注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

大バカ女で、だらしない。

No.23 14/05/23 17:32
通行人18
あ+あ-

敢えて、強く書きました。当事者でも無い無関係な人間が偉そうで、御不快にしてすみません。私はもう二十年ほど前になりますが将に貴女の旦那様の立場だったので。妻は自責に耐えきれず、告白しました。経緯はほぼ同じです。当時は円満な家庭でしたが、一瞬で地獄になりました。浮気は相手の全人格の否定です。私の精神は一度死にました。肉体も死にかけました。妻が浮気にはしったのは自分の責任だと自己嫌悪、しかし精神のバランスをとるために妻への憎悪、そしてまた自己嫌悪、負のスパイラルです。愛しているのに憎まなければならないのは生地獄です。覚悟して再構築を選びましたが私の愛情と度量がたらず離婚しました。今貴女が出来る事は、彼は絶対に連絡を取らない事。結婚後の彼及び、彼との関係に関する証拠は処分する事。そして一番大事な事は今の、後悔の念、恐怖を一生忘れない事です。他人のレスで長々と本当にすみませんでした。今後の貴女と旦那様のご多幸をお祈り申し上げます。

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧