ボロボロから這い上がれない
元彼、または既婚者にもて遊ばれボロボロになった事のある人いますか?
今現在精神的に情緒不安定で相手の事が憎い毎日で、死にたい復讐したいの繰り返し…
そこからどう這い上がればいいのか分からない…
経験のある人はどう這い上がれたんですか?
新しいレスの受付は終了しました
付き合ってる時は、楽しかったんだよね?
ボロボロにされたって、具体的にどうされたの?
新しい彼ができること
私は2年位引きずりました
2年過ぎた辺りから、感覚として色々な事を見たり感じたりする様になったかなぁ…
3年たった頃には、何て事なくなってました
むしろ、なんであんな男が良かったんだろうって(笑)
私の恋愛歴史の中の消したい男ランキングに入りました
その後、偶然かわからないけど(偶然とは思えない場所)で、その彼と遭遇
『元気してたか?』って、いきなり話しかけられ、居ない物のように完全にスルーしました
その時改めて、なんであんな男が良かったのか、なんであんな男に苦しめられたりしたんだろう
って、自分が恥ずかしく思いました
大丈夫ですよ
時間が癒してくれます
騙すとか嘘ついてとか、そうやってしか成り立たない男にすり減らした心と時間をもったいないと思う時は必ず来ます
そんな男、どうでも良くなる時は必ず来ます
私自身はないんですが、友達は7年も付き合ってた彼氏に軽く浮気されて、精神の病になるぐらい参ってましたが、知人の男性がすごく優しい方で守って行くうちに付き合って、今はもうその憎い恋人は笑い話です。
やはり新たな彼氏と時間ですかね♪
恋愛依存するからですよ。
先ずは自分で生きていく、恋愛はそれからです。それを出来ない人は悪いけど結婚も恋愛もしない方がいいですよ?
誰かの為に生きていくけど、誰かに生かされてては大人としてはダメです。
恋愛は忘れましょう。
- << 8 そうですね 私みたいに恋愛依存タイプの人間は、恋愛や結婚なんてする価値ないですよね… 簡単に恋愛を忘れようと言える貴方がある意味羨ましいです
いつ別れて何があったのですか?
主さん、私も今同じ状態です…。
この苦しさから逃げる方法が分かりません…。
それこそ、相手を殺すか自分が死ぬしかなくならないんじゃないかと思う。
せっかく落ち着いてきたと思っても、あるワードや場所で一気に色んな事が蘇ります…。
本当に、きついです…。
この苦しさから逃げる方法、あるなら私も知りたい…。
>> 5
恋愛依存するからですよ。
先ずは自分で生きていく、恋愛はそれからです。それを出来ない人は悪いけど結婚も恋愛もしない方がいいですよ?
…
そうですね
私みたいに恋愛依存タイプの人間は、恋愛や結婚なんてする価値ないですよね…
簡単に恋愛を忘れようと言える貴方がある意味羨ましいです
自分は彼女から強い愛情を受けたいので主さんみたいな人大好きです。
きっとそう思ってる男はいっぱいいるから新しい出会いで今度こそお互いに幸せになってください
今度は見た目や上っ面の言葉や雰囲気だけじゃなくて、その人の中にある生き方や姿勢やそういうのを評価して選んで下さいね。
綺麗にこなすより、苦しくても諦めずに頑張る、自分が辛くても他人に優しくできる。
理不尽でも穏やかでいようとする、表面にださない。
自分が損しても相方のために汚れるのをいとわない。
自分には程遠いですがそういう風になりたい。
そういうのを見て下さい。
私は、恋愛依存、OKだと思いますよ☆
騙した、騙された…。
傷を負うからこそ、そのぶん人に優しくなれます。
かくいう私も、恋愛依存タイプです。
今は結婚していますが、失恋する度に、傷つく度に自分が強くなっていきました。
おかげさまで、恋愛上手?になり、今、占い師をしていますが、恋愛、結婚系に強い占い師となりました(笑)
どのようにすれば、傷を負った心を癒せるのか…も、たしなんでいます。
浮気されたり、シカトされたり、私の恋愛人生色々ありましたが、今は旦那に恋しています(笑)
注意されると、その時はムカつくんですが、やっぱり好きで、注意された事を不器用なりにも頑張って改善に努めています。
恋に傷ついた時、ただで起き上がってはダメですよ。彼から、何かを吸収してください。別れても、頑張って、その彼と別れて得たものを大事にしてください。
相手があるからこそ、力になり、生きていける…それが本当の【恋愛依存】の形です。
恋愛依存、頑張ってください(*^^*)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
