注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる

大バカ女で、だらしない。

レス28 HIT数 4999 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/23 20:50(更新日時)

私は大バカ女です。
最低でした。
猛省しました。
何かアドバイス頂けたらと思いスレ建てました。

独身時代に長きにわたり別れたり付き合ったりを繰り返していた元カレがいました。私に彼氏ができても、時々お酒を一緒に飲んだり、仕事や家族や友人の悩みを話したり人生観を語り合ったりし、時々Hもしてきました。
だらしない私は結婚後も元カレと完全には切れなくて頻繁ではなくともダラダラと続いてました。旦那との子供ができて会わなくなって4年半くらいたちます。
子供が生まれた、子供が風邪引いた、今度親友の○○が結婚するよ、弟に彼女がでにたって!…そんな他愛もないメールだけはやり取りがありましたが、電話したり会ったりは一切ないです。
子供が保育園に上がり、パートを始めてからバタバタしてましたが、いつかランチでもしたいね!なんて軽い気持ちで最近メールしたばかりでした。
しかし、そのバカな身勝手な私のメールを元カレの婚約者に知ることになり、昨日凄い剣幕で相手から電話で罵られました。
私が悪い。本当に婚約者を傷つけてしまい、軽率でした。素直に謝り二度と元カレにメールを送らないと約束しました。
当然ですが根掘り葉掘り聞かれ、記憶を辿りながらの、耳の痛い言葉を吐かれながら、しどろもどろな受け答えをして、後半は虫の息で会話をして電話を切りました。
そのあと、呆然とし、食事が喉を通らず一睡もできませんでした。

また電話がかかってきたら?
旦那にバレたら?
私のバカな行動で婚約破棄になったらどーしよー。
今更ながら心臓バクバクです。
心から謝罪しましたし、二度と連絡取るつもりはありません。電話口では最後に婚約者から彼にはこのこと言わないで下さい&私も貴方にもう電話しませんからといわれましたが、怖いです。
どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.2097508 14/05/23 07:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 07:50
匿名さん1 ( ♀ )

連絡先を消して縁を切れば良いと思います。

No.2 14/05/23 07:55
匿名さん0 ( ♀ )

そうですね、そうします。
何処に住んでるか聞かれたので○○市内ですと答えてしまいました。

私が婚約者の立場だったら旦那にバラさなきゃ気が済みません。そんな最低なことをしてました。

No.3 14/05/23 08:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 自業自得なような気がします。

私もダラダラ続いた元カレがいますが彼が結婚したと同時に縁をきりました。たまに町中で会いますが会釈程度です。

• << 5 自分でもそう思います。 本当に何やってんだかって情けないです。 別れたとき、彼氏ができたとき、結婚したとき、子供ができたとき…キッパリメールも含め別れるべきでした。 最低だと思ってます。 何も言えません。

No.4 14/05/23 08:04
通行人 ( BK5Dc )

削除して拒否設定。

• << 6 そうしようとしましたが、パートの最中に七件くらい留守電に婚約者からメッセージが入っていて、ショートメールもバンバン入っていて怖くなり私から電話をしました。 着拒になんかしたら、逆上されて、訴えられたりするんじゃないかと怯えています。 私より四歳くらい年上の女性で、子供も3人いて、とても強い感じの婚約者です。知恵もあるだろうし吊し上げられそうで怖いです。

No.5 14/05/23 08:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 自業自得なような気がします。 私もダラダラ続いた元カレがいますが彼が結婚したと同時に縁をきりました。たまに町中で会いますが会釈程度です。 … 自分でもそう思います。
本当に何やってんだかって情けないです。
別れたとき、彼氏ができたとき、結婚したとき、子供ができたとき…キッパリメールも含め別れるべきでした。
最低だと思ってます。
何も言えません。

No.6 14/05/23 08:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 削除して拒否設定。 そうしようとしましたが、パートの最中に七件くらい留守電に婚約者からメッセージが入っていて、ショートメールもバンバン入っていて怖くなり私から電話をしました。
着拒になんかしたら、逆上されて、訴えられたりするんじゃないかと怯えています。
私より四歳くらい年上の女性で、子供も3人いて、とても強い感じの婚約者です。知恵もあるだろうし吊し上げられそうで怖いです。

No.7 14/05/23 08:28
恋愛の達人7 ( ♂ )

過ぎたことはどうしようもない。
それについては謝罪もしてるし、相手ももう電話をしないと言っているので、あとは元カレとの繋がりを完全に断ち切ることです。
びくびくしても始まらない。
徹底してください。

• << 9 はい、完全に断ちます。 こういう痛い目に遭わないと私はバカ女だから分からないのかもしれません。 旦那も子供もいて、浮き足立ってだらしなすぎでした。

No.8 14/05/23 08:35
匿名さん8 ( ♀ )

相手ももう電話しないって言ってるし、こちらから一切のコンタクトを取らなければ何もされないと思うけどね。
やるべきことはもうやったはず。どうしたらなんて悩んでもどうにもならんでしょ。

• << 10 そうですね。 元カレを解放してあげなきゃいけませんね。 なんだかんだと最初に付き合ってから15年近くの時間が流れました。 私はズルいので、自然消滅させたり勝手喧嘩しむけて別れたり、新しい彼氏ができても元カレに恋愛を相談したり泣いたりしてきました。 都合のいいことばかりしてきて、元カレに彼女ができると寂しいとビービー泣いたりもしてきて、本当に本当にワガママ放題でした。 それでもその元カレの優しさや甘さを取らずに今の主人との人生を選んだのは自分です。 なのに、主人も欺いていたわけだし、やっと授かった子供にもうしろ指を指されることをしてるなんて自分が大嫌いです。 もう何年も会わなくなり元カレの近況も全く知らなかったので、3人も連れ子のいる女性と結婚間近だとは、昨日婚約者から聞いて呆然としました。

No.9 14/05/23 08:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 過ぎたことはどうしようもない。 それについては謝罪もしてるし、相手ももう電話をしないと言っているので、あとは元カレとの繋がりを完全に断ち切る… はい、完全に断ちます。
こういう痛い目に遭わないと私はバカ女だから分からないのかもしれません。
旦那も子供もいて、浮き足立ってだらしなすぎでした。

No.10 14/05/23 08:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 相手ももう電話しないって言ってるし、こちらから一切のコンタクトを取らなければ何もされないと思うけどね。 やるべきことはもうやったはず。どうし… そうですね。
元カレを解放してあげなきゃいけませんね。
なんだかんだと最初に付き合ってから15年近くの時間が流れました。
私はズルいので、自然消滅させたり勝手喧嘩しむけて別れたり、新しい彼氏ができても元カレに恋愛を相談したり泣いたりしてきました。
都合のいいことばかりしてきて、元カレに彼女ができると寂しいとビービー泣いたりもしてきて、本当に本当にワガママ放題でした。
それでもその元カレの優しさや甘さを取らずに今の主人との人生を選んだのは自分です。
なのに、主人も欺いていたわけだし、やっと授かった子供にもうしろ指を指されることをしてるなんて自分が大嫌いです。
もう何年も会わなくなり元カレの近況も全く知らなかったので、3人も連れ子のいる女性と結婚間近だとは、昨日婚約者から聞いて呆然としました。

No.11 14/05/23 09:03
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございました
やはりショップに出向いて携帯番号を変えてきます。旦那に怪しまれそうですが。
私がまいた種です。
ご迷惑おかけしました。
元カレと婚約者さん、そのお子さんたちが幸せに暮らせますように。
そして、主人、息子本当にごめんなさい。

No.12 14/05/23 09:49
匿名さん12 

主も悪いが男も悪い
優しいのではなくタダでエッチできるわけだし求婚されることない立場なわけだからズルいし甲斐性なしだね
だから主と結婚までいくにいたらなかったわけだし、今の女1人も幸せにできてない
いくつか知らないけどいい年でしょ男だって。情けない。頭悪いんだよきっと。
反省したら次はしないようにしなさいね
慰謝料請求されて自分の家庭も崩壊だから

• << 14 何も言えないです

No.13 14/05/23 10:07
通行人13 

理解力が無い私は、主さんのズルズルの意味がイマイチ分かりません。

結婚後もHしてたんですか?たまに。

そしたら、やっと出来た子供って、旦那さんの子供で間違い無いんですよね?

元カレの婚約者より、そっちの疑問の方が罪です。

ただメールしてただけなら、子持ち婚約者にとやかく言われる筋合いじゃ無い。

肉体関係無いなら、昔付き合ってた今友達ってだけですから。
まあ、旦那さんには失礼な事してますけど。
婚約したなら、男女でのメールも相手が不快なら辞めようで終わりな話だけ。

お子さんが、どちらの子か分からないなら、主さんは最低。

• << 15 子供は旦那の子供です。 それは大丈夫です。 元カレとは当時、会わなければ半年以上会わなかったりでした。 最悪な私は結婚してからも、何回かHもしていました。 妊娠をきっかけに縁を切ったつもりだったのに、メールだけはやりあってました。肉体関係は終わりましたが。 婚約者さんの話だと、4年ほど元カレと交際しているようです。なので、私と会わなくなってから付き合うようになったんだと思います。 またランチでもしたいね、と軽はずみにメールしたけど、肉体関係にならない自信もないのが本心です。 さすがに婚約者にそんなことは言えず、過去には交際してたけど、今はメールだけのただの友人だと言い切りました。

No.14 14/05/23 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主も悪いが男も悪い 優しいのではなくタダでエッチできるわけだし求婚されることない立場なわけだからズルいし甲斐性なしだね だから主と結婚ま… 何も言えないです

No.15 14/05/23 10:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 理解力が無い私は、主さんのズルズルの意味がイマイチ分かりません。 結婚後もHしてたんですか?たまに。 そしたら、やっと出来た子供… 子供は旦那の子供です。
それは大丈夫です。
元カレとは当時、会わなければ半年以上会わなかったりでした。

最悪な私は結婚してからも、何回かHもしていました。
妊娠をきっかけに縁を切ったつもりだったのに、メールだけはやりあってました。肉体関係は終わりましたが。
婚約者さんの話だと、4年ほど元カレと交際しているようです。なので、私と会わなくなってから付き合うようになったんだと思います。

またランチでもしたいね、と軽はずみにメールしたけど、肉体関係にならない自信もないのが本心です。
さすがに婚約者にそんなことは言えず、過去には交際してたけど、今はメールだけのただの友人だと言い切りました。

No.16 14/05/23 11:19
匿名さん16 ( ♀ )

他のレス読んで無いけど、主さん正直すぎ。

適当に「昔付き合っていて、たまに連絡する位です。別れてからは良い友達でした。主人も知っております。」で、良かったんじゃない?

そうしたら、「分かりました」で終わったと思う。

相手だって、元彼さんの携帯を勝手に見たから「彼には言わない」だったんでしょ?

No.17 14/05/23 12:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そうでしたか。
やっぱり、どちらにせよ、バカ女ですね
婚約者からすれば、ちょっとつついたら馬鹿正直に話しやがってって思われるかも

でも、これでいいんです
早速びびりの私は携帯番号を変えてきました
こんなことがなければ、更に
ダラダラと続いたことでしょう。

バカすぎ、ふしだら、独り善がり、滑稽そのものですよね。

すべてを精算します。
もう元カレに頼りません。甘えません。

No.18 14/05/23 15:53
通行人18 

彼がどこまで話しているかが問題ですね。肉体関係は彼女と付き合う前で終わっているから彼も貴女も婚約者への不貞行為は無いので、慰謝料等は発生しませんが、貴女は旦那様に対して婚姻後の不貞行為がありますよね。自分の婚約者が貴女の浮気相手で結婚後も肉体関係があり、今もメールでつながっているなんて…彼の常識や倫理観を疑って婚約破棄になるかもしれません。そうなると、貴女の旦那様に結婚後の不貞行為を報告するかもしれません。旦那様は許してくれるでしょうか?もし旦那様が貴女と付き合っている時も浮気しており結婚後しばらく肉体関係があり、現在も近況報告をしていたら許せますか?

No.19 14/05/23 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 はい、許せないです。
間違えなく人間不信になります。

18さんのおっしゃる通りになることを一番恐れています。
食事が喉を通らず、体がヘナヘナです。愚かな話ですが、かなりビビってます。
今は元カレが何も口外しないかないことを祈るしかありません。&婚約者が、私にこの連絡がきたことを彼には言わないで下さいね!と念を押してきたので、そのまま静かに流れていって欲しいです。虫のいい話ですが。

生きた心地がしません。

No.20 14/05/23 16:12
匿名さん0 ( ♀ )

携帯も番号変えたしメアドも変えたのに落ち着かない
怖い
興信所でも雇われたらどーしよー。
でも会ってないし。。
頭がこんがらがってます。

No.21 14/05/23 16:15
匿名さん21 

主さん、最低だと思います。もしバレて離婚とかになっても自業自得かなー。
今さらアタフタしても過去の過ちは消えません。婚約者さん、可哀想。

No.22 14/05/23 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 でも、そうですね、それだけのことをしたんですものね。
自業自得。
離婚になったら仕方ありません。

No.23 14/05/23 17:32
通行人18 

敢えて、強く書きました。当事者でも無い無関係な人間が偉そうで、御不快にしてすみません。私はもう二十年ほど前になりますが将に貴女の旦那様の立場だったので。妻は自責に耐えきれず、告白しました。経緯はほぼ同じです。当時は円満な家庭でしたが、一瞬で地獄になりました。浮気は相手の全人格の否定です。私の精神は一度死にました。肉体も死にかけました。妻が浮気にはしったのは自分の責任だと自己嫌悪、しかし精神のバランスをとるために妻への憎悪、そしてまた自己嫌悪、負のスパイラルです。愛しているのに憎まなければならないのは生地獄です。覚悟して再構築を選びましたが私の愛情と度量がたらず離婚しました。今貴女が出来る事は、彼は絶対に連絡を取らない事。結婚後の彼及び、彼との関係に関する証拠は処分する事。そして一番大事な事は今の、後悔の念、恐怖を一生忘れない事です。他人のレスで長々と本当にすみませんでした。今後の貴女と旦那様のご多幸をお祈り申し上げます。

No.24 14/05/23 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 はい、分かりましたこのレスを忘れません!
ありがとうございました。

No.25 14/05/23 18:26
ラブラブさん25 

何から何まで理解不能な行動してますね。

私ならまず男をダブらせての付き合いなんてしないし、結婚してからも元彼と関係を続けるなんて言語道断。

万が一そんな関係を続けるところまで行ってたと仮定しても、婚約者と言う人から連絡なんかあったら、何を聞かれようと細かい事情なんて一切話さず「すべては○○さん(元彼)に聞いて下さい」としか言わないです。
自分の身を守ることより、婚約者さんが真実を知るなら彼の口から聞くのが筋であると考える方が先で、自分が余計なことを言うのはおかしいとしか思わないので。

自分の欲望のまま行動し、いざヤバイ状態になってもやっぱり自分の身を案じるのが優先、不倫できる人って本当に先のことも考えず自分のことしか考えられない人なんですね。

婚約者さんが黙って引き下がる人とは限りませんから、全てを失うくらいの覚悟はしておいた方がいいと思いますよ。
全てを失うに止まらず、下手すりゃ慰謝料支払いを抱えて生きていかなければいけなくなるかも知れませんが、自業自得は腹をくくって受け止めるしかないですよ。

No.26 14/05/23 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25
腹をくくります。
元カレに全てを聞いてください!とは思いつきませんでした。
私はバカなんです。今は反省しかできません。

No.27 14/05/23 18:59
匿名さん27 

番号やアドレス変えたのに、ここには前のままで主としてお礼出来るの?

素朴な疑問でした。

主さんはもう大丈夫ですよ!やる事やって、それの罰が来た。もしバレたらその時考える!以上!

No.28 14/05/23 20:50
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

あれまあ、結婚後にズルズルしてた罰が当たってしまったね

けれどこんな事がなければまた同じ過ち犯したかもしれないし…

これで良かったんです、これですんで助かったと思いましょう

悪かったと思うなら旦那さんと子供さんにこれからは、尽くしてあげて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧