注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

二人目☆来てねpart③

レス496 HIT数 9406 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
14/08/01 06:39(更新日時)

二人目来ないかな、のpart③です☆ミ

ももさん、まりんさん、またよろしくお願いします(o^-^o)
新しい方も、気軽に遊びに来て下さい♪

命を授かる喜びを、皆さんと分かち合えたらいいなぁと思います☆ミ
このスレの皆さんに、小さな命が舞い降りますように(〃^ー^〃)

No.2074084 14/03/18 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/18 16:23
四つ葉 ( 30代 ♀ Ts7ue )

ももさん♪まりんさん♪
スレを立てました(^○^)

No.2 14/03/18 21:04
まりん ( 30代 ♀ pineG )

>> 1 四つ葉さん♪

新スレ、早速ありがとうございます(*^^*)!! 探せました♪

今日 タイミング取れるといいですね(^o^)♪
陽性になってからの排卵なら今日は排卵前?で意味あるんじゃないですか?

排卵前、排卵直後?、排卵後と取れれば確立あがるのかな(^o^)

焦ってしまうけど、なるべくリラックス出来るといいですね♪(^.^)

No.3 14/03/19 06:27

>> 2 まりんさん、おはようございます♪
昨日、無事にタイミング取れました(^-^)体調もイマイチな中協力してくれた旦那さんに感謝感謝です(。>д<)
明日から私は妹と実家に帰り泊まるのでタイミングは昨日だけになるかもせれません(^-^;)
どうなるかな~(。´Д⊂)
でも、今は、旦那さんへの感謝でいっぱいなので『もしダメでもいいや』なんて思える自分もいます(^-^ゞ
まりんさんのアメリカの検査薬も、反応どうだったか教えて下さいね♪
中国製は、なんだか色が薄くて…陰性の時よりは濃いけど('_'?)ってカンジでした(;^_^A
でも、昨日で16日目だったので、いいとこじゃないかなぁと思いながら( ´,_ゝ`)またしばらくは考えすぎの2週間になるかもです(*_*)

• << 5 四つ葉さん♪ タイミング取れたんですね(*^^*)!1回でも思った時に取れたのなら良かったです♪(^.^)♪ バッチリ合ってるといいですね(^o^) 私は、そろそろ生理 終りそうです☆ 今日は娘と病院へ行ってきました(^_^) 採血して来週は違う検査をします☆ ももさん♪も、そろそろ排卵かな? 皆で授かります様に♪♪

No.4 14/03/19 14:32
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

四つ葉さん🍀

スレ立てていただいてありがとうございます😃
私も新スレを考えて立てるところでした❗

昨日はタイミングとれてよかったですね✨
排卵してからも1日は卵ちゃんの寿命はあるので、可能性は十分にあると思いますよ⤴⤴

旦那さんも優しいですね☺
体調まだ完全に治ってない中でタイミングとってくれて💓

あとは2週間のんびり待ちましょう✨

私は排卵日まで4日なんですが、まだ一度もタイミングとれてません(ToT)

排卵日が終わっちゃうよ(ToT)

• << 11 ももさん♪ いえいえ、私が立てたスレで良ければ活用して下さいね(〃^ー^〃) 本当に優しい旦那さんで良かったですo(*⌒―⌒*)o でも、タイミングは1回に終わりそうです(T_T) 何とかなるといいなぁ(;_;)1回のタイミングは厳しいです(。>д<)

No.5 14/03/19 14:36
まりん ( 30代 ♀ pineG )

>> 3 まりんさん、おはようございます♪ 昨日、無事にタイミング取れました(^-^)体調もイマイチな中協力してくれた旦那さんに感謝感謝です(。&g… 四つ葉さん♪

タイミング取れたんですね(*^^*)!1回でも思った時に取れたのなら良かったです♪(^.^)♪

バッチリ合ってるといいですね(^o^)

私は、そろそろ生理 終りそうです☆
今日は娘と病院へ行ってきました(^_^)
採血して来週は違う検査をします☆

ももさん♪も、そろそろ排卵かな?
皆で授かります様に♪♪

• << 12 まりんさん♪ 病院に行かれたんですね(^-^)娘さんと一緒は、なかなか大変ですね( ´,_ゝ`) でも、授かった時の喜びは大きいだろうなぁ(*^^*) みんなで授かりたいので、タイトルも『来てね』に変えてみました(^-^ゞ

No.6 14/03/19 14:37
はるな ( XGceG )

こんにちわ!
はるなです。ケータイ壊れてからバタバタしてました( TДT)急に戻ってきてスミマセンm(__)m!!
楽しみだった予定も済んで&済むので(笑)今月から本格的にべび待ちしてるんで
よかったらまた仲間に入れてください!!

• << 8 はるなさん(^O^) お久しぶりです✨ お元気でしたか? 携帯壊れたんですか、それは大変でしたね(>_<) ②のスレでるなさんが無事に赤ちゃん授かり、卒業していきました✨ るなさんに続いて妊娠できるよう、がんばってます😉✨ はるなさんもまた一緒にがんばりましょうね💕 よろしくお願いします(^_^)v
  • << 13 はるなさん♪初めまして(*´∇`*) よろしくお願いします(o^-^o) 私は、一歳になった娘がいます☆ みんなで授かりたいですね(^○^)いろいろお話したいです、よろしくお願いします(^o^)v
  • << 15 はるなさん♪ お久しぶりです♪(^.^)♪ 携帯、壊れてたんですか(>_<)どうしてるのかな?って気になってました☆ 温泉旅行、行かれてたんですか! いいですね~(*^^*)!楽しめたのかな? また皆で話たり励ましたり?で授かりたいですね♪(^o^)♪ 私は基礎体温つけ排卵検査薬を購入して不妊の病院にも重い腰あげて通い始めました☆ るなさん無事、授かって♪♪卒業したんですよ(*^^*)!皆で続きたいですね~♪

No.7 14/03/19 14:44

まりんさん(^_^)v

あっという間に③ですね😉
③では皆が妊娠できるといいなぁ☺

③でもよろしくお願いします💕

まりんさんは病院にいかれたんですか😃?
専門の病院ですか?

娘さん、待ち時間は大丈夫だったかなー?

私は風邪だいぶよくなったんですが、夜になると咳が止まらず、なかなかタイミングがとれません(T_T)

排卵日まであと4日なのに、目標のタイミング3回なんてできるかしら(;∇;)/~~

No.8 14/03/19 15:00

>> 6 こんにちわ! はるなです。ケータイ壊れてからバタバタしてました( TДT)急に戻ってきてスミマセンm(__)m!! 楽しみだった予定も… はるなさん(^O^)

お久しぶりです✨
お元気でしたか?
携帯壊れたんですか、それは大変でしたね(>_<)

②のスレでるなさんが無事に赤ちゃん授かり、卒業していきました✨

るなさんに続いて妊娠できるよう、がんばってます😉✨

はるなさんもまた一緒にがんばりましょうね💕
よろしくお願いします(^_^)v

No.9 14/03/19 16:15

るなさん卒業したんですねO(≧∇≦)O
おめでとうございまーす!!!

先週友達との温泉旅行に行き今月末には結婚祝いで貰ってたクルージングディナーに行ってきます(^^←私たちには似合わないですが(笑)

最近ケータイいじってると相手しろ!と邪魔しに来るので(笑)レス遅くなっちゃうかもです(>_<)

ももさん、まりんさん、四つ葉さん、よろしくお願いします(^w^)

• << 17 はるなさん(^O^) るなさん、卒業したんですよ✨たくさん妊娠菌もらったので、それでみんなで妊娠しましょう💓 これからクルージングディナーですか✨ ステキですね😃ぜひ楽しんできてください⤴⤴ 生理はあれからどうですか? 不順でしたよね💦 私はそろそろ排卵です😁 卵管造影を1月にしたので、妊娠しやすい時期だからがんばります👊

No.10 14/03/19 16:26
まりん ( ♀ pineG )

ももさん♪

幼稚園は希望出すと希望通りの幼稚園に入れそうですか? 園解放とかで園の様子を見て決めるのかな? 私も幼稚園事情を色々、周りに聞いてます(^.^)

今日は不妊の病院へ行ってきました☆
今日は血液検査、来週は通水検査みたいです。予約制だけど予約の時間から1時間以上は待ちました(;_;) 娘も待ちくたびれてグズって大変でした(((^_^;)

自費の検査以外は、保険内なので、そこまで高額じゃなかったです☆

• << 18 まりんさん(^O^) 幼稚園は5月から週に1度開放してるので、それにいってきめます😃 あとは娘にもちょっと聞いてみようかなぁ💨 ゆるい幼稚園と厳しい幼稚園で迷ってます(^_^;) 保育園は入れないですが、幼稚園はどこも定員割れしてて、呼び込みがすごいです❗ 家にまで勧誘が来るくらい( ̄∀ ̄) 不妊の病院にいかれたんですか😃1時間待ちは大変でしたね😢大人でもそれは疲れますね (;_;) 来週は通水ですか💨 それも妊娠しやすくなったりするんですか😃? 私は12日目で、ノビオリが出てきました😃 排卵日までもうすぐです😃 今回は風邪ひいたから少し排卵日が遅れるかもしれませんが(^_^;)

No.11 14/03/19 16:27

>> 4 四つ葉さん🍀 スレ立てていただいてありがとうございます😃 私も新スレを考えて立てるところでした❗ 昨日はタイミングとれてよかったです… ももさん♪
いえいえ、私が立てたスレで良ければ活用して下さいね(〃^ー^〃)
本当に優しい旦那さんで良かったですo(*⌒―⌒*)o
でも、タイミングは1回に終わりそうです(T_T)
何とかなるといいなぁ(;_;)1回のタイミングは厳しいです(。>д<)

• << 20 四つ葉さん🍀 タイミングが合ってれば1回でも十分だと思いますよ😉✨ 娘の時も1回で授かりましたし✨ 実家ではのんびりしてるかな☺ 仕事復帰までもうすぐなので、ゆっくり過ごしてくださいね(^O^)

No.12 14/03/19 16:33

>> 5 四つ葉さん♪ タイミング取れたんですね(*^^*)!1回でも思った時に取れたのなら良かったです♪(^.^)♪ バッチリ合って… まりんさん♪
病院に行かれたんですね(^-^)娘さんと一緒は、なかなか大変ですね( ´,_ゝ`)
でも、授かった時の喜びは大きいだろうなぁ(*^^*)
みんなで授かりたいので、タイトルも『来てね』に変えてみました(^-^ゞ

• << 23 四つ葉さん♪ 今日は体が重くて午前中は動かず静かにしてました(;´д`)!多分、年のせいかも(笑) 娘はアンパンマンとしまじろうの、ぬいぐるみを並べて、その横で娘も寝ました(^.^) 最近、お昼寝や就寝時は、ぬいぐるみを寝かしつけて?から寝てます☆その姿が可愛くて笑ってしまいます(*^^*)☆☆ 実家に帰ってゆっくり過ごされるのかな? 実家って、やはり落ち着きますよね♪(^o^)♪

No.13 14/03/19 16:36

>> 6 こんにちわ! はるなです。ケータイ壊れてからバタバタしてました( TДT)急に戻ってきてスミマセンm(__)m!! 楽しみだった予定も… はるなさん♪初めまして(*´∇`*)
よろしくお願いします(o^-^o)
私は、一歳になった娘がいます☆
みんなで授かりたいですね(^○^)いろいろお話したいです、よろしくお願いします(^o^)v

No.14 14/03/19 17:31

>> 13 四つ葉さん☆
うちは1才9ヶ月の娘です(^^)
よろしくお願いしまーす!!!

• << 21 はるなさん♪ うちは1才1ヶ月です☆同級生になりますね(*´∇`*) 今日は支援センターに行ってきました(^^)午後からは実家に帰りのんびりしてきます(^_^)v 排卵検査薬は、どんなの使われたんですか?私は中国製を使ってみました(^-^ゞ

No.15 14/03/19 17:44

>> 6 こんにちわ! はるなです。ケータイ壊れてからバタバタしてました( TДT)急に戻ってきてスミマセンm(__)m!! 楽しみだった予定も… はるなさん♪

お久しぶりです♪(^.^)♪
携帯、壊れてたんですか(>_<)どうしてるのかな?って気になってました☆

温泉旅行、行かれてたんですか! いいですね~(*^^*)!楽しめたのかな?

また皆で話たり励ましたり?で授かりたいですね♪(^o^)♪

私は基礎体温つけ排卵検査薬を購入して不妊の病院にも重い腰あげて通い始めました☆

るなさん無事、授かって♪♪卒業したんですよ(*^^*)!皆で続きたいですね~♪

No.16 14/03/19 17:58

>> 15 まりんさんこんばんは(^^)
突然消えて戻ってきてデすみません( TДT)

温泉楽しかったですー!!!
仲良しな友達とだけどやっぱ娘がいると気をつかうし疲れますねf(^^;

病院と検査薬買ったんですね☆
あたしもちょうど排卵検査薬買いました!!
先週届いて試したみたら陽性でちょーどタイミングだったみたいです!
初体験でイマイチ分かんないけど線がでてました!笑
遅かったのかもしれないけど(T0T)
生理不順でタイミング読めないから購入してみたら珍しく33日周期で今回はくる?みたいです!

• << 24 はるなさん♪ スレもpart③になりましたよ~(*^^*)♪ 早いですね~♪(^.^)♪ 検査薬が届いた時に陽性で、丁度のタイミングでしたね♪ タイミングは取れましたか? 生理周期も安定してきてるなら良かったですね☆(^o^)! ゆっくり過したのがリラックス出来て体調が整ったんですね♪(^.^)♪

No.17 14/03/20 08:31

>> 9 るなさん卒業したんですねO(≧∇≦)O おめでとうございまーす!!! 先週友達との温泉旅行に行き今月末には結婚祝いで貰ってたクルージ… はるなさん(^O^)

るなさん、卒業したんですよ✨たくさん妊娠菌もらったので、それでみんなで妊娠しましょう💓

これからクルージングディナーですか✨
ステキですね😃ぜひ楽しんできてください⤴⤴

生理はあれからどうですか?
不順でしたよね💦

私はそろそろ排卵です😁
卵管造影を1月にしたので、妊娠しやすい時期だからがんばります👊

No.18 14/03/20 08:38

>> 10 ももさん♪ 幼稚園は希望出すと希望通りの幼稚園に入れそうですか? 園解放とかで園の様子を見て決めるのかな? 私も幼稚園事情を色々、周り… まりんさん(^O^)

幼稚園は5月から週に1度開放してるので、それにいってきめます😃
あとは娘にもちょっと聞いてみようかなぁ💨

ゆるい幼稚園と厳しい幼稚園で迷ってます(^_^;)

保育園は入れないですが、幼稚園はどこも定員割れしてて、呼び込みがすごいです❗
家にまで勧誘が来るくらい( ̄∀ ̄)

不妊の病院にいかれたんですか😃1時間待ちは大変でしたね😢大人でもそれは疲れますね (;_;)

来週は通水ですか💨
それも妊娠しやすくなったりするんですか😃?

私は12日目で、ノビオリが出てきました😃
排卵日までもうすぐです😃

今回は風邪ひいたから少し排卵日が遅れるかもしれませんが(^_^;)

• << 25 ももさん♪ 幼稚園の園解放で、ある程度雰囲気や様子が分かると、いいですね♪(^o^)♪ 私は選択肢あって無い様な(((^_^;) 抽選だから、どうなるか!ですね☆ 通水検査は、卵管の詰まりを見るので、詰まりを解消してくれるか分からないですw 詰まりが通る様になってくれれば、いいんですが(^-^) 何となく詰まってる様な気がします(;_;) 検査で少しでも、ついでに卵管の詰まりが通る事に期待してるんですが(^∧^) 不妊の病院に子連れで行くのって、何となく行きにくいです(*_*)ももさんは、どうですか? 気にしすぎですかね(;_;)

No.19 14/03/20 08:42

前回が37 日その前が58日かかりました(T0T)
月曜日位に排卵日っぽいんだけどイマイチ体温高くなりません(>_<)
低温期が36*00以下とかだから36*35前後でもイチオ高温期?だけど著しく上がってほしいものです(T0T)
ももさんはそろそろなんですね☆
頑張りすぎず頑張ってください!笑
るなさんに続きたいですねO(≧∇≦)O

• << 26 はるなさん(^O^) 周期は少しずつ短くなってはきてるのかな😉✨ だんだん安定してくるといいですねー⤴ 体温は低温期と高温期の差が0.3あればいいと思いますよ⤴⤴ 私は低温期が36.50で高温期が36.80のギリギリの差ですが、病院からは何も言われませんよ😃 先生がいうにはパッとみて2層になっていれば大丈夫みたいです😃 排卵日ぽい日にはタイミングとれましたか😃? 私も頑張りすぎずに頑張ります(笑)

No.20 14/03/20 08:43

>> 11 ももさん♪ いえいえ、私が立てたスレで良ければ活用して下さいね(〃^ー^〃) 本当に優しい旦那さんで良かったですo(*⌒―⌒*)o で… 四つ葉さん🍀

タイミングが合ってれば1回でも十分だと思いますよ😉✨

娘の時も1回で授かりましたし✨

実家ではのんびりしてるかな☺

仕事復帰までもうすぐなので、ゆっくり過ごしてくださいね(^O^)

• << 22 ももさん♪ありがとうございます( ´,_ゝ`) 検査薬の反応が薄かったのが気になりますが、まぁ、これでいいって信じて待つしかないですね(。>д<) お腹の痛みは昨日の午前中がピークだったので、タイミングは悪くないと思うんですが(;^_^A あとはリラックスして待つだけですね(*ToT) ももさんはタイミング取れそうですか!?

No.21 14/03/20 12:30

>> 14 四つ葉さん☆ うちは1才9ヶ月の娘です(^^) よろしくお願いしまーす!!! はるなさん♪
うちは1才1ヶ月です☆同級生になりますね(*´∇`*)
今日は支援センターに行ってきました(^^)午後からは実家に帰りのんびりしてきます(^_^)v
排卵検査薬は、どんなの使われたんですか?私は中国製を使ってみました(^-^ゞ

No.22 14/03/20 12:33

>> 20 四つ葉さん🍀 タイミングが合ってれば1回でも十分だと思いますよ😉✨ 娘の時も1回で授かりましたし✨ 実家ではのんびりしてるかな☺… ももさん♪ありがとうございます( ´,_ゝ`)
検査薬の反応が薄かったのが気になりますが、まぁ、これでいいって信じて待つしかないですね(。>д<)
お腹の痛みは昨日の午前中がピークだったので、タイミングは悪くないと思うんですが(;^_^A
あとはリラックスして待つだけですね(*ToT)
ももさんはタイミング取れそうですか!?

• << 27 四つ葉さん🍀 検査薬あまり濃くならなかったんですか? まだ始めたばかりですし、陽性なら大丈夫だとは思うんですが(^_^)v るなさんみたいに、他の種類の排検使って自分にどれが合うのかためしてみたいですね✨ 私は逆に濃い陽性が2、3日続くので、いつ排卵⁉みたいになります(>_<) 明日は仕事ですが、早めに帰ってこれるみたいなので、タイミングとれそうです✨

No.23 14/03/20 14:50

>> 12 まりんさん♪ 病院に行かれたんですね(^-^)娘さんと一緒は、なかなか大変ですね( ´,_ゝ`) でも、授かった時の喜びは大きいだろうな… 四つ葉さん♪

今日は体が重くて午前中は動かず静かにしてました(;´д`)!多分、年のせいかも(笑)

娘はアンパンマンとしまじろうの、ぬいぐるみを並べて、その横で娘も寝ました(^.^)
最近、お昼寝や就寝時は、ぬいぐるみを寝かしつけて?から寝てます☆その姿が可愛くて笑ってしまいます(*^^*)☆☆

実家に帰ってゆっくり過ごされるのかな?
実家って、やはり落ち着きますよね♪(^o^)♪

• << 31 まりんさん、娘さん可愛いですね("⌒∇⌒") 縫いぐるみを寝かしつけるなんて女の子らしいですね(*^^*) 夜もですか? 子供の寝かし付け(添い寝とか)って、何歳ぐらいまで必要なんですかね(´・ω・`)? 体調イマイチだったみたいですね( ´△`)大丈夫ですか? 私も昨日は病院だったんですが2週間ぶんの薬をもらいました(;>_<;)もし妊娠できたら薬は気が引けるなぁと思うんですが、薬の影響が出るのは何週からわ分かったら教えて下さい(*ToT)

No.24 14/03/20 15:19

>> 16 まりんさんこんばんは(^^) 突然消えて戻ってきてデすみません( TДT) 温泉楽しかったですー!!! 仲良しな友達とだけどやっ… はるなさん♪

スレもpart③になりましたよ~(*^^*)♪
早いですね~♪(^.^)♪

検査薬が届いた時に陽性で、丁度のタイミングでしたね♪ タイミングは取れましたか?

生理周期も安定してきてるなら良かったですね☆(^o^)!
ゆっくり過したのがリラックス出来て体調が整ったんですね♪(^.^)♪

No.25 14/03/20 15:53

>> 18 まりんさん(^O^) 幼稚園は5月から週に1度開放してるので、それにいってきめます😃 あとは娘にもちょっと聞いてみようかなぁ💨 ゆるい… ももさん♪

幼稚園の園解放で、ある程度雰囲気や様子が分かると、いいですね♪(^o^)♪

私は選択肢あって無い様な(((^_^;)
抽選だから、どうなるか!ですね☆

通水検査は、卵管の詰まりを見るので、詰まりを解消してくれるか分からないですw
詰まりが通る様になってくれれば、いいんですが(^-^)
何となく詰まってる様な気がします(;_;)

検査で少しでも、ついでに卵管の詰まりが通る事に期待してるんですが(^∧^)

不妊の病院に子連れで行くのって、何となく行きにくいです(*_*)ももさんは、どうですか?

気にしすぎですかね(;_;)

• << 28 まりんさん(^O^) 幼稚園は抽選でしたね❗ 希望の幼稚園に入れるといいですね✨ だめだったら他の幼稚園ですか?もう1年みますか? 通水検査は詰まりがあるか調べる検査なんですね😃 それで詰まりがあれば、卵管造影などするのかなー? 排卵日前だし、通りやすくなるといいですね‼ まりんさん、私も同じこと思ってましたよ~(ToT) 不妊専門の病院に子ども連れていくのって、悩みますよね~ まだ一人も妊娠してない人にとっては、贅沢な悩みに思われるのかなとか💧 でも娘を長時間預けるには抵抗があって、連れていってますが、なんとなく居づらいです(^_^;)

No.26 14/03/20 16:16

>> 19 前回が37 日その前が58日かかりました(T0T) 月曜日位に排卵日っぽいんだけどイマイチ体温高くなりません(>_<) 低温… はるなさん(^O^)

周期は少しずつ短くなってはきてるのかな😉✨
だんだん安定してくるといいですねー⤴

体温は低温期と高温期の差が0.3あればいいと思いますよ⤴⤴

私は低温期が36.50で高温期が36.80のギリギリの差ですが、病院からは何も言われませんよ😃

先生がいうにはパッとみて2層になっていれば大丈夫みたいです😃

排卵日ぽい日にはタイミングとれましたか😃?

私も頑張りすぎずに頑張ります(笑)

• << 30 ももさん☆ミ 低温期も高めなんですね! あたしは36*00以下とか超ありますー まぁ、個人差ありですかね!でも、 低すぎはなんかよくはない気がします(T0T) 濃い日の次の日?とかがおそらく排卵日ですよね!?検査薬によるのかな? 濃い→薄くなった日くらいですかね!? あってるか分からないけどとりあえず2回はタイミングとりました!

No.27 14/03/20 16:21

>> 22 ももさん♪ありがとうございます( ´,_ゝ`) 検査薬の反応が薄かったのが気になりますが、まぁ、これでいいって信じて待つしかないですね(。… 四つ葉さん🍀

検査薬あまり濃くならなかったんですか?
まだ始めたばかりですし、陽性なら大丈夫だとは思うんですが(^_^)v

るなさんみたいに、他の種類の排検使って自分にどれが合うのかためしてみたいですね✨

私は逆に濃い陽性が2、3日続くので、いつ排卵⁉みたいになります(>_<)

明日は仕事ですが、早めに帰ってこれるみたいなので、タイミングとれそうです✨

• << 32 ももさん、濃い陽性が続くと分かりにくいですね(。>д<)でも、何回かタイミング取れれば可能性も高くなりますね♪ 自分に合う検査薬を探したいですよね♪ アメリカ製も同時に買って試せば良かったかも(*ToT) 私は、排卵と思われる辺から下腹部の鈍痛が続いています☆ 昨日、病院に行ってきたんですが薬を2週間ぶん出されました(。>д<)もし妊娠できたら薬は良くないですよね(;_;) 影響があるのは何週からか分かりますか('_'?)

No.28 14/03/20 16:33

>> 25 ももさん♪ 幼稚園の園解放で、ある程度雰囲気や様子が分かると、いいですね♪(^o^)♪ 私は選択肢あって無い様な(((^_^;)… まりんさん(^O^)

幼稚園は抽選でしたね❗
希望の幼稚園に入れるといいですね✨
だめだったら他の幼稚園ですか?もう1年みますか?

通水検査は詰まりがあるか調べる検査なんですね😃
それで詰まりがあれば、卵管造影などするのかなー?

排卵日前だし、通りやすくなるといいですね‼

まりんさん、私も同じこと思ってましたよ~(ToT)
不妊専門の病院に子ども連れていくのって、悩みますよね~

まだ一人も妊娠してない人にとっては、贅沢な悩みに思われるのかなとか💧

でも娘を長時間預けるには抵抗があって、連れていってますが、なんとなく居づらいです(^_^;)

• << 38 ももさん♪ 病院の子連れは、ももさんも同じ事考えてましたか(;_;) 中には子連れ禁止の病院もある様ですね(((^_^;) 私も連れていくしか方法がないから結局、連れて行きますがw子連れやファミリーで来てる人もいました☆ 前回、生理開始から9日目には排卵直前だったんです。排卵が早めだったから今回は早めに昨日、一応検査薬したら薄い陽性・・今日も薄い陽性、今日は生理開始から6日目です☆通水検査は来週の月曜日で9日目になりますが排卵直前だったらタイミングの時期だし検査は中止した方が、いいですよね? 多分先生は排卵が早いとは気付いてないと思いますw 生理は26周期でした。 病院に聞いた方が良いですね(((^_^;) ももさんは陽性が濃くなってきましたか? タイミング取れます様に♪(^.^)♪! 私は、周期も26ぐらいだから短いし、排卵も早めな様なので今まで排卵のタイミングが合ってなかっただけ、だと思いたいですが 検査薬使ってタイミングを合わせてみます☆ 幼稚園は学区ね2つからしか選べず、希望の幼稚園から外れて、学区の幼稚園にも外れてしまって学区外になった場合のみ1年待機して、今の園に通うかもしれません(^.^) その時の状況によりますかね☆

No.29 14/03/20 17:16

四つ葉さん☆
同級生ですね(^^)
最近はだいぶしゃべるよーにもなり文句もいってきますよ( ̄0 ̄)
四つ葉さんは生理再開してるんですね!
あたしは娘が1才3ヶ月で産後の生理がきました。
支援センター行ったんですね♪
今日は雨なんで久しぶりに家でゴロゴロしてました!笑
排卵検査薬はA-checkってやつです、よくわからないから適当に選んじゃいました(笑)

まりんさん☆ミ
あたしにしては早くきたので焦りました!笑
きた日が正常な人ならそろそろ排卵日くらいだったんでとりあえず試してみました!
ら、線が出たんでタイミングもとりました!

• << 33 はるなさん、私も検査薬はよくわからずに適当に選びました(;^_^A ネットで調べてみたつもりだけど、よく読んだら『反応が薄かった』って人もいて、やっぱり人それぞれなんですね(T_T) はるなさんは、薬の影響が何週から出るか分かりますか('_'?)まだ妊娠してないのに心配しすぎかなぁ(;^_^A
  • << 39 はるなさん♪ まさに、丁度のタイミングだったんですね(^o^) バッチリ合ってるといいですね~♪♪ 私は昨日、初めて検査薬使ってみました薄い陽性で今日も薄い陽性でした。生理から今日で6日目、排卵が早い様なので、そろそろタイミングなのかな☆

No.30 14/03/20 17:23

>> 26 はるなさん(^O^) 周期は少しずつ短くなってはきてるのかな😉✨ だんだん安定してくるといいですねー⤴ 体温は低温期と高温期の差が0… ももさん☆ミ
低温期も高めなんですね!
あたしは36*00以下とか超ありますー
まぁ、個人差ありですかね!でも、
低すぎはなんかよくはない気がします(T0T)

濃い日の次の日?とかがおそらく排卵日ですよね!?検査薬によるのかな?
濃い→薄くなった日くらいですかね!?
あってるか分からないけどとりあえず2回はタイミングとりました!

• << 34 はるなさん(^O^) 低温期、低いほうがいい卵子が育つってるなさんが言ってました(^O^) 昔は36.70まで低温期があって、高くて悩みましたね(T_T) はるなさんも36度あれば大丈夫だと思います😉 35度台だとちょっと低いのかな💦 検査薬、私は中国製を使ってますが、そうかいてありました😃 私はいつもMAX陽性から2日後に排卵しています😃 はるなさん2回タイミングとれたならよかったですね⤴ あとは2週間、のんびり過ごしてください☺ クルージングも楽しんできてくださいねー✨

No.31 14/03/21 12:20

>> 23 四つ葉さん♪ 今日は体が重くて午前中は動かず静かにしてました(;´д`)!多分、年のせいかも(笑) 娘はアンパンマンとしまじろ… まりんさん、娘さん可愛いですね("⌒∇⌒")
縫いぐるみを寝かしつけるなんて女の子らしいですね(*^^*)
夜もですか?
子供の寝かし付け(添い寝とか)って、何歳ぐらいまで必要なんですかね(´・ω・`)?
体調イマイチだったみたいですね( ´△`)大丈夫ですか?
私も昨日は病院だったんですが2週間ぶんの薬をもらいました(;>_<;)もし妊娠できたら薬は気が引けるなぁと思うんですが、薬の影響が出るのは何週からわ分かったら教えて下さい(*ToT)

• << 40 四つ葉さん♪ 添い寝は、いつ頃までなんですかね? 個人差ありそうですよね(^.^) 娘は、たまに1人で布団へ向かい、ぬいぐるみを並べて自分で毛布を、引っ張って寝る時もあります☆でも私がいないと駄目な時もあります☆でも、まだまだ甘えて欲しいので添い寝もしたいですね♪(^.^)♪ 昨日から薄い陽性になってきました(^_^) 昨日は生理開始から5日目なのに早いですよね! 前回も生理開始9日目には、たまたま病院で排卵直前と言われたので 排卵自体が早いんだと思います(^-^) 薬の影響は医師に確認が間違いないと思うんですが、まだ着床する前ですよね?着床に早くても7日ぐらいは、かかると思うので 生理予定日までは大丈夫な様な気がしますが、着床したぐらいの時期、生理予定日の1週間前ぐらいに検査薬してみるのは? 今の時期は問題ない様な気がしますよ(^.^)

No.32 14/03/21 12:47

>> 27 四つ葉さん🍀 検査薬あまり濃くならなかったんですか? まだ始めたばかりですし、陽性なら大丈夫だとは思うんですが(^_^)v るなさん… ももさん、濃い陽性が続くと分かりにくいですね(。>д<)でも、何回かタイミング取れれば可能性も高くなりますね♪
自分に合う検査薬を探したいですよね♪
アメリカ製も同時に買って試せば良かったかも(*ToT)
私は、排卵と思われる辺から下腹部の鈍痛が続いています☆
昨日、病院に行ってきたんですが薬を2週間ぶん出されました(。>д<)もし妊娠できたら薬は良くないですよね(;_;)
影響があるのは何週からか分かりますか('_'?)

• << 35 四つ葉さん🍀 今日から排卵検査薬使い始めました🎵薄く陽性なので、排卵まではもう少しかな😃 私も排卵痛があり、排卵するほうの卵巣が痛みます❗ 今排卵してるのかと思えば、その2日後に高温期に入るので、いまいちわかりません(^_^;) 大きくなる時に鈍痛があるのかなー? 薬ですか‼ 薬は悩みますよね~ 生理予定日の4週間あたりから影響があると思います💦 着床してから受精卵が分裂していくから、着床する頃も多少あるのかな⁉ 薬は風邪薬ですか? 着床する頃、検査薬してみるのもいいと思いますよ😃

No.33 14/03/21 12:51

>> 29 四つ葉さん☆ 同級生ですね(^^) 最近はだいぶしゃべるよーにもなり文句もいってきますよ( ̄0 ̄) 四つ葉さんは生理再開してるんです… はるなさん、私も検査薬はよくわからずに適当に選びました(;^_^A
ネットで調べてみたつもりだけど、よく読んだら『反応が薄かった』って人もいて、やっぱり人それぞれなんですね(T_T)
はるなさんは、薬の影響が何週から出るか分かりますか('_'?)まだ妊娠してないのに心配しすぎかなぁ(;^_^A

• << 36 四つ葉さん☆ミ 薬の影響いつからか、分かりませーーん(>_<) お役に立てずごめんなさーい( ;∀;) あたしは届いてやり始めた日に意外と濃いめ?でした。 ←基準が分かんないけどあたしなりに…(笑) あってればいんですがー( TДT)

No.34 14/03/21 14:07

>> 30 ももさん☆ミ 低温期も高めなんですね! あたしは36*00以下とか超ありますー まぁ、個人差ありですかね!でも、 低すぎはなんかよく… はるなさん(^O^)

低温期、低いほうがいい卵子が育つってるなさんが言ってました(^O^)
昔は36.70まで低温期があって、高くて悩みましたね(T_T)

はるなさんも36度あれば大丈夫だと思います😉
35度台だとちょっと低いのかな💦

検査薬、私は中国製を使ってますが、そうかいてありました😃
私はいつもMAX陽性から2日後に排卵しています😃

はるなさん2回タイミングとれたならよかったですね⤴
あとは2週間、のんびり過ごしてください☺

クルージングも楽しんできてくださいねー✨

No.35 14/03/21 14:13

>> 32 ももさん、濃い陽性が続くと分かりにくいですね(。>д<)でも、何回かタイミング取れれば可能性も高くなりますね♪ 自分に合う検査… 四つ葉さん🍀

今日から排卵検査薬使い始めました🎵薄く陽性なので、排卵まではもう少しかな😃

私も排卵痛があり、排卵するほうの卵巣が痛みます❗
今排卵してるのかと思えば、その2日後に高温期に入るので、いまいちわかりません(^_^;)

大きくなる時に鈍痛があるのかなー?

薬ですか‼
薬は悩みますよね~
生理予定日の4週間あたりから影響があると思います💦

着床してから受精卵が分裂していくから、着床する頃も多少あるのかな⁉

薬は風邪薬ですか?
着床する頃、検査薬してみるのもいいと思いますよ😃

• << 41 ももさん♪薄く陽性が出てるんですね(*^^*) 薄い陽性は何日ぐらい続きますか?もしかして私は、まだ排卵ではなかったのかもしれないですね(;_;)濃い反応ではなかったので…(T_T) とりあえず、生理予定日の何日か前に検査薬してみますね☆ミ 薬のアドバイスありがとうございます(^_^)v 薬は、耳鼻科から出された薬で四種類あります(;_;) 耳鳴りやめまいなどがあったので(T_T) 今日は寒かったですね(。>д<)新潟は雪は大丈夫でしたか!?

No.36 14/03/21 16:33

>> 33 はるなさん、私も検査薬はよくわからずに適当に選びました(;^_^A ネットで調べてみたつもりだけど、よく読んだら『反応が薄かった』って人も… 四つ葉さん☆ミ

薬の影響いつからか、分かりませーーん(>_<)
お役に立てずごめんなさーい( ;∀;)

あたしは届いてやり始めた日に意外と濃いめ?でした。
←基準が分かんないけどあたしなりに…(笑)

あってればいんですがー( TДT)

• << 42 はるなさん♪ありがとうございます(^_^)v 私も初めての検査薬で、陽性が薄く出てるだけで反応したと思い込みタイミング取りました(;_;) しっかり検査するよゆうをもたせて、もっと早めに買って試せばよかったなぁと思ってます(*ToT) なかなか難しいですね( ´△`)

No.37 14/03/21 16:38

ももさん☆ミ

36*70とかの時もあったんですね!!!
あたしの高温期数日の高さ!!!笑
低い方がいいのが育つんですか!←あたしは低すぎるときもありますが(T0T)
今日体温計ったのに眠くてケータイにいれるの忘れて…思い出せるはずもなく空欄です(笑)

ですね、のんびり過ごします(’-’*)♪

• << 44 はるなさん(^O^) おはようございます😃 低温期、高いのも悩みです(^_^;)今朝は久々に36.76もあって、今日は病院の日なので、相談してきます💦 低温期高いのに、高温期はそれほど高くないから、また困ったもので💧 私も空欄あります(笑) 休みの日は起きられなく、特に多いです😁 あと生理予定日までドキドキですね☺赤ちゃん授かるといいですね💓

No.38 14/03/21 17:52

>> 28 まりんさん(^O^) 幼稚園は抽選でしたね❗ 希望の幼稚園に入れるといいですね✨ だめだったら他の幼稚園ですか?もう1年みますか? … ももさん♪

病院の子連れは、ももさんも同じ事考えてましたか(;_;) 中には子連れ禁止の病院もある様ですね(((^_^;)
私も連れていくしか方法がないから結局、連れて行きますがw子連れやファミリーで来てる人もいました☆

前回、生理開始から9日目には排卵直前だったんです。排卵が早めだったから今回は早めに昨日、一応検査薬したら薄い陽性・・今日も薄い陽性、今日は生理開始から6日目です☆通水検査は来週の月曜日で9日目になりますが排卵直前だったらタイミングの時期だし検査は中止した方が、いいですよね?

多分先生は排卵が早いとは気付いてないと思いますw 生理は26周期でした。

病院に聞いた方が良いですね(((^_^;)

ももさんは陽性が濃くなってきましたか?
タイミング取れます様に♪(^.^)♪!

私は、周期も26ぐらいだから短いし、排卵も早めな様なので今まで排卵のタイミングが合ってなかっただけ、だと思いたいですが
検査薬使ってタイミングを合わせてみます☆

幼稚園は学区ね2つからしか選べず、希望の幼稚園から外れて、学区の幼稚園にも外れてしまって学区外になった場合のみ1年待機して、今の園に通うかもしれません(^.^)
その時の状況によりますかね☆

• << 45 まりんさん(^O^) 私も娘の時通っていた病院は不妊専門で、とてもじゃないけど、子ども連れていける病院じゃなかったです💦 今の病院は不妊に力を入れていて、出産はできないけど、妊婦6ヵ月まではみる病院なので、いきやすいです😃 まりんさん、排卵日早いですね😃排卵日、同じくらいになるのかな😉 卵管造影もだいたい排卵日4日前までしか受け付けてないので、排卵直前だったら、やめたほうがいいかもしれませんね❗ 病院で卵子の成長みてもらって、先生に聞いてみるのが一番ですね✨ 排検はまだ薄い陽性です😃 昨日は12日目1回目のタイミングとれました⤴⤴ 幼稚園外れたら、1年みるんですね😊 今年出産したら、入園前にバタバタするから私も2年保育視野にいれてるんですが、大変かなぁ💦 これから幼稚園あがったら、もうゆっくり過ごす時間もないですしね(T_T)

No.39 14/03/21 17:58

>> 29 四つ葉さん☆ 同級生ですね(^^) 最近はだいぶしゃべるよーにもなり文句もいってきますよ( ̄0 ̄) 四つ葉さんは生理再開してるんです… はるなさん♪

まさに、丁度のタイミングだったんですね(^o^)

バッチリ合ってるといいですね~♪♪

私は昨日、初めて検査薬使ってみました薄い陽性で今日も薄い陽性でした。生理から今日で6日目、排卵が早い様なので、そろそろタイミングなのかな☆

No.40 14/03/21 18:13

>> 31 まりんさん、娘さん可愛いですね("⌒∇⌒") 縫いぐるみを寝かしつけるなんて女の子らしいですね(*^^*) 夜もです… 四つ葉さん♪

添い寝は、いつ頃までなんですかね?
個人差ありそうですよね(^.^)
娘は、たまに1人で布団へ向かい、ぬいぐるみを並べて自分で毛布を、引っ張って寝る時もあります☆でも私がいないと駄目な時もあります☆でも、まだまだ甘えて欲しいので添い寝もしたいですね♪(^.^)♪

昨日から薄い陽性になってきました(^_^)
昨日は生理開始から5日目なのに早いですよね! 前回も生理開始9日目には、たまたま病院で排卵直前と言われたので 排卵自体が早いんだと思います(^-^)

薬の影響は医師に確認が間違いないと思うんですが、まだ着床する前ですよね?着床に早くても7日ぐらいは、かかると思うので
生理予定日までは大丈夫な様な気がしますが、着床したぐらいの時期、生理予定日の1週間前ぐらいに検査薬してみるのは?
今の時期は問題ない様な気がしますよ(^.^)

• << 43 まりんさん♪娘さん可愛いですね(^ー^) 一人で布団に向かう事があるんですね♪やっぱり最長と共に、その子なりに一人で寝れるようになるかもしれませんね(^o^)v まりんさんは排卵が早いんですね☆私の友達にも、排卵が遅い友達がいました☆ タイミング取れるといいですね♪ 私もタイミング合ってるといいなぁ(^-^;)すっかり自信がなくなってきました(;^_^A

No.41 14/03/21 21:47

>> 35 四つ葉さん🍀 今日から排卵検査薬使い始めました🎵薄く陽性なので、排卵まではもう少しかな😃 私も排卵痛があり、排卵するほうの卵巣が痛みま… ももさん♪薄く陽性が出てるんですね(*^^*)
薄い陽性は何日ぐらい続きますか?もしかして私は、まだ排卵ではなかったのかもしれないですね(;_;)濃い反応ではなかったので…(T_T)
とりあえず、生理予定日の何日か前に検査薬してみますね☆ミ
薬のアドバイスありがとうございます(^_^)v
薬は、耳鼻科から出された薬で四種類あります(;_;)
耳鳴りやめまいなどがあったので(T_T)
今日は寒かったですね(。>д<)新潟は雪は大丈夫でしたか!?

• << 46 四つ葉さん🍀 薄い陽性は2日あたり続きます😃でもその間陰性にはならないので、四つ葉さんは排卵日がずれてはないと思いますよ😉 陽性から薄い陽性に変わったとかではなく、全くの陰性になったんですか? 耳なり、めまいですか⁉ それは大変ですね💦風邪ですか? 初期は脳や心臓などの大事な部分が作られるから、影響あったら嫌ですもんね💦 その前に早くよくなるといいですね😣

No.42 14/03/21 21:51

>> 36 四つ葉さん☆ミ 薬の影響いつからか、分かりませーーん(>_<) お役に立てずごめんなさーい( ;∀;) あたしは… はるなさん♪ありがとうございます(^_^)v
私も初めての検査薬で、陽性が薄く出てるだけで反応したと思い込みタイミング取りました(;_;)
しっかり検査するよゆうをもたせて、もっと早めに買って試せばよかったなぁと思ってます(*ToT)
なかなか難しいですね( ´△`)

No.43 14/03/21 22:01

>> 40 四つ葉さん♪ 添い寝は、いつ頃までなんですかね? 個人差ありそうですよね(^.^) 娘は、たまに1人で布団へ向かい、ぬいぐるみを並… まりんさん♪娘さん可愛いですね(^ー^)
一人で布団に向かう事があるんですね♪やっぱり最長と共に、その子なりに一人で寝れるようになるかもしれませんね(^o^)v
まりんさんは排卵が早いんですね☆私の友達にも、排卵が遅い友達がいました☆
タイミング取れるといいですね♪
私もタイミング合ってるといいなぁ(^-^;)すっかり自信がなくなってきました(;^_^A

• << 52 四つ葉さん♪ 今日は天気良いし暖かくて過ごしやすいですね(*^^*)♪花粉の方も絶好調で辛いです(^_^;) 娘さん4月入園だから入園式もあるのかな? いよいよですね☆ 暖かくなるから風邪とかの病気の心配も少し減るかな(^-^) 検査薬は、まだ薄い陽性です☆前回より排卵遅れるのかな?排卵の検査薬でも陽性反応は嬉しいですね☆☆ 昨日、タイミングを取りました。あと2回ぐらい排卵付近で取りたいですが、どうなるかな(;o;)思う通りいかないものですよね☆

No.44 14/03/22 06:21

>> 37 ももさん☆ミ 36*70とかの時もあったんですね!!! あたしの高温期数日の高さ!!!笑 低い方がいいのが育つんですか!←あたしは… はるなさん(^O^)

おはようございます😃
低温期、高いのも悩みです(^_^;)今朝は久々に36.76もあって、今日は病院の日なので、相談してきます💦

低温期高いのに、高温期はそれほど高くないから、また困ったもので💧

私も空欄あります(笑)
休みの日は起きられなく、特に多いです😁

あと生理予定日までドキドキですね☺赤ちゃん授かるといいですね💓

No.45 14/03/22 06:33

>> 38 ももさん♪ 病院の子連れは、ももさんも同じ事考えてましたか(;_;) 中には子連れ禁止の病院もある様ですね(((^_^;) 私も連れ… まりんさん(^O^)

私も娘の時通っていた病院は不妊専門で、とてもじゃないけど、子ども連れていける病院じゃなかったです💦

今の病院は不妊に力を入れていて、出産はできないけど、妊婦6ヵ月まではみる病院なので、いきやすいです😃

まりんさん、排卵日早いですね😃排卵日、同じくらいになるのかな😉

卵管造影もだいたい排卵日4日前までしか受け付けてないので、排卵直前だったら、やめたほうがいいかもしれませんね❗

病院で卵子の成長みてもらって、先生に聞いてみるのが一番ですね✨

排検はまだ薄い陽性です😃
昨日は12日目1回目のタイミングとれました⤴⤴

幼稚園外れたら、1年みるんですね😊
今年出産したら、入園前にバタバタするから私も2年保育視野にいれてるんですが、大変かなぁ💦

これから幼稚園あがったら、もうゆっくり過ごす時間もないですしね(T_T)

• << 53 ももさん♪ まだ薄い陽性です、前回より排卵遅れるのかな?だとすれば通水検査も出来るんですが!どうなるかな(;o;) 昨日タイミングを取りました。あと2回ぐらい取れればなぁ☆ ももさんもタイミング取れたんですね♪(^.^)♪ 転勤で引越してから、もうすぐ1年です☆ 早いです(^o^)

No.46 14/03/22 06:40

>> 41 ももさん♪薄く陽性が出てるんですね(*^^*) 薄い陽性は何日ぐらい続きますか?もしかして私は、まだ排卵ではなかったのかもしれないですね(… 四つ葉さん🍀

薄い陽性は2日あたり続きます😃でもその間陰性にはならないので、四つ葉さんは排卵日がずれてはないと思いますよ😉

陽性から薄い陽性に変わったとかではなく、全くの陰性になったんですか?

耳なり、めまいですか⁉
それは大変ですね💦風邪ですか?

初期は脳や心臓などの大事な部分が作られるから、影響あったら嫌ですもんね💦

その前に早くよくなるといいですね😣

No.47 14/03/22 08:44

>> 46 ももさん、ありがとうございます( ´,_ゝ`)
薄い陽性になったカンジでした(^-^;)
11日目から検査を始めましたが、最初から薄い陽性が出てて(;^_^A
それが15日目に濃くなったから反応が出たのかなぁと思って旦那さんに連絡したカンジでした(^-^;)
薄くなったって慌てた時は、15日目の反応よりは薄くなった程度でしたが、最初から薄い陽性が出てたので判断難しかったです(;´д`)
15日目の濃さもT線よりは薄かったので、もしかしたらまだ早かったのかなぁなんて、いろいろ考えてしまってます(;>_<;)
中国製は、私には合ってなかったのかな(*ToT)
まぁ、後悔しても後戻りできないので、のんびり生理前を待つことにします☆ミ
いつも、たくさん頼ってばかりでスイマセン(T-T)

No.48 14/03/23 06:06

>> 47 四つ葉さん🍀

おはようございます✨
検査薬いろいろ使ってみたいですよねー、そんな早く薄い陽性になるなんて💦

でも陽性が出てから24時間~48時間以内に排卵するってことなので、タイミングはバッチリだったと思います✨

昨日は病院でヒューナーテストで、間接的に精子の動きをみる検査でした😃

精子の動きがすごくいいらしく、これなら2、3日持つから、大丈夫と言われてほっとしてます⤴

四つ葉さんも排卵がまだだったとしても、きっと精子が生きてるから大丈夫だと思います✨

それに排卵した時に精子が待ってるのが理想らしいので(^_^)v

私は今日あたり排卵するので、今日タイミングとれればいいかな🎵

• << 55 ももさん☆ミ ヒューナーテスト、いいですね(*^^*)そうやって検査してもらえると安心するし分かりやすいですね♪ 私もタイミングが合ってるといいなぁ(^-^;) タイミング取ってから、残りは妹にあげたいなぁと思ったりしたので検査してないんです(^-^ゞ しっかり陰性になるまで検査すればよかったなぁと思うけど、妊活中の妹にも使ってもらいたい気持ちもあり…(^o^;) 気にしないと決めても不安や心配はなくなりません(^-^;)

No.49 14/03/23 06:35

まりんさん

早いんですね!
あたしは生理周期バラバラで長すぎるときもあるんで少しうらやましいな(笑)
最新の排卵検査薬反応はどぉですか?
バッチリなタイミングな事をねがってます☆
あたしは高温期7日目←予想です) の今日36*28まで下がりました( TДT)ナンデー
生理にしては早いしちゃんと毛布もかかってたしナンデーー(T0T)ってゆい目覚めでした(>_<)

• << 58 はるなさん♪ 生理周期も早すぎるのも、よくないみたいです(^_^;) 検査薬は、まだ薄い陽性です☆排卵付近で何回かタイミングを取れたらなぁと(^-^) 体温は、高温期に下がったりすると、『おかしい!』と何度か測り直したりします(^o^;)!

No.50 14/03/23 06:45

四つ葉さん☆

あたしももっと早く頼めばよかったと思いました!
そーしなきゃ比べられなくて分かんないですよね(○_○)!!
でも薄く陽性反応でたらタイミングとるって方をネットでみたことあります!
以外とベストだったりして!?笑
赤ちゃんきてくれてますよーに(*^^*)
あたしは今朝の体温ガタ下がりでした( ;∀;)

ももさん☆
病院行かれたんですね!
体温高くなる件、聞きましたか!?
あたしは今朝の体温がガタ下がりで凹みちゅーです(笑)
生理まではまだ1週間位あるはずなんですが( TДT)
まぁ、基礎体温は1日だけ!を気にしない方がいいんですよね←と言いつつキニシテル(笑)
明日上がることを願います( ;∀;)!!

• << 56 はるなさん☆ミ 体温下がってたんですね(;_;) いろいろ気になっちゃいますよね(*ToT)私は来月から仕事なので、バタバタになるし今月までになんとかしたかったけど、うまく行かないものです(T_T) はぁ~とため息(笑) でも前向きに頑張りましょう♪ はるなさんにも赤ちゃん来ますように("⌒∇⌒")
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧