注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

大バカ女で、だらしない。

No.10 14/05/23 08:59
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

そうですね。
元カレを解放してあげなきゃいけませんね。
なんだかんだと最初に付き合ってから15年近くの時間が流れました。
私はズルいので、自然消滅させたり勝手喧嘩しむけて別れたり、新しい彼氏ができても元カレに恋愛を相談したり泣いたりしてきました。
都合のいいことばかりしてきて、元カレに彼女ができると寂しいとビービー泣いたりもしてきて、本当に本当にワガママ放題でした。
それでもその元カレの優しさや甘さを取らずに今の主人との人生を選んだのは自分です。
なのに、主人も欺いていたわけだし、やっと授かった子供にもうしろ指を指されることをしてるなんて自分が大嫌いです。
もう何年も会わなくなり元カレの近況も全く知らなかったので、3人も連れ子のいる女性と結婚間近だとは、昨日婚約者から聞いて呆然としました。

10レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧