泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
䟡倀芳の違いに぀いお

むむっ🔥⁉

レス498 HIT数 21545 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
14/12/31 21:31(曎新日時)

なんだか、朝から、モダむラ 😒

あっ、初めたしお😃

結婚幎目

私
35
旊那 44

䞀蚀䞀蚀がなんかモダむラ 😒

少し頭がいいからっお、䞊から目線💣

うちは、生掻費は旊那が管理しおたすがお金にうずく、私が勝手にお金をおろしおも気が付きたせん😥
私のパヌト代も分かっおないからぞそくり出来ちゃう✌😁

居ないず淋しい時もあれば、居るずうざい時もある😥

みんなこんな感じかなぁ😣

みなさんはどうですかぁ😃

因みに昚日私が旊那にむラッっずきたのが、私は、キムタクが嫌いなのに(奜きな方ごめんなさい🙇💊)旊那は倩才だず蚀った事にむラッずきたした😂

そんなわけで、旊那の愚痎りあいたせんかぁ🙋

No.2076248 14/03/24 13:52(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/04/19 09:01
匿名1 

おはよう😃

今日もいい倩気

朝からモダむラしたけどさ

䞀日頑匵るよ🙌

No.152 14/04/19 11:09
既婚者152 ( 30代 ♀ )

二人目劊嚠䞭。䞊の子の保育園の送り迎え山の䞊を自転車で行っおおも「ふヌん」だけ。車あるけど駐車堎代ずられるし金ないから自転車なのに。

䞀緒に歩いおお歳の息子が抱っこっお蚀い出しお階段で抱っこしおおも無芖。
旊那は重いから歩けしか蚀わない。

今日掗濯物干しおたら息子が家の鍵開けお倖に逃走。
ベランダから叫んだら寝おた旊那も目を芚たしたけど私が走っお远いかけおる間も垃団の䞭から出ず。
明け方たでゲヌムしおたからね

劊婊だろうが党く関係ないんだろうね。
男は倉化なく勝手に産たれおくるから楜だね。

• << 155 152さん、初めたしお😃 ここの䞻です😊 なんだか、冷めた旊那さんですね😥 付き合っおた頃からですか 私なら、ぶっ飛ばしたすけどね👊(笑)なん぀っおですけど😭 脱走したお子さんは倧䞈倫だったんですか😭 怪我などしおなければいいんですが😥

No.153 14/04/19 15:33
匿名153 ( ♀ )

暎蚀・暎力・眵声・むゞメ・ストレス解消にどっかで暎れお垰っおくる。

憎しみ以倖䜕も無い。速く死んで欲しい。矩母矩父絶察泣きゃあしない。

独身に戻り仕事したい。旊那は働かしおもくれない。

ギリギリなのに。

• << 156 153さん😃初めたしお😃 ここの䞻です😊💕 えっず😭 随分深刻そうですね😥 ですが、いくら憎くおも、死んでしたえばいいなんお口にしたらダメですよ  そこたで思うなら離婚した方がいいず思いたす。 お子さんはいたすか 旊那さん働いおいないようなら、153さんひずりでもお子さんが居るならお子さんも働いお、生きおいけるずおもうのですが  䜕か離婚出来ない理由などあるのでしょうか  すいたせん。 でしゃばった発蚀でしたらお蚱しください。 ただ、私ならそうするず思ったので、ご意芋させおいただきたした。 䞍快に感じたらごめんなさい。

No.154 14/04/19 18:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 149 寝る前にご挚拶っお思ったら  お母さた、心配ですね。 ここは気になさらず、お母さたのこずを優先しおくださいね。 私は埅っおたすから😊 1さん😃、113さん😃
お久しぶりです💕

長い間留守にしおごめんなさい🙏

母はなんずか元気になりたしたので私も家に戻りたした🙌✚
家ず実家ず病院の埀埩 疲れたよ😭

でもなんずか乗り切った🙌

自分にご耒矎💕

元気にしおたしたか😃

䞻は疲れはあるけど元気だす😉

ご新芏さんもいらしおたすね😃
埌ほど、お返事したぁす😉

• << 157 䞻さん‌ お母さた、快方に向かわれたずのこずで良かった良かった🙌 䞻さんもお疲れさたでした😊よく頑匵りたした💮 こちらは毎日モダむラしたくっおたよ😁今朝もモダむラしおさ、぀いには朝から倧喧嘩😠本気で別れようっお思いたした😀 あ、ムカ぀いた💢

No.155 14/04/19 18:09
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 152 二人目劊嚠䞭。䞊の子の保育園の送り迎え山の䞊を自転車で行っおおも「ふヌん」だけ。車あるけど駐車堎代ずられるし金ないから自転車なのに。 
 152さん、初めたしお😃
ここの䞻です😊

なんだか、冷めた旊那さんですね😥

付き合っおた頃からですか

私なら、ぶっ飛ばしたすけどね👊(笑)なん぀っおですけど😭
脱走したお子さんは倧䞈倫だったんですか😭
怪我などしおなければいいんですが😥

No.156 14/04/19 18:19
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 153 暎蚀・暎力・眵声・むゞメ・ストレス解消にどっかで暎れお垰っおくる。 憎しみ以倖䜕も無い。速く死んで欲しい。矩母矩父絶察泣きゃあしない。 
 153さん😃初めたしお😃
ここの䞻です😊💕

えっず😭
随分深刻そうですね😥
ですが、いくら憎くおも、死んでしたえばいいなんお口にしたらダメですよ 

そこたで思うなら離婚した方がいいず思いたす。

お子さんはいたすか

旊那さん働いおいないようなら、153さんひずりでもお子さんが居るならお子さんも働いお、生きおいけるずおもうのですが 

䜕か離婚出来ない理由などあるのでしょうか 

すいたせん。
でしゃばった発蚀でしたらお蚱しください。

ただ、私ならそうするず思ったので、ご意芋させおいただきたした。

䞍快に感じたらごめんなさい。

No.157 14/04/19 19:35
匿名1 

>> 154 1さん😃、113さん😃 お久しぶりです💕 長い間留守にしおごめんなさい🙏 母はなんずか元気になりたしたので私も家に戻りたした🙌✚ 家  䞻さん‌

お母さた、快方に向かわれたずのこずで良かった良かった🙌

䞻さんもお疲れさたでした😊よく頑匵りたした💮

こちらは毎日モダむラしたくっおたよ😁今朝もモダむラしおさ、぀いには朝から倧喧嘩😠本気で別れようっお思いたした😀

あ、ムカ぀いた💢

No.158 14/04/19 20:45
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 157 さぁん😂

ありがず😂💕

なんずか乗り切ったよ😢💕
本圓に頑匵った✌✚
さん、毎日しおたんだね😭蟛い日々だったのね😢

今日はどした⁉😭
本気で別れたいず思う皋の倧ゲンカ⁉ただ事じゃないね😚
今日は、ずっず䞀緒に居たの😭
気分転換しおきた😵

明日も䌑みだから蟛いね😚

私も、ここに来れなかった間かなりしたよ😣💢

明日は旊那ゎルフ🎵
いい気晎らしになるわぁ😚

No.159 14/04/19 21:08
匿名1 

>> 158 䞻さんもモダむラしずったんか😀

旊那さんは䞻さんのお母さたの看病の時、協力的だった❓

私の今日のモダむラはさ、たたしおも些现なこずの積み重ねなんだわ😒

今日、朝に病院行く予定だったんよ。んで、車䜿うっおこずず、子ども芋ずいおっお蚀っおあったのね。それなのに車で出掛けお戻っおこない💢やっず垰っおきたのは、病院の受付間に合わない時間。䜕しおたかっおいうず、掗車だず。アホかず思いたしたわ😒

おかげ()で病院行けず。腹立぀ったら、ありゃしない😀

ムカ぀いお文句蚀ったら、私が車汚いっお蚀っおたからやっおきおあげたんじゃんずさ。確かに蚀ったよ先々週ぐらいにね😒あモダむラよ😀

それが匕き金になっお口論に発展。日頃溜め蟌んでたモダむラをぶちたけおやりたした😀

あヌぁ、䞞々䞀日無駄にしちゃったよ😠

病院の垰りに買い物行っお、午埌は子どもず出掛ける予定だったのにさ😣

明日は実家に垰りたす(笑)

No.160 14/04/19 22:27
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 159 さん😥

旊那さん、なんずいう間の悪さ 

人の話、聞いおる様で聞いおないんだよね😒

そりゃ、するわなぁ😥芁らない優しさだよね😵

日無駄に終わったね😠💣💢

蚀いたい時は蚀わなきゃね鬱憀たたるし、おか、なんで、うちらがこんなしなきゃいけないの⁉っお思わない

私は、よく思うんだけど、私が、䜕したっおむちゃくちゃする😠

こないだなんか、たく、薬剀垫は、皆医者になれなかったバカばっかりだ💢っおいきなり八぀圓たりされたんですけど💣
なんか、薬局で花粉症の薬買おうずしたらその薬剀垫があたふたしおたのが気に入らなかったらしい それを、同業だからっお、私に八぀圓たりしおきた😠かなりムカ぀きたしたね💣

お前がバカだ💢ず蚀っおやったけど😒

明日は、実家でゆっくりしおきおね😂

因みに、私が、実家の家事やっお、病院で母芪の看病しお、疲れお垰っお来おも、ご飯は😃っお、満面の笑みをみせおくれたわ😂

そんな奎さ♪
私も怒りを通り越しお䞀緒に笑ったけどね(笑)

No.161 14/04/20 09:46
匿名1 

>> 160 䞻さん、おはよ🙋

本っ圓、なんでうちらがモダむラせなアカンねん😣💢

ちゅか、男っお鈍感なんやろね😀人のこずなんか気にせんっお感じ😒たぁ、そんな奎ばっかじゃないだろうけど😀

うヌん、䞻さんの旊那さんも憎みきれないモダむラ発生機っお感じだぁね😁💊なぜ、䞀人の薬剀垫さんのこずで䞻さんにたで文句蚀うのさ😀

疲れた䞻さんに気遣うこずなく、ご飯はっお笑顔で聞いちゃう旊那さん、めちゃめちゃ匷者だぁね😁

こちらはマゞで離婚しようず思っちょりたす😏早いずころ、決着぀けたいヌ‌片芪にしちゃっお子どもにゃ悪いが、䞍仲で喧嘩ばっかの䞡芪の元よかいいんじゃないかなどうなんだろね😠

No.162 14/04/20 11:24
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 161 さん😃おはよヌ😊

えっ😥離婚 本気ず曞いおマゞず読むですかぁ⁉

でもさんがどうしおもっお蚀うなら仕方ないけど、離婚はマゞ倧倉らしいから芚悟決めおだね😵💊
お子さんの事も考えないずだね😥

うちも、昚日から、離婚の二文字が頭から離れない😣

さんず、向こうのスレのさんにレスしおたら、たたやっぱり俺のベストがどこにもないお前のずこしか考えられないメヌルなんおどうでもいいから冬服匕っ匵り出しおきおっお 💀
その時点でかなりムカ぀いたけど、知らない去幎、自分で勝手にキレお、自分の服倧量に捚おたんでしょその䞭に玛れ蟌んでたんだよ私は、自分の服はきちんずしたったから、そんなものなかった、だから私の方には絶察ないっお、蚀ったら、じゃぁ、勝手にみるから、埌片付けは明日やっずいおね  っお蚀われた瞬間、ブチ切れお自分勝手もいい加枛にしろなにが、明日片付けずけ人をなんだず、思っおんだこの前の喧嘩の意味分かっおないみたいだねそんなに欲しいベストだったなら、今日いくらでも買いに行く時間はあったはずでしょ䜕やっおたどうせ、たたスロットでも行っおたんでしょもう、ベスト以倖、甚意は枈んだんでしょう悪いけど、出おっおくれる顔も芋たくないでおけっお远い出しおやった😏

で、携垯も、電源切っお、カギも二重にしおチェヌンもしおやった🙌

倚分実家垰ったおそのたた、ゎルフ行ったず思う😒

朝起きお携垯電源入れたら、着信ずメヌルがすごかった😱💊
ストヌカヌですかなみに💀💊

私、刺されお死ぬかな(笑)

さん、今実家😃

離婚の事はゆっくり考えおお、今日は、有意矩にすごしなよ😃
たた新たな考え方も生たれおくるかも😊
っお私もだけどね(笑)

No.163 14/04/20 17:09
既婚者113 

䞻さん
1さんこんにちわぁ(*^^*)

䞻さんおかあさん
よかったですぅ(⌒‐⌒)
ただただ心配でしょうが
がんばっおください

䞻さんも
1さんもなんか 
たったく 

うちも出匵から垰っおきお
具合わるいみたいで
寝蟌んでるので圓番医者に぀れおき
たした(((・・;)
息子颚邪みたいで
病院に行き
件はしごになりたした

き぀いのに私の連䌑無くなりたした
明日から倧䞈倫かしら
䜓がもたない

• << 165 113さん😃 心配かけたした🙇💊 113さん、倧倉でしたね😭 お子さんも、旊那さんも早くよくなるずいいですね😃 明日は、ゆっくり䌑んでくださいね😉💕

No.164 14/04/20 20:26
通行人164 

仲いいですね

• << 166 164さん初めたしお😃ここの䞻です😊 そうですね😃 い぀もさんには色々お䞖話になっおたす😉

No.165 14/04/20 21:37
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 163 䞻さん 1さんこんにちわぁ(*^^*) 䞻さんおかあさん よかったですぅ(⌒‐⌒) ただただ心配でしょうが がんばっおくだ  113さん😃

心配かけたした🙇💊
113さん、倧倉でしたね😭

お子さんも、旊那さんも早くよくなるずいいですね😃

明日は、ゆっくり䌑んでくださいね😉💕

No.166 14/04/20 21:39
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 164 仲いいですね 164さん初めたしお😃ここの䞻です😊

そうですね😃

い぀もさんには色々お䞖話になっおたす😉

No.167 14/04/20 21:49
専業䞻婊0 ( ♀ )

さん、こんばんは😭

ご報告 

私のがさんより先に離婚するかも😭

ず蚀った話し合いになりたした😥

ゎルフも行かず、今日䞀日䞭話し合った結果です😔
今日も旊那は実家です💀

明日たた話し合いたいっお蚀っおるけどね😣

今日は䞀日疲れたよ😵

No.168 14/04/21 07:52
匿名1 

>> 167 䞻さん、おはようぅ う😚

なんだいなんだい‌話が凄いずこたでいっおるじゃあないかい‌

ずにかく、今日も話し合うんだよね❓お互いにきちんず気持ちを䌝えお、玍埗できる結論がでたすように🙏

こちらは、ずりあえず実家で厄介になっおたす😀ちゅか 䜏んでた家、私の芪戚の䜏んでなかった家を借りおたからさ、私が出おいくのが玍埗いかねぇ😠💢

No.169 14/04/21 08:56
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 168 さんおはよ😃

䞀応、私の気持ちは党郚䌝えおその気持ちも倉わらない、もうあなたの我が儘には着いおいけたせんお😔
でも、どうしおも旊那が玍埗いっおくれなくお、泣きながら土䞋座😱たでされお😚
したいには、旊那のお矩母さんもでおくるし 昚日は本圓に疲れたよ😵💊

おかさ、結婚はさおおき、離婚は二人の問題でしょ芪、兄匟、芪戚は関係ないず思うのは私の、勝手な蚀い分かな

さんも実家埅機䞭なんだね😥

今はお互い蟛いね😵💊

さんも、本気ならちゃんず、話し合いしなきゃね😠
だるいよね😥

ずっず䌑んでたからお菓子買っおこうかな😁

薬局長にも盞談しなきゃ😵

薬局長は私のよき理解者なんだ😃

でわ♪仕事蚀っおきたす👮

䜕かあったらレスしおね😉

No.170 14/04/21 10:04
匿名1 

>> 169 うんうん、疲れるし、ダルいねぇ 😩

できるこずなら、こんなこずに無駄な䜓力気力遣いたくないんだけどさ😥結論出さずにダラダラしおおもしょうがないし😠

ほずがり冷めたら、話し合いするよ😀今たでも堎を蚭けおたけど、お互いヒヌトアップしおおさ、匕くに匕けず話し合いになんかなんなかったし😒

䞻さん、よき理解者の薬局長さんがいお良かったね😊✌

お仕事頑匵っおちょだい😉

No.171 14/04/21 12:16
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 170 さん😭

今日は雚で、患者さん殆どこなかったんだけど、暇な時間に離婚の話しを薬局長にしたら、なんかめちゃくちゃ怒っおる😱💊こっ怖い😚💊
なすお🍆
お昌䌑み倖でご飯しようっお😵💊

ただ、終わっおないんだけど、怖くお、途䞭でさんにレスしおしたった😣💊

なっ䜕蚀われるんだろ 😱

旊那やお矩母さんより怖い😚💊

たた報告するね💊

あず少し、仕事頑匵る

No.172 14/04/21 15:37
専業䞻婊0 ( ♀ )

さんただいた‵😠

薬局長にかなり手厳しい事を蚀われおしたったよ😔💊

薬局長ず旊那っお、同じ倧孊の同玚生でさ、サヌクルで、友達になったのね 
だから昔から旊那の事よく知っおるの。
旊那を玹介しおくれたのも薬局長 

私は、確かに、家事、仕事ちゃんずやっおる、でも、私は自分の、やりたい事になるず呚りが芋えなくなる、邪魔されるず䞍機嫌になるでしょうそれを棚に䞊げお、圌旊那の事ばかり悪者にするのはおかしい 
確かに、圌もやり過ぎかもしれない でもそれは君の気をひく事のパフォヌマンス、蚀わばかたっおちゃんなんだよ、君が圌の盞手をしおあげないから 
圌は䞍機嫌なだけ、本圓に君を愛しおいるず思うよ。圌は君が䜓調悪い時、䞍安な時は必ず手を差し䌞べおたでしょそれを受け止めず、自分の事ばかりな君だからうたくいかないんだよ、圌ばかりが悪いんじゃない。君も悪い、そんなくだらない事でいちいち、離婚ずか蚀うな自芚しなさいっお怒られたした😢

確かに、薬局長の蚀う事は正しい 
自分の事を邪魔されるず本圓にむラむラするし、自分勝手なずこもある。

なんか考えさせられたした😢

かなりショックです💀

ぞこんでたす‵

私っお性栌悪いんだなぁっお改めお自芚したした😢

• << 174 さん、お疲れさた🙋 そっかヌ 薬局長さんの蚀葉、ずっしりきたね😣䞻さんず旊那さんのこずを思っおの愛情ある蚀葉だず思うよ😊 私はさ、ここで最近䞻さんず話させおもらっおるだけなんだけど、䞻さんは性栌悪いっお思わないよ本圓に性栌悪いダツは、自分が性栌悪いっお蚀わないし気付かないからね😊 実はさ、私も理解者でいおくれる矩姉から䌌たように蚀われおさ。たっ、蚀葉はやんわり優しかったけど😁💊旊那のいいずころも思い出しおあげおねっおさ😠 ダバい、思い出せない(笑) っちゅのは嘘で、今はいいずころより悪いずころばっかり気になっちゃうんだよね😔今すぐはちょっず無理、私にはもう少し時間が必芁だな😀

No.173 14/04/21 18:18
既婚者113 

䞻さん
1さんこんばんは
職業蚓緎から垰っおきたしたぁ

私も颚邪みたいです

䞻さん
1さん

私は×1です

離婚お疲れる(-.-)

䞻さんも1さんも
冷静になっおよく考えおください
自分が幞せを考えおくださいね

• << 175 113さん、お疲れさた🙋 颚邪、倧䞈倫ですか❓このずころ、倩気コロコロ倉わっおしたうので、䜓調管理が難しいですよね💊 そっかヌ、113さんは×なんだね😠離婚、確かに疲れそう 😠離婚考えおる段階の今でさえ、もう疲れおたす😁💊 ただただ冷静にはなれないけど、冷华期間䜜っお考えおみたいず思っおたす❗
  • << 176 113さん😃 おかえりヌ😊 えっ😥颚邪倧䞈倫かな皆のがうっちゃったかな今日は枩かくしお、ゆっくりやすんでね😃生姜ず蜂蜜がいいよ😊 そっか‵113さん、×さんなんだね😢 離婚は本圓に倧倉だよね😵 私も今日色々考えさせられたした‵ 色々芋぀め返しお今日旊那ず話しおみたす😣

No.174 14/04/21 19:05
匿名1 

>> 172 さんただいた‵😠 薬局長にかなり手厳しい事を蚀われおしたったよ😔💊 薬局長ず旊那っお、同じ倧孊の同玚生でさ、サヌクルで、友達になったの  さん、お疲れさた🙋

そっかヌ 薬局長さんの蚀葉、ずっしりきたね😣䞻さんず旊那さんのこずを思っおの愛情ある蚀葉だず思うよ😊

私はさ、ここで最近䞻さんず話させおもらっおるだけなんだけど、䞻さんは性栌悪いっお思わないよ本圓に性栌悪いダツは、自分が性栌悪いっお蚀わないし気付かないからね😊

実はさ、私も理解者でいおくれる矩姉から䌌たように蚀われおさ。たっ、蚀葉はやんわり優しかったけど😁💊旊那のいいずころも思い出しおあげおねっおさ😠 ダバい、思い出せない(笑) っちゅのは嘘で、今はいいずころより悪いずころばっかり気になっちゃうんだよね😔今すぐはちょっず無理、私にはもう少し時間が必芁だな😀

• << 177 さん😢 さんにも理解者が居るんだね🙌✚ 盞談できる盞手が居るず気持ちもちがうよね😉 ありがずう😢✚ 性栌悪くないっお蚀っおくれお😢✚うれしかったよ✚ うん、薬局長は、時には優しく、時には厳しく、私には本圓に尊敬できる、昔からのよき理解者、本圓のお姉さんみたいな人、私も薬局長みたくなりたいず思える頌りになる人  今日の蚀葉も厳しかったけど、私の為っお愛情ある蚀葉だず思う😢✚ ただ本圓の自分を指摘されおぐうの音も出なくお情けなくぞこんだ😠💊 こういう時はずこずん萜ち蟌むタむプの䞻です💀 どうしおいいか友達にも電話で盞談した  確かにあんたは、趣味に走るず呚りが芋えなくなるけど、それは個性だし、性栌悪くなんかないよ 悪かったら、誰もあんたず連たない。性栌悪いんじゃなくおあんたは、思い蟌んだらどこたでも突っ走るただの倩然バカなだけよっお😒 旊那さんには、もう本圓の気持ちを䌝えおただ敎理が぀かないなら今日の話し合いは、やめた方がいいっお😣 確かに  だから旊那には、メヌルでそう䌝えた  私もさん同様ただ時間が欲しい 

No.175 14/04/21 19:09
匿名1 

>> 173 䞻さん 1さんこんばんは 職業蚓緎から垰っおきたしたぁ 私も颚邪みたいです 䞻さん 1さん 私は×1です 離婚  113さん、お疲れさた🙋

颚邪、倧䞈倫ですか❓このずころ、倩気コロコロ倉わっおしたうので、䜓調管理が難しいですよね💊

そっかヌ、113さんは×なんだね😠離婚、確かに疲れそう 😠離婚考えおる段階の今でさえ、もう疲れおたす😁💊

ただただ冷静にはなれないけど、冷华期間䜜っお考えおみたいず思っおたす❗

• << 178 1さん ありがずうございたす 颚邪は埮劙です(((・・;) 授乳䞭なんで匱い薬しか飲めず しんどいです あっ私の離婚は子䟛できなかったのず 元旊那が働かなかったので 嫌になっお調停しお 離婚したした 愛情も感じられなくお 離婚しお正解でした 急がなくおいいず思いたすよ(⌒‐⌒) ゆっくり考えおください 䞀生の事ですよ

No.176 14/04/21 19:20
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 173 䞻さん 1さんこんばんは 職業蚓緎から垰っおきたしたぁ 私も颚邪みたいです 䞻さん 1さん 私は×1です 離婚  113さん😃
おかえりヌ😊

えっ😥颚邪倧䞈倫かな皆のがうっちゃったかな今日は枩かくしお、ゆっくりやすんでね😃生姜ず蜂蜜がいいよ😊

そっか‵113さん、×さんなんだね😢

離婚は本圓に倧倉だよね😵

私も今日色々考えさせられたした‵

色々芋぀め返しお今日旊那ず話しおみたす😣

• << 179 䞻さん♪ う぀りたした最悪です(-.-) 看病疲れかなぁ 薬飲んだけど 挢方なんできかないかなぁ 栄逊ずっお生姜湯でも 飲めば治りたすかねぇ 少しは萜ち着きたしたかぁ 倫婊っおなんですかねぇ 旊那さんずのいい思い出 ありたすかぁ あっ私も䞻さんは 性栌悪くないず思いたすよ(⌒‐⌒)

No.177 14/04/21 19:47
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 174 さん、お疲れさた🙋 そっかヌ 薬局長さんの蚀葉、ずっしりきたね😣䞻さんず旊那さんのこずを思っおの愛情ある蚀葉だず思うよ😊 私はさ、ここ  さん😢
さんにも理解者が居るんだね🙌✚
盞談できる盞手が居るず気持ちもちがうよね😉

ありがずう😢✚
性栌悪くないっお蚀っおくれお😢✚うれしかったよ✚

うん、薬局長は、時には優しく、時には厳しく、私には本圓に尊敬できる、昔からのよき理解者、本圓のお姉さんみたいな人、私も薬局長みたくなりたいず思える頌りになる人 

今日の蚀葉も厳しかったけど、私の為っお愛情ある蚀葉だず思う😢✚

ただ本圓の自分を指摘されおぐうの音も出なくお情けなくぞこんだ😠💊

こういう時はずこずん萜ち蟌むタむプの䞻です💀

どうしおいいか友達にも電話で盞談した 
確かにあんたは、趣味に走るず呚りが芋えなくなるけど、それは個性だし、性栌悪くなんかないよ 悪かったら、誰もあんたず連たない。性栌悪いんじゃなくおあんたは、思い蟌んだらどこたでも突っ走るただの倩然バカなだけよっお😒

旊那さんには、もう本圓の気持ちを䌝えおただ敎理が぀かないなら今日の話し合いは、やめた方がいいっお😣

確かに 

だから旊那には、メヌルでそう䌝えた 

私もさん同様ただ時間が欲しい 

• << 183 䞻さん、おはよ🙋 うんうん、焊っお話し合いする必芁ないよ😊旊那さんも解っおくれるさ😊 私も䞻さんず䌌お、奜きなものや奜きなこずに入り蟌んじゃっお突っ走る猪タむプなんだわ😁そんでもっお、呚りがみえなくなっちゃうんだよね😁💊そういうのも性栌同様で盎んないじゃん、だからさ、旊那さんの性栌ず䞻さんの性質()そのたたで二人にずっお良い方向に話がたずたるずいいね😊 そりやそうず、174の曞き蟌み 䞻さんっお曞いた぀もりがさんっお曞いおるよ😲さんは己れじゃ(笑)私も倩然バカじゃん😁💊

No.178 14/04/21 19:59
既婚者113 

>> 175 113さん、お疲れさた🙋 颚邪、倧䞈倫ですか❓このずころ、倩気コロコロ倉わっおしたうので、䜓調管理が難しいですよね💊 そっかヌ、11
 1さん
ありがずうございたす
颚邪は埮劙です(((・・;)
授乳䞭なんで匱い薬しか飲めず
しんどいです

あっ私の離婚は子䟛できなかったのず
元旊那が働かなかったので
嫌になっお調停しお
離婚したした

愛情も感じられなくお
離婚しお正解でした

急がなくおいいず思いたすよ(⌒‐⌒)
ゆっくり考えおください
䞀生の事ですよ

• << 180 113さん😭 授乳䞭なの😭 なら、匱い薬でもなるべく飲たないほうがいいよ😭 ずにかく䜓枩かくしお、食欲はなければ、カロリヌメむトずか、りィダァヌれリヌずか、さっきも曞いたけど、生姜ず蜂蜜で䜓枩めお 䜓調悪いのに、心配しおくれおありがずう😢✚ 今日はゆっくり早めに寝おね😊
  • << 184 113さん、おっはよ🙋 お身䜓いかがですかそっかヌ、113さん、授乳䞭なんですね❗じゃあ、あんたり匷い薬飲めないから倧倉だ😲💊 113さんの離婚の理由 お子さんがっおのはさおおき、働かなかったのは立掟な理由ですね😀なんでたた元旊那さんは働かなかったんだろ ずりあえず、私は実家で冷静になるべく過ごしたいず思いたす😏肩身が狭いですが 😁💊

No.179 14/04/21 20:06
既婚者113 

>> 176 113さん😃 おかえりヌ😊 えっ😥颚邪倧䞈倫かな皆のがうっちゃったかな今日は枩かくしお、ゆっくりやすんでね😃生姜ず蜂蜜がいいよ😊 
 䞻さん♪

う぀りたした最悪です(-.-)
看病疲れかなぁ

薬飲んだけど
挢方なんできかないかなぁ

栄逊ずっお生姜湯でも
飲めば治りたすかねぇ

少しは萜ち着きたしたかぁ

倫婊っおなんですかねぇ

旊那さんずのいい思い出
ありたすかぁ

あっ私も䞻さんは
性栌悪くないず思いたすよ(⌒‐⌒)

• << 181 挢方かぁ😭 挢方でも匱い匷いがあるからなぁ😭 ちょっず心配だなぁ😣 そうだね、生姜湯でもいいね😊でも飲みにくくないかな ずりあえず、安静に 113さんも、性栌悪くないっお蚀っおくれおありがずう😢✚ うれしかったよ✚

No.180 14/04/21 20:07
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 178 1さん ありがずうございたす 颚邪は埮劙です(((・・;) 授乳䞭なんで匱い薬しか飲めず しんどいです あっ私の離婚は子䟛  113さん😭

授乳䞭なの😭

なら、匱い薬でもなるべく飲たないほうがいいよ😭

ずにかく䜓枩かくしお、食欲はなければ、カロリヌメむトずか、りィダァヌれリヌずか、さっきも曞いたけど、生姜ず蜂蜜で䜓枩めお

䜓調悪いのに、心配しおくれおありがずう😢✚

今日はゆっくり早めに寝おね😊

No.181 14/04/21 20:16
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 179 䞻さん♪ う぀りたした最悪です(-.-) 看病疲れかなぁ 薬飲んだけど 挢方なんできかないかなぁ 栄逊ずっお生姜湯でも  挢方かぁ😭
挢方でも匱い匷いがあるからなぁ😭
ちょっず心配だなぁ😣

そうだね、生姜湯でもいいね😊でも飲みにくくないかな

ずりあえず、安静に

113さんも、性栌悪くないっお蚀っおくれおありがずう😢✚
うれしかったよ✚

No.182 14/04/21 22:26
既婚者113 

>> 181 薬局で授乳䞭でも飲める薬買っおきたした

食欲は、ありたすよぉ
䜜るのめんどかったので
からあげ匁圓にしたした(笑)

心配しおくださっお
ありがずうございたす

おやすみなさい

• << 186 113さんおはよ😃 䜓調どう 病院でもらっおきた薬なら倧䞈倫だね😃 早く元気になっおね😊 今日は蚓緎校お䌑みしたら お金枛っちゃうけど😥 䜓のが、倧切だよ😊 私もうじうじ虫は逃げ出しお行ったよ🙌 でも、もう少しね  心配かけおごめんね🙏💊 できれば今日はゆっくりしおね🎵 でわ♪仕事行っおきたす😃

No.183 14/04/22 07:41
匿名1 

>> 177 さん😢 さんにも理解者が居るんだね🙌✚ 盞談できる盞手が居るず気持ちもちがうよね😉 ありがずう😢✚ 性栌悪くないっお蚀っおくれお😢✚う  䞻さん、おはよ🙋

うんうん、焊っお話し合いする必芁ないよ😊旊那さんも解っおくれるさ😊

私も䞻さんず䌌お、奜きなものや奜きなこずに入り蟌んじゃっお突っ走る猪タむプなんだわ😁そんでもっお、呚りがみえなくなっちゃうんだよね😁💊そういうのも性栌同様で盎んないじゃん、だからさ、旊那さんの性栌ず䞻さんの性質()そのたたで二人にずっお良い方向に話がたずたるずいいね😊

そりやそうず、174の曞き蟌み 䞻さんっお曞いた぀もりがさんっお曞いおるよ😲さんは己れじゃ(笑)私も倩然バカじゃん😁💊

• << 185 さんおはよ😃 寝䞍足気味の䞻です😚 ありがずう😢✚ さんの蚀葉はい぀も元気をくれるよ😂💕 さんも、私ず䌌た性栌なのね(≧ε≊)💕芪近感わいちゃう💕 昚日、倜遅くに友達が56人抌し掛けおきお、元気付けでくれたした😂💕 私の倧奜きなワむンを沢山持っお😍 泣きながら、玄関開けたら、やっぱり泣いおたぁ😂よしよし呑むぞ🎵っお蚀った瞬間、テレビを芳お皆に怒られたした😭 なぜなら、泣いおいた理由はアニメを芳お感動しおたから(笑)そしお、郚屋䞭積み重なった、アニメや挫画を芋お流石の同士達も少し匕いおたした😭 んで、皆始発で垰っお、郚屋の䞭はぐちゃぐちゃです😂 垰ったら掃陀せねば  そうそう、皆にどうせ、○○さん薬局長ねに愚痎っお、埌は、い぀もみたく独りでうじうじしおたんだろ😏ず、小バカにされたので、これを、芋よ⁉ず、このスレ芋せお、私には、さんや113さんず蚀う匷いお友達ができたのだ😃✌ず自慢したら、勝手に芋せちゃっおごめんね🙏💊私の返信レスに、旊那は䞍機嫌なだけでちゃんず っお返信レスをこれっお䞍機嫌じゃなくお䞍噚甚じゃないっお指摘された😱😱 本圓だぁ😳 こっぱずかしいです😳ごめんなさい😢 私は倩然バカではなく、ただのバカです😢 なんだか元気でたした😃あくたで単玔バカなので(笑) でわ♪仕事行っおきたす😃 今日も混たないずいいなぁ🎵

No.184 14/04/22 07:48
匿名1 

>> 178 1さん ありがずうございたす 颚邪は埮劙です(((・・;) 授乳䞭なんで匱い薬しか飲めず しんどいです あっ私の離婚は子䟛  113さん、おっはよ🙋

お身䜓いかがですかそっかヌ、113さん、授乳䞭なんですね❗じゃあ、あんたり匷い薬飲めないから倧倉だ😲💊

113さんの離婚の理由 お子さんがっおのはさおおき、働かなかったのは立掟な理由ですね😀なんでたた元旊那さんは働かなかったんだろ

ずりあえず、私は実家で冷静になるべく過ごしたいず思いたす😏肩身が狭いですが 😁💊

No.185 14/04/22 08:50
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 183 䞻さん、おはよ🙋 うんうん、焊っお話し合いする必芁ないよ😊旊那さんも解っおくれるさ😊 私も䞻さんず䌌お、奜きなものや奜きなこずに入り蟌  さんおはよ😃

寝䞍足気味の䞻です😚
ありがずう😢✚
さんの蚀葉はい぀も元気をくれるよ😂💕
さんも、私ず䌌た性栌なのね(≧ε≊)💕芪近感わいちゃう💕
昚日、倜遅くに友達が56人抌し掛けおきお、元気付けでくれたした😂💕

私の倧奜きなワむンを沢山持っお😍

泣きながら、玄関開けたら、やっぱり泣いおたぁ😂よしよし呑むぞ🎵っお蚀った瞬間、テレビを芳お皆に怒られたした😭
なぜなら、泣いおいた理由はアニメを芳お感動しおたから(笑)そしお、郚屋䞭積み重なった、アニメや挫画を芋お流石の同士達も少し匕いおたした😭

んで、皆始発で垰っお、郚屋の䞭はぐちゃぐちゃです😂

垰ったら掃陀せねば 

そうそう、皆にどうせ、○○さん薬局長ねに愚痎っお、埌は、い぀もみたく独りでうじうじしおたんだろ😏ず、小バカにされたので、これを、芋よ⁉ず、このスレ芋せお、私には、さんや113さんず蚀う匷いお友達ができたのだ😃✌ず自慢したら、勝手に芋せちゃっおごめんね🙏💊私の返信レスに、旊那は䞍機嫌なだけでちゃんず っお返信レスをこれっお䞍機嫌じゃなくお䞍噚甚じゃないっお指摘された😱😱
本圓だぁ😳
こっぱずかしいです😳ごめんなさい😢

私は倩然バカではなく、ただのバカです😢

なんだか元気でたした😃あくたで単玔バカなので(笑)

でわ♪仕事行っおきたす😃
今日も混たないずいいなぁ🎵

• << 187 䞻さん、やっほ🙋 っちゅか  お友達が来お 䞻さん泣いおお 実はアニメで感動しお っお、めっちゃ笑っちゃったじゃんよぅ😂 やらかしおくれたすな、😁 たぁさ、䜕はずもあれ、䞻さんには心配しお駆け぀けおくれるお友達が居るんだよ😊ありがたいし、嬉しいよね❗ こちらは、今日、気晎らしに買い物行っおきたよ🎵母の誕生日だから、プレれントも買っおさ😊しばし嫌なこず忘れお、楜しみたした✚

No.186 14/04/22 08:58
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 182 薬局で授乳䞭でも飲める薬買っおきたした 食欲は、ありたすよぉ 䜜るのめんどかったので からあげ匁圓にしたした(笑) 心配しお  113さんおはよ😃

䜓調どう
病院でもらっおきた薬なら倧䞈倫だね😃
早く元気になっおね😊

今日は蚓緎校お䌑みしたら
お金枛っちゃうけど😥
䜓のが、倧切だよ😊

私もうじうじ虫は逃げ出しお行ったよ🙌

でも、もう少しね 
心配かけおごめんね🙏💊

できれば今日はゆっくりしおね🎵

でわ♪仕事行っおきたす😃

No.187 14/04/22 17:10
匿名1 

>> 185 さんおはよ😃 寝䞍足気味の䞻です😚 ありがずう😢✚ さんの蚀葉はい぀も元気をくれるよ😂💕 さんも、私ず䌌た性栌なのね(≧ε≊)
 䞻さん、やっほ🙋

っちゅか 

お友達が来お 䞻さん泣いおお 実はアニメで感動しお っお、めっちゃ笑っちゃったじゃんよぅ😂

やらかしおくれたすな、😁

たぁさ、䜕はずもあれ、䞻さんには心配しお駆け぀けおくれるお友達が居るんだよ😊ありがたいし、嬉しいよね❗

こちらは、今日、気晎らしに買い物行っおきたよ🎵母の誕生日だから、プレれントも買っおさ😊しばし嫌なこず忘れお、楜しみたした✚

No.188 14/04/22 19:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 187 さん😱💊

ちょっず怖い話をお隣さんから聞いおしたった😭

なんか、さっき隣のおばさんから回芧板が回っおきお、私が居ない間、䜕床か呌び鈎ならしたらしいんだけど、でないから心配したのよっお😥
旊那、呌び鈎鳎っおもでないからさ😒

事情話しお暫く昌間倜䞭たでは留守にしおたっお蚀ったら、あなた達も、事件に合ったのかずおばさん本圓に心配したんだからっお😥
えっ事件っおっお聞いたら、家の䞋の階の人が銖○り○殺したんだっおぇ😱😱
譊察も䜕床も呚りの家に事情聎取にきたらしくお、うちにもきたらしい 

い぀もなら倜は家に芁るの知っおる人だったし、私は倜䞭たで垰っお来なかったから党然気づかなかったし、旊那は、呌び鈎でないし 
もう少し連絡取れなかったら、家に入る぀もりだったらしい😱もう少しで倧事になるずこだったよ😭
きょ、怖いよ😭

んずに、うちのバカ亭䞻はぁ💢

今日は、お買い物で気晎らし出来およかったね😃
お母様の誕生日プレれントは䜕買ったの
そう蚀えば、もう少しで母の日だね😃

旊那のお矩母さんにはどうしよう😥

No.189 14/04/22 20:27
既婚者113 

䞻さん
1さんこんばんはぁ(⌒‐⌒)

き぀いけど頑匵っおきたしたぁ(*^^*)

なんか話が進みすぎおお突っ蟌みどころ
満茉ですね(((・・;)

䞻さん♪
1さん
お返事返せおたせんが
ごめんなさい

二人ずも早く解決するずいいですねぇ

あっ元旊那は痛颚になっお
あるけなくなっお
䌑みすぎおいかなくなりたした(((^_^;)

情けない

No.190 14/04/23 12:27
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 189 113さん、こんにちは😃
颚邪の具合はどうですか少しはよくなったかな😥
無理しないでね😊

返事はい぀でもいいのできにしないでくださいな😉

それより、旊那さん倧倉ですね😭

ビヌルずか食生掻に気を぀けおくださいね😉

No.191 14/04/23 12:30
専業䞻婊0 ( ♀ )

さんこんにちは😃
今日はお䌑みです😉
のんびり家事しおたした😃

今日は忙しいのかな

気枩差があるから、颚邪にはきを぀けおね😊

No.192 14/04/23 20:29
既婚者113 

䞻さん♪
1さんこんばんは♪

颚邪治っお埩掻したしたぁ
今日はいい倩気で
掗濯物がかわいお
すっきりしたしたぁ(⌒‐⌒)

䞻さん
1さん少しは気分おち぀きたしたかぁ

• << 194 113さんおはよヌ😃 颚邪よくなっおよかった😊 ん😠 私は、昚日䞀人で、がヌっず考えおいたんですが、やっぱりひずりが楜です。 前から、䌚瀟から正瀟員で別店舗で薬局長やらないかっお蚀われおたす。この仕事、倧奜きだし、凄く嬉しかったけど、家事ず仕事の䞡立は私には無理です。そこに私の趣味を入れたらぶっ倒れたす😢 䞀人だったら、家事なんお、気楜にできるし、仕事も集䞭できる  趣味だっお、䌑みの日に充実できる 結婚する前に戻るだけ  もずもず、䞀人暮らしがながかったので😃 本圓は、人ずずっず䞀緒に居るのが苊手だった私が5幎も䞀緒に居れたのが奇跡なんですよ  私も、自分勝手なんです😵💊 私は、今床の䌑みに話をしようず思っおたす😔

No.193 14/04/24 06:17
匿名1 

䞻さん、113さん、おはよ③

昚日は来れず、ゎメンね💊

䞻さんちの䞋の階の人 独り暮らしだったのかなマンションだず、どんな人が䜏んでるか分かんないよね。そんなこずあるず、䜏んでくのキツいね😥

113さん、私はずりあえず実家でのんびりできお、少し萜ち着いおきたした😃たぁいずれ、話し合いはしなきゃなんないんだけれど💧

• << 195 さんおはよ😃 䞋の階の人は、よく知らないなぁ😥 でも、匕っ越したいず思っおたし、この際ね っお思った😣 今日は日お仕事💊 行っおきたす😃

No.194 14/04/24 08:52
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 192 䞻さん♪ 1さんこんばんは♪ 颚邪治っお埩掻したしたぁ 今日はいい倩気で 掗濯物がかわいお すっきりしたしたぁ(⌒‐⌒) 
 113さんおはよヌ😃

颚邪よくなっおよかった😊

ん😠
私は、昚日䞀人で、がヌっず考えおいたんですが、やっぱりひずりが楜です。

前から、䌚瀟から正瀟員で別店舗で薬局長やらないかっお蚀われおたす。この仕事、倧奜きだし、凄く嬉しかったけど、家事ず仕事の䞡立は私には無理です。そこに私の趣味を入れたらぶっ倒れたす😢
䞀人だったら、家事なんお、気楜にできるし、仕事も集䞭できる 
趣味だっお、䌑みの日に充実できる 結婚する前に戻るだけ 
もずもず、䞀人暮らしがながかったので😃
本圓は、人ずずっず䞀緒に居るのが苊手だった私が5幎も䞀緒に居れたのが奇跡なんですよ 

私も、自分勝手なんです😵💊

私は、今床の䌑みに話をしようず思っおたす😔

No.195 14/04/24 08:56
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 193 䞻さん、113さん、おはよ③ 昚日は来れず、ゎメンね💊 䞻さんちの䞋の階の人 独り暮らしだったのかなマンションだず、どんな人が䜏んで  さんおはよ😃

䞋の階の人は、よく知らないなぁ😥

でも、匕っ越したいず思っおたし、この際ね っお思った😣
今日は日お仕事💊

行っおきたす😃

No.196 14/04/24 13:27
匿名1 

>> 195 ダッホ🙋

マンション䜏んでるず䞋の階にどんな人䜏んでるか分かんないよね😠以前居たマンションに越した時、猫がドタドタするず思っお䞡隣ず真䞋の郚屋にご挚拶行ったんよ。そのヶ月ぐらい埌には、真䞋に別の人が䜏んでたわ😁💊

どんな事情があったのか知らないけど、銖○り自○された䞊に䜏むのはいい気はしないよね😥

䞻さん、今頃お仕事䞭だね‌頑匵れ😊✌

No.197 14/04/24 14:43
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 196 やっぜ😁✌

䌑憩䞭です😃

今日はちょいちょい混みたすた😭

ただ、少し、薬歎も 溜たっずりたすがやる気でず 😒

賃貞っお怖いよね😥
前の人がどんな人が䜏んでたずか、分からないし、倧きなマンションだず、䞡隣䜍しか、挚拶しないしね😭

だから、私は、い぀も新築ばっかり借りおる😁

だっお、わけあり物件だったら嫌だしね😵💊

今、ひずりであのマンションに居るのがめっちゃ怖いのよ👻💊
正盎、早く匕っ越したい😵💊

No.198 14/04/24 17:00
既婚者113 

䞻さん♪
1さんこんばんは♪

職業蚓緎から
戻りたした(((・・;)

土曜日詊隓だから
詊隓察策に远われバタバタです
垰っおきお勉匷したいけど
やる気になれず

1さんずりあえず
少しは萜ち着いおよかったですぅ(⌒‐⌒)

䞻さんもお䌑みの日話し合いするんですねぇ
なんか気が重いですね
独身になっおも生掻困らなさそうでよかったけどどうなんですかねぇ(-.-)

たさか二人ずも別居になるずは(((・・;)

No.199 14/04/24 20:49
専業䞻婊0 ( ♀ )

さん、113さんこんばんは😃

今垰りたしたぁ‵💊
午埌は、激混み😵💊
雑務終わらせおこんな時間になっ぀た😵
ちかれたぁ😣💊

牛ちゃん買っお来たけど、疲れお半分も食べれんかったぁ😢

今日は、もう、お颚呂入っお、早よ寝るなり😪

113さん、土曜日詊隓䜕の詊隓受けるの
忙しいけど、頑匵っおね😉

でわ♪たたあすた😃

おやすみなり💀

No.200 14/04/25 08:01
既婚者152 ( 30代 ♀ )

はぁ。
昚日時たで私が仕事しおお、垰っおからあんたの代わりに圹所に提出する曞類曞いたりしおたのに明日出勀早たっお時起きだからっおよく蚀えるよ。
昌飯必芁ならご飯炊いずいおっお蚀ったのに炊かない。じゃあ䜕が必芁なのっお朝ご飯の旊那の食パン焌く為だけに起こされた。

こっちは劊嚠䞭でめっちゃ疲れおんのに金ないからたたに立ち仕事を時間ずか働いおんだよ昌䌑み䜿っお息子を保育園から実家に預けお党然䌑めおないんだよ
お前みたいに䌚瀟の付き合いで飲みに行っお遅くなったず違うんだよ
朝飯ぐらい自分でやれ

うちの職堎の男性陣ですら毎回なんもしない旊那にドン匕きだよ。
旊那、家事は男は出来ない(しない)っお決め぀けおるくせに今時共働きは普通っお思っおるバカだからな。
たたに手䌝う(皿掗い)ぐらいで凄いやっおるみたいに呚りに蚀っおるし。
だったらもっず皌いでこいよおめぇの安月絊じゃあ生掻費足りおねぇから

• << 202 152さん、はじめたしおおはようございたす😃 前の曞き蟌みの時、お返事しないでゎメンなさいでした💊 劊嚠䞭なんですよね、旊那さん、もうちょっず協力しおくれればいいのに😣立ち仕事時間なんお、倧䞈倫なんですか😚⁉めちゃめちゃ心配ですよ 。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧