ボロボロから這い上がれない
元彼、または既婚者にもて遊ばれボロボロになった事のある人いますか?
今現在精神的に情緒不安定で相手の事が憎い毎日で、死にたい復讐したいの繰り返し…
そこからどう這い上がればいいのか分からない…
経験のある人はどう這い上がれたんですか?
新しいレスの受付は終了しました
私は2年位引きずりました
2年過ぎた辺りから、感覚として色々な事を見たり感じたりする様になったかなぁ…
3年たった頃には、何て事なくなってました
むしろ、なんであんな男が良かったんだろうって(笑)
私の恋愛歴史の中の消したい男ランキングに入りました
その後、偶然かわからないけど(偶然とは思えない場所)で、その彼と遭遇
『元気してたか?』って、いきなり話しかけられ、居ない物のように完全にスルーしました
その時改めて、なんであんな男が良かったのか、なんであんな男に苦しめられたりしたんだろう
って、自分が恥ずかしく思いました
大丈夫ですよ
時間が癒してくれます
騙すとか嘘ついてとか、そうやってしか成り立たない男にすり減らした心と時間をもったいないと思う時は必ず来ます
そんな男、どうでも良くなる時は必ず来ます
私自身はないんですが、友達は7年も付き合ってた彼氏に軽く浮気されて、精神の病になるぐらい参ってましたが、知人の男性がすごく優しい方で守って行くうちに付き合って、今はもうその憎い恋人は笑い話です。
やはり新たな彼氏と時間ですかね♪
主さん、私も今同じ状態です…。
この苦しさから逃げる方法が分かりません…。
それこそ、相手を殺すか自分が死ぬしかなくならないんじゃないかと思う。
せっかく落ち着いてきたと思っても、あるワードや場所で一気に色んな事が蘇ります…。
本当に、きついです…。
この苦しさから逃げる方法、あるなら私も知りたい…。
自分は彼女から強い愛情を受けたいので主さんみたいな人大好きです。
きっとそう思ってる男はいっぱいいるから新しい出会いで今度こそお互いに幸せになってください
今度は見た目や上っ面の言葉や雰囲気だけじゃなくて、その人の中にある生き方や姿勢やそういうのを評価して選んで下さいね。
綺麗にこなすより、苦しくても諦めずに頑張る、自分が辛くても他人に優しくできる。
理不尽でも穏やかでいようとする、表面にださない。
自分が損しても相方のために汚れるのをいとわない。
自分には程遠いですがそういう風になりたい。
そういうのを見て下さい。
私は、恋愛依存、OKだと思いますよ☆
騙した、騙された…。
傷を負うからこそ、そのぶん人に優しくなれます。
かくいう私も、恋愛依存タイプです。
今は結婚していますが、失恋する度に、傷つく度に自分が強くなっていきました。
おかげさまで、恋愛上手?になり、今、占い師をしていますが、恋愛、結婚系に強い占い師となりました(笑)
どのようにすれば、傷を負った心を癒せるのか…も、たしなんでいます。
浮気されたり、シカトされたり、私の恋愛人生色々ありましたが、今は旦那に恋しています(笑)
注意されると、その時はムカつくんですが、やっぱり好きで、注意された事を不器用なりにも頑張って改善に努めています。
恋に傷ついた時、ただで起き上がってはダメですよ。彼から、何かを吸収してください。別れても、頑張って、その彼と別れて得たものを大事にしてください。
相手があるからこそ、力になり、生きていける…それが本当の【恋愛依存】の形です。
恋愛依存、頑張ってください(*^^*)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 1HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)1レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 27HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
遊ばれました。
全てにおいてそのとおりです。 ありがとうございましたm(_ _)m(匿名さん47)
47レス 667HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め0レス 1HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜ3対3?(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
婚活で
そうなんですね。 それなら良いと思います。(恋愛好きさん0)
26レス 273HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 387HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 332HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る