注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

なかとしに相談(再)

レス500 HIT数 14343 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ tFLLv )
14/07/29 06:01(更新日時)

知らない人は、はじめまして。
知ってる人は、ご無沙汰してます。
なかとしです。
(_ _)

前回から約2年半ぶりで復活になります。
このスレで25回目となりましたが、
再び、恋の相談承ります。

浮気や不倫の相談も大歓迎☆

No.2110621 14/06/28 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/07/10 20:59
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 246 レオンさん。 大丈夫ですよ。 今は沢山泣いて下さいね。 ( ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
なかとしさん(ρ_;)

また友達から電話きたけど…

軽く、どうせ、私なんて…
みたいな、言い方したら
お前は、見た目がカワイイし、もっと、お姉さんみたいに振る舞われたら、俺は…ちゃうよ

なんて、変なこと言われたら、
私は見た目だけ?しかも、たまたま、この人の好みだけだし
しかも下品な対象としてしか、見られないの?
私って、なんなの?
エッチな意味でしか魅力ないの?
って余計に悲しい

彼に言われたのなら、まだ嬉しいけど

なんなんだろう

簡単な女だと思われてるのか…
普段は明るくエッチな話も黙って聞いてるから
深く考えないで、慰めるつもりで言ったのか

本気で、そんなこと思われる女なら
私は自分を軽蔑する
やはり、彼の事で悩んでるし、ホルモンバランスのせいで、深く考えてしまうだけなのかな

なかとしさん、誰にも言えないから、ダラダラ書いてますが
スルーしていいですからね
すみません。

• << 253 レオンさん。 その彼の言葉は、彼なりの慰めなのでは? お腹に傷があっても、俺なら気にしない!そう言いたかっただけかと思います。 ただしたいだけ。という意味じゃないですよ。

No.252 14/07/10 21:09
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 239 こんばんわ、初めまして。 相談聞いて頂いてもいいですか? 先月5年半付き合って1年半同棲してた彼と別れました。 別れた理由が彼と同… みゆさん。はじめまして。

書き込みありがとう御座います。
そして、返事が遅くなり、済みませんでした。
(_ _)

一年以上も同棲してた彼に裏切られたのですか…
大変でしたよね。

(#TДT)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

もうどうしたら良いのか…との事ですが、
やる事はやったのですから、後はみゆさんの心の整理だけかと思いますよ。

一年以上も一緒に暮らし、結婚したい!と思わせる事が出来なかったみゆさんにも責任があるし、
全てみゆさんのせいにして他の女に手を出した彼も悪い。

たとえ結婚してても、同じ結果になっていたのではないでしょうか。
戸籍に×が付かなかっただけ、良かったと思います。

それに、
昨夜たまたま「浮気男の血液型は」というスレを見てたのですが、
浮気する男にも色んなタイプが居ることを、久しぶりに思い出しました。

浮気を浮気と思わずに、手当たり次第するタイプ。
浮気はするけど、本命を一番に思ってするタイプ。
そして彼のように、本命に対する気持ちが冷めたら、他の人に目を向けるタイプ。

彼は、その彼女と結婚しても、必ずまた違う好きな人が出来ますよ。

そんな人とは、別れて正解だったと思います。

• << 258 遅くなってすみません、 お返事ありがとうございます。 なかとしさんのペースで大丈夫なので気になさらないで下さい。 そうですね、本当最低な人だと思います。 でも彼に安らぐ場所にあげれなかった責任はあります。それは別れてから実感しました。 彼のようなタイプはきっと1人が寂しいんでしょうね。 実は高校の時付き合って別れて4年くらい経って手紙が届いて付き合ったんです。 もう一度彼と復縁したいんです。 やめときなって思われるかもしれないけど、自分にも非はあるし、もう一度1からやり直したいんです。 諦めた方が良いのは分かってます…。でも諦めたくないんです。 すみません。

No.253 14/07/10 21:26

>> 251 なかとしさん(ρ_;) また友達から電話きたけど… 軽く、どうせ、私なんて… みたいな、言い方したら お前は、見た目がカワイイし、もっ… レオンさん。

その彼の言葉は、彼なりの慰めなのでは?

お腹に傷があっても、俺なら気にしない!そう言いたかっただけかと思います。

ただしたいだけ。という意味じゃないですよ。

• << 255 そうなんですか? なかとしさん😢お忙しいのに、ありがとうございます 今も最初から、なかとしさんのレスを読んでいました 段々と落ち着いてきました なかとしさんの言葉と彼を信じてみます あと、明日は、やはりホルモン剤貰いにいってきます しつこいレスにも答えてくださって、本当にありがとうございます😃

No.254 14/07/10 22:04
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 248 月さん。こんばんは。 彼と趣味の話で盛り上がると良いですね☆ もし彼も映画好きなら、同じ映画好きなお月さんとは自然と話が盛り上が… なかとしさん、こんばんは😃レスありがとうございます🙇

きっかけは、本当に些細な事です。
ウチの会社って他部署の人に挨拶しない人が殆どなんです。
今の上司なんて最悪で、部下に対して差を付けすぎでお礼も言わない、謝罪もないんです。
「ありがとう」+「ごめんね」が言える人がいいなって思ってたら彼がきちんと言えてたからです。

質問と聞き上手ですね😃
あとからあぁ言えばとか思ったりしてしまいます🙈
ヘタレです。

• << 263 月さん。こんにちは。 そのような切っ掛けがあったんですか☆ 当たり前のことだけど、それが出来ない人達の中に居たら、そんな彼を素敵だと感じますよね。 そういうのも、「掃き溜めに鶴」と言うのかな。 俺の中ではポーカーフェイスの印象が強かったので、彼のそんな一面を知り、ますます応援したくなりました。 社員さんと契約社員の関係との事ですが、 仕事を教わったり、勤怠などの報告などはしますか? もしそうなら、 ある程度、世間話もするような間柄になれてから、 仕事の事で相談したい事があるので… と、お月さんのメアドを渡してみてはいかがでしょうか。 その場で聞きますと言われたなら、話が長くなるのでと、それを断って下さいね。 ひょっとしたら、じゃあ、仕事が終わったら聞きますと、アフターの約束が出来るかも知れないので☆ もちろん、最初は真面目に仕事の相談をしましょう。 ただの愚痴でも構いません。 それが終わったなら、感謝の気持ちを伝えるのと、彼に対する個人的な質問を開始して構いませんよ。 (*^^*)

No.255 14/07/10 22:07

>> 253 レオンさん。 その彼の言葉は、彼なりの慰めなのでは? お腹に傷があっても、俺なら気にしない!そう言いたかっただけかと思います。 …
そうなんですか?
なかとしさん😢お忙しいのに、ありがとうございます
今も最初から、なかとしさんのレスを読んでいました
段々と落ち着いてきました
なかとしさんの言葉と彼を信じてみます
あと、明日は、やはりホルモン剤貰いにいってきます
しつこいレスにも答えてくださって、本当にありがとうございます😃

• << 259 レオンさん。改めてこんばんは。 先程は簡レスばかりで、済みませんでした。 退院できたのですね。 おめでとう御座います。 (#^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 気持ちの方も落ち着いたようで、俺も安心しましたよ。 彼の赤ちゃんが欲しいと思うのは、ホルモンバランスのせいなのかは、俺には解りません。 ただ、 連絡をくれない彼との関係に不安を感じ、彼との絆として赤ちゃんを望んだのかなと、俺は思いました。 レオンさんは言葉をそのまに受けとる、素直な心を持っている人です。 以前言ってましたが、相手の脚を引っ張り合う医学関係の人達とは正反対の人間です。 しかし、 その言葉の裏側を読み取れない性格が災いして、せっかくレオンさんを励ましてくれた友人の気持ちが届いていなかったようですね… レオンさんは、貴女が思ってる以上に素敵な女性なのですよ。 そんな貴女を心配してくれる友人に対して、強がる必要はありません。 もっと自分の弱い部分を見せて良いと思います。 そんな事で友人は離れて行きませんから。 それに、 彼が好きな気持ちは、よく解ります。 けど、 好きで嫌われたくないからと、彼に合わせてばかりいてはいけませんよ。 もっと彼にも自分の気持ちを伝え、彼を振り回すくらいの良い女になりましょうよ。 38歳だった頃のなかとしも、そう言ってましたよね。 彼から返事を待つだけでなく、今の正直な気持ちをメールしてみませんか。

No.256 14/07/10 22:19
ゆう ( 30代 ♀ nc3Dc )

>> 245 ゆうさん。こんばんは。 昨夜はご心配お掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。 (_ _) 自分の事で精一杯なハズなのに、人… 追伸😄

不倫はどうなったか知りません。
もう調べるのやめたので…

会社のお金使って不倫してるのバレて困るの旦那だし、取引先と不倫してるのがバレて困るの旦那だし…

相手も旦那と離婚して、バカ夫とくっついたら借金だらけ、嘘だらけで苦労するでしょうね。

ブラックな旦那から慰謝料貰えないなら、離婚が決定するまでに貯める。
微々たるものにしかならないだろうけど、無いよりマシ。

ただ離婚話をごねたり、泣きつかれたくない。
サラッと🆗して欲しいです😅

その気持ちが根底にあるからなのかな…冷たくできるのは(笑)

涙も愛情も渇れ果てました…

• << 262 ゆうさん。こんにちは。 俺はその昔、人妻キラーと呼ばれた男です☆ 今のゆうさんを落とすくらい、朝飯前ですよ。 ( ̄▽ ̄)(―_―;)ダレモヨンデナイカラ ひょっとしたら浮気相手の女性も、今のゆうさんのような心境で、旦那にコロッと騙されたのかも知れませんね。 もしそれで旦那と再婚しちゃったら、その人の人生は不幸続きになるのかな。 まぁ、今となっては関係のない話ですけど。 涙も愛情も渇れ果てたか… 本当に悲しい時や苦しい時って、涙も出ませんよね。 昨年、闘病の父を亡くした時がそうでした。 けど、悲しい時や苦しい時には泣かないと、心と誠心のバランスが崩れてしまい、鬱になってしまいますよ。 優しい息子さんの為にも、そんな病気に掛かってる場合ではないハズ。 悲しい内容の映画やドラマ等を観てでも良いので、無理してでも涙を流した方が良いと思います。 でないと、悲しいのに涙が出ない。悲しくないけど、なぜか涙がポロポロ流れる。そうなっちゃいますから。 (´;ω;)ヾ(・ω・`) 離婚を先伸ばし(?)した旦那はきっと、 二ヶ月もあれば機嫌を直し、そんな事は言わなくなるだろう♪ そんな考えなんじゃないかな。 またひと騒動起きるかも知れません。 負けないで下さいね。

No.257 14/07/10 22:48
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 249 Lidellさん。こんばんは。 それが、恋が冷めた原因か; 俺は、もっと凄いことかと想像してましたよ… 今時の若僧の常識を… Lidellです。

彼も、大学生にしては常識知らないのかな…と思ったし、それを教えてあげない上司に頭にきてしまって😞

社会人になってから、色々知っていくしかないのですかね…私も、この歳になるまで社会で色々 学んだし💧

ナゼ休んだのか探ろうと「来なかったから大変だったんだよ😫」と言ってみたけど、謝るだけで理由は教えてくれませんでした😞
それ以上は突っ込めず…。

仕事してきました⤵
はい…結局、会うと笑顔がこぼれます😫

私を、恋の苦しみから逃してはくれないのか…⤵

しかも、年上なので敬語を使われていたのですが、段々 敬語が消えてきました。
私に慣れてきてくれたんですかね(・_・`)

8月のシフト、夕勤拒否したのを少し後悔してきています…💧

1ヶ月、交替の短い時間しか会わないと忘れられちゃうかな😖

ちなみに彼は、A型みたいです。
トラウマになった元カレを思い出してしまいましたが、一緒にしてはいけない!と振り切りました😖

好きな気持ちって、なかなか消えてくれないのですね。
この気持ちがなくなれば楽になれると思ったのですが(´△`)

• << 264 Lidellさん。こんにちは。 やはり、貴女は貴女はですね☆ しかも、俺が想像してた通りの展開に。 そんな些細な事で、人を嫌いになんてなれませんよ。 (*^^*) それにどうやら、彼がLINEで休暇願いしたのを非常識と感じたのが半分。 副店長が彼とLINEのやり取りしてるのにヤキモチ妬いたのが半分なようですし。 だから、スマホに機種変しなって言ってるじゃん☆ 最近は、メールで長文を打つより、短文のLINEで気軽にやり取りする方が主流なんですよ? 自分で彼と会える時間を無くしちゃったのですから、今月中に彼の連絡先を手に入れといた方が良いと思うんだけどな。 (* ̄▽ ̄)y=~ ⬆ スマホの提案を全否定された事を、未だ根にもってる器の小さいヤツ 血液型は関係なく、浮気する人はするし、しない人はしないんです。 せっかく彼が貴女になついて来てるのに、諦めてしまうのは勿体ないですよ♪ ps. また病気の時のように暗く沈んだままになるのかなと心配したのですが、安心しました。 彼から元気になる笑顔を貰ったんだから、貴女も少しは頑張れっ♪

No.258 14/07/10 23:35
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 252 みゆさん。はじめまして。 書き込みありがとう御座います。 そして、返事が遅くなり、済みませんでした。 (_ _) 一年以… 遅くなってすみません、
お返事ありがとうございます。
なかとしさんのペースで大丈夫なので気になさらないで下さい。

そうですね、本当最低な人だと思います。
でも彼に安らぐ場所にあげれなかった責任はあります。それは別れてから実感しました。

彼のようなタイプはきっと1人が寂しいんでしょうね。

実は高校の時付き合って別れて4年くらい経って手紙が届いて付き合ったんです。
もう一度彼と復縁したいんです。

やめときなって思われるかもしれないけど、自分にも非はあるし、もう一度1からやり直したいんです。

諦めた方が良いのは分かってます…。でも諦めたくないんです。
すみません。

• << 265 みゆさん。こんばんは。 人の忠告は素直に聞いとくものですよ。 (  ̄3 ̄)ブゥ 解りました。 そこまで仰るなら、俺もみゆさんと一緒に彼との復縁方法を考え、応援したいと思います。 人に言われてハイそうですかと諦められるなら、こんなに悩んだりはしませんものね。 それに、彼は浮気を浮気とも思わぬダメ男でもなさそうですし。 ですがその前に、1つだけ確認して欲しい事があります。 それは、 彼と復縁したい理由が、本当に彼が好きだからなのか、それとも、ただの依存なのかということ。 依存と言っても様々です。 自分に自信が持てず、彼なしでは生きて行けない等と、彼という個人に依存する場合もありますし、 相手の人格を無視して、自分の理想ばかり追い続ける恋愛依存や、 自分のしてきた行動に依存する場合もあります。 貴女に確認して貰いたいのは、自分の行動に依存してるのではないかということ。 行動に依存するとは、 彼の為に頑張って苦労してきた事を無駄にしたくない。 その見返りが欲しい。 彼に捧げた時間を無駄にしたくない。 年齢的に、もう彼しかない。 など そういった考えで相手に依存する事を言います。 これは、ギャンブル依存症の人と同じ考え方なんですよ。 なので、もう一度、自分の気持ちと向き合って欲しいと思います。 もしこれに該当するならば、 俺はみゆさんの愚痴を聞き、慰めてあげる事に徹します。 彼との復縁は応援できません。 俺にまで気を使ってくれたみゆさんに対し、こんな偉そうな事を言ってしまい、申し訳ないです… 貴女を心配しての、お節介だと受け止めてくれると嬉しいです。 (_ _)

No.259 14/07/11 00:48

>> 255 そうなんですか? なかとしさん😢お忙しいのに、ありがとうございます 今も最初から、なかとしさんのレスを読んでいました 段々と落ち着いてきま… レオンさん。改めてこんばんは。

先程は簡レスばかりで、済みませんでした。

退院できたのですね。
おめでとう御座います。

(#^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気持ちの方も落ち着いたようで、俺も安心しましたよ。

彼の赤ちゃんが欲しいと思うのは、ホルモンバランスのせいなのかは、俺には解りません。
ただ、
連絡をくれない彼との関係に不安を感じ、彼との絆として赤ちゃんを望んだのかなと、俺は思いました。

レオンさんは言葉をそのまに受けとる、素直な心を持っている人です。
以前言ってましたが、相手の脚を引っ張り合う医学関係の人達とは正反対の人間です。

しかし、
その言葉の裏側を読み取れない性格が災いして、せっかくレオンさんを励ましてくれた友人の気持ちが届いていなかったようですね…

レオンさんは、貴女が思ってる以上に素敵な女性なのですよ。
そんな貴女を心配してくれる友人に対して、強がる必要はありません。
もっと自分の弱い部分を見せて良いと思います。
そんな事で友人は離れて行きませんから。

それに、
彼が好きな気持ちは、よく解ります。

けど、
好きで嫌われたくないからと、彼に合わせてばかりいてはいけませんよ。

もっと彼にも自分の気持ちを伝え、彼を振り回すくらいの良い女になりましょうよ。

38歳だった頃のなかとしも、そう言ってましたよね。

彼から返事を待つだけでなく、今の正直な気持ちをメールしてみませんか。

No.260 14/07/11 01:05

>> 259
なかとしさん
お疲れでしょうに、ありがとうございます😃
ずっと退院したことをメールしようか
それとも暫く出さないでおこうか
迷ってました
多分、また返事はこないと思いますから、また悩みそうだな
と怖くて…
先月、私も本当に酔っ払って別れてから、まだまだ一緒にいたかった~
やはりダイスキみたいなメールしたら、珍しく直ぐにメールきましたが

なにをいってるか、わからねぇ~
ハヤクカエレ~ってメールだけでした

それでも返事がくるのは、マシです
彼が私にオセオセだったときでさえ、別れた直後に、お礼のメールもこない人でしたから

今の状態だと余計に怖くて…
私を思ってくれてる友達に本心をいうですか…

元カレの相談からのってくれてる年上の女の人には、泣いてしまいました
その人と、なかとしさん以外には、何故か強がってしまいます

母がこの前、私に泣きながら、貴女を強く育てすぎた、ごめんなさい
と言われたけど
私は弱いのです
ただ、確かに3さいのころから、人には涙をみせるな、どうしても泣きたいならトイレで一人で泣きなさい
と言われてきたからか
弱味をみせれない

困ったものです
明日はなんて彼にメールしようかな
睡眠薬効いてきたので、また明日、メールさせて頂きます
ありがとうございました

No.261 14/07/11 08:58

>> 260
なかとしさん。おはようございます😃

ホルモンバランスなら大学病院まで行くのは無理なので、近くの産婦人科に今日は行こうと思ってましたが
知り合いの医者に聞いたら一過性の場合もあるし、手術受けた病院に行かないとダメだと言われたので助言どおり月曜日まで、待ってみます

今は落ち着いてますし
また、変になってレスをしたら、すみません。

• << 267 レオンさん。こんばんは。 今のご気分はいかがでしょうか。 (´・ω・`) 彼にはメールで本心を伝えてみましたか? 彼に嫌われたくないからと、自分の事より彼の心配をしてる内容とか、無理して元気なふりをしてはいけませんよ? 連絡なくて寂しいし、不安だという事を、レオンさんの言葉で伝えて欲しいと思います。 弱さを隠して強がるレオンさん。 貴女が大好きな彼さえも、その事に気付いてないんじゃないかな。 もともと自分が大好きな彼です。 レオンさんがちゃんと言葉で伝えなければ、貴女の本心は届きませんよ。

No.262 14/07/11 16:33

>> 256 追伸😄 不倫はどうなったか知りません。 もう調べるのやめたので… 会社のお金使って不倫してるのバレて困るの旦那だし、取引先と不… ゆうさん。こんにちは。

俺はその昔、人妻キラーと呼ばれた男です☆
今のゆうさんを落とすくらい、朝飯前ですよ。

( ̄▽ ̄)(―_―;)ダレモヨンデナイカラ

ひょっとしたら浮気相手の女性も、今のゆうさんのような心境で、旦那にコロッと騙されたのかも知れませんね。
もしそれで旦那と再婚しちゃったら、その人の人生は不幸続きになるのかな。

まぁ、今となっては関係のない話ですけど。

涙も愛情も渇れ果てたか…

本当に悲しい時や苦しい時って、涙も出ませんよね。
昨年、闘病の父を亡くした時がそうでした。

けど、悲しい時や苦しい時には泣かないと、心と誠心のバランスが崩れてしまい、鬱になってしまいますよ。
優しい息子さんの為にも、そんな病気に掛かってる場合ではないハズ。
悲しい内容の映画やドラマ等を観てでも良いので、無理してでも涙を流した方が良いと思います。
でないと、悲しいのに涙が出ない。悲しくないけど、なぜか涙がポロポロ流れる。そうなっちゃいますから。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)

離婚を先伸ばし(?)した旦那はきっと、
二ヶ月もあれば機嫌を直し、そんな事は言わなくなるだろう♪
そんな考えなんじゃないかな。

またひと騒動起きるかも知れません。
負けないで下さいね。

• << 266 こんばんは😄 なかとしさん、人妻キラーなんですね😁 相談にのると言いつつ…( ´艸`) (笑) 相手もこんな状況で旦那と出会ったなら、離れられないでしょうね… 旦那も現実逃避で付き合っているなら尚更ですね。 パニック障害になってる場合じゃないですよね😅 私もそう思います。 辛くて泣いた事は沢山ありますが、回数を重ねる度に流れなくなって😅 12年で何回泣いただろう… 強くなったと勘違いしてたかなぁ? 無理矢理でも涙流したほうがいいんですね。 気晴らしに友達誘って映画みようかなぁ… 恋愛ものは苦手ですが、何かいい映画ありますか?
  • << 268 連投すみません… 2ヶ月の猶予の間、旦那は仲直りできると思ってる可能性大ですかね😫 それは困る…体が持たないです💔

No.263 14/07/11 17:00

>> 254 なかとしさん、こんばんは😃レスありがとうございます🙇 きっかけは、本当に些細な事です。 ウチの会社って他部署の人に挨拶しない人が殆どなん… 月さん。こんにちは。

そのような切っ掛けがあったんですか☆

当たり前のことだけど、それが出来ない人達の中に居たら、そんな彼を素敵だと感じますよね。
そういうのも、「掃き溜めに鶴」と言うのかな。

俺の中ではポーカーフェイスの印象が強かったので、彼のそんな一面を知り、ますます応援したくなりました。

社員さんと契約社員の関係との事ですが、
仕事を教わったり、勤怠などの報告などはしますか?

もしそうなら、
ある程度、世間話もするような間柄になれてから、
仕事の事で相談したい事があるので…
と、お月さんのメアドを渡してみてはいかがでしょうか。

その場で聞きますと言われたなら、話が長くなるのでと、それを断って下さいね。
ひょっとしたら、じゃあ、仕事が終わったら聞きますと、アフターの約束が出来るかも知れないので☆

もちろん、最初は真面目に仕事の相談をしましょう。
ただの愚痴でも構いません。

それが終わったなら、感謝の気持ちを伝えるのと、彼に対する個人的な質問を開始して構いませんよ。
(*^^*)

• << 275 なかとしさん こんばんは😃 仕事は、同じ部署とはいえ余り一緒には仕事はしないのです😢 広い売場なので、仕事中はそんなに関わりがないかもしれないです😫 どうしよう…。 彼は、ホントリアクション薄くて(声も小さいし…) 「そうなんだよねー」とか「…」とかで、心が折れちゃいますよ😢

No.264 14/07/11 17:31

>> 257 Lidellです。 彼も、大学生にしては常識知らないのかな…と思ったし、それを教えてあげない上司に頭にきてしまって😞 社会人にな… Lidellさん。こんにちは。

やはり、貴女は貴女はですね☆

しかも、俺が想像してた通りの展開に。
そんな些細な事で、人を嫌いになんてなれませんよ。
(*^^*)

それにどうやら、彼がLINEで休暇願いしたのを非常識と感じたのが半分。
副店長が彼とLINEのやり取りしてるのにヤキモチ妬いたのが半分なようですし。

だから、スマホに機種変しなって言ってるじゃん☆

最近は、メールで長文を打つより、短文のLINEで気軽にやり取りする方が主流なんですよ?

自分で彼と会える時間を無くしちゃったのですから、今月中に彼の連絡先を手に入れといた方が良いと思うんだけどな。

(* ̄▽ ̄)y=~

スマホの提案を全否定された事を、未だ根にもってる器の小さいヤツ

血液型は関係なく、浮気する人はするし、しない人はしないんです。
せっかく彼が貴女になついて来てるのに、諦めてしまうのは勿体ないですよ♪

ps.
また病気の時のように暗く沈んだままになるのかなと心配したのですが、安心しました。

彼から元気になる笑顔を貰ったんだから、貴女も少しは頑張れっ♪

• << 281 Lidellです。 「今日は愛想悪くしてやる😒」と、思っていたものの「今日、シフト ロングなんですね」と、話しかけられたら、結局 デレッとしてしまいました💧 私も、副店長の立場とかだったら連絡先聞きやすかったのかな…と思います😞 どんな立場でも聞きたきゃ聞け!という感じですが…💧 スマホかぁ…実は、スマホより lineに抵抗があるのですよ😞💦 既読とかつくのが、自分の行動を監視されているようで嫌なのです😖 昨日は、マンガの話をしていました。 彼「少女漫画とか読みます?」 私「けっこう、読むよ」 彼「今、何か映画化されてるじゃないですか?」 私「あー、やってるね。でも、その漫画は読んだことないや」 この映画のタイトルが「好きっていいなよ」なんです。 ナゼか、恥ずかしくて言えませんでした💧 帰りに更衣室で「俺、どの季節でも口 乾燥しちゃうんですよ」と言いながら、彼がリップクリーム塗ってて、なんだか恥ずかしくなってしまい何も返せなかったです。 ナゼ、こんな事を恥ずかしがってるのか💧 いつか、恥ずかしいの顔に出てしまいそうです😞 次、会えるのは1週間後です😣

No.265 14/07/11 19:17

>> 258 遅くなってすみません、 お返事ありがとうございます。 なかとしさんのペースで大丈夫なので気になさらないで下さい。 そうですね、本当… みゆさん。こんばんは。

人の忠告は素直に聞いとくものですよ。

(  ̄3 ̄)ブゥ

解りました。
そこまで仰るなら、俺もみゆさんと一緒に彼との復縁方法を考え、応援したいと思います。

人に言われてハイそうですかと諦められるなら、こんなに悩んだりはしませんものね。

それに、彼は浮気を浮気とも思わぬダメ男でもなさそうですし。

ですがその前に、1つだけ確認して欲しい事があります。

それは、
彼と復縁したい理由が、本当に彼が好きだからなのか、それとも、ただの依存なのかということ。

依存と言っても様々です。

自分に自信が持てず、彼なしでは生きて行けない等と、彼という個人に依存する場合もありますし、
相手の人格を無視して、自分の理想ばかり追い続ける恋愛依存や、
自分のしてきた行動に依存する場合もあります。

貴女に確認して貰いたいのは、自分の行動に依存してるのではないかということ。

行動に依存するとは、

彼の為に頑張って苦労してきた事を無駄にしたくない。
その見返りが欲しい。
彼に捧げた時間を無駄にしたくない。
年齢的に、もう彼しかない。
など

そういった考えで相手に依存する事を言います。
これは、ギャンブル依存症の人と同じ考え方なんですよ。

なので、もう一度、自分の気持ちと向き合って欲しいと思います。

もしこれに該当するならば、
俺はみゆさんの愚痴を聞き、慰めてあげる事に徹します。
彼との復縁は応援できません。

俺にまで気を使ってくれたみゆさんに対し、こんな偉そうな事を言ってしまい、申し訳ないです…

貴女を心配しての、お節介だと受け止めてくれると嬉しいです。

(_ _)

• << 276 素直に聞けずすみません。 だから振られたのかもしれないですね笑 ありがとうございます。 依存なのか…本当に好きなのか…。 本当に彼の性格、彼自身が好きなんです。 彼には何とも思ってないし、すきにはならん、恋愛はないって言われちゃいましたけど…。 いえいえ、こちらこそ忠告を聞けずすみません。心配してくれてありがとうございます。

No.266 14/07/11 19:51

>> 262 ゆうさん。こんにちは。 俺はその昔、人妻キラーと呼ばれた男です☆ 今のゆうさんを落とすくらい、朝飯前ですよ。 ( ̄▽ ̄)(―_… こんばんは😄
なかとしさん、人妻キラーなんですね😁
相談にのると言いつつ…( ´艸`)

(笑)

相手もこんな状況で旦那と出会ったなら、離れられないでしょうね…
旦那も現実逃避で付き合っているなら尚更ですね。

パニック障害になってる場合じゃないですよね😅
私もそう思います。
辛くて泣いた事は沢山ありますが、回数を重ねる度に流れなくなって😅
12年で何回泣いただろう…

強くなったと勘違いしてたかなぁ?

無理矢理でも涙流したほうがいいんですね。
気晴らしに友達誘って映画みようかなぁ…

恋愛ものは苦手ですが、何かいい映画ありますか?

• << 270 ゆうさん。 そうそう。 甘い言葉で誘い込み…パクっと♪ って、何言わせんじゃ!! ι(`ロ´)ノ(;゜艸゚) 俺はラブストーリーアレルギーだから、恋愛物は観ないんですよ… でも、動物もの、親子愛ものなど観たら、間違いなく泣きます。 いい歳したオッサンがなに泣いてんだと、周りの客席がひくくらい泣きます! (何の自慢だ;) 最近、全く映画観てないので、俺のお薦めはありませんが、 人の評価だと、最近DVDが発売された、 「穴と雪乃女王様」…違ったっ 「アナと雪の女王」が良いらしいですね。 実は、ディズニーファンでもあります; 優しい息子さんは、今はおいくつですか? もう、母親と一緒に出掛けるのは恥ずかしく思う年頃かな。 (*^^*)

No.267 14/07/11 20:03

>> 261 なかとしさん。おはようございます😃 ホルモンバランスなら大学病院まで行くのは無理なので、近くの産婦人科に今日は行こうと思ってましたが 知… レオンさん。こんばんは。

今のご気分はいかがでしょうか。

(´・ω・`)

彼にはメールで本心を伝えてみましたか?

彼に嫌われたくないからと、自分の事より彼の心配をしてる内容とか、無理して元気なふりをしてはいけませんよ?

連絡なくて寂しいし、不安だという事を、レオンさんの言葉で伝えて欲しいと思います。

弱さを隠して強がるレオンさん。

貴女が大好きな彼さえも、その事に気付いてないんじゃないかな。

もともと自分が大好きな彼です。
レオンさんがちゃんと言葉で伝えなければ、貴女の本心は届きませんよ。

• << 269 なかとしさん ありがとうございます 今日は 気分は落ち着いてます まだメールできてません😥 やはり怖くて… しかも、今日は、いつもなら、 明日は会えるかな~? とメールを毎週する日なんです😥 2週間会えないのは三年で初めてだから悲しくて… しかも、まだまだ会えそうにない 私は、いまメールしたら体力面で到底無理なのに 明日は会えるかな~? とメールして 無理をしてでも彼に会いにいってしまいそうなんです😥 寂しい気持ちは書けると思うのですが 会えるかな~?なんて余分なことを書いてしまいそうなんです😥 月曜日じゃダメですかね? 今日はリハビリかねてセブンイレブンいきました といっても50メートルぐらいですが😁 ざわちんって知ってますか? メイクの物まねの人です😃 ざわちんのメイクブック買ってきました 私は普段は素っぴんですし、彼に会うときも、うっすらしかメイクしないのですが、毎日暇なので、メイク勉強して 綺麗になって、彼を驚かせようかと思ってます😃 なかとしさん😱きいてくださいよ~ さっきシャワー浴びて鏡をみたら オッパイしぼんでた😱 小さくなった!じゃなくて、しぼんでた😱 彼は私の大きい胸には興味がなくて 胸は小さいほうがいい といっていたので 小さくなるのはいいのですが~ 小さいのではなく しぼんでた😂 どないしよ😂

No.268 14/07/11 20:16

>> 262 ゆうさん。こんにちは。 俺はその昔、人妻キラーと呼ばれた男です☆ 今のゆうさんを落とすくらい、朝飯前ですよ。 ( ̄▽ ̄)(―_… 連投すみません…

2ヶ月の猶予の間、旦那は仲直りできると思ってる可能性大ですかね😫
それは困る…体が持たないです💔

No.269 14/07/11 20:18

>> 267 レオンさん。こんばんは。 今のご気分はいかがでしょうか。 (´・ω・`) 彼にはメールで本心を伝えてみましたか? 彼…
なかとしさん
ありがとうございます
今日は
気分は落ち着いてます

まだメールできてません😥
やはり怖くて…
しかも、今日は、いつもなら、
明日は会えるかな~?
とメールを毎週する日なんです😥
2週間会えないのは三年で初めてだから悲しくて…
しかも、まだまだ会えそうにない
私は、いまメールしたら体力面で到底無理なのに
明日は会えるかな~?
とメールして
無理をしてでも彼に会いにいってしまいそうなんです😥
寂しい気持ちは書けると思うのですが
会えるかな~?なんて余分なことを書いてしまいそうなんです😥
月曜日じゃダメですかね?
今日はリハビリかねてセブンイレブンいきました
といっても50メートルぐらいですが😁
ざわちんって知ってますか?
メイクの物まねの人です😃
ざわちんのメイクブック買ってきました

私は普段は素っぴんですし、彼に会うときも、うっすらしかメイクしないのですが、毎日暇なので、メイク勉強して
綺麗になって、彼を驚かせようかと思ってます😃
なかとしさん😱きいてくださいよ~
さっきシャワー浴びて鏡をみたら
オッパイしぼんでた😱
小さくなった!じゃなくて、しぼんでた😱
彼は私の大きい胸には興味がなくて
胸は小さいほうがいい
といっていたので
小さくなるのはいいのですが~
小さいのではなく
しぼんでた😂
どないしよ😂

• << 272 レオンさん。 どないしよと、俺に言われても; まだ板橋区に住んでた頃なら、すぐにでも駆けつけマッサージしてあげたのに…残念です… モンデアゲタイ(TДT)(―"―;)ナクナ 真面目な話し、 しぼんだように見えるのは、筋肉の衰えと、レオンさんが激痩せしたからでは? もっと自分のお身体を大切にして下さいね。 (´・ω・`) 彼へのメールがまだならば、この場で書いてみても良いんですよ? それに、彼に会いたいなら、会ったって良いじゃないですか。 我慢する必要はありませんよ。 会える~?ではなく、 会いたい!と伝えましょう。 でも、彼へのしつけの為に、スロット行く金は、もう渡さないで下さいね。 これだけは、絶対にしてはいけない事です。 俺と約束して下さい。

No.270 14/07/11 20:27

>> 266 こんばんは😄 なかとしさん、人妻キラーなんですね😁 相談にのると言いつつ…( ´艸`) (笑) 相手もこんな状況で旦那と出会… ゆうさん。

そうそう。
甘い言葉で誘い込み…パクっと♪

って、何言わせんじゃ!!

ι(`ロ´)ノ(;゜艸゚)

俺はラブストーリーアレルギーだから、恋愛物は観ないんですよ…

でも、動物もの、親子愛ものなど観たら、間違いなく泣きます。
いい歳したオッサンがなに泣いてんだと、周りの客席がひくくらい泣きます!
(何の自慢だ;)

最近、全く映画観てないので、俺のお薦めはありませんが、
人の評価だと、最近DVDが発売された、
「穴と雪乃女王様」…違ったっ
「アナと雪の女王」が良いらしいですね。
実は、ディズニーファンでもあります;

優しい息子さんは、今はおいくつですか?

もう、母親と一緒に出掛けるのは恥ずかしく思う年頃かな。
(*^^*)

No.271 14/07/11 20:48

>> 270 パクっと…
饅頭食べるんですね( ´艸`)

息子は7才です。
空手を習ってるから、悪いやつが来たらカメハメ波でママを守るって言ってくれますよ。カメハメ波で…(笑)
マジで言いますから😅

私も恋愛ものは苦手💔
動物ものは癒されますねー🐱
猫は特に好きなんで、目がハートになりっぱなしです(笑)
親子ものは私も号泣です…心配ばかりかけちゃってるから余計…

なかとしさん、お父さん亡くされたんですね…
何とお声をかけたらいいか…
いっぱい泣きましたか?

• << 274 ゆうさん。 マンジュウとかハメハメ波とか、そんなお下品なこと言わないでっ (/▽\*)イヤン♪ 息子さん、可愛い盛りですね☆ 俺を○○○君と呼んでくれるウチの姪っ子達が8才と6才なので、可愛いくて仕方ないのが、よく解りますよ♪ それに、俺もウチの息子(6才。キジトラ。少々ふとりぎみ)にメロメロなので、ネコ好きなゆうさんとは、とても気が会いそうです☆ ホント、下心無しでもよい友達になれるかも。 (///ω///)♪ ただ、 やはり今の貴女は、とても不安で誰かに頼りたい、すがりたいのだと感じました。 このままだと、俺でなくとも、簡単に落とされてしまいますよ? むしろ、貴女がそれを望んでるように感じます。 現実逃避したい気持ちはよく解りますが、 今の状態で、そんな事をしてはいけません。 今まで憎んできた不倫を、貴女がしてはいけないと思います。 おツラい気持ちは痛いほど理解していますが、 もっと、しっかりして欲しいです。 なので、貴女とは上記のようなオフザケは最後にさせて下さい。 父を看取ってから葬儀までの間は、喪主である俺は泣く暇もないくらいに忙しかったというのもありましたが、葬儀の挨拶で、初めて涙が溢れました。 そこでやっと、お別れなんだなと実感できたのだと思います。 旦那の件、 仲直りできると思ってる可能性は大です。 優しくフォローしようとしてるのが、その証拠かと。

No.272 14/07/11 20:51

>> 269 なかとしさん ありがとうございます 今日は 気分は落ち着いてます まだメールできてません😥 やはり怖くて… しかも、今日は、いつもなら、… レオンさん。

どないしよと、俺に言われても;

まだ板橋区に住んでた頃なら、すぐにでも駆けつけマッサージしてあげたのに…残念です…

モンデアゲタイ(TДT)(―"―;)ナクナ

真面目な話し、
しぼんだように見えるのは、筋肉の衰えと、レオンさんが激痩せしたからでは?

もっと自分のお身体を大切にして下さいね。
(´・ω・`)

彼へのメールがまだならば、この場で書いてみても良いんですよ?

それに、彼に会いたいなら、会ったって良いじゃないですか。
我慢する必要はありませんよ。

会える~?ではなく、
会いたい!と伝えましょう。

でも、彼へのしつけの為に、スロット行く金は、もう渡さないで下さいね。
これだけは、絶対にしてはいけない事です。
俺と約束して下さい。

No.273 14/07/11 21:12

>> 272
アハハ(≧∇≦)
マッサージですか(≧∇≦)
彼がしてくれないんで、ぜひぜひお願いします😂
まぁ胸が大きいと困ることも多いんですよ
洋服のボタンがピチピチ普通の服でもエッチに見える
だから小さくなったのは、構わないし、ブラを
すれば誤魔化せる
だけど取ったらシワシワ(≧∇≦)
干し柿みたい~
どないしよ(≧∇≦)

いくら小さいのが好きでも干し柿はヤバイでしょ(≧∇≦)

会いたいのですが当分、電車とかは禁止なんですよ(T_T)
先ずはご飯の後片付け辺りから初めてください
というレベルです

練習ですか?
書いてみますね…

お疲れさま😃
のり〇〇元気かな?
さゆりは体調よくなってきたよ😃
ただ、徳〇〇に会いたくて、会いたくて寂しくて寂しくて仕方ないよ

だめですかね😳
なんか恥ずかしいです

手術ごに書いたメールは麻酔が効くまで、ずっとのり〇〇の顔が浮かんでた
痛みで辛かったときも、のり〇〇に会いたくて仕方なかった
みたいな事も書いたけど返事もないですからね(T_T)

• << 279 レオンさん。 板胸を気にする女子も多いようですが、 巨乳ちゃんには巨乳ちゃんの悩みがありますよね… 体調が完全に戻りましたら、衰えた筋肉を鍛えるバストupの体操もしてみて下さい。 やり方は、ネットで探せばすぐに見付かると思いますから。 (///∇///) メールの件、 ちょっとだけ手直ししてみましたので、参考にしてみて下さい。 絵文字は使わない方が良いですよ。 お疲れさま のり〇〇元気かな? さゆりは体調よくなってきたよ まだ電車とかは禁止で、 先ずはご飯の後片付け辺りから初めてください というレベルです でも、 徳〇〇に会いたくて、会いたくて寂しくて寂しくて仕方ないよ どうして返事をくれないの?

No.274 14/07/11 21:44

>> 271 パクっと… 饅頭食べるんですね( ´艸`) 息子は7才です。 空手を習ってるから、悪いやつが来たらカメハメ波でママを守るって言って… ゆうさん。

マンジュウとかハメハメ波とか、そんなお下品なこと言わないでっ
(/▽\*)イヤン♪

息子さん、可愛い盛りですね☆
俺を○○○君と呼んでくれるウチの姪っ子達が8才と6才なので、可愛いくて仕方ないのが、よく解りますよ♪

それに、俺もウチの息子(6才。キジトラ。少々ふとりぎみ)にメロメロなので、ネコ好きなゆうさんとは、とても気が会いそうです☆

ホント、下心無しでもよい友達になれるかも。
(///ω///)♪

ただ、

やはり今の貴女は、とても不安で誰かに頼りたい、すがりたいのだと感じました。

このままだと、俺でなくとも、簡単に落とされてしまいますよ?
むしろ、貴女がそれを望んでるように感じます。

現実逃避したい気持ちはよく解りますが、
今の状態で、そんな事をしてはいけません。

今まで憎んできた不倫を、貴女がしてはいけないと思います。

おツラい気持ちは痛いほど理解していますが、
もっと、しっかりして欲しいです。
なので、貴女とは上記のようなオフザケは最後にさせて下さい。

父を看取ってから葬儀までの間は、喪主である俺は泣く暇もないくらいに忙しかったというのもありましたが、葬儀の挨拶で、初めて涙が溢れました。

そこでやっと、お別れなんだなと実感できたのだと思います。

旦那の件、
仲直りできると思ってる可能性は大です。
優しくフォローしようとしてるのが、その証拠かと。

• << 277 饅頭はそういう言葉だったんですか?💧 すみません、やっぱり迷ったアイスにすればよかったです💧💧 カメハメ派も変な気持ちはなく、ドラゴンボールの悟空が大好きなので、冗談じゃなく本当に言うんですよ。 私は男の人は望んでません… 今までご縁があった人はちょい悪な人達ばかりだったし…😅 それでも根が真面目で優しい人もいましたよ😄 遠距離が乗り越えられなくて終わってしまいましたが… 結婚した人が一番最悪でしたが😱😱😱 しばらくは男の人はいりません。 平和な日を送りたい。 癒しは息子と我が家の猫と友達で充分です。 息子だけは幸せにしたい。 心配して頂いてありがとうございます😌 でもその心配はしなくて大丈夫ですよ。 付き合いたいと思えば、もう探してます(笑)
  • << 278 旦那がそう思ってると思うだけで気持ち悪くなります…💧 ヤダ…同じような話し合いはもうしたくない😣 ごねたら調停たてたほうがいいかな… 離婚てしんどい…
  • << 291 おふざけにみえるんですね… そんな卑猥な言葉に変換できるとは思わずすみませんでしたm(__)m 私って誘ってるように見えるんですかね?私は不倫は嫌いだし、する気はありません。 私は息子と二人、貧しくとも一生懸命働いて旦那のようにまわりを苦しめるような生き方をするつもりはないです。 親の離婚は子供にとって不本意でしょ? だから責任重大だと思ってますよ。 でもそういう風に見えるなら、今までどおり相談もカウンセラーさんと両親のみでいきます。 なかとしさん、相談にのって頂いてありがとうございました。 旦那が試したりして意味がわからず、男性の意見を聞きたかったので助かりました。 m(__)m

No.275 14/07/11 21:49

>> 263 月さん。こんにちは。 そのような切っ掛けがあったんですか☆ 当たり前のことだけど、それが出来ない人達の中に居たら、そんな彼を素敵… なかとしさん こんばんは😃

仕事は、同じ部署とはいえ余り一緒には仕事はしないのです😢
広い売場なので、仕事中はそんなに関わりがないかもしれないです😫

どうしよう…。

彼は、ホントリアクション薄くて(声も小さいし…)
「そうなんだよねー」とか「…」とかで、心が折れちゃいますよ😢

• << 284 月さん。 すみません。今思い出しました! 以前ご相談された、デパートかなんかの洋服売り場の人ですよね!? ゴメンなさい。色んな人とこうして会話してるから、すっかり忘れてました; 前と重複してることを言ってたら、ホントにごめんなさいね。 (;_ _) さて、 彼のリアクションが薄いのは、彼の興味が無い話題だからだと思いますよ。 マズは、レスNo.274の前半を参考にして欲しいのですが、 俺が好きな(エッチ、子供、ネコの)話題を出された時、俺は悪ふざけをしてみたり、聞かれてもない事を自分からペラペラ話しています。 本当に伝えたい事があったので、あれでも簡略したつもりですが、そうでなければ、もっとお話ししたかったです。 それは彼も同じじゃないかな。 マズは彼の好きな事を聞き出すのが大変かと思いますが、そこさえクリア出来れば、きっと彼とも楽しく会話ができますよ。 もう少しだけ、頑張ってみて下さい。 彼に自分と同じ趣味なんだと思わせる事ができたのなら、きっと今より彼の標準は明るく、声のトーンも上がりますから☆ (*^^*)

No.276 14/07/11 21:54

>> 265 みゆさん。こんばんは。 人の忠告は素直に聞いとくものですよ。 (  ̄3 ̄)ブゥ 解りました。 そこまで仰るなら、俺… 素直に聞けずすみません。
だから振られたのかもしれないですね笑

ありがとうございます。
依存なのか…本当に好きなのか…。

本当に彼の性格、彼自身が好きなんです。

彼には何とも思ってないし、すきにはならん、恋愛はないって言われちゃいましたけど…。

いえいえ、こちらこそ忠告を聞けずすみません。心配してくれてありがとうございます。

• << 299 すみません。 私が書き込みしたレス上げさせて頂いてもよろしいでしょうか…。 なかとしさんお忙しいのにこんな相談聞いてくれてありがとうございます。

No.277 14/07/11 22:31

>> 274 ゆうさん。 マンジュウとかハメハメ波とか、そんなお下品なこと言わないでっ (/▽\*)イヤン♪ 息子さん、可愛い盛りですね… 饅頭はそういう言葉だったんですか?💧
すみません、やっぱり迷ったアイスにすればよかったです💧💧
カメハメ派も変な気持ちはなく、ドラゴンボールの悟空が大好きなので、冗談じゃなく本当に言うんですよ。

私は男の人は望んでません…
今までご縁があった人はちょい悪な人達ばかりだったし…😅
それでも根が真面目で優しい人もいましたよ😄
遠距離が乗り越えられなくて終わってしまいましたが…

結婚した人が一番最悪でしたが😱😱😱

しばらくは男の人はいりません。

平和な日を送りたい。
癒しは息子と我が家の猫と友達で充分です。
息子だけは幸せにしたい。

心配して頂いてありがとうございます😌
でもその心配はしなくて大丈夫ですよ。

付き合いたいと思えば、もう探してます(笑)

No.278 14/07/11 22:40

>> 274 ゆうさん。 マンジュウとかハメハメ波とか、そんなお下品なこと言わないでっ (/▽\*)イヤン♪ 息子さん、可愛い盛りですね… 旦那がそう思ってると思うだけで気持ち悪くなります…💧
ヤダ…同じような話し合いはもうしたくない😣
ごねたら調停たてたほうがいいかな…

離婚てしんどい…

No.279 14/07/11 22:43

>> 273 アハハ(≧∇≦) マッサージですか(≧∇≦) 彼がしてくれないんで、ぜひぜひお願いします😂 まぁ胸が大きいと困ることも多いんですよ 洋服の… レオンさん。

板胸を気にする女子も多いようですが、
巨乳ちゃんには巨乳ちゃんの悩みがありますよね…

体調が完全に戻りましたら、衰えた筋肉を鍛えるバストupの体操もしてみて下さい。
やり方は、ネットで探せばすぐに見付かると思いますから。
(///∇///)

メールの件、
ちょっとだけ手直ししてみましたので、参考にしてみて下さい。
絵文字は使わない方が良いですよ。

お疲れさま
のり〇〇元気かな?

さゆりは体調よくなってきたよ
まだ電車とかは禁止で、
先ずはご飯の後片付け辺りから初めてください
というレベルです

でも、
徳〇〇に会いたくて、会いたくて寂しくて寂しくて仕方ないよ
どうして返事をくれないの?

• << 282 いま、勢いで送ってしまいました(ρ_;) ほぼ、なかとしさんの文章のまま 多分返事は、また来ないですけどね(ρ_;) いつもだけど… いつも期待しては裏切らるから(ρ_;) 会うとき以外は返事がないですし 私がすき☺みたいに気持ちを書いたときほど 返事はないですから… 昨日かいた、私が酔っ払って 徳義~まだ一緒にいたかった~ 離れたくなかった やっぱり徳義ダイスキ って、別れて、直ぐにメールしたとき わけわからん 早くカエレ~ってのが、珍しかっただけ 考えてみたら、最初に彼がモーションかけまくりの時でさえ 遊んで別れてから、私が 今日はありがとう(^_^)v 楽しかったよ とメールをしても、返事がなかったな~
  • << 283 はにゃ~ 今頃思い出しました 5月の私の誕生日 2日前に会ったとき覚えてるみたいな話をしてたけど…平日だから、当然会えないけど メールくるかな? と思って、メールが鳴る度に期待して… 丁度、今頃、頭にきて 誕生日おめでとうのメールぐらい、くれたっていいじゃん😤 と珍しく怒ったメールしたのに 結局、メールなかったんだった… なのに、やはり週末は、いつもみたいに会ったんだった やはり私、彼女じゃないのかな? と、また不安になってしまった~ 彼はなんなんだろ?
  • << 286 わかっていたけど やはり返事はないです また、おかしくなってきちゃいました 涙が止まらない わかっていたはずなのに
  • << 290 なかとしさん さっきから寝ようと布団に横になってますが 自分の骨が痛くて寝れないよ~ 前に骸骨になった時と同じだ😱 どないしよ また寝たきり老人みたいに、床擦れできそう😱 干し柿で床擦れ どないしよ

No.280 14/07/11 22:48

>> 279
はい(≧∇≦)
小さければ、今のように、しぼんでも、干し柿には、ならなかったと…

絵文字は使わないほうがいいんですか?
わかりました~

なかとしさんの文章参考にしてみます
今から送ろうかな

No.281 14/07/11 22:55
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 264 Lidellさん。こんにちは。 やはり、貴女は貴女はですね☆ しかも、俺が想像してた通りの展開に。 そんな些細な事で、人を嫌い… Lidellです。

「今日は愛想悪くしてやる😒」と、思っていたものの「今日、シフト ロングなんですね」と、話しかけられたら、結局 デレッとしてしまいました💧

私も、副店長の立場とかだったら連絡先聞きやすかったのかな…と思います😞
どんな立場でも聞きたきゃ聞け!という感じですが…💧

スマホかぁ…実は、スマホより lineに抵抗があるのですよ😞💦
既読とかつくのが、自分の行動を監視されているようで嫌なのです😖

昨日は、マンガの話をしていました。
彼「少女漫画とか読みます?」
私「けっこう、読むよ」
彼「今、何か映画化されてるじゃないですか?」
私「あー、やってるね。でも、その漫画は読んだことないや」
この映画のタイトルが「好きっていいなよ」なんです。
ナゼか、恥ずかしくて言えませんでした💧

帰りに更衣室で「俺、どの季節でも口 乾燥しちゃうんですよ」と言いながら、彼がリップクリーム塗ってて、なんだか恥ずかしくなってしまい何も返せなかったです。

ナゼ、こんな事を恥ずかしがってるのか💧

いつか、恥ずかしいの顔に出てしまいそうです😞

次、会えるのは1週間後です😣

• << 302 Lidellさん。おはよう。 返事が遅くなり、申し訳ありません。 仕事中は台風一過の影響で熱射病ぎみになったり、 仕事の帰りに大事な大事な新車に傷を付けてしまったり、 UFOに拐われたりと、色々大変な一日でしたので; (_ _)(⬅_⬅)イイワケ スキネ そう言えば、 彼がバイトをサボった際、その理由は教えて貰えませんでしたよね。 言えないという事は、やましいし気持ちがあったから。 つまり、彼にも仕事をサボったらいけないという、一般常識からくる罪悪感はあるのですよ。 その点ウチの若いモンときたら、次の日にヘラヘラと笑いながら、「すんません、ダルくって♪」って感じです。 ∥ヾ(-"―;)ハァ… すみません。言い訳ばかりでなく、愚痴までこぼしてしまいました; すっかり恋する乙女モードに戻ったLidellさんですが、 前々から言ってるように、彼女の有無を確認するのが先決だと思いますよ。 今回のように、彼は何もしてないのに貴女が勝手に気持ちを浮き沈みさせ、心を痛めるなんて事が続くのは、やはりまだ良くないのかなと思いました。 彼に彼女が居ないなら、また俺も応援しますので、近いうちに確認してみましょうね。

No.282 14/07/11 23:02

>> 279 レオンさん。 板胸を気にする女子も多いようですが、 巨乳ちゃんには巨乳ちゃんの悩みがありますよね… 体調が完全に戻りましたら、…
いま、勢いで送ってしまいました(ρ_;)

ほぼ、なかとしさんの文章のまま

多分返事は、また来ないですけどね(ρ_;)

いつもだけど…
いつも期待しては裏切らるから(ρ_;)

会うとき以外は返事がないですし
私がすき☺みたいに気持ちを書いたときほど
返事はないですから…

昨日かいた、私が酔っ払って

徳義~まだ一緒にいたかった~
離れたくなかった
やっぱり徳義ダイスキ

って、別れて、直ぐにメールしたとき

わけわからん
早くカエレ~ってのが、珍しかっただけ

考えてみたら、最初に彼がモーションかけまくりの時でさえ
遊んで別れてから、私が
今日はありがとう(^_^)v
楽しかったよ
とメールをしても、返事がなかったな~

No.283 14/07/11 23:09

>> 279 レオンさん。 板胸を気にする女子も多いようですが、 巨乳ちゃんには巨乳ちゃんの悩みがありますよね… 体調が完全に戻りましたら、…
はにゃ~
今頃思い出しました
5月の私の誕生日
2日前に会ったとき覚えてるみたいな話をしてたけど…平日だから、当然会えないけど
メールくるかな?
と思って、メールが鳴る度に期待して…
丁度、今頃、頭にきて
誕生日おめでとうのメールぐらい、くれたっていいじゃん😤
と珍しく怒ったメールしたのに
結局、メールなかったんだった…
なのに、やはり週末は、いつもみたいに会ったんだった
やはり私、彼女じゃないのかな?
と、また不安になってしまった~
彼はなんなんだろ?

No.284 14/07/11 23:18

>> 275 なかとしさん こんばんは😃 仕事は、同じ部署とはいえ余り一緒には仕事はしないのです😢 広い売場なので、仕事中はそんなに関わりがないかもしれ… 月さん。

すみません。今思い出しました!
以前ご相談された、デパートかなんかの洋服売り場の人ですよね!?
ゴメンなさい。色んな人とこうして会話してるから、すっかり忘れてました;

前と重複してることを言ってたら、ホントにごめんなさいね。
(;_ _)

さて、
彼のリアクションが薄いのは、彼の興味が無い話題だからだと思いますよ。

マズは、レスNo.274の前半を参考にして欲しいのですが、
俺が好きな(エッチ、子供、ネコの)話題を出された時、俺は悪ふざけをしてみたり、聞かれてもない事を自分からペラペラ話しています。
本当に伝えたい事があったので、あれでも簡略したつもりですが、そうでなければ、もっとお話ししたかったです。

それは彼も同じじゃないかな。
マズは彼の好きな事を聞き出すのが大変かと思いますが、そこさえクリア出来れば、きっと彼とも楽しく会話ができますよ。

もう少しだけ、頑張ってみて下さい。

彼に自分と同じ趣味なんだと思わせる事ができたのなら、きっと今より彼の標準は明るく、声のトーンも上がりますから☆
(*^^*)

No.285 14/07/11 23:45

>> 284 レスありがとうございます。
そうです、スーパーですが大きい規模です。
謝らなくても全然大丈夫ですよ😃
覚えてくれてて嬉しいです。

彼は、何か本が好きみたいで(私は本売場担当です)逆にオススメ聞かれたことがあります🙈
そこそこ好きなんですけど彼のが読んでるみたいです。本で部屋がいっぱいとか言ってました。

次の出勤の日には、オススメの本とか聞いて見ます。

• << 304 月さん。こんにちは。 返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 夏バテした雪男と遭遇したりと… (_ _)ヾ(―"―;)シツコイ 彼は本が好きなんですね☆ どのようなジャンルのが好きなのかな。 月に何冊くらい読むんだろう。 好きな作家とかいるのかな。 私が面白いと思った本はどう思ってくれるだろ。 そう言えばあの本が映画化されたけど、彼と一緒に見に行きたいな♪ 今のうち、そのような質問や希望を用意しときましょうね。 彼を見上げるキラキラした瞳で、きっと好意が伝わると思うのですが、 お月さんはどうやら、自分に自信が持てなさそうなイメージなので、彼の目を見て話すのは苦手かな。 そんな場合は、50cmの距離まで近付く事を思い出して下さいね。 話が盛り上がる事を祈ってます☆

No.286 14/07/11 23:50

わかっていたけど
やはり返事はないです

また、おかしくなってきちゃいました

涙が止まらない

わかっていたはずなのに

No.287 14/07/11 23:59

>> 286
度々すみません。
彼が大好きなゲーム
GREEを覗きにいってきました
彼は今朝の4時にゲームした以降ゲームしてません
入院中も何回か調べたけど、丸一日してないときもありました

忙しいのかな…
暑いから体調悪いのかな疲れて寝てるのかな…

最近、あんなに大好きなゲームをあまりしてないようなので、心配です

メール来ないのは悲しいけど
彼が心配なほうが大きくなってきました(ρ_;)

No.288 14/07/12 00:14

>> 287 レオンさん。

朝の4時に起きたなら、今頃は寝てて、メール見てないのかも。
レオンさんも寝て下さい。

明日、返事がくると良いですね☆

No.289 14/07/12 00:24

>> 288
ありがとうございます
悲しくて仕方なかったけど
そんな彼だとわかっていたし
疲れてるのかな
と心配で、悲しさはなくなりました

寝れそうにないので、睡眠薬、倍飲みました

まさか昨日、朝までキャバクラはないですよね😥
たまにあるんですよ
先輩と飲んでキャバクラいって、朝キャバで時間潰して、私と待ち合わせ
とか…
まぁ、それは土曜日ですけどね
私とつきあってから、先輩との週末の飲み会は3回だけ
男の付き合いもあるだろうから、いいんですけど毎回キャバがセットなんですよね(ρ_;)

平日も行くんでしょうけどね
だってスマホの写メだって、週末は、ありえないですから
あ~心配だったり
イライラしたり
自分がわからない~

オヤスミなさい

No.290 14/07/12 00:27

>> 279 レオンさん。 板胸を気にする女子も多いようですが、 巨乳ちゃんには巨乳ちゃんの悩みがありますよね… 体調が完全に戻りましたら、… なかとしさん
さっきから寝ようと布団に横になってますが

自分の骨が痛くて寝れないよ~
前に骸骨になった時と同じだ😱
どないしよ

また寝たきり老人みたいに、床擦れできそう😱

干し柿で床擦れ
どないしよ

• << 292 おはようございます(^_^)v 心配と悲しさが混じった複雑な気持ちです GREE見に行ったら朝の5時にはGREE入ってます メールはないです

No.291 14/07/12 02:09

>> 274 ゆうさん。 マンジュウとかハメハメ波とか、そんなお下品なこと言わないでっ (/▽\*)イヤン♪ 息子さん、可愛い盛りですね… おふざけにみえるんですね…
そんな卑猥な言葉に変換できるとは思わずすみませんでしたm(__)m

私って誘ってるように見えるんですかね?私は不倫は嫌いだし、する気はありません。
私は息子と二人、貧しくとも一生懸命働いて旦那のようにまわりを苦しめるような生き方をするつもりはないです。
親の離婚は子供にとって不本意でしょ?
だから責任重大だと思ってますよ。

でもそういう風に見えるなら、今までどおり相談もカウンセラーさんと両親のみでいきます。

なかとしさん、相談にのって頂いてありがとうございました。
旦那が試したりして意味がわからず、男性の意見を聞きたかったので助かりました。
m(__)m

• << 294 ゆうさん。こんばんは。 昨夜は失礼な事を書いてしまい、申し訳御座いませんでした。 饅頭やカメハメ波のくだりは、俺がオフザケしてただけ。 軽く失笑して貰えばと、俺の悪い癖がでてしまっただけです。 貴女に非はありません。 誤解をさせてしまい、申し訳ないです。 今から14年くらい前の話になりますが、ぜひ、貴女に読んで頂きたい事があります。 当時の俺は、結婚を本気で考えてた人と別れたばかりで、自暴放棄していました。 このような悩み相談サイトにハマったのは、その頃です。 サイトで知り合った女性達と実際に会い、体の関係を持った人も四人います。 その中には、人妻が二人いました。 そこまでの関係に至る前のやり取りが、昨夜の貴女とのやり取りとほぼ同じなのですよ。 はじめは彼女達も、こうしてサイトで楽しく話をしてる間は、ツラい現実の事を考えないで済むからといった、軽い気持ちだっと思います。 それが、わずか1~2ヶ月程で、どうして俺のような見知らぬ男に体を許すまでに至るのか、その心理の本当のことは解りません。 しかしその根本には、現実逃避したい。誰かにすがりたい。そんな考えが有ったからではないかと思うのです。 貴女が誘ってる等と、思ってもないですよ。 俺はそこまで、もしかしてだけど的なポジティブではありません。 貴女とのやり取りで、その当時知り合った女性達を思い出しただけ。 誤解を招いてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

No.292 14/07/12 07:58

>> 290 なかとしさん さっきから寝ようと布団に横になってますが 自分の骨が痛くて寝れないよ~ 前に骸骨になった時と同じだ😱 どないしよ また寝た…
おはようございます(^_^)v
心配と悲しさが混じった複雑な気持ちです

GREE見に行ったら朝の5時にはGREE入ってます

メールはないです

No.293 14/07/12 10:16

>> 292
なかとしさん
いつも、ありがとうございます😃
また、最初から何回も、なかとしさんのレスを読み返して、落ち着いてきました😃

メールないなんて
わかっていたことだし
急に変わらないし

私がしっかりしなきゃダメですよね

• << 295 レオンさん。こんばんは。 ご気分はいかがですか? ちゃんと、お食事は取りました? 俺のスレを何度も読んでくれて、ありがとう。 なかなか返事が出来ず、本当にごめんね。 (´・ω・`) レオンさんからは、本当にたくさんのレスを貰ってるのに… そこで1つ、レオンさんにお願いしたい事があります。 それは、 俺がレオンさんを慰めてあげれない代わりに、 貴女自信がレオンさんを慰めて欲しいのです。 やり方は簡単。 目を閉じて、貴女の目の前に、お母さんからの愛情を受けれなかった、まだ幼いさゆりちゃんが居ることを想像してみて下さい。 まだ幼いさゆりちゃんは、トイレの中たった一人で泣いています。 貴女には、そのさゆりちゃんを励ますための声を掛けて欲しいのです。 ただし、「泣かないで」とか「もっと頑張れ」とか「やればできる」とか、プレッシャーを与えるような言葉はかけないでください。 それは、「甘えるな」とか「まだまだ頑張りが足りない」とか「何もやってないじゃないか」という意味です。 もっと優しい言葉をかけてあげて下さい。 「どんなことがあっても、私はさゆりを愛してるよ」 俺なら、こんな言葉がお薦めです。 目を閉じて、声に出して、まだ幼いさゆりちゃんを慰めてあげて下さい。 お願いします。 (*;_;)ヾ(;_;*)
  • << 296 こんばんは~ 今日は、泣いて本心を話せる年上の女の方が、電話くれました… 前から疑問に思っていたことを話しました 私、可愛さ余って憎さ百倍って、わからないんです そんな気持ちが理解できなくて… で、色々話していて 私って恐い女かも って気がつきました もし、彼が車にひかれそうなら、私が彼の代わりにひかれます そしたら、私が死んでも、あんな彼でも、心の片隅にでも私はいれるかな… って本当に思うから なんか、呪いみたいですよね(*_*) 彼が助かるなら、私はいいんですよ まぁ、ここまではいいんですが… 彼の心の片隅にでも残るから… って怖いですよね😨 自分で自分が怖くなりました 知り合いは そんなことないよ 愛情が深いんだよ~って慰めてくれたけど なんか自分がこわい

No.294 14/07/12 20:00

>> 291 おふざけにみえるんですね… そんな卑猥な言葉に変換できるとは思わずすみませんでしたm(__)m 私って誘ってるように見えるんですかね… ゆうさん。こんばんは。

昨夜は失礼な事を書いてしまい、申し訳御座いませんでした。

饅頭やカメハメ波のくだりは、俺がオフザケしてただけ。
軽く失笑して貰えばと、俺の悪い癖がでてしまっただけです。
貴女に非はありません。

誤解をさせてしまい、申し訳ないです。

今から14年くらい前の話になりますが、ぜひ、貴女に読んで頂きたい事があります。

当時の俺は、結婚を本気で考えてた人と別れたばかりで、自暴放棄していました。

このような悩み相談サイトにハマったのは、その頃です。

サイトで知り合った女性達と実際に会い、体の関係を持った人も四人います。
その中には、人妻が二人いました。

そこまでの関係に至る前のやり取りが、昨夜の貴女とのやり取りとほぼ同じなのですよ。

はじめは彼女達も、こうしてサイトで楽しく話をしてる間は、ツラい現実の事を考えないで済むからといった、軽い気持ちだっと思います。

それが、わずか1~2ヶ月程で、どうして俺のような見知らぬ男に体を許すまでに至るのか、その心理の本当のことは解りません。

しかしその根本には、現実逃避したい。誰かにすがりたい。そんな考えが有ったからではないかと思うのです。

貴女が誘ってる等と、思ってもないですよ。
俺はそこまで、もしかしてだけど的なポジティブではありません。

貴女とのやり取りで、その当時知り合った女性達を思い出しただけ。

誤解を招いてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

No.295 14/07/12 23:13

>> 293 なかとしさん いつも、ありがとうございます😃 また、最初から何回も、なかとしさんのレスを読み返して、落ち着いてきました😃 メールないなん… レオンさん。こんばんは。

ご気分はいかがですか?

ちゃんと、お食事は取りました?

俺のスレを何度も読んでくれて、ありがとう。

なかなか返事が出来ず、本当にごめんね。

(´・ω・`)

レオンさんからは、本当にたくさんのレスを貰ってるのに…

そこで1つ、レオンさんにお願いしたい事があります。

それは、
俺がレオンさんを慰めてあげれない代わりに、
貴女自信がレオンさんを慰めて欲しいのです。

やり方は簡単。

目を閉じて、貴女の目の前に、お母さんからの愛情を受けれなかった、まだ幼いさゆりちゃんが居ることを想像してみて下さい。

まだ幼いさゆりちゃんは、トイレの中たった一人で泣いています。

貴女には、そのさゆりちゃんを励ますための声を掛けて欲しいのです。

ただし、「泣かないで」とか「もっと頑張れ」とか「やればできる」とか、プレッシャーを与えるような言葉はかけないでください。

それは、「甘えるな」とか「まだまだ頑張りが足りない」とか「何もやってないじゃないか」という意味です。

もっと優しい言葉をかけてあげて下さい。

「どんなことがあっても、私はさゆりを愛してるよ」

俺なら、こんな言葉がお薦めです。

目を閉じて、声に出して、まだ幼いさゆりちゃんを慰めてあげて下さい。

お願いします。

(*;_;)ヾ(;_;*)

• << 297 同時にレスを書いてましたね😃 ありがとうございます😃 レスは本当にお忙しいでしょうから、気にしないでくださいね😃 私のグチレスですから、すみませんが…(=゜-゜)(=。_。)書かせて頂いてます 今日は何回も、なかとしさんのレスを読み返して、落ち着いてます 彼からは相変わらずメールないです 私が大人になろうと思ってからは、少しは落ち着いてきました なので、薬だと思って、今日はヨーグルト食べました 私、精神的にくると、1日でこんなに痩せれるの?😱 と驚くほど痩せるので…手術もあったし、このままだと、干し柿から、干しブドウになってしまうし(≧∇≦) 子供の時の私に声をかけるですね… ありがとうございます 試してみます
  • << 298 さっきのレスを何も不思議に思わずよんで また読み返して… ハニャ?なぜ私の名前?と自分のレスを読み返して、やっとわかりました(≧∇≦) なかとしさんのレスは何回も読みますが自分のは読まないから(≧∇≦) バカだ(=゜-゜)(=。_。)アハハ(≧∇≦) どないしよ(≧∇≦)

No.296 14/07/12 23:24

>> 293 なかとしさん いつも、ありがとうございます😃 また、最初から何回も、なかとしさんのレスを読み返して、落ち着いてきました😃 メールないなん…
こんばんは~
今日は、泣いて本心を話せる年上の女の方が、電話くれました…

前から疑問に思っていたことを話しました

私、可愛さ余って憎さ百倍って、わからないんです
そんな気持ちが理解できなくて…

で、色々話していて
私って恐い女かも
って気がつきました

もし、彼が車にひかれそうなら、私が彼の代わりにひかれます

そしたら、私が死んでも、あんな彼でも、心の片隅にでも私はいれるかな…
って本当に思うから

なんか、呪いみたいですよね(*_*)
彼が助かるなら、私はいいんですよ
まぁ、ここまではいいんですが…
彼の心の片隅にでも残るから…
って怖いですよね😨
自分で自分が怖くなりました
知り合いは
そんなことないよ
愛情が深いんだよ~って慰めてくれたけど
なんか自分がこわい

No.297 14/07/12 23:34

>> 295 レオンさん。こんばんは。 ご気分はいかがですか? ちゃんと、お食事は取りました? 俺のスレを何度も読んでくれて、ありがとう…
同時にレスを書いてましたね😃
ありがとうございます😃
レスは本当にお忙しいでしょうから、気にしないでくださいね😃
私のグチレスですから、すみませんが…(=゜-゜)(=。_。)書かせて頂いてます
今日は何回も、なかとしさんのレスを読み返して、落ち着いてます

彼からは相変わらずメールないです
私が大人になろうと思ってからは、少しは落ち着いてきました
なので、薬だと思って、今日はヨーグルト食べました
私、精神的にくると、1日でこんなに痩せれるの?😱
と驚くほど痩せるので…手術もあったし、このままだと、干し柿から、干しブドウになってしまうし(≧∇≦)

子供の時の私に声をかけるですね…
ありがとうございます
試してみます

No.298 14/07/13 00:31

>> 295 レオンさん。こんばんは。 ご気分はいかがですか? ちゃんと、お食事は取りました? 俺のスレを何度も読んでくれて、ありがとう… さっきのレスを何も不思議に思わずよんで
また読み返して…
ハニャ?なぜ私の名前?と自分のレスを読み返して、やっとわかりました(≧∇≦)
なかとしさんのレスは何回も読みますが自分のは読まないから(≧∇≦)
バカだ(=゜-゜)(=。_。)アハハ(≧∇≦)
どないしよ(≧∇≦)

• << 309 レオンさん。こんばんは。 体調の方はいかがでしょうか。 俺も食が細く、食事をあまり取らないのですが、高校を卒業した頃の体重を、ほぼキープしています。 激痩せとか激太りなんて、寿命を縮めるだけですよ。 誰も喜んでなんてくれません… レオンさんも、もっと自分のお身体を大切にし、無理してでも食べて下さいね。 今のその体を見ても、アダルトチルドレンの彼は可哀想だとは思いません。 鶏ガラみたいで気持ち悪いと思うだけですよ。 (。>д<)丶(・ω・`)ヨシヨシ 昨夜は、幼いさゆりちゃんに励ましの声を掛けてあげましたか? アホ臭くて…なんて思わずに、これからも実際に続けてあげて下さいね? 母親からの愛情を無意識に求めてた、幼いさゆりちゃんに愛情を注いであげることが、 彼に依存する事から抜け出す一番の方法だと思うから。 彼から離れても良いと思える心の余裕が、彼がまたレオンさんを追い掛けるようになるスイッチになると思うから。 大丈夫。どんなことがあっても、私はさゆりを愛してるよ。 その言葉を毎日、心の中の幼い自分に掛けてあげて欲しいです。

No.299 14/07/13 01:01

>> 276 素直に聞けずすみません。 だから振られたのかもしれないですね笑 ありがとうございます。 依存なのか…本当に好きなのか…。 本… すみません。
私が書き込みしたレス上げさせて頂いてもよろしいでしょうか…。

なかとしさんお忙しいのにこんな相談聞いてくれてありがとうございます。

• << 301 みゆさん。こんばんは。 返事が遅くなり、済みませんでした。 (_ _) 彼と復縁したいのは、五年半もの間に行ってきた自分の行動への依存ではなく、彼が好きだからと言ってくれたので、約束通り、俺も復縁の応援をする事にします。 さて、 別れた理由が、彼が違う人を好きになりとの事でしたが、 レスを読む限り、彼の中ではみゆさんに対する不満が多かったのだと思いました。 そこはちゃんと自覚し、彼が挙げた不満を克服するよう、みゆさんには頑張って欲しいと思います。 恐らくですが、家事を厳かにしたり、彼に対する不満を、感情的にぶつけたからだと思いますから。 彼は優しそうな人ですね。 別れる歳の言葉が、そう感じさせます。 もし、俺の想像通りの優しい男なら、 彼が相手に望んでるのは、弱さです。 共依存という言葉はご存知でしょうか。 実は、俺がそれです; 自分の事より相手の心配する事が好きで、相手に頼られる事で自分の存在価値を確認できるといった人を言います。 きっと、彼もそうなんじゃないかな。 家事をしない、家ではだらしない。 けど、外ヅラは良いというなら、間違いありません。 その場合なら、彼の怒りが収まった時に、みゆさんが泣いてすがれば、きっとみゆさんを助けたい。みゆさんを救えるのは自分しかいないと思ってくれるハズ。 決して、対等な立場になって話し合いとかは望まない人なのだと思いますから、みゆさんは下手に、弱々しく、彼の同情をかうように演じてみて下さいね。 あ、 ズラズラと、俺の勝手な憶測だけで書いてしまいましたが、 彼の性格とか、こんなエピソードがあったとか、もっと彼の情報を下さい。 宜しくお願いします。

No.300 14/07/13 01:22
名無し ( 20代 ♀ 0W0oc )

初めましての者です。相談させて下さい。
恋愛がめんどくさいです。
誰かれ構わずではなく、話して価値観が合えば、寝ます。

抱かれてる時、抱いてる時は、相手を愛しますが、
2度はありません。都合のいい女と思われると思いますが、私も都合がいいのです。

私にとって、抱かれてる時が、愛されてる。イコールになってます。
最近違うんじゃないかと思い始めました。よろしくお願いします。

• << 305 名無しさん。はじめまして。 書き込みありがとう御座います。 実に興味深い☆ 福山雅治に憧れるジャガイモのような顔をした俺で良ければ、喜んで話を聞きますよ。 マズは個室で詳しくお話… ( ̄▽ ̄((○=(―"―メ)ナグルヨ! ゴメンなさい… では、真面目にお話しを。 (´;ω;(#) (((メ―_―)フン 俺は貴女のような人の話を聞くと、とても可哀想に思います… 今の貴女がそのようになったのは、過去の貴女に起きた出来事が原因だから。 貴女の中の満たされない心。セックスでも満たされない愛、渇望感の愛は、子供の頃の親子関係が原因だと思うから。 貴女は両親から、どのような育てられ方をしましたか? 厳しくしつけられた。特に性に関しては厳しかった。 親とは思えない。虐待・性的虐待を受けた。 親の意に沿わないと否定されたり無視された。 何でも親が先回りしてやってしまう。甘やかされて育ったと思う。 神経質な親だった。 無関心な親だった。見捨てられた感じがする。 親に愛された感じがしない。 など、 思い当たることはありませんか? 愛情が欲しい、私を解って、見返してやりたいなど、痛々しい心の叫びが倒錯した形で、そのような行為を引き起こしているのではないでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧