注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

※長文です 交際を始めて二週間の奥手な彼の気持ちとは

レス2 HIT数 2014 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/06/05 20:05(更新日時)

初めましてこんにちは。
恋愛相談掲示板を利用するのは初めてなのでいろいろ拙い点ありますが、よければアドバイスなどしてやってください…!

最近二つ年上の大好きな方に告白してOKをもらい、お付き合いさせていただくことになりました!現在交際を始めて二週間ほどです。
お返事いただいたときは「好きか嫌いかといえば好きなので」とのことだったので、もしかしたらまだ彼の方は恋愛の好き、より友達の好き、なのかもしれませんが…。
この前付き合い始めて初めてお会いしたときは、いつもと変わらずとても優しくて、ずっと隣にいてくださいました。友達を含めてカラオケオールに行ったので、2人きりになれた時間は帰りの駅のホームでの10分ほどでしたけれども…。

私がその帰りのホームでどうしても彼に触れたくなって、自分から「少しでいいので手を繋いでほしいです」とお願いしたところ、結構すんなりと私の手を取ってくださいました。嫌そうな感じではなかったです。
10分足らずの時間でしたが、私はとても幸せでした…!!!

彼は奥手のようで、女性としゃべってるところもあまり見かけません。そのような男性は、年下の女性から積極的にされるのはどう感じるのでしょうか?
私自身彼が初めての彼氏さんなので、どうしたらいいかわからなくてパニックになっています。

あと、私と彼の生活のペースが逆なので、連絡するのにすごく躊躇います…。私は普通の事務仕事をしているので夕方には業務終了して土日もお休みなのですが、彼の方は大学生で夜~朝方にかけてバイトをしています。私よりすごく忙しいようで、連絡してから2日ほど返事が返ってこないのもよくあることです…。「電話してくれていいんだよ?」とも言われたのですが、なんにせよ気が引けてしまうのです…。

一般的にはどのような頻度で連絡を取り合うものなのでしょうか…?大好きな方とお付き合いできることになって舞い上がっているので、もしかしたら引かれてしまっていそうで怖いです。

いろいろたくさん書いてしまってしすみません…!!アドバイスしていただきたいことは

・奥手な男性が年下の女性から積極的にされるとどう思うのか
・一般的にどのような頻度で連絡を取り合うのか
・恋愛面において自分を落ち着かせる方法

です!一つでもいいので是非お願いします。泣

No.2102134 14/06/05 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/05 16:12
匿名さん1 

・奥手な男性が年下の女性から積極的にされるとどう思うのか
  主さん自身が初彼で慣れてないんだから相手が奥手とか気にしない事。

・一般的にどのような頻度で連絡を取り合うのか
  一般的なんてどうでも良い。主さんなりに彼の性格と都合を考えて連絡
  したい時に連絡すれば良い。

・恋愛面において自分を落ち着かせる方法
  落ち着かなくて良い。
  落ち着く事と相手の都合を踏まえる事は別。

卑屈にならない、意地を張らない、試さない、妄想で暴走しない。好きな気持ちは膨らましていこう。

No.2 14/06/05 20:05
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!!
とにかく私なりに考えて彼とお付き合いしていっていいということでしょうか…?
好きさすぎてすごく不安になるのですが、一生懸命がんばりたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧