注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

風邪なのに彼氏が…

レス50 HIT数 16051 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/19 08:36(更新日時)

下ネタ系の相談になるので、苦手な方はリターンでお願いします。

相談ですが彼氏がしたいと言って来ましたが、生理だからごめんねと断りました。

なら舐めるだけでもお願い!とお願いされました。

それに関しても、風邪で咳がひどいからちょっと厳しい。

治ったらするから今回は本当にごめんねと断りました。

私は普段誘われたら断りませんし、舐めることに関しても抵抗がないので断りません。

なので体調が悪いとき、(咳がひどいとき)は仕方がないですよね…?(舐めることに関して)

これは断る理由というか、できなくても仕方がないですよね?

それなのに、して!して!して!お願い!お願い!と、繰り返し言われました。
私も、ごめん!ごめん!ごめん!咳が辛い!また今度ね!治ったらするから今回は本当にごめんなさい!と繰り返しました。

ですが彼は折れませんでした…

私は面倒になり、結局舐めました。

いったら満足したのか、ありがとうと言われましたが複雑です。

普通彼女が咳で辛そうにしていて、舐めさせますか?

私のこと考えてないですよね…?

No.2102034 14/06/04 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/04 22:58
ラブラブさん1 

そもそも具合悪いなら会わなきゃいいのに。
私なら一気に冷めるわ。私のこと考えてないですよね?って当然。

No.2 14/06/04 23:00
ラブラブさん2 

普通は看病しますよね…(^_^;)
大事にされてませんね。

No.3 14/06/04 23:11
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それ最悪な男だね(-.-)

No.4 14/06/04 23:38
恋愛の達人4 ( ♀ )

別れますね。

ただの性欲男!

No.5 14/06/04 23:43
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

そうだね~考えてないね~
自分のやりたい気持ちが抑えれてないね~

でも23歳くらいまでは結構そういう人いるかも?💨
27歳以上とかでそれはだめだな💨

No.6 14/06/04 23:47
匿名さん6 ( ♀ )

なしですね。

女は性処理じゃない

No.7 14/06/05 00:10
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

彼女とは名ばかりのただの性欲処理としか思われてないね、確実に。
自分を大切に。

No.8 14/06/05 00:19
匿名さん8 ( ♀ )

そんな男と
今後も付き合うと思ったらゾッとしますよね

醒めますよね

No.9 14/06/05 00:37
匿名さん9 ( ♀ )

オナホ渡して別れます

• << 43 笑いました。笑っ

No.10 14/06/05 00:40
恋愛の達人10 ( 30代 )

本命の彼女だったら絶対しないわ…

とりまプリンとかスイーツとアクエリに果物、差し入れするのが普通やないかと

No.11 14/06/05 02:36
恋愛中級者11 ( ♀ )

私なら 冷めるわぁ~。

それくらいも我慢出来ない男なら、例えば 妻が妊娠してて体調悪くても 『お願い!!』攻撃してくるんだろうなぁ。

遠距離とかで何ヵ月振りとかじゃないんでしょ?!

彼女をいたわれないなんて 最低な男だよ。(>_<)

No.12 14/06/05 02:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

満場一致ですね!笑

具合が悪い中、会いたい気持ちを優先して会った私も悪いですが、やはり強要してくるのはおかしいですよね。

彼、結構自己中なんですよね。

関係ない話ですが、彼はテーブルマナーにうるさくて色々と言ってきますが、自分はどうなの?というところがあったり…

おしゃれになれ!綺麗になれ!など言ってきたり…

あなた、自分の顔鏡で見なさいよと言いたい…

私自身美容院は行ってますし、私服もキレイめでコーディネートしてます。

なーんか、疲れてきました。

これ以上何か重なるようなら別れます。

多分もう長く続かない気がします。

彼に不満ばかり抱いているので。

• << 14 ヤバい、疲れがレスからでも伝わってくる(笑) あんまり疲れないうちに結論出したほうが良いよ。別れる事だけじゃなく、別れ覚悟のブチ切れとかさ。 手遅れになると、恋愛する事すら疲れちゃうようになるよ。 恋愛してて悲しい辛いも嫌だけど、ある種の醍醐味でもあると思う。恋愛でしか味わえないというかさ。 けど「疲れる」だけは何のスパイスにもならず磨耗していくだけ。 「疲れ」ってインパクトないからバカにしがちだけど、後遺症が結構でる。 我慢ばっかしてたら心が死ぬわよ。 私の場合はそうだったよ。お気をつけあそばせ。
  • << 15 恋愛中は悪いところだけを見ろ。 結婚したら良いところだけを見ろ。 って言うでしょ。 主は恋してるから客観視出来ないけど外野から見たら最悪な彼だね。

No.13 14/06/05 02:51
通行人13 

そこまで断っても お願い!お願い!って💦ある程度ガマンする私でもムリです(*_*)

今後のことを考えて他いった方がいいですよ。

No.14 14/06/05 10:12
匿名さん14 

>> 12 皆さんレスありがとうございます。 満場一致ですね!笑 具合が悪い中、会いたい気持ちを優先して会った私も悪いですが、やはり強要して…
ヤバい、疲れがレスからでも伝わってくる(笑)

あんまり疲れないうちに結論出したほうが良いよ。別れる事だけじゃなく、別れ覚悟のブチ切れとかさ。

手遅れになると、恋愛する事すら疲れちゃうようになるよ。

恋愛してて悲しい辛いも嫌だけど、ある種の醍醐味でもあると思う。恋愛でしか味わえないというかさ。

けど「疲れる」だけは何のスパイスにもならず磨耗していくだけ。

「疲れ」ってインパクトないからバカにしがちだけど、後遺症が結構でる。

我慢ばっかしてたら心が死ぬわよ。

私の場合はそうだったよ。お気をつけあそばせ。

No.15 14/06/05 10:20
匿名さん15 

>> 12 皆さんレスありがとうございます。 満場一致ですね!笑 具合が悪い中、会いたい気持ちを優先して会った私も悪いですが、やはり強要して… 恋愛中は悪いところだけを見ろ。

結婚したら良いところだけを見ろ。

って言うでしょ。

主は恋してるから客観視出来ないけど外野から見たら最悪な彼だね。

No.16 14/06/05 10:46
匿名さん16 ( ♀ )

私も別れるか別れないか際どい話し合いした後に「舐めて」って言われた事ある。
しかも、車の中❗
何こいつキモッ❗って引いたー。
断ったら一舐めで良いから❗って(-.-;)

20代前半って性欲の固まりだけど相手の気持ちや場所をわきまえられない奴は年を重ねても頭のネジ飛んでる奴が多い。

主さんの彼氏は、風邪気味な人間に自分の欲求押し付けて超自己中だし、綺麗になれおしゃれになれとか本当何様?って思うよ。
フェラの後のありがとうだって、人に感謝出来る俺カッコいい❗位思ってそう。
まだ若いし付き合うなら付き合えばよいけど、もっと良い人は確実に溢れるほどいる。

No.17 14/06/05 12:10
匿名さん17 

主さんが風邪で辛い時にまで強要してくる段階で、アウトなんじゃない?自分だけ満足して終わりみたいな..失礼だけど、彼ってヤる事しか頭にないとか?そんな彼とこれからも、交際していくのですか?

No.18 14/06/05 18:25
ラブラブさん18 

女が具合が悪い時に、手を出そうとしたり、自分を気持ちよくしてほしいと言うバカ男は、付き合うだけ時間が無駄ですから、別れて次に行きましょう。したいだけの男は、相手が主さんじゃなくてもいいわけですから、どうせすぐに忘れます。

No.19 14/06/05 18:33
匿名さん19 

風邪で会ったのはどこなんだろ?
会いに行ったのなら動ける程度の具合悪さって判断されるし、部屋に招いたのならこれまた救援物資の依頼がないから大丈夫な程度の具合の悪さってなる。本当に具合が悪いなら携帯もしない 会わないもんだよ。
だからって、病人相手に発情する男も駄目だけどさ

No.20 14/06/05 18:34
匿名さん20 

カス野郎

No.21 14/06/05 18:35
恋愛中級者21 ( ♀ )

性の強要は、DVです

この言葉を知っていますか?

私もあなたの彼と同じような人と付き合ってました
生理はもちろん仕事で疲れてるとき、次の日朝早いとき、眠いとき、どうしてもエッチ出来ないときってあります
そんな時あなたの彼と同じで低姿勢に「お願い」を連発されてきました
何度断っても理由を言っても「どうしても、抜かないと辛いから」って何度も言われて、何か私が悪いのかなって思えてきて、結局根負けしてしまってました
その度にモヤモヤした嫌な気持ちが心に残ってました

ある時、電車内の広告で「性の強要は、DVです」と書かれたポスターを見て涙が出ました
ああこれはDVなんだ、私はDVされてるんだって気づきました
乱暴な言葉使いで「舐めろ」とか「やらせろ」とか言ってくるのがDVだろうから、彼は低姿勢な「お願い」だから違うと思ってたんですよ

でもね、低姿勢だろうが何だろうが相手が嫌がることをするって立派なDVなんですよね
そして、こういうことを強要してくる人って「それ以外は優しくて良い人」じゃないんですよ
他にも自己中で相手を思いやれない部分って必ずあります

恋人同士ですから、相手にして欲しいこと、やって欲しいことっていっぱいあります
自分に置き換えてみたら簡単、彼に何かして欲しいことがあって「お願い」して「無理」だと断られたら普通は諦めるし相手の体調やらが関わってくるなら、むしろ労りますよね?
自分がエッチしたい気分の時、彼に「今日は疲れてるから」「具合悪いから」って言われたら「じゃあエッチはいいから手と口で私をイかせて」なんて絶対言わないですよね?

相手を思いやる、気遣う、労る
これって恋人や友達関係なく、人間同士の付き合いで当たり前の事だと思います

それが出来ない人と一緒にいても、幸せにはなれないです
主さんは気づけたようで、本当に良かったです

長々とぼやいてすみません;
これからもご自分の心と身体を大事にして下さいね

No.22 14/06/05 20:30
通行人22 

最低ですね。

彼女の体調<自分の欲求なんて。

私なら腹いせに舐めてる途中でわざと咳こんで噛んでやりますΨ(`∀´)Ψ

No.23 14/06/05 20:32
匿名さん23 

上の方も書いている様に、精力の強すぎる男は、ある意味おバカな暴力者です。殴る蹴るだけがDVではありませんよ。そういった男性は年配になっても変わりませんから、結婚しても落ち着かないだろうし浮気や、そこからのトラブルや家庭への悪影響が心配です。
幾らイケメンでも仕事が出来ても嫌だなぁ~、と思われるエロ過ぎ残酷男の典型ですね。風邪で辛い時は、「大丈夫?こんな時に会ってくれて有り難う」と野菜ジュースや暖かい食べ物を差し入れてくれるような方を探してもバチはあたりませんよ?
最低限「お大事に、治ってからデートしようね」と言って貰えるのが自然な愛情かとも思います。時には身をおって相手に尽くす事も大切ですが、どうぞ御自愛下さい。

No.24 14/06/05 20:33
匿名さん24 

きもい

No.25 14/06/05 22:15
みんなゴメンな!Byアスカ ( 30代 ♂ bLJLv )

なんだか..........

悪いけど.......

風俗嬢と客のやり取りみたいだな

No.26 14/06/05 23:30
匿名さん26 ( ♀ )

すごい男に付き合ってるね(笑)
御愁傷様です

No.27 14/06/05 23:32
社会人さん27 

最低な男だな…

No.28 14/06/06 01:56
社会人さん28 ( 50代 ♀ )

主さんの事は好きなんだろうけど

明らかに人でなし

彼女が咳こんでたら、背中くらいさするよ

彼と付き合う人は誰でも苦労します

猿以下の男とこれからも付き合うの?

マジで怒りなよ💢

彼は悪気はないんだよ

だってしたかったから、それだけ

我が儘とはまた違うよ、人の事がわからないんだ

軽く障害あるかもね

昔の彼がそんなだった

別れるのに苦労したよ

12年付き合ってた

40歳過ぎてからやっと、咳こんでたらすごく苦しくて辛いし、下手したら呼吸もしにくいんだって理解したよ

馬鹿ではない、人の事がわからない病気

好きなのに、何が不満なのって言ってたわ

頭おかしいし、気持ち悪くて嫌になりましたよ

かっこよかったし、まあモテていたけど、40歳過ぎたら、ただの馬鹿で痛いオジサンになった

やっと目が覚めた

No.29 14/06/06 02:17
匿名さん29 ( ♂ )

こんなこと言ったら叩かれるだろうけど…。

建て前は、その男は最低、会ったならご飯作ってあげるなどの看病してあげて、ゆっくり過ごすべし!って感じだけど…。

本音で言えば、主さんが「会いたい」気持ちを優先して会ったんだよね?彼氏が無理やり家にあがりこんだ訳でなし。

普通、会いに来てくれたら、風邪も大したことないのかな?って思うし、いつもセックスしてる仲だったら、彼女が「会いたい」って言ってくれたら、抱けると思うのが普通。

主さんはセックス無理、フェラも無理…な状態でも、普段と変わらない魅力的な彼女がそばにいたら、そりゃ男なら発情するわ。

男からしたら、出来ないなら会うのを断ってほしいし、会うならフェラぐらいしてほしい。
それは嫌なのよ私は!っていうなら会わなきゃいいでしょ。

しかもそんなに最低最低言うなら、断固して拒否ればいい話。

面倒だからしました、でも最低!…って、なんだかな…って感じ。

これが本音ね。

No.30 14/06/06 02:37
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 体調悪いからって何度も断ってるのに、やらすつもりないなら、そもそも会うなって凄いね。発想が完全にモラハラだね。

• << 32 いやいや、俺だって彼女が山田花子みたいな女だったら発情もしないわ。 今の彼女は井上和香みたいな感じで、そばにいたらいい匂いはするし、フェロモン出てるし、色白でスベスベしてしっとりした肌で、一緒にいたら発情しないほうが無理。 主さんの彼がどんなシチュエーションで迫ってきたか知らんけど、もしも主さんが最初から彼と距離をおいてたならともかく、会いたいのを優先して会ったぐらいだから、ぎゅって抱き合ったりしただろうし、キスもしたんじゃないの? その状態で「無理!」って言うのは、俺からしたら逆DVだわw もし主さんがハグもキスも胸を触るのも断ってて、なんにもしてない状態なのに彼が勝手にチ○○出してきて、舐めて舐めて言ったなら、そりゃ彼がアホだわ。 でも、いやらしいことしといて、「生理だから!エッチ無理!咳出るからフェラも無理!」っていうのはどうなんだろね? あくまでも、本音は…の話であって、無理に強要するのが当たり前って言ってる訳じゃないから。 我慢出来た男はえらいねって話。

No.31 14/06/06 02:42
通行人31 ( ♀ )

レスを全部読んだけど29さんの意見が妙に納得しました。

生理だろうが風邪気味だろうが、本当に体調が悪ければ会わないだろうし

フェラして欲しいと思うのは溜まっていれば、自然なことかもしれない。

ただ前例作ったから今後も同じようなことはあるかもしれませんね

No.32 14/06/06 03:20

>> 30 体調悪いからって何度も断ってるのに、やらすつもりないなら、そもそも会うなって凄いね。発想が完全にモラハラだね。 いやいや、俺だって彼女が山田花子みたいな女だったら発情もしないわ。

今の彼女は井上和香みたいな感じで、そばにいたらいい匂いはするし、フェロモン出てるし、色白でスベスベしてしっとりした肌で、一緒にいたら発情しないほうが無理。

主さんの彼がどんなシチュエーションで迫ってきたか知らんけど、もしも主さんが最初から彼と距離をおいてたならともかく、会いたいのを優先して会ったぐらいだから、ぎゅって抱き合ったりしただろうし、キスもしたんじゃないの?

その状態で「無理!」って言うのは、俺からしたら逆DVだわw

もし主さんがハグもキスも胸を触るのも断ってて、なんにもしてない状態なのに彼が勝手にチ○○出してきて、舐めて舐めて言ったなら、そりゃ彼がアホだわ。

でも、いやらしいことしといて、「生理だから!エッチ無理!咳出るからフェラも無理!」っていうのはどうなんだろね?

あくまでも、本音は…の話であって、無理に強要するのが当たり前って言ってる訳じゃないから。

我慢出来た男はえらいねって話。

No.33 14/06/06 03:57
匿名さん8 ( ♀ )

>> 32 あのね

身体がしんどい時、恋人が来てくれたら嬉しいよね

でも、しんどいから来てもらったのに
そういう事を要求するなんて
大したこと無い程度しか思ってない自己中男も居る事にビックリ!!!!!

No.34 14/06/06 04:59
匿名さん34 

要するに、彼氏は主さんの身体の心配をする事よりも、性欲が勝ってしまっただけのお話ですよね…
私の意見では、ただ若いから…では済まないような気がしますよ⤵
本当に、彼女の事を愛しているのならば、例え自己中だろうが、普通の人よりも性欲が強かろうが、つい病人に対して性欲が湧いてしまっても、そこは我慢がきっと出来るはずですので、思い遣りが足りないとかって言う以前の問題で、本当は主さんの事を彼女というよりも、セフレに近い状態で見ているから、平気でそんな事が出来るんじゃないでしょうかね…
世の中には、そんな自己中で我儘な男性が好きな女性も中にはいますけれど、きっと主さんは違うから、このスレを建てた訳なんですよね💦

No.35 14/06/06 05:40
匿名さん0 ( ♀ )

全部読みました。

全体的に彼氏に対して最低!という意見が多かったですね。

あと、私に対しては会っているのにエッチできないなら会うべきではない、という見方もあるんだなと思いました。

うーん、どうなんでしょうか?

たしかに彼氏とはイチャイチャしたかったのでくっついていたり、キスしたりしていましたが、やはりそれはエッチできないからするべきではなかったでしょうか?

熱はなかったので、咳がひどくて風邪気味という症状でも彼の家に遊びに行きました。(彼は一人暮らし)

それなのに、生理でエッチはできない、咳がひどいのでフェラするのはまた今度がいいというのは私が悪かったですか?

• << 37 普通に考えてさ、生理でエッチが出来ない、咳が酷いからフェラはまた今度って、もし自分の彼女や女房に言われた男性の殆どの方は、きっと我慢をすると思いますよ💦 それに大切な人に負担になるような事を強要する方がおかしいのであって、主さんが納得いかなくて、このスレを建てた気持ちは良く解る気がしますよ…(;O;) 決して、あなたは何も悪くないし、別の言い方をすれば、きっと主さんは被害者なんだと思います…

No.36 14/06/06 06:44
匿名さん36 ( ♂ )

>> 35 主さんは悪くないよ。
男ってさ、性行為が最大の愛情表現とか思うところがあったりして、それでよく体だけ?とかセフレ?とか彼女を不安にさせちゃう。
かわいく魅力的な彼女なら毎回会う度にやりたいと思うよきっと。
彼が主さんを彼女として好きで大切なのは信じてあげてほしいな。
ただ、若いのかな?
あまり深く物事考えないで、口ならそんな負担ないだろ?くらいに考えてたのか?なんにしても
我慢より男の本能勝っちゃったね。
今回は許すとしても、他の場面でも思いやりがなく自分本意の部分が強く強要するようなら考えた方がよいかも

No.37 14/06/06 07:53
匿名さん34 

>> 35 皆さんレスありがとうございます。 全部読みました。 全体的に彼氏に対して最低!という意見が多かったですね。 あと、私に対し… 普通に考えてさ、生理でエッチが出来ない、咳が酷いからフェラはまた今度って、もし自分の彼女や女房に言われた男性の殆どの方は、きっと我慢をすると思いますよ💦
それに大切な人に負担になるような事を強要する方がおかしいのであって、主さんが納得いかなくて、このスレを建てた気持ちは良く解る気がしますよ…(;O;)
決して、あなたは何も悪くないし、別の言い方をすれば、きっと主さんは被害者なんだと思います…

No.38 14/06/06 08:51

こういうスレ読んでいつも思うけど、まあミクルは実際女性が多いんだと思うし、男性もあまり本音を言うと叩かれるから言わない…ってのもあるだろうけど、…色々なスレ読むと、男の悪口が多いよね。

男なんだから我慢するべき、男は思い遣りをもつべき、男なんだから……って。

我慢したり思い遣りを持つのはお互い様だと思うんだよね、俺は。

今回の件も、これは彼氏彼女の状態の話であって、もちろん夫婦だったらずっと一緒にいるわけだし、わざわざ生理で風邪で咳が出る奥さんにフェラしてなんて言わないし、それこそそんな事言ったら、DVやモラハラだと思うよ、俺もね。

でも、主さんだって会いたい気持ちを抑えられずに会ったわけだよね?
ってことは、主さんたちはそんなにしょっちゅう会ってるカップルじゃないんだと思う。

風邪なら仕方ないと思って諦めかけてたけど、彼女が会いに来る…と知ると、彼は本当に嬉しかったと思うよ。

で実際愛しい彼女がそばにいて、抱き合ったりチューしたりイチャイチャしていやらしい事してたら、そりゃあ勃つでしょ。

その状態で「え、無理!生理だし!咳出るから、フェラも無理!また今度ね!」って、いったい何の罰ゲームだ?…って話。

ま、主さんの彼はしつこいとこがちょっとダメな部分だとは思うけどね、そんな最低最低言うことでもないと思う。

それこそ、思い遣りもないと思うよ。

ちょっと前に彼女が風邪で熱で会えない…とデートを断ってきたから、どうしようか迷ったけど、うどんの材料とポカリとレトルトのおかゆやパンなど買って彼女の家に行ったよ。
もちろん寝込んでる彼女を襲う気なんてさらさらないから、うどん作って、洗濯機回して、そして帰ったよ。

すごく喜んでくれて、次に会った時は彼女が手作り弁当持参で家に来てくれたよ。そして「この間はありがとう!嬉しかった…。この間は何もしてあげられなかったから……。」って言って、いつもより念入りに愛してくれたよ、だから俺もいつもより念入りに愛撫したよ。

こういうのがお互いに思い遣ってる…っていうんじゃないかな?

ま、主さんたちはお互いが自分ありきだから仕方ないか…。

• << 40 え❗ じゃあ、以前彼氏とイチャイチャした後に「疲れてるからエッチは無理❗」と断られたやつも逆DVなんだ❗ イチャついた後にエッチ断ったら逆DVになるんだね。 次に断られたら逆DVだって文句言おう。 てのは、冗談。 私は、「そうか。私もそういう時あるし今日はゆっくり寝よう。」となったよ。 彼氏と彼女が密室に2人でいたら、イチャイチャするのは当たり前。 その過程で男女どちらかがヤル気になるのも自然の摂理だよね。 でも、イチャイチャはしたいけどエッチはしたくない時も男女共にあるよ。 だって、イチャイチャは愛情表現でもあるんだから。 エッチ出来ないから一切触りません❗って事前に言うのも気遣いの一つだろうけど、上にも書いたようにイチャイチャ=愛情表現でもあるから毎回事前に断るのは逆に相手の好きだって気持ちに失礼だと思う。 実際私も生理の時に、「今日、生理だからエッチ出来ない、ごめん」って言ったら「そんなのいちいち言わなくて良い。俺は会いたいから会ってるだけでエッチしたいから会ってるんじゃない。ただ、生理で具合悪いなら言ってくれ。」と言われたよ。 皆さんが言ってるのはそういう気持ちの問題なんだよ。 そして、男だから~なんて誰も言ってません。 そういう人として当たり前の感情が欠けてるね、と言ってるんです。 「生理なら会うな」みたいに書いてますから、そういう感情わからないんだろうと思いますが。

No.39 14/06/06 10:53
匿名さん26 ( ♀ )

Hができなくても家に行くのはいいけど Hができないのに イチャイチャ&キスはよくないよ

なんか 主さんも彼氏も自己チューだね

No.40 14/06/06 11:22

>> 38 こういうスレ読んでいつも思うけど、まあミクルは実際女性が多いんだと思うし、男性もあまり本音を言うと叩かれるから言わない…ってのもあるだろうけ… え❗
じゃあ、以前彼氏とイチャイチャした後に「疲れてるからエッチは無理❗」と断られたやつも逆DVなんだ❗
イチャついた後にエッチ断ったら逆DVになるんだね。
次に断られたら逆DVだって文句言おう。

てのは、冗談。
私は、「そうか。私もそういう時あるし今日はゆっくり寝よう。」となったよ。

彼氏と彼女が密室に2人でいたら、イチャイチャするのは当たり前。
その過程で男女どちらかがヤル気になるのも自然の摂理だよね。
でも、イチャイチャはしたいけどエッチはしたくない時も男女共にあるよ。

だって、イチャイチャは愛情表現でもあるんだから。

エッチ出来ないから一切触りません❗って事前に言うのも気遣いの一つだろうけど、上にも書いたようにイチャイチャ=愛情表現でもあるから毎回事前に断るのは逆に相手の好きだって気持ちに失礼だと思う。

実際私も生理の時に、「今日、生理だからエッチ出来ない、ごめん」って言ったら「そんなのいちいち言わなくて良い。俺は会いたいから会ってるだけでエッチしたいから会ってるんじゃない。ただ、生理で具合悪いなら言ってくれ。」と言われたよ。

皆さんが言ってるのはそういう気持ちの問題なんだよ。

そして、男だから~なんて誰も言ってません。
そういう人として当たり前の感情が欠けてるね、と言ってるんです。

「生理なら会うな」みたいに書いてますから、そういう感情わからないんだろうと思いますが。

No.41 14/06/06 11:31

>> 40 いや、気遣いはお互い様…という話。

それじゃあ主さんは風邪で咳がゴホゴホ出てる時に会ったら、彼氏に風邪移してしまわないかな?とか、咳って出る時に集中して出たりするから、彼氏に気を遣わせたり余計に心配させたりしないかな?…とかは思わなかったんだよね?
そういう気遣いはなかったわけだよね?

何度も言うけど、俺が言ったのは本音(心の中)はそうだけど、しないなら会うなとか、会ったならしろとか言ってるわけでないよ。

ただ、そういう状況で、彼氏だけを悪者にするのも、優しさが足りないと思ったんだよね。

確かに彼氏はしつこくて呆れる気持ちは分かるよ。

ただ、こんなとこで悪口ブーブー言うなんて、そこまで言う必要ないんじゃないの、って思ったわけ。

• << 45 うん、確かに相手にうつしちゃうから普通は「風邪だから会うのは控えよう」とはなるよ。 それは、主さんも配慮足りないと思う。 でも、それとこれとはちょっと種類が違うというか…うまく言えないけど。 彼は「ヤリたい」のが本音だっただろうね。 本音はそうだろうけど、性に関しては自分の思い通りに本音を突き通してはいけないから、ここでの本音はこうだ、っていうのはあまり意味ないと思う。 フェラやセックスは愛情を確かめ合う手段だけど、言っちゃえば「シモ」だからそれを一方的に押し付けることは相手にかなりな屈辱を与える事になるんだよ。 皆が怒ってるのは、そういう感覚を持ち合わせてるからだと思う。 あと、主さんは悪口言ってないしこういう内容だからこそ周りに言えずに投稿したんだと思う。
  • << 49 貴方の意見、全て納得です。

No.42 14/06/06 14:04
匿名さん20 

必要があるかどうかは主が決める事で29が決めることじゃない

現に相談することで客観的にこの男はDV傾向のある男だとわかったんだから

No.43 14/06/06 14:48
匿名さん43 

>> 9 オナホ渡して別れます 笑いました。笑っ

No.44 14/06/06 15:13
匿名さん0 ( ♀ )

DVまでは思いませんでしたが、これは風邪気味な私も彼に配慮して、「風邪気味だからうつしたら悪いから今度会おう」と言って、会わないのが一番よかったんでしょうか?

たしかに会いたい気持ちを優先させた私も彼に配慮はなかったかもしれません。

それならしつこくフェラして!と言われることもなかったかもしれません。

ただ、私が聞きたいのはそういうことではなくて、彼女が体調悪そうにしているのにフェラを強要するものなの?と、こういうことです。

それだけ疑問に思ってスレを立てました。

会う頻度は週に1回〜2回で、そんなに少ないほうではないし、彼が求めてきたらそれにこたえてきたので、欲求不満になるほどでもなかったと思います。

No.45 14/06/06 17:37

>> 41 いや、気遣いはお互い様…という話。 それじゃあ主さんは風邪で咳がゴホゴホ出てる時に会ったら、彼氏に風邪移してしまわないかな?とか、咳って… うん、確かに相手にうつしちゃうから普通は「風邪だから会うのは控えよう」とはなるよ。
それは、主さんも配慮足りないと思う。

でも、それとこれとはちょっと種類が違うというか…うまく言えないけど。

彼は「ヤリたい」のが本音だっただろうね。

本音はそうだろうけど、性に関しては自分の思い通りに本音を突き通してはいけないから、ここでの本音はこうだ、っていうのはあまり意味ないと思う。

フェラやセックスは愛情を確かめ合う手段だけど、言っちゃえば「シモ」だからそれを一方的に押し付けることは相手にかなりな屈辱を与える事になるんだよ。

皆が怒ってるのは、そういう感覚を持ち合わせてるからだと思う。

あと、主さんは悪口言ってないしこういう内容だからこそ周りに言えずに投稿したんだと思う。

No.46 14/07/30 20:45
ラブラブさん46 

うちの彼氏は、生理中私がしたいといっても、私の体を気遣い、させません。。
舐めてとかも絶対言いませんね。

性欲が強い私は嬉しいのか、悲しいのか分かりませんが、いい彼氏です。

今までの彼氏で一番思いやりがあり、優しい穏やかな彼氏です。ただし、女性っぽく、性欲も強くないです。
体毛も私より薄く、胸もお尻も出ています。
逆に29をみていて、私は非常に共感できます。私がDVと言われないように気をつけようと思いました。

No.47 14/08/01 02:34
匿名さん0 ( ♀ )

久々にレスが(笑)
レスありがとうございます!

ちなみに別れました!!
ご相談のってくれてありがとうごさいました♪

No.48 14/08/09 00:40
ラブラブさん48 ( ♀ )

気持ち悪い男…

No.49 14/08/09 04:39
恋愛の達人49 

>> 41 いや、気遣いはお互い様…という話。 それじゃあ主さんは風邪で咳がゴホゴホ出てる時に会ったら、彼氏に風邪移してしまわないかな?とか、咳って… 貴方の意見、全て納得です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧