ _) 彼だけでなく、ご両親もなんですね。 … こんにちは。
お返事頂けるだけで嬉しいので気になさらないで下さい^ ^

少しでも可能性はあるのかなと思って伝えました。

昨日の夜自分の気持ちをコントロール出来なくて…彼にやり直したい。と言ってしまいました。勿論彼にはスルーされました。

夜になると彼の事ばかり考えてしまい、自分を責め、情緒不安定になってしまいます。昨日は特に酷くて、生きていたくないとこんな私とは復縁は無理だと。

冷却期間を置いてる間自分を磨いて、冷たい彼に押して押して今以上に嫌われないだろうか…。自信がなくなってしまいました。

沢山のアドバイスありがとうございます。
私甘えてますよね。自分で考えなきゃいけないのに

• << 365 みゆさん。こんばんは。 お気遣いして頂き、ありがとう御座います。 (_ _) 彼に直接会って伝えたのですか? それとも、メールやLINEで? メールやLINEといった文章や電話で伝えたら、逆効果ですよ。 今の彼の頭の中では、別れる事しか考えていません。 言葉だけ伝えても、彼は冷静に頭で考えてしまい、その答えを変えることはしないでしょう。 逆に、その考えを更に強くしてしまうだけ。 伝えるのは言葉ではなく、貴女の態度。 彼の頭に伝えるのではく、彼の感情に伝えて下さい。 優しい人は、頭で考えてる事と感情が一致しないない時に、優柔不断を引き起こすのです。 みゆさんは可愛そうな人だ。 俺が守ってあげないと!と思わせる事が大事。 考えさせてはいけません。 寂しく不安な気持ちはよく解りますが、 彼が居ない時に感情に流されないよう、もっとしっかり自分を抑えて下さいね。 大丈夫。 きっと上手くいきます。 ツラい今を見ず、復縁した未来を見て、みゆさんのダメな部分をなおしていって下さい。 応援してますよ。 (´;ω;)ヾ(^-^*)ヨシヨシ

No.357 14/07/16 19:45

>> 338 なかとしさん。 ありがとうございます。 自分でももっと我慢が足りなかったのか? 思う時あります。 でもね、我慢していたら子供達に迷惑… 弱虫さん。こんばんは。

返事が遅くなり、申し訳御座いません。

(_ _)

俺も、女性の心理は解りません。
ただ勝手に、そうなんだろうなと想像してるだかけ。
異性の気持ちなんて、永遠の謎ですよね…

元旦那に関しては、以前レスした通り。

鬱病をただの怠け病と思い、亭主関白で頑固一徹。自分が大好きで、思うようにいかないとすぐキレる。相手の立場になって考える事が出来ない人なんです。

そんな人は、死ぬまで変わりませんよ。

なので、
今の状況を変えたいなら、貴女が変わるしかないのかなと思います。

人を好きだと思う気持ちと、人を嫌いだと思う気持ちは、まるで正反対なようで、実はとても似ていますよね。
その人が側に居ないのに、その人の事ばかり考えてしまうところとか。

貴女が楽になる為には、元旦那に対する気持ちを「無関心」にする必要があると思うのです。

元旦那はいまでは他人。私は私。
もう私には関係のない人なんだから、勝手にすれば?

貴女を苦しめた人の事を、離れた今でも想い続けるなんて、時間のムダもいいところです。

そう考えましょうよ。

(#;_;)ヾ(・ω・`)モウ,クルシマナイデ?

• << 359 ありがとうございます。 まだ忘れられない自分がいます。 あれだけの事されて、相手の方が幸せなんて。 世の中不公平だと思います。 全く歪んだ性格変わっていません。 そんな男性に彼女がいるなんて! よほど私が嫌いだったと思います。 子供が風邪を引けば、私を責める旦那。 今彼女は知らないのです。 それを許せない。 旦那はお箸の持ち方も悪く、外回りだから、恥をかかしたくなく、お箸の持ち方を訓練しました。 凄いワキガでした。 かなり勇気も要りましたが、手術してくれました。 悪口言われたくないから…… そんな事すら忘れています。 自己愛が強い人なんです。 初めの娘さんとも疎遠です。 もう自分の人生に反省などありません。 娘さんが不憫です。 孫がいるかも知れません。 ラブラブに浸っている旦那が許せない。 再婚なんてさせてやりませんよ。 彼女も癖者です。 愚痴ですいません。m(_ _)mm(_ _)m

No.358 14/07/16 22:38

>> 339 削除されたレス 名無しさん。こんばんは。

(_ _)

突然お父さんを亡されてしまったのですね。
しかも、そんな理不尽な理由で…

貴女のその痛みを解ってあげる事は出来ませんが、
俺も、公私ともに大変お世話になった仕事の先輩を自殺という形で亡くし、
昨年は闘病中の父を亡くしたので、心の痛みは知っていますよ。

悲しくても涙が出ないのは、それを現実だと受け入れていないからですよね。

その苦しみから解放する為に、悲しい映画を観て、無理してでも涙を流した方が良いと思います。

貴女には、父と子の感動作をお勧めしたいな。

コーリャ 愛のプラハ
北京ヴァイオリン
海辺の家
ビッグ・フィッシュ
オーロラの彼方へ
A.I.
遠い空の向こうに October sky
黄昏 Golden Pond
マイ・ライフ
息もできない Breathless

レンタル屋で見付けたら、ぜひ。

愛するより、愛されるのが恐い…
それも、失う怖さがそう思わせてるんですよね…

しかし、
貴女が好きな海は、母性愛の象徴。
海に入ると気分が落ち着くのは、母に抱き締められてるのと同じだからですよ。

恐いと言いつつ、貴女は無意識に愛されることを望んでいるのです。

そんな気持ちにもっと素直になれば、今よりずっと周りの風景も明るく見えるんだけどな。

人の心に土足で踏み込む。彼女と女友達との境界線がない。
またにそんな事を言われますが、
俺は自分のこんな性格が好きで、開き直ってるようなタチの悪い男です。
キレイな心に憧れてるだけ。
本当は貴女と同じように、世の中を悲観してるから、貴女の気持ちもわかる気がするのかも。

• << 407 なかとしさん。 コブクロの 「リンゴの花」 良かったら聴いて下さいね…

No.359 14/07/17 00:38
弱虫 ( 20代 ♀ YPGtc )

>> 357 弱虫さん。こんばんは。 返事が遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) 俺も、女性の心理は解りません。 ただ勝手に、そ… ありがとうございます。
まだ忘れられない自分がいます。
あれだけの事されて、相手の方が幸せなんて。
世の中不公平だと思います。
全く歪んだ性格変わっていません。
そんな男性に彼女がいるなんて!
よほど私が嫌いだったと思います。
子供が風邪を引けば、私を責める旦那。
今彼女は知らないのです。
それを許せない。
旦那はお箸の持ち方も悪く、外回りだから、恥をかかしたくなく、お箸の持ち方を訓練しました。
凄いワキガでした。
かなり勇気も要りましたが、手術してくれました。
悪口言われたくないから……
そんな事すら忘れています。
自己愛が強い人なんです。
初めの娘さんとも疎遠です。
もう自分の人生に反省などありません。
娘さんが不憫です。
孫がいるかも知れません。
ラブラブに浸っている旦那が許せない。
再婚なんてさせてやりませんよ。
彼女も癖者です。
愚痴ですいません。m(_ _)mm(_ _)m

• << 367 弱虫さん。こんばんは。 貴女のレスを読むとホント、元旦那を好きなんだなと思ってしまいます。 それを貴女は気付いてないだけ。 好きの反対は嫌いではなく無関心 マザー・テレサの言葉らしいですが、凄く納得しましたよ。 怨みつまりの気持ちはよく解りますが、過去ではなくこれからの自分を考えて欲しいと願います。 今の貴女は、自分の年齢や老いにコンプレックスを持っているのかな? もしそうならば、20代の頃は、さぞ可愛らしい美人さんだったのでしょうね… その頃にお会いしたかった; でも、まだまだ諦めるのは早いのでは? これから数十年もお一人で過ごすなんて、寂し過ぎますよ。 新しいパートナーを見付けて、元旦那より幸せになって見返してやりましょうよ。 てか、 元旦那、新しい恋人と幸せになると本気で思ってます? 俺は、そんな男はすぐにフラれてしまうと思いますけど; 貴女だって、お子さんが居たから我慢できたのですよね。 (。>_<)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.360 14/07/17 12:33

>> 341 いま、落ち着いてきたのは、なんでかな… と考えてました もちろん、そんな彼だけど 彼が好きだし… 色々思い出してみても… 彼なりに私を愛… レオンさん。こんにちは。

返事が遅くなり、申し訳ないです。
一昨年暮れに帰郷してからは、彼と同じく外での仕事をしているため、平日は家に帰るとヘトヘトです…
許して下さい。
(;_ _)

レオンさんの体調はいかがですか?
無理してでも、ご飯や麺類、パンなどの炭水化物も食べて下さいね。

さて、
彼のしつけの件は、ちゃんと考えてますよ。

ただ、子供をしつけるのと同じく、叱ってばかりいてはいけません。
九つ褒めて一つ叱るくらいがちょうど良いと思います。

今のレオンさんに出来るのは、彼を褒めてあげる事。

メールでは彼からの返事を期待してしまい、レオンさんが寂しくなると思いますので、
彼が好きなゲームのコメント欄に、彼を褒める一言を毎日1つずつ書いて下さい。

○○が好きだよ。

文字数の制限もあるでしょうし、「好き」という言葉は最高の誉め言葉ですので、この形が良いと思います。

子供みたいな無邪気さが好きだよ。
慰めてくれた優しさが好きだよ。
ゴツゴツした男らしい手が好きだよ。
笑った時の目尻が好きだよ。

こんな感じ。

それを、一日1つずつ、書き込みして下さい。

練習だと思って、マズはここに書いてみて?

返事がなくて寂しい時は、
目を閉じて、
両手で自分をぎゅうっと強く抱き締めて、
心の中の幼いさゆりちゃんに、
声を出してこう言ってあげて下さい。

寂しくないよ。私がさゆりを愛してるから。

• << 362 なかとしさん 返事は本当にいいですから、気にしないでくださいね😃 私、また、なかとしさんのレスを読み返していて なかとしさん、彼に会ったことあるの? っていうぐらい 昼間のレスを読んで思いました☺ 私、彼の怖い顔が笑ったらタレ目になるところ 彼のアハハ って笑うこえ 彼の、力強い指や腕 そんな所も大好きです そういえば、付き合う前は 徳義の笑い声、私好きだよ☺ って、しょっちゅう言ったりしてたな~ 最近は全然誉めてなかったかも… お料理について質問しても、得意気になるときもあるから、たまに誉めてましたが 最近は料理の事を聞いても、ネットで調べろよ と嫌そうな顔になって 逆に、今の仕事を自信満々に話すようになってますから 今の仕事は、凄いね と思っても、チンプンカンプンなんで、あまり褒める事ができません ただ、くだらないことでも、私がほめたら、凄く嬉しそうなのを思い出したので、これからは実践します☺ 彼は私が彼をほめて 彼が私をけなす時が本当に嬉しそうです 例えば、何か力を必要なとき 私ができなくて、彼がしてくれて 徳義、スゴいね☺ありがとう😃 って言うと たくよ~こんなの簡単だ!お前の力が無さすぎだ! 女のコは、みんな、こんなものだよ~ と言うと そんなことねぇ~お前は、なさすぎ~子供じゃあるめえし! とニコニコしてますから誉めて、立てようと思います✌ 今日は、お腹の内部が痛くて、ずっと横になってます

No.361 14/07/17 12:54

>> 360
なかとしさん。
ありがとうございます😃
外のお仕事だったんですね
暑いけど大丈夫ですか?水分、塩分とってくださいね😃
もしかして作業着きてますか?
私作業着フェチなんです(≧∇≦)
やはり干し柿直して貰おうかな(≧∇≦)
いま、食パン買ってきてみたところです
買い物行くのに着替えて自分をみたら、やつれて鶏ガラみたいで泣きそうになりながら歩いていたら
もちろん、お世辞なのは、わかってますが
知り合いに貴女は本当に綺麗ね~
美人だわ
と言われて、単純な私は、ちょっと嬉しかったです(≧∇≦)
彼とつきあってからは誉めて貰えないし
カエルしか言われないので…
コメント、他の人にも見られますが、彼は嫌がりませんか?
人目を気にする人ですし、リアの友達もいるはずですが…

大変なときに、なかとしさんありがとうございます😃
暑いですから体調、本当に気をつけてくださいね😃

• << 377 レオンさん。こんにちは。 後できちんと返事しますが、その前に。 今日は彼のどこを好きだと伝えるか、もう決めましたか? 一日1つだけ、それを毎日に続けることが大切です。 人目を気にする必要はありません。 さっそく今日の分を書き込みしてあげて下さい☆

No.362 14/07/17 18:18

>> 360 レオンさん。こんにちは。 返事が遅くなり、申し訳ないです。 一昨年暮れに帰郷してからは、彼と同じく外での仕事をしているため、平日は家…
なかとしさん
返事は本当にいいですから、気にしないでくださいね😃
私、また、なかとしさんのレスを読み返していて
なかとしさん、彼に会ったことあるの?
っていうぐらい
昼間のレスを読んで思いました☺

私、彼の怖い顔が笑ったらタレ目になるところ
彼のアハハ
って笑うこえ
彼の、力強い指や腕
そんな所も大好きです
そういえば、付き合う前は
徳義の笑い声、私好きだよ☺
って、しょっちゅう言ったりしてたな~
最近は全然誉めてなかったかも…
お料理について質問しても、得意気になるときもあるから、たまに誉めてましたが
最近は料理の事を聞いても、ネットで調べろよ
と嫌そうな顔になって
逆に、今の仕事を自信満々に話すようになってますから
今の仕事は、凄いね
と思っても、チンプンカンプンなんで、あまり褒める事ができません

ただ、くだらないことでも、私がほめたら、凄く嬉しそうなのを思い出したので、これからは実践します☺
彼は私が彼をほめて
彼が私をけなす時が本当に嬉しそうです

例えば、何か力を必要なとき
私ができなくて、彼がしてくれて
徳義、スゴいね☺ありがとう😃
って言うと
たくよ~こんなの簡単だ!お前の力が無さすぎだ!
女のコは、みんな、こんなものだよ~
と言うと
そんなことねぇ~お前は、なさすぎ~子供じゃあるめえし!
とニコニコしてますから誉めて、立てようと思います✌
今日は、お腹の内部が痛くて、ずっと横になってます

• << 369 なかとしさん 度々すみません。 私、ちょっと思い出して、明るい気分になりました 四月に…今週末は仕事だから会えないからな!と言われてたのに、土曜日彼からメールきて、休みになったぞ と言われて、具合悪いのに会いたくて、無理して出掛けたんです 顔色悪かったみたいで なんで来たんだ💢具合悪いなら、断ればいいだろ💢 なんで無理をしてまで、お前は来るんだ💢 無理をしてるだろ💢って凄く怒られて… 彼は、いま自分からメールしたら、私が無理をしても、平気だよ 会いたいなって、返事をして、会いに行くのが、わかっているのかも ゲームを私がずっと、やってなかったから、具合悪いのは、多分わかってると思うんです だからかな… なんて都合が言いように思えてきました 違うかもしれないけど 今は、ポジティブに考えて、体調治さないと、彼にも会えないし✌ なかとしさん、彼に会う前に干し柿と、骸骨なおしてください(≧∇≦) 作業着着てきてね\(^ー^)/
  • << 384 レオンさん。改めてこんばんは。 昼間は簡レスで、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 体調はいかがですか? 痛みが続く場合は、病院に行きましょうね。 レスを読み、レオンさんは本当に彼が好きなんだなと感じました。 あんなにたくさん彼の好きな所を挙げられたのですから、きっと彼も喜んでくれますよ。 自分が大好きな彼は、相手をけなす事で自分を優位に立たせ悦びを感じたいだけ。 実際にレオンさんが悪いのではなく、自分が優れてると自慢したいだけなので、それを頭に置き、「そうだね☆さすがだね♪」と褒めて、彼の機嫌を良くしてあげて下さいね。 そうやって、彼の感情をコントロールできれば、しつけの半分以上は終わったのと同じです。 干し柿ですか… このクソ暑い時期に、サウナのような湿度の高い関東には行きたくありませんので、勘弁して下さい。 (;_ _) こちら東北は、夜になると肌寒いくらいです♪

No.363 14/07/17 18:55

>> 351 Lidellです。 再レス失礼します(__) そういえば、最近 仕事以外の話をするようになってから、 彼が「パソコンの文章の早… Lidellさん。こんばんは。

このスキンヘッドに免じて、お許し下さい。

キラリン(_ _) (―"―;)オジイサンミタイ

一般常識への拘りや頑固で精神年齢が高いのに、
ツンデレかもとか彼に触れたいとか言うのは、ただの性格ではなく、『強迫性パーソナリティ障害』等の病気かなと思い、あのような質問をさせて頂きました。

ただの性格なようです;
失礼しました。

さて、

マズは、彼女の有無を確認する事が先決ですっ!

俺だって若い子の肌に触れたいとか、あんな事したいとか、こんな事もしたい♪という気持ちを必死で我慢してるのに…
貴女にだけイイ思いはさせません!

(T^T)(―"―メ)ナグルヨ?

真面目な話し、
今の貴女は心だけでなく、身体(女性本能)までもが彼を求め始めた状態。
生物学的に言えば、彼のDNA情報を外部の女性に伝える為のフェロモンを嗅ぎ、貴女が求めるDNAと一致したと脳が判断した状態です。

これ以上今の状態を続けると、彼女が居ると解った貴女のショックは、とても強いものになってしまいますよ。

そうなってしまう前に、早目に確認しましょうね。

ところで、
Lidellさんチには、4匹も猫ちゃん居るんですね!

ウチの息子はとても甘えん坊で、毎朝靴下を履こうとすると足元にきて、本気の猫キックを俺にだけしてくれます☆

お陰で俺のスネは人前に出せない程に傷だらけですが、
その傷跡を見るたびに、愛されてるなぁ♪と実感してる毎日ですよ。

自分はSだとばかり思ってましたが、息子が家に来てからは、はるか昔のメル友が言っていた、
荒縄で縛られた時の跡を見ると、胸がキュンとする☆
の言葉の意味が理解できました。

• << 371 Lidellです。 なかとしさん、どうしよう…また、笑えなくなったかもしれないです。 彼が、お祭りに行ってきたと話してきたので、ふざけた感じで「彼女と?🐱」と聞いたら、「いや、ちょっとね」とハッキリは言わないけど 彼女はいると思われます。 その時に、自分が思っていたのと違う感情が出てきました。 ショックとか悲しいじゃなくて、怖いと感じて涙が出てきそうでした。 急に前の彼の事で、頭の中がいっぱいになって ただただ怖いです。 その子と前の彼は関係ないし、状況も違うのに… もう3年も経つのに、乗り越えたと思っていたのに、乗り越えられてなかったです。 彼は、物を渡したり 受け取ったりするとき、必ず手を重ねて触れるようになりました。 こういう事も嬉しかったはずなのに、怖いという感情しかないです。 怖いという感情と、 みんな楽しく恋愛してるのに、自分はいまだに 昔の事、引きずって心を閉ざしそうです。 乱文すみません。 彼女がいる事も、この恋が叶わない事も覚悟してたのに、思っていた感情と違う状態になってしまっていて、どうしたらいいかわかりません。 ショックで落ち込む方が、まだ良かったです。

No.364 14/07/17 20:07

>> 353 なかとしさん ありがとうございます。 昨日は、ウチ部署の事務所に電気もつけずにパソコンを打ってる彼が居てびっくりして話し掛けられなかった… 月さん。こんばんは。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません…

はぁ、
こけしのくだりはスルーか…

∥ヾ(-_―;)( ̄- ̄ )シモネタダカラヨ

さて、

事務所で明かりも付けずに黙々と仕事…

俺なら、
「暗い所でパソコンやってたら、目を悪くしますよ?」
と明かりを付けてくれる、世話焼き女房的な女性がいたら、「あ、なんかいい…♪」と思ってしまいます。

前にスルーされたから、またされると嫌だなと思う気持ちもよく解りますが、
このまま何もしないで諦められる恋なのですか?

好きな人と付き合った事がなかったのは、自分からは何もしないで、ただ遠くから見つめていただけだったからではありませんか?

家に何匹も猫を飼っていたとして、
その一匹が、他の家族ではなく自分にだけなついていたら、
お月さんも数いる猫の中でも、そのなついている猫を一番可愛いと思うハズ。

それを心理学的には、好意の返報性といいます。

自分に好意を示してくれる人を好きになるというのは、当たり前の事なのです。

今は勇気を出せず恐いでしょうが、頑張って彼に好意を示しましょうよ。
そして、ただの仕事仲間から、一人の女性として観て貰いましょうよ。

大丈夫。
お月さんには、愛の電導こけしと呼ばれた、この俺が付いてますから☆

ドキドキ(・_・)(^_^;)リベンジシタノネ

• << 370 なかとしさん こんばんは。レスありがとうございます。 すみません、下ネタだったんですね。言われて気づきました(-.-;) サービスカウンターの子と親密かもって思った時苦しくて辛かった時、あぁやっぱり好きなんだなって再認識出来たんです… でも、今まで好きになった人と余りにも違うんです。外見内面ともに… 電気つけてあげれば良かったなぁ…失敗ですね。 前に、中途半端に勇気だして失敗してしまったことがあって…彼女が居たのですが諦められなくて… 好意を隠すクセをなくしたいです。

No.365 14/07/17 21:09

>> 356 こんにちは。 お返事頂けるだけで嬉しいので気になさらないで下さい^ ^ 少しでも可能性はあるのかなと思って伝えました。 昨… みゆさん。こんばんは。

お気遣いして頂き、ありがとう御座います。

(_ _)

彼に直接会って伝えたのですか?
それとも、メールやLINEで?

メールやLINEといった文章や電話で伝えたら、逆効果ですよ。

今の彼の頭の中では、別れる事しか考えていません。
言葉だけ伝えても、彼は冷静に頭で考えてしまい、その答えを変えることはしないでしょう。
逆に、その考えを更に強くしてしまうだけ。

伝えるのは言葉ではなく、貴女の態度。
彼の頭に伝えるのではく、彼の感情に伝えて下さい。

優しい人は、頭で考えてる事と感情が一致しないない時に、優柔不断を引き起こすのです。

みゆさんは可愛そうな人だ。
俺が守ってあげないと!と思わせる事が大事。
考えさせてはいけません。

寂しく不安な気持ちはよく解りますが、
彼が居ない時に感情に流されないよう、もっとしっかり自分を抑えて下さいね。

大丈夫。
きっと上手くいきます。
ツラい今を見ず、復縁した未来を見て、みゆさんのダメな部分をなおしていって下さい。

応援してますよ。

(´;ω;)ヾ(^-^*)ヨシヨシ

No.366 14/07/17 21:23

>> 365 こんばんは。
いえいえ、なかとしさんペースで大丈夫ですので^ ^

すみません。
会って伝えてはないです。
2週間ほど会えてないです。
そうですね、強くしてしまったかもしれません。

別れてから楽しんでるみたいです。
もしかしたらもう付き合ってる人がいるかも。怖くて聞けませんが…。

これだけ長く付き合ってたらいくら冷めてしまっても、心の何処かには私に対しての気持ちはあるんですかね…。
今はそんな気持ちないと思いますが。

ありがとうございます。
直していこうと思います!

• << 386 みゆさん。こんばんは。 付き合った期間が長い上に、同棲までしていたのですから、彼の中からみゆさんが消える事はありませんよ。 ただし、今の彼にあるのは、異性に対する愛情ではなく、家族愛のようなものだという事は、覚悟しといて下さい。 そうさせてしまった半分は、貴女の責任なのですから。 彼は、たとえ浮気をしたとしても、二人を同時に愛せる程の器用さは持ってない人だと思います。 本命の彼女に対する愛情が冷めたら、他の女性に気持ちが傾くタイプ。 割り切りの相手とも、一回きりの浮気は出来ても、二回、三回と数を重ねるうちに、いつの間にか情が移り、本命に対する気持ちが冷めていく…そんなタイプかと思います。 なので、もし彼に新しい恋人が出来てしまったのなら、その気持ちが冷めるまで復縁は難しいかと思います… その時はもう、押すのは諦めて欲しいです。 無理に押しても、みゆさんとの幸せな想い出まで傷付けてしまう結果になりかねませんから。 ですが、彼を諦めろとは言いません。 新しい恋人に対する情が冷めたら、また以前のように、ひょっこり連絡してくるかも知れないからです。 それまで、彼好みの女になれるよう、自分磨きを頑張りましょうよ。 最初に確認しましたが、 彼に対する想いは、依存ではなく愛情なんですよね? でしたら、少しの間だけでも、彼を自由に遊ばせてあげて下さい。 いつか、みゆさんの胸の中に帰って来ると信じて。 (#TnT)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.367 14/07/17 21:34

>> 359 ありがとうございます。 まだ忘れられない自分がいます。 あれだけの事されて、相手の方が幸せなんて。 世の中不公平だと思います。 全く… 弱虫さん。こんばんは。

貴女のレスを読むとホント、元旦那を好きなんだなと思ってしまいます。
それを貴女は気付いてないだけ。

好きの反対は嫌いではなく無関心

マザー・テレサの言葉らしいですが、凄く納得しましたよ。

怨みつまりの気持ちはよく解りますが、過去ではなくこれからの自分を考えて欲しいと願います。

今の貴女は、自分の年齢や老いにコンプレックスを持っているのかな?

もしそうならば、20代の頃は、さぞ可愛らしい美人さんだったのでしょうね…
その頃にお会いしたかった;

でも、まだまだ諦めるのは早いのでは?
これから数十年もお一人で過ごすなんて、寂し過ぎますよ。

新しいパートナーを見付けて、元旦那より幸せになって見返してやりましょうよ。

てか、
元旦那、新しい恋人と幸せになると本気で思ってます?

俺は、そんな男はすぐにフラれてしまうと思いますけど;

貴女だって、お子さんが居たから我慢できたのですよね。

(。>_<)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.368 14/07/17 21:45

>> 367 なかとしさん。
温かい言葉ありがとうございます。
すばりです。
本当にお見通しですね。
元旦那を好きなのかは分かりません。
やはり老後の不安はあります。
子供達には迷惑掛けれませんから。
今から再婚相手見つける気持ちはありません。

子供達の母親で終わりたい。
またこの年になると、再婚は難しいのです。
熟年再婚は相手にも子供さんがいれば、必ず遺産問題で揉めると聞いています。
私は大病と精神面が弱いので、相手が出来ても、負担掛けれません。
そんなこんなです。
子供達と生活していれば、関わって来るんです。
子供達が巣立ってくれれば、元旦那と別れる事が、出来ると我慢しています。
私の文章だけで当てられた、なかとしさんは、素晴らしいです。

• << 387 弱虫さん。こんばんは。 レスの順番の件で、不快な気持ちにさせてしまったのでしたら、もう訳御座いません。 ですが、 あんな俺のワガママにも付き合って貰えると嬉しいです☆ さて、 たとえその気持ちが愛情ではなく憎しみでも、こんなに誰かを強く想っているうちは、他の人のことなど目に入らないのかも知れませんね… 一途な想いは、愛情の場合だけだと思っていましたが、憎しみも同じなのかな。 でも、お子さんが成人するのを待たずとも、貴女に好きな人が出来れば、いつの間にか元旦那に対する気持ちも薄れていく事は覚えといて下さいね。 ホント、自分でも不思議なくらい、気持ちが軽くなったと実感出来るハズですから。 (*^^*) あたたかい応援、ありがとう御座います。 俺は全然凄くないです。 黙ってれば良いものを、俺は解ってるんだぜ☆と自慢したいだけの男; それでも宜しかったら、 これからも応援、よろしくお願い致します。

No.369 14/07/17 22:01

>> 362 なかとしさん 返事は本当にいいですから、気にしないでくださいね😃 私、また、なかとしさんのレスを読み返していて なかとしさん、彼に会ったこ…
なかとしさん
度々すみません。
私、ちょっと思い出して、明るい気分になりました

四月に…今週末は仕事だから会えないからな!と言われてたのに、土曜日彼からメールきて、休みになったぞ
と言われて、具合悪いのに会いたくて、無理して出掛けたんです
顔色悪かったみたいで
なんで来たんだ💢具合悪いなら、断ればいいだろ💢
なんで無理をしてまで、お前は来るんだ💢
無理をしてるだろ💢って凄く怒られて…

彼は、いま自分からメールしたら、私が無理をしても、平気だよ
会いたいなって、返事をして、会いに行くのが、わかっているのかも

ゲームを私がずっと、やってなかったから、具合悪いのは、多分わかってると思うんです

だからかな…
なんて都合が言いように思えてきました

違うかもしれないけど
今は、ポジティブに考えて、体調治さないと、彼にも会えないし✌

なかとしさん、彼に会う前に干し柿と、骸骨なおしてください(≧∇≦)

作業着着てきてね\(^ー^)/

No.370 14/07/17 22:08

>> 364 月さん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません… はぁ、 こけしのくだりはスルーか… ∥ヾ(-_―;)( ̄… なかとしさん こんばんは。レスありがとうございます。

すみません、下ネタだったんですね。言われて気づきました(-.-;)

サービスカウンターの子と親密かもって思った時苦しくて辛かった時、あぁやっぱり好きなんだなって再認識出来たんです…
でも、今まで好きになった人と余りにも違うんです。外見内面ともに…

電気つけてあげれば良かったなぁ…失敗ですね。

前に、中途半端に勇気だして失敗してしまったことがあって…彼女が居たのですが諦められなくて…

好意を隠すクセをなくしたいです。

• << 392 月さん。こんばんは。 気付かなかった… が~( ̄口 ̄;)~ん (・_・;)アララ い、いや良いんです。 俺の修行が足りなかっただけですから… ∥ヾ(_ _;)(―"―;)ソンナニオチコムコト? さて、気を取り直して、 「クセをなくしたいです」ではなく、そのクセをなくしましょうよ☆ 彼女がいる男性を好きになった時は、さぞやおツラかったでしょう… 俺も以前、同じ経験をしてますから、その気持ちは痛いほど解りますよ。 俺が好きになった女性は当事、既婚男性と不倫中でした。 その愚痴や相談を聞いてるうちに惹かれていき… その後、彼女は離婚した彼と再婚しちゃいました。 まあ、その相談にのってた数年間のノウハウが、今のなかとしを作ってくれたので、結果良しかも知れませんね☆ (負け惜しみ;) 結果がどうあれ、 今の彼も、お月さんの人生を変える人になれると良いです。 後悔しないように、やれる事はやりましょうよ♪ やらずに後悔するなら、やって後悔するベキ! 俺は、強くそう思いますよ。 (*^^*) ちなみに、 内外共に違うとは…? 凄くイケメンとか?

No.371 14/07/17 22:47

>> 363 Lidellさん。こんばんは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 このスキンヘッドに免じて、お許し下さい。 キラリン(… Lidellです。

なかとしさん、どうしよう…また、笑えなくなったかもしれないです。

彼が、お祭りに行ってきたと話してきたので、ふざけた感じで「彼女と?🐱」と聞いたら、「いや、ちょっとね」とハッキリは言わないけど 彼女はいると思われます。

その時に、自分が思っていたのと違う感情が出てきました。

ショックとか悲しいじゃなくて、怖いと感じて涙が出てきそうでした。

急に前の彼の事で、頭の中がいっぱいになって
ただただ怖いです。

その子と前の彼は関係ないし、状況も違うのに…
もう3年も経つのに、乗り越えたと思っていたのに、乗り越えられてなかったです。

彼は、物を渡したり 受け取ったりするとき、必ず手を重ねて触れるようになりました。

こういう事も嬉しかったはずなのに、怖いという感情しかないです。

怖いという感情と、
みんな楽しく恋愛してるのに、自分はいまだに
昔の事、引きずって心を閉ざしそうです。

乱文すみません。
彼女がいる事も、この恋が叶わない事も覚悟してたのに、思っていた感情と違う状態になってしまっていて、どうしたらいいかわかりません。
ショックで落ち込む方が、まだ良かったです。

No.372 14/07/17 23:38

>> 371 Lidellさん。

他の人には申し訳ないのですが、取り急ぎ。

以前お話ししたように、貴女は彼と元彼を重ね合わせてしまうと思ってました。

けど、約束しましたよね。
慰めてあげますよって。

マズ、
彼が言葉をにごしたのは、まだ「彼女」ではない女子だからですよ。

それに、二人っきりで行ったと聞いたのですか?
他にも友達が居たのでは?

彼女が居ると決めつけるのは、まだ早いです。

それと、元彼の件。

記憶というのは、1つの物事を単体で記憶するのではなく、それに関係のある別の物事とを結び合わせて記憶されるのです。

彼➡好き➡元彼➡悲しい➡病気➡恐い

このような形で、病気の再発まで連想され、恐怖を覚えたのですよ。

その仕組みを頭に置き、自分の心の中で何が起きてるのかをしっかり理解すれば、決して暗い迷路に入り込むことはありません。

だから、あまり深く考え込まないで良いんだよ?

引きずってるんじゃない。
今日の出来事で、過去の記憶までもが呼び出されただけ。

大丈夫。
心を整理さえすれば、迷ったりしないから。

整理するためには、こうして自分の気持ちを文章にする事が一番お勧めな方法。

思ったこと、何でも良いから書いてごらん。
整理する手伝いをしてあげるから。

(´;ω;)ヾ(^-^*)ヨシヨシ

No.373 14/07/18 00:12

>> 372 Lidellです。

なかとしさん、ありがとうございます。

他の皆様も、すみません。

彼が言っていたのは、お祭りに行ったけど、スゴく暑かったから すぐに帰った。と言っていました。
帰ったのか、他の場所に移動したのかは わかりませんが…。

私が「彼女と?」と聞いただけで、彼は誰と行ったのかは言っていません。

今、彼と前の彼が重なります。
2人ともA型だし、前の彼も彼女であった私以外の女の子にも 思わせ振りな態度を散々していました。

彼も、彼女がいるかもしれないのに、彼女でも何でもない私に、手を触れてきたり、
歩く時も、スペースがあるのに、腕が触れるくらい真横を歩いたり、

お祭りの話をした後、私は怖くて何も話せなくなってしまって 仕事をするのが精一杯でした。
いつもは、私が喋り倒してるのに 一言も声をかけなくなったので、様子がおかしく見えたのか、チラチラこちらを見て気にしているようでした。

何日か前まで触れたいとか言ってたのに、今は
私に近づかないで 触れないで。と恐怖感なのか拒否感が出ています。

私はまた、何も感じないように心を凍らしてしまうのでしょうか。

No.374 14/07/18 00:38

>> 373 Lidellさん。

返事は明日必ずするから、書きたい事を自由に書いて?

もちろん、睡眠を取るのも大事だから、無理しなくて良いからね。

No.375 14/07/18 01:13

>> 374 Lidellです。

ありがとうございます。

自分の気持ちがわかりません。

こういう場合「彼女がいるかもしれないけど、好きな気持ちは変わらないから諦められない」と思うのかもしれませんが、
そのような気持ちもありません。

奪いたいとも思わないし、悲しくもないし、泣くのも嫌です。

私は、ホントに彼の事が好きだったのでしょうか?
ただ、かわいい年下の男の子にドキドキした感覚を楽しんでいただけだったのでしょうか。

3年前の前の彼との事で 傷付く事には、もう耐えられないというか、傷付くくらいなら逃げてしまいたいです。

あんなに、少しの時間でも会える事を楽しみにしていたのに、会いたくありません。

もしかして私は、付き合ってもいないのに、何か勘違いした感覚を抱いているのでしょうか。

前の彼に裏切られた時のように、その子に裏切られたとでも感じてしまってるのでしょうか。

だから、前の彼を思い出したのでしょうか。

だとしたら、私は 大変な勘違い女ですね。

私の異性との距離感と、彼の異性との距離感は
だいぶ違うみたいです。

彼は、何を考えているんだろ。

でも、彼の笑顔は 今も好きです。

No.376 14/07/18 12:37

>> 375 Lidellさん。おはよう。

昨夜は眠れましたか?

マズは、彼が何を考えているのか。から。

特別なにかを考えてる訳ではありませんよ。

他の同年代の男子同様、
将来へのぼんやりとした夢と不安。
ゲームやマンガ、友達と遊ぶこと。
そして、異性に対する強い関心と性に対する強い興味。
そんなもんだと思います。

健全な男子なら皆、モテたい!エッチがしたい!
そう考えてるのが当たり前。
彼だって毎晩のように、邪な妄想を膨らませ自慰をしています。

恥ずかしいとか自分に自信がない等の理由でそれを隠しているか、彼や元彼のように表に出すかの違いだけですよ。

以前、貴女の知人が言ったように、
今回のも恋じゃなくただの憧れだよと言ってあげた方が、心の傷も少なくなくて済むのかなと思いました。

けど、
そんな事を言ったら貴女は心を閉ざしてしまい、次の恋にも臆病になってしまうだけ。
なので、貴女が傷付くのを解ったうえで、あえて俺が思ったことを伝えます。

逃げてはいけません。

恋の、ドキドキやワクワクだけを味わって、傷付く痛みから逃れようと、恋してる自分すら否定してしまっては、貴女の心はいつまでたっても成長しませんよ。

傷付く痛みを知り、相手の痛みを理解してあげれる大人になって下さい。

自分の気持ちと向き合う為に、
彼に読んで貰うつもりで、手紙を書いてみてはいかがですか。

彼との出会い
自分の過去(抽象的かつ簡潔に)
最近の彼とのやりとり
お祭りの話で衝撃を受けたこと
好きだという素直な気持ち

この順序でまとめれば、貴女の文章力なら、凄く気持ちの伝わるラブレターになると思います。

もちろん、それを彼に渡しても渡さなくとも良いです。
自分の気持ちにけじめをつける為の手紙。

しかし、
彼の態度からして、貴女からの好意は充分伝わってるハズ。
もう、告白しても良い時期ですよ。

• << 379 Lidellです。 お返事ありがとうございます(__) 不眠症な事もあり、相変わらず なかなか眠れませんでしたが、明け方頃 寝る事が出来ました。 今は、何もやる気がせずボーとしてます。 彼にこれから どのように接していけばいいのかわかりません。 私は、ポーカーフェイスとは言われますが、割りと態度には出やすいので、きっと 今までみたいにニコニコ喋り倒す事は出来ないと思います。 告白はしないです。 それは、最初から決めていました。 彼が困ると思うから。 なんだか、私は世間知らず(?)だな…と感じます。すぐ、真に受けるというか、信じてしまうというか…。 私も、人間なのでモテたい願望はあります。 でも、モテる為に美容に気を使ったり、オシャレしたり、キレイにメイクしたり、キレイでいようと努力するくらいです。 好きでもない人に思わせ振りな事は出来ません。 好きになられたら困るし、受け入れられないのに相手を傷付ける事になるからです。 だから、そういう事をしちゃう人の気持ちがわかりません。 なんだか、今回で思ったのは 私は誰かに恋をする度に元カレが自分の中に付きまとうのか…と怖くなりました。

No.377 14/07/18 12:44

>> 361 なかとしさん。 ありがとうございます😃 外のお仕事だったんですね 暑いけど大丈夫ですか?水分、塩分とってくださいね😃 もしかして作業着きて… レオンさん。こんにちは。

後できちんと返事しますが、その前に。

今日は彼のどこを好きだと伝えるか、もう決めましたか?

一日1つだけ、それを毎日に続けることが大切です。

人目を気にする必要はありません。

さっそく今日の分を書き込みしてあげて下さい☆

No.378 14/07/18 13:03

なかとしさん。
大丈夫ですか?
同じ方ばかり……
文章でどれだけ伝える事の難しさ。
真面目な方なので、皆さん集まってくるのですね。
人の受け身は大変だと思います。
身体に気を付けて下さいね。(^^)/

• << 380 弱虫さん。 こんにちは。Lidellと申します。 レスにも、他の皆様に申し訳ない。と書き込ませて頂きましたが、 自分ばかり、なかとしさんから お返事を頂いてしまい申し訳ありません。 私も、皆様のレスを見ていて 「みんな大変だな。悩んでるんだな。自分は、まだ気楽かもしれない」と感じていましたが、 状況が変わってしまい、病気や過去の事もあり、なかとしさんが心配してくださり、急いでお返事を下さいました。 順番は守らなければ、いけませんが甘えさせて頂きました。 なかとしさん、まだ、頭の中は片付いていませんが書いた事で、昨日よりは だいぶ落ち着いたので大丈夫です。 なかとしさんのペースでお返事をください。 横レス 失礼致しました。

No.379 14/07/18 13:50

>> 376 Lidellさん。おはよう。 昨夜は眠れましたか? マズは、彼が何を考えているのか。から。 特別なにかを考えてる訳ではあり… Lidellです。

お返事ありがとうございます(__)

不眠症な事もあり、相変わらず なかなか眠れませんでしたが、明け方頃 寝る事が出来ました。

今は、何もやる気がせずボーとしてます。

彼にこれから どのように接していけばいいのかわかりません。

私は、ポーカーフェイスとは言われますが、割りと態度には出やすいので、きっと 今までみたいにニコニコ喋り倒す事は出来ないと思います。

告白はしないです。
それは、最初から決めていました。
彼が困ると思うから。

なんだか、私は世間知らず(?)だな…と感じます。すぐ、真に受けるというか、信じてしまうというか…。

私も、人間なのでモテたい願望はあります。
でも、モテる為に美容に気を使ったり、オシャレしたり、キレイにメイクしたり、キレイでいようと努力するくらいです。

好きでもない人に思わせ振りな事は出来ません。

好きになられたら困るし、受け入れられないのに相手を傷付ける事になるからです。

だから、そういう事をしちゃう人の気持ちがわかりません。

なんだか、今回で思ったのは 私は誰かに恋をする度に元カレが自分の中に付きまとうのか…と怖くなりました。

• << 397 Lidellさん。 その強い拘りを持つ、頑固で融通の効かない性格が、何かの病気だったなら良かったのにと思います… (^-^; 20の小僧に、完璧さを求め過ぎなんですよ。 マズ、先に思わせ振りな態度を示したのは、貴女なのでは? 耳が遠いという理由で彼に近寄ってみたり、ツンデレな態度をしてみたり、何度も視線を送ってたりもしていたハズ。 女性に強い関心を持つやりたい盛りの青年が、勘違いしてしまうのも同然だと思います。 自分に好意を示す異性につい甘えてしまう事の、何がいけないのでしょうか。 それに、 女性にだって、幼い頃から可愛いと周りの人にチヤホヤされて育った子は、大人になってからも人への警戒心が薄く、好きでもない男性に無意識にベタベタ触れる人もいます。 意識的にそうしてる、ぶりっ子やお水の女性もいますけどね; しかし、彼は意識的にそうしてるのではなく、幼い頃から可愛いと甘やかされてきたタイプの方だと思うのです。 自分に好意を寄せてくれてる人に、甘えてるだけ。 まだ、それで修羅場になった経験がないから、そうされた人の気持ちが解らないだけ。 元彼がイケメンだったのであれば、元彼もそうだったのかも知れません。 それで女子が簡単に落ちる事に味をしめ、浮気するようになっていったのでしょう。 まあ、 Lidellさんがそこまで言うのですから、20の彼を薦めることはもう言いません。 片想い中に彼の欠点が見え、恋が冷めてしまったという結果で良いのではないでしょうか。 元彼と似たような人に恋をすると、元彼との事を引きずって怖くなる事も体験できましたし、 次は見た目も性格も全く違う人を探しましょうよ。 (`・ω・)ヾ(^_^;)

No.380 14/07/18 14:05

>> 378 なかとしさん。 大丈夫ですか? 同じ方ばかり…… 文章でどれだけ伝える事の難しさ。 真面目な方なので、皆さん集まってくるのですね。 … 弱虫さん。

こんにちは。Lidellと申します。

レスにも、他の皆様に申し訳ない。と書き込ませて頂きましたが、
自分ばかり、なかとしさんから お返事を頂いてしまい申し訳ありません。

私も、皆様のレスを見ていて 「みんな大変だな。悩んでるんだな。自分は、まだ気楽かもしれない」と感じていましたが、
状況が変わってしまい、病気や過去の事もあり、なかとしさんが心配してくださり、急いでお返事を下さいました。

順番は守らなければ、いけませんが甘えさせて頂きました。

なかとしさん、まだ、頭の中は片付いていませんが書いた事で、昨日よりは だいぶ落ち着いたので大丈夫です。

なかとしさんのペースでお返事をください。

横レス 失礼致しました。

No.381 14/07/18 14:09

>> 380 リデルさん、弱虫さん
私こそすみません。
甘えてました

• << 385 謝らないで下さいね。 なかとしさんは、皆さんに愛されています。 良く分かります。 私も気長に待っています。 スレ立ち上げられ、凄い勢いに、少し心配しました。 ゆっくり待ちましょうね。

No.382 14/07/18 14:20

>> 381 度々、横レス失礼致します。

レオンさん、謝らないでください。

昨日の私となかとしさんのやり取りは、他に悩んで迷っている方を、完全に飛ばしてしまったやりとりでした。

私の、今までの浮かれて楽しんでいたレスに対して、大きく変わった状態になった為、なかとしさんに ムリをさせてしまいました。

皆様、なかとしさん
申し訳ありませんでした。

• << 390 いえいえ~ 私も相当甘えていたので(^_^)v すみません これからも、ズラズラと愚痴を書いてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします

No.383 14/07/18 18:03

誰かに聞いて相談したいのは皆さん一緒ですもんね。

仲良くしましょ。
なかとしさんお疲れ様です。
ゆっくりでいいので待ってます( ´ ▽ ` )ノ

No.384 14/07/18 18:22

>> 362 なかとしさん 返事は本当にいいですから、気にしないでくださいね😃 私、また、なかとしさんのレスを読み返していて なかとしさん、彼に会ったこ… レオンさん。改めてこんばんは。

昼間は簡レスで、申し訳御座いませんでした。
(_ _)

体調はいかがですか?
痛みが続く場合は、病院に行きましょうね。

レスを読み、レオンさんは本当に彼が好きなんだなと感じました。

あんなにたくさん彼の好きな所を挙げられたのですから、きっと彼も喜んでくれますよ。

自分が大好きな彼は、相手をけなす事で自分を優位に立たせ悦びを感じたいだけ。
実際にレオンさんが悪いのではなく、自分が優れてると自慢したいだけなので、それを頭に置き、「そうだね☆さすがだね♪」と褒めて、彼の機嫌を良くしてあげて下さいね。

そうやって、彼の感情をコントロールできれば、しつけの半分以上は終わったのと同じです。

干し柿ですか…

このクソ暑い時期に、サウナのような湿度の高い関東には行きたくありませんので、勘弁して下さい。
(;_ _)

こちら東北は、夜になると肌寒いくらいです♪

• << 388 こ、断られた(ρ_;) 振られた(ρ_;)なかとしさん、ショック\(^ー^)/ 昼間から、ちょっと体調悪くて、朦朧としながら、読んでいたので、失礼いたしました~ 週末は、彼に明日は会えるかな? とメールする日なので、毎週、毎週辛くなります… 今日は体調が悪いので、余計にかもしれません 彼は朝の5時にGREEに入ってはいますが、ゲームを全くしてません 今はチーム戦で、彼がリーダーで、一番力をいれてるはずなのですが… 相当疲れているのだな と心配してます だからコメントしてません すみません(ρ_;) ただ…寂しいけど、前のように悲しくて悲しくて仕方ない と言うことは、お陰様でなくなりました 彼を信じようという気持ちになれました 会えたら、本来の自分のに戻って、意見をいいつつ、彼を誉めようと思えてきました(^_^)v まだ、UPDownすると思いますが、よろしくお願いします なかとしさん、土日は休みですか? ゆっくりしてくださいね😃 いつもありがとうございます
  • << 399 なかとしさんに 振られたレオンです(≧∇≦) 干し柿だからか(`ヘ´) アハハ(≧∇≦) まだ彼はゲームしてません 疲れているのだな… と思っていたのですが それにしても、おかしい またキャバクラにでも、いっていて… またあの女のコに… なんて つい、さっき、なかとしさんに彼を信じます と書いたのに もう、ぐらついている私です(ρ_;) 本当に、ちょっと前まで、来月、彼に会えるときは、 女のコらしい服装でいこう とか化粧変えて髪型と髪の色変えて、イメチェンしようかな☺ (彼は黒髪、ストレートが、どうも好きみたいですが…私は生まれつき、赤毛みたいな茶色、癖毛😥) なんてルンルンしてたのに… こんなにUPDown激しいと自分でも疲れます やはり来週、病理検査結果を聞くときにホルモン剤貰います 相変わらず、お腹の内部が痛いし グチグチとすみません。

No.385 14/07/18 18:24

>> 381 リデルさん、弱虫さん 私こそすみません。 甘えてました 謝らないで下さいね。
なかとしさんは、皆さんに愛されています。
良く分かります。
私も気長に待っています。
スレ立ち上げられ、凄い勢いに、少し心配しました。
ゆっくり待ちましょうね。

• << 389 こんばんは~(^_^)v いや、私も相当甘えていたのは、確かなので(^_^)v また、ズラズラと愚痴を書いてしまうかもしれませんが すみません

No.386 14/07/18 19:43

>> 366 こんばんは。 いえいえ、なかとしさんペースで大丈夫ですので^ ^ すみません。 会って伝えてはないです。 2週間ほど会えてな… みゆさん。こんばんは。

付き合った期間が長い上に、同棲までしていたのですから、彼の中からみゆさんが消える事はありませんよ。

ただし、今の彼にあるのは、異性に対する愛情ではなく、家族愛のようなものだという事は、覚悟しといて下さい。

そうさせてしまった半分は、貴女の責任なのですから。

彼は、たとえ浮気をしたとしても、二人を同時に愛せる程の器用さは持ってない人だと思います。

本命の彼女に対する愛情が冷めたら、他の女性に気持ちが傾くタイプ。

割り切りの相手とも、一回きりの浮気は出来ても、二回、三回と数を重ねるうちに、いつの間にか情が移り、本命に対する気持ちが冷めていく…そんなタイプかと思います。

なので、もし彼に新しい恋人が出来てしまったのなら、その気持ちが冷めるまで復縁は難しいかと思います…

その時はもう、押すのは諦めて欲しいです。

無理に押しても、みゆさんとの幸せな想い出まで傷付けてしまう結果になりかねませんから。

ですが、彼を諦めろとは言いません。

新しい恋人に対する情が冷めたら、また以前のように、ひょっこり連絡してくるかも知れないからです。

それまで、彼好みの女になれるよう、自分磨きを頑張りましょうよ。

最初に確認しましたが、
彼に対する想いは、依存ではなく愛情なんですよね?

でしたら、少しの間だけでも、彼を自由に遊ばせてあげて下さい。

いつか、みゆさんの胸の中に帰って来ると信じて。

(#TnT)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

• << 393 こんばんは。 簡単に消えてしまったら困ります…。 家族愛のようなもの…覚悟します。 私の責任グサっと来ました。 そうですよね(´・_・`) 確かに器用ではないかもしれません。 そうですね、本命に対する気持ちが冷めていく…そんなタイプかもしれません…。 一途ですもんね。 彼好みの女になれるように自分磨きを頑張ります。今から。 彼に対する想いは依存ではなくて好き!です。純粋な好きな気持ちです。 じゃあ今はそっとしとくべきですね。 冷却期間を置いて。 ありがとうございます。 やっぱりなかとしさんは凄いですね。 勉強になりますし、頼りになります。 本当助かります。

No.387 14/07/18 20:19

>> 368 なかとしさん。 温かい言葉ありがとうございます。 すばりです。 本当にお見通しですね。 元旦那を好きなのかは分かりません。 やはり… 弱虫さん。こんばんは。

レスの順番の件で、不快な気持ちにさせてしまったのでしたら、もう訳御座いません。

ですが、
あんな俺のワガママにも付き合って貰えると嬉しいです☆

さて、

たとえその気持ちが愛情ではなく憎しみでも、こんなに誰かを強く想っているうちは、他の人のことなど目に入らないのかも知れませんね…

一途な想いは、愛情の場合だけだと思っていましたが、憎しみも同じなのかな。

でも、お子さんが成人するのを待たずとも、貴女に好きな人が出来れば、いつの間にか元旦那に対する気持ちも薄れていく事は覚えといて下さいね。

ホント、自分でも不思議なくらい、気持ちが軽くなったと実感出来るハズですから。
(*^^*)

あたたかい応援、ありがとう御座います。

俺は全然凄くないです。
黙ってれば良いものを、俺は解ってるんだぜ☆と自慢したいだけの男;

それでも宜しかったら、
これからも応援、よろしくお願い致します。

No.388 14/07/18 21:12

>> 384 レオンさん。改めてこんばんは。 昼間は簡レスで、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 体調はいかがですか? 痛みが続く場合…
こ、断られた(ρ_;)
振られた(ρ_;)なかとしさん、ショック\(^ー^)/

昼間から、ちょっと体調悪くて、朦朧としながら、読んでいたので、失礼いたしました~

週末は、彼に明日は会えるかな?
とメールする日なので、毎週、毎週辛くなります…
今日は体調が悪いので、余計にかもしれません

彼は朝の5時にGREEに入ってはいますが、ゲームを全くしてません
今はチーム戦で、彼がリーダーで、一番力をいれてるはずなのですが…
相当疲れているのだな
と心配してます

だからコメントしてません

すみません(ρ_;)

ただ…寂しいけど、前のように悲しくて悲しくて仕方ない
と言うことは、お陰様でなくなりました
彼を信じようという気持ちになれました
会えたら、本来の自分のに戻って、意見をいいつつ、彼を誉めようと思えてきました(^_^)v
まだ、UPDownすると思いますが、よろしくお願いします
なかとしさん、土日は休みですか?
ゆっくりしてくださいね😃
いつもありがとうございます

• << 412 レオンさん。こんにちは。 お体のほうはいかがですか? 無理はしないで下さいね。 ご気遣いの言葉、ありがとう御座います。 しかし、突然の雨で、仕事が中止になっちゃいました; 今から帰宅します。 (_ _) さて、 メールなんかしたら、その返事を期待してしまい、寂しくなってしまいますよ。 そうならない為に、ゲームのコメント欄への書き込みをお勧めしました。 説明が足りず、申し訳ありませんでした。 それに、皆が見る場所へ書き込みしとけば、浮気対策にもなるという、腹黒い策略もあったんですよ。 きっと彼は、浮気相手が出来たらそのゲームをやらせようとしますから。 仕事などで疲れてる時、自分を好きだと言ってくれるコメントを読めば、きっと彼の心にも響きます。 今からでも遅くないので、書き込みしてみてはいかがでしょうか。 今日のお勧めコメントは、 アハハって笑い声が好きだよ。

No.389 14/07/18 21:15

>> 385 謝らないで下さいね。 なかとしさんは、皆さんに愛されています。 良く分かります。 私も気長に待っています。 スレ立ち上げられ、凄い勢…
こんばんは~(^_^)v
いや、私も相当甘えていたのは、確かなので(^_^)v
また、ズラズラと愚痴を書いてしまうかもしれませんが
すみません

No.390 14/07/18 21:17

>> 382 度々、横レス失礼致します。 レオンさん、謝らないでください。 昨日の私となかとしさんのやり取りは、他に悩んで迷っている方を、完全…
いえいえ~
私も相当甘えていたので(^_^)v
すみません
これからも、ズラズラと愚痴を書いてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします

No.391 14/07/18 21:23

ありがとうございます。
言葉の優しさ伝わって来ます。
私より年下の方に相談やら聞いて頂き、ありがとうございます。
なかとしさんも無理されずに、沢山の人に温かい言葉、掛けてあげて下さい。
私は決して全て正しいだなんて思っていません。
私には至らない所沢山ありますから。
女性って温かい言葉に癒されるんですよ。
ミクルと言う世界で、なかとしさんは、必要な方です。
無理なくゆっくり待っています。

No.392 14/07/18 22:22

>> 370 なかとしさん こんばんは。レスありがとうございます。 すみません、下ネタだったんですね。言われて気づきました(-.-;) サービスカウ… 月さん。こんばんは。

気付かなかった…

が~( ̄口 ̄;)~ん (・_・;)アララ

い、いや良いんです。

俺の修行が足りなかっただけですから…

∥ヾ(_ _;)(―"―;)ソンナニオチコムコト?

さて、気を取り直して、

「クセをなくしたいです」ではなく、そのクセをなくしましょうよ☆

彼女がいる男性を好きになった時は、さぞやおツラかったでしょう…

俺も以前、同じ経験をしてますから、その気持ちは痛いほど解りますよ。

俺が好きになった女性は当事、既婚男性と不倫中でした。
その愚痴や相談を聞いてるうちに惹かれていき…

その後、彼女は離婚した彼と再婚しちゃいました。

まあ、その相談にのってた数年間のノウハウが、今のなかとしを作ってくれたので、結果良しかも知れませんね☆
(負け惜しみ;)

結果がどうあれ、
今の彼も、お月さんの人生を変える人になれると良いです。

後悔しないように、やれる事はやりましょうよ♪

やらずに後悔するなら、やって後悔するベキ!
俺は、強くそう思いますよ。
(*^^*)

ちなみに、
内外共に違うとは…?

凄くイケメンとか?

• << 394 なかとしさん こんばんは。 なかとしさんも辛い経験を乗り越えて来たんですね。 相手が結婚したなんて辛すぎます。 思い出すと胸がチクチクしますよ… 前までは、内面は、目立つ人というかリーダーシップが取れる感じの人で外見は濃い人です。 彼は、小さい声で話すし見た目は薄いです。

No.393 14/07/18 22:47

>> 386 みゆさん。こんばんは。 付き合った期間が長い上に、同棲までしていたのですから、彼の中からみゆさんが消える事はありませんよ。 ただ… こんばんは。

簡単に消えてしまったら困ります…。
家族愛のようなもの…覚悟します。
私の責任グサっと来ました。
そうですよね(´・_・`)

確かに器用ではないかもしれません。
そうですね、本命に対する気持ちが冷めていく…そんなタイプかもしれません…。
一途ですもんね。

彼好みの女になれるように自分磨きを頑張ります。今から。

彼に対する想いは依存ではなくて好き!です。純粋な好きな気持ちです。

じゃあ今はそっとしとくべきですね。
冷却期間を置いて。

ありがとうございます。
やっぱりなかとしさんは凄いですね。
勉強になりますし、頼りになります。
本当助かります。

• << 418 みゆさん。こんばんは。 お気遣い、ありがとう御座いました。 (_ _) 前レスは、あくまで彼に好きな人が出来たらの話し。 そう悲観しないで下さいね? 読み返してみて、言葉が足りなかったと思いました。 ゴメンなさい; お二人の部屋にみゆさんの荷物を置いてる限り、彼との接点はいくらでもあるハズ。 部屋で二人きりになり、彼が優しさを見せた時が泣きすがり作戦の実行チャンスです。 頑張って、理性を失わず、弱い女を演じましょうね。 応援してます☆

No.394 14/07/18 22:58

>> 392 月さん。こんばんは。 気付かなかった… が~( ̄口 ̄;)~ん (・_・;)アララ い、いや良いんです。 俺の修行… なかとしさん こんばんは。
なかとしさんも辛い経験を乗り越えて来たんですね。
相手が結婚したなんて辛すぎます。
思い出すと胸がチクチクしますよ…

前までは、内面は、目立つ人というかリーダーシップが取れる感じの人で外見は濃い人です。
彼は、小さい声で話すし見た目は薄いです。

• << 419 月さん。こんばんは。 薄い… その言葉、中年には禁句です… ∥ヾ(_ _;) (*´艸`)ハゲ 前レスの話、実は続きがありまして、 約一年後、彼女の旦那(元不倫相手)の浮気が発覚し、その相談にのった時に、つい… お月さんが想像してるような、美談ではなくなってしまったのです。 申し訳ない; 見た目も中身も違う人に惹かれたのは、 前の人との思い出があまり良くないものだったからかな。 けど、 人を好きになるって、理屈では語れない事の方が多いです。 後々考えると、こんなところを好きになったんだなと解るけど、でも、そこだけじゃないし。 ホント、不思議ですよね… ッテ,ダレガハゲジャ! (*`Д´)ノ(*´艸`)クスクス

No.395 14/07/18 23:05

なかとしさん。
私ってズルいのです。
元旦那は付き合って3年らしいです。
私は子供達に夫婦喧嘩は見せなかった。
私の親が喧嘩ばかりでしたから。
幼い心に「こんなに喧嘩するなら、別れれば良いのに……」
喧嘩の後母親はいつも私に当たっていました。

私が悔しいのは、自分なりに、頑張って来た、それを誰も分かってくれない。
これが苦しいのかも?
夫婦仲良く暮らしたかった。
その元旦那に彼女がいる。
私から離婚を申し出たのに、相手は私を病のせいだと言って居るんだろうと。
子供達の悩み事も全て相談出来ない人でした。

相変わらず歪んだ性格は治っていません。
もっと子供達に嫌な元旦那の部分を見せとけば良かったかなぁ?
私が大病になり心の支えはいます。
でもお互いに子供と言う家庭があります。
再婚は考えていません。
かなり年上なので、老いて行く、自分が不安です。
子供の事で元旦那に悩み苦しみ相談しました。
相変わらず超切れられました。
私は沢山のカウンセリングを周りました。
内容は酷くて書けません。
カウンセラーに助けて貰いました。
ここまで至るまで、沢山元旦那に、傷つきました。
そんな思いをして、奴はのうのうと、エンジョイしています。
不公平ってあるんですね。
私は子供達の母親で居たいし、子供達が帰る場所を、作りたい。
元旦那がもし再婚すれば、子供達は寄り付かないと思います。
子供達と生活しても、本当に援助はありません。
彼の常識は、私には非常識しても良い考え方です。
今支えになっている方は、私を理解してくれています。
家族を一番に考える方と、元旦那みたいに、誰のお陰で生活出来ている、考え方の違いですね。
長々失礼致しました。
一応心の支えて下さる方はいますから。
ご心配おかけ致しました。

• << 422 弱虫さん。こんばんは。 今、ウチに弟夫妻の子供達が泊まりに来ています。 (*^^*) 二人共に日曜が休めない仕事をしてるため、週末になるとよく、こうして実家の母に子守りを頼んでます。 声や容姿がパパ(実弟)に似ているからか、子供達は俺によくなついていて、一緒にゲームしたりして楽しんでますよ。 俺の事を○○○君と名前で呼んでくれ、 もう、可愛くて可愛くて仕方ありません☆ 人の子がこんなに可愛いのだから、自分の子ならもっともっと可愛いんだろうな。 だから、 子供に対する貴女の気持ちは、半分だけ解ります。 なぜ半分なのか。 それは、俺には子育てする義務がないからです。 実際、子供は可愛いだけではありませんよね。 しつけもしなきゃいけないし、お金も掛かる。 機嫌が悪い時もあるし、病気だってする。 ホント、子育ては、楽しみより苦労の方が多いと思いますよ… それを全部一人でやってきたのですから、貴女の事を心から尊敬します。 今まで、本当に大変でしたね… 身近に心の支えになってくれる人がいて、俺も安心しました。 自分を誰も解ってくれない。 そう思うと、ホント寂しくなります… けど、 誰か一人でも、自分の苦労を知っててくれる。 こんな自分を理解してくれる人が居たならば、これほど嬉しい事はありませんよね。 これからもその人を大切に、 また、その人の心の支えになれるよう、頑張っていって下さいね☆ しかし、 生活や子育ては、そんなに頑張らなくても良いと思います。 今が頑張り過ぎなんだと思います。 俺の弟夫妻のように、利用できる人は利用し、自分達の夫婦愛を大切にする生き方も、俺は素敵なことだと応援していますよ。 (実は、嫁が鬱病を患った経験があったらしくて…) 貴女も、手を抜けるところは抜いて下さいね?

No.396 14/07/18 23:13

Lidellです。

なかとしさん、今回は申し訳ありませんでした。

皆様に反感を買わせてしまいました。

ミクルを見ていると色々な方がいるとスゴく感じます。

正直、申しますと 自分ばかり、なかとしさんからお返事を頂いてしまい、ある方はスゴく嫌な思いをしたようでしたので、お詫びの横レスをいれたつもりでしたが、レオンさんには返事をして、実際に原因を作ってしまいお詫びをした私には一言もないほど怒られているのだな…と思いました。

こんな事をなかとしさんのスレで申してしまい申し訳ないです。

でも、コレも私という人間です。
お詫びをしているのに、何の反応も返さない…そのような人間性は私は、理解が出来ません。
理解は出来ませんが、そんな人もいるという事は受け入れられます。

話変わりますが、
今日1日考え、私は彼のモテたいが為の思わせ振りな態度に付き合う気はありません。

ですが、彼は私に笑顔をくれました。
彼に告白をする事はありませんが、彼の笑顔が好きだという事は伝えたいと思います。
それで、もっと笑ってくれたら本望です。

すみません、続きます。

• << 426 Lidellさん。おはようございます。 貴女の病気が再発しないよう心配し、他の人への返事を飛ばしてまでもレスしてしまった事が、このような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく感じています。 もう、レスもしたくないというのであれば、俺は引き留めません。 心を乱されたくない貴女を心ないレスをする他人から守ろうと、ここへ書き込みするよう誘導したのに、 結局、守るどころか傷付けてしまった俺には、引き留めることすら出来ません… ただ、 長い間、貴女を心配し応援してきて、その恋の結果を知ることが出来なくなったのが、残念でしかたありません。 せっかく貴女なりのケジメをつける覚悟ができたようですので、せめて結果だけでもご報告ください。 お願いします。 で、 「キミの笑顔が好きだよ」と伝え、ますます彼をその気にさせといて、自分は冷たい態度をとる。 そうやって彼の心を乱してから、仕事を辞めるつもりなのでしょうか; 「僕も貴女の笑顔が好きです♪」 なんて満面の笑顔で返されたなら、 もう、彼から離れられなくなるのでは; 今の彼は貴女の事を、恋愛対象には見てないと思います。 美人なお姉さん。 きっと素敵な彼氏が居るし、僕なんか相手にされる訳がない。 そう思っているハズ。 ですが、貴女の「好き」という言葉で、もしかしてだけと的な妄想が始まり、すぐに一人の異性として見るようになりますよ。 そんな彼に、貴女は無表情でいられるのかなと思うのですが;

No.397 14/07/18 23:20

>> 379 Lidellです。 お返事ありがとうございます(__) 不眠症な事もあり、相変わらず なかなか眠れませんでしたが、明け方頃 寝る… Lidellさん。

その強い拘りを持つ、頑固で融通の効かない性格が、何かの病気だったなら良かったのにと思います…
(^-^;

20の小僧に、完璧さを求め過ぎなんですよ。

マズ、先に思わせ振りな態度を示したのは、貴女なのでは?

耳が遠いという理由で彼に近寄ってみたり、ツンデレな態度をしてみたり、何度も視線を送ってたりもしていたハズ。

女性に強い関心を持つやりたい盛りの青年が、勘違いしてしまうのも同然だと思います。

自分に好意を示す異性につい甘えてしまう事の、何がいけないのでしょうか。

それに、
女性にだって、幼い頃から可愛いと周りの人にチヤホヤされて育った子は、大人になってからも人への警戒心が薄く、好きでもない男性に無意識にベタベタ触れる人もいます。

意識的にそうしてる、ぶりっ子やお水の女性もいますけどね;

しかし、彼は意識的にそうしてるのではなく、幼い頃から可愛いと甘やかされてきたタイプの方だと思うのです。

自分に好意を寄せてくれてる人に、甘えてるだけ。
まだ、それで修羅場になった経験がないから、そうされた人の気持ちが解らないだけ。

元彼がイケメンだったのであれば、元彼もそうだったのかも知れません。
それで女子が簡単に落ちる事に味をしめ、浮気するようになっていったのでしょう。

まあ、
Lidellさんがそこまで言うのですから、20の彼を薦めることはもう言いません。

片想い中に彼の欠点が見え、恋が冷めてしまったという結果で良いのではないでしょうか。

元彼と似たような人に恋をすると、元彼との事を引きずって怖くなる事も体験できましたし、
次は見た目も性格も全く違う人を探しましょうよ。

(`・ω・)ヾ(^_^;)

No.398 14/07/18 23:30

長々すみません。

彼の笑顔が好きだと伝える際、男性があまり喜ばないであろう言葉も添えて伝えたいと思います。

大した事ではありません。
きっと「〇〇くんって笑った顔かわいいよね」と言ったら、「かわいいってなんですか…」とかわいいという言葉を男性はあまり好まないのではないかな…と思います。
嫌がらせではありません。
29から見た20の男の子はかわいいものです。
その後に「なんで?かわいいのいいじゃん。私は、〇〇くんの笑った顔好きだけどね」と伝えたら、私の恋は終わりです。

彼に冷たくしたりするつもりはありません。
傷付けるつもりもありません。
彼の前で、満面の笑みでニコニコ喋り倒す事はなくなるでしょう。

元々、病気を改善して
今の職場で社会復帰の為働き始めて、来年には就活をして 1年で今の職場は辞める予定です。
病気を完全に治して、
就活を終わらすまで恋をする気はありませんでした。
自分の人生をきちんとするまでは、恋にうつつを抜かしている場合ではないと思っていました。
予定外な恋をしてしまいました。

もう、少しだけ お付き合い願います。

No.399 14/07/18 23:34

>> 384 レオンさん。改めてこんばんは。 昼間は簡レスで、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 体調はいかがですか? 痛みが続く場合…
なかとしさんに
振られたレオンです(≧∇≦)
干し柿だからか(`ヘ´)
アハハ(≧∇≦)

まだ彼はゲームしてません
疲れているのだな…
と思っていたのですが
それにしても、おかしい
またキャバクラにでも、いっていて…
またあの女のコに…
なんて
つい、さっき、なかとしさんに彼を信じます

と書いたのに
もう、ぐらついている私です(ρ_;)
本当に、ちょっと前まで、来月、彼に会えるときは、
女のコらしい服装でいこう
とか化粧変えて髪型と髪の色変えて、イメチェンしようかな☺
(彼は黒髪、ストレートが、どうも好きみたいですが…私は生まれつき、赤毛みたいな茶色、癖毛😥)
なんてルンルンしてたのに…
こんなにUPDown激しいと自分でも疲れます
やはり来週、病理検査結果を聞くときにホルモン剤貰います
相変わらず、お腹の内部が痛いし
グチグチとすみません。

No.400 14/07/18 23:37

皆様へ。

言いたい事はあるでしょうが、横レス禁止でお願い致します。

全て俺の責任です。

守れない人がいましたら、このスレも閉鎖し、もう自スレも立てません。

俺のワガママにお付きあいして下さい。

(_ _)

• << 402 (>_<)すみません。今読みました。 気をつけます(ToT)
  • << 409 こんにちは! 暑いですね 水分と塩分とって体調気をつけてくださいね😃 彼は相変わらず、朝の5時にGREEにインはしてるけど、一切ゲームをしてません 返事は来ないだろうけどいまリアにメールしました お疲れさま😃 元気かな? 全然ゲームしてないから体調悪いのかな? と心配してます 私も徳義に会いたいから、早く治るように頑張ってます 今度会った時に塩アメ渡すけど、自分でも、ちゃんと買ってきてね 徳義のアハハ(≧∇≦)って笑い声を早く聞きたいな… ってメールしましたけど 大丈夫ですか😢? 不安で不安で仕方ないです つきあって三年で、こんなに会えないのも、メールも電話もないのは 初めてですし ましてや、私は手術したあとなのに 何もない… やはり別れたのかな? と思ったり 彼は、そうなら、はっきりいうし、ましてやゲーム誘ってこないよな… なんて頭の中がぐるぐるしてます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧