注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

自分の顔が嫌い!子供できたらちゃんと愛せるかなぁ

レス6 HIT数 3949 あ+ あ-

匿名さん
08/02/27 23:58(更新日時)

はじめまして‼‼子供大好きな独身女です⤴⤴
私はずっと悩んでる事があります。。
それは、私は子供が大好きでもちろん子供欲しいのですが、自分の元の顔が大嫌いなんです。私は昔一重でした。悩んで悩んで大人になり手術して二重になりました。今は自分の顔とても気に入っています。でもほんとに前の顔は大嫌いで昔の写真はほぼ捨てました。。
私は今もし子供が出来たら自分の子供を愛せるのかすごく不安です。自分に似てしまったらと思うと。それは私が整形したのがばれるのが不安ではなく、ちゃんと愛せるかが不安なんです。今彼氏はいないのですが、一重の人と付き合うのもちょっと嫌なんです。五十%でもいいから二重で生まれて欲しい。そう思ってしまうんです。悲しいです。
でも知り合いの👶が一重でもめちゃかわいいって思うから大丈夫なのかなぁ⁉⁉だけど大きくなるにつれてやっぱり自分の顔に似ると辛いです⤵⤵
子供は将来すごく欲しいです、でも私が産んでもいいのかすごく不安です⤵⤵

タグ

No.206571 08/02/19 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/19 04:49
♂ママ1 ( ♀ )

大丈夫ですよ😃赤ちゃんは、みんな可愛い👶自分の分身なら尚更です☝私曰わく、ブチャイクの方が可愛い☺(私だけかな⁉)
お子さんが産まれたら、主さんの気持ちも変わると思います😊

No.2 08/02/19 07:16
♀ママ2 

私も一重で、自分の顔好きじゃありません😥二重にしたかった。勇気なくてできなかったけど。
もうすぐ1才になる娘も残念ながら一重。パパに似てぱっちり二重になって欲しかったのに😢
友人たちには「👶ママそっくり~😃」とよく言われます。
でも、本当にカワイイですよ😍親バカでいいです😁
街を歩けば、知らない人に「カワイイわね~❤」と声をかけていただくこともしばしば😁
一重でもカワイイんですよ。大丈夫👌
失礼しました🙇

No.3 08/02/19 09:57
匿名さん0 

>> 2 おはようございます‼‼
みなさまレスありがとうございました⤴すごく悩んでいたのでほんとに安心しました‼
お二人のママさんもすごく優しそうなママさんで私も将来そんなママさんになりたいな⤴⤴子供大好きなんで三人は欲しいです(笑)‼‼
ありがとうございました❤

No.4 08/02/19 11:47
♂♀ママ4 

こんにちは😃

皆さんへのレスを読ませていただきましたが主さんはとても素直で素敵な方のようですからきっと可愛い👶出来ますよ❤
👶は奇跡です。近い未来にこの人と!と思ったお相手との👶を授かれたらよいですね😉

No.5 08/02/27 23:50
匿名さん5 ( ♀ )

はじめまして。主さん。ゎたしも昔は一重で5年間のアイプチの末、片方二重、片方二重❓になりました。ゎたしも今の顔は大体満足しています。
うちの親は母が二重美人で父が一重です。
10代の頃は自分の顔が嫌いすぎて、父に冷たく当たってしまい、今思うと学費をたくさんもらっておきながら⤵という気持ちです。
ただ、私は父のおかげで肌が白くてスタイルがよかったのです。
何が言いたいかというと、主さんにも元からある素敵な部分がたくさんあるはずなんです‼
続きます。

No.6 08/02/27 23:58
匿名さん5 ( ♀ )

たとえ一重で生まれてきたとしても、主さんの良い部分も必ずもって生まれてくるんです。
私は今好きな人も一重だし、好きなタイプも一重です。必ずしも二重の人と結婚したからといって自分好みの顔の子が生まれてくるとは思えません。
そして、このスタイルと肌をくれた父に心から感謝しています。
お子さん、きっと主さんのいいところをたくさんもって生まれてくると思うので、かわいがってあげて下さい。自分の容姿が嫌いな父も私の父も私を心底かわいがってくれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧