注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫

レス88 HIT数 13345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/18 18:48(更新日時)

一年前から不倫しています。彼は6個下の26才二人子供がいます。
私は子供が出来ない体です。

彼は離婚する。真剣に考えてるといっていました。一回奥さんにバレ修羅場になり別れましたがまた復縁しました。

私は彼の言葉を信じ離婚しました。

ですが最近アドレスがエラーで戻ってきてショートメールでやりとりをしていました。

昨日奥さんから電話がきて
いい加減にしてください。主人と離婚などの話はでていませんし今妊娠してます。


一方的に色々言われました。それから彼にメールを送ってもかえってきません。電話は拒否されました。

これは奥さんが勝手にしてるんでしょうか?毎日不安で眠れません。
今日仕事帰りに彼の会社に行ってみようと思うんですがアドバイス下さい。

タグ

No.2056398 14/01/31 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/31 04:34
匿名さん1 ( ♀ )

彼から、もう連絡が、こなくて、
着信拒否されてて、奥さんも
妊娠中なら、彼の離婚は、無いでしょう。
これ以上人様の家庭を壊す行為は、
諦めて、貴女は、不倫じゃない
新しい恋を探しましょう。

No.2 14/01/31 04:47
通行人2 ( ♀ )

終わったんですよ。
認めたくないかもしれないけれど、終わったの。
貴女が信じていたという彼も、貴女が信じていた通りの人ではなかったという事です。すっぱり諦めましょう。

No.3 14/01/31 04:47
アドバイザー3 

彼はあなたを裏切りました。

あなたは彼にとって都合の良い浮気相手だっただけ…

独身になったあなたには火遊びのドキドキ感すらなくなり戻る場所に落ち着いたたけです!

彼の事は諦めて全うに生きてください。

No.4 14/01/31 05:29
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

スレを読むと、奥さんが旦那の携帯を勝手にいじって主さんのアドレスからのメールを受信拒否にした可能性はあります。
その後もショートメールでやりとりしてると知って怒り、主さんに『主人と離婚などの話はでていませんし今妊娠してます。』と嘘をつき、旦那の携帯を預かって電話も着信拒否にした可能性はあります。

ただ、スレの中にその彼の言葉や言い訳が何も書いてませんよね。
『ですが最近アドレスがエラーで戻ってきてショートメールでやりとりをしていました。』とありますが、彼にメールがエラーで返って来てしまう事は話さなかったんでしょうか?
アドレス変えた? とか、普通聞きますよね。

No.5 14/01/31 06:08
匿名さん5 

所詮、浮気から始まった不倫でしょ?
男性は、奥さんと離婚するなんて、本気で考えていなかったと思う。
もう、諦めたら

No.6 14/01/31 06:14
通行人6 ( ♂ )

男はやらせてもらうためなら、どんな嘘でも平気でつくよ
愛してる、好きだよ、妻とはセックスレス…
全部嘘です
それが不倫です

No.7 14/01/31 06:43
匿名さん7 ( ♀ )

主さんも離婚した。
主さんも旦那さんを裏切ったんでしょ。
奥さんが、妊娠した時点で離婚するつもりは無いって事ですよ。

おそらく、着拒も奥さんが仕組んだ事だと思いますよ。
奥さんの気持ちがわかりますよね❓

No.8 14/01/31 06:43
恋愛の達人8 

男の言葉を真に受けて離婚したの?
こんな人いるんだあ~
離婚したから急に慌てて音信不通にしたんだよ。既婚者の男はほとんどが嫁と別れる気なんかないのに信じた主さん馬鹿だよ。

No.9 14/01/31 07:13
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

>> 8 不倫は遊びです。私も不倫してWだけど、彼に離婚は求めません。
彼と結婚したいと思った事あるけど理性で抑えます。諦めた方が良いですよ😓
フリーになったんだから違う人を見つけた方が良い。

No.10 14/01/31 07:19
恋愛初心者10 ( ♀ )

どうしようもない人を追っていても しようがないよ

他の人と 付き合って幸せになりましょう

No.11 14/01/31 07:46
ラブラブさん11 ( ♀ )

男性の意見も聞きたい


  • << 19 男側の意見を… 火遊びが本気になられたら引きますね… 多分、ベッドの中だけのピロートークを真に受けちゃったんでしょ? 奥さんとは別れることはないと思いますので諦めて下さい また、職場での待ち伏せは止めましょうね 多分逃げます

No.12 14/01/31 07:59
ラブラブさん12 ( ♀ )

彼に手のひら返されたんだと思います。
虚しいですよね。
だからもう絶対不倫しないことです。私も不倫していた身なのでお気持ちわかります。

No.13 14/01/31 07:59
社会人さん13 

彼の奥さんがしてる行動・言動は、一家庭を守ろうとしてる主婦の当たり前なことですよ。
主さんから見たら、主さん自身は不倫を成功させたいから、奥さんの当たり前の行動や言動が、敵になるのです。

悪いのは、主さんとその彼ですよ。

もう、身を引く時ですよ主さんが。

No.15 14/01/31 08:03
通行人15 

彼があなたに会いたければ、連絡してくるはず。もう終わったって事ですよ。 他にもっと素敵な人さがしてくださいね。

No.16 14/01/31 08:35
匿名さん16 ( ♀ )

不倫なんでしょ?

自覚ある?

拒否したのが奥さんでも彼でもいいじゃない

仮に奥さんだとしても、彼が主さんと連絡取りたければ自分から入れるでしょ

それもないのでしょう?

何故だと思う?

それでも奥さんがと思う?

彼の会社に行ってでも会って話したいかもしれないけど、彼に迷惑かけると思わないの?

会社の人が見たらどう思うかな?

奥さんに知られたらどうなるかな?

そのまま何もせずに終わらせとけば大事にならずに静かに終われますよ

そもそも不倫なんだから😥

不倫できるという事は、嘘もつけるし人を裏切る事もできる人という事ですよ

それは主さん自身がよくわかっている事ですよね?

No.17 14/01/31 08:41
匿名さん17 



例え奥さんが勝手にしていた事だとしても、彼が主さんを想う気持ちが本物ならどうにかして連絡してくるでしょう。
それがないなら諦めた方がいいんじゃない?

とりあえず、ストーカーにならないように気をつけてね❗


No.18 14/01/31 08:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 14 削除されたレス いくらなんでも、子供ができないことを役立たずとは、言い過ぎ。
子供ができない女は主さんだけじゃないですよ!

No.19 14/01/31 09:04
ちょい悪おやじ19 ( 40代 ♂ )

>> 11 男性の意見も聞きたい 男側の意見を…

火遊びが本気になられたら引きますね…

多分、ベッドの中だけのピロートークを真に受けちゃったんでしょ?


奥さんとは別れることはないと思いますので諦めて下さい

また、職場での待ち伏せは止めましょうね

多分逃げます

No.20 14/01/31 09:04
ex ( 30代 ♂ fQtLv )

横レスすみません。

『ネオ不倫』の概念だと、即刻切りの対象です。
遊びを真に受けるなんて。

そもそも配偶者や子供さえ己の欲望の為に棄てようとする輩と
本気で恋愛、結婚を考える辺りは理解し難い。そんな奴と家庭が築けますか?



ただでさえ「不倫」とひとくくりにされて迷惑してます。
遊びづらくなるので止めて下さい。

No.21 14/01/31 09:38
通行人21 

主さん…
もう追うのは止めといたほうがいいですよ。

これ以上やったら奥様から更に上のことしてくると思います。
(慰謝料請求とか…)

職場に待ち伏せって
(>_<)
それこそ警察沙汰にされちゃうよ。

No.22 14/01/31 09:42
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

>> 14 削除されたレス ちょっと言い過ぎでは?
子供が出来ないからやり放題みたいじゃないですか?不倫しても好きになります‼
じゃないとセックス出来ません😌

No.23 14/01/31 09:52
通行人23 ( ♀ )

もう 訴えられる寸前ですね…

男って 心ではどうでもよくても、ただ いいかっこしたいが為に 都合の良い言葉を言いますよ。
不倫を盛り上げる為の演出のひとつみたいなモノです
今以上に惨めになる前に 潔く諦めましょうよ…

No.24 14/01/31 09:55
匿名さん24 

>> 14 削除されたレス 理由はともあれ
どんな人間だったらこんな醜い言葉吐けるんだろう。
ただただあなたの人間性を疑います。

No.25 14/01/31 09:57
匿名さん0 ( ♀ )

私は子供が出来ないから遊ばれただけなんでしょうか…
朝からまた電話が来ました…

  • << 27 📲は拒否されてるんじゃないの? また電話きました。って連絡取り合ってるんだ。皆をからかってるの?

No.26 14/01/31 10:20
社会人さん26 ( ♂ )

>> 25 遊ばれたんじゃなくて、
お互いに遊んだんだよ。


いい夢でも見たんでしょ?不倫ってそういうもんだよ。

No.27 14/01/31 10:21
恋愛の達人8 

>> 25 私は子供が出来ないから遊ばれただけなんでしょうか… 朝からまた電話が来ました… 📲は拒否されてるんじゃないの?
また電話きました。って連絡取り合ってるんだ。皆をからかってるの?

No.28 14/01/31 10:22
匿名さん0 ( ♀ )

電話は奥さんからです…

昨日の夜から何回か彼の携帯に電話しましたが繋がりません。拒否の場合履歴は残るんでしょうか?

No.29 14/01/31 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

今日は仕事を休んでしまいました。
奥さんからは
自分の立場をわかってるのかとかアドレス知ってるからエコー?の写真送りましょうか?
主人はあなただけじゃなく他の人にも同じ事いってきてた?こんなバカな主人を好きな私はもっとバカかもしれないけど
私があなたを訴えなかった気持ちわかってもらえなかったんですか?年下にこんな事言われて平気ですか?家族守る為なら私はなんでもしますよ、
たくさん言われて頭がおかしくなりそうです。彼に会いたい

  • << 34 主さんの他にも浮気していたような男と,新たに子供を作った奥さんもある意味スゴいと思う 条件叩きつけて離婚した方が 良かったんじゃないのかな・・

No.30 14/01/31 10:47
通行人30 

主さん、大丈夫ですか?

不倫 世間の評価は当然悪い。

でも、主さんの気持ち分かるよ。

32才、交際たったの1年では、主さんのような精神情態になるよ。

色々なことが見えないし、不安だよね。

だから、彼の考えを聞いたり、会って話したいのは当然だよね。
それで、別れるなら別れる、遊びなら遊び、お互い本気なら本気で、進んで行く道が違って来るしね。

皆、ここの人は、モラルの問題、主さんと彼のことも知らなければ、家庭の環境も知らないから諦めなと当然言うよね。
でも主さんとしては、簡単に、そうですよねとはなるわけないよ。

それに1回修羅場になったのに、復活したわけだし。

ダラダラと書き込みしてごめんね。

私からは、辛いだろうけど、主さんからは1週間位連絡をとらない。

それでも、好きでモヤモヤが取れないのならば、押しかけるとかではなく、何とかして連絡取るなり、会って話す、かな。

今は感情的だろうから、良い結果にならないだろうから。

ちなみに私は、主さんと同じ頃に、相手の奥さんとは話したり会ったりしたことないけど、ほぼ同じ状況になりました。

だから、経験からのアドバイスです。

もう、彼も奥さんとは離婚し、長い付き合いですが、
結婚したいとは思いません。

私は、他の人生を歩んでいた方が良かったのか、これで良かったのか、いまだ分かりません。

主さん、どんな結果でも、まだまだ大丈夫だよ!


No.31 14/01/31 10:51
匿名さん16 ( ♀ )

拒否してても履歴は残ります

これ以上しつこくしたらストーカー扱いされかねませんよ😥
しかも会社まで行って人に見られたら益々固まりますよ

しかも1度不倫がバレて2度目ですよね
悪質ととられても仕方ないですよ

彼が奥さんにどう話してるかにもよりますよね
奥さんがそこまで出てくるという事は、彼は主さんがしつこくて断れなかった困ってるとか言ってる可能性もありますよね

これ以上動くと益々自分が不利になりますよ

ご自身のためにも本当にもう諦めた方がいい

そして今回の一連の事を肝に銘じてもう不倫はしないこと

既婚者にうつつをぬかしていたら近くに良いご縁があっても気付かず見過ごしてしまいますよ

冷静に現実を見てください

No.32 14/01/31 11:09
アドバイザー32 ( ♀ )

最初にバレた時に慰謝料請求されなかったんでしょ?ありがたいと思わないの?
修羅場になっても彼は何故奥様と離婚しなかったの?
あなたと彼、二人で奥様に慰謝料払って離婚をお願いすることもできたわけだよね?

うちの旦那の不倫相手の女、慰謝料請求されないように色々調べたりして逃れようとしてたけど そんな感じ?

ズルい人間大嫌いだわ

No.33 14/01/31 11:25
アドバイザー33 ( 20代 ♀ )

子供がいるんなら身を引いてあげてください。

父親のいない子供にして貴方は満足ですか?

No.34 14/01/31 11:27
匿名さん34 

>> 29 今日は仕事を休んでしまいました。 奥さんからは 自分の立場をわかってるのかとかアドレス知ってるからエコー?の写真送りましょうか? 主人… 主さんの他にも浮気していたような男と,新たに子供を作った奥さんもある意味スゴいと思う



条件叩きつけて離婚した方が
良かったんじゃないのかな・・

No.35 14/01/31 11:42
匿名さん0 ( ♀ )

奥さんは子供を子供を作って彼を引き留めたんでしょうか…?

  • << 38 子供を作った奥さんは心底 彼に惚れているんでしょうね 26歳ですか・・ まだまだ遊び足らないでしょう 浮気がバレても許す奥さんだから,彼は懲りずに同じことを繰り返すでしょうね 主さんは主さんの人生をやり直す覚悟で,彼とはっきりさせないと前へ進めないと思います このままフェードアウトできないんでしょうから,彼に会うことも有りなのでは・・
  • << 75 馬鹿なこと言いなさんな💢 子供は一人ではつくれないよ 主、妊娠とか出産とか軽くみてる? 主さん、もっと傷つきたいの? 彼からは連絡ないし、来もしないんでしょ 現実は残酷だよ 受け止める覚悟ある?

No.36 14/01/31 11:59
匿名さん36 ( ♂ )

どうでもいいけど
主さん自身、離婚した時
元旦那さんに慰謝料やその他、きちんと
清算したの?

何か自分勝手だけが滲み出てるね(笑)

No.37 14/01/31 12:13
通行人37 ( ♀ )

今の状況を冷静に受け止めましょうよ

嫁が妊娠したとかしないとかは関係ないんです
主さんは不倫相手に捨てられたんです
ただそれだけなの
それが現実なの

貴女に気持ちがあるのなら
不倫相手だって何かしら連絡してくるはずでしょ?
子供じゃないんだから…

認めたくないでしょうが
終わったのです
それが現実


これ以上主さんが動いたら
ストーカー行為で訴えられますよ
慰謝料請求されますよ

主さん貴女の為です
諦めなさい!

No.38 14/01/31 12:28
匿名さん34 

>> 35 奥さんは子供を子供を作って彼を引き留めたんでしょうか…? 子供を作った奥さんは心底
彼に惚れているんでしょうね


26歳ですか・・

まだまだ遊び足らないでしょう


浮気がバレても許す奥さんだから,彼は懲りずに同じことを繰り返すでしょうね


主さんは主さんの人生をやり直す覚悟で,彼とはっきりさせないと前へ進めないと思います


このままフェードアウトできないんでしょうから,彼に会うことも有りなのでは・・

No.39 14/01/31 12:48
恋愛初心者39 

自分に子供ができないから、他人の子供なんて不幸になれ位の事は思ってますよ。不倫するような人ですからね。

No.40 14/01/31 12:49
匿名さん40 

その辺で諦め無いと、慰謝料請求されてしまうのでは?

今、請求されなくても、主さんがしつこくし過ぎて、妊婦中の奥さんが体調悪くして、なんか有った時、莫大な慰謝料請求されてしまうかもしれません。

不倫は現実逃避。
主さんは、現実逃避のままなんでしょうが、彼は現実に戻って、元の生活をしているだけ。

もう、諦めましょう。

No.41 14/01/31 13:04
匿名さん0 ( ♀ )

私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。
彼はそれでもいいと言ってくれました。なのになんで…

  • << 45 何故わからないのですか? 子供ができない 不倫男にしてみれば生で出来て逆に好都合じゃないですか… 不倫なんて遊びだもの 主さんをキープする為に離婚する とか嘘ばかりついていたって事ですよ 奥さんに聞いたんでしょ? 遊び相手は主さんだけじゃない 他にもいたんですよ そういう男なんだと何故気づけない?
  • << 46 そりゃそうでしょう。 避妊しなくても遊べるんですから。。。。 いい加減にしないと、本当に訴えられますよ? 払えるんですか?慰謝料。 あなたが離婚したのだって、彼は何ら関係ないし、 >私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。 ただのきっかけだったんでしょ? 彼ら夫婦には26歳にして3人目の子供。 彼が女好きって事以外は、よっぽど夫婦仲は良かったんでしょう。 拒否っても電話の履歴は残りますよ。それをいやがらせの証拠として残されて、 裁判になった時不利になりますよ。 不倫だけじゃなく、終わってからもしつこく電話&メールしてきて、 妊婦である奥さんの精神に甚大なる打撃を与えたってことで、 離婚しなくてもあなたの今後の行動では300万くらい請求されるかも。 >一方的に色々言われました。 当たり前です💢 貴女は刺されても侮辱されても文句言えない立場ですよ。 自覚していないのですか? >今日仕事帰りに彼の会社に行ってみようと思う 何のために?彼は最初から奥さんを選んでます。 いい加減、他人の旦那さんの尻追っかけるみっともない真似はやめなさい。 もう一度言います。 彼は離婚してまであなたと一緒になるつもりは最初から今までなかったから、 「私が離婚した理由は子供が出来ない」→「彼はそれでもいい」 といったのです。だって逆に子供が出来たら困りますからね。 もしかして独身同士の恋人のような愛のある言葉と思い込んでませんか?
  • << 47 そもそも不倫って事をどう思ってます? その辺じゃないの? 不倫男のピロートークを真に受けただけでしょ? 大体、誠実な男なら『離婚』してから 主さんと付き合ってると思うけどね 『離婚』を餌にして主さんの身体が自由にしたかっぢけの卑劣な男なんだよ。 今は逃げるの一手だけ。 潔さや誠実の欠片もない男だな
  • << 76 >彼はそれでもいいと言ってくれました。 だって、子供いるから、嫁との間に そしてまた嫁との間に子供作ったから わざわざ外に子供欲しい男なんていないよ 出来なくていいじゃなく、子供出来ないほうがいいだよ そんなに養えないもん

No.42 14/01/31 13:14
ラブラブさん12 ( ♀ )

慰謝料払うから会わせてください、とお願いしてみては?
関係を続けてたとしても、恐らく子供が産まれたら彼は奥さんの元に帰って行きますよ。そういう男性、たくさんいます。
主さんと関係を持ってたにもかかわらず、ベッドで嫁の股開いて勃たせて子作りしてたんですよ。
私なら気持ち悪くて愛せない。

No.43 14/01/31 13:16
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

>> 14 削除されたレス 14の発言かなり最低、不快だわ。
子供も出来ないような役立たずって…。
アンタが男か女か知らんけど、アンタにとって女は子供産めなきゃ性欲処理としての価値しかね~のか。

No.44 14/01/31 13:34
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 14 削除されたレス 自分の努力ではどうにもならない事で、役立たずとはよく言えたものですね。私も不倫否定派だけど、これは無いわ。そんなあなたには子供生む資格も無いし、もし子供がいるなら、最低な母親。今一度自分の書いてる言葉を繰り返し読んで見なさい。

No.45 14/01/31 13:48
通行人37 ( ♀ )

>> 41 私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。 彼はそれでもいいと言ってくれました。なのになんで… 何故わからないのですか?

子供ができない

不倫男にしてみれば生で出来て逆に好都合じゃないですか…
不倫なんて遊びだもの
主さんをキープする為に離婚する
とか嘘ばかりついていたって事ですよ

奥さんに聞いたんでしょ?
遊び相手は主さんだけじゃない
他にもいたんですよ

そういう男なんだと何故気づけない?

No.46 14/01/31 13:56
匿名さん46 ( ♀ )

>> 41 私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。 彼はそれでもいいと言ってくれました。なのになんで… そりゃそうでしょう。

避妊しなくても遊べるんですから。。。。

いい加減にしないと、本当に訴えられますよ?

払えるんですか?慰謝料。

あなたが離婚したのだって、彼は何ら関係ないし、

>私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。

ただのきっかけだったんでしょ?

彼ら夫婦には26歳にして3人目の子供。

彼が女好きって事以外は、よっぽど夫婦仲は良かったんでしょう。

拒否っても電話の履歴は残りますよ。それをいやがらせの証拠として残されて、

裁判になった時不利になりますよ。

不倫だけじゃなく、終わってからもしつこく電話&メールしてきて、

妊婦である奥さんの精神に甚大なる打撃を与えたってことで、

離婚しなくてもあなたの今後の行動では300万くらい請求されるかも。

>一方的に色々言われました。

当たり前です💢

貴女は刺されても侮辱されても文句言えない立場ですよ。

自覚していないのですか?

>今日仕事帰りに彼の会社に行ってみようと思う

何のために?彼は最初から奥さんを選んでます。

いい加減、他人の旦那さんの尻追っかけるみっともない真似はやめなさい。

もう一度言います。

彼は離婚してまであなたと一緒になるつもりは最初から今までなかったから、

「私が離婚した理由は子供が出来ない」→「彼はそれでもいい」

といったのです。だって逆に子供が出来たら困りますからね。

もしかして独身同士の恋人のような愛のある言葉と思い込んでませんか?





No.47 14/01/31 13:58
匿名さん36 ( ♂ )

>> 41 私が離婚した理由は子供が出来ないとわかってから夫婦関係は終わってました。 彼はそれでもいいと言ってくれました。なのになんで… そもそも不倫って事をどう思ってます?

その辺じゃないの?

不倫男のピロートークを真に受けただけでしょ?

大体、誠実な男なら『離婚』してから
主さんと付き合ってると思うけどね

『離婚』を餌にして主さんの身体が自由にしたかっぢけの卑劣な男なんだよ。

今は逃げるの一手だけ。
潔さや誠実の欠片もない男だな

No.48 14/01/31 14:13
匿名さん48 


その執着心…すでにストーカー。

怖い…。

No.49 14/01/31 14:21
通行人49 

主さん、その男性の事は忘れて、別の男性を見つけて下さい

同性を悲しませて、一緒になっても幸せにはなれません

増して新しい命も誕生してる訳ですから、お父さんを奪わないであげて下さい

慰謝料請求やストーカーで訴えられたら、今より不幸になります…。


現実を見て生きて下さい

幸せ祈ってます

No.50 14/01/31 14:52
通行人50 ( ♀ )

主さん冷静に、皆さんのレスをキチンと読んでますか??
お礼を読むと、何も理解してない様子ですが大丈夫ですか?
主さん32歳ですよね。
もう少し、大人になりましょうよ。6歳も下の男の子に振り回されてないで。


まだ、既婚彼と会っている頃、既婚彼が
言ってた事は、嘘です。
まず、そこを受け入れましょうね。
妻と上手く言ってない、離婚する、真剣に考えている…など、全て嘘です。

奥さんが妊娠したのは、奥さんが
夫を繋ぎ止める為ではなく、夫婦で作ったのです。


子供が出来なくても、それでもいい
と言ったのは、そんな事は、どうでもいい事だから。
そもそも、あなたとの未来なんて考えていなかったんですから。

主さんは、なぜ…なぜ…
と言いますが、嘘で固めて、上手く遊ぶのが浮気、不倫だからですよ。
初めから、主さんに対して愛情はありません。

全てを受け入れましょう。現実を見ましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧