注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?

なかとしに相談(再)

レス500 HIT数 14344 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ tFLLv )
14/07/29 06:01(更新日時)

知らない人は、はじめまして。
知ってる人は、ご無沙汰してます。
なかとしです。
(_ _)

前回から約2年半ぶりで復活になります。
このスレで25回目となりましたが、
再び、恋の相談承ります。

浮気や不倫の相談も大歓迎☆

No.2110621 14/06/28 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/07/01 11:44
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 49 本当に私は、子供で、人に頼らないと何も解決できないダメなやつです この歳になり、やっとわかってきましたが 周りの人は、私にとても親切で、… そして泊まって、いつものように、彼の携帯の目覚まし時計が朝の5時に鳴ったのに、彼は起きないので消したら
何故かラインが出てきました
みたら、みっちゃんという女のコからでした

大晦日に、今日は会えて嬉しかった
と書いてありました

見ると彼はモーニングコール頼んでいたときもあるし、彼女に電話したけど、出ないけど、どうした?と書いてありました
大晦日、正月に対しては彼は返事を書いてませんが、多分電話したと思います。
彼はメールより電話しますから

いま書いていて思い出しましたが、この子が写真の子かもしれません
ラインの時間帯が普通と違いますから…
ただ彼女なら、いったいいつ会ってるんだろ
キャバなら日曜日こそ、会うはずなのに…
とか、接待してた
といってたから、キャバで接待してたのかな
とか、頭が混乱します

その不安も押さえて
ずっと一緒にいたし
彼も変わらないし
俺は嘘だけはつかない
とか
好きな人が出来たらお前とは会わないから
と言われていたので、ずっと一緒にいましたし
口ではこんなことをいっていても、私は彼女だよね?とずっと思ってました

No.52 14/07/01 12:47
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 51 レオンさん。

答えてくれて、ありがとう。

そんな彼に依存してしまう貴女がどんな人なのかを知りたくなって、あのような質問をしました。
嫌な事まで思い出させてしまい、本当に申し訳ございません。

仕事が終わったら改めて返事しますので、もうしばらくお待ち下さい。

キャバ嬢からのメッセージは、気にする必要ありませんよ。

あれはただの営業トークです。
俺が東京いた頃にも、沢山きてました;
またお店に来て、タップリお金を落としていってね♪という意味です。

彼はそうとも知らず、受かれてるだけ。

気にする必要なんてありませんよ。

• << 54 なかとしさん こんにちは! お忙しいのに、ありがとうございます。 レスを書いたのに投稿できてなかったようです。 すみません。 お忙しいでしょうがお願いします。
  • << 55 なかとしさん。 また色々考えてます 私が彼を何とも思ってないとき 彼はキャバを本気で狙ってました。 背が低いのが今頃きがついたから といってました 私は、彼はキャバ嬢に本気になる人なんだな と周りの人とは違うな と思いました。 お姉さまなどが、そうだから偏見もないんだな と… だけど、逆にお姉さまがいたら営業トークだと、わかるんじゃないかと ずっと考えてましたが… お姉さまは2歳しか違わないし同じように中卒で、独立してるので、話は聞いてないんだな… と今頃気がつきました 本当に精神的に参っているのでズラズラと、すみません なかとしさん。質問です 友達は手術前や後に絶対にメールするな 心配させてやれ と言いますが… いつもなら別ですが あんなことが、あったあとですから、しないと 彼は、あ~終わったのかと思ってしまいそうで不安です。 彼は例え、私に未練を感じても

No.53 14/07/01 14:36
長谷川 ( 20代 ♀ xbBLv )

>> 43 長谷川さん。 ほぼ同時刻に二人でポチポチしてたんですね。 会話が成り立たず、ゴメン; 長谷川さんにマダ話してなかったっけ?… すみません、遅くなりました(´・_・`)

私の父は、仕事の関係で離れて暮らしてるだけです。紛らわしい言い方ですみませんでした。きちんと年に数回は会います。ただ私は恥ずかしくて全く話せないんですけどね。「パパ」だってこの前カラオケで歌いましたよ。全然大丈夫です、むしろ変な言い方してすみません。

私はマイペースで気分屋のB型で、真面目系クズです。人前では普通にしてますが、なかとしさんと話しているとその部分が丸見えになりますね。ものすごく恥ずかしくて今も赤面していますが、興奮するというか嬉しいですね(笑)

教師ではなく調教師でしたか!ぜひお相手していただきたいです。この貧相で胸もそこまでない小娘では勃つものも勃たんと思いますがね。はい。すみません(笑)

なんかほんとまだまだ子どもだと思いました。感情的になったり冷静になったり振り回して申し訳ありませんでした。きちんと甘えないで現実がんばります。今日も中間報告なのでみんなの出来をきいて焦ってやる気を出してきます。あと、図書館での勉強をがんばります。

あと、友人は元旦那と毎日連絡していて会いたいと言われたそうです。なんでかと聞いたら、たいした用ではない、会えばわかると言われたそうです。友人は元旦那に逆らわないから会うだろうし、友人のくれた文面からはもしかしたらやり直せるかもしれないと期待しているんです。もしそうでもあの元旦那が友人を大切にするとは思えなくて、、
それに元旦那は今恋人がいるらしいし、よくわからないです。期待してもし落とされたらまた友人は沈むだろうしせっかく会わなかったのに会うことによって好きな気持ちがまた高まったら、と考えると嫌です。
でも本音はあれだけ友人を苦しめた男にもう関わらせたくないだけなんですけどね。私の主観ですから、いかんですね。
なかとしさんの言うとおり、軽く私の意見を言っといて、あとは友人の好きなようにさせてみます。

あと、こんな子どもの悩みに真剣に答えてくださってありがとうございます。ほんとすみません。

• << 60 長谷川さん。こんばんは。 仕事の関係で離れていただけですか。 ウチと同じですね。 去年亡くなったウチの父も、俺が物心ついた時から仕事で年に20日程しか家に居なかった人でした。 そのせいか子供の頃は、ただただ、怖い人というイメージしかありませんでしたよ; あの曲、カラオケで唄ってくれるほど気に入ってくれたんですね。 しかも、紹介して間もないのに、もう歌えるなんて…、何度も聞いてくれたのかな? だったら、俺も凄く嬉しいです☆ たまたまかも知れませんが、 その曲を捧げた女性もB型でした; (ホンとビックリです!) 性格は生まれ育った環境に大きく影響されるけど、思考は血液型に影響されてるのかなと、俺は思ってます。 長谷川さんに親近感がわいて、ついフザケてしまっていたのは、そのせいかな。 特別扱いのような事して、本当に済みません。 決して、子供扱いしてたのではない事だけ、わかってくれると嬉しいです。 確かに、裸を見られるより、心の中を見られた方が恥ずかしいかも知れませんね… 以前、俺は面白い人のフリをしてると話したのを覚えてるかな。 人が何を考えてるのか「解らない」のが怖いと言ったけど、 本当は、人に自分の心を覗かれるのが恥ずかしいから、面白い人をやってるのかも知れない… そう感じました。 気付かせてくれて、ありがとう。 卒論の方は、また新たにやる気が出たようで安心しました♪ 友人の件は心配だらけだけど、本人が自分で都合の良い女だと気付かない限り、周りの人が何を言って聞かないんですよ。 強く言えば言うほど、長谷川さんと距離を置こうとするようになるだろうし。 今は、その対応で良いと思いますよ。 最後に、 巨乳だろうが板胸だろうが、キミの裸を見れば勃ちますよ。 自分の身体に、もっと自信を持って下さい。

No.54 14/07/01 15:52

>> 52 レオンさん。 答えてくれて、ありがとう。 そんな彼に依存してしまう貴女がどんな人なのかを知りたくなって、あのような質問をしました…
なかとしさん
こんにちは!
お忙しいのに、ありがとうございます。

レスを書いたのに投稿できてなかったようです。
すみません。
お忙しいでしょうがお願いします。

No.55 14/07/01 16:51

>> 52 レオンさん。 答えてくれて、ありがとう。 そんな彼に依存してしまう貴女がどんな人なのかを知りたくなって、あのような質問をしました…
なかとしさん。
また色々考えてます

私が彼を何とも思ってないとき
彼はキャバを本気で狙ってました。
背が低いのが今頃きがついたから
といってました
私は、彼はキャバ嬢に本気になる人なんだな
と周りの人とは違うな
と思いました。
お姉さまなどが、そうだから偏見もないんだな
と…
だけど、逆にお姉さまがいたら営業トークだと、わかるんじゃないかと
ずっと考えてましたが…
お姉さまは2歳しか違わないし同じように中卒で、独立してるので、話は聞いてないんだな…
と今頃気がつきました

本当に精神的に参っているのでズラズラと、すみません
なかとしさん。質問です
友達は手術前や後に絶対にメールするな
心配させてやれ
と言いますが…
いつもなら別ですが
あんなことが、あったあとですから、しないと
彼は、あ~終わったのかと思ってしまいそうで不安です。
彼は例え、私に未練を感じても

No.56 14/07/01 17:00

>> 55 突然文章途切れすみません
追いかけて、くれません。
メールしていいですよね?
普段は返事がなくても、手術の前後はメールをしてます
しかも今回は、大きな手術です
しないのは変ですよね?
あっ、そのキャバは
何も聞かないのに
彼から
もうメールも電話もしてないからな☺
と付き合う直前に報告されました。

No.57 14/07/01 19:24

>> 56 レオンさん。

返事が遅くなり、済みませんでした。

マズはメールの件から、
今まで、彼の大人気ない言動に振り回され、本当に大変でしたね…

せめてこんな時だからこそ、彼にもレオンさんの心配をさせてはいかがですか?

次の月曜日までと決めて、レオンさんからは連絡せずに、彼からの連絡を待ってみましょうよ。

彼も、言葉や態度には出せなくとも、今も心の中ではレオンさんを心配しています。

なのに、レオンさんから連絡してしまっては、彼は不安な気持ちを表に出す前に安心してしまい、結局、素直な自分の気持ちを表現できない男のままです。

それでは、何の進歩もしませんよね。

駆け引きでそうするのではなく、彼の為に、連絡はしない方が良いと思いますよ。

アダルトチルドレンは、とても寂しがりです。
連絡来ないことで、そのままサヨナラしたりしましませんから、そこは安心して下さい☆

次に、
ご家族や元彼の話まで教えてくれて、ありがとう。

ついでと言ったら失礼ですが、もう1つ聞きたい事があります。

レオンさんは、自分の容姿には自信ありますか?

芸能人で似てると言われた事がある人います?

興味本意な質問で申し訳ないです。
もっとレオンさんをイメージ出来たらなと思いました。
(*^^*)

• << 59 彼からは、私からしないとメールは来ないと思いますが… どうなんでしょう 彼には、ずっと入院だと話していますし… またまた長い文章になってしまいますが… 彼は、変わった慰め方を昔からします デートで、どうしてもスカートできて と、うるさいので、遊園地だし、足が太いからイヤ といっても聞かないのでスカートで行ったら ずっとたってから、前を歩いている人をみて みてみろ~足が太いってのは、ああいう奴を言うんだ と言ったり 私がお尻が小さい事を気にしてると話すと 何時間もたってから、みてみろ~あいつ尻がでかくて気持ち悪いな~ あ~気持ち悪い という慰め方をします 決して、お前は、そんなことないよ という、言い方はしません。 ずっとたって、私が忘れた頃に言うので、彼なりに考えてくれてたのかな… と嬉しいような複雑な気分になります 本当に、精神がおかしい、私のダラダラとした文章を読ませてすみません まだまだ書きたいのですが、いいですか?
  • << 61 直ぐに、またすみません 彼は多分頼られるのが好きです。 ヤキモチ妬かないし妬くなという割には妬いているような、きがします 私が元カレの相談をしていた人で、もう一人男友達がいます 今彼と遊園地に行くんだ☺と私が言ったら その男友達は、手を繋ぐな、お酒は一緒に飲むなとか、凄くうるさくて びっくりして今の彼に遊園地で話しました。 彼は、そりゃ、相談されてるのは自分だけだと思ったのに、他にもいて、そいつと遊園地行くなんて、俺でも怒るわ と言われて、私は二人とも友達としか、思ってなかったので、びっくりしました。 今は彼の事しか悩みがないので、彼には相談できませんし(≧∇≦) 高校、大学と、ほぼ男子校ですから、自然と男友達が多いですし、なかとしさんには、想像つかないと思いますが 私は恋愛以外は勝ち気だし、男みたいです また脱線しました(>_<) 彼は男友達が多いのを知ってるので、一緒にいるときにメールがなると必ず どこの男だか知らねぇけど、メールきてるぞ と毎回言ったり 一年前に隣のビルの工事で横顔が彼にそっくりな人がいて… 貴方に横顔がそっくりでびっくりしたよ~ と報告したら お前は、いつも俺の事を考えてるんだな☺とニコニコして、写メをとってこいよ😁 と笑ってました 後日、その人に話しかけられたので 正面は全然似てなかった~だけど骨格が似てるからか、声は似てたよ 直ぐに彼にメールしました 何も返事がなく… 後日あった時に お前はいつの間に、そんな男と話す仲になったんだ と、機嫌が悪くて… 飼ってる犬の事で話しかけられただけだよ と言いましたが ふ~ん。まぁ俺には関係ねぇけどな と言われて終わりました それが先月、お前は直ぐに、知らない男に話しかけられるからな と突然言い出し、なんのことかと思ったら、一年以上前の、その話でした なかとしさん、これはヤキモチでいいんですよね?

No.58 14/07/01 19:56

>> 57
なかとしさん。遅くなってすみません

知り合いから病気を心配して電話きてました。

メールしないほうがいいんですか?
大丈夫ですかね?
あんなことがあったあとだから、もう終わったと思いませんか?

容姿には自信がないです。
昔は何故か自信がありましたが(>_<)
似てると言われる芸能人は、仲間ゆきえ、一色さえ?杏里です

全然似てないですけど(>_<)
悪友は、私が飼ってるシーズーに似てると笑います
彼はカエルに似てると、毎回いい、スマホでカエルを検索して
青カエル?みたいなのを、私の名前を呼びながら画面つついてます

• << 69 レオンさんを心配してくれる知り合いが居て、本当に幸せだと思います。 俺も安心しましたよ。 彼には、せめて来週の月曜日まで、メールするのを待った方が良いと思います。 もちろん、彼から連絡来たら、可能な限り、すぐに返事して下さいね。 大丈夫ですよ。 二年も待ち続けた彼の気持ちは、そんな事では消えません。 たとえ彼がレオンさんに嫌われたと思ったとしたら、尚更彼の方から連絡してくるようになります。 だから心配しないで? 容姿に自信がないとの事ですが、そんな美人達に似ていると言われたのですから、きっとレオンさんも美人なのだと思います。 シーズーにしてもカエルにしても、目が大きく可愛らしいイメージしか湧きません。 もっと自分に自信を持って下さいね。 自分を好きになれない人は、結局、誰にも好きになって貰えませんよ。 人に好かれたいのなら、マズは自分が好きになれる自分にならないと。

No.59 14/07/01 20:07

>> 57 レオンさん。 返事が遅くなり、済みませんでした。 マズはメールの件から、 今まで、彼の大人気ない言動に振り回され、本当に大…
彼からは、私からしないとメールは来ないと思いますが…
どうなんでしょう

彼には、ずっと入院だと話していますし…

またまた長い文章になってしまいますが…

彼は、変わった慰め方を昔からします

デートで、どうしてもスカートできて
と、うるさいので、遊園地だし、足が太いからイヤ
といっても聞かないのでスカートで行ったら

ずっとたってから、前を歩いている人をみて

みてみろ~足が太いってのは、ああいう奴を言うんだ
と言ったり
私がお尻が小さい事を気にしてると話すと
何時間もたってから、みてみろ~あいつ尻がでかくて気持ち悪いな~
あ~気持ち悪い
という慰め方をします

決して、お前は、そんなことないよ
という、言い方はしません。
ずっとたって、私が忘れた頃に言うので、彼なりに考えてくれてたのかな…
と嬉しいような複雑な気分になります
本当に、精神がおかしい、私のダラダラとした文章を読ませてすみません
まだまだ書きたいのですが、いいですか?

• << 71 たとえ彼からメール来なくとも、きっと彼は心の中では心配してます。 貴女が好きになった人を、もっと信じてあげて良いんじゃないかな。 レオンさん以外に、彼を信じてあげれる人は居ないと思いますから。 子供のような言葉でしか誉めたり慰めたり出来ない彼には、母親のような愛情が必要なのです。 彼の父親や母親が与えられなかった愛情を、レオンさんが与えたいと思うなら、マズは彼を信じてあげる事が必要です。 >>61 彼のヤキモチですね。 アダルトチルドレンの彼は、自分が好きな人には自分だけを常に見てて欲しいのですよ。 だからこそ、二年もの間、レオンさんの気持ちが自分に向くのを待てたのです。 妥協という考えは大人にしかないもの。 彼の中には、妥協というものは無いのだと思いますよ。 >>62 バイトの元店長に怒りを感じたのは、 俺の女に何をするんだ! といった心理から。 彼にとってレオンさんは、「俺の女(物)」なのですよ。 だから、普段は言葉や態度に出さないけど、俺の気持ちは伝わってるハズだという傲りを持ってしまい、レオンさんを邪険にあつかってしまうのです。

No.60 14/07/01 20:21

>> 53 すみません、遅くなりました(´・_・`) 私の父は、仕事の関係で離れて暮らしてるだけです。紛らわしい言い方ですみませんでした。きちんと… 長谷川さん。こんばんは。

仕事の関係で離れていただけですか。
ウチと同じですね。

去年亡くなったウチの父も、俺が物心ついた時から仕事で年に20日程しか家に居なかった人でした。
そのせいか子供の頃は、ただただ、怖い人というイメージしかありませんでしたよ;

あの曲、カラオケで唄ってくれるほど気に入ってくれたんですね。
しかも、紹介して間もないのに、もう歌えるなんて…、何度も聞いてくれたのかな?
だったら、俺も凄く嬉しいです☆

たまたまかも知れませんが、
その曲を捧げた女性もB型でした;
(ホンとビックリです!)

性格は生まれ育った環境に大きく影響されるけど、思考は血液型に影響されてるのかなと、俺は思ってます。

長谷川さんに親近感がわいて、ついフザケてしまっていたのは、そのせいかな。
特別扱いのような事して、本当に済みません。

決して、子供扱いしてたのではない事だけ、わかってくれると嬉しいです。

確かに、裸を見られるより、心の中を見られた方が恥ずかしいかも知れませんね…

以前、俺は面白い人のフリをしてると話したのを覚えてるかな。

人が何を考えてるのか「解らない」のが怖いと言ったけど、
本当は、人に自分の心を覗かれるのが恥ずかしいから、面白い人をやってるのかも知れない…
そう感じました。

気付かせてくれて、ありがとう。

卒論の方は、また新たにやる気が出たようで安心しました♪

友人の件は心配だらけだけど、本人が自分で都合の良い女だと気付かない限り、周りの人が何を言って聞かないんですよ。
強く言えば言うほど、長谷川さんと距離を置こうとするようになるだろうし。
今は、その対応で良いと思いますよ。

最後に、
巨乳だろうが板胸だろうが、キミの裸を見れば勃ちますよ。
自分の身体に、もっと自信を持って下さい。

• << 66 なかとしさんのお父様も離れて暮らしていたんですね。 私の父は本当に幼いころは一緒に暮らしていて、とても大切にしてもらっていた記憶があります。とんでもないほど溺愛されてました。よくほっぺにキスをせがまれてた覚えがあります。今も溺愛してくれているのかはわからないけど、大切な父です。 「パパ」十数回聴きましたよ!曲はもともとピアノをずっとやっているからか覚えるのが得意なんです!クズな私の唯一の自慢です!(笑) 歌詞素敵ですよね。メロディマニアの私は1番から2番にいくときの間奏のチャーララーララーの旋律が好きです!わかりますか?(笑)カラオケで歌うと、誰かの結婚式の古い映像が流れて、なんか微笑ましかったです(笑) B型の彼女さんだったんですね!ほんと偶然ですね!(°_°) なかとしさんは、年上の方なので最初は礼儀をはらおうと言葉遣いに気をつけたりしておりましたが、最近はほんと馴れ馴れしいというか甘えてしまってすみません。 なかとしさんとの会話?は居心地がいいし落ち着きます。 私のこと子供扱いしてないみたいでありがとうございます(笑)私はほんと自分を子供だと思うんですけどね。言い訳ばっかりですし。 卒論については、今日も悲惨で半泣きでした!でも夏休みとか学校に行くのをさぼらないように、今日ゼミの友人と一緒に図書館に通う約束をしました。これからがんばります! 友人は今日、というか今、元旦那と会ってるみたいです。どうなるか怖いですがまた話をきいて、支えになれるようにがんばります! あと、自分の身体に自信を持ちますね!勃つと言ってくださってありがとうございます、なんか恥ずかしいですね(笑) 長々と私のことを語ってしまってすみません。 ここ数日間本当にお世話になりました。私自身と向き合えました。かっこつけてないでもっと家族にもクズな部分を出せるようにしなくちゃいけませんね。できると思われているから余計にプレッシャーに感じるんですね。 感情が処理できなくて、突発的になかとしさんに連絡しちゃうことがあるかもしれませんが、そのときはもしよろしかったら、話をきいてあげてほしいです(*^^*)あと、恋愛面でいい出会いがあったら報告させてくださいね!

No.61 14/07/01 20:27

>> 57 レオンさん。 返事が遅くなり、済みませんでした。 マズはメールの件から、 今まで、彼の大人気ない言動に振り回され、本当に大…
直ぐに、またすみません
彼は多分頼られるのが好きです。
ヤキモチ妬かないし妬くなという割には妬いているような、きがします

私が元カレの相談をしていた人で、もう一人男友達がいます

今彼と遊園地に行くんだ☺と私が言ったら
その男友達は、手を繋ぐな、お酒は一緒に飲むなとか、凄くうるさくて

びっくりして今の彼に遊園地で話しました。

彼は、そりゃ、相談されてるのは自分だけだと思ったのに、他にもいて、そいつと遊園地行くなんて、俺でも怒るわ

と言われて、私は二人とも友達としか、思ってなかったので、びっくりしました。

今は彼の事しか悩みがないので、彼には相談できませんし(≧∇≦)

高校、大学と、ほぼ男子校ですから、自然と男友達が多いですし、なかとしさんには、想像つかないと思いますが
私は恋愛以外は勝ち気だし、男みたいです

また脱線しました(>_<)
彼は男友達が多いのを知ってるので、一緒にいるときにメールがなると必ず
どこの男だか知らねぇけど、メールきてるぞ
と毎回言ったり

一年前に隣のビルの工事で横顔が彼にそっくりな人がいて…
貴方に横顔がそっくりでびっくりしたよ~
と報告したら
お前は、いつも俺の事を考えてるんだな☺とニコニコして、写メをとってこいよ😁
と笑ってました

後日、その人に話しかけられたので
正面は全然似てなかった~だけど骨格が似てるからか、声は似てたよ
直ぐに彼にメールしました
何も返事がなく…
後日あった時に
お前はいつの間に、そんな男と話す仲になったんだ
と、機嫌が悪くて…
飼ってる犬の事で話しかけられただけだよ
と言いましたが
ふ~ん。まぁ俺には関係ねぇけどな
と言われて終わりました
それが先月、お前は直ぐに、知らない男に話しかけられるからな
と突然言い出し、なんのことかと思ったら、一年以上前の、その話でした
なかとしさん、これはヤキモチでいいんですよね?

No.62 14/07/01 20:48

>> 61 本当にズラズラすみません。
バイトで、前の店長に、ヒドイ苛めをされてました

丁度、自分が退職で揉めてた時期と、私が同期を庇ったのがきにいらなかったようでした

ずっと悩んで彼に相談しようか…バイト辞めようか
でもバイト辞めたら私の負けだな
と思っていたら店長がクビになりました

彼に相談しても、世の中そんなもんだ
お前はお嬢様だからな
といわれそうだったので、解決してから、話したら、本当に意外な反応でした。
ムキになって、怒って
そいつはバカか~殴ってやりゃよかったのに
と恐い顔をして怒ってくれたので、本当にびっくりしました

あ~私は何をなかとしさんに話したいのか(>_<)

自分でもわからない(>_<)
本当にすみません

No.63 14/07/01 21:32

>> 62 レオンさん。

今まで溜まってたもの、沢山あるんだろ?

何でも良いから、全部吐き出しちゃいな。

1つずつ返事できないのは申し訳ないけど、ちゃんと全部読んでるから。

(;_;)ヾ(^-^*)

No.64 14/07/01 21:49

>> 63
ありがとうございます。いま、なかとしさんに言われて、気がついたのですが…
私はずっと、いい子ちゃんで育ってきてました。成績は一番が当たり前、スポーツも県大会に出るのが当たり前
どんなに、いい子でいても、母には認めて貰えませんでした。
兄貴はきっと医者になれないだろうと、母は思っていたらしく、貴女は将来医者になって、旦那様も医者で…
お兄ちゃんを事務長にでもして、お兄ちゃんを食べさせてあげてね
とずっと言われて育ちました
努力もしました。私が寝ないで勉強してるとき、酔っ払って毎朝帰ってくる兄を恨んで
お兄ちゃんの為に、努力するのには、飽きた
と勝手に大学やめました
それでも、高飛車なままな、私でした。
私は医者には向いてないと、思っていましたし
ずっとつきあっていた彼と結婚して、家庭を守る夢を持っていましたが、ダメになってから
色々と自堕落になっていったような感じがします
その彼に、お前が嫌いになった
と言われたら、まだ納得できたのかもしれません
お前には、なんの文句も本当にない
ただ、いつかは、お兄ちゃんも変わると思ってたけど全然変わらない
あのお兄ちゃんがいる限り、お前とは結婚できない。ごめんな
と泣かれてしまいました。
私は、やっぱりな
と思って、彼の前では泣けませんでした。

元カレから自信がないです
と書きましたが、多分、この時から徐々になくなったんですね

• << 72 母親の過剰な期待とその挫折、兄に母親の愛情を奪われたという思いが、男に依存してしまうレオンさんの性格を作ってしまったのかも知れませんね。 そうやって、いつまでも母や兄に縛られる人生で良いのですか? 彼の事ばかり考えてしまうのは解りますが、しばらく入院のため時間だけはたっぷりあると思うので、それを利用し、自分自身の事も考えてみてはいかがでしょうか。 >>65 そこまで彼を愛しているのに、なに馬鹿なことを言っているのですか。 彼に他の女を作れる器量があると、本当に思ってるのですか? アダルトチルドレンの彼を、ここまで愛せるのは、レオンさんだけなのではありませんか? 今は、彼ではなく、彼を愛してるという自分自身を信じて下さい。 俺の言葉を信じて下さい。 そして、彼との未来の為に、治療に専念して欲しいと願います。

No.65 14/07/01 22:18

>> 64
前にも書きましたが
兄の事で相手の家からは反対されないであろう(申し訳ないですが)
自分の家より下の人を選んでいるのかもしれません。
ただ…
元カレも本気で、本当に全身全霊で愛していましたし、今の彼も、全身全霊で愛してます。

本気で彼の為なら犯罪以外ならできると思ってます。
時々、貧乏そうな家をみても、自分が一生懸命彼に、おつまみを持っていって、彼はテレビの前で黙ってゲームをしてるのを想像して、彼がいたら貧乏でもできる
と本心思ってます

彼に借金があるので
この歳でも雇ってくれる熟キャバとかがあるらしいのですが
雇ってくれるなら彼の為なら働ける
と思ってます
なかとしさん(T_T)
本当に彼が大好きで仕方ないんです
実は今年の始めから、ずっと結婚を前提につきあって
と言われてる人がいます
もちろん私が彼にぞっこんなのも知ってます
そんな男に俺が負けるわけがない
と言われますが
確かに上なのはわかりますが…
私は彼でないとダメなのです
こんなに好きな彼が
本当は彼女がいるなら
本当に死にたいです

• << 67 なんでこんなに彼を好きなのでしょう 本当に一日中考えてます 最初は90%、癌ですね と医者に言われても あ~そっかぁ、やっぱり癌になると思ってたけど予想より、ちょっと早いけど仕方ないな と本心思いました ただ直ぐに…彼といられなくなるのが、本当に悲しいなと思っただけでした 本当に癌なら、手術受けないで、残りの時間は 何も家族にも言わず 彼にお願いだから、ウィークリーマンションで一緒に暮らして と頼もうと思いました 暫く考えたら、そんなこと頼むには、理由を言わないと でも言えない 負担になるから黙って別れよう と思いました。 ただ、相談してる人に話したら黙ってはダメだ と言われたので話したら 三年~と彼がいってくれたので頑張ろうと思ってまた金曜に病院行ったら癌の可能性が激減していて、土曜日彼に報告して、幸せな気分でいたら 日曜日に… だったので、ぐるぐるしてます

No.66 14/07/01 23:12

>> 60 長谷川さん。こんばんは。 仕事の関係で離れていただけですか。 ウチと同じですね。 去年亡くなったウチの父も、俺が物心ついた時か… なかとしさんのお父様も離れて暮らしていたんですね。

私の父は本当に幼いころは一緒に暮らしていて、とても大切にしてもらっていた記憶があります。とんでもないほど溺愛されてました。よくほっぺにキスをせがまれてた覚えがあります。今も溺愛してくれているのかはわからないけど、大切な父です。

「パパ」十数回聴きましたよ!曲はもともとピアノをずっとやっているからか覚えるのが得意なんです!クズな私の唯一の自慢です!(笑)
歌詞素敵ですよね。メロディマニアの私は1番から2番にいくときの間奏のチャーララーララーの旋律が好きです!わかりますか?(笑)カラオケで歌うと、誰かの結婚式の古い映像が流れて、なんか微笑ましかったです(笑)

B型の彼女さんだったんですね!ほんと偶然ですね!(°_°)

なかとしさんは、年上の方なので最初は礼儀をはらおうと言葉遣いに気をつけたりしておりましたが、最近はほんと馴れ馴れしいというか甘えてしまってすみません。
なかとしさんとの会話?は居心地がいいし落ち着きます。

私のこと子供扱いしてないみたいでありがとうございます(笑)私はほんと自分を子供だと思うんですけどね。言い訳ばっかりですし。

卒論については、今日も悲惨で半泣きでした!でも夏休みとか学校に行くのをさぼらないように、今日ゼミの友人と一緒に図書館に通う約束をしました。これからがんばります!

友人は今日、というか今、元旦那と会ってるみたいです。どうなるか怖いですがまた話をきいて、支えになれるようにがんばります!

あと、自分の身体に自信を持ちますね!勃つと言ってくださってありがとうございます、なんか恥ずかしいですね(笑)

長々と私のことを語ってしまってすみません。
ここ数日間本当にお世話になりました。私自身と向き合えました。かっこつけてないでもっと家族にもクズな部分を出せるようにしなくちゃいけませんね。できると思われているから余計にプレッシャーに感じるんですね。
感情が処理できなくて、突発的になかとしさんに連絡しちゃうことがあるかもしれませんが、そのときはもしよろしかったら、話をきいてあげてほしいです(*^^*)あと、恋愛面でいい出会いがあったら報告させてくださいね!

• << 86 長谷川さん。こんにちは。 なんだか、暫しのお別れの挨拶みたいなレスでしたが、俺も昨夜の友人はどうだったのか、卒論の進捗具合はどうなのか、そして就活で別な所は見付かったのかと、非常に気になってます。 お時間のある時で良いので、これからもちょくちょくレス貰えると嬉しいな。 お父さんの中の長谷川さんは、きっとまだ幼く可愛らしい子供のまま。 俺には娘はいないけど、なんとなくそれは解ります。 恥ずかしいとか言わないで、たまには甘えてあげて下さいね。 俺も、もう少し早く父親孝行してればな…と後悔してますから。 あの曲、長谷川さんの披露宴で流れたら、きっとお父さんも泣くんだろうなと、想像するだけで、俺が泣きそうになります。 (;m;)ウググ… なので、もし俺に子供ができても、娘だけは絶対にいらない! 長谷川さんに好きな人が出来たら、お父さんも俺もかなりの辛口評価になるかも。 そうなった場合は、「なんとなくパパ(なかとしさん)に似てる」と言えば大丈夫。 いつか使う時が来るから、覚えといてね。 (^_^;

No.67 14/07/01 23:34

>> 65 前にも書きましたが 兄の事で相手の家からは反対されないであろう(申し訳ないですが) 自分の家より下の人を選んでいるのかもしれません。 ただ…
なんでこんなに彼を好きなのでしょう
本当に一日中考えてます
最初は90%、癌ですね
と医者に言われても
あ~そっかぁ、やっぱり癌になると思ってたけど予想より、ちょっと早いけど仕方ないな
と本心思いました
ただ直ぐに…彼といられなくなるのが、本当に悲しいなと思っただけでした

本当に癌なら、手術受けないで、残りの時間は
何も家族にも言わず
彼にお願いだから、ウィークリーマンションで一緒に暮らして
と頼もうと思いました

暫く考えたら、そんなこと頼むには、理由を言わないと
でも言えない
負担になるから黙って別れよう
と思いました。
ただ、相談してる人に話したら黙ってはダメだ
と言われたので話したら
三年~と彼がいってくれたので頑張ろうと思ってまた金曜に病院行ったら癌の可能性が激減していて、土曜日彼に報告して、幸せな気分でいたら
日曜日に…
だったので、ぐるぐるしてます

• << 70 なかとしさん 何回もレスを読み返しているので また戻ってますが メールですが… 手術前日もしないほうがいいですか? たしかに心配させるのにいいな と思ってましたが 思い出しました 別れ際に私は彼に 手術前日にメールするからメール絶対にしてね と言ったら いつものように、笑いながら、しねぇよ といったので してよ!と言ったら ひょうきんな動きをしてニコニコしながら 気分がノリノリならな と笑っていたので 自分から言ったのに、しないで大丈夫ですか?
  • << 91 レオンさん。こんばんは。 返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 (_ _) さて、 >なんでこんなに彼を好きなのでしょう ここ最近、俺もずっとその事を考えていました。 母性本能のせい? 母性本能からくる「私しかこのダメ男を理解してあげられない」という、そもそもの勘違い。 言い換えると、補償行為。 「彼を助けたい」「私があなたを救ってあげたい」という気持ちが強い場合は、彼の弱い部分をたくさん見て、それに同情したから。 そうすると「放っておけない」「私が何とかしてあげる」という母性にも似た強い感情がむくむく沸きあがって依存してしまったのかも。 家庭環境のせい? 子どもは無意識に、親がいないと生きていけないことが解っていますから、親のことを好きになろうと努力します。 しかし、レオンさんの母親は兄ばかりを可愛がり妹の事は後回し。 それでも幼いレオンさんは無意識に、必死で好きになろうと努力してたハズです。 その時についた心のクセが、大人になり恋愛をするようになっても、男に依存してしまう性格になったのかも。 自分に自信が無いせい? 自分に対しての自己評価が低いがために、他者に認められることによってしか満足を得られなくなる場合があります。 レオンさんもそうなり、彼の好意を得ようとして自分を犠牲にする事を強迫的に行ってしまうのかも。 彼の言動に振り回され過ぎた? ダメ男がちぐはぐな事を言ったり、ちくはぐな行動をとった場合、言われた方も混乱し、その状態を安定させるように動いてしまう心理があります。 つまり、彼の何気ない言動に意味を求め、それを自分の都合に良いように捉えてしまうのです。 今のレオンさんを見てると、正にこのような心理かなと感じます。 彼のことばかり考えていないで、もう少し、自分の心の中を覗いてみましょうよ。

No.68 14/07/02 00:12

>> 67 レオンさん。

今のお気持ちを、全て吐き出せましたか?

今から長~いお返事を書きますので、レオンさんは今日はもうお休み下さい。
明日、返事を待ってます。

約束ですよ?
話が交差するから、絶対に途中で返事しないでね?
元からポチポチするの遅い上に、スマホ買い換えたばかりなので、かなり時間かかると思います。
(T_T)/~

No.69 14/07/02 00:17

>> 58 なかとしさん。遅くなってすみません 知り合いから病気を心配して電話きてました。 メールしないほうがいいんですか? 大丈夫ですかね? あ… レオンさんを心配してくれる知り合いが居て、本当に幸せだと思います。
俺も安心しましたよ。

彼には、せめて来週の月曜日まで、メールするのを待った方が良いと思います。
もちろん、彼から連絡来たら、可能な限り、すぐに返事して下さいね。

大丈夫ですよ。
二年も待ち続けた彼の気持ちは、そんな事では消えません。
たとえ彼がレオンさんに嫌われたと思ったとしたら、尚更彼の方から連絡してくるようになります。
だから心配しないで?

容姿に自信がないとの事ですが、そんな美人達に似ていると言われたのですから、きっとレオンさんも美人なのだと思います。
シーズーにしてもカエルにしても、目が大きく可愛らしいイメージしか湧きません。
もっと自分に自信を持って下さいね。

自分を好きになれない人は、結局、誰にも好きになって貰えませんよ。
人に好かれたいのなら、マズは自分が好きになれる自分にならないと。

• << 75 仲間ゆきえとか 本当に似てないんですよ(T_T) 兄貴はいつも似てるといってますが… 私は確かに犬顔です 猫顔に成りたかったです 兄貴だけはお前は俺に似てなくてよかったな 目も大きいし 俺の友達はみな、昔からカワイイ妹でいいな って言われてたぞ と誉めてくれますが 彼の好きなキャバとは、全然違います 顔が地味です シーズーは鼻が低いのが似ているのかも(T_T) キャバに比べたら全然自信がありません 彼と写メをとった女のコはカリナみたいな顔をしてました

No.70 14/07/02 00:18

>> 67 なんでこんなに彼を好きなのでしょう 本当に一日中考えてます 最初は90%、癌ですね と医者に言われても あ~そっかぁ、やっぱり癌になると思…
なかとしさん
何回もレスを読み返しているので
また戻ってますが

メールですが…
手術前日もしないほうがいいですか?
たしかに心配させるのにいいな
と思ってましたが
思い出しました
別れ際に私は彼に
手術前日にメールするからメール絶対にしてね
と言ったら
いつものように、笑いながら、しねぇよ
といったので
してよ!と言ったら
ひょうきんな動きをしてニコニコしながら
気分がノリノリならな
と笑っていたので
自分から言ったのに、しないで大丈夫ですか?

No.71 14/07/02 00:19

>> 59 彼からは、私からしないとメールは来ないと思いますが… どうなんでしょう 彼には、ずっと入院だと話していますし… またまた長い文章になっ… たとえ彼からメール来なくとも、きっと彼は心の中では心配してます。
貴女が好きになった人を、もっと信じてあげて良いんじゃないかな。
レオンさん以外に、彼を信じてあげれる人は居ないと思いますから。

子供のような言葉でしか誉めたり慰めたり出来ない彼には、母親のような愛情が必要なのです。
彼の父親や母親が与えられなかった愛情を、レオンさんが与えたいと思うなら、マズは彼を信じてあげる事が必要です。

>>61

彼のヤキモチですね。
アダルトチルドレンの彼は、自分が好きな人には自分だけを常に見てて欲しいのですよ。
だからこそ、二年もの間、レオンさんの気持ちが自分に向くのを待てたのです。
妥協という考えは大人にしかないもの。
彼の中には、妥協というものは無いのだと思いますよ。

>>62

バイトの元店長に怒りを感じたのは、
俺の女に何をするんだ!
といった心理から。
彼にとってレオンさんは、「俺の女(物)」なのですよ。
だから、普段は言葉や態度に出さないけど、俺の気持ちは伝わってるハズだという傲りを持ってしまい、レオンさんを邪険にあつかってしまうのです。

• << 73 なるほど… 説明わかりやすかったです(^_^)v ありがとうございます ただなかとしさん、間違えてます 彼が私を待っていたのは半年ですよ(^_^)v その頃はまだ消費税の値上がりがなかったから彼も土日休みで土日は、本当にほっぺをつけてこい!といわれて抱き合ってねてました ヤキモチでいいですよねよかったです
  • << 76 おはようございます😃 なかとしさん。やはり昨日、睡眠薬で頭が余計におかしかったのか なかとしさんのレスを読んでるはずなのに 途中でレスを返してますね 本当にごめんなさい
  • << 77 なかとしさん 本当にありがとうございます😃 彼を信じていいんですね 彼に親のような愛情ですか… 頑張ってみます 私も本当は甘えたいほうですが、彼の為なら頑張ります ヤキモチでいいんですよね よかったです 本当に、ずっと話していますが、彼の表現は、わからず、まぁ何でもいいけどな といわれると あれ?ヤキモチじゃなかったのか…とガッカリしたり 本当に自分で、わからなくて

No.72 14/07/02 00:24

>> 64 ありがとうございます。いま、なかとしさんに言われて、気がついたのですが… 私はずっと、いい子ちゃんで育ってきてました。成績は一番が当たり前… 母親の過剰な期待とその挫折、兄に母親の愛情を奪われたという思いが、男に依存してしまうレオンさんの性格を作ってしまったのかも知れませんね。

そうやって、いつまでも母や兄に縛られる人生で良いのですか?

彼の事ばかり考えてしまうのは解りますが、しばらく入院のため時間だけはたっぷりあると思うので、それを利用し、自分自身の事も考えてみてはいかがでしょうか。

>>65

そこまで彼を愛しているのに、なに馬鹿なことを言っているのですか。

彼に他の女を作れる器量があると、本当に思ってるのですか?

アダルトチルドレンの彼を、ここまで愛せるのは、レオンさんだけなのではありませんか?

今は、彼ではなく、彼を愛してるという自分自身を信じて下さい。

俺の言葉を信じて下さい。

そして、彼との未来の為に、治療に専念して欲しいと願います。

• << 74 母の愛情がなくても 父の愛情があるので、平気でした ただ父は10年前から癌です 医者を引退してから痴呆になり、私の理解者はいなくなりました なかとしさん。お恥ずかしいのですが 私は元カレの悩みから睡眠薬がないと寝れなくなりました 今も飲んでいるので普段から、とんちんかんな文章ですが余計に酷くなったらごめんなさい 彼と泊まるときは睡眠薬なくても爆睡してます
  • << 78 なかとしさん 彼はやはりモテない って考えでいいんですか? 私も正直、そう思ってました キャバぐらいしか、知り合う機会もないだろうしキャバはお金ない男はだめだろうと… だけど思い出してしまったときがあって… 私の知り合いでお客とつきあった女のコがいました。やはり柄が悪くてお金ない人です だから、あ~あるんだ~ と心配が増しました
  • << 79 なかとしさん。ありがとうございます なかとしさんを信じて手術頑張ってみます 実は母に手術を今日現在話してません 母は本当に意外なぐらい痴呆の父の面倒を一人で頭がさがるぐらいみてます 癌です。といわれた直後、母に電話で伝えようとしましたが 母が先に電話で さっき、私倒れて救急車よぶか迷ったの と言われたので未だに話してません 母はエキセントリックな人です 今まで私が病気になると… 心配してくれてるのは、わかるのですが… 枕元でギャーギャー騒ぐ人です 今までは父が母をなだめてくれてましたが 今の父には到底無理です しかも親戚も知り合いも医者ですから、多分電話をしまくって 転院させられるだろうな…ということと 自分が面倒をみたい だけど父をどうしよう と悩み、またエキセントリックになるのが、わかっているからです どうしよう やはり話さないといけませんよね(T_T)
  • << 80 なかとしさん チラッと長谷川さんとのレスを読んだときがあるのですが エッチな話も大丈夫ですか?
  • << 81 返事を聞いてないけど エッチな話書きます 彼は、初めてのときから まず最初に して!して!といっていました。 なんのことか、わからないでいたので、普通に終わりました。 何回かして、して!の意味がわかりました。 フ〇〇です 恥ずかしいですが、私はそれまでの彼には、拒んでいたので、したことがありませんでした 彼にも話しましたが それは今までお前が本気で人を愛してなかったんだ と言われたので(*_*) でも全然下手らしく未だに、もっと他の人ので練習してこいよ と言われるので、そんな女だと思ってるの?冗談だとしても毎回傷つきます エッチな話をしたついでですが… 感じるのは感じているのですが 〇ったことがありません 私は相手が私で感じてくれてるだけで満足なのですが… 彼は私が〇ったことがないのを知っていました なんですが…始めから いま〇ったろ? よかったな といってます 私が〇ってないよ?といくらいっても 恥ずかしがるなよ(^_^)vよかったな といって以来、ずっと勘違いしてるようです(*_*)演技はしてません なのに、毎回〇ったと思っているようです 私、何か変なんですか? あと…彼は毎週末しなくてもいいようになってきたようですが 彼が日曜も仕事で日帰りなのに つきあって初めて、彼が休憩にいこう といっていきました 二人とも昼から飲んでいたので、珍しく、私が 今度の寮に、今日は泊めて~と話したら 彼が珍しく あのな…お前を呼べるなら毎日呼んでる、お前を泊めれるなら毎日泊めてる といって初めて日帰り確定なのに ラブホいくか?と言われて行きました あれ?彼のじゃないみたい とおもいましたが、彼は〇けなかったようでした 後日は〇けたようですが やはり、あれ?彼のじゃないみたい と感じました 😳明らかに小さいんです 私の体に飽きたのでしょうか…(*_*) あと、最近急に、彼のエッチが変わったのも 浮気を疑う原因の1つになってました
  • << 82 なかとしさん。 本当にありがとうございます エッチな話を書いてすみません 今頃恥ずかしくなりました 今からバイトの指導にいってきます お陰様で、なかとしさんのレスで明日は入院する気になれました 何も用意もしてないので、今日はバタバタです

No.73 14/07/02 00:25

>> 71 たとえ彼からメール来なくとも、きっと彼は心の中では心配してます。 貴女が好きになった人を、もっと信じてあげて良いんじゃないかな。 レオン…
なるほど…
説明わかりやすかったです(^_^)v
ありがとうございます
ただなかとしさん、間違えてます
彼が私を待っていたのは半年ですよ(^_^)v
その頃はまだ消費税の値上がりがなかったから彼も土日休みで土日は、本当にほっぺをつけてこい!といわれて抱き合ってねてました

ヤキモチでいいですよねよかったです

• << 94 レオンさん。 二年ではなく半年でしたね。 勘違いしてました。 (^_^; >> 74 ウチの父親は肺癌で、昨年他界しました。 レオンさんも手術が終わったら、病気のお父さんと看病を頑張ってるお母さんに、もっと親孝行しましょうね。 一人で居ると不安なのは、誰かを愛し、誰かと一緒に居る安心を得た経験があるから。 愛する人の側に居るのが、今のレオンさんにとって、一番の薬なのかも知れませんね。 >> 75 78 キャバ嬢の事は忘れて良いですよ。 前にレスした通り、彼女にとっての彼は、大勢いるお客様の一人。 たとえ知り合いの女の子がお客様と付き合ったとしても、彼がお店の子に本気で好かれるとは思えません。 彼が勝手にはしゃいでるだけ。 レオンさんより美人の人は、確かに大勢いると思います。 しかし、彼が選んだのはレオンさんなのです。 それを忘れないで。 >> 76 77 79 手術の件、まだお母さんには話してないのですか? 話した方が良いと思いますよ。 明日は何時から手術なのでしょう… 今からでも遅くないから、正直に話して下さいね。 >> 81 82 83 イった事が無いなんて…、人生の半分を損してると思います。 (´Д`)ヾ(―_―;)イヤ,ソコマデジャナイ 彼は、全国Hが上手い男選手権に出場したら、間違いなく地区予選を一回戦で敗退ですね; ちなみに俺は、県大会で10位に入賞出来る自信はありますけど。 v( ̄^ ̄)((―_―;)ビミョウナイチダナ,オイ 彼のがフニャチンだったのは、お酒と馴れないラブホのせいだと思います。 男には男の生理がありますので、気にしないであげて下さい。 Hの仕方が変わったのは、楽を覚え、面倒な事はしたくなくなったからではないでしょうか。 浮気は関係ありませんよ。 >> 85 こちらこそ、何の説明もなく単文で済みませんでした。 今日は暑かったうえに昼休みも短く、あのようなレスになってしまいました。 気を悪くしたら、ゴメンね;

No.74 14/07/02 00:32

>> 72 母親の過剰な期待とその挫折、兄に母親の愛情を奪われたという思いが、男に依存してしまうレオンさんの性格を作ってしまったのかも知れませんね。 …
母の愛情がなくても
父の愛情があるので、平気でした
ただ父は10年前から癌です
医者を引退してから痴呆になり、私の理解者はいなくなりました

なかとしさん。お恥ずかしいのですが
私は元カレの悩みから睡眠薬がないと寝れなくなりました

今も飲んでいるので普段から、とんちんかんな文章ですが余計に酷くなったらごめんなさい

彼と泊まるときは睡眠薬なくても爆睡してます

No.75 14/07/02 00:51

>> 69 レオンさんを心配してくれる知り合いが居て、本当に幸せだと思います。 俺も安心しましたよ。 彼には、せめて来週の月曜日まで、メールする…
仲間ゆきえとか
本当に似てないんですよ(T_T)
兄貴はいつも似てるといってますが…
私は確かに犬顔です
猫顔に成りたかったです
兄貴だけはお前は俺に似てなくてよかったな
目も大きいし
俺の友達はみな、昔からカワイイ妹でいいな
って言われてたぞ
と誉めてくれますが
彼の好きなキャバとは、全然違います
顔が地味です
シーズーは鼻が低いのが似ているのかも(T_T)

キャバに比べたら全然自信がありません
彼と写メをとった女のコはカリナみたいな顔をしてました

No.76 14/07/02 05:58

>> 71 たとえ彼からメール来なくとも、きっと彼は心の中では心配してます。 貴女が好きになった人を、もっと信じてあげて良いんじゃないかな。 レオン… おはようございます😃
なかとしさん。やはり昨日、睡眠薬で頭が余計におかしかったのか
なかとしさんのレスを読んでるはずなのに
途中でレスを返してますね
本当にごめんなさい

No.77 14/07/02 06:06

>> 71 たとえ彼からメール来なくとも、きっと彼は心の中では心配してます。 貴女が好きになった人を、もっと信じてあげて良いんじゃないかな。 レオン…
なかとしさん
本当にありがとうございます😃
彼を信じていいんですね
彼に親のような愛情ですか…
頑張ってみます
私も本当は甘えたいほうですが、彼の為なら頑張ります

ヤキモチでいいんですよね
よかったです
本当に、ずっと話していますが、彼の表現は、わからず、まぁ何でもいいけどな
といわれると
あれ?ヤキモチじゃなかったのか…とガッカリしたり
本当に自分で、わからなくて

No.78 14/07/02 06:12

>> 72 母親の過剰な期待とその挫折、兄に母親の愛情を奪われたという思いが、男に依存してしまうレオンさんの性格を作ってしまったのかも知れませんね。 …
なかとしさん
彼はやはりモテない
って考えでいいんですか?
私も正直、そう思ってました
キャバぐらいしか、知り合う機会もないだろうしキャバはお金ない男はだめだろうと…
だけど思い出してしまったときがあって…
私の知り合いでお客とつきあった女のコがいました。やはり柄が悪くてお金ない人です
だから、あ~あるんだ~
と心配が増しました

No.79 14/07/02 06:23

なかとしさん。ありがとうございます
なかとしさんを信じて手術頑張ってみます

実は母に手術を今日現在話してません

母は本当に意外なぐらい痴呆の父の面倒を一人で頭がさがるぐらいみてます
癌です。といわれた直後、母に電話で伝えようとしましたが
母が先に電話で
さっき、私倒れて救急車よぶか迷ったの
と言われたので未だに話してません
母はエキセントリックな人です
今まで私が病気になると…
心配してくれてるのは、わかるのですが…
枕元でギャーギャー騒ぐ人です
今までは父が母をなだめてくれてましたが
今の父には到底無理です
しかも親戚も知り合いも医者ですから、多分電話をしまくって
転院させられるだろうな…ということと
自分が面倒をみたい
だけど父をどうしよう
と悩み、またエキセントリックになるのが、わかっているからです
どうしよう
やはり話さないといけませんよね(T_T)

No.80 14/07/02 06:24

なかとしさん
チラッと長谷川さんとのレスを読んだときがあるのですが
エッチな話も大丈夫ですか?

No.81 14/07/02 07:01

返事を聞いてないけど
エッチな話書きます

彼は、初めてのときから
まず最初に
して!して!といっていました。
なんのことか、わからないでいたので、普通に終わりました。
何回かして、して!の意味がわかりました。
フ〇〇です
恥ずかしいですが、私はそれまでの彼には、拒んでいたので、したことがありませんでした
彼にも話しましたが
それは今までお前が本気で人を愛してなかったんだ
と言われたので(*_*)
でも全然下手らしく未だに、もっと他の人ので練習してこいよ
と言われるので、そんな女だと思ってるの?冗談だとしても毎回傷つきます
エッチな話をしたついでですが…
感じるのは感じているのですが
〇ったことがありません
私は相手が私で感じてくれてるだけで満足なのですが…
彼は私が〇ったことがないのを知っていました

なんですが…始めから
いま〇ったろ?
よかったな
といってます
私が〇ってないよ?といくらいっても
恥ずかしがるなよ(^_^)vよかったな
といって以来、ずっと勘違いしてるようです(*_*)演技はしてません

なのに、毎回〇ったと思っているようです
私、何か変なんですか?
あと…彼は毎週末しなくてもいいようになってきたようですが

彼が日曜も仕事で日帰りなのに
つきあって初めて、彼が休憩にいこう
といっていきました
二人とも昼から飲んでいたので、珍しく、私が
今度の寮に、今日は泊めて~と話したら
彼が珍しく
あのな…お前を呼べるなら毎日呼んでる、お前を泊めれるなら毎日泊めてる
といって初めて日帰り確定なのに
ラブホいくか?と言われて行きました
あれ?彼のじゃないみたい
とおもいましたが、彼は〇けなかったようでした
後日は〇けたようですが
やはり、あれ?彼のじゃないみたい
と感じました

😳明らかに小さいんです
私の体に飽きたのでしょうか…(*_*)
あと、最近急に、彼のエッチが変わったのも
浮気を疑う原因の1つになってました

No.82 14/07/02 09:06

なかとしさん。
本当にありがとうございます
エッチな話を書いてすみません
今頃恥ずかしくなりました
今からバイトの指導にいってきます

お陰様で、なかとしさんのレスで明日は入院する気になれました
何も用意もしてないので、今日はバタバタです

No.83 14/07/02 11:28

>> 82
本当に今頃恥ずかしくて仕方ないです
後悔してます
すみません

たくさんレスを書きましたが、明日はメールをするから返事をちょうだいね
と自分から言ったのを思い出したのが
とても気になります
それだけでも、お忙しいでしょうがお返事頂けますか?

No.84 14/07/02 11:55

>> 83 レオンさん。

メールしなくて良いです。

済みません。
また後で返事書きますね。

• << 87 なかとしさん すみません。 メールしちゃいそうなんで、こちらに のり〇〇ダイスキ💖 失礼しました

No.85 14/07/02 12:14

>> 84
お忙しいのに、ありがとうございます
わかりました
なかとしさんにいって頂けて安心しました

• << 89 なかとしさん。 凄く淋しくなってきました いつも、この時期は彼にギャッビーの顔用、体用のシートと、塩飴を渡します。 シートは渡したのですが、塩飴を兄に舐められてしまったので、先週新しいのを持って行きましたが、あんなことがあったので、意地になって渡しませんでした 今日のように暑いと、渡しておけばよかった と後悔してます

No.86 14/07/02 12:31

>> 66 なかとしさんのお父様も離れて暮らしていたんですね。 私の父は本当に幼いころは一緒に暮らしていて、とても大切にしてもらっていた記憶があり… 長谷川さん。こんにちは。

なんだか、暫しのお別れの挨拶みたいなレスでしたが、俺も昨夜の友人はどうだったのか、卒論の進捗具合はどうなのか、そして就活で別な所は見付かったのかと、非常に気になってます。
お時間のある時で良いので、これからもちょくちょくレス貰えると嬉しいな。

お父さんの中の長谷川さんは、きっとまだ幼く可愛らしい子供のまま。
俺には娘はいないけど、なんとなくそれは解ります。
恥ずかしいとか言わないで、たまには甘えてあげて下さいね。

俺も、もう少し早く父親孝行してればな…と後悔してますから。

あの曲、長谷川さんの披露宴で流れたら、きっとお父さんも泣くんだろうなと、想像するだけで、俺が泣きそうになります。

(;m;)ウググ…

なので、もし俺に子供ができても、娘だけは絶対にいらない!

長谷川さんに好きな人が出来たら、お父さんも俺もかなりの辛口評価になるかも。
そうなった場合は、「なんとなくパパ(なかとしさん)に似てる」と言えば大丈夫。
いつか使う時が来るから、覚えといてね。
(^_^;

• << 88 なかとしさん(;_;)仕事など忙しいでしょうに迷惑ではありませんか?やめようと思っていたのですがレスしちゃってごめんなさい。ほんと時間のあるときでいいので返事お願いします。忙しいのにすみません。 本当はものすごく逃げ出したいです(;_;) 卒論は史料読んで必要な箇所を書き留めているんですが、本当にこれで意味があるのか不安でたまりません。教授はとりあえず史料を読めと言っていますが、読んだところで上手くいく想像ができません。かといって読まないことには状況は何も変わりません。だから読むことに集中したいのですが余計な思考が邪魔して吐き気がします(;_;) がんばろうがんばろうって思ってもがんばれなくて友人が進んでる様子をみて焦ってしまって。甘ったれたこといってごめんなさい。 就活もどの企業がいいのかわかりません。今考えると爆発しそうだから考えないようにしちゃってます。 友人は昨日の夜、元旦那と食事をして内容は日常会話とかだったらしいですけど帰りにキスされたみたいです。友人が理由をきいたら同情だと言ってたそうです。昨日の夜連絡とりましたが混乱した様子でした。 もう誰でもいいからとにかく抱きしめてほしいです思いっきり泣きたいです。もしくは消えてしまいたいです。ごめんなさい生理前だからか感情の起伏が多分いつもより激しいです。

No.87 14/07/02 15:21

>> 84 レオンさん。 メールしなくて良いです。 済みません。 また後で返事書きますね。 なかとしさん
すみません。
メールしちゃいそうなんで、こちらに
のり〇〇ダイスキ💖

失礼しました

• << 107 レオンさん。 > 87 89 本来なら、彼にメールしない間は俺が相手をしたかったのですが、なかなか時間が会わずに済みません。 寂しく不安な思いをされてるでしょうが、先にレスした通り、今は彼ではなく、自分の体と心の中の事を考えて欲しいと思います。 > 92 97 血液型でその人の性格が決まるとは思っていませんが、その人の思考、考え方には大きな影響が出ると思いますよ。 以前ミクルで、『浮気男の血液型は』というアンケートをした事があります。 結果的にはどの血液型でも、する人はするみたいでした; しかし、浮気の隠し方や浮気がバレた時の反応は血液型に大きく影響されてると感じましたよ。 ちなみにB型男は、浮気はしたいかする(彼女に不満がある訳ではない)。浮気を隠さない。そんな結果でしたよ。 俺は心理学を勉強した事はないですが、興味があり、ネットや本を読んでた頃がありますよ。 こんな素人が偉そうに書いて、すみません。 > 99 100 101 彼は良い方へ変わってきたのですか。 ファッションヘルスの会員証(おそらく割引券)を見付けたとの事なので、そのお店のお姉さんに色々聞いたのかも知れませんね。 ちなみに、ソープは本番(セックス)有り。ヘルスは無しのお店ですが、それ以外のサービスは殆ど同じです。 彼は借金あるクセに、ギャンブル、キャバクラ、そして風俗ですか… そんな遊ぶ金があるなら、返済に回せば良いのにね。 > 102 104 106 手術は明日のお昼からですか。 頑張って下さいね。 手術するには親族の同意が必要かと思うのですが、それでもまだお母さんに伝えてないのですか? 何も言わずに手術を受けた事を後から知ったら、きっと悲しむと思います。 伝えましょうよ。

No.88 14/07/02 16:50

>> 86 長谷川さん。こんにちは。 なんだか、暫しのお別れの挨拶みたいなレスでしたが、俺も昨夜の友人はどうだったのか、卒論の進捗具合はどうなのか… なかとしさん(;_;)仕事など忙しいでしょうに迷惑ではありませんか?やめようと思っていたのですがレスしちゃってごめんなさい。ほんと時間のあるときでいいので返事お願いします。忙しいのにすみません。
本当はものすごく逃げ出したいです(;_;)

卒論は史料読んで必要な箇所を書き留めているんですが、本当にこれで意味があるのか不安でたまりません。教授はとりあえず史料を読めと言っていますが、読んだところで上手くいく想像ができません。かといって読まないことには状況は何も変わりません。だから読むことに集中したいのですが余計な思考が邪魔して吐き気がします(;_;)
がんばろうがんばろうって思ってもがんばれなくて友人が進んでる様子をみて焦ってしまって。甘ったれたこといってごめんなさい。
就活もどの企業がいいのかわかりません。今考えると爆発しそうだから考えないようにしちゃってます。
友人は昨日の夜、元旦那と食事をして内容は日常会話とかだったらしいですけど帰りにキスされたみたいです。友人が理由をきいたら同情だと言ってたそうです。昨日の夜連絡とりましたが混乱した様子でした。

もう誰でもいいからとにかく抱きしめてほしいです思いっきり泣きたいです。もしくは消えてしまいたいです。ごめんなさい生理前だからか感情の起伏が多分いつもより激しいです。

• << 90 長谷川さんは、よく頑張ってると思うよ。 (TДT)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ♪
  • << 96 長谷川さん。 迷惑だなんて思っていませんよ。 むしろ、長谷川さんのレスを見るとホッとします。 それがなぜなのか考えてみたら、 キミが素直に心を開いてくれたから、俺も素直に心を開いてるんだなと思いました。 またエッチな例えで申し訳ないけど、 大好きな人とお互いに裸で抱きあって横になってる時って、凄く安心できますよね。 お互いに恥ずかしい部分を出し合ってるのに、全く恥ずかしいとは思わない。 むしろ、心地よさを感じてる。 あれに似た感覚かなって。 なので、本当は逃げだしたいという弱さも、俺にはものすごく愛しく感じるよ。 あ、 ここまで書いて、女を口説いてる時の俺になっていた事に気付いたので、甘々モードはここまでにしときます; 続きはまた今度。 (^_^; 少しは、抱きしめられてる気持ちを味わって貰えたら幸いです☆ いい歳したオッサンが何言ってんの?と思われたら最悪ですが; 卒論の件、 マズは読書からですか… 興味のない内容に加え、小難しい言葉で書かれた史料を読んでもつまらないですよね。 少し息抜きの為、いま調べてる年代を描いた小説なども読んでみては? 歴史小説は俺も好きで、特に戦国時代のものは何冊か読んだ事があります。 そこに登場する人物を好きになると、自然にその時代背景などにも興味が出てきますし、関連する他の人物のことも知りたくなりますよね。 専門卒で歴史には全く疎い俺が口出せる問題ではありませんが、 どうせ逃げるなら、何か役にたつ物に逃げてみてはと思いました。 友人の件、 元旦那、想像以上に悪いヤツなんですね。 なんだか俺までムカつきます。 ι(`ロ´)ノ 新しい彼女と上手くいってないのか、 それとも、飽きちゃったのかな。 どちらにせよ、両方と上手くやりたいだけだと思います。 友人の話を聞いてあげ、支えになって下さいね。

No.89 14/07/02 18:38

>> 85 お忙しいのに、ありがとうございます わかりました なかとしさんにいって頂けて安心しました なかとしさん。
凄く淋しくなってきました
いつも、この時期は彼にギャッビーの顔用、体用のシートと、塩飴を渡します。
シートは渡したのですが、塩飴を兄に舐められてしまったので、先週新しいのを持って行きましたが、あんなことがあったので、意地になって渡しませんでした

今日のように暑いと、渡しておけばよかった
と後悔してます

No.90 14/07/02 19:44

>> 88 なかとしさん(;_;)仕事など忙しいでしょうに迷惑ではありませんか?やめようと思っていたのですがレスしちゃってごめんなさい。ほんと時間のある… 長谷川さんは、よく頑張ってると思うよ。

(TДT)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ♪

• << 95 なかとしさん、少し落ち着きました。 さっきは取り乱して失礼しました(>_<) 私はがんばってなんかいません。がんばれないから、ただ焦ってるだけです(笑) 大学の他の学部の友人に、ストイックというか正論を叩きつける人がいるのですが、その子と連絡をとってたら、相変わらず真っ直ぐな考えを持っていて、泣き言を言ってる自分が恥ずかしくなりました。 人の細かい気持ちを理解できず自分の意見を押し付けて来るので正直苦手だけど、やっぱりなんだかんだかっこいいな、と思いました。つらいけど私もがんばります。 話戻りますが、なかとしさんお子さんいらっしゃらないんですか? でしたら是非私のお父さんになってほしいです(*^^*)それで毎日怒ってほしいです! あと、私は社会人ではないし偉そうなことは言えないんですが、体調には気をつけてお仕事がんばってくださいね。色々迷惑かけてごめんなさい。ありがとうございます。

No.91 14/07/02 21:25

>> 67 なんでこんなに彼を好きなのでしょう 本当に一日中考えてます 最初は90%、癌ですね と医者に言われても あ~そっかぁ、やっぱり癌になると思… レオンさん。こんばんは。

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
(_ _)

さて、

>なんでこんなに彼を好きなのでしょう

ここ最近、俺もずっとその事を考えていました。

母性本能のせい?

母性本能からくる「私しかこのダメ男を理解してあげられない」という、そもそもの勘違い。
言い換えると、補償行為。

「彼を助けたい」「私があなたを救ってあげたい」という気持ちが強い場合は、彼の弱い部分をたくさん見て、それに同情したから。
そうすると「放っておけない」「私が何とかしてあげる」という母性にも似た強い感情がむくむく沸きあがって依存してしまったのかも。

家庭環境のせい?

子どもは無意識に、親がいないと生きていけないことが解っていますから、親のことを好きになろうと努力します。

しかし、レオンさんの母親は兄ばかりを可愛がり妹の事は後回し。
それでも幼いレオンさんは無意識に、必死で好きになろうと努力してたハズです。

その時についた心のクセが、大人になり恋愛をするようになっても、男に依存してしまう性格になったのかも。

自分に自信が無いせい?

自分に対しての自己評価が低いがために、他者に認められることによってしか満足を得られなくなる場合があります。
レオンさんもそうなり、彼の好意を得ようとして自分を犠牲にする事を強迫的に行ってしまうのかも。

彼の言動に振り回され過ぎた?

ダメ男がちぐはぐな事を言ったり、ちくはぐな行動をとった場合、言われた方も混乱し、その状態を安定させるように動いてしまう心理があります。

つまり、彼の何気ない言動に意味を求め、それを自分の都合に良いように捉えてしまうのです。

今のレオンさんを見てると、正にこのような心理かなと感じます。

彼のことばかり考えていないで、もう少し、自分の心の中を覗いてみましょうよ。

No.92 14/07/02 21:48

>> 91
なかとしさん
お忙しいのに、ありがとうございます。

確かに私は彼の言葉だけでなく、仕草、表情までにも意味を求めてるような、きがします

なかとしさんに、あまりレスをして、ご迷惑をかけてしまうし、たくさん変なことを書いてしまったので
何回も読み返すうちに自分がドンドン恥ずかしくなって
だけど、なかとしさんのレスを読んでると、またレスを書きたくなるし、何もしないと、また彼の、彼女だ
と言ったときの顔が浮かんで涙が出てしまうのでまたミクルを見ていたらB型の彼氏という、スレをみつけて、書き込みはしてませんが、いま途中まで読んでます

なかとしさんは、血液型は信じますか?
私は、あまりきにしてませんでしたが
相談してる友達は
彼は典型的なBだよ
といっていましたが読んでみると、凄く当てはまってます

なかとしさん、なかとしさんは、心理学とか学ばれたのですか?
凄く、指摘がするどくて驚いてます

本当にありがとうございます
あと変なことを書いて、ごめんなさい

No.93 14/07/02 21:55
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

なかとしさん、こんばんは(__)

part5をスレ立てたのですが、皆様に不快な思いをさせてしまいました。

part5は、やはりお悩みの方に立ててあります。
一人一人にお礼をする為に、レス人数とお礼をした数が表示されるので
わかりやすいのでお悩みに立てました。

自分の気持ちを決めてしまうのが怖いです。

それとも、好きだから付き合いたい!くらいに認めてしまった方が楽になれるのでしょうか。

年下過ぎるから、諦めているのか…
以前の裏切られた恋愛を引きずっていて、怖くて1歩踏み出せないのか…

私は、何がしたいんですかね。

• << 98 Lidellさん。こんばんは。 新スレたてたのに気付かずにゴメン。 想像以上に叩かれてましたね… あんな事を言う人は、前のスレなんか見ないで、その時に思った事をそのまま書くんですよ。 ここに至るまでの経由(過去)こそ、大事なのにね。 なので、あのスレが一杯になるまでは、新しいスレを立ち上げない事をお勧めしますよ。 彼との新たな出来事も、あのスレに書いた方が良いと思います。 Lidellさんが何をしたいのか、 今の貴女は彼に恋をしています。 しかし、年齢差が気になり、彼との未来を諦めてしまってます。 更には、過去の経験から、恋愛に対して臆病になっています。 なので、今のLidellさんは、今のドキドキしてる恋をこれからも楽しみたいと願ってるだけ。 しかし、遠くで笑顔を見てるだけでは物足りなくなり、もっと近くで笑顔を見たい。 自分との会話で笑顔になって貰いたいといった欲が少しずつ膨らんできてる状態。 ただ、それだけだと思います。 もちろん、 彼と付き合いたい。 キスしたい。 それ以上の事もしたい。 結婚して子供も欲しい。 そんな、ごく普通の女子が願う、ごく普通の願望だってあります。 年齢差という負い目と、 また酷い目に会うかも知れないという恐怖が、それを隠くそうとしてるんですよ。 俺は、貴女をそう見てますよ。 ゴメン。 さすがに眠いので、支離滅裂な文章かもしれませんが、どうしても今夜中に中にレスしたくて。 応援してる気持ちだけは、届いてると嬉しいな。

No.94 14/07/02 23:10

>> 73 なるほど… 説明わかりやすかったです(^_^)v ありがとうございます ただなかとしさん、間違えてます 彼が私を待っていたのは半年ですよ(… レオンさん。

二年ではなく半年でしたね。
勘違いしてました。
(^_^;

>> 74

ウチの父親は肺癌で、昨年他界しました。
レオンさんも手術が終わったら、病気のお父さんと看病を頑張ってるお母さんに、もっと親孝行しましょうね。

一人で居ると不安なのは、誰かを愛し、誰かと一緒に居る安心を得た経験があるから。
愛する人の側に居るのが、今のレオンさんにとって、一番の薬なのかも知れませんね。

>> 75 78

キャバ嬢の事は忘れて良いですよ。
前にレスした通り、彼女にとっての彼は、大勢いるお客様の一人。
たとえ知り合いの女の子がお客様と付き合ったとしても、彼がお店の子に本気で好かれるとは思えません。
彼が勝手にはしゃいでるだけ。
レオンさんより美人の人は、確かに大勢いると思います。
しかし、彼が選んだのはレオンさんなのです。
それを忘れないで。

>> 76 77 79

手術の件、まだお母さんには話してないのですか?

話した方が良いと思いますよ。

明日は何時から手術なのでしょう…
今からでも遅くないから、正直に話して下さいね。

>> 81 82 83

イった事が無いなんて…、人生の半分を損してると思います。

(´Д`)ヾ(―_―;)イヤ,ソコマデジャナイ

彼は、全国Hが上手い男選手権に出場したら、間違いなく地区予選を一回戦で敗退ですね;
ちなみに俺は、県大会で10位に入賞出来る自信はありますけど。

v( ̄^ ̄)((―_―;)ビミョウナイチダナ,オイ

彼のがフニャチンだったのは、お酒と馴れないラブホのせいだと思います。
男には男の生理がありますので、気にしないであげて下さい。

Hの仕方が変わったのは、楽を覚え、面倒な事はしたくなくなったからではないでしょうか。
浮気は関係ありませんよ。

>> 85

こちらこそ、何の説明もなく単文で済みませんでした。
今日は暑かったうえに昼休みも短く、あのようなレスになってしまいました。
気を悪くしたら、ゴメンね;

• << 97 なかとしさん 本当にお忙しいのにありがとうございます ずっと友達から明日の入院を心配して電話きてました(^_^)v 睡眠薬飲んでるので、また、とんちんかんなメールするといけないので、明日メールさせて頂きます 本当に本当にありがとうございます 今まで全然痛くないのに手術したくないと思ってましたが さすがに今日は痛いですまだまだ先でいいのに 思ってましたが、限界まできてるかもしれません 本当は、自分では薬は効いてないと思ってるのでレスを書きたいのですが(≧∇≦) 昨日みたいになるので、明日にします(^_^)v すみません
  • << 100 また朝からエッチな話で申し訳ないのですが😳 お酒は毎回たくさん飲んでます ラブホも同じ所ではないのですが大丈夫です 私の体に飽きたのかな と思うのは 自分でみてガリガリで骸骨みたいなのにお腹が卵巣のせいだと理由はわかったけど出てるから アフリカ難民みたいになってきてます 私が男なら抱かないな って感じだから 余計に彼が…だと心配なんです 彼が年末 おい。お前、妊娠したか? 最近、腹や下半身に肉がついてきたぞ っていってたんですが あの時、徐々に卵巣はれていたんですね 私はハズカシイ😱ダイエットしなきゃと思ってました あの時病院行けば摘出までいかなかったかもな…
  • << 102 なかとしさん 私は、自分勝手なレスばかりで、すみません。 お父様、お亡くなりになったのですね 御愁傷様です やはり、どんなに親孝行しても後悔しますよね 私の父は今は完全に、昔の父の面影はありません 宇宙人になってます 最初はそんな父を認めたくなくて、あまり帰らないときがありました 今は毎月最低でも10日帰ってます もう私の名前もわからないですが ただ毎回、帰るからね と一時間説明して、納得したように見えるのですが 夜中に母を振り切り あの子を何処に隠した と、あまり歩けないのに探しまくる と聞くと涙がでます また何がいいたいのか、わからない いま病院に向かってます

No.95 14/07/02 23:21

>> 90 長谷川さんは、よく頑張ってると思うよ。 (TДT)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ♪ なかとしさん、少し落ち着きました。
さっきは取り乱して失礼しました(>_<)
私はがんばってなんかいません。がんばれないから、ただ焦ってるだけです(笑)

大学の他の学部の友人に、ストイックというか正論を叩きつける人がいるのですが、その子と連絡をとってたら、相変わらず真っ直ぐな考えを持っていて、泣き言を言ってる自分が恥ずかしくなりました。
人の細かい気持ちを理解できず自分の意見を押し付けて来るので正直苦手だけど、やっぱりなんだかんだかっこいいな、と思いました。つらいけど私もがんばります。

話戻りますが、なかとしさんお子さんいらっしゃらないんですか?
でしたら是非私のお父さんになってほしいです(*^^*)それで毎日怒ってほしいです!

あと、私は社会人ではないし偉そうなことは言えないんですが、体調には気をつけてお仕事がんばってくださいね。色々迷惑かけてごめんなさい。ありがとうございます。

• << 111 長谷川さん。 自分の気持ちを理解しようとせず、正論だけを押し付けてこられると、なんだかムカつきますよね。 感情的に物事を考える女子とは違い、男子は論理的に物事を考えます。 それは、こういった相談サイトを見るとよくわかります。 質問に対して、「私も同じだよ。一緒に頑張ろうね」と書く女子は多いですが、多くの男子は明確な答えを書こうとします。 質問に対する答えなのですから、それで良いのですが、 ただの愚痴に対しても同じように答えを出してくるから、ムカつくのですよね。 愚痴というのは、ただ自分に同意して貰いたいから言うだけ。 明確な答えなど求めていないのです。 「お前が悪い。~しとけば良かっんだよ」なんて言われたら、さらに最悪。 俺も男だから、そんな愚痴をこぼす女子の気持ちがまだまだ理解できず、ただ同調してあげれば良いものを、正論を押し付けてしまう時が多々あります; 昔はよくそれで、彼女の機嫌を損ねてました。 もっと、相手の気持ちを理解してあげれる大人にならないといけませんね; あ、 ちなみに、「なかとし」はこのように、ワザと正論を押し付けるようにしています。 多くの男子にとって、相手の愚痴をただ聞き、同調してあげるのは苦痛でしかないのです。 俺も、ワザワザ苦痛を味わう為に「なかとし」をしたくないですから; 日頃言えない正論をぶつけ、ストレスを発散してるのですよ。 お父さんに、か… 俺の初カノとの間に子供が出来てたら、ちょうど長谷川さんくらいの年齢です。 実際にそう考えると、俺も歳くった~と感じますね… 気持ち的、精神的には、あの頃と全く変わってないのにな… ハタチ過ぎると時間が経つのが早く感じられると聞きますが、まさにそう思いますよ。 こんな俺だから、長谷川さんを叱れる資格はありませんが、 もし本当にそれを望むなら、ビシビシ厳しく叱ってあげますよ? (*^^*) 俺の体調まで気遣ってくれて、ありがとう♪ そちらも暑い日が続いているのかな? 女の子の日のツラさがどれくらいなのか解ってあげれないけど、大変なんだなと思います。 長谷川さんも、健康にだけはお気をつけて。 ↑途中まで書いて、ソファーで寝てました;

No.96 14/07/03 00:19

>> 88 なかとしさん(;_;)仕事など忙しいでしょうに迷惑ではありませんか?やめようと思っていたのですがレスしちゃってごめんなさい。ほんと時間のある… 長谷川さん。

迷惑だなんて思っていませんよ。
むしろ、長谷川さんのレスを見るとホッとします。

それがなぜなのか考えてみたら、
キミが素直に心を開いてくれたから、俺も素直に心を開いてるんだなと思いました。

またエッチな例えで申し訳ないけど、
大好きな人とお互いに裸で抱きあって横になってる時って、凄く安心できますよね。

お互いに恥ずかしい部分を出し合ってるのに、全く恥ずかしいとは思わない。

むしろ、心地よさを感じてる。

あれに似た感覚かなって。

なので、本当は逃げだしたいという弱さも、俺にはものすごく愛しく感じるよ。

あ、

ここまで書いて、女を口説いてる時の俺になっていた事に気付いたので、甘々モードはここまでにしときます;
続きはまた今度。
(^_^;

少しは、抱きしめられてる気持ちを味わって貰えたら幸いです☆
いい歳したオッサンが何言ってんの?と思われたら最悪ですが;

卒論の件、
マズは読書からですか…

興味のない内容に加え、小難しい言葉で書かれた史料を読んでもつまらないですよね。

少し息抜きの為、いま調べてる年代を描いた小説なども読んでみては?

歴史小説は俺も好きで、特に戦国時代のものは何冊か読んだ事があります。
そこに登場する人物を好きになると、自然にその時代背景などにも興味が出てきますし、関連する他の人物のことも知りたくなりますよね。

専門卒で歴史には全く疎い俺が口出せる問題ではありませんが、
どうせ逃げるなら、何か役にたつ物に逃げてみてはと思いました。

友人の件、
元旦那、想像以上に悪いヤツなんですね。
なんだか俺までムカつきます。
ι(`ロ´)ノ

新しい彼女と上手くいってないのか、
それとも、飽きちゃったのかな。
どちらにせよ、両方と上手くやりたいだけだと思います。

友人の話を聞いてあげ、支えになって下さいね。

No.97 14/07/03 00:41

>> 94 レオンさん。 二年ではなく半年でしたね。 勘違いしてました。 (^_^; >> 74 ウチの父親は肺癌…
なかとしさん
本当にお忙しいのにありがとうございます
ずっと友達から明日の入院を心配して電話きてました(^_^)v
睡眠薬飲んでるので、また、とんちんかんなメールするといけないので、明日メールさせて頂きます
本当に本当にありがとうございます
今まで全然痛くないのに手術したくないと思ってましたが
さすがに今日は痛いですまだまだ先でいいのに
思ってましたが、限界まできてるかもしれません
本当は、自分では薬は効いてないと思ってるのでレスを書きたいのですが(≧∇≦)
昨日みたいになるので、明日にします(^_^)v
すみません

No.98 14/07/03 01:50

>> 93 なかとしさん、こんばんは(__) part5をスレ立てたのですが、皆様に不快な思いをさせてしまいました。 part5は、やはりお… Lidellさん。こんばんは。

新スレたてたのに気付かずにゴメン。
想像以上に叩かれてましたね…

あんな事を言う人は、前のスレなんか見ないで、その時に思った事をそのまま書くんですよ。
ここに至るまでの経由(過去)こそ、大事なのにね。

なので、あのスレが一杯になるまでは、新しいスレを立ち上げない事をお勧めしますよ。
彼との新たな出来事も、あのスレに書いた方が良いと思います。

Lidellさんが何をしたいのか、

今の貴女は彼に恋をしています。
しかし、年齢差が気になり、彼との未来を諦めてしまってます。
更には、過去の経験から、恋愛に対して臆病になっています。
なので、今のLidellさんは、今のドキドキしてる恋をこれからも楽しみたいと願ってるだけ。

しかし、遠くで笑顔を見てるだけでは物足りなくなり、もっと近くで笑顔を見たい。
自分との会話で笑顔になって貰いたいといった欲が少しずつ膨らんできてる状態。

ただ、それだけだと思います。

もちろん、
彼と付き合いたい。
キスしたい。
それ以上の事もしたい。
結婚して子供も欲しい。
そんな、ごく普通の女子が願う、ごく普通の願望だってあります。

年齢差という負い目と、
また酷い目に会うかも知れないという恐怖が、それを隠くそうとしてるんですよ。

俺は、貴女をそう見てますよ。

ゴメン。
さすがに眠いので、支離滅裂な文章かもしれませんが、どうしても今夜中に中にレスしたくて。

応援してる気持ちだけは、届いてると嬉しいな。

• << 105 ありがとうございます(__) part4まで立ててしまっていたので、それを見てからpart5を見てくれる方は少ないですよね😓 でも、part5のNo.27の通行人18さんが言う通り、私がハッキリせず曖昧な感じなのがいけなかったと思います。 その理由が、なかとしさんが言って下さった事 そのままです。 恋をしているんです。 でも、完全に付き合う為のアピールをするのも、もし お付き合いが出来たとしても、以前の恋愛で1歩踏み出せません。 しかし、傷付かないでドキドキだけ出来ている今の状態が安全で楽しいのだと思います。 レスをくれた方で、私と彼と同じ年齢差で付き合って結婚が決まっている方がレスをくれました。年齢差の恋は、本気でないと成り立たない。と言っていました。 今の私のような状態では、ドキドキを楽しむだけで 何の進展もなく終わるのは確実です。 それでも、私はいいのか?という状態ですね。 お疲れで お眠なところ お返事ありがとうございます(__) どうしたいのか考えて、もしpart6をスレ立てする場合は、まず 今までの事や踏み込めずにいた理由などを書きたいと思います。

No.99 14/07/03 07:07

>> 98
おはようございます😃
なかとしさん
本当にありがとうございます。
本当に感謝してます

キャバ嬢は気にしなくていいんですね
よかった
今までは、彼がキャバに行った
と一々報告してきましたが一切きにしていませんでしたが、お正月ラインをみてから気になりだしたのと、彼がキャバに行ったのを報告しなくなってきてました。
なので余計にきになってました

あとエッチですが…
逆なんです
今までは😳我慢してるようで、私を何回も…
と(勘違いしてるけど)凄く長いけど、
なんというか、長かればいいと思ってるのかな?
ソープは一度だけいって、二度といきたくない
っていってたけど
普通の女のコとしたことないのかな?
という感じでした
私に愛情がない…という感じではないのですが…それが最近、
色々するようになってきました
詳しく書きたいのですがもっと露骨になってしまうので😳
なかとしさんは、いい成績なんですね(≧∇≦)
アハハ(≧∇≦)

私は確かに、ないのですが、好きな人とすること、好きな人が自分を感じさせようとしてるなことは、本当に幸せですよ

母には、まだ話してません
なかとしさん、昼間のは全然気にしてません

そんなことより、直ぐに頂けて、安心しましたよ

No.100 14/07/03 07:24

>> 94 レオンさん。 二年ではなく半年でしたね。 勘違いしてました。 (^_^; >> 74 ウチの父親は肺癌…
また朝からエッチな話で申し訳ないのですが😳

お酒は毎回たくさん飲んでます
ラブホも同じ所ではないのですが大丈夫です

私の体に飽きたのかな
と思うのは
自分でみてガリガリで骸骨みたいなのにお腹が卵巣のせいだと理由はわかったけど出てるから
アフリカ難民みたいになってきてます
私が男なら抱かないな
って感じだから
余計に彼が…だと心配なんです
彼が年末
おい。お前、妊娠したか?
最近、腹や下半身に肉がついてきたぞ
っていってたんですが
あの時、徐々に卵巣はれていたんですね

私はハズカシイ😱ダイエットしなきゃと思ってました
あの時病院行けば摘出までいかなかったかもな…

• << 101 なかとしさん なかとしさんのお陰で手術受ける気になりました本当にありがとうございます 医学をかじったせいか、手術の危険性など、色々説明を受けても、本当に冷静でした 前にも話しましたが、それより彼といつまで一緒にいられるか… が大事でしたし なかとしさんに、聞いて頂けるまで 手術受けない に考えが、まとまっていましたから… それが今朝になったら ちょっとずつ不安になってきました 恥ずかしいですが また、それも、傷が凄いらしいけど 治ったとしたら 彼は私を抱けるのか と、いう彼のことばかり なかとしさんが、自分のことを考えなさい といってくださって、色々考えようとするのに… 親にも話さないと とも考えてるのに… やはり、彼が…彼が…になってしまう自分が情けないです いつもですが、また横道です(≧∇≦) エッチをしたいわけでは、ないのですが 相手がエッチを要求してくれないと不安になります。 疲れてるときもあるだろうし… と頭では、わかっていても不安になるんです またまたですが… 三年つきあって、お風呂一緒に入ったのは二回です 今までは、私が変な意味ではなく、背中流そうか?と覗いても 結構です と言われてました それが、先月、彼が…なかったときに 彼が、一緒に風呂入るぞと言われたのが初めて… そして先々週が二回目です さっきの 逆です。もありましたし、最近急に色々変わったのも不安要素です ちなみに、ファッションヘルス?の会員証二枚をお正月あけに、見ました なので色々と、私の体に飽きたのかな と思ってる私は 傷がついたら、余計に(T_T)と不安になります
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧