注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

大バカ女で、だらしない。

No.25 14/05/23 18:26
ラブラブさん25
あ+あ-

何から何まで理解不能な行動してますね。

私ならまず男をダブらせての付き合いなんてしないし、結婚してからも元彼と関係を続けるなんて言語道断。

万が一そんな関係を続けるところまで行ってたと仮定しても、婚約者と言う人から連絡なんかあったら、何を聞かれようと細かい事情なんて一切話さず「すべては○○さん(元彼)に聞いて下さい」としか言わないです。
自分の身を守ることより、婚約者さんが真実を知るなら彼の口から聞くのが筋であると考える方が先で、自分が余計なことを言うのはおかしいとしか思わないので。

自分の欲望のまま行動し、いざヤバイ状態になってもやっぱり自分の身を案じるのが優先、不倫できる人って本当に先のことも考えず自分のことしか考えられない人なんですね。

婚約者さんが黙って引き下がる人とは限りませんから、全てを失うくらいの覚悟はしておいた方がいいと思いますよ。
全てを失うに止まらず、下手すりゃ慰謝料支払いを抱えて生きていかなければいけなくなるかも知れませんが、自業自得は腹をくくって受け止めるしかないですよ。

25レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧