注目の話題
どう思いますか?
復縁できると思いますか?
なぜ男にすがる?

不倫された後の夫婦の営み

レス48 HIT数 33711 あ+ あ-

既婚者
14/06/24 15:58(更新日時)

不倫をされてたことがわかり、夫婦の営みをする気がおきません。

でもしないと余計にされてそうだし、自分はしてないのに相手としていると思うのもつらい。

でもしたら自分が色々考えて傷つきそうです。

どうしたらいい?

不倫されたことある人、どうしましたか? 
でも欲求的にはしたいです。

他にするような相手もいないし。

どうしたらいいんでしょうか?

苦しいです。

タグ

No.2104201 14/06/10 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/06/10 22:31
既婚者0 

>> 1 そうですよねえ
でも子供がいるんです
旦那の性欲はおかしいとして、今現在の自分の欲求は、他の人としたいくらいです
でもそんなことしても相手の人を傷つけてしまいますよね
それとも世の中には割り切ってしてくれる人もいるんでしょうか?

No.5 14/06/10 23:48
既婚者0 

>> 3 子供がいる事と不倫夫とのエッチや主の性欲と、なんの関係が? 性欲にまかせて、不倫夫とするって情けなくないですか? 性欲にまかせて、なんて… 性欲ではなくて、本当は旦那の愛情を取り戻したいのかな?

No.6 14/06/10 23:54
既婚者0 

>> 4 あれ? 私は、襲いましたよ。♀と切れて 会ってなさそうな頃 見計らって。 1ヶ月後位だったかな… 性欲も 二年間レスだったし。 何より … 襲って、どんな気持ちでしたか?
やっぱり傷つきましたか?
でももう♀とは切れてたんですよね

最中ではやっぱり心身ともによくないかな

こういう時はどうしたらいいんでしょう

このままでは心は離れたままだし

体張ったほうがいいんでしょうか?

No.8 14/06/11 00:09
既婚者0 

>> 7 私は旦那ありきの欲求だと思ってます

でも不倫が発覚して旦那の態度も気まずくなってからこんなんなら他でしよっかなって思う気持ちもあって

自分だけの欲求が不満なのかと思いました

でも今は他の人とするとか想像できないし実際はできないかもしれないです

だから本当は旦那の愛情が欲しくてなのかなと思ったり

なんかよくわからなくなりました

旦那自身も気まずそうだけど、私も最中に色々考えて勝手に傷ついてしまいそうで怖いです

No.14 14/06/11 09:27
既婚者0 

経験を教えていただきありがとうございます。

性欲かもしれませんが、まだ子供が欲しかったんです。
そういう行為もしてたので…。
年齢やタイミングもあるので、色んな気持ちが重なってしまいます。

そんなんで二重生活している旦那も馬鹿ですよね。

昨日は抱きついたりしてみていますがとくに抵抗はされませんでした。

でもその先は私の気持ちが伝わっているのか旦那自身も気まずく機嫌がよくないせいかぎこちなく進めませんでした。

No.26 14/06/12 01:57
既婚者0 

色んな意見をありがとうございました。
一人で誰にも話せず心がズタズタだったので、フォローしてくださる方もいて、少し楽になりました。

体の関係だけだったとしても、相手の体に気持ちが行ってしまっていたらそれを考えるとつらいです。

だから色々想像しちゃってできなくなるのかもしれません。

でも、最近、男って、と思うところもあって、今までは、旦那の性欲を軽蔑していたところもあったけど、反省もしています。 
愛してくれているか?は今の状況ではよくわかりません。
感謝は多少はされていると思うのですが。

ですが実は今日の昼間してみました。
他人の夫婦生活なんてどうでもいいと思いますが。

旦那もしたそうだったので、緊張したけど、でもやっぱりお互いぎこちなくて、終わっても、なんか気持ちが通った気はしませんでしたし、やっぱり色々考えてしまいました。

なんでこんな風になってしまうんだろう。

体は近くすぐそこにいるのになあ。

• << 28 わかります。 実は私も旦那に裏切られ、「割りきってはいたけど本気で好きだった」とまで言われました。 辛くて苦しかったので、ここで相談をさせていただいて、皆さんのお話を参考にして、再構築を頑張って来ました。 相談をする前はくよくよしたり、主人の今の気持ちをあれこれ考えてみて爆発ししまい、泣いたり議論を吹っ掛けてみたりしていました。 でも、今の主人の気持ちは主人にしかわからないし、やはり責めすぎたら夫婦間が悪くなるだけ、相手に気持ちが残るだけ…と思って、表向き割りきることにしました。 そうすると段々夫婦関係も良くなって来ましたよ。 主人はもしかしたら許してもらえたと安堵しているかもしれませんし、今までは私も許さなくてはいけないと思っていました。 だからこそ悩んで苦しんでいました。 今は、「相手が裏切ったんだから、再構築したからって許さなくてはいけない。って事はない。 私は一生この事(浮気)を許さない。 私は主人にしがみつかないと生きていけない人間にはならない。」と自分に言い聞かせた上で、浮気発覚前のラブラブモードも辞め、責める事もせず、機嫌はいたって普通にしています。 時間がかかるかもしれませんが、その域に達する事が出来たらお互い楽になれます。 そうすると夫婦関係も良くなって来ますよ。

No.38 14/06/14 19:31
既婚者0 

色々な体験談など皆様ありがとうございます。

今のまま他の人としてもたぶんその先に満足はできないと思うし、いつも感じることですが自分は旦那のようにそんなに人生を器用に生きれてきてもいないので、無理はしないようにします。

でも1晩だけなら、もしかしたら気分が変わったりもするのかもしれませんね。

あれからまたしてみましたが、やっぱり最中に色々考えてしまったりしました。
考えると旦那に気付かれてしまうような気がして、考えないようにするんですが、比較されてるんじゃないかとか、何かをしてくれなかったり、旦那の表情がとか、ちょっとしたことで傷ついたりします。

本当にこんなことやってていいんだろうかと。
旦那は気まずさは感じながらも、本当は何も失ってはいないのだろうなと。
そしてまた相手のところに行くんだろうかと。

でもしないと不安です。
しても関係ないのかもしれませんが、自分としてくれてないことはもっとつらいので。

• << 41 主さん‥ お気持ち とてもよくわかります😣 主さんは、ご主人に愛されているかどうか、確認したいのではないでしょうか。 私も 浮気されましたが、旦那の愛情を確認したくて 私から 誘っています。 誘って 断られたことはないんですが、 行為中、旦那からのキスはなかったり、みつめてくれなかったり 以前とは違います。 結婚八年目なので、家族になってしまっているせいもあるのか‥ 私のゆるんだ体型のせいなのか‥ 行為が終わったあとは、優しく 腕枕してくれたりはします。 でも、旦那からの誘いはないです😢 もう、しなくていいや! 自分から 誘わない! と思っても、愛されているか確認したくて 誘ってしまいます‥🌀

No.42 14/06/15 05:42
既婚者0 

眠れない毎日です。
相手がレスだと思ってるのならささやかな仕返しです。
でも妻のはずなのに、当たり前のことが叶わず悲しいですよね。
うちの旦那も、バレる前までは、普通に誘ってきていましたが、バレてからは態度が違います。
でもこのまま誘い続けるつもりです。

No.44 14/06/19 23:36
既婚者0 

レス遅くなりました。
あれから良くなったり元に戻ったり…

女の話をしばらくしないと機嫌がよく営みもノリノリになりますが、女の話を出した日は営みも良好ではなく一日不機嫌になります。

旦那は何を考えているんでしょうか?

女の話を出さないと、機嫌は良いのですが、許してもらえた=浮気をしていてもいい(関係が続いていても良い)と思われてしまっているんじゃないかと思ってしまい、話を出してしまいます。

そうすると心を閉ざしたように機嫌がわるくなり、営みや関係がよくありません。 

そういうふうになっている時の旦那の気持ちが全くわかりません。

旦那は何を思ってどんな気持ちでそうなるんでしょうか?

どなたか教えてください。

• << 46 旦那さんは相手と別れていないのでしょうか? もし別れて主さんのとこに戻ってきたのなら、 今更また蒸し返すのか? っていう不機嫌ではないでしょうか? された側は忘れられず引きずりますが、した側は「もう終わった事」と、とても都合のいい人間がいます。 浮気を許して婚姻関係を継続するのであれば、過去の話を出さない、責めない。 傷付いて、とても辛いでしょうがこれしかないのかな…と思います。 でも、私が主さんの立場になれば蒸し返しては責めまくって旦那が疲れて結局離婚になりそうです…許すって難しいですよね
  • << 47 旦那は「もう終わった」と言ってるんでしょ?主さんのその辺りの説明が無いので推測ですが…… 無責任な話しですが、「終わった」と言っている以上、触れられたくないんですよ。主さんに申し訳なかったと思ってるから余計にそう思う場合もあります、反省してバカだったとわかってるのに、いつまでも責められてる様で嫌になってるのでは?不倫の後の二人の会話と顛末がわからなくて旦那の気持ちが推測しきれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧