注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……

二人目☆来てねpart③

レス496 HIT数 9408 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
14/08/01 06:39(更新日時)

二人目来ないかな、のpart③です☆ミ

ももさん、まりんさん、またよろしくお願いします(o^-^o)
新しい方も、気軽に遊びに来て下さい♪

命を授かる喜びを、皆さんと分かち合えたらいいなぁと思います☆ミ
このスレの皆さんに、小さな命が舞い降りますように(〃^ー^〃)

No.2074084 14/03/18 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/03/30 07:42
四つ葉 ( 30代 ♀ Ts7ue )

>> 98 四つ葉さん♪ 今日出掛けて車で移動してたんですが近隣は桜、まだまだでした(>_<)この前見たのは桜じゃなかったのかな?少し… まりんさん♪アウトレットいいですね("⌒∇⌒")
こちらはアウトレットが近くにないのでなかなか行けないですが、以前行った時はあれこれ見てあっという間に時間がたってました(。-∀-)
私は車を変えました(^-^;)一昨日が納車でした☆
ラパンだったんですが13万キロ走ってるし狭いしで、スペーシアに変えました♪
広いし快適です(*^^*)
今朝、中国製の検査薬でフライングしてみたんですが陰性(T_T)
お腹や腰も痛いし諦めるしかないかもです(;_;)

• << 107 四つ葉さん♪ 昨日は、増税前の最後の日曜日だったので、凄い人でした(*_*)!トイレも長い列でした☆ 娘の服と姪、甥の服や靴を買いました(^-^) 車!購入したんですか♪(*^^*)♪ 丁度、増税前だし良かったですね♪♪ 新車☆いいなぁ~♪(^.^) ももさんの言う様に、血を見るまでは諦めない!ですかね(^o^) 私は少量の出血でも着床出血かも?と、最後まで悪あがきしてます(((^_^;)

No.102 14/03/30 07:44

>> 97 はるなさん、もうすぐ生理予定日ですね(。>д<) 私は3日が予定日です☆ この前からお腹に違和感蟻だし、私も微妙です(*To… はるなさん♪ディナーはどうでしたか?
私は、旦那さんとは仲良しだと思います(笑)
車を変えたんですが、ナンバーは旦那さんのナンバーと同じにしました(;^_^A
お揃いのナンバーにニヤニヤです(笑)
お腹や腰も痛いくなって、気分はがっくりです(;_;)

No.103 14/03/30 22:40
はるな ( XGceG )

まりんさん

金メダルすごいですね!!!
でも親の方が盛り上がっちゃう感じ分かります(笑)

まりんさんも高温期なんですね☆
これから上がってくことを願ってます!
あたしはそろそろ生理きますね(´;ω;`)

あと2ヶ月位で二歳です(^^)
月1で実家に遊びにいってますが今回の1ヶ月でできるようになってることも増えたし喋ってるね!って家族はいってました!

四つ葉さん

キャー仲良しですねー(*´∀`)
ディナーは美味しかったです!!笑
夜景もキレイでした!!!
楽しく過ごせました☆ミ
けど妊娠前みたいな楽しさはありません(笑)(笑)
←あたしが(笑)(笑)
あたしもフライングしたら陰性でした(T_T)
四つ葉さんはまだ日にちあるしまだわかりませんよ!!

• << 108 はるなさん♪ 夜景を見ながらのクルージングディナー素敵ですね~♪(*^^*)♪ あと2ヶ月で2歳ですか(^-^) 段々、出来る事が増えてきて成長を感じますよね☆ 昨日、アウトレットに買い物に行ったら、ワンピース2種類を娘が交互に体にのせて、どちらが、いいかってやってました☆ 可愛くて笑ってしまいました! 今日、生理予定日ですか。生理来ないで欲しいですね☆ 妊娠であります様に!
  • << 110 はるなさんもフライングしたんですね(。>д<)しちゃいますよね(。-∀-) 私は、さっきしてみたら失敗(´д`|||)また明日の朝にでもしてみようかなぁ☆ 女は家事や育児に追われるし、子供がいない頃の様に旦那さんとラブラブってわけにはいかないですよね(^-^;) 今日は午前中、散歩してきましたよ♪明日から仕事なので、しばらくはゆっくり散歩もできないと思うと寂しいです(;_;) なかなかレスをできなくなりますが、みんなで妊活頑張りましょう☆ミ

No.104 14/03/31 08:12
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 92 ももさん 生理予定日は31日かな!? 今日も体温微妙だしなんかおなか痛かったり?でたぶんきますね、生理(T_T) ディズニー行くん… はるなさん(^O^)

おはようございます😃

クルージングはどうでしたか☺?子供がいると、常に子供中心だから、夫婦2人で出掛けることはいいですよね☺✨

願わくば月1であればいいなぁ~と思いますが、娘が産まれて夫婦2人でってまだ一度もないから、うらやましいです☺

今日生理予定日ですが、どうかな😃✨
妊娠してるといいですね☺

私は実家満喫してきました❗
ただ2日間しかないのに、親戚まわりにお墓参りに、本当バタバタで、ちょっと疲れましたが、楽しかったです😃

No.105 14/03/31 08:20

>> 96 ももさん♪ 300キロ以上の長旅なんですね(T_T)無事に実家に着けましたか? るなさんが妊娠した時のレスを読んでましたが、生理前と何も… 四つ葉さん🍀

おはようございます😃
明日からとうとうお仕事ですねー❗❗
今日は明日の準備など、あるんですか?
最後の日、ゆっくり娘さんと満喫できるといいですね✨

生理予定日は3日ですが、どうかな😃?
生理4日前あたりから、着床するから、フライングで反応がでるってるなさんいってました😃

フライングしますか😃?

実家は、楽しかったでーす✨
ずっと気になってたお墓参りもしてきて、スッキリです✨

義姉さんの赤ちゃんも抱っこしてきました☺
かわいかったです✨
あの新生児の泣き声たまらないです😍

私は折り返し地点に来ました✨残り1週間、毎日気になりながら過ごすと思います(笑)

• << 111 ももさん♪ 新生児の泣き声、かわいいだろうなぁ(*´∇`*) 私も早く抱っこしたいです♪ 今日は明日の準備と、副業の仕事に追われてますが午前中は散歩に行ってきました♪ 明日から仕事なので、なかなかレスできなくなるかもしれませんができるだけ顔を出しますね( ^∀^) フライングさっきしてみたら失敗しました(;^_^A 紙コップを使った方が確実ですね(^-^;) また明日の朝にでもしてみます☆ミ

No.106 14/03/31 08:29

>> 99 ももさん♪ ご実家の方には無事に着いたかな?(*^^*) 主婦業をお休みして、ゆっくり過ごして下さいね♪(^.^)♪ 桜は… まりんさん(*^o^*)

おはようございます☺
実家満喫してきました~✨
上げ膳据え膳で、かなりのんびりしてきました😃
やっぱり実家はいいですねー⤴

まりんさんは連休に帰られるんですか?飛行機で帰るほど、遠かったんでしたか?
5月の連休はゆっくりしてきてくださいねー✨

検査薬、私もうっすら陽性でてました😃なので、まだ排卵してないのかな⁉って思っちゃいますよね~

高温期になるにも2日はかかるから、いまいちわからないです(^_^;) 精子くんが長生きしてくれることを願うしかないですね😥

生理予定日、あと1週間です😥いろいろ気になっちゃいますね~(>_<)

• << 109 ももさん♪ あっという間だったかな? ゆっくり出来た様で良かったです☆(^o^) 実家は、やはり落ち着きますよね~♪ 私は飛行機で帰省しますよ(^-^)飛行機は新幹線と違って、色々割引があるので安いです☆ 旦那さんの休日出勤は無くなって、アウトレットに行って来ました☆ ももさんは増税前に買いだめとか、しましたか? 明日から増税なんですよね(*_*) 生理予定日1週間前ですか(^-^)ドキドキする時期ですよね☆ 妊娠であります様に!!

No.107 14/03/31 10:07
まりん ( ♀ pineG )

>> 101 まりんさん♪アウトレットいいですね("⌒∇⌒") こちらはアウトレットが近くにないのでなかなか行けないですが、以前行っ… 四つ葉さん♪

昨日は、増税前の最後の日曜日だったので、凄い人でした(*_*)!トイレも長い列でした☆ 娘の服と姪、甥の服や靴を買いました(^-^)

車!購入したんですか♪(*^^*)♪
丁度、増税前だし良かったですね♪♪
新車☆いいなぁ~♪(^.^)

ももさんの言う様に、血を見るまでは諦めない!ですかね(^o^)
私は少量の出血でも着床出血かも?と、最後まで悪あがきしてます(((^_^;)

• << 112 まりんさん♪買い物は楽しめましたか? 明日から増税なんて、なんだか実感沸きません(^-^;) 車は広くて快適です(*^^*)今の車って機能がすごいですね(@_@) あっ、私も悪あがきしますよ~(O.O;)(oo;)生理の最初ってオリモノに血が混じった程度だけど、着床出血だといいな、みたいに思いますね(/´△`\) 明日から仕事なので、なかなかレスできなくなるかもしれませんが、できるだけ顔を出しますね(*^^*)

No.108 14/03/31 10:37

>> 103 まりんさん 金メダルすごいですね!!! でも親の方が盛り上がっちゃう感じ分かります(笑) まりんさんも高温期なんですね☆ こ… はるなさん♪

夜景を見ながらのクルージングディナー素敵ですね~♪(*^^*)♪

あと2ヶ月で2歳ですか(^-^) 段々、出来る事が増えてきて成長を感じますよね☆

昨日、アウトレットに買い物に行ったら、ワンピース2種類を娘が交互に体にのせて、どちらが、いいかってやってました☆
可愛くて笑ってしまいました!

今日、生理予定日ですか。生理来ないで欲しいですね☆ 妊娠であります様に!

No.109 14/03/31 12:02

>> 106 まりんさん(*^o^*) おはようございます☺ 実家満喫してきました~✨ 上げ膳据え膳で、かなりのんびりしてきました😃 やっぱり実家はい… ももさん♪

あっという間だったかな?
ゆっくり出来た様で良かったです☆(^o^)

実家は、やはり落ち着きますよね~♪

私は飛行機で帰省しますよ(^-^)飛行機は新幹線と違って、色々割引があるので安いです☆

旦那さんの休日出勤は無くなって、アウトレットに行って来ました☆
ももさんは増税前に買いだめとか、しましたか? 明日から増税なんですよね(*_*)

生理予定日1週間前ですか(^-^)ドキドキする時期ですよね☆ 妊娠であります様に!!

• << 113 まりんさん(*^o^*) 帰ってきたばかりだけど、またいきたくなりましたねー✨ 祖母が本当に喜んでくれて☺ 5月にまたいければいいな☺ まりんさんは飛行機ですか💦 娘さんは飛行機怖がりませんか? 新幹線より飛行機のほうが安いんですね❗ でもかなりの金額になるから、頻繁には帰れませんよね(T_T) 旦那さんと買い物してきたんですね✨ いい物買えましたか😃? 私は何も買ってません(T_T) 買いたかったんですが、帰省の疲れがとれなくて、ダラダラと過ごしてました💦 節約して過ごさないと…

No.110 14/03/31 13:00

>> 103 まりんさん 金メダルすごいですね!!! でも親の方が盛り上がっちゃう感じ分かります(笑) まりんさんも高温期なんですね☆ こ… はるなさんもフライングしたんですね(。>д<)しちゃいますよね(。-∀-)
私は、さっきしてみたら失敗(´д`|||)また明日の朝にでもしてみようかなぁ☆
女は家事や育児に追われるし、子供がいない頃の様に旦那さんとラブラブってわけにはいかないですよね(^-^;)
今日は午前中、散歩してきましたよ♪明日から仕事なので、しばらくはゆっくり散歩もできないと思うと寂しいです(;_;)
なかなかレスをできなくなりますが、みんなで妊活頑張りましょう☆ミ

No.111 14/03/31 13:05

>> 105 四つ葉さん🍀 おはようございます😃 明日からとうとうお仕事ですねー❗❗ 今日は明日の準備など、あるんですか? 最後の日、ゆっくり娘さんと… ももさん♪
新生児の泣き声、かわいいだろうなぁ(*´∇`*)
私も早く抱っこしたいです♪
今日は明日の準備と、副業の仕事に追われてますが午前中は散歩に行ってきました♪
明日から仕事なので、なかなかレスできなくなるかもしれませんができるだけ顔を出しますね( ^∀^)
フライングさっきしてみたら失敗しました(;^_^A
紙コップを使った方が確実ですね(^-^;)
また明日の朝にでもしてみます☆ミ

• << 114 四つ葉さん🍀 副業もされてるんですか😃 すごいですね☺ 明日から仕事がんばってくださいね⤴ 娘さんも保育園ですね、娘ちゃんもがんばれ😉✨ フライングしたんですね😃 わかりますー、紙コップ面倒だから、そのままかけてよく失敗してました(笑) 妊娠してるといいな☺

No.112 14/03/31 13:10

>> 107 四つ葉さん♪ 昨日は、増税前の最後の日曜日だったので、凄い人でした(*_*)!トイレも長い列でした☆ 娘の服と姪、甥の服や靴を買いまし… まりんさん♪買い物は楽しめましたか?
明日から増税なんて、なんだか実感沸きません(^-^;)
車は広くて快適です(*^^*)今の車って機能がすごいですね(@_@)
あっ、私も悪あがきしますよ~(O.O;)(oo;)生理の最初ってオリモノに血が混じった程度だけど、着床出血だといいな、みたいに思いますね(/´△`\)
明日から仕事なので、なかなかレスできなくなるかもしれませんが、できるだけ顔を出しますね(*^^*)

No.113 14/03/31 15:25

>> 109 ももさん♪ あっという間だったかな? ゆっくり出来た様で良かったです☆(^o^) 実家は、やはり落ち着きますよね~♪ 私… まりんさん(*^o^*)

帰ってきたばかりだけど、またいきたくなりましたねー✨
祖母が本当に喜んでくれて☺
5月にまたいければいいな☺

まりんさんは飛行機ですか💦
娘さんは飛行機怖がりませんか?
新幹線より飛行機のほうが安いんですね❗
でもかなりの金額になるから、頻繁には帰れませんよね(T_T)

旦那さんと買い物してきたんですね✨
いい物買えましたか😃?

私は何も買ってません(T_T)
買いたかったんですが、帰省の疲れがとれなくて、ダラダラと過ごしてました💦

節約して過ごさないと…

• << 123 ももさん♪ 旦那さんも実家は同じ場所なんですか? なら1回の帰省ですむので、いいですね☆☆ 祖母さんからすると、ひ孫になるんですよね♪(^.^) ひ孫だし可愛くて仕方ないんだろうな☆ 私の祖父母は皆、亡くなってしまったんですが、父方の祖母だけは、娘を見せる事が出来ました(^.^) 飛行機は娘はまだ運賃ないので、今の内ですね(^o^)3歳から料金発生します(((^^;) 格安航空なら片道 5000円ぐらいと安いですよね ☆曜日の条件や制限がありますけど。格安航空は2歳から運賃発生するんですよね(*_*) 時間も少なく選べないですしw 昨日スーパーは営業時間短縮して増税の対策をしていたみたいです☆ どこのスーパーも早く閉店してました☆ 私も買いだめとか、特にしませんでした~♪ 娘連れて、多量に買うのは無理だろうなぁ~って(^-^) 四つ葉さん♪も、陽性出ましたね(*^^*)! 皆で続きたいですね~(^.^) るなさん、どうしてますかね?元気にしてるかな☆

No.114 14/03/31 15:30

>> 111 ももさん♪ 新生児の泣き声、かわいいだろうなぁ(*´∇`*) 私も早く抱っこしたいです♪ 今日は明日の準備と、副業の仕事に追われてます… 四つ葉さん🍀

副業もされてるんですか😃
すごいですね☺
明日から仕事がんばってくださいね⤴
娘さんも保育園ですね、娘ちゃんもがんばれ😉✨

フライングしたんですね😃
わかりますー、紙コップ面倒だから、そのままかけてよく失敗してました(笑)

妊娠してるといいな☺

No.115 14/03/31 16:15

さっき生理きましたぁ(´;ω;`)
来月またちゃんと排卵してくれることを願います(´;ω;`)
ももさん
月1で二人の時間あったらいいななんて、ももさん夫婦も仲良しですね☆
って当たり前なのか!?(笑)(笑)
バタバタでも実家にいけるだけで楽しいですよね♪
お疲れ様でした(^^)

まりんさん
娘さんかわいーですね(*´∀`)
女の子はやっぱりママの真似が早いですよね!!
明日から消費税あがるからスーパーで買いだめしてきました!笑
チャリで大量購入…帰りめっちゃキツかったです(笑)

四つ葉さん
今日あたたかいからお散歩いいですね(^^)
今日午前中ネイルが入ってたので娘は家の中で我慢させちゃいました(>_<)
ごはん食べて買い物行った帰りにチャリで寝ちゃってました(笑)
今はベッドに寝かせたからまだしばらく寝ててくれることを祈りながら夜ごはんの準備しちゃわないと!!
明日から仕事頑張ってください(^^)!!!
あたしも旦那が休みの日の数日バイト復帰しよーかなと思ったり思わなかったりしてます(笑)(笑)

• << 118 はるなさん(*^o^*) おはようございます✨ 生理きちゃったんですか(>_<) 今回も周期が短くなるといいですねー✨ 旦那とは仲良いかなー😃 会う時間が少ないからケンカする暇もないのかも(笑) 1日30分会えればいいほうなので😃 夫婦2人になっても話題は娘のことになりそうですがね😉 私も自転車買ったんですよー⤴⤴大量に買うと、フラフラして危ないですよね(^。^;) 娘は地下道が好きで、毎日トンネル通ってというので、かなり回り道して、いい運動です(^w^)
  • << 124 はるなさん♪ 自転車で買いだめ頑張ったんですね♪(^o^) 私は娘連れての買いだめは無理そうだったから何も買いませんでした~(^.^) オムツぐらいは買えば良かったかな(((^^;) 生理来てしまいましたか(;_;) 不順が改善されてると、いいですね(^-^) まずは排卵してくれーー!ですよね♪ 排卵はしていた訳だから、あとはタイミングがなのかな(^_^) 上手く気持ち切り換えて、また次にチャレンジですね☆ 私は今回排卵してない気もします(((^^;) 期待しないでおこうと思います☆

No.116 14/04/01 05:27

皆さん、おはようございます♪
一括のレスで申し訳ないです(T_T)
今朝は昨日の失敗した検査薬を見直してみたら、か細いですが陽性が!!
今朝一番でも検査したら、薄いですが陽性が出ました(/´△`\)
でも、お腹は生理前だし胸の張りとかもないので本当なんだろうかというカンジです(^-^;)
また検査薬を買ってこようかな(;A´▽`A
ちなみにクリアブルー使用です☆ミ
今日から5時起きで気合い入れてお弁当を作ってます(*ToT)
あまりムリしないようにしたいです(´д`|||)

• << 119 四つ葉さん おはようございます! わぁー!!! 陽性でたんですね!!! おめでとうございます\(^o^)/ いいなぁー☆ 早くくっきり陽性になってほしいですね! 仕事頑張って下さい!
  • << 121 四つ葉さん♪♪ 良かったです☆☆!陽性出たんですねーー♪(*^^*)♪♪おめでとうございます!! タイミング、ばっちり合ってたんですね(^o^)/ 排検使って1回目で、妊活しても、まだ短いですよね☆羨ましいです♪♪ 旦那さんの協力も実りましたね♪(^.^)♪ 予定日前だから、これから陽性も濃くなると思います! 仕事復帰で忙がしいと思いますが、無理せず、お体大事にして下さいね(^.^)! 家事とかは、手抜きでも頑張りすぎず 体休める時は休めて下さいね♪ るなさんに続き、はるなさん♪ 嬉しいです☆☆!

No.117 14/04/01 06:09

>> 116 四つ葉さん🍀

陽性でたんですかー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

キャーーー💓💓💓
おめでとうございます😍😍😍😍😍😍😍😍😍

検査薬、これから濃くなっていくといいですね✨

うれしい~⤴⤴⤴

旦那さまも体調悪い中、タイミングとってくれて、排卵日もバッチリだったんですもんね😃✨

よかったですねー⤴⤴⤴⤴

今日から新年度ですね😃
あまり無理なさらずに、がんばってくださいね😃

あ~うれしいです(⌒~⌒)

No.118 14/04/01 06:25

>> 115 さっき生理きましたぁ(´;ω;`) 来月またちゃんと排卵してくれることを願います(´;ω;`) ももさん 月1で二人の時間あったらいい… はるなさん(*^o^*)

おはようございます✨
生理きちゃったんですか(>_<)
今回も周期が短くなるといいですねー✨

旦那とは仲良いかなー😃
会う時間が少ないからケンカする暇もないのかも(笑)
1日30分会えればいいほうなので😃

夫婦2人になっても話題は娘のことになりそうですがね😉

私も自転車買ったんですよー⤴⤴大量に買うと、フラフラして危ないですよね(^。^;)

娘は地下道が好きで、毎日トンネル通ってというので、かなり回り道して、いい運動です(^w^)

• << 120 ももさん やっぱりきちゃいましたよー(´;ω;`) ホントちゃんと今月もキテ下さい!!!笑 けど朝から四つ葉さんの報告嬉しいですね☆ 旦那さん仕事忙しいんですね(>_<) 確かにうちも旦那忙しい時期は喧嘩になるほどの接点がありません(笑) チャリ買ったんですね!!! 娘さんも楽しいみたいで(^^) うちはチャリ座らせると結構寝てますよ!笑

No.119 14/04/01 07:18

>> 116 皆さん、おはようございます♪ 一括のレスで申し訳ないです(T_T) 今朝は昨日の失敗した検査薬を見直してみたら、か細いですが陽性が!! … 四つ葉さん

おはようございます!
わぁー!!!
陽性でたんですね!!!
おめでとうございます\(^o^)/
いいなぁー☆
早くくっきり陽性になってほしいですね!
仕事頑張って下さい!

No.120 14/04/01 07:25

>> 118 はるなさん(*^o^*) おはようございます✨ 生理きちゃったんですか(>_<) 今回も周期が短くなるといいですねー✨ … ももさん
やっぱりきちゃいましたよー(´;ω;`)
ホントちゃんと今月もキテ下さい!!!笑
けど朝から四つ葉さんの報告嬉しいですね☆

旦那さん仕事忙しいんですね(>_<)
確かにうちも旦那忙しい時期は喧嘩になるほどの接点がありません(笑)

チャリ買ったんですね!!!
娘さんも楽しいみたいで(^^)
うちはチャリ座らせると結構寝てますよ!笑

• << 126 はるなさん(*^o^*) 生理くると落ち込みますよね(T_T) 私も来週ですが、だんだんお腹が重くなってきました(>_<) 自転車乗って、2週間ですが、今かなり筋肉痛が(^_^;) 自転車結構な運動になりますよねー(┳◇┳) 娘さん、よく寝るんですね✨ たしかにあの揺れは気持ちいいですもんねー✨

No.121 14/04/01 10:45

>> 116 皆さん、おはようございます♪ 一括のレスで申し訳ないです(T_T) 今朝は昨日の失敗した検査薬を見直してみたら、か細いですが陽性が!! … 四つ葉さん♪♪

良かったです☆☆!陽性出たんですねーー♪(*^^*)♪♪おめでとうございます!!

タイミング、ばっちり合ってたんですね(^o^)/
排検使って1回目で、妊活しても、まだ短いですよね☆羨ましいです♪♪

旦那さんの協力も実りましたね♪(^.^)♪

予定日前だから、これから陽性も濃くなると思います!
仕事復帰で忙がしいと思いますが、無理せず、お体大事にして下さいね(^.^)!

家事とかは、手抜きでも頑張りすぎず 体休める時は休めて下さいね♪

るなさんに続き、はるなさん♪ 嬉しいです☆☆!

No.122 14/04/01 10:48

↑↑↑ごめんなさい(>_<)四つ葉さんを間違えて、はるなさんと最後の方、書き込みしてしまいました。
名前間違えるのは、失礼でした。
ごめんなさい(>_<)

No.123 14/04/01 11:39

>> 113 まりんさん(*^o^*) 帰ってきたばかりだけど、またいきたくなりましたねー✨ 祖母が本当に喜んでくれて☺ 5月にまたいければいいな☺ … ももさん♪

旦那さんも実家は同じ場所なんですか?
なら1回の帰省ですむので、いいですね☆☆

祖母さんからすると、ひ孫になるんですよね♪(^.^) ひ孫だし可愛くて仕方ないんだろうな☆ 私の祖父母は皆、亡くなってしまったんですが、父方の祖母だけは、娘を見せる事が出来ました(^.^)

飛行機は娘はまだ運賃ないので、今の内ですね(^o^)3歳から料金発生します(((^^;)
格安航空なら片道 5000円ぐらいと安いですよね ☆曜日の条件や制限がありますけど。格安航空は2歳から運賃発生するんですよね(*_*) 時間も少なく選べないですしw

昨日スーパーは営業時間短縮して増税の対策をしていたみたいです☆ どこのスーパーも早く閉店してました☆
私も買いだめとか、特にしませんでした~♪ 娘連れて、多量に買うのは無理だろうなぁ~って(^-^)

四つ葉さん♪も、陽性出ましたね(*^^*)!
皆で続きたいですね~(^.^)

るなさん、どうしてますかね?元気にしてるかな☆

• << 127 まりんさん(*^o^*) 旦那の実家は前は40分かかりましたが、引っ越したので今では5分の距離です✨ 一回ですむなりはいいんですが、かなりバタバタです(^_^;) 私も母方の祖母だけです😃 なかなか会わせられないので、毎月ハガキカレンダーを送っています✨ まりんさんも祖母さんに娘さんをみせることできたんですね😊祖母さんも喜んだでしょうね☺✨ 飛行機、格安だと2歳から発生するんですか( ̄○ ̄;) 衝撃です‼電車は未就学児はかからないのに💦 でも格安だと5000円くらいなんですか✨それでも往復だといい値段ですもんねー💦 年に何回くらい帰られますか? 今日はスーパーいってきましたが、しっかりあがってましたねー(^。^;) 給料はあがらないのになぁp(´⌒`q) 税金あがってからも、セールとかやるだろうからそれを見逃さないで、買い物しなくちゃ✨ 四つ葉さんの陽性うれしいですね‼ 四つ葉さんに続けるといいですね😉まりんさんは予定日いつ頃ですか?

No.124 14/04/01 11:49

>> 115 さっき生理きましたぁ(´;ω;`) 来月またちゃんと排卵してくれることを願います(´;ω;`) ももさん 月1で二人の時間あったらいい… はるなさん♪

自転車で買いだめ頑張ったんですね♪(^o^)

私は娘連れての買いだめは無理そうだったから何も買いませんでした~(^.^)
オムツぐらいは買えば良かったかな(((^^;)

生理来てしまいましたか(;_;)

不順が改善されてると、いいですね(^-^)
まずは排卵してくれーー!ですよね♪
排卵はしていた訳だから、あとはタイミングがなのかな(^_^)
上手く気持ち切り換えて、また次にチャレンジですね☆

私は今回排卵してない気もします(((^^;)

期待しないでおこうと思います☆

No.125 14/04/01 14:22

まりんさん

暖かいので友達と午前中から公園行ってきました☆
一緒にはしりまわって るとホント疲れますね(笑)
娘いての大量購入はきついですよね(T-T)
めっちゃしんどかったです(笑)
排卵してないかも?だと今も体温は低いままなんですか!?

• << 132 はるなさん♪ 増税後、まだ買い物してないけれど、ゴミ袋がなくて、市の指定のゴミ袋も当然値上がりしてるから(;_;)少し多めに買えば良かったな(*_*) 体温は高温期の体温ではあるけれど、その中でも高くないですw排卵の濃い陽性の日の2日前に通水検査して、その時は排卵の気配なしって言われたのに2日で排卵直前までの大きさになってたのか微妙です(;o;)

No.126 14/04/01 15:30

>> 120 ももさん やっぱりきちゃいましたよー(´;ω;`) ホントちゃんと今月もキテ下さい!!!笑 けど朝から四つ葉さんの報告嬉しいですね☆ … はるなさん(*^o^*)

生理くると落ち込みますよね(T_T)
私も来週ですが、だんだんお腹が重くなってきました(>_<)

自転車乗って、2週間ですが、今かなり筋肉痛が(^_^;)
自転車結構な運動になりますよねー(┳◇┳)

娘さん、よく寝るんですね✨
たしかにあの揺れは気持ちいいですもんねー✨

No.127 14/04/01 15:59

>> 123 ももさん♪ 旦那さんも実家は同じ場所なんですか? なら1回の帰省ですむので、いいですね☆☆ 祖母さんからすると、ひ孫になるんで… まりんさん(*^o^*)

旦那の実家は前は40分かかりましたが、引っ越したので今では5分の距離です✨

一回ですむなりはいいんですが、かなりバタバタです(^_^;)

私も母方の祖母だけです😃
なかなか会わせられないので、毎月ハガキカレンダーを送っています✨

まりんさんも祖母さんに娘さんをみせることできたんですね😊祖母さんも喜んだでしょうね☺✨

飛行機、格安だと2歳から発生するんですか( ̄○ ̄;)
衝撃です‼電車は未就学児はかからないのに💦
でも格安だと5000円くらいなんですか✨それでも往復だといい値段ですもんねー💦
年に何回くらい帰られますか?

今日はスーパーいってきましたが、しっかりあがってましたねー(^。^;)
給料はあがらないのになぁp(´⌒`q)

税金あがってからも、セールとかやるだろうからそれを見逃さないで、買い物しなくちゃ✨

四つ葉さんの陽性うれしいですね‼
四つ葉さんに続けるといいですね😉まりんさんは予定日いつ頃ですか?

• << 133 ももさん♪ 桜、8割ぐらい咲いてます☆☆今週末が見頃かな?(^.^) 娘さんの水泳の体験とか行かれましたか? うちは、ぽっちゃりだから体操教室とか考えてますが、あまり教室がないです(^.^) 娘を見せた祖母も去年 亡くなったんです。 でも娘の誕生を喜んでくれてました(*^^*) 毎月カレンダー写真♪楽しみで喜ばれてるでしょうね♪(^.^)♪ 格安は2歳から料金なんですが、それでも普通?の航空会社よりは安くなります☆ でも時間が早朝と夜だから厳しいですね☆ 年に3回帰省出来たら理想ですが無理かな~(^.^) 生理予定日は、あと10日ぐらいです☆ 期待せず過ごしてます(笑) あと何回か撃沈したら働こうかな(^o^;)

No.128 14/04/01 21:36

皆さんこんばんは♪
なんだかレスが一括でゴメンなさい(T_T)
さっそく旦那さんが胃腸炎になり、保育園に送っていけないので実家の母に頼むため今夜は実家に泊まってます(^-^;)
明日は母に送ってもらっいますが、それでも7時から保育園です(;_;)誰もいないため、保育園に電話して門を開けてもらわないといけない時間帯ですが、仕方ないです(;_;)あ帰ってから中国製の検査薬をしてみたら、薄いですが陽性が出てました(^^)でも、茶色いオリモノも出てました(T_T)
仕事が新しい仕事を覚えないといけないですが、わりと動き回る仕事なんで体が心配です(。-∀-)

• << 130 四つ葉さん🍀 おはようございます✨ 旦那さま、大変ですねー‼ 胃腸炎ですか💦 そして、娘さんも7時から保育園ですかー、娘さんもがんばれ(>_<) 中国製でも陽性でたんですね😉✨茶おりなら心配ないって、聞いたことあります😃 鮮血ならあまりよくないみたいですが、復帰されてまだ1日ですもんね😢 無理なさらずに暖かくして、今日も1日がんばってください✨
  • << 134 四つ葉さん♪ 旦那さん胃腸炎、心配ですね(>_<) 早く治ります様に! 実家に頼って、四つ葉さんも無理しないでくださいね(;_;) 実家が近くサポートあるのは、助かりますね♪ 薄くても陽性なので(^.^)♪段々濃くなっていくと思います☆

No.129 14/04/01 21:48

ももさん
チャリ!運動になりますよね!!
けど太ももばっあ鍛えられちゃいそーでオソロシくもあります
(°▽°)笑

娘がやっと寝たので一人タイムです\(^o^)/
そして
明日も晴れみたいなので公園です!!笑

ももさん来週までドキドキですね(^^)
陽性を願ってますよー!!!

四つ葉さん
お疲れ様でしたぁ☆
旦那さん大丈夫ですか(>_<)(>_<)
早くよくなるといいですね(>_<
お母さんの協力助かりますね!!
他のでも陽性でてるんですね\(^o^)/
友達も妊娠発覚?後少し出血?あって心配してたけど妊娠継続してますよ!!!
仕事無理しすぎないように頑張ってくださいねー(^^)!!
四つ葉さんも大丈夫なことを願ってます(>_<)☆

• << 131 はるなさん(*^o^*) おはようございます✨ 今日もいい天気になりそうですね✨ 焼けないようにしないと(-.-;)この時期の日焼けはだめですよねー(>_<) 私も今日は公園です✨ 今春休み中で、小学生が多いから、こみこみです(^_^;) 公園では、ひたすらすべり台にブランコです(^_^;) 娘さんは何が好きですか😉✨?

No.130 14/04/02 06:07

>> 128 皆さんこんばんは♪ なんだかレスが一括でゴメンなさい(T_T) さっそく旦那さんが胃腸炎になり、保育園に送っていけないので実家の母に頼む… 四つ葉さん🍀

おはようございます✨
旦那さま、大変ですねー‼
胃腸炎ですか💦
そして、娘さんも7時から保育園ですかー、娘さんもがんばれ(>_<)

中国製でも陽性でたんですね😉✨茶おりなら心配ないって、聞いたことあります😃

鮮血ならあまりよくないみたいですが、復帰されてまだ1日ですもんね😢

無理なさらずに暖かくして、今日も1日がんばってください✨

No.131 14/04/02 06:10

>> 129 ももさん チャリ!運動になりますよね!! けど太ももばっあ鍛えられちゃいそーでオソロシくもあります (°▽°)笑 娘がやっと寝た… はるなさん(*^o^*)

おはようございます✨
今日もいい天気になりそうですね✨
焼けないようにしないと(-.-;)この時期の日焼けはだめですよねー(>_<)

私も今日は公園です✨
今春休み中で、小学生が多いから、こみこみです(^_^;)

公園では、ひたすらすべり台にブランコです(^_^;)

娘さんは何が好きですか😉✨?

No.132 14/04/02 09:55

>> 125 まりんさん 暖かいので友達と午前中から公園行ってきました☆ 一緒にはしりまわって るとホント疲れますね(笑) 娘いての大量購入は… はるなさん♪

増税後、まだ買い物してないけれど、ゴミ袋がなくて、市の指定のゴミ袋も当然値上がりしてるから(;_;)少し多めに買えば良かったな(*_*)

体温は高温期の体温ではあるけれど、その中でも高くないですw排卵の濃い陽性の日の2日前に通水検査して、その時は排卵の気配なしって言われたのに2日で排卵直前までの大きさになってたのか微妙です(;o;)

No.133 14/04/02 11:46

>> 127 まりんさん(*^o^*) 旦那の実家は前は40分かかりましたが、引っ越したので今では5分の距離です✨ 一回ですむなりはいいんですが、… ももさん♪

桜、8割ぐらい咲いてます☆☆今週末が見頃かな?(^.^) 娘さんの水泳の体験とか行かれましたか? うちは、ぽっちゃりだから体操教室とか考えてますが、あまり教室がないです(^.^)

娘を見せた祖母も去年 亡くなったんです。
でも娘の誕生を喜んでくれてました(*^^*)
毎月カレンダー写真♪楽しみで喜ばれてるでしょうね♪(^.^)♪

格安は2歳から料金なんですが、それでも普通?の航空会社よりは安くなります☆
でも時間が早朝と夜だから厳しいですね☆

年に3回帰省出来たら理想ですが無理かな~(^.^)

生理予定日は、あと10日ぐらいです☆

期待せず過ごしてます(笑) あと何回か撃沈したら働こうかな(^o^;)

• << 135 まりんさん(*^o^*) 桜、そんなに咲いてるんですね✨週末はお花見にいくんですか? ここは最近暖かいので、そろそろ開花するかなー😃 見頃は月末かな✨春は一番好きな季節です✨暖かい中でお花見して、幸せな気持ちになりますねー😉 お祖母さん、亡くなられたんですね😢なくなられる前に、娘さん会わせることができてよかったですね☺ やはりそんなに頻繁には帰れないですよね(∋_∈) 連休では何泊されるんですか😃? 生理予定日は来週末あたりなんですね✨四つ葉さんも陽性でたし、みんなで妊娠するといいなぁ☺ 私も授からなかったら、幼稚園に入れて働こうかな😉 幼稚園代、毎月3万稼がなきゃ😣

No.134 14/04/02 11:51

>> 128 皆さんこんばんは♪ なんだかレスが一括でゴメンなさい(T_T) さっそく旦那さんが胃腸炎になり、保育園に送っていけないので実家の母に頼む… 四つ葉さん♪

旦那さん胃腸炎、心配ですね(>_<)
早く治ります様に! 実家に頼って、四つ葉さんも無理しないでくださいね(;_;)

実家が近くサポートあるのは、助かりますね♪

薄くても陽性なので(^.^)♪段々濃くなっていくと思います☆

No.135 14/04/02 15:51

>> 133 ももさん♪ 桜、8割ぐらい咲いてます☆☆今週末が見頃かな?(^.^) 娘さんの水泳の体験とか行かれましたか? うちは、ぽっちゃりだから… まりんさん(*^o^*)

桜、そんなに咲いてるんですね✨週末はお花見にいくんですか?

ここは最近暖かいので、そろそろ開花するかなー😃
見頃は月末かな✨春は一番好きな季節です✨暖かい中でお花見して、幸せな気持ちになりますねー😉

お祖母さん、亡くなられたんですね😢なくなられる前に、娘さん会わせることができてよかったですね☺

やはりそんなに頻繁には帰れないですよね(∋_∈)
連休では何泊されるんですか😃?

生理予定日は来週末あたりなんですね✨四つ葉さんも陽性でたし、みんなで妊娠するといいなぁ☺

私も授からなかったら、幼稚園に入れて働こうかな😉
幼稚園代、毎月3万稼がなきゃ😣

• << 137 ももさん♪ 今週末花見出来るかなぁ(^.^) 旦那はBBQ したいみたいですが(-_-) 土曜は娘のスタジオでの写真撮影をしに行きます☆撮影無料券を持っていて期限が今月中でしたw 七五三の早撮りコースも考えたんですが早撮りキャンペーンは5月からでした(;o;) ドレス系は今まで色々撮影したから着物に今回はするつもりです☆☆ 昨日は 公園と散歩しに行きました(^-^) 途中で『抱っこ~』と歩かなくなって困りました(;´д`)

No.136 14/04/02 19:30

ももさん
今日も公園走り回り珍しく昼寝を二時間チョイもしてくれました(*´∀`)
うちは滑り台をエンドレスにやってます!!
飽きないの?ってくらい滑り台です!笑

まりんさん
今日スーパー行ったらやっぱり地味に上がってますねf(^^;節約しなくちゃ~

高温期ではあるなら排卵ちゃんとされたんじゃないですか(^^)!?

• << 138 はるなさん♪ 子供って滑り台好きですよね☆☆娘も未だに公園に行くと、滑り台を繰返し乗ってます(*_*)砂遊びも好きで砂場から離れません☆ とりあえず、高温期です。なるべく体を温めて体温が高めになる様に心掛けないとな。 あとは生理予定日まで、期待しないなでゆっくり過ごします(^_^)
  • << 139 はるなさん(*^o^*) やっぱりすべり台は好きですよね(笑) そんなに滑ってあきない⁉っていうくらいすべりますよね😃 今日も公園にいきましたが、芋洗い状態ですごい人数でした💦 娘を見失いそうで、怖かったです(^_^;) やっと来週からは学校がはじまるので、ゆっくり遊べます😃 今回は排卵検査薬、何日目くらいから使ってみますか😃? なかなか排卵がつかめないと、検査薬もあっという間になくなっちゃいそうですよね(T_T)

No.137 14/04/03 11:05

>> 135 まりんさん(*^o^*) 桜、そんなに咲いてるんですね✨週末はお花見にいくんですか? ここは最近暖かいので、そろそろ開花するかなー😃 見… ももさん♪

今週末花見出来るかなぁ(^.^)
旦那はBBQ したいみたいですが(-_-)

土曜は娘のスタジオでの写真撮影をしに行きます☆撮影無料券を持っていて期限が今月中でしたw 七五三の早撮りコースも考えたんですが早撮りキャンペーンは5月からでした(;o;)

ドレス系は今まで色々撮影したから着物に今回はするつもりです☆☆

昨日は 公園と散歩しに行きました(^-^)
途中で『抱っこ~』と歩かなくなって困りました(;´д`)

• << 140 まりんさん(*^o^*) BBQですか😃旦那さん、多趣味なんですもんねー⤴ それはだれかも誘って、大勢でするんですか? 写真取りに行くんですねー✨ その写真は七五三の写真にするんですか😃? 私もいろいろ考えないとなー(^。^;) ちなみに何色の着物か決まってますか? 最近車を使わず、自転車に乗って出かけてるせいか、高温期の体温があがってきました☆ 久々の7℃越えで、安定してうれしいです☺

No.138 14/04/03 11:14

>> 136 ももさん 今日も公園走り回り珍しく昼寝を二時間チョイもしてくれました(*´∀`) うちは滑り台をエンドレスにやってます!! 飽きないの… はるなさん♪

子供って滑り台好きですよね☆☆娘も未だに公園に行くと、滑り台を繰返し乗ってます(*_*)砂遊びも好きで砂場から離れません☆

とりあえず、高温期です。なるべく体を温めて体温が高めになる様に心掛けないとな。 あとは生理予定日まで、期待しないなでゆっくり過ごします(^_^)

No.139 14/04/03 14:51

>> 136 ももさん 今日も公園走り回り珍しく昼寝を二時間チョイもしてくれました(*´∀`) うちは滑り台をエンドレスにやってます!! 飽きないの… はるなさん(*^o^*)

やっぱりすべり台は好きですよね(笑)
そんなに滑ってあきない⁉っていうくらいすべりますよね😃

今日も公園にいきましたが、芋洗い状態ですごい人数でした💦
娘を見失いそうで、怖かったです(^_^;)

やっと来週からは学校がはじまるので、ゆっくり遊べます😃

今回は排卵検査薬、何日目くらいから使ってみますか😃?
なかなか排卵がつかめないと、検査薬もあっという間になくなっちゃいそうですよね(T_T)

No.140 14/04/03 14:56

>> 137 ももさん♪ 今週末花見出来るかなぁ(^.^) 旦那はBBQ したいみたいですが(-_-) 土曜は娘のスタジオでの写真撮影をし… まりんさん(*^o^*)

BBQですか😃旦那さん、多趣味なんですもんねー⤴
それはだれかも誘って、大勢でするんですか?

写真取りに行くんですねー✨
その写真は七五三の写真にするんですか😃?
私もいろいろ考えないとなー(^。^;)
ちなみに何色の着物か決まってますか?

最近車を使わず、自転車に乗って出かけてるせいか、高温期の体温があがってきました☆
久々の7℃越えで、安定してうれしいです☺

• << 142 ももさん♪ BBQ は大勢じゃないですよ♪(^-^) 地元ではアウトドア好きの友人達と、する事は ありましたが☆私が乗り気じゃないから今回は無しかな(((^^;) スタジオ撮影は七五三仕様に撮りますよ♪ 七五三は別に早撮りコースで、ドレス系も含め撮るつもりです☆☆6月ぐらいかなぁ(^.^) 地域の神社が七五三の祈願をすると十二単の様な?平安時代風の衣装を着せてくれるみたいで、そちらも楽しみです♪(^o^)♪ 体温!高めですね☆(^o^)!! 予定日そろそろですか? これは期待出来ますね♪♪ どうか着床であります様に!!! フライングはしますか? 7℃超えって理想的です\(^o^)/

No.141 14/04/03 19:18

まりんさん
今日は雨だったので引きこもりでした(笑)
娘は家の中でも走り回り遊んでます(笑)
砂遊びも好きなんですね(^^)
とりあえず公園行くと服は真っ黒ですよね!!!
ですね!できるだけあったかくして過ごしてください(*^-^*)

ももさん
排卵検査薬は頼むのが遅くて高温期18日目に届いて陽性反応でした←多分(笑)これが違った可能性有(笑)
ちなみに今回は33日周期でした。
周期が安定してないと何日からやり始めればいいか分かってません(T△T)
ももさん何日目から始めてますか?
体温高めなんですか(*^-^*)?期待できますね*♡*

• << 143 はるなさん♪ 雨の日だからって、家で大人しくは、してくれないですよね笑(^.^)! うちは元気ありすぎて、じっとしてないから女の子の実感がないくらい(^_^;) 唯一、服を買う時、女の子だよねって思うかな☆☆ 今回は33周期だったんですか?私は26周期ですが、これ以上短くなると危険です(´Д`) 今でギリギリ感がw そちらは桜の見頃は過ぎたかな(^-^) お花見しましたか?
  • << 144 はるなさん(*^o^*) しばらく雨なので、嫌ですねー、どこにも出かけられないから、娘と2人きりは息詰まっちゃいます(┳◇┳) 周期、だんだん短くなってきましたね✨このまま安定してくれるといいですねー🎵 私はだいたい13~15日に排卵するので、12日目あたりから使っています😃 のびおり出てきてからでも、間に合うと思いますが、毎日使ってたら、あっという間になくなっちゃいそうですよね(^。^;) いっそのこと、病院で排卵いつしそうか見てもらうのもいいと思いますが😉 それだけだとそんなに高くもならないので😃

No.142 14/04/04 09:18

>> 140 まりんさん(*^o^*) BBQですか😃旦那さん、多趣味なんですもんねー⤴ それはだれかも誘って、大勢でするんですか? 写真取りに行… ももさん♪

BBQ は大勢じゃないですよ♪(^-^)
地元ではアウトドア好きの友人達と、する事は
ありましたが☆私が乗り気じゃないから今回は無しかな(((^^;)

スタジオ撮影は七五三仕様に撮りますよ♪

七五三は別に早撮りコースで、ドレス系も含め撮るつもりです☆☆6月ぐらいかなぁ(^.^)

地域の神社が七五三の祈願をすると十二単の様な?平安時代風の衣装を着せてくれるみたいで、そちらも楽しみです♪(^o^)♪

体温!高めですね☆(^o^)!! 予定日そろそろですか? これは期待出来ますね♪♪
どうか着床であります様に!!!
フライングはしますか? 7℃超えって理想的です\(^o^)/

• << 145 まりんさん(*^o^*) 雨でどこにもいくとこないので、電車で1時間の街中にいって遊んできました✨ 久しぶりの電車で娘は大喜びで、よかったです😉 明日も雨だしどうしようです⤵⤵ BBQはあまりまりんさんが乗り気じゃないんですね(^_^;) 準備や後片付けもあるから大変ですよね(^_^;) 写真はまた別にとるんですか😃3歳はまだあどけなさがかわいいですもんねー、たくさん撮りたくなっちゃまいますよね(*^o^*) まりんさんも着物きますか😃? 神社で平安時代の衣装ですか!!それもなかなか貴重ですねー❗ 予定日は月曜日か火曜日あたりです😃 体温は高めだけど、お腹が重くなってきたから、いつも通りにきそうです💧

No.143 14/04/04 09:39

>> 141 まりんさん 今日は雨だったので引きこもりでした(笑) 娘は家の中でも走り回り遊んでます(笑) 砂遊びも好きなんですね(^^) とりあ… はるなさん♪

雨の日だからって、家で大人しくは、してくれないですよね笑(^.^)!

うちは元気ありすぎて、じっとしてないから女の子の実感がないくらい(^_^;)
唯一、服を買う時、女の子だよねって思うかな☆☆

今回は33周期だったんですか?私は26周期ですが、これ以上短くなると危険です(´Д`)
今でギリギリ感がw

そちらは桜の見頃は過ぎたかな(^-^)
お花見しましたか?

No.144 14/04/04 15:00

>> 141 まりんさん 今日は雨だったので引きこもりでした(笑) 娘は家の中でも走り回り遊んでます(笑) 砂遊びも好きなんですね(^^) とりあ… はるなさん(*^o^*)

しばらく雨なので、嫌ですねー、どこにも出かけられないから、娘と2人きりは息詰まっちゃいます(┳◇┳)

周期、だんだん短くなってきましたね✨このまま安定してくれるといいですねー🎵

私はだいたい13~15日に排卵するので、12日目あたりから使っています😃

のびおり出てきてからでも、間に合うと思いますが、毎日使ってたら、あっという間になくなっちゃいそうですよね(^。^;)

いっそのこと、病院で排卵いつしそうか見てもらうのもいいと思いますが😉
それだけだとそんなに高くもならないので😃

No.145 14/04/04 15:07

>> 142 ももさん♪ BBQ は大勢じゃないですよ♪(^-^) 地元ではアウトドア好きの友人達と、する事は ありましたが☆私が乗り気じゃな… まりんさん(*^o^*)

雨でどこにもいくとこないので、電車で1時間の街中にいって遊んできました✨
久しぶりの電車で娘は大喜びで、よかったです😉
明日も雨だしどうしようです⤵⤵

BBQはあまりまりんさんが乗り気じゃないんですね(^_^;)
準備や後片付けもあるから大変ですよね(^_^;)

写真はまた別にとるんですか😃3歳はまだあどけなさがかわいいですもんねー、たくさん撮りたくなっちゃまいますよね(*^o^*)

まりんさんも着物きますか😃?
神社で平安時代の衣装ですか!!それもなかなか貴重ですねー❗

予定日は月曜日か火曜日あたりです😃
体温は高めだけど、お腹が重くなってきたから、いつも通りにきそうです💧

• << 150 ももさん♪ 電車に乗ったんですね♪(^-^)♪娘さん喜んでたんじゃないですか☆☆ 不妊の病院は電車で行くんですが、娘は乗ってる時よりホームで電車が来る時に大喜びします(^o^)♪ 雨でも娘さんの為に出掛けるなんて☆ももさん♪優しいママですね(*^^*)!! 昨日は強風で、台風?ってくらいの風でした(´Д`) 私が1日中、体がしんどくて娘と、お出掛けせず・・でしたwダメ母!ですw 今日は、今の所、晴れてるので思いきり!外遊びさせないとな(^.^) るなさんも、四つ葉さんも、いつもと変わらなかったみたいだから、ももさんも!まだ期待出来ますよ♪(^.^)♪ 四つ葉さんもお腹が重いって言ってましたし☆☆ これから娘のスタジオ撮影に行ってきます(^o^)

No.146 14/04/04 15:59

まりんさん
平日の日中の晴れてる日はほぼお花見です!笑
ママ友とお弁当持って公園です!!笑
今日も行ってきて娘はお昼寝ちゅーです(眠)
まりんさんはお花見しましたか(^^)!?
26日だったんですね!
短すぎても長すぎてもよくないんですもんね(´;ω;`)

ももさん
今日は天気予報が微妙だったけど公園行ってきました!
そしたら暑いくらいに晴れました!笑

12日目からやってるんですね☆
個人差あると思うけどうっすら線は何日位続くんですかね?だんだん濃くなりMAX濃い陽性からタイミングとってますか?
うっ すら線ではじめでもタイミングとってますか?
早すぎですか(>_<)!?
確かに病院で診てもらうのが一番正確?ですよね!
今回なかなか排卵しなそーだったら病院行って相談してみよっかなぁー(>_<)

• << 151 はるなさん♪ 平日は、ほぼお花見ですか(*^^*)♪満喫されたんですね♪♪私は明日も天気よければ、お花見します☆☆ 娘さん、まだアンパンマン好きですか? うちはアンパンマンが1番なのは変わらずですが最近バイキンマンも好きな様です(^-^) でも上手く喋れなくて『バイキンにゃん 』!って言ってます笑!響きが可愛すぎる☆ 周期短くて低温期も短めです(´Д`)排卵、かろうじて出来てる内に妊娠したいです(^_^)

No.147 14/04/04 17:13

>> 146 はるなさん(^w^)

お花見いいですねー🌸
こっちはまだ開花もしてないです(^_^;)早くお花見したいです✨
お弁当作ってえらいですねー😉

排卵検査薬は2日くらいうっすら陽性で、3日あたりから濃い陽性になります😃

濃い陽性になっても、24時間後~48時間以内に排卵なので、濃い陽性当日か、次の日にタイミングとります😃

旦那が淡白であまりしたがらないので(^_^;)

うっすら陽性から濃い陽性になるまで、タイミングとれるのが理想なんですが⤴⤴

いつもタイミングはバッチリのはずが、毎月生理くるので、よくわからなくなってきました(笑)

やっぱり回数は多い方がいいのかなー(^_^;)

はるなさんは毎月何回くらいタイミングとれますか?

No.148 14/04/04 17:25

まだ咲いてないんですねー!!
こちら散りはじめてもいますよ~!!!
簡単お弁当ですがねf(^^;
ももさんの方はこれからが楽しみですね(*^-^*)
2日くらいうっすら線なんですね☆
↑ありがとーございます。

ですよね!
濃い陽性の日と次の日にタイミングとったけど生理きたんで違うのかな?と心配になりました(笑)
けどまぁそんなうまくはいきませんよね(°▽°)
うちは
あたしが乗り気じゃないので今かな?って時に2回位ですかね!けどその自己判断はズレテタってことだし次は排卵検査薬様に力を借りて頑張ります!(笑)

No.149 14/04/05 08:26

>> 148 はるなさん(*^o^*)

おはようございます✨

そちらはもう散り始めてるんですかー❗早いですねー😲
それじゃ天気いい日は毎日したくなりますね😁

病院にも通って何も問題なくて、タイミングもバッチリなはずなのに、こうも毎月きっちり生理くると、ブルーになりますね(ノ△T)

なかなかやっぱりうまくいきませんね(T_T)

はるなさんちも2回くらいですか😃
今回は排卵検査薬で、タイミングバッチリとれるといいですね😁

そろそろ生理終わりですか?
何日ころから使うんですか(^_^)?

No.150 14/04/05 10:07

>> 145 まりんさん(*^o^*) 雨でどこにもいくとこないので、電車で1時間の街中にいって遊んできました✨ 久しぶりの電車で娘は大喜びで、よかっ… ももさん♪

電車に乗ったんですね♪(^-^)♪娘さん喜んでたんじゃないですか☆☆
不妊の病院は電車で行くんですが、娘は乗ってる時よりホームで電車が来る時に大喜びします(^o^)♪

雨でも娘さんの為に出掛けるなんて☆ももさん♪優しいママですね(*^^*)!!

昨日は強風で、台風?ってくらいの風でした(´Д`) 私が1日中、体がしんどくて娘と、お出掛けせず・・でしたwダメ母!ですw

今日は、今の所、晴れてるので思いきり!外遊びさせないとな(^.^)

るなさんも、四つ葉さんも、いつもと変わらなかったみたいだから、ももさんも!まだ期待出来ますよ♪(^.^)♪ 四つ葉さんもお腹が重いって言ってましたし☆☆

これから娘のスタジオ撮影に行ってきます(^o^)

• << 152 まりんさん(*^o^*) 今日はこちらが雨、強風です(T_T) 私も今日は出かけずに、ぐーたらで過ごしてます☺ 電車ででかけるなんて、まれな話です😁 電車はたしかに、乗ってるとわかりませんもんね(笑) ホームでいろんな電車みるだけでも楽しいですよね✨ 今日は写真撮影なんですね😃✨かわいい写真がとれるといいですねー❗ 今日は生理予定日3日前です😃4月末のディズニーのホテルを予約するために、フライングでクリアブルーを使用しました😃 じーーーっとみつめても、やっぱり真っ白( ̄○ ̄;) それから2時間後にみたら、極薄い線が‼‼‼ これが噂にきく蒸発せんなんでしょうか💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧