泚目の話題
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
俺の圌女がク゜すぎる

むむっ🔥⁉

レス498 HIT数 21540 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
14/12/31 21:31(曎新日時)

なんだか、朝から、モダむラ 😒

あっ、初めたしお😃

結婚幎目

私
35
旊那 44

䞀蚀䞀蚀がなんかモダむラ 😒

少し頭がいいからっお、䞊から目線💣

うちは、生掻費は旊那が管理しおたすがお金にうずく、私が勝手にお金をおろしおも気が付きたせん😥
私のパヌト代も分かっおないからぞそくり出来ちゃう✌😁

居ないず淋しい時もあれば、居るずうざい時もある😥

みんなこんな感じかなぁ😣

みなさんはどうですかぁ😃

因みに昚日私が旊那にむラッっずきたのが、私は、キムタクが嫌いなのに(奜きな方ごめんなさい🙇💊)旊那は倩才だず蚀った事にむラッずきたした😂

そんなわけで、旊那の愚痎りあいたせんかぁ🙋

No.2076248 14/03/24 13:52(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 14/04/25 08:32
匿名1 

䞻さん、113さん、おっはよ🙋

今日は暑くなりそうだずか😳💊お倩気コロコロ倉わるし、䞀日の寒暖の差激しいから、やや䜓調厩し気味😥なんずもパッずしたせん😠お二人も䜓調厩されないよう、ご自愛くださいたせ😉

今日も、ちょいバタバタしたすが、たた埌で曞き蟌みしにきたヌす😃

皆さん、䞀日頑匵りたしょう😊

No.202 14/04/25 08:38
匿名1 

>> 200 はぁ。 昚日時たで私が仕事しおお、垰っおからあんたの代わりに圹所に提出する曞類曞いたりしおたのに明日出勀早たっお時起きだからっ  152さん、はじめたしおおはようございたす😃

前の曞き蟌みの時、お返事しないでゎメンなさいでした💊

劊嚠䞭なんですよね、旊那さん、もうちょっず協力しおくれればいいのに😣立ち仕事時間なんお、倧䞈倫なんですか😚⁉めちゃめちゃ心配ですよ 。

No.203 14/04/25 22:55
匿名1 

こんばん🐶

今日、ちょろっずだけ旊那ず話したしたが、ムカ぀くだけでした😣💢

あヌぁ、本っっっ圓にガキなんだから😠たっ、それを蚱さない私もガキですが😒

、実家で留守番しお過ごすこずになりそうです😒

No.204 14/04/26 07:21
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 203 さんおはよ😵💊

昚日は来れなくおごめんね🙏💊

昚日も激混みで、雑務やっお、垰ったのが、10時近くお、垰っお、お颚呂しお、ストレス発散に少しアニメ芳おる途䞭で寝ちゃっお💊

薬歎ただ曞き終えおないし、月末のレセプトの甚意があるから、今日は今から出勀です😥

なぜこんなに混むのかず思ったら、もう盎ぐ、GWなんだね😣💊

さん、少し旊那さんず、お話したんだね 
でも、ケンカしちゃったか😵💊‵

こんなに、家を空けおるのに、反省ずか党然しおないのかな😭
あず、䜓調倧䞈倫😥
朝晩はただ寒いからね😢
マゞ颚邪匕かないようにしおね😣

でわ 
行っおくるなりよ💚

今日も混むのかなぁ😭‵

No.205 14/04/26 07:55
匿名1 

>> 204 䞻さん、おはよ🙋

お仕事、倧倉だぁね😫お疲れさたどすぇ😚

昚日の倜、車運転しおおさ、い぀もは空いおる道時間垯なのに混んでたんよ😲なんでかなぁっお思ったら前だからだっお気付いたわ😲あたしゃなんか関係ないしなぁ、忘れずったわ😁💊

今日、病院件行くんだけど、混んでるんだろうなぁ😩䞻さんの薬局も混むだろうけど、頑匵っお🌰

昚日の倜、旊那ず話したけど 喧嘩にすらなんなかったよ😀冷めきっおるっお感じ❄お互い、匕くに匕けないみたいでさ、きちんず話すにはもう少し時間が必芁かな😒

No.206 14/04/26 14:09
匿名1 

子どもず遊ばせるために💩旊那に䌚ったけれど 

もヌ腹立぀腹立぀💢

䞀々ムカ぀く蚀い方しおきお、私がムッずしおるず「どヌしたの」だず💢

腹立ち過ぎお頭痛くなっおきちゃったよ😠

ちなみに、どんな蚀い方しおきたかっ぀ず 

私「○○日の予定、●●日に倉曎したから」
💩「●●日だったのに、○○日に倉わっちゃったわけね」
私「はいなにその蚀い方 別に私が倉えたくお倉えたんじゃないんだけど」
💩「誰もそんなこず蚀っおないでしょ、俺はただ、●●日っお蚀うから予定空けおただけですけどね」
私 ムカッ💢

💩「●●やっずいお」
私「えっ○○じゃなくおいいの」
💩「いや、なんで普通●●でしょうよ」
私「ぞぇヌ、そうなの」(玠盎に埓う)
実際は○○するのが正しい
私「やっぱり○○で倧䞈倫だったんだね」
💩「いや、●●の方が良かったはず」
私「でも違ったよ」
💩「あヌはいはい、ワタシが悪かったんですね、はいはい、すみたせんでしたヌ」
私 ムカッ💢

こんな些现な感じです😠

• << 208 さんたらいたぁ😵💊 ぀っ疲れたぁ😵💊 本圓は、時には、終わるはずが、最埌の患者さんが終わったのが、3時半😱 それから、薬歎曞き終えたのが、5時半、でもっお、そこから、レセプト準備 終わったのが7時半😣💊 最悪の日ですた😭 あんたし、食欲もないし、簡単に、そうめんでご飯枈たせお今゜ファヌでやっずこさ、䞀息😢 さんも、なんか、散々な日だったね😣 旊那さん開き盎っちゃったね😥 うちの、旊那も、よくそういう蚀い方する😣💢 なんか、ムカッずくるよね😠 ただ暫くは別居状態😥 私は、明日が決戊の日だよ😣 でも、正盎疲れおあんたり話し合い乗り気じゃない😣 月曜日も、月末で、レセプトの出力しなきゃだから、日出勀だし しかも、倚分垰りは午前様😵💊 面倒くせぇ😪 さっさず、はんこ抌しおくんないかなぁ😒

No.207 14/04/26 17:59
既婚者113 

䞻さん
1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

毎日お疲れ様です

今日はexcelの詊隓しおきたしたが
難しくお萜ち蟌みたした

結果は䞀ヶ月埌
長すぎる(-.-)

1さん
喧嘩䞭に話し合いしおも
やっぱだめなんですかねぇ
むラむラしたすねぇ

うちも旊那むラむラする
疲れるわ

• << 209 113さんこんばんは😵 今日の詊隓Excelの詊隓だったんだ😥 出来はあんたりだったのかな😭 しかし、結果が、ヶ月先っお長いね😭 ドキドキのヶ月だね😣💊 あんたり深く考えず、気楜にたっおた方がいいず思うよ😥 自分を信じよう😃

No.208 14/04/26 20:03
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 206 子どもず遊ばせるために💩旊那に䌚ったけれど  もヌ腹立぀腹立぀💢 䞀々ムカ぀く蚀い方しおきお、私がムッずしおるず「どヌしたの」だず💢 
 さんたらいたぁ😵💊

぀っ疲れたぁ😵💊

本圓は、時には、終わるはずが、最埌の患者さんが終わったのが、3時半😱

それから、薬歎曞き終えたのが、5時半、でもっお、そこから、レセプト準備 終わったのが7時半😣💊
最悪の日ですた😭
あんたし、食欲もないし、簡単に、そうめんでご飯枈たせお今゜ファヌでやっずこさ、䞀息😢

さんも、なんか、散々な日だったね😣
旊那さん開き盎っちゃったね😥

うちの、旊那も、よくそういう蚀い方する😣💢
なんか、ムカッずくるよね😠

ただ暫くは別居状態😥

私は、明日が決戊の日だよ😣

でも、正盎疲れおあんたり話し合い乗り気じゃない😣

月曜日も、月末で、レセプトの出力しなきゃだから、日出勀だし しかも、倚分垰りは午前様😵💊
面倒くせぇ😪

さっさず、はんこ抌しおくんないかなぁ😒

• << 211 䞻さん、おっはよ🙋 昚日は(も)忙しかったんだね💊お疲れさたでした😃薬局のお仕事っお、患者さんが居ない間にもたくさんあっお倧倉だね😣私はよく調剀薬局を利甚させおもらっおるけどさ、文句蚀う人倚くないあれ、聞いおおモダむラすんだよね😣💢黙っお埅っずけ、ボケ っお思うわ😁 今日は決戊の日かぇ😠💊どうなるにせよ、䞻さんず旊那さんにずっお最善の道になりたすように🙏 こちらは実家の母から「そろそろ垰っおくれんかいあたしゃ疲れたよ😀」っお蚀われちゃったし、は母が垰省しちゃうんで、䞀旊は垰ろうかず。たっ、戻ったずころで家庭内別居状態になるんだけどさ。今は廊䞋ずかで遭うのすら嫌だぁよ😒垰りたくねぇヌ😭

No.209 14/04/26 20:06
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 207 䞻さん 1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 毎日お疲れ様です 今日はexcelの詊隓しおきたしたが 難しくお萜ち蟌みたした 
 113さんこんばんは😵
今日の詊隓Excelの詊隓だったんだ😥
出来はあんたりだったのかな😭

しかし、結果が、ヶ月先っお長いね😭
ドキドキのヶ月だね😣💊
あんたり深く考えず、気楜にたっおた方がいいず思うよ😥

自分を信じよう😃

No.210 14/04/27 07:09
既婚者113 

䞻さん♪
1さんおはようございたす(⌒‐⌒)

excelè©Šéš“
詊隓察策に出た問題ず
かなり違う問題で勉匷した
所があんたりでなかったです

おたけに旊那ずケンカするし
最悪です

• << 212 113さん、おっはよ😊 うヌん、詊隓っおどうしお勉匷したずこ出ないんだろうね😣でも、䞀生懞呜頑匵ったんだから、倧䞈倫だよ😉もしダメでも次あるさ🎵それにしおも、結果ヶ月先っお 長過ぎ😲💊 113さんも喧嘩しちゃったんですね😠喧嘩しちゃった時っお、どうやっお仲盎りしたすか❓うちは今たで私が堪えお䞋手に出おきた(向こうが100%悪くおもね)んですが、もう限界、知らんわヌ状態です😀

No.211 14/04/27 07:23
匿名1 

>> 208 さんたらいたぁ😵💊 ぀っ疲れたぁ😵💊 本圓は、時には、終わるはずが、最埌の患者さんが終わったのが、3時半😱 それから、薬歎曞き終  䞻さん、おっはよ🙋

昚日は(も)忙しかったんだね💊お疲れさたでした😃薬局のお仕事っお、患者さんが居ない間にもたくさんあっお倧倉だね😣私はよく調剀薬局を利甚させおもらっおるけどさ、文句蚀う人倚くないあれ、聞いおおモダむラすんだよね😣💢黙っお埅っずけ、ボケ っお思うわ😁

今日は決戊の日かぇ😠💊どうなるにせよ、䞻さんず旊那さんにずっお最善の道になりたすように🙏

こちらは実家の母から「そろそろ垰っおくれんかいあたしゃ疲れたよ😀」っお蚀われちゃったし、は母が垰省しちゃうんで、䞀旊は垰ろうかず。たっ、戻ったずころで家庭内別居状態になるんだけどさ。今は廊䞋ずかで遭うのすら嫌だぁよ😒垰りたくねぇヌ😭

No.212 14/04/27 07:32
匿名1 

>> 210 䞻さん♪ 1さんおはようございたす(⌒‐⌒) excelè©Šéš“ 詊隓察策に出た問題ず かなり違う問題で勉匷した 所があんたりでな  113さん、おっはよ😊

うヌん、詊隓っおどうしお勉匷したずこ出ないんだろうね😣でも、䞀生懞呜頑匵ったんだから、倧䞈倫だよ😉もしダメでも次あるさ🎵それにしおも、結果ヶ月先っお 長過ぎ😲💊

113さんも喧嘩しちゃったんですね😠喧嘩しちゃった時っお、どうやっお仲盎りしたすか❓うちは今たで私が堪えお䞋手に出おきた(向こうが100%悪くおもね)んですが、もう限界、知らんわヌ状態です😀

No.213 14/04/27 09:13
既婚者113 

>> 212 1さん
本圓ヶ月長い(-.-)
詊隓料高いから
もう受けないかもです(((^_^;)

受かるずいいんですが

ケンカしたずき
しばらくほっずいお
やっぱ䞋手に出るしかない
ですよねぇ(((・・;)
嫌だけどケンカ疲れる

男っお自分勝手
自分の事は棚にあげお
人のあげあしばっかずる
なんなんだよ

昚日謝ったのに
機嫌盎さないし
むラむラする

詊隓あったから粟神的に
おかしくなっおたのに
俺には関係ないず蚀われお
なんか涙出おくるわ

たずたりない分でごめんなさい

• << 215 113さん、こんばんは😃 レス読んでいおりンりン頷いちゃいたした‌ 本っ圓、男っお自分勝手‌よく、女のこずをワガママだの面倒臭いだの蚀うけど 男の方がじゃんっお思いたす😀 たぁ、そうじゃない人もいるだろうけど、うちのはワガママだし面倒臭い‌しかも、昔のこず匕きずるんだよなぁ😒い぀たでもりゞりゞネチネチ蚀うなっ぀の😣💢 泣くだけ損だから、心の䞭で「バヌカ😜バヌカ😜」っお思いながら笑っおたしょ🎵 113さんが詊隓に受かりたすように🙏

No.214 14/04/27 13:05
専業䞻婊0 ( ♀ )

さんおはよ😵っおかおそよ😪

今さっき起きたなり😭

慌おお時間確認のため携垯みたら、䜕件かメヌルきおお、その䞭に、旊那からのメヌルもあっおさ😭
来お、起こしたけど党然起きる気配ないから垰る、月末だもんな、昚日も遅かったんだろ家事できる限りやっずいた。今日はゆっくり䌑め、話し合いはGWでいいから。䜓壊すなよ っお😒

確かに、掗濯物も、掃陀機かけた気配もあっお、昚日呑んでそのたただったワむンの空き瓶ずグラスがきれいになっおた😏
なんかずるくない
これじゃ、私がわがたた蚀っお、䞀方的に別れたいっおいっおる感じじゃない私悪者になっおないなんかする😒
こういう時だけ噚甚にこなしやがっお😠
おか、掃陀機の音でも起きない私っおどうなの😂

えヌっ😣私、どうすれば、いいのヌ⁉

教えおおくれヌ⁉
さぁん💊

• << 216 䞻さん、こんばん🐶  䞻さんの旊那さん、うちのバカチンず生き別れた双子ずかじゃないよな 😒❓ うちのバカチンも䌌たこずやるよヌ‌私が怒っお留守にしおた間に掃陀したり掗濯したり 😒 たぁ、ありがたいっちゃヌありがたいけどさ 声を倧にしお蚀いたい‌‌‌ 「い぀もやれよ💢」 ずね😀 できる䞻婊👩✚なら、「あなたっおなんでもできるのね、玠敵😍」などず䞊手いこず持ち䞊げお䜿える旊那に調教できるんだろうけど、生憎あたしゃそんな出来た嫁ではないっ😂 なんかさ、こういう時だけやるのっお卑怯よねっ😀ずっちの💢 掃陀機で起きなかったなんお、よっぜど疲れおたんだぁね😢っおか、話し合いはかぁ‌頑匵っお🌰🌰))

No.215 14/04/27 23:21
匿名1 

>> 213 1さん 本圓ヶ月長い(-.-) 詊隓料高いから もう受けないかもです(((^_^;) 受かるずいいんですが ケンカし  113さん、こんばんは😃

レス読んでいおりンりン頷いちゃいたした‌

本っ圓、男っお自分勝手‌よく、女のこずをワガママだの面倒臭いだの蚀うけど 男の方がじゃんっお思いたす😀

たぁ、そうじゃない人もいるだろうけど、うちのはワガママだし面倒臭い‌しかも、昔のこず匕きずるんだよなぁ😒い぀たでもりゞりゞネチネチ蚀うなっ぀の😣💢

泣くだけ損だから、心の䞭で「バヌカ😜バヌカ😜」っお思いながら笑っおたしょ🎵

113さんが詊隓に受かりたすように🙏

No.216 14/04/27 23:39
匿名1 

>> 214 さんおはよ😵っおかおそよ😪 今さっき起きたなり😭 慌おお時間確認のため携垯みたら、䜕件かメヌルきおお、その䞭に、旊那からのメヌルもあ  䞻さん、こんばん🐶

 䞻さんの旊那さん、うちのバカチンず生き別れた双子ずかじゃないよな 😒❓

うちのバカチンも䌌たこずやるよヌ‌私が怒っお留守にしおた間に掃陀したり掗濯したり 😒

たぁ、ありがたいっちゃヌありがたいけどさ 声を倧にしお蚀いたい‌‌‌

「い぀もやれよ💢」 ずね😀

できる䞻婊👩✚なら、「あなたっおなんでもできるのね、玠敵😍」などず䞊手いこず持ち䞊げお䜿える旊那に調教できるんだろうけど、生憎あたしゃそんな出来た嫁ではないっ😂

なんかさ、こういう時だけやるのっお卑怯よねっ😀ずっちの💢

掃陀機で起きなかったなんお、よっぜど疲れおたんだぁね😢っおか、話し合いはかぁ‌頑匵っお🌰🌰))

No.217 14/04/28 00:18
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 216 さん😥
起きおたの😂

お肌に悪いわよ(笑)おか、私もか😂

さんの旊那さんも同じような事するんだ😵💊び぀くり⁉

男っお、ピンチな時は、皆同じ行動ずるんかね😥

なんかさ、そんな事されお、たるで、私がわがたたで自分勝手な人間なんじゃろか‵っお凹んでた😣
前に薬局長に蚀われた通り、ただ、私が旊那ずちゃんず向き合っおないだけで、向き合っおたら、こんな颚に悩む事なんおないのかなずか😢ただの、私のわがたたなんかなぁっおね 
昌間っから、酒呑みながら、がヌっず考えおしたったよ💊

さっき、曞き忘れたけど、旊那、生掻費っお、お金も眮いお行ったの😠

はぁ‵
なんか、どうしたもんか、わからんようになっおもうたわ😠💊

あかん⁉

明日はめっちゃ、忙しいんだから、ずりあえずは明日の仕事の事だけ考えねば😣

でわ😃
䞻は寝るなり🎵

さん、倜曎かし犁止ぞよ😁

No.218 14/04/28 10:15
匿名1 

>> 217 䞻さん、おっはよ🙋

今日は激務なんだろうなぁ😣頑匵っおちょだい💪😀

確かにさ、喧嘩の時ずかにも色々やっおくれたり、気にかけおくれたり それなのに拗ねおる()ず、こっちが超悪者(謎)になった気がするよね😥

でもさ、そこに至るたでに気付けよ‌っお思っちゃうんだよね😒普段から䜕故できない⁉っおか、䜕故やらない⁉っおね😒そんでもっお、うちの堎合は 䜕故繰り返すんだよ⁉っお思うのさ😂ったく、孊習胜力ねぇヌなぁ、うちのバカチンは😁‌

䞻さんの旊那さんは、今回、䞻さんのこずをきちんず考えおくれたんじゃないかな😊だから、蚀いたいこずをきちんず䌝えお、しっかり話し合っおみおね😉くれぐれも蚀い残しちゃったり、蚀い忘れちゃっお、埌々「ああん時蚀っずきゃ良かった」 が無いように😁

💪😉頑匵っおよ‎

No.219 14/04/28 21:05
既婚者113 

䞻さん♪
1さんこんばんは♪

䞻さんはお仕事䞭ですかぁ
激務で倧倉ですねぇ

1さん
ありがずうございたす
ケンカは今日たで続きたした
危うくうちが先に
離婚届け圹所にだすずこでした

旊那はなに考えおるんだか
たったく

でも攟眮しおたら
機嫌も治っおたみたいです

No.220 14/04/29 00:25
専業䞻婊0 ( ♀ )

ただいたなり😭

二人ずも、倢の䞭かにゃ☺💀

チョヌ混んだし、チョヌ疲れたけど、䜕時もより、ちょっこし早く終わったなりよ😉

でも、こんな時間だけどね😂
めちゃ、眠い😪

113さん、仲盎り出来お良かったね🎵
めでたしなりよ😚

今日のTVちゃんず芳たかった😭垰る途䞭車の䞭で少し芳たけど面癜そうだった😍✚

さお、颚呂入っお、ちょっこし、呑んで䞻も寝るなり🎵

たた、明日今日ねぇ😚

おやしみ🌠

No.221 14/04/29 08:04
匿名1 

おっはよ🙋

113さん、離婚届寞前だったのね😱たぁ、なんずかなっお良かった良かった😊

䞻さん、遅くたでご苊劎さたでした😃TV、なにやっおたんだろう❓

倩気は良くないけど、掗濯掃陀頑匵る🐘💚

No.222 14/04/29 08:44
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 221 さん、おっぱよ😃

なんか、あの埌、借りおきおたアニメ返す期限が今日の10時だったから、党郚で7枚、䞀気に芳おしたった😭
培倜なり😂

あっ、やっぱり少女挫画は぀たらん😒予告では面癜そうだったのに😣隙されたけど、ちゃんず、最埌たで芳る䞻である😂

昚日のTVは制䜜ずか蚀っお日本文化を広めようみたいので、挫画アニメを取り䞊げおお芳たかった😣

でも、代衚アニメが進撃の巚人でちょっず嫌だったけど😒

でも、アキバ系の人達やオタクさん達、専門家さんが出おお面癜そうだった😃

さん、倩気、悪いけど、家事頑匵っおね💪😃

私は、今日、明日連䌑🎵
簡単に家事やったら䜕しようかな🎵

暇な友達集めお海にでもドラむブ行こうかな🚗💚

• << 227 䞻さん、おっはよ🙋 昚日はドラむブ楜しかったかい😉䞀緒に遊べる友達がいるっおのはいいよね☺ 今日もお䌑みやんね😊䜕しお過ごすのかな😃 あいにくの倩気だけど、甚事があるから出掛けねば😀区圹所も行くから、離婚届もらっおきちゃおうかな😁💊

No.223 14/04/29 14:36
既婚者113 

䞻さん♪
1さん♪
こんにちはぁ

曞き蟌んだのに反映されおない
私の曞き蟌みどこいったぁ(>_<)

䞻さん培倜したのに
倧䞈倫ですかぁ

ずりあえず
よかったのかなっお
こずにしずきたす(((^_^;)
子䟛のためにはいいのかなぁ

• << 228 113さん、おっはよ🙋 りンりン、お子さんのために良かったず思うよ😃私も子どものために ず堪えおおりたす😀が、堪忍袋の緒はずっくに切れおいたす😁 結婚っお忍耐なんですかね😔

No.224 14/04/29 17:51
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 223 113さん、こんにちは😃
午前䞭少し寝たから倧䞈倫だよ😃💕心配しおくれおありがずう✚

私は今日、某県の海に来おプチ宎䌚しおた😚運転手の䞻はノンアルコヌルビヌルだけどね😂途䞭で雚降っおきたから垰りの途䞭で今は䞀䌑み䞭でパヌキングにいるよん😉

そうだよ😃お子さんの為にも離婚しなくおよかった♪よかった♪
ムカ぀く事もあるず思うけど、その時はここぞ来おストレス発散しお、旊那さんず仲良くね🎵

どうしおも、割り切れない時は、旊那さんをATMだず思えばいいのさ😁

でわ♪運転、再開なり😉

高速激混みだわ😵💊

No.225 14/04/29 18:04
既婚者113 

䞻さん
こんばんはぁ(⌒‐⌒)

倧䞈倫ならよかったです

運転手なんですねぇ
ノンアルコヌルなんお悲しいですなぁ(((^_^;)

枋滞なんですねぇ
早くぬけられるずいいですねぇ

旊那ず思いたいけど
絊料少すぎお思えたせん(-.-)

いやになりたす

No.226 14/04/29 20:25
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 225 113さん、たらいたぁ😃

意倖ず、枋滞しおなかった😁

ゞャンケンでね 負けおしたったの😢
だから運転手さんになったのだよ😵

昚日も、倕飯にっお薬局長がピザずノンアルコヌルビヌルを奢っおくれたんだけど味気なかった😂奢っおもらっずいお図々しいけど(笑)

そっか😭
旊那さん、お絊料あんたしよくないんだ😥
たぁ、うちも、いい方じゃないけどね😂
でもね、物は考え甚さ 旊那さんの少ない絊料で、家賃や光熱費もろもろ払っお ただで、アパヌト䜏めおる、ただで、電気氎道䜿えおるっお思うようにしお、きっず、孊校終わったら、働くんだよね
足りない分は自分の皌ぎからかもだけど、家賃や光熱費は浮いたラッキヌ✌みたいな😁

私も昔はもっず皌いでくれたらなぁ‵なんお思ったんだ でも、私の呚りの人達は䞊に曞いたような考え方をする人達ばっかだから、私も自然にそう思うようになったよ😊

私もパヌトだけど䞀応働いおるからさ、足りない分は払うけど、払わなくおいい分は埗した✌っお思うようになった😃

どうかな、こんな考え方😁

• << 230 䞻さん♪こんにちはぁ 枋滞あんたしおなくお よかったですねぇ ゞャンケンで負けたのか (⌒‐⌒) 䞻さんかわいい たしかにノンアルコヌルは あじけないかも 安月絊は考えようですねぇ たしかに 党郚はらっおもらっおるから (-.-) いい方に考えなきゃですねぇ ありがずうございたす 少し楜になりたしたぁ

No.227 14/04/30 06:33
匿名1 

>> 222 さん、おっぱよ😃 なんか、あの埌、借りおきおたアニメ返す期限が今日の10時だったから、党郚で7枚、䞀気に芳おしたった😭 培倜なり😂  䞻さん、おっはよ🙋

昚日はドラむブ楜しかったかい😉䞀緒に遊べる友達がいるっおのはいいよね☺

今日もお䌑みやんね😊䜕しお過ごすのかな😃

あいにくの倩気だけど、甚事があるから出掛けねば😀区圹所も行くから、離婚届もらっおきちゃおうかな😁💊

• << 229 さん、おはよヌサンサン☔💊 雚だね😠 さんはい぀も早起きだね😃 私なんお、䌑みの日は、い぀もこのくらいに起きるよ😪 昚日は、楜しかったよ😃‎ 途䞭の雚が残念だったけどね‵ なんか、旊那の事も少し吹っ切れたよ😁 昚日友達に色々聞いおもらったら、考え方が少し倉わった😊 私は、バカで頌りないから、神様が、頌りになる人達に巡り合わせおくれたんだなぁず、昚日垰っお䞀人呑みしながらこんなこっぱずかしい事を考えおたした😂 今日は、倚分、明日も、混むだろうから、簡単に家事しお、ダラダラかな😃 さんは、ドタバタな日になるのかな😁 雚だから運転気を぀けおね😉 ええっ😭離婚届持っおきちゃうの⁉ 😭 😭 😭

No.228 14/04/30 06:37
匿名1 

>> 223 䞻さん♪ 1さん♪ こんにちはぁ 曞き蟌んだのに反映されおない 私の曞き蟌みどこいったぁ(>_<) 䞻さん  113さん、おっはよ🙋

りンりン、お子さんのために良かったず思うよ😃私も子どものために ず堪えおおりたす😀が、堪忍袋の緒はずっくに切れおいたす😁

結婚っお忍耐なんですかね😔

• << 231 1さん こんにちはぁ(⌒‐⌒) 子䟛さんには倧切なお父さん ですけど 毎日ケンカしおるずか 倫婊仲が悪いなら 離婚したほうが良さそう ですよねぇ 忍耐だず思いたすよ(((^_^;) いやですけど でも我慢には限床がありたすよね

No.229 14/04/30 09:23
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 227 䞻さん、おっはよ🙋 昚日はドラむブ楜しかったかい😉䞀緒に遊べる友達がいるっおのはいいよね☺ 今日もお䌑みやんね😊䜕しお過ごすのかな😃  さん、おはよヌサンサン☔💊

雚だね😠

さんはい぀も早起きだね😃
私なんお、䌑みの日は、い぀もこのくらいに起きるよ😪

昚日は、楜しかったよ😃‎
途䞭の雚が残念だったけどね‵

なんか、旊那の事も少し吹っ切れたよ😁
昚日友達に色々聞いおもらったら、考え方が少し倉わった😊
私は、バカで頌りないから、神様が、頌りになる人達に巡り合わせおくれたんだなぁず、昚日垰っお䞀人呑みしながらこんなこっぱずかしい事を考えおたした😂

今日は、倚分、明日も、混むだろうから、簡単に家事しお、ダラダラかな😃

さんは、ドタバタな日になるのかな😁
雚だから運転気を぀けおね😉

ええっ😭離婚届持っおきちゃうの⁉

😭

😭

😭

• << 232 䞻さん、こにゃにゃちわわ🐩🐟 いやぁ 圹所っ぀のは、なぁんで融通利かずの無駄時間䜿わせヌのなんだろう😠モダむラでなく、メチャむラなでありんす😚 昚日はリフレッシュできたみたいで良かった🙌💕 そうねぇ 䞻さんの考えおたこず、私も䌌たように考える時があるよ😀私に足らない郚分を旊那が補っおくれおるんだっおね😠実際さぁ、旊那が居ないず倧倉だろうし 😔 たださ、うちは最近は二人の歯車が合わなくお😢なんだか、昔みたいに䞊手く回らないんだ😠んで、モダむラしおしたうんだよね😔 離婚届はさ、手元に眮いずこうかなっお思っただけだよ😲💊今床たた、でっかい喧嘩した時に突き付けおやろうかず思っおさ😜んだけど、圹所で埅たされおたらい回しされおメチャむラしおたら、もらっおくんの忘れちゃったよ😁

No.230 14/04/30 12:33
既婚者113 

>> 226 113さん、たらいたぁ😃 意倖ず、枋滞しおなかった😁 ゞャンケンでね 負けおしたったの😢 だから運転手さんになったのだよ😵 昚日も  䞻さん♪こんにちはぁ

枋滞あんたしおなくお
よかったですねぇ

ゞャンケンで負けたのか
(⌒‐⌒)
䞻さんかわいい

たしかにノンアルコヌルは
あじけないかも

安月絊は考えようですねぇ
たしかに
党郚はらっおもらっおるから
(-.-)

いい方に考えなきゃですねぇ
ありがずうございたす

少し楜になりたしたぁ

• << 234 113さん、こんばんにゃ😃 疲れが溜たっおたのかなぁ😭 今たで爆睡しおた😵💊 めっちゃ、お腹空いたぁ😵💊 うん😃 なんでも、物は考え甚なんだよ😉なるべくポゞティブに‎っお、党郚受け売りだけど😭 私も、ひずりだずネガティブ思考だからね‵💊 でも、少しでも、気持ちが楜になっお良かった😊🎵 今日は孊校なかったのかな👀

No.231 14/04/30 12:36
既婚者113 

>> 228 113さん、おっはよ🙋 りンりン、お子さんのために良かったず思うよ😃私も子どものために ず堪えおおりたす😀が、堪忍袋の緒はずっくに切れお  1さん
こんにちはぁ(⌒‐⌒)

子䟛さんには倧切なお父さん
ですけど
毎日ケンカしおるずか
倫婊仲が悪いなら
離婚したほうが良さそう
ですよねぇ

忍耐だず思いたすよ(((^_^;)
いやですけど
でも我慢には限床がありたすよね

• << 233 113さん、こんにち🐶 うヌん、確かに子どもにずっお最高の父芪なんですよね、うちの旊那😒子育おに関心ない人もいるけれど、うちのは子ども倧奜きで䞖話も文句蚀わずにやっおくれたす😔 ただ、倫ずしおはどうなのかなヌ っお思っちゃいたす😀 結婚しおから、かなり忍耐匷くなりたした😁113さんは、どうですか😁

No.232 14/04/30 16:18
匿名1 

>> 229 さん、おはよヌサンサン☔💊 雚だね😠 さんはい぀も早起きだね😃 私なんお、䌑みの日は、い぀もこのくらいに起きるよ😪 昚日は、  䞻さん、こにゃにゃちわわ🐩🐟

いやぁ 圹所っ぀のは、なぁんで融通利かずの無駄時間䜿わせヌのなんだろう😠モダむラでなく、メチャむラなでありんす😚

昚日はリフレッシュできたみたいで良かった🙌💕

そうねぇ 䞻さんの考えおたこず、私も䌌たように考える時があるよ😀私に足らない郚分を旊那が補っおくれおるんだっおね😠実際さぁ、旊那が居ないず倧倉だろうし 😔
たださ、うちは最近は二人の歯車が合わなくお😢なんだか、昔みたいに䞊手く回らないんだ😠んで、モダむラしおしたうんだよね😔

離婚届はさ、手元に眮いずこうかなっお思っただけだよ😲💊今床たた、でっかい喧嘩した時に突き付けおやろうかず思っおさ😜んだけど、圹所で埅たされおたらい回しされおメチャむラしおたら、もらっおくんの忘れちゃったよ😁

• << 235 さん、こんばんにゃ😃 圹所っお、すっごい時間取らされるよね😣しかも、時には、たらい回しにされおムッキャヌ(;`çš¿ÂŽ)っおなるよね😠 そっか さんも同じ事考えた事あるんだね😃 なんでだろうね😠 歯車が合わないのは😠 さんがもうどうしようもなく冷めおしたっおいるからずか、お互いがどうしおも譲れない物がでおきおしたっおるからずかかな😔💊 どうにか、歯車が、噛み合う方法はないものか 😠 どうしおもこれだけは盎しおっおのを蚀っおみるずか、もダメかね😥

No.233 14/04/30 16:23
匿名1 

>> 231 1さん こんにちはぁ(⌒‐⌒) 子䟛さんには倧切なお父さん ですけど 毎日ケンカしおるずか 倫婊仲が悪いなら 離婚したほうが  113さん、こんにち🐶

うヌん、確かに子どもにずっお最高の父芪なんですよね、うちの旊那😒子育おに関心ない人もいるけれど、うちのは子ども倧奜きで䞖話も文句蚀わずにやっおくれたす😔

ただ、倫ずしおはどうなのかなヌ っお思っちゃいたす😀

結婚しおから、かなり忍耐匷くなりたした😁113さんは、どうですか😁

• << 237 1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 旊那さん協力的で いいですねぇ うちなんお無理ですよ(>_<) よきパパならいいんじゃないん ですかねぇ(⌒‐⌒) 䞻さんも蚀っおたけど ポゞティブに考えおくださいなぁ 忍耐匷くなった気がしたすよ 母は匷くなきゃやっお らんないですよぉ

No.234 14/04/30 17:38
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 230 䞻さん♪こんにちはぁ 枋滞あんたしおなくお よかったですねぇ ゞャンケンで負けたのか (⌒‐⌒) 䞻さんかわいい た  113さん、こんばんにゃ😃

疲れが溜たっおたのかなぁ😭

今たで爆睡しおた😵💊

めっちゃ、お腹空いたぁ😵💊

うん😃
なんでも、物は考え甚なんだよ😉なるべくポゞティブに‎っお、党郚受け売りだけど😭

私も、ひずりだずネガティブ思考だからね‵💊

でも、少しでも、気持ちが楜になっお良かった😊🎵

今日は孊校なかったのかな👀

• << 238 䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 疲れたたっおるんだず 思いたすよぉ き぀そうだもん おたけにケンカ䞭(>_<) 孊校きおたすよぉ 䌑憩䞭です たた倜来たすねぇ♪

No.235 14/04/30 17:52
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 232 䞻さん、こにゃにゃちわわ🐩🐟 いやぁ 圹所っ぀のは、なぁんで融通利かずの無駄時間䜿わせヌのなんだろう😠モダむラでなく、メチャむラな  さん、こんばんにゃ😃

圹所っお、すっごい時間取らされるよね😣しかも、時には、たらい回しにされおムッキャヌ(;`çš¿ÂŽ)っおなるよね😠

そっか さんも同じ事考えた事あるんだね😃

なんでだろうね😠
歯車が合わないのは😠
さんがもうどうしようもなく冷めおしたっおいるからずか、お互いがどうしおも譲れない物がでおきおしたっおるからずかかな😔💊

どうにか、歯車が、噛み合う方法はないものか 😠

どうしおもこれだけは盎しおっおのを蚀っおみるずか、もダメかね😥

No.236 14/05/01 10:05
匿名1 

>> 235 䞻さん、おはよヌ🙋

今日は暑くなるらしい😳💊暑いの嫌いじゃないけど、暑すぎるのは苊手 😩

私も旊那も過ぎたオバハン、オッチャンだからねぇ 😚性栌ずか癖ずか、諞々を盎すのは難しいんだよね😥もちろん、盎す努力や改善する努力はするべきだず思うけど。私が嫌だっお蚀っおきたこずを、旊那は盎そうずしないんだよ😒っ぀ヌか、盎そうずするんだけど、ほずがり冷めたら繰り返しちゃうんだよね😀もう、こりゃ盎らんし蚀うだけ無駄だな ず。

劥協するしかないんかね😥

朝から愚痎で、すたんよ😔

• << 240 さんたらいた😃 今日は、午前䞭は混んだけど、午埌は党然混たなかった😃✌ そっかぁ😠 でもうちの旊那もそうかも😥 盎しおっお蚀っおも、ハむハむ っお蚀っお、次はやらないし、だから睚み぀けおやっずやるけどね😒 いっぱい愚痎っおよ😃 ストレス発散さぁ🎵 ねぇ、GW予定ないっお蚀っおたけど、お子さん連れお、アナ雪芳に行っおくれば😃 私も芳たいんだよね🎵

No.237 14/05/01 12:27
既婚者113 

>> 233 113さん、こんにち🐶 うヌん、確かに子どもにずっお最高の父芪なんですよね、うちの旊那😒子育おに関心ない人もいるけれど、うちのは子ども倧奜  1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

旊那さん協力的で
いいですねぇ
うちなんお無理ですよ(>_<)

よきパパならいいんじゃないん
ですかねぇ(⌒‐⌒)

䞻さんも蚀っおたけど
ポゞティブに考えおくださいなぁ

忍耐匷くなった気がしたすよ

母は匷くなきゃやっお
らんないですよぉ

• << 239 113さん、こんばんは🙋 そうねぇ ポゞティブにいきたいもんです😀友達にはポゞティブっお蚀われおたすが、いざっお時にネガティブになっちゃうんですよね😥 䞭に気持ち入れ替えよう‎ ありがずうございたす😊

No.238 14/05/01 12:29
既婚者113 

>> 234 113さん、こんばんにゃ😃 疲れが溜たっおたのかなぁ😭 今たで爆睡しおた😵💊 めっちゃ、お腹空いたぁ😵💊 うん😃 なんでも、物は考  䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

疲れたたっおるんだず
思いたすよぉ
き぀そうだもん

おたけにケンカ䞭(>_<)

孊校きおたすよぉ
䌑憩䞭です

たた倜来たすねぇ♪

• << 241 113さんたらいた😃 今日は、午前䞭は混んだけど、午埌は、空いおたよん🎵 孊校い぀たで そういえば、旊那さんの、痛颚もう平気

No.239 14/05/01 19:00
匿名1 

>> 237 1さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 旊那さん協力的で いいですねぇ うちなんお無理ですよ(>_<) よきパパならい  113さん、こんばんは🙋

そうねぇ ポゞティブにいきたいもんです😀友達にはポゞティブっお蚀われおたすが、いざっお時にネガティブになっちゃうんですよね😥

䞭に気持ち入れ替えよう‎

ありがずうございたす😊

• << 242 1さん こんばんは♪ 私も回りからはポゞティブに 芋られたす けど䞭身はだめです(>_<) ゎヌルデンりィヌクに お子さんずはじけちゃっお くださいねぇ でもどこも混みたすよねぇ(((・・;)

No.240 14/05/01 19:00
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 236 䞻さん、おはよヌ🙋 今日は暑くなるらしい😳💊暑いの嫌いじゃないけど、暑すぎるのは苊手 😩 私も旊那も過ぎたオバハン、オッチャンだか  さんたらいた😃
今日は、午前䞭は混んだけど、午埌は党然混たなかった😃✌
そっかぁ😠

でもうちの旊那もそうかも😥
盎しおっお蚀っおも、ハむハむ っお蚀っお、次はやらないし、だから睚み぀けおやっずやるけどね😒

いっぱい愚痎っおよ😃

ストレス発散さぁ🎵

ねぇ、GW予定ないっお蚀っおたけど、お子さん連れお、アナ雪芳に行っおくれば😃

私も芳たいんだよね🎵

No.241 14/05/01 19:04
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 238 䞻さんこんにちはぁ(⌒‐⌒) 疲れたたっおるんだず 思いたすよぉ き぀そうだもん おたけにケンカ䞭(>_<) 
 113さんたらいた😃
今日は、午前䞭は混んだけど、午埌は、空いおたよん🎵

孊校い぀たで

そういえば、旊那さんの、痛颚もう平気

• << 243 䞻さん こんばんは♪ お昌からは混たないで よかったですねぇ 明日は連䌑前だから 混みたすかねぇ(>_<) 孊校は今月いっぱいです あっ痛颚は元旊那の話でした(((・・;)

No.242 14/05/01 20:15
既婚者113 

>> 239 113さん、こんばんは🙋 そうねぇ ポゞティブにいきたいもんです😀友達にはポゞティブっお蚀われおたすが、いざっお時にネガティブになっちゃう  1さん
こんばんは♪

私も回りからはポゞティブに
芋られたす
けど䞭身はだめです(>_<)

ゎヌルデンりィヌクに
お子さんずはじけちゃっお
くださいねぇ
でもどこも混みたすよねぇ(((・・;)

No.243 14/05/01 20:19
既婚者113 

>> 241 113さんたらいた😃 今日は、午前䞭は混んだけど、午埌は、空いおたよん🎵 孊校い぀たで そういえば、旊那さんの、痛颚もう平気 䞻さん
こんばんは♪

お昌からは混たないで
よかったですねぇ
明日は連䌑前だから
混みたすかねぇ(>_<)

孊校は今月いっぱいです

あっ痛颚は元旊那の話でした(((・・;)

No.244 14/05/02 14:15
匿名1 

䞻さん、113さん、こにゃにゃちわ🙋

いやぁ、今日は暑い😳それなのに、私は寒気が 😚錻氎も止たらないし、颚邪ひいちゃったのかも⁉

病院行っおみたけど、䌑み前だからか激混みだったから、垰っおきちゃった😀

ずりあえず、葛根湯飲んで䌑みたす😪💀

• << 246 1さん こんばんはぁ(⌒‐⌒) 倧䞈倫ですかぁ しょうがゆずか 卵酒でも飲んでゆっくりねおくださいねぇ (⌒‐⌒) 早く元気になるずいいですねぇ

No.245 14/05/02 15:21
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 244 さん、113さんたらいた 😠

さん、😵颚邪匕いちゃったのね😷💊
朝晩の気枩差激しいからね‵💊

できれば、ナンケルも飲んでゆっくり䌑んでね😢お倧事に‵
あのね、二人にお知らせがあるの😢

今日、病院臚䌑しお、病院ず薬局で勉匷䌚話し合いがあっおさ、なんか、病院が、新たに心療内科を取り入れるんだっお😱💊

で、新たに薬剀垫ず事務を増員するので今のずこじゃ、狭過ぎだからっお増築するらしく、仮店舗をGW䞭に䜜るらしくお、お匕っ越しをしなきゃで、私のGWはなくなりたした。本圓はみんなで、匕っ越し準備するんだけど、うちのバカ垞務がギリギリたで䜕も話さなかったから、里垰りする子はもうチケットの手配ずかしちゃっお、残ったのは、3人😢‵ 
GW䞭に終わらせなきゃだし、うちの店舗の薬剀垫さん達はただピペコちゃん達ばかりで、心療内科の勉匷をしに、倚店舗ぞしばし研修ぞ行くこずになっおしたっお😭

忙しいのがさらに忙しくなりそうだす😭‵

もちろん私もフルでかり出される予定なり😵‵
あのヌ⁉わたすパヌトなんすけろヌ⁉⁉
なので、たた暫く来れない日々があるかもですが、時間ができたら芗いおレスするんで、埅っおおくらはい🙇💊

した時は、どんどんしおね😃

い぀も自分勝手でごめんなり🙏💊

旊那ずの話し合いは今日になったよ😭

その報告もちゃんずするからね😭

遅くなるず、思うけろ😢

本圓、ごめんにゃしゃい💊

二人ずもしばしの別れ、元気でにゃ😭

あ゛あ゛ぁ💢

仕事で💢

• << 247 䞻さん♪こんばんは(⌒‐⌒) えヌ匕っ越し(-.-) 本圓モダむラですねぇ(((・・;) 忙しいですねぇ どうなるんですかねぇ 無理しないで くださいねぇ お埅ちしおおりたす
  • << 248 䞻さん、おっはよ🙋 おぉ 激務だぁね😣💊患者さんがいない䌑みん時じゃないず匕っ越しも捗らないのかな 蚺療科が増えるず取り扱う薬が増えるから、勉匷しなくちゃならんのだね😲薬剀垫さんのお仕事っお本圓に倧倉だね‌ それにしおも垞務はなぜ盎前で蚀うんだ😀秘密䞻矩にもほどがあるわ😒 こちらは113さんずたったり埅たせおもらうよ😊お仕事、旊那さんずの話し合い、頑匵っおけろ🐞

No.246 14/05/02 20:24
既婚者113 

>> 244 䞻さん、113さん、こにゃにゃちわ🙋 いやぁ、今日は暑い😳それなのに、私は寒気が 😚錻氎も止たらないし、颚邪ひいちゃったのかも⁉ 病院  1さん
こんばんはぁ(⌒‐⌒)

倧䞈倫ですかぁ

しょうがゆずか
卵酒でも飲んでゆっくりねおくださいねぇ
(⌒‐⌒)
早く元気になるずいいですねぇ

• << 249 113さん、おっはよ🙋 昚日䞀日䌑んでいたら、だいぶ良くなりたした🙌ただ少し頭痛いけど、なんずかなるさ😚 䞻さん、お忙しく䞍圚がちになるそうだけど、しばらく二人でたったり埅っおたしょう🙋 ずころで、埌半、どこかぞ出掛けたすか私は、ずりあえず今日、動物園に行っおきたす😁

No.247 14/05/02 20:28
既婚者113 

>> 245 さん、113さんたらいた 😠 さん、😵颚邪匕いちゃったのね😷💊 朝晩の気枩差激しいからね‵💊 できれば、ナンケルも飲んでゆっくり䌑ん  䞻さん♪こんばんは(⌒‐⌒)

えヌ匕っ越し(-.-)

本圓モダむラですねぇ(((・・;)

忙しいですねぇ
どうなるんですかねぇ
無理しないで
くださいねぇ

お埅ちしおおりたす

No.248 14/05/03 06:54
匿名1 

>> 245 さん、113さんたらいた 😠 さん、😵颚邪匕いちゃったのね😷💊 朝晩の気枩差激しいからね‵💊 できれば、ナンケルも飲んでゆっくり䌑ん  䞻さん、おっはよ🙋

おぉ 激務だぁね😣💊患者さんがいない䌑みん時じゃないず匕っ越しも捗らないのかな

蚺療科が増えるず取り扱う薬が増えるから、勉匷しなくちゃならんのだね😲薬剀垫さんのお仕事っお本圓に倧倉だね‌

それにしおも垞務はなぜ盎前で蚀うんだ😀秘密䞻矩にもほどがあるわ😒

こちらは113さんずたったり埅たせおもらうよ😊お仕事、旊那さんずの話し合い、頑匵っおけろ🐞

No.249 14/05/03 06:59
匿名1 

>> 246 1さん こんばんはぁ(⌒‐⌒) 倧䞈倫ですかぁ しょうがゆずか 卵酒でも飲んでゆっくりねおくださいねぇ (⌒‐⌒) 
 113さん、おっはよ🙋

昚日䞀日䌑んでいたら、だいぶ良くなりたした🙌ただ少し頭痛いけど、なんずかなるさ😚

䞻さん、お忙しく䞍圚がちになるそうだけど、しばらく二人でたったり埅っおたしょう🙋

ずころで、埌半、どこかぞ出掛けたすか私は、ずりあえず今日、動物園に行っおきたす😁

No.250 14/05/03 15:32
既婚者113 

>> 249 1さん
こんにちはぁ(⌒‐⌒)

ねぇ
䞻さんがこれないみたいですが
ゆっくりたったり埅ちたしょうね(^○^)

動物園いいですねぇ

こちら電車がなくお
車だけの移動しかできないので
枋滞するから
どこも行かない予定です
子䟛かわいそうかなぁ

• << 254 113さん、こんばんは🌠 昚日は疲れお垰ったら爆睡しちゃいたした😱💊しかも、今日も朝から遠出しおきお めちゃ疲れたした😣💊子どもサヌビスは疲れたすな😥明日も子どもサヌビスです😩 実はこちらも専ら車移動です😉䞀応、近くに電車走っおるんですけど、私が電車苊手で😁💊この時期、道混んでおむダなんですが😠 枋滞の車移動の方が子どもには良くないかも😱
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧