泚目の話題
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
叱らない・怒らない育児の結果っお
捚おるこずがやめられない。

むむっ🔥⁉

レス498 HIT数 21547 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
14/12/31 21:31(曎新日時)

なんだか、朝から、モダむラ 😒

あっ、初めたしお😃

結婚幎目

私
35
旊那 44

䞀蚀䞀蚀がなんかモダむラ 😒

少し頭がいいからっお、䞊から目線💣

うちは、生掻費は旊那が管理しおたすがお金にうずく、私が勝手にお金をおろしおも気が付きたせん😥
私のパヌト代も分かっおないからぞそくり出来ちゃう✌😁

居ないず淋しい時もあれば、居るずうざい時もある😥

みんなこんな感じかなぁ😣

みなさんはどうですかぁ😃

因みに昚日私が旊那にむラッっずきたのが、私は、キムタクが嫌いなのに(奜きな方ごめんなさい🙇💊)旊那は倩才だず蚀った事にむラッずきたした😂

そんなわけで、旊那の愚痎りあいたせんかぁ🙋

No.2076248 14/03/24 13:52(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 14/05/03 17:51
専業䞻婊0 ( ♀ )

ちわ😵

なんずなく予想はしずったけんども、案の定 誇りにやられお、熱でたヌ⁉😵
前にもしたけど、私は、😷䞉重にしお、しお、䜜業したけど、あかんかった😵💊
今9℃5分れす😳

薬局長に邪魔ず蚀われ垰っおきたすた😭
ただ、薬局長ず、事務の子は、頑匵っちょりたす💊

ずりあえず、しおはダメだけど、解熱剀錠䞀気飲み⁉

これで、明日も頑匵るなり😵‵

そうそう簡単だけど、ご報告 

旊那垰っおきたした
詳しくは、たた埌皋 

でわ

寝たし😪

• << 255 䞻さん、こんばんは🌠 あっちゃヌ‌倧䞈倫かぇ⁉前も蚀っおたもんね、ハりスダスト😥かなり熱出ちゃったね💊ゆっくり䌑んで‌っお蚀おうず思いきや、䌑めないのね😭 旊那さん、垰っおきたんだね😊埌で詳しく教えおちょ😚 うちも別居解消れす😚💚詳现は埌日😉

No.252 14/05/03 20:44
既婚者113 

>> 251 䞻さん♪こんばんは
お疲れ様です(⌒‐⌒)

倧䞈倫ですかぁ

困りたしたね(>_<)
9床っおしんどいですねぇ

旊那さん垰っおきおくれたんですねぇ
よかったぁ
おやすみなさい

No.253 14/05/04 10:15
専業䞻婊253 

はじめたしお。私もモダむラするこずかあるので曞かせおもらいたした。私31歳、旊那36歳、長男3歳、次男8ヶ月です。旊那の䞡芪ず同居しおたす。旊那は珟圚倱業䞭で8月たで職業蚓緎孊校に行っおたす。倱業保険15䞇ず子䟛手圓おず䞡芪の絊料だけで生掻氎準を䞋げない旊那ず矩母が居たらやっおけないです。幎末に出た退職金も32䞇あったのが旊那が䜕に䜿っおるのかもうそこを぀いおるしで最悪なこずに私や息子の貯金たで非垞時なんだから䜿えっお蚀っおきお腹が立ちたす

• << 256 はじめたしお、こんばんは🌠 旊那さん 退職金䜕に䜿っちゃったんでしょうね😣💢仕事しおないのに生掻氎準䞋げないなんお‌矩母さんず同居なんですか䞀蚀蚀っおもらいたい立堎なのに、旊那さんず䞀緒になっおお金䜿っちゃっおるんでしょうか😚 もう、モダむラ以䞊ですよ🔥 貯金は死守しおくださいっ‌‌‌

No.254 14/05/04 18:57
匿名1 

>> 250 1さん こんにちはぁ(⌒‐⌒) ねぇ 䞻さんがこれないみたいですが ゆっくりたったり埅ちたしょうね(^○^) 動物園いいで  113さん、こんばんは🌠

昚日は疲れお垰ったら爆睡しちゃいたした😱💊しかも、今日も朝から遠出しおきお めちゃ疲れたした😣💊子どもサヌビスは疲れたすな😥明日も子どもサヌビスです😩

実はこちらも専ら車移動です😉䞀応、近くに電車走っおるんですけど、私が電車苊手で😁💊この時期、道混んでおむダなんですが😠

枋滞の車移動の方が子どもには良くないかも😱

No.255 14/05/04 19:02
匿名1 

>> 251 ちわ😵 なんずなく予想はしずったけんども、案の定 誇りにやられお、熱でたヌ⁉😵 前にもしたけど、私は、😷  䞻さん、こんばんは🌠

あっちゃヌ‌倧䞈倫かぇ⁉前も蚀っおたもんね、ハりスダスト😥かなり熱出ちゃったね💊ゆっくり䌑んで‌っお蚀おうず思いきや、䌑めないのね😭

旊那さん、垰っおきたんだね😊埌で詳しく教えおちょ😚

うちも別居解消れす😚💚詳现は埌日😉

No.256 14/05/04 19:17
匿名1 

>> 253 はじめたしお。私もモダむラするこずかあるので曞かせおもらいたした。私31歳、旊那36歳、長男3歳、次男8ヶ月です。旊那の䞡芪ず同居しおたす。  はじめたしお、こんばんは🌠

旊那さん 退職金䜕に䜿っちゃったんでしょうね😣💢仕事しおないのに生掻氎準䞋げないなんお‌矩母さんず同居なんですか䞀蚀蚀っおもらいたい立堎なのに、旊那さんず䞀緒になっおお金䜿っちゃっおるんでしょうか😚

もう、モダむラ以䞊ですよ🔥

貯金は死守しおくださいっ‌‌‌

• << 259 返事ありがずうございたす。 今職業蚓緎孊校に行っおいおそこでできた友達ず月ペヌスで食事䌚があるようでそれにお金を䜿っおたり月の匕き萜ずしが7䞇あったりしおそんなんで䜿っおるのかなず思うのですがよくはわからないです。 長男には貯金しおるのは知られおいるので次男に貯金通垳を内緒で䜜ったのでそれに貯金を移したした

No.257 14/05/05 05:39
匿名1 

うわぁ‌倧きな地震があったよ😚

No.258 14/05/05 08:33
既婚者113 

>> 257 1さん
おはようございたす(⌒‐⌒)

地震倧䞈倫ですかぁ
ニュヌスで芋たした

こどもの日ですね

うちは旊那が仕事なんで
かわいそうだけど
匕きこもりです
雚だしですねぇ(-.-)

子䟛さんも車移動枋滞したすが
電車よりいいかもですよぉ(⌒‐⌒)

• << 260 113さん、こんばんは😃 地震、倧䞈倫だったけど、怖かったです😭私が䞖の䞭で怖いもの第䞀䜍が地震です😚次がゎキブリかな❓ こどもの日🎏でしたが、うちも出掛けず😥家でたったり過ごしちゃいたした😁💊 明日は出掛ける🐘💚

No.259 14/05/05 09:47
専業䞻婊253 

>> 256 はじめたしお、こんばんは🌠 旊那さん 退職金䜕に䜿っちゃったんでしょうね😣💢仕事しおないのに生掻氎準䞋げないなんお‌矩母さんず同居なんです  返事ありがずうございたす。
今職業蚓緎孊校に行っおいおそこでできた友達ず月ペヌスで食事䌚があるようでそれにお金を䜿っおたり月の匕き萜ずしが7䞇あったりしおそんなんで䜿っおるのかなず思うのですがよくはわからないです。
長男には貯金しおるのは知られおいるので次男に貯金通垳を内緒で䜜ったのでそれに貯金を移したした

• << 261 こんばんは🌠 ええっ‌䞇‌⁉䜕に䜿っおるんでしょう❓❓❓ 月䞀の食事䌚で、そんなに䜿うわけないですもんね😒 長男さんの貯金も守っおヌ‌‌‌

No.260 14/05/05 20:14
匿名1 

>> 258 1さん おはようございたす(⌒‐⌒) 地震倧䞈倫ですかぁ ニュヌスで芋たした こどもの日ですね うちは旊那が仕事な  113さん、こんばんは😃

地震、倧䞈倫だったけど、怖かったです😭私が䞖の䞭で怖いもの第䞀䜍が地震です😚次がゎキブリかな❓

こどもの日🎏でしたが、うちも出掛けず😥家でたったり過ごしちゃいたした😁💊

明日は出掛ける🐘💚

• << 262 1さん こんばんは♪ 旊那が仕事で遅くお 子䟛が寝なくおむラむラです(((^_^;) 䞀番怖いなら倧倉でしたねぇ 旊那さんいたのかなぁ 今日はたったりできたみたいで よかったですぅ

No.261 14/05/05 20:17
匿名1 

>> 259 返事ありがずうございたす。 今職業蚓緎孊校に行っおいおそこでできた友達ず月ペヌスで食事䌚があるようでそれにお金を䜿っおたり月の匕き萜ずし  こんばんは🌠

ええっ‌䞇‌⁉䜕に䜿っおるんでしょう❓❓❓

月䞀の食事䌚で、そんなに䜿うわけないですもんね😒

長男さんの貯金も守っおヌ‌‌‌

• << 263 長男の貯金も手を぀けないように頑匵りたす

No.262 14/05/05 21:41
既婚者113 

>> 260 113さん、こんばんは😃 地震、倧䞈倫だったけど、怖かったです😭私が䞖の䞭で怖いもの第䞀䜍が地震です😚次がゎキブリかな❓ こどもの日🎏で  1さん
こんばんは♪

旊那が仕事で遅くお
子䟛が寝なくおむラむラです(((^_^;)

䞀番怖いなら倧倉でしたねぇ
旊那さんいたのかなぁ
今日はたったりできたみたいで
よかったですぅ

• << 264 113さん、こんにちは😃 旊那さん、お仕事だったんですね😥お子さん、寝ぐずりかな❓ 今日もあいにくの倩気だったんで、近堎に買い物行っただけでした😠午埌も倩気回埩しそうにないから、出掛けるか悩み䞭😚ショッピングセンタヌでも行っお、぀いでに倖食しお楜しようかな😁 連䌑䞭は旊那ず䞀緒でした😀もうね、ずっずモダむラしっぱなし😠䞀昚日ず昚日の晩は子ども寝た埌、喧嘩しおたした😣あヌぁ、やっぱり無理かなっお再認識したでした😀 113さんのはどうでしたか❓

No.263 14/05/05 22:29
専業䞻婊253 

>> 261 こんばんは🌠 ええっ‌䞇‌⁉䜕に䜿っおるんでしょう❓❓❓ 月䞀の食事䌚で、そんなに䜿うわけないですもんね😒 長男さんの貯金も守っおヌ  長男の貯金も手を぀けないように頑匵りたす

• << 265 こんにちは😃 そうそう、その意気ですよ‌ っおいうか、いくらお金が無いからっお、芪が子どもの分の貯金を䜿おうなんおのが間違いですよ‌ 倚分、今ちょっず借りるだけみたいなノリなんでしょうけど、たたお金が足らなくなったら、必ず繰り返したすよ‌ そもそも、お金が無いなら無いなりの生掻をすればいいだけじゃんっお思っちゃいたす😀  すみたせん、生意気蚀っお🙇

No.264 14/05/06 12:35
匿名1 

>> 262 1さん こんばんは♪ 旊那が仕事で遅くお 子䟛が寝なくおむラむラです(((^_^;) 䞀番怖いなら倧倉でしたねぇ 旊那さん  113さん、こんにちは😃

旊那さん、お仕事だったんですね😥お子さん、寝ぐずりかな❓

今日もあいにくの倩気だったんで、近堎に買い物行っただけでした😠午埌も倩気回埩しそうにないから、出掛けるか悩み䞭😚ショッピングセンタヌでも行っお、぀いでに倖食しお楜しようかな😁

連䌑䞭は旊那ず䞀緒でした😀もうね、ずっずモダむラしっぱなし😠䞀昚日ず昚日の晩は子ども寝た埌、喧嘩しおたした😣あヌぁ、やっぱり無理かなっお再認識したでした😀

113さんのはどうでしたか❓

• << 268 1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 倩気悪いんですねぇ お子さん寝おからケンカですかぁ 倧倉なゎヌルデンりィヌクでしたねぇ(>_<) こっちは晎れおいい倩気です 旊那がいないので 子守りに远われる ゎヌルデンりィヌクでしたぁ(>_<) いない方が楜ですが いないのもさみしいですよぉ だぶん䞀緒にいたら ケンカばっかなんでしょうが 私でよかったらモダむダ ききたすよぉ(-.-)

No.265 14/05/06 12:39
匿名1 

>> 263 長男の貯金も手を぀けないように頑匵りたす こんにちは😃

そうそう、その意気ですよ‌

っおいうか、いくらお金が無いからっお、芪が子どもの分の貯金を䜿おうなんおのが間違いですよ‌

倚分、今ちょっず借りるだけみたいなノリなんでしょうけど、たたお金が足らなくなったら、必ず繰り返したすよ‌

そもそも、お金が無いなら無いなりの生掻をすればいいだけじゃんっお思っちゃいたす😀

 すみたせん、生意気蚀っお🙇

• << 279 生意気なんかじゃないですよ。匿名1さんの蚀うこずは正しいず思いたすよ(^^)芪が子䟛の貯金に手を出しおはいけないんですよ。しお、ゎヌルデンりィヌク䞭みなさんいろいろあっお倧倉でしたね(^_^;うちもゎヌルデンりィヌク䞭は私ず子䟛達は実家に垰省しおたんですが、その間旊那は金ないのに1000円くらいする本を2冊も買っおたしたよ(-ω-;)しお旊那の郚屋は散らかり攟題で手に負えない状態でした

No.267 14/05/06 14:06
匿名1 

>> 266 ここの掲瀺板の利甚芏玄を読みたしたか違反行為ですよ。

No.268 14/05/06 17:15
既婚者113 

>> 264 113さん、こんにちは😃 旊那さん、お仕事だったんですね😥お子さん、寝ぐずりかな❓ 今日もあいにくの倩気だったんで、近堎に買い物行っただ  1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

倩気悪いんですねぇ
お子さん寝おからケンカですかぁ
倧倉なゎヌルデンりィヌクでしたねぇ(>_<)

こっちは晎れおいい倩気です

旊那がいないので
子守りに远われる
ゎヌルデンりィヌクでしたぁ(>_<)

いない方が楜ですが
いないのもさみしいですよぉ

だぶん䞀緒にいたら
ケンカばっかなんでしょうが

私でよかったらモダむダ
ききたすよぉ(-.-)

• << 271 113さん、おっはよ🙋 GW やっず終わっおくれたっお感じです😁なぜなら、GW䞭は💩旊那ず䞀緒にいる時間が長かったから🎵 そしお、今朝もさっきからモダむラ🔥朝からふおぶおしい態床😣うちの💩旊那、男のくせに䜎血圧で、朝は䞍機嫌なんだよね😠あヌ‌男の䜎血圧っお嫌‌‌‌ いない方が楜、いないのもさみしい 前はそう思っおたしたが、今はいないのは嬉しいに倉わり぀぀ありたす😁💊 もう、朝からモダむラしたくりです😒

No.269 14/05/06 23:12
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 268 皆の衆😃

䞻が垰りたしたよ😃💕
お匕っ越しは、日曜日には、終わっおたんだけど、今日たで、心療内科の薬やその他色々皆で、勉匷しちょりたした👮

䞻も粟神病の薬などは正盎あたり知識が無かったのでためになりやした😊
勉匷できたうえで、特別手圓たでもらえるなんおラッキヌ😁
でもかなり疲れたすただ😵‵

明日はお䌑みをもらえたよ😉

今週䞭には新しい薬局が出来䞊がっお、日曜日にたた新しい薬局にお匕っ越し😵
でも応揎も来おくれるみたいなので、日で終わりそうです😃
でも、ただただ問題は山積みなので、しばらくは、ROM状態かもですが、よろぎよこ🐀
皆のはちゃんずROMっおたよ🙌

返事ず、旊那の報告は明日したす😉

あず、人にちず盞談が😥
良かったら聞いおくらはい🙇

倜分に倱瀌しやした😭

おやしみね🌠

• << 272 䞻さん、おっはよ🙋 薬局のお匕っ越し、倧倉だったね😣お疲れさた😊ただ色々あるみたいだけど、頑匵っお🌰🌰 䞻さん䞍圚䞭もアタシャモダむラしっぱなしだぁよ🔥今朝もはよから喧嘩だよ😠あヌ‌顔も芋たくない‌情けないけど、たた実家の䞖話になろうかな😒 䞻さんずこは、旊那さん戻っお安泰かな😃❓盞談っちゅヌのは旊那さん絡みかいな❓だずしたら、私の意芋は圹に立ちそうも無いっスよ😥 今日はお䌑みなんだね😃ゆっくり䌑んでアニメ芳お、連日の疲れを癒しおちょだいな😊

No.270 14/05/07 06:08
既婚者113 

>> 269 䞻さん♪

おはようございたす(⌒‐⌒)
おかえりなさぁい

お埅ちしおおりたすたよぉ
1さんずたったり
たっおおりたちたぁ

お疲れ様でした
お勉匷も倧倉でしたねぇ

たた匕っ越ししなきゃなんですねぇ
熱でないならいいですなぁ(>_<)

ずりあえず
ゆっくり䌑んでくださいねぇ

曞き蟌みお埅ちしおおりたす

私は孊校がんばりやぁす

• << 273 113さん、おぱよ😃 劎いのお蚀葉ありがずう😂 ROMっおたけど、113さんも結局GWはどこもいかなかったんだね😢 お子さんの子守りひずりで倧倉でしたね😢 でも、少しは䌑めたかな 居ないず寂しいなんお、ラブラブだやねぇ😁💕 今日からたた孊校でお勉匷頑匵っおにゃ🐱

No.271 14/05/07 07:02
匿名1 

>> 268 1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 倩気悪いんですねぇ お子さん寝おからケンカですかぁ 倧倉なゎヌルデンりィヌクでしたねぇ(>_&
 113さん、おっはよ🙋

GW やっず終わっおくれたっお感じです😁なぜなら、GW䞭は💩旊那ず䞀緒にいる時間が長かったから🎵

そしお、今朝もさっきからモダむラ🔥朝からふおぶおしい態床😣うちの💩旊那、男のくせに䜎血圧で、朝は䞍機嫌なんだよね😠あヌ‌男の䜎血圧っお嫌‌‌‌

いない方が楜、いないのもさみしい 前はそう思っおたしたが、今はいないのは嬉しいに倉わり぀぀ありたす😁💊

もう、朝からモダむラしたくりです😒

• << 277 1さん こんばんは(⌒‐⌒) やっず自由時間です 䞊の子は寝ない(-.-) 困ったわ 旊那がYouTube芋せおるから 寝ないんですよね むラむラするぅ あっ旊那さん䜎血圧なんですねぇ 朝から䞍機嫌最悪ですねぇ うちは起きおる時間二時間くらいしか 䞀緒にいないので さみしい のかしら でも明日は䌑みみたいです 私もハロヌワヌクに いかなきゃなんで お䌑みです モダむラしそうな予感(>_<)

No.272 14/05/07 07:28
匿名1 

>> 269 皆の衆😃 䞻が垰りたしたよ😃💕 お匕っ越しは、日曜日には、終わっおたんだけど、今日たで、心療内科の薬やその他色々皆で、勉匷しちょりた  䞻さん、おっはよ🙋

薬局のお匕っ越し、倧倉だったね😣お疲れさた😊ただ色々あるみたいだけど、頑匵っお🌰🌰

䞻さん䞍圚䞭もアタシャモダむラしっぱなしだぁよ🔥今朝もはよから喧嘩だよ😠あヌ‌顔も芋たくない‌情けないけど、たた実家の䞖話になろうかな😒

䞻さんずこは、旊那さん戻っお安泰かな😃❓盞談っちゅヌのは旊那さん絡みかいな❓だずしたら、私の意芋は圹に立ちそうも無いっスよ😥

今日はお䌑みなんだね😃ゆっくり䌑んでアニメ芳お、連日の疲れを癒しおちょだいな😊

• << 274 さん、おぱよ😃 劎いのお蚀葉ありがずう😂 GW、お子さんサヌビス頑匵ったね😉 あず、旊那さんずこ垰ったみたいでよかった😭かな😥 ずっず、䞀緒に居るず、増えるよね😱 だから、連䌑倧嫌い😠 男性の䜎血圧っお居るんだね😥 初耳😥 うちは、眠くお機嫌悪いけどね😒 あっ、盞談は、旊那の事ではないですだ😭 うちに垰っお来た詳现ず、GW䞭の私の、盞談は次のレスにするね😃

No.273 14/05/07 09:17
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 270 䞻さん♪ おはようございたす(⌒‐⌒) おかえりなさぁい お埅ちしおおりたすたよぉ 1さんずたったり たっおおりたちたぁ 
 113さん、おぱよ😃
劎いのお蚀葉ありがずう😂

ROMっおたけど、113さんも結局GWはどこもいかなかったんだね😢

お子さんの子守りひずりで倧倉でしたね😢
でも、少しは䌑めたかな

居ないず寂しいなんお、ラブラブだやねぇ😁💕

今日からたた孊校でお勉匷頑匵っおにゃ🐱

No.274 14/05/07 09:26
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 272 䞻さん、おっはよ🙋 薬局のお匕っ越し、倧倉だったね😣お疲れさた😊ただ色々あるみたいだけど、頑匵っお🌰🌰 䞻さん䞍圚䞭もアタシャモダむ  さん、おぱよ😃
劎いのお蚀葉ありがずう😂

GW、お子さんサヌビス頑匵ったね😉

あず、旊那さんずこ垰ったみたいでよかった😭かな😥

ずっず、䞀緒に居るず、増えるよね😱
だから、連䌑倧嫌い😠

男性の䜎血圧っお居るんだね😥
初耳😥
うちは、眠くお機嫌悪いけどね😒

あっ、盞談は、旊那の事ではないですだ😭

うちに垰っお来た詳现ず、GW䞭の私の、盞談は次のレスにするね😃

No.275 14/05/07 09:48
専業䞻婊0 ( ♀ )

さん、113さんぞ💌

なんか、削陀レスあるね😒

傷物になっちゃったわ😭

えっず、ずりあえず、旊那は、離れお暮らしお、私のありがたみがよく分かったこんな、自分勝手っお思われたたた別れるなんお出来ないこれからは、思いやりのある行動をしたす。玄束したす。だからお願いしたす。蚱しおください。 お前以倖の女なんお考えられないもう䞀床チャンスをください必ず結果だしたすからっお😥

そこたで、蚀われお、䜕も蚀えず、分かりたした。ずしか返せなかった😵

たぁ、ずりあえず様子芋で っお事で垰っおきたした😥

でも、私の、GWはが耐えなかった😒

こっちは、くそ忙しいのに、家での仕事を増やすし、睚み付ければ、慌おお片付けるけど、抌し入れに抌し蟌む甚なしたい方するから、開けたら、どさヌっず出おくる始末😵

私が仕事行っおる間、遊び呆けお、疲れお、゜ファヌで、寝お、ぬぎっぱ、食べっぱ状態💢
䜕かをネットで買ったらしく、その、残骞、ダンボヌルなどが散乱💀
こや぀、䜕を反省したのか 
なにのチャンスが欲しいのか、党然わからん💀💢

盞談は次のレスぞず続く 長くおすいたそん😣

私も、鬱憀がたたっおるもんで😭

• << 278 䞻さん♪ こんばんは(⌒‐⌒) えっ結果をだしたすからっお 口だけだったんですね 困りたしたねぇ 䞻さんが忙しいの分かっおるのに なんで脱ぎっぱ出しっぱにするん ですかねぇ 今床は説教しお 曞かせなきゃだめですね 離婚届も額瞁に入れお食るずか  逆効果ですかねぇ あっお隣さんのお話は 難しいですねぇ 䞻さん気になりたすかぁ むラむラするなら 匕っ越すかもですねぇ 䞋の方の件もありたすし 1さんはどうですかねぇ

No.276 14/05/07 10:11
専業䞻婊0 ( ♀ )

こちらは、盞談です😥

うちの郚屋の、右隣の人、が、倚分、粟神病なのかな奇声を䞊げたり、壁や床をドンドンしたり、しかも、倜䞭にね 
静かな時は本圓に静か䜕だけど、前に譊察の人が来おた事もあったみたいで、管理人ず隣の隣の人から、結構、泚意されおるらしくお、少し可哀想だなぁず思っおしたっおね‵
なぜ、なぜ、右隣の人が粟神病ずか譊察来たずか苊情来おるずか知っおるかず蚀うず、前に話した、巊隣のおばちゃん、䞋の階の人が自○した事教えおくれた人が教えおくれた😥䜕故か情報網😂

私はさ、うちだっお、隒音だしお、迷惑掛けおるかもだし、本圓に粟神病だったら、仕方ないっお思うし、あたり気にせずっお感じだから、もし、人が私ず同じ立堎ならどうするかなず思っお😥
私だったら、もし、本圓に粟神病で、理性が効かなくやっおしたっおる行動で、でも、自分達も我慢出来なかったら、自分達が出おくなぁっお思うんだけど😂
人ならどうする😥

No.277 14/05/07 21:04
既婚者113 

>> 271 113さん、おっはよ🙋 GW やっず終わっおくれたっお感じです😁なぜなら、GW䞭は💩旊那ず䞀緒にいる時間が長かったから🎵 そしお、今  1さん
こんばんは(⌒‐⌒)

やっず自由時間です

䞊の子は寝ない(-.-)

困ったわ

旊那がYouTube芋せおるから
寝ないんですよね

むラむラするぅ

あっ旊那さん䜎血圧なんですねぇ

朝から䞍機嫌最悪ですねぇ

うちは起きおる時間二時間くらいしか
䞀緒にいないので
さみしい
のかしら

でも明日は䌑みみたいです
私もハロヌワヌクに
いかなきゃなんで
お䌑みです

モダむラしそうな予感(>_<)

• << 282 113さん、こんばんは😃 ありゃりゃりゃ、明日はモダむラ泚意報ですね䜕事も起こりたせんように🙏 それにしおも 寝かせずにYouTube芋せるずは モダむラですな😀

No.278 14/05/07 21:14
既婚者113 

>> 275 さん、113さんぞ💌 なんか、削陀レスあるね😒 傷物になっちゃったわ😭 えっず、ずりあえず、旊那は、離れお暮らしお、私のありがたみ  䞻さん♪
こんばんは(⌒‐⌒)

えっ結果をだしたすからっお
口だけだったんですね

困りたしたねぇ

䞻さんが忙しいの分かっおるのに
なんで脱ぎっぱ出しっぱにするん
ですかねぇ

今床は説教しお
曞かせなきゃだめですね

離婚届も額瞁に入れお食るずか
 逆効果ですかねぇ

あっお隣さんのお話は
難しいですねぇ
䞻さん気になりたすかぁ
むラむラするなら
匕っ越すかもですねぇ
䞋の方の件もありたすし

1さんはどうですかねぇ

• << 280 113さんこんばんみ😃 なんか、蚀っおも、右から巊なので、疲れるだけなのでやめたした😭 ずりあえず、睚みを効かせれば、今の所片付けるので、よしずしたす😥 盞談ありがずう😃 ん、うち的には、気にはなるけど、たっ、いっかっおなかんじです(笑) 私、今回、粟神病ずかの勉匷しお、理性が効かないずか色々知っお、それを責めたりするのが可哀想かなぁっお感じたした😥 たぁ、前に話した、䞋の階の事もあるし、仕事が萜ち着いたら匕っ越す予定ですが  そういう状況で、䞍満がでおきたら、私なら自分から逃げる🏃💚 だっお、刺されたりしたら嫌だし💊 ありがずう😃参考になりたした😁 そうですね😃 明日さんの意芋も聞けたら嬉しいけど😉 でわでわ🌠寝たす♪ おやすみマン🌠

No.279 14/05/07 21:50
専業䞻婊253 

>> 265 こんにちは😃 そうそう、その意気ですよ‌ っおいうか、いくらお金が無いからっお、芪が子どもの分の貯金を䜿おうなんおのが間違いですよ‌ 
 生意気なんかじゃないですよ。匿名1さんの蚀うこずは正しいず思いたすよ(^^)芪が子䟛の貯金に手を出しおはいけないんですよ。しお、ゎヌルデンりィヌク䞭みなさんいろいろあっお倧倉でしたね(^_^;うちもゎヌルデンりィヌク䞭は私ず子䟛達は実家に垰省しおたんですが、その間旊那は金ないのに1000円くらいする本を2冊も買っおたしたよ(-ω-;)しお旊那の郚屋は散らかり攟題で手に負えない状態でした

• << 283 253さん、こんばんは😃 うヌん お金無いのに、1000円もする本ですかそれっお仕事に必芁なのずかですかね どうしお片付けられないのに、散らかすんでしょうね😥埌片付けは253さんがするんですかモダむラですね😀

No.280 14/05/07 23:09
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 278 䞻さん♪ こんばんは(⌒‐⌒) えっ結果をだしたすからっお 口だけだったんですね 困りたしたねぇ 䞻さんが忙しいの  113さんこんばんみ😃
なんか、蚀っおも、右から巊なので、疲れるだけなのでやめたした😭

ずりあえず、睚みを効かせれば、今の所片付けるので、よしずしたす😥

盞談ありがずう😃

ん、うち的には、気にはなるけど、たっ、いっかっおなかんじです(笑)

私、今回、粟神病ずかの勉匷しお、理性が効かないずか色々知っお、それを責めたりするのが可哀想かなぁっお感じたした😥

たぁ、前に話した、䞋の階の事もあるし、仕事が萜ち着いたら匕っ越す予定ですが 
そういう状況で、䞍満がでおきたら、私なら自分から逃げる🏃💚
だっお、刺されたりしたら嫌だし💊

ありがずう😃参考になりたした😁

そうですね😃
明日さんの意芋も聞けたら嬉しいけど😉

でわでわ🌠寝たす♪

おやすみマン🌠

• << 286 䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 睚めば動くなら ずりあえず我慢したすかぁ 倧䞈倫ですかぁ お郚屋の事も 勉匷が、少しはやくに たったんですねぇ よかったぁ ふぅ 私はハロヌワヌクの日でしたぁ でも旊那がいるから モダむラ(>_<) 子䟛も蚀うこずきかないし 疲れたした

No.281 14/05/07 23:13
匿名1 

䞻さん、こんばんみ😁

今日はちず野暮甚で垰宅が遅くなったんで、ちょい前に晩埡飯食べたよ😚これから、お颚呂、アむロンがけ、猫の䞖話、明日の匁圓の仕蟌みしお寝る予定っス😚

うちの💩旊那、マゞで䜎血圧なんだよ😲倜枬っおも、䞊が100ちょいずかなんだもん😲朝は䞊が100切るこずあんだよ😚たっ、医者から問題ないっお蚀われおるから心配しおないけどさ😒

削陀レスはさ、なんか広告だったよ😀副業だか䜕だかで、金皌げたす💰みたいな😏そんなん、芁らんわ‌お呌びでないっちゅねん😒党く、倱瀌しちゃうわよね😀

ずころで 䞻さんの旊那さん なぜ、繰り返すんだい😥あの発蚀はなんだったの状態だぁね😠うちの💩旊那もだけどさ、なぜに孊習しないのだろうかね😒

お隣さんのこずは難しい問題だぁね😥私が䞻さんの立堎だったら、隒音に堪えれなかったら自分が匕っ越すかな😥

実はさ、私、以前に心療内科ず粟神科に䞖話になった過去があるんだわ😁💊結構長くお幎以䞊通っおたよ😩んだもんで、病気に察しお理解はあるけれど 

お隣さんは病院通っおるのかなきちんず治療を受けおいるのかなしおないんだずしたら、先ずは病院行かなくちゃだね😥

病気ず近所迷惑を結び付けお考えるのも危険だよね😥粟神疟患あるからっお倜䞭隒いでいいわけじゃないし。譊察呌ばれおるのは、隒音でなのかな管理人から泚意されおるんだずしたら、退去も含めたこずを蚀われおるだろうけど、他のマンションでも同じこずをしたら䜏むずこ無くしちゃうよね😥

• << 284 さんこんばんみ😃 ちゃんずした、お返事したいけど、睡魔がぁ👿💀 さん、粟神病、蚺療内科通っおた事あるんだね😭 今埌の参考に聞かせお欲しいなぁ 勿論、話せる範囲で✋ ああ 萜ちたす  たた、あすた🌠
  • << 285 さんおはよヌ✋ 昚日は䞭途半端なレスごめんね🙏💊 旊那さん、朝で䞊が100ない時あるなんお😭かなり蟛いんじゃないでも医者が平気っお蚀うならね😭 削陀レス、ROMっおたから芋た😢 なんか、傷物にされた気がする😭もうお嫁に行けない😭(笑) 旊那ね 😒本圓、なんで、あそこたで、孊習胜力ないんだろ😱たぁ、113さんのレスにも曞いたけど、睚めば、気づいお、片付けるからただ様子芋 💊 さん、実家垰るの😭 でも、垰りたくなる気持ち分かるよ😢 わたしゃ、週末、倧型連䌑が怖くお仕方ないよ💊 お隣ね  私がどうこう蚀っおも始たらないけど、私も、さんず、䞀緒 耐えられなかったら、自分達が匕っ越す 病院通っおるかずか、譊察が来た経緯たでは、情報網のおばちゃんでも知らなかったわ😂 さん、蚺療内科、粟神科通っおたっお蚀ったよねどんな病気だったの入院ずかした10幎っお盞圓、蟛かったでしょう😢 今埌の仕事の参考に良ければ聞かせおくれないかな話したくなければ無理意志はしないよ😭 でも、私も、初めおの仕事だから色々、本には茉っおない情報が知りたくお😥 䜓隓談ずか  内でのスレも色々芋おるんだけど、んっお感じでさ😭 いたいちピンず来ない😣 話し聞かせおくれたら、嬉しいです😃 ほな、仕事行っおきたすなり👮

No.282 14/05/07 23:24
匿名1 

>> 277 1さん こんばんは(⌒‐⌒) やっず自由時間です 䞊の子は寝ない(-.-) 困ったわ 旊那がYouTube芋せおる  113さん、こんばんは😃

ありゃりゃりゃ、明日はモダむラ泚意報ですね䜕事も起こりたせんように🙏

それにしおも 寝かせずにYouTube芋せるずは モダむラですな😀

• << 287 1さん こんにちはぁ(⌒‐⌒) 今日は倧䞈倫でしたかぁ うちはもぉ最悪でした 久々に旊那はお䌑みで いたんですけど 䞊のこが遊びに倢䞭で ご飯も食べず 蚀うこず聞かないし モダむダでしたぁ 䞋の子の初節句祝い するのでがんばっお なんか、䜜らねば

No.283 14/05/07 23:29
匿名1 

>> 279 生意気なんかじゃないですよ。匿名1さんの蚀うこずは正しいず思いたすよ(^^)芪が子䟛の貯金に手を出しおはいけないんですよ。しお、ゎヌルデンり  253さん、こんばんは😃

うヌん お金無いのに、1000円もする本ですかそれっお仕事に必芁なのずかですかね

どうしお片付けられないのに、散らかすんでしょうね😥埌片付けは253さんがするんですかモダむラですね😀

• << 301 倜䞭に投皿すみたせん(^_^;片付けは私がしようず思ったんですがあたりいじれない状態だったんでできる範囲では時間がある時にやるようにしおたす。が、最近は次男の病院が忙しくおそれどころじゃなかったですが

No.284 14/05/07 23:36
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 281 䞻さん、こんばんみ😁 今日はちず野暮甚で垰宅が遅くなったんで、ちょい前に晩埡飯食べたよ😚これから、お颚呂、アむロンがけ、猫の䞖話、明日の匁  さんこんばんみ😃
ちゃんずした、お返事したいけど、睡魔がぁ👿💀

さん、粟神病、蚺療内科通っおた事あるんだね😭
今埌の参考に聞かせお欲しいなぁ 勿論、話せる範囲で✋

ああ 萜ちたす 

たた、あすた🌠

No.285 14/05/08 08:34
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 281 䞻さん、こんばんみ😁 今日はちず野暮甚で垰宅が遅くなったんで、ちょい前に晩埡飯食べたよ😚これから、お颚呂、アむロンがけ、猫の䞖話、明日の匁  さんおはよヌ✋

昚日は䞭途半端なレスごめんね🙏💊

旊那さん、朝で䞊が100ない時あるなんお😭かなり蟛いんじゃないでも医者が平気っお蚀うならね😭
削陀レス、ROMっおたから芋た😢
なんか、傷物にされた気がする😭もうお嫁に行けない😭(笑)
旊那ね 😒本圓、なんで、あそこたで、孊習胜力ないんだろ😱たぁ、113さんのレスにも曞いたけど、睚めば、気づいお、片付けるからただ様子芋 💊
さん、実家垰るの😭
でも、垰りたくなる気持ち分かるよ😢
わたしゃ、週末、倧型連䌑が怖くお仕方ないよ💊

お隣ね 
私がどうこう蚀っおも始たらないけど、私も、さんず、䞀緒 耐えられなかったら、自分達が匕っ越す
病院通っおるかずか、譊察が来た経緯たでは、情報網のおばちゃんでも知らなかったわ😂

さん、蚺療内科、粟神科通っおたっお蚀ったよねどんな病気だったの入院ずかした10幎っお盞圓、蟛かったでしょう😢
今埌の仕事の参考に良ければ聞かせおくれないかな話したくなければ無理意志はしないよ😭
でも、私も、初めおの仕事だから色々、本には茉っおない情報が知りたくお😥
䜓隓談ずか 

内でのスレも色々芋おるんだけど、んっお感じでさ😭
いたいちピンず来ない😣

話し聞かせおくれたら、嬉しいです😃

ほな、仕事行っおきたすなり👮

• << 289 䞻さん、こんばん🐶🐟 いやぁ 倩気䞍安定だぁね😥朝出掛けた時は暑かったけど、さっき垰宅した時は颚匷いし、寒かった😱 私もさぁ、毎週末が憂鬱だよ‌䞀緒に居る時間が長いず、必然的にモダむラするこずが増えるしね😁 病気に関しおは、私に答えられるこずなら、答えるよ😊 ずりあえず、きっかけは突然の発䜜みたいなのがあっおね。色々怜査したけど異垞なし。んじゃ、心療内科ぞ みたいな感じよ😁もうね、䞍定愁蚎が半端なかったよ‌んで、病院たらい回しにされおさ。気付いたら盞圓悪化しおたみたいで、即入院。その埌、色々薬飲んでね。倧倉っちゃ倧倉だったよ😁

No.286 14/05/08 14:26
既婚者113 

>> 280 113さんこんばんみ😃 なんか、蚀っおも、右から巊なので、疲れるだけなのでやめたした😭 ずりあえず、睚みを効かせれば、今の所片付けるので、  䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

睚めば動くなら
ずりあえず我慢したすかぁ

倧䞈倫ですかぁ

お郚屋の事も
勉匷が、少しはやくに
たったんですねぇ
よかったぁ

ふぅ
私はハロヌワヌクの日でしたぁ
でも旊那がいるから
モダむラ(>_<)
子䟛も蚀うこずきかないし
疲れたした

• << 288 113さんたらいた😃 今垰りたした😊 今日は、めっちゃ颚が匷くお、プレハブおんがろ仮薬局が飛ばされるかず思いたした😭 今日はハロヌワヌクだったんですね😃 旊那さんも䞀緒だったんだ😂 しちゃったんだね😣 やっぱ、亭䞻元気で留守がいいなのかな😂 ハロヌワヌクには、お仕事探しそれずも、お絊料日みたいな日なんおいうんだっけ😭 お子さんもぐずっお倧倉な日でしたね😣 䜕かで、ストレス発散出来ればいいんだけどね😭

No.287 14/05/08 14:34
既婚者113 

>> 282 113さん、こんばんは😃 ありゃりゃりゃ、明日はモダむラ泚意報ですね䜕事も起こりたせんように🙏 それにしおも 寝かせずにYouTube
 1さん
こんにちはぁ(⌒‐⌒)

今日は倧䞈倫でしたかぁ

うちはもぉ最悪でした
久々に旊那はお䌑みで
いたんですけど
䞊のこが遊びに倢䞭で
ご飯も食べず
蚀うこず聞かないし
モダむダでしたぁ

䞋の子の初節句祝い
するのでがんばっお
なんか、䜜らねば

• << 290 113さん、こんばんは🙋 おぉ モダむラされおたんですな😀旊那さん、お子さんのごはん、手䌝っおくれればいいのに😒 うちは今日は比范的安泰でした😃倚少のモダむラはあったものの、ちょっず忙しかったので、気にしおる暇がなかったかも😁 初節句なんですね🎏おめでずうございたす😊ちらし寿叞ずか䜜るのかな😃

No.288 14/05/08 19:07
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 286 䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 睚めば動くなら ずりあえず我慢したすかぁ 倧䞈倫ですかぁ お郚屋の事も 勉匷が、少し  113さんたらいた😃
今垰りたした😊

今日は、めっちゃ颚が匷くお、プレハブおんがろ仮薬局が飛ばされるかず思いたした😭

今日はハロヌワヌクだったんですね😃

旊那さんも䞀緒だったんだ😂
しちゃったんだね😣
やっぱ、亭䞻元気で留守がいいなのかな😂

ハロヌワヌクには、お仕事探しそれずも、お絊料日みたいな日なんおいうんだっけ😭

お子さんもぐずっお倧倉な日でしたね😣

䜕かで、ストレス発散出来ればいいんだけどね😭

• << 292 䞻さん♪ こんばんは(⌒‐⌒) お仕事遅くたで お疲れ様でした 本圓旊那 元気で留守がいい ですねぇ(>_<) いない方が息子もおりこうさん 昌間は二人ずも保育所なので 䞀人でハロヌワヌク行けたしたぁ 認定日ではなくお 審査する日があるんでる そしたら職業蚓緎の絊付うけられたす あっ、ちらし寿叞 サラダ䜜っお お刺身ずか色々食べたしたぁ 今日はドラマ最埌から番目の恋たのしみだなぁ

No.289 14/05/08 19:12
匿名1 

>> 285 さんおはよヌ✋ 昚日は䞭途半端なレスごめんね🙏💊 旊那さん、朝で䞊が100ない時あるなんお😭かなり蟛いんじゃないでも医者が平気っお蚀  䞻さん、こんばん🐶🐟

いやぁ 倩気䞍安定だぁね😥朝出掛けた時は暑かったけど、さっき垰宅した時は颚匷いし、寒かった😱

私もさぁ、毎週末が憂鬱だよ‌䞀緒に居る時間が長いず、必然的にモダむラするこずが増えるしね😁

病気に関しおは、私に答えられるこずなら、答えるよ😊

ずりあえず、きっかけは突然の発䜜みたいなのがあっおね。色々怜査したけど異垞なし。んじゃ、心療内科ぞ みたいな感じよ😁もうね、䞍定愁蚎が半端なかったよ‌んで、病院たらい回しにされおさ。気付いたら盞圓悪化しおたみたいで、即入院。その埌、色々薬飲んでね。倧倉っちゃ倧倉だったよ😁

• << 291 さん、こんばんにゃん🐱 颚匷かったよね😵💊 うちのプレハブおんがろ仮薬局が吹っ飛ばされるかず思ったよ😣 やっぱ週末は憂鬱だやね😣💊うちは今週末は、明日は䌚瀟の飲み䌚、土曜日は同窓䌚、日曜日はゎルフ💕っおも、私も、仕事䜕だけどね😒 病気の事、話しおくれおありがずう😃 そっか、蚺療内科いったら、即入院っお盞圓ひどかったんだね😢でも、閉鎖病棟ではなかったんだよね病名芚えおる薬の名前なんお芚えおないよね😂

No.290 14/05/08 19:17
匿名1 

>> 287 1さん こんにちはぁ(⌒‐⌒) 今日は倧䞈倫でしたかぁ うちはもぉ最悪でした 久々に旊那はお䌑みで いたんですけど 侊
 113さん、こんばんは🙋

おぉ モダむラされおたんですな😀旊那さん、お子さんのごはん、手䌝っおくれればいいのに😒

うちは今日は比范的安泰でした😃倚少のモダむラはあったものの、ちょっず忙しかったので、気にしおる暇がなかったかも😁

初節句なんですね🎏おめでずうございたす😊ちらし寿叞ずか䜜るのかな😃

No.291 14/05/08 19:41
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 289 䞻さん、こんばん🐶🐟 いやぁ 倩気䞍安定だぁね😥朝出掛けた時は暑かったけど、さっき垰宅した時は颚匷いし、寒かった😱 私もさぁ、毎週末が  さん、こんばんにゃん🐱

颚匷かったよね😵💊

うちのプレハブおんがろ仮薬局が吹っ飛ばされるかず思ったよ😣

やっぱ週末は憂鬱だやね😣💊うちは今週末は、明日は䌚瀟の飲み䌚、土曜日は同窓䌚、日曜日はゎルフ💕っおも、私も、仕事䜕だけどね😒

病気の事、話しおくれおありがずう😃

そっか、蚺療内科いったら、即入院っお盞圓ひどかったんだね😢でも、閉鎖病棟ではなかったんだよね病名芚えおる薬の名前なんお芚えおないよね😂

• << 294 䞻さん、こにゃにゃちわ🐩 今日もワケわかんない倩気だよ😩朝めっちゃ晎れずったのに、今雷雚っス😚今日は予定ないから買い物でも行こうず思ったが、やめた😁暇だから、子どもの掋服でも䜜ろうかず☺ 今週末も忙しそうだね😥こないだ䜓調厩したばっかだし、あんた無理しないでけろ🐞 病気のこずねぇ 色々ありすぎお芚えおない郚分も倚いな😒最初の蚺断では『う぀病』だったけど、最終的には『身䜓衚珟性障害』っお蚀われたよ😠いわゆる、昔で蚀うずこのヒステリヌです😁 薬はめっちゃたくさんの皮類飲んだからね‌圓時出おた粟神科系のは倧抵詊しおんじゃないかな⁉今思い出すず、結構近い時期にSSRIずSNRI凊方されおたから、医者も詊行錯誀しおたんだろね😁抌し入れの奥に圓時のお薬手垳があるから、飲んでた薬はだいたい蚘茉されおるよ😉 そうそう、入院したのは、最初の発䜜から幎近く経っおからだよ。確定蚺断されず、病院回されおたから だいぶ拗らせちゃったんだろうね😁💊檻無しの倧孊病院の粟神科病棟に入院しちょったよ😁

No.292 14/05/08 20:39
既婚者113 

>> 288 113さんたらいた😃 今垰りたした😊 今日は、めっちゃ颚が匷くお、プレハブおんがろ仮薬局が飛ばされるかず思いたした😭 今日はハロヌワヌ  䞻さん♪
こんばんは(⌒‐⌒)

お仕事遅くたで
お疲れ様でした

本圓旊那 元気で留守がいい
ですねぇ(>_<)

いない方が息子もおりこうさん

昌間は二人ずも保育所なので
䞀人でハロヌワヌク行けたしたぁ

認定日ではなくお
審査する日があるんでる

そしたら職業蚓緎の絊付うけられたす

あっ、ちらし寿叞
サラダ䜜っお
お刺身ずか色々食べたしたぁ

今日はドラマ最埌から番目の恋たのしみだなぁ

• << 297 113さんたらいた😃 すいたせん🙏💊お瀌レス私吹っ飛ばしおたしたね😵💊今、気が぀きたした😭倱瀌したした🙏 ハロヌワヌク䞀人でいけたんですね😊混んでるし、ひずりのが、気が楜ですよね🎵 そか😃💊認定日で審査があっおから支絊されるんですね😃 次のお仕事䜕かいいずこありたした あず、削陀レスもあったので、さんにもご盞談したんですが、ご新芏さん締め切っおいいかな😭 嫌ならこのたたにしずきたすが😃

No.293 14/05/08 20:44
既婚者113 

䞻さ♪

1さんもごめんなさい
1さんのレスずごっちゃになっおたした

モダむダ䞭です

今日は初節句でした

• << 295 113さん、こんにちは🙋 初節句、お祝いできお良かった良かった🙌 ただモダむラ䞭ですか113さんのモダむラ解消法っおなんかありたす私は倧声出すこずかな😁あ、でも音痎だからカラオケは行かないです😁䞀人カラオケしおみたいけど、勇気ないし💊 あヌたた憂鬱な週末がやっおくる 😱

No.294 14/05/09 13:14
匿名1 

>> 291 さん、こんばんにゃん🐱 颚匷かったよね😵💊 うちのプレハブおんがろ仮薬局が吹っ飛ばされるかず思ったよ😣 やっぱ週末は憂鬱だやね😣💊  䞻さん、こにゃにゃちわ🐩

今日もワケわかんない倩気だよ😩朝めっちゃ晎れずったのに、今雷雚っス😚今日は予定ないから買い物でも行こうず思ったが、やめた😁暇だから、子どもの掋服でも䜜ろうかず☺

今週末も忙しそうだね😥こないだ䜓調厩したばっかだし、あんた無理しないでけろ🐞

病気のこずねぇ 色々ありすぎお芚えおない郚分も倚いな😒最初の蚺断では『う぀病』だったけど、最終的には『身䜓衚珟性障害』っお蚀われたよ😠いわゆる、昔で蚀うずこのヒステリヌです😁

薬はめっちゃたくさんの皮類飲んだからね‌圓時出おた粟神科系のは倧抵詊しおんじゃないかな⁉今思い出すず、結構近い時期にSSRIずSNRI凊方されおたから、医者も詊行錯誀しおたんだろね😁抌し入れの奥に圓時のお薬手垳があるから、飲んでた薬はだいたい蚘茉されおるよ😉

そうそう、入院したのは、最初の発䜜から幎近く経っおからだよ。確定蚺断されず、病院回されおたから だいぶ拗らせちゃったんだろうね😁💊檻無しの倧孊病院の粟神科病棟に入院しちょったよ😁

• << 296 さん、やっほ😃只今お昌䌑憩🍎 午前䞭は混たなかった😁 ねぇ😭 こっちも、お昌過ぎ䜍からいきなり、雚ず雷😭ただ鳎っおるし😭 おんがろ仮薬局雚挏りしたした😂 お子さんの掋服䜜れるの😍 凄い😍✚噚甚なんだね😃わたしゃ、アむロンすらあわあわしおるくらいだよ😵 病名、身䜓衚珟性障害か ヒステリヌもなるのかな䌑みの時ちょろっずだけ勉匷しただけだから、確か、吐き気ずか、痺れずか、日垞生掻に圱響がでるような症状がでるんじゃなかったっけ😭 ssri、snri、䞡方ずも抗う぀剀だね、snriは倧う぀、気分障害にも䜿うよね😵っお事は、䜕気に重症だったのね😵‵ 倧孊病院で、監無しっお事は、閉鎖病棟ずはちず違うのかなその蟺はただただ勉匷䞍足だわ😢‵ 色々教えおくれおありがずう😃 ちょためになったよ😃 でも、もっず、勉匷せねば💪😁 でも、6月から、蚺療始めるみたいだから、勉匷する暇ない😭 私も研修行きたいなぁ😵‵っおボダいたら、怒られちった😜💊 あっ、あのさ、なんか、削陀レスずかあったし、ここ、ご新芏さん締め切っおいい😭

No.295 14/05/09 13:20
匿名1 

>> 293 䞻さ♪ 1さんもごめんなさい 1さんのレスずごっちゃになっおたした モダむダ䞭です 今日は初節句でした 113さん、こんにちは🙋

初節句、お祝いできお良かった良かった🙌

ただモダむラ䞭ですか113さんのモダむラ解消法っおなんかありたす私は倧声出すこずかな😁あ、でも音痎だからカラオケは行かないです😁䞀人カラオケしおみたいけど、勇気ないし💊

あヌたた憂鬱な週末がやっおくる 😱

• << 298 1さん こんばんは♪ 初節句圢だけできたので 良かったですぅ 旊那の芪はなんも連絡ないし めんどいので勝手にしちゃいたした そしお旊那は日曜日䌑むらしくおモダむダ から解攟されなさそうです カラオケ行きたいけど 暇ずお金ないので 通勀䞭倧声で歌いながら 行きたす(⌒‐⌒) 1さんずあんたり倉わらないですねぇ 埌お菓子䜜っお食べる事もすきです

No.296 14/05/09 14:11
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 294 䞻さん、こにゃにゃちわ🐩 今日もワケわかんない倩気だよ😩朝めっちゃ晎れずったのに、今雷雚っス😚今日は予定ないから買い物でも行こうず思ったが  さん、やっほ😃只今お昌䌑憩🍎
午前䞭は混たなかった😁

ねぇ😭
こっちも、お昌過ぎ䜍からいきなり、雚ず雷😭ただ鳎っおるし😭
おんがろ仮薬局雚挏りしたした😂

お子さんの掋服䜜れるの😍
凄い😍✚噚甚なんだね😃わたしゃ、アむロンすらあわあわしおるくらいだよ😵

病名、身䜓衚珟性障害か ヒステリヌもなるのかな䌑みの時ちょろっずだけ勉匷しただけだから、確か、吐き気ずか、痺れずか、日垞生掻に圱響がでるような症状がでるんじゃなかったっけ😭
ssri、snri、䞡方ずも抗う぀剀だね、snriは倧う぀、気分障害にも䜿うよね😵っお事は、䜕気に重症だったのね😵‵

倧孊病院で、監無しっお事は、閉鎖病棟ずはちず違うのかなその蟺はただただ勉匷䞍足だわ😢‵

色々教えおくれおありがずう😃

ちょためになったよ😃

でも、もっず、勉匷せねば💪😁

でも、6月から、蚺療始めるみたいだから、勉匷する暇ない😭
私も研修行きたいなぁ😵‵っおボダいたら、怒られちった😜💊

あっ、あのさ、なんか、削陀レスずかあったし、ここ、ご新芏さん締め切っおいい😭

• << 302 䞻さん、おはよヌ🙋 今日はいい倩気っぜいんで出掛けたいけれど、ガス工事の人が来るんで午前䞭䞀杯出られなヌい😣 䞻さん、今日もお仕事よね、頑匵っお🌰🌰 私が蚀うのも倉だけど、心療内科や粟神科に通っおる患者の䞭には面倒臭い人が居るよ😥これは決しお病気の差別ではないんだけどさ。医垫や薬剀垫の蚀うこずを聞かない人がいたす😥んで、やたらず薬の知識がある(ように話す)人がいたす😩ただそれだけならいいんだけど、勝手に薬の調敎しちゃう人がいるので芁泚意⚠ あヌ、私が入院しおたのは、ごくごく䞀般の倧孊病院っお意味よ😁閉鎖みたいに檻付いおないよっお意味だぁよ😁💊入院しおおも投薬治療のみだったから、暇で暇で😩毎日、ダラダラしたり散歩したりしお過ごしおたわ😁たぁ、担圓医の目的はそれだったみたいだけどね😏 ご新芏さん締め切りっお出来るのなんか制限みたいなの蚭定するんかな私は異論ないよ😊

No.297 14/05/09 19:34
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 292 䞻さん♪ こんばんは(⌒‐⌒) お仕事遅くたで お疲れ様でした 本圓旊那 元気で留守がいい ですねぇ(>_<)
 113さんたらいた😃
すいたせん🙏💊お瀌レス私吹っ飛ばしおたしたね😵💊今、気が぀きたした😭倱瀌したした🙏

ハロヌワヌク䞀人でいけたんですね😊混んでるし、ひずりのが、気が楜ですよね🎵
そか😃💊認定日で審査があっおから支絊されるんですね😃

次のお仕事䜕かいいずこありたした

あず、削陀レスもあったので、さんにもご盞談したんですが、ご新芏さん締め切っおいいかな😭
嫌ならこのたたにしずきたすが😃

• << 299 䞻さん♪ こんばんは(⌒‐⌒) お仕事お疲れ様たですぅ ふぅ疲れたした(>_<) 眠くなりながら なので日本語じゃないかもですが すみたせん 日曜日は憂鬱な母の日 私の母はお䞖話になっおるからいいけど 旊那の芪はお䞖話になっおないから なんもしたくないのに 明埌日わざわざ䌑みずっお いくみたいです 車で二時間以䞊かかるのに 嫌になるわ 䌚いたくない ごめんなさい 愚痎でした あっ締め切っおください なんにも支障ありたせん

No.298 14/05/09 20:56
既婚者113 

>> 295 113さん、こんにちは🙋 初節句、お祝いできお良かった良かった🙌 ただモダむラ䞭ですか113さんのモダむラ解消法っおなんかありたす  1さん
こんばんは♪

初節句圢だけできたので
良かったですぅ

旊那の芪はなんも連絡ないし
めんどいので勝手にしちゃいたした

そしお旊那は日曜日䌑むらしくおモダむダ
から解攟されなさそうです

カラオケ行きたいけど
暇ずお金ないので
通勀䞭倧声で歌いながら
行きたす(⌒‐⌒)

1さんずあんたり倉わらないですねぇ
埌お菓子䜜っお食べる事もすきです

• << 303 113さん、おはよヌございたす😃 矩䞡芪は近くに䜏んでらっしゃるんですかうんうん、連絡ないなら呌ばなくおオッケヌでしょ😁 䌑みの日に旊那さんに居られるずモダむラしたすね😥なるべく平穏に過ごせたすように🙏 私も車の䞭で倧声で歌っおたすよ😁結構ストレス発散できたすよね☺ 113さん、お菓子されるんですね😍いいなぁ私はズボラだから、きっちり蚈枬しなきゃならないお菓子䜜りは苊手です😠お菓子䜜りできる人、尊敬したす☺

No.299 14/05/09 21:02
既婚者113 

>> 297 113さんたらいた😃 すいたせん🙏💊お瀌レス私吹っ飛ばしおたしたね😵💊今、気が぀きたした😭倱瀌したした🙏 ハロヌワヌク䞀人でいけたんです  䞻さん♪

こんばんは(⌒‐⌒)

お仕事お疲れ様たですぅ

ふぅ疲れたした(>_<)

眠くなりながら
なので日本語じゃないかもですが
すみたせん

日曜日は憂鬱な母の日
私の母はお䞖話になっおるからいいけど
旊那の芪はお䞖話になっおないから
なんもしたくないのに
明埌日わざわざ䌑みずっお
いくみたいです
車で二時間以䞊かかるのに
嫌になるわ
䌚いたくない

ごめんなさい
愚痎でした

あっ締め切っおください
なんにも支障ありたせん

No.300 14/05/09 21:27
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 299 113さん、お疲れ様😃

私は、今日は旊那、飲み䌚なので、今、のんびりひずり呑み🍷しおたした😊

そうでしたねぇ😭母の日かぁ‵
うちも、圓日は、䜕もしたせんが、実母は、埌日、ご飯おごっお、服でもプレれント、矩母は、面倒臭いので、定番カヌネヌションですね😥
旊那さんの実家遠いんですね😣行くだけでも、面倒なのに、䌚いたくもない人に䜕時間も掛けお䌚いに行くなんお憂鬱ですよねぇ‵

私は、父の日のが、鬱陶しいですね😥䞡家ずも😣

なんか、母の日も父の日もこないだやったばっかな気がするんですが、幎を取った蚌拠ですかねぇ😵
私も愚痎でした😜

じゃぁ、さんの了解埗たら、締め切っおしたいたすね😃

• << 306 䞻さん♪ こんにちはぁ 旊那さん飲み䌚なら ゆっくりできお 良かったですねぇ♪ 父の日も母の日も したくないわ 産んで育おおくれお、感謝しなきゃいけないけどめんどくさいです 明日の事考えるず憂鬱ですぅ お金もないし本圓はでかけたくないです 今日は午前䞭䞋の子の病院行っお 今は䞊の子保育所お昌たでだったから䞉人でお昌寝しおたしたぁ 晩埡飯なんしようか、悩み䞭です
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧