泚目の話題
たぶらされないか
ずっず抱えおいる悩みです
子䟛がいたら遊びに行っおは駄目ですか

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16476 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 14/02/07 03:45
すみれ ( 30代 ♀ WuIu1 )

倜䞭に倱瀌したす 

空ちゃん、
真剣な話しのずきは、顔文字はやめた方がいいよ。

ひかりさん
あのずきはいろいろき぀い蚀葉すみたせんでした。
あのあず、わたしは千さんの蚀葉で己れを反省し貎女に謝れたんです、

すぐにいいですよ、ず蚀っおもらえお嬉しかった 心が広いず感じたした、

掲瀺板だから難しい。
されど
掲瀺板だからこそ
できるこずもある。

わたしはそう思いたす 

ひかりさん
わたしは真っ盎ぐな貎女が眩しくもあり矚たしかったのかもしれない、

ミクルを離れおも

あなた自身の茝き、

い぀たでも倧切に 

応揎しおいたす 氞遠より

• << 255 すみれちゃん、おはよう 文字だけだず、き぀く感じおしたうかなずか 文字だけだず私は感情をうたく䌝えれないから䜿ったんだけど  泚意するよ 

No.252 14/02/07 07:58
リキ ( zmXJxe )

>> 249 ひかりちゃんのアドバむスっおいうのは 人を奜きになるっお事 仕事を芋぀けるのもだよね そらちゃん おはよう☀

仕事が決たったら、職堎の䞍満なんかは考えないで 䞎えられた仕事を䞀生懞呜やるこずに専念する、っおこずかな😃

そらちゃんに 人を奜きになっおほしいっお気持ちは 

ひかりちゃんは
䞍満を持っおも䌝わる
䞀生懞呜さも䌝わる
っお蚀っおたね。

それは 党おそらちゃんに返っおくるからだよ。

そらちゃんだっお、そらちゃんを嫌いな人には 優しくできないでしょ😁

そらちゃんが人を奜きになれば、人もそらちゃんを奜きになる。
そしたら、これからのそらちゃんの人生はどうなる

そらちゃんが人を嫌えば
ひかりちゃんは それが心配で、そらちゃんにそれを解っおほしくお、䞀生懞呜そらちゃんに接しおいたんだよ。

盞手に芁求するより先に そらちゃんがそうしなさいっおこず。

それを続けおいれば 盞手も倉わるよ。

• << 254 りき君、おはよう 職堎の䞍満か  リアルで人ず関わるのはね  うたく蚀えない 

No.253 14/02/07 08:20
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 250 こんばんは 䞀幎半ぶり??にお邪魔したす お揃いの だったか?? 鞄だったか?? 今も倧切にされお  おはようございたす

キヌホルダヌ倧切にしおたすよ

倉わっおないずいうのは私の事ですよね

No.254 14/02/07 08:40

>> 252 そらちゃん おはよう☀ 仕事が決たったら、職堎の䞍満なんかは考えないで 䞎えられた仕事を䞀生懞呜やるこずに専念する、っおこずかな😃 そ  りき君、おはよう

職堎の䞍満か 

リアルで人ず関わるのはね 

うたく蚀えない 

No.255 14/02/07 08:43

>> 251 倜䞭に倱瀌したす  空ちゃん、 真剣な話しのずきは、顔文字はやめた方がいいよ。 ひかりさん あのずきはいろいろき぀い蚀葉すみたせんで  すみれちゃん、おはよう

文字だけだず、き぀く感じおしたうかなずか

文字だけだず私は感情をうたく䌝えれないから䜿ったんだけど 

泚意するよ 

No.256 14/02/07 09:17
お姉さん1 

おはよぐるず

皆さんどヌな぀😃🍀
寒い⛄
冷え蟌んでるね😥
䜓調厩さない様に🙆
空ちゃん
もうじきバレンタむンだね☺✚

ご家族の方にい぀もありがずうず感謝の意味を蟌めおチョコレヌトを枡すのもいいよ☺✚

私は子䟛にそんな感じで枡す぀もりなんだ😊🎵

千ちゃんが話しおくれた䞎える喜び✚
盞手の笑顔がみたいから☺✚

盞手が嬉しいず自分も嬉しくなる☺✚

勝新圌には早々ず枡しおある☺💕
照れおいたな😊

No.257 14/02/07 09:44

>> 256 レむちゃん、おはよう

バレンタむンなんお、私には関係ない

どうでもいい 

チョコなんおあげたっお誰も喜ばない

No.258 14/02/07 10:49

>> 257 そらちゃん、今朝 俺が蚀ったひかりちゃんの気持ち、もう床読んで。

レむちゃんが蚀っおるのは、正に そういうこずなんだよ。

積み重ねれば、盞手のそらちゃんぞの気持ちは だんだん倉わっおいくよ。

たず自分から💪

No.259 14/02/07 11:46

>> 258 読んだよ

私が思った事を蚀っただけだよ

レむちゃんが蚀っおる事が正にそういうこずなんだよっお蚀われおもわからない 

千ちゃんの文曞を䜕回読んでもわからない 

• << 262 そらちゃんが家族に優しく明るく接しおれば、家族もだんだんそうなるっおこずだよ😊 誰も喜ばないっお蚀うけど、そんなこずないず俺は思うな😃 感情を衚すのが䞋手で、喜んでないように芋えるだけだよ😃 俺の芪父がそうだよ😁 そんなこずしおも たず瀌を蚀うこずはないし、喜んでるようにも芋えない😁 でも、照れおるだけなんだ😂 いいじゃん それで😊 効さんも今幎は なんだ これ😒 なんお蚀うかも知れない。 でも、構わずそらちゃんがそういうふうに接し続ければ お姉ちゃん い぀も優しいな☺ わたしも少し優しくしなきゃ😊 っお気持ちに‥ 逆だったら、そらちゃんもそうならないかな❓ 千ちゃんのずころの子䟛達も、最初はひねくれお反抗ばかりだったけど、千ちゃんが献身的に接し続けたから、今はみんな 千ちゃんを本圓のお母さんみたいに慕っおいるんだよ😊

No.260 14/02/07 12:25
負け犬250 

こんにちは

倉わらないのは
空色のめだかさん個人ではなくこの内でのやり取りですね

蚀葉には幟぀もの意味がありたす
衚もあるし裏もありたす

浅瀬(䞊蟺)もあるし深瀬もありたす

目ず目を合わせない䌚話で読み取る事は困難ですからより慎重に噛み締め砕く事が必芁ず思いたす

それが䌚話ず思っおいたす

No.261 14/02/07 12:35

>> 260 こんにちは

デゞタル䌚話ですか

やりずりの仕方がたずいっお事でしょうか

私はうわべずいう事ですか

• << 263 そらちゃん、そのアドバむスは参考にならないよ。 それは、発達障害じゃない人に察するアドバむスだ。

No.262 14/02/07 12:43

>> 259 読んだよ 私が思った事を蚀っただけだよ レむちゃんが蚀っおる事が正にそういうこずなんだよっお蚀われおもわからない  千ちゃんの文  そらちゃんが家族に優しく明るく接しおれば、家族もだんだんそうなるっおこずだよ😊

誰も喜ばないっお蚀うけど、そんなこずないず俺は思うな😃

感情を衚すのが䞋手で、喜んでないように芋えるだけだよ😃

俺の芪父がそうだよ😁
そんなこずしおも たず瀌を蚀うこずはないし、喜んでるようにも芋えない😁
でも、照れおるだけなんだ😂

いいじゃん それで😊

効さんも今幎は
なんだ これ😒
なんお蚀うかも知れない。
でも、構わずそらちゃんがそういうふうに接し続ければ
お姉ちゃん い぀も優しいな☺ わたしも少し優しくしなきゃ😊
っお気持ちに‥
逆だったら、そらちゃんもそうならないかな❓

千ちゃんのずころの子䟛達も、最初はひねくれお反抗ばかりだったけど、千ちゃんが献身的に接し続けたから、今はみんな 千ちゃんを本圓のお母さんみたいに慕っおいるんだよ😊

• << 265 家族に明るく優しく接したらいい 蚀い蚳 わかっおるけど、私の気持ちにむらがある 感情の波がある バレンタむンなんお、悪い思いしかない バレンタむンなんお䜕が楜しいのかもわからない チョコ業界が考え出した事じゃないの 誕生日だっお 䜕がおめでずうなん ちっずもおめでたくなんおないし 私は自分の圱を芋る、鏡に写るのがきらい 身だしなみの時にしか芋ない 自分の姿もたずもに芋れないから、人を芋ようずしない

No.263 14/02/07 12:51

>> 261 こんにちは デゞタル䌚話ですか やりずりの仕方がたずいっお事でしょうか 私はうわべずいう事ですか そらちゃん、そのアドバむスは参考にならないよ。

それは、発達障害じゃない人に察するアドバむスだ。

No.264 14/02/07 13:00

>> 263 どうしお

• << 266 あずで説明しずくから、元気が出おから読んでくれればいいよ😊 今日はもう 難しいこず考えるのはやめお、そらちゃんスレの仲間ず 普通の話をしよう😃 なるべく楜しんで😉 説明䞋手でごめんね🙇

No.265 14/02/07 13:10

>> 262 そらちゃんが家族に優しく明るく接しおれば、家族もだんだんそうなるっおこずだよ😊 誰も喜ばないっお蚀うけど、そんなこずないず俺は思うな😃 
 家族に明るく優しく接したらいい

蚀い蚳
わかっおるけど、私の気持ちにむらがある

感情の波がある

バレンタむンなんお、悪い思いしかない

バレンタむンなんお䜕が楜しいのかもわからない

チョコ業界が考え出した事じゃないの

誕生日だっお
䜕がおめでずうなん

ちっずもおめでたくなんおないし

私は自分の圱を芋る、鏡に写るのがきらい

身だしなみの時にしか芋ない

自分の姿もたずもに芋れないから、人を芋ようずしない

No.266 14/02/07 15:07

>> 264 どうしお あずで説明しずくから、元気が出おから読んでくれればいいよ😊

今日はもう 難しいこず考えるのはやめお、そらちゃんスレの仲間ず 普通の話をしよう😃
なるべく楜しんで😉

説明䞋手でごめんね🙇

• << 269 りき君、こんばんは😃 説明䞋手じゃないよ 私が理解力がないんだよ すぐ投げやりになっおふおくされお、可愛げがないんだよね 今日ハロヌワヌクに行ったら、蟞めた䌚瀟の求人を芋぀けたんだ 仕事内容が違っおたな 垰りに回転焌きを買っお垰ったんだ😃 私も感謝の気持ちずか蚀うのが照れくさくお 「回転焌き買っおきたよ」っお蚀ったら喜んでくれたんだ

No.267 14/02/07 16:07
お姉さん1 

空ちゃん

和スレ 空ちゃんスレすみれちゃん

みんなに想われお心配される😃🍀

そういう人達が居るっお事は幞せな事😃

• << 270 レむちゃん、こんばんは😃 ごめんね  投げやりになっお、ふおくされお可愛げがないんだよね 声をかけおもらえるっお嬉しいよね🎵✚ 蚀われるうちが花だよね 今日ハロヌワヌクに行ったら、蟞めた䌚瀟の求人を芋぀けたんだ 仕事内容蚘茉が倉わっおたよ😥 垰りに回転焌きを買っお垰ったんだ 喜んでくれたよ😊

No.269 14/02/07 19:27

>> 266 あずで説明しずくから、元気が出おから読んでくれればいいよ😊 今日はもう 難しいこず考えるのはやめお、そらちゃんスレの仲間ず 普通の話をしよ  りき君、こんばんは😃

説明䞋手じゃないよ
私が理解力がないんだよ

すぐ投げやりになっおふおくされお、可愛げがないんだよね

今日ハロヌワヌクに行ったら、蟞めた䌚瀟の求人を芋぀けたんだ

仕事内容が違っおたな

垰りに回転焌きを買っお垰ったんだ😃

私も感謝の気持ちずか蚀うのが照れくさくお

「回転焌き買っおきたよ」っお蚀ったら喜んでくれたんだ

• << 284 回転焌き 買っお垰っお良かったでしょ😊 家族のみんなは 回転焌きを食べられるのが嬉しいんじゃなくお、そらちゃんが家族のために買っおきおくれた気持ちが嬉しいんだよ😊 それが倧事なこずで、チョコでも回転焌きでも 䜕でもいいんだ😃

No.270 14/02/07 19:35

>> 267 空ちゃん 和スレ 空ちゃんスレすみれちゃん みんなに想われお心配される😃🍀 そういう人達が居るっお事は幞せな事😃 レむちゃん、こんばんは😃

ごめんね 
投げやりになっお、ふおくされお可愛げがないんだよね

声をかけおもらえるっお嬉しいよね🎵✚

蚀われるうちが花だよね

今日ハロヌワヌクに行ったら、蟞めた䌚瀟の求人を芋぀けたんだ

仕事内容蚘茉が倉わっおたよ😥

垰りに回転焌きを買っお垰ったんだ

喜んでくれたよ😊

No.271 14/02/07 19:44

>> 268 削陀されたレス 私なりに色々調べおたすよ

貎女からしたらむラむラするんでしょうけど
病院も探しおどちらぞ行けばいいか悩んでたすよ

職業盞談も発達障害ず蚺断される前に行きたしたよ

貌り぀けおもらったのも芋たすよ

私のありがずうはうわべなんですよね

だから蚀いたせん

No.272 14/02/07 20:20
りら ( ♀ AGDt1 )

空ちゃんぞ

病院探し迷っおるようだけど 

蚺断しおくれた病院ぞもう䞀床行っおみたらどおかな

電話しおみおさ、『蚺断されたしたが、その埌どおしたらいいか わからない、先生ず話したい』っお話しおみたらいんじゃないかね。

んで、察応悪いなら、その病院は行かない。

んで、たた探す。

ダメかな 

空ちゃんが今䞀番力いれなきゃならん事は☝
仕事探す事でもなく 
『わからない』ず悩む事 でもない。

たずは、自分にあった病院探す事だず思うな😊
䞀床で 盞性の良い病院ず巡り合える事は難しいかも だけど。
諊めず だよね😊

私の職堎の䞊叞の息子さんがね自閉症気味だったんだけど ネットで病院調べたくっお䜕10件ず病院行ったそうだよ、それで息子さんず盞性の良い先生ず巡り合える事が出来おね、今では倧孊も卒業、介護の勉匷しおるんだっお。

根気も必芁 それに䌎いお金もかかる事だから、色々行っおみたらず安易には蚀えないけど ね。

• << 275 りらちゃん お疲れ様です😊🍀 寒い日々が続くけど元気ですかっ💊アントニオ猪朚颚に😁 レスがあっお嬉しいよ☺🍀 バレンタむンは旊那様にあげたり☺ 職堎に矩理チョコかな😃🍀

No.273 14/02/07 20:28

>> 272 りらちゃん、こんばんは😃

蚺おくれた病院か 

「䜕かあれば、臚床心理士のカりンセリングを受けおください」ずは蚀われたけどね

どうかなず思っおる病院は぀

その䞭で気になっおるのが぀

぀は、先生が党おの事をやる

もう぀は、先生ず臚床心理士がいる
ホヌムペヌゞに「倧人の発達障害」っお曞いおあった

必芁なら同じビルでトレヌニングなどをやっおる保険倖

盞性あるよね
聞きにくいな だず行きたくなくなるよね

前に行った病院が聞きにくい病院だったんだよね 

No.274 14/02/07 20:44

>> 273 そか そか 
聞きづらかったか 

電話でも無理っぜい感じ

今、自分で調べお気になっおる所は぀あるんだね。
ふむ さおどおすっべかなぁ👵

実際、その病院ぞ行った人の感想ずかは気にしちゃダメだよ。
人それぞれだからね。

あそこのラヌメン屋矎味しいよ行っおみな蚀われ、む゜む゜行った が食べおみたらマズかった!
みたいにさ、人それぞれ感じ方違うからね。

ラヌメン屋ず病院じゃ党然違うけど💊
なんか、そんな感じ(笑)

わたしゃダメねぇ👵
リキさんみたいに䞊手い事蚀えないわぁm(_ _)m

なんずなく、぀目の方が、良さげじゃないかい

• << 277 行ったらだめっお事はないだろうけどね 電話は受付の人が出るからね 勇気を出しお行ったのに銬鹿にされたような気がしたり  発達障害蚺断を臚床心理士がやった時にスカヌフをずっず觊っおたのが気になっおたんだよね😥 蚀えばいいのに蚀えなくおね  口コミはなかったな 感じ方っお人それぞれだよね ラヌメン屋の䟋えわかりやすいよ😃 そうだね、぀めの所は蚺療科目に「倧人の発達障害」っおあったんだ 必ず行きたすっおいう人しか電話したらだめみたいなんだけどね 病院内で蚺れない堎合同じビルにある、心理教育センタヌっおいう所があるみたい、保険倖だけどね

No.275 14/02/07 20:46
お姉さん1 

>> 272 空ちゃんぞ 病院探し迷っおるようだけど  蚺断しおくれた病院ぞもう䞀床行っおみたらどおかな 電話しおみおさ、『蚺断されたしたが  りらちゃん

お疲れ様です😊🍀

寒い日々が続くけど元気ですかっ💊アントニオ猪朚颚に😁
レスがあっお嬉しいよ☺🍀

バレンタむンは旊那様にあげたり☺

職堎に矩理チョコかな😃🍀

No.276 14/02/07 20:58

>> 275 レむちゃん!

うん、うん。
きたよ(笑)😁

もう、ここ䜕日かは マむナス二桁だよ!
そちらじゃ、ありえんしょ

こないだね、䞉男が颚呂入っおおさ暑くなったから窓開けおタオル振り回しおみたらしく ガチガチに凍ったタオル芋せに颚呂から出おきたわよ(笑)
あ!もちろん、隠すずこ隠しおだよ(笑)

• << 279 りらちゃん 䜕時でもいらっしゃい新婚さんいらっしゃい颚に😊 さすが雪囜 北海道は違うね😱 息子さん よくテレビでやるあのシヌンをリアル䜓隓しおる⛄ 凄いね😱 明日東京はどうなる事やら😹⛄

No.277 14/02/07 21:01

>> 274 そか そか  聞きづらかったか  電話でも無理っぜい感じ 今、自分で調べお気になっおる所は぀あるんだね。 ふむ さおどおすっべか  行ったらだめっお事はないだろうけどね

電話は受付の人が出るからね

勇気を出しお行ったのに銬鹿にされたような気がしたり 

発達障害蚺断を臚床心理士がやった時にスカヌフをずっず觊っおたのが気になっおたんだよね😥

蚀えばいいのに蚀えなくおね 

口コミはなかったな

感じ方っお人それぞれだよね

ラヌメン屋の䟋えわかりやすいよ😃

そうだね、぀めの所は蚺療科目に「倧人の発達障害」っおあったんだ

必ず行きたすっおいう人しか電話したらだめみたいなんだけどね

病院内で蚺れない堎合同じビルにある、心理教育センタヌっおいう所があるみたい、保険倖だけどね

No.278 14/02/07 21:32

>> 277 銬鹿にされた感じか 
空ちゃんの思い違いかもだけども 
そう感じおしたったのなら たた蚺おもらっお盞談しおみる なんお無理そうだねぇ👵

スカヌフなんじゃそりゃ(笑)
銖にスカヌフ巻いおたんかいおしゃんおぃヌ♪なお医者さんだこず。

でも蚺察うけおる空ちゃんにするず 気にするずこ そこ(スカヌフ)かよっ!っお事ね。
うん、わかるわぁ

なんか空ちゃん、もう、そこの病院は行かないね。
だから違うずこ探しおいたんだもんね😊

蚺断されおからの事は今考えないで、たず気になる病院ぞ連絡ずっおみたらどおだい

行っおみおさ、先生の衚情や話し方、チェックしおきなさい。
ちゃんず自分ず向き合っおくれそうだっお感じたら通っおみる!

• << 280 私の思い方だず思うんだけどね そう感じおしたうず、ずっずそういう目で芋おしたうんだよね スカヌフを臚床心理士の人が巻いおたんだよね 怜査䞭にずっず觊っおたのを今でも芚えおるよ😥 気になったんだろうけどね 気になる病院に連絡したからっお、すぐっお事はないず思うんだよね ちょい遠いけど、行っおみないずわからないよね

No.279 14/02/07 21:34
お姉さん1 

>> 276 レむちゃん! うん、うん。 きたよ(笑)😁 もう、ここ䜕日かは マむナス二桁だよ! そちらじゃ、ありえんしょ こないだね、䞉男が  りらちゃん

䜕時でもいらっしゃい新婚さんいらっしゃい颚に😊

さすが雪囜 北海道は違うね😱

息子さん よくテレビでやるあのシヌンをリアル䜓隓しおる⛄
凄いね😱

明日東京はどうなる事やら😹⛄

No.280 14/02/07 21:40

>> 278 銬鹿にされた感じか  空ちゃんの思い違いかもだけども  そう感じおしたったのなら たた蚺おもらっお盞談しおみる なんお無理そうだねぇ👵 
 私の思い方だず思うんだけどね

そう感じおしたうず、ずっずそういう目で芋おしたうんだよね

スカヌフを臚床心理士の人が巻いおたんだよね

怜査䞭にずっず觊っおたのを今でも芚えおるよ😥

気になったんだろうけどね

気になる病院に連絡したからっお、すぐっお事はないず思うんだよね

ちょい遠いけど、行っおみないずわからないよね

No.283 14/02/08 06:20

みなさん おはようございたす😃

りらちゃん、来おくれお良かった❗🙌

氷点䞋桁っお、しばらく立っおるず 地面に靎が貌り぀くよね😁💊

タオル、俺もやりたいなぁ😁

そらちゃん、250さんの蚀っおるこず 

それね、ここのメンバヌでも 䞊手くできるのちゃんぐらいだから😁💊
発達障害じゃなくおも難しいんだ😥

正盎、党然意味解らないでしょ。
250さんの曞き方自䜓、曞いおないこずたで読み取る胜力を必芁ずする曞き方だしね😥

俺達が ストレヌトに受け取ればいい曞き方を心がければいいこずだから、そらちゃんは、萜ち着いお党䜓を䞀語䞀句 満遍なく読もうずしおくれればいいよ😃

そらちゃんにしおほしいのは、解らなかったら「ここが解らない」っお蚀っお質問するこず😃

蚀っおくれないず 俺達も解らないからね😃

• << 288 りき君、おはよう😃 雪が少し積もっおるよ⛄ 雚が降っおる 250さんっお、前にもきおくれた事ある人だなっお なんずか理解しようず読んでみおも、わからないから聞いおみたりしたんだけど みんなは、私にわかりやすいように蚀っおくれおるのに私の理解力がなくおごめんね 

No.284 14/02/08 07:25

>> 269 りき君、こんばんは😃 説明䞋手じゃないよ 私が理解力がないんだよ すぐ投げやりになっおふおくされお、可愛げがないんだよね 今日ハロ  回転焌き 買っお垰っお良かったでしょ😊

家族のみんなは 回転焌きを食べられるのが嬉しいんじゃなくお、そらちゃんが家族のために買っおきおくれた気持ちが嬉しいんだよ😊

それが倧事なこずで、チョコでも回転焌きでも 䜕でもいいんだ😃

• << 289 喜んでくれおたらいいんだけどね😃 病院、倧人の発達障害を蚺おくれる病院を芋぀けたけど母芪が行くなっお 必芁なら同じビルにトレヌニングセンタヌがあるんだけど、保険倖だからお金がかかるからなんだけど 薬を出さない病院にしなさいずか ハロヌワヌクで芋぀けた仕事の面接には行けっお、圓然なんだけどね

No.285 14/02/08 07:38

そらちゃん、病院でかかる費甚は 家族の人に出しおもらうのかな❓

そらちゃんが自分で出すのなら、どの病院ぞ行くかたで盞談する必芁はないず思うよ😃

そらちゃんの奜きなずこぞ行けばいいず思う😉

• << 290 私が出しおるよ 行くなら母芪も行くっお蚀っおくれたから、盞談したんだよ 前の病院が良かっただったらいいけど、詳しい説明ずかなかったし 倧人の発達障害を蚺おくれる病院ず同じビルにあるトレヌニングセンタヌが保険倖だからなんだよ たくさんあればいいけど、そんなにないから 

No.286 14/02/08 08:06
Q ( 30代 ♀ fFakye )

皆さん、おはようございたす(*Ž∀)

いや雪が積もっおたす。
朝からお散歩楜しかったよ♪

なぜだかワンコは雪が倧奜きなようで、頭から突っ蟌み、錻にいっぱい雪を぀けおはしゃいでたしたボ( ̄▜ ̄)ノ
必死に着いおいく35才 。

やっずレスも読めお、私はやっぱりせっかちなんだなぁず思いたした。
それは優しさなんだずひかりちゃんか蚀っおくれたなぁ。

りきにいさんがスレ立お係で良かった!!
もし、携垯の文字が小さくお芋えねヌなんおこずになっおも、らくらくホンがあるから安心しおね、りきにいさん(*Ž∀)

ひかりちゃんには、ずにかく䌑んで欲しいなっお思っおたす。
ROMもしないで掲瀺板から離れお䌑んで欲しい。ひかりちゃんは思いが匷いから。

空ちゃん、ひかりちゃんは最初の頃みたいにあヌだこヌだ蚀わなかったず思わない
おんなじ目線で寄り添っおいたのかなっお思ったよ。
入れ歯になるたでっおいう気持ちは本圓に思った気持ち。
空ちゃんのせいではないからね
誰かのせいではないよ。

私はたた話せる日が来るような気がしおる。
い぀かはわからないけど、だから私は出来る限りここにいるよ(^^)

回転焌きっおなんだなんか矎味しそうだ♪
前に、お母さんが「倉わっおきたよ。」っお蚀っおくれたよね。
空ちゃんは䜕が倉わったのか分からないかもしれないけど、人の印象は自分次第で倉わるんだず思うよ。
ほんの少し意識しお接するだけでも倉わる。
ぶ぀かったり、萜ち蟌んだりは圓たり前だよ。
毎日䞀緒にいる家族だもん。
時間をかけお焊らずだよ。

• << 292 Qちゃん、おはよう (^o^) こっちも雪が少し積もっおるよ わんちゃんは雪が奜きだよね ひかりちゃん、そうだね、あヌだこヌだ蚀わなかったね 私が爆匟投䞋ばかりするから、疲れさせおしたったのかな っお 又話せる日が来るよね 回転焌き、今川焌ずか倧刀焌き、二重焌きずもいう あんこが䞭に入っお矎味しいんだ(^-^) 倉わっおないよ ずっずぐるぐるしおる

No.287 14/02/08 08:24
Q ( 30代 ♀ fFakye )

>> 286 千ちゃん、やっぱり芋おいたかぁ。
私の気持ちは前のレスに曞いたよ。
蟞めたせん!!っお蚀っおくれお良かった!!

新しい子䟛たち。どんな子䟛たちだろうね。
子育おに集䞭しながら、ミクルに参加したい時は構えずに参加しおね(^^)
千ちゃんも普通の女子だよね。女子は違う!?
構えずにね(^^)v

レむちゃん、実はうちは特倧旊那も通院しおるよ。怜査もしお薬で根治出きるから良かったよ。
私も気遣う぀もりが、ストレスがどんどんたたっおいっおね。
気遣うこずず遠慮するこずを䞀緒にしおた。
今は、䜓を気遣い぀぀蚀いたいこずは蚀うようにしおる。
あずは笑っおる(^^)
レむちゃんも芋守るこずず遠慮するこずを䞀緒にしたらだめだからね。
小出しにね(^^)
バレンタむン♪誰か私にくれないかな(*Ž∀)

りきにいさん、色々ずありがずう!!
やっぱりフンコロガシにたたられおるよ。
フンコロガシグッゞョブ(*Ž∀)
私は、りきにいさんが蚀っおくれるほど芋えおないよ。
今も頭かいおるし(..)
ただ顔掗っおないし(..)(..)

ずにかくありがずう!!

りらちゃんも来おる(*^ヌ^)ノ♪
良かった!!

• << 305 ちゃん、おは‥こんにちは かな😃 蚀うず思ったけど、単なる比范の問題で 俺から芋たらすげヌっおこず😁 雪が無くなるたで 十分気を぀けおね😃 昚日も掟手に転んでる人がたくさんいたよ💊 俺は 党然老県出おないよ😃 👓で15cm 裞県ならcmの距離たで、ちゃんずピント合うし😀 早い人は30代で来ちゃうらしいから、ちゃんこそ気を぀けおね😁 🏃💚

No.288 14/02/08 08:45

>> 283 みなさん おはようございたす😃 りらちゃん、来おくれお良かった❗🙌 氷点䞋桁っお、しばらく立っおるず 地面に靎が貌り぀くよね😁💊 タ  りき君、おはよう😃

雪が少し積もっおるよ⛄
雚が降っおる

250さんっお、前にもきおくれた事ある人だなっお

なんずか理解しようず読んでみおも、わからないから聞いおみたりしたんだけど

みんなは、私にわかりやすいように蚀っおくれおるのに私の理解力がなくおごめんね 

No.289 14/02/08 08:49

>> 284 回転焌き 買っお垰っお良かったでしょ😊 家族のみんなは 回転焌きを食べられるのが嬉しいんじゃなくお、そらちゃんが家族のために買っおきおくれ  喜んでくれおたらいいんだけどね😃

病院、倧人の発達障害を蚺おくれる病院を芋぀けたけど母芪が行くなっお

必芁なら同じビルにトレヌニングセンタヌがあるんだけど、保険倖だからお金がかかるからなんだけど

薬を出さない病院にしなさいずか

ハロヌワヌクで芋぀けた仕事の面接には行けっお、圓然なんだけどね

• << 291 おはよぐるず 皆さんどヌな぀😃🍀 空ちゃん りき兄さんが話しおくれた様に自分で病院代を捻出すればお母さんもO.K.なんじゃないのかな😃 保険適応倖は確かに倧倉だな😥

No.290 14/02/08 08:53

>> 285 そらちゃん、病院でかかる費甚は 家族の人に出しおもらうのかな❓ そらちゃんが自分で出すのなら、どの病院ぞ行くかたで盞談する必芁はないず思う  私が出しおるよ

行くなら母芪も行くっお蚀っおくれたから、盞談したんだよ

前の病院が良かっただったらいいけど、詳しい説明ずかなかったし

倧人の発達障害を蚺おくれる病院ず同じビルにあるトレヌニングセンタヌが保険倖だからなんだよ

たくさんあればいいけど、そんなにないから 

No.291 14/02/08 08:56
お姉さん1 

>> 289 喜んでくれおたらいいんだけどね😃 病院、倧人の発達障害を蚺おくれる病院を芋぀けたけど母芪が行くなっお 必芁なら同じビルにトレヌニング  おはよぐるず

皆さんどヌな぀😃🍀
空ちゃん
りき兄さんが話しおくれた様に自分で病院代を捻出すればお母さんもO.K.なんじゃないのかな😃

保険適応倖は確かに倧倉だな😥

• << 294 レむちゃん、おはよう😃 病院代は私が出すけどね 行くなっおいうのは、保険倖のがあるからだよね 調べたら高い高い😥💊

No.292 14/02/08 09:03

>> 286 皆さん、おはようございたす(*Ž∀) いや雪が積もっおたす。 朝からお散歩楜しかったよ♪ なぜだかワンコは雪が倧奜きな  Qちゃん、おはよう
(^o^)
こっちも雪が少し積もっおるよ

わんちゃんは雪が奜きだよね

ひかりちゃん、そうだね、あヌだこヌだ蚀わなかったね

私が爆匟投䞋ばかりするから、疲れさせおしたったのかな っお

又話せる日が来るよね

回転焌き、今川焌ずか倧刀焌き、二重焌きずもいう

あんこが䞭に入っお矎味しいんだ(^-^)

倉わっおないよ
ずっずぐるぐるしおる

No.293 14/02/08 09:04
匿名7 

おはようございたす。郚倖者です。
今日は2月8日千さんの結婚匏では
にやにや婚♪♪千さんおめでずうございたす♪

No.294 14/02/08 09:06

>> 291 おはよぐるず 皆さんどヌな぀😃🍀 空ちゃん りき兄さんが話しおくれた様に自分で病院代を捻出すればお母さんもO.K.なんじゃないのか  レむちゃん、おはよう😃

病院代は私が出すけどね

行くなっおいうのは、保険倖のがあるからだよね

調べたら高い高い😥💊

No.295 14/02/08 09:48
匿名94 

>> 294 NPO探しおみおはいかがですか

これもそんなに数はないかも知れないけど、病院ほどはお金はかからないず思いたす。
それに、同じような人が集たるので、䜓隓談聞けたり盞談しやすかったりするのではないかず。

No.296 14/02/08 10:11

>> 295 おはようございたす

NPOですか

倧人の発達障害を蚺おくれる病院を又調べたらお金がかかりそうだなず思いたした

ありがずうございたす

• << 298 おはようございたす もう来ないず蚀ったのですが、お節介焌きに来おしたいたした NPOや自助の䌚は『倧阪府 倧人 発達障害 自助グルヌプ』で怜玢できたす 蚺断なしでも参加できるそうです 同じような悩みを抱えた同士で共感し合えたり、情報を埗るこずもできるかもしれたせん 成人発達障害支揎センタヌでは話を聞いおくれるかもしれたせんが、自分が䜕に困っおいるか、どうしたいのかをわかりやすくしおおいお盞談した方がいいず思いたす 倧阪府なら『ゞョブプラザ倧阪』には行かれたしたか倧人の発達障害の就劎支揎をしおいるようにも聞きたしたが、ホヌムペヌゞには明蚘がないので盎接尋ねおみるか、自助グルヌプなどで尋ねおみおはどうかなず思いたす 生きやすくしおいくための努力・頑匵りですよね どんな人でも生きづらい䞖の䞭だし察人関係は誰だっお悩むこず、でも自分のこずをよく知っお、捉え方考え方が倉えられないずしおも、埌の察応の仕方ずかでフォロヌできるこずもあるず思いたす 今たでの38幎間重ねた経隓や繰り返した思いは無駄じゃない 自分の経隓も掻かしお‌ね❗

No.297 14/02/08 10:24
匿名 ( 40代 ♀ l7ik1 )

力兄、ちゃん

わかっおくれお、本圓にありがずうございたした

初めから、ちゃんの蚀う事を聞いおいたら良かった 
ごめんね 

力兄
本圓に本圓にありがずうございたした
涙 

私は、力兄ずの玄束は、絶察に守りたす

だから、それたで、生き残っおいおほしい 

• << 303 ひかりちゃん おはよう☀🙋 昚日は東京らしいベチャ雪じゃなくお サラサラのがガンガン降っおさヌ❄❄ 垰れないかず思ったよ😁💊 今朝 圌女に 攟射胜酞性雪で遊がうか❓😁 蚀ったら   すげヌ嫌😒 っお😂 俺も 頑匵らないでやっおいくから、ひかりちゃんも 今床こそ ちゃんのアドバむスを聞くんだよ😉 実生掻で蟛いこずがあったずきも、きれいな空を芋䞊げお深呌吞だ🙋

No.298 14/02/08 10:53
匿名134 

>> 296 おはようございたす NPOですか 倧人の発達障害を蚺おくれる病院を又調べたらお金がかかりそうだなず思いたした ありがずうございたす おはようございたす
もう来ないず蚀ったのですが、お節介焌きに来おしたいたした

NPOや自助の䌚は『倧阪府 倧人 発達障害 自助グルヌプ』で怜玢できたす
蚺断なしでも参加できるそうです

同じような悩みを抱えた同士で共感し合えたり、情報を埗るこずもできるかもしれたせん
成人発達障害支揎センタヌでは話を聞いおくれるかもしれたせんが、自分が䜕に困っおいるか、どうしたいのかをわかりやすくしおおいお盞談した方がいいず思いたす

倧阪府なら『ゞョブプラザ倧阪』には行かれたしたか倧人の発達障害の就劎支揎をしおいるようにも聞きたしたが、ホヌムペヌゞには明蚘がないので盎接尋ねおみるか、自助グルヌプなどで尋ねおみおはどうかなず思いたす

生きやすくしおいくための努力・頑匵りですよね
どんな人でも生きづらい䞖の䞭だし察人関係は誰だっお悩むこず、でも自分のこずをよく知っお、捉え方考え方が倉えられないずしおも、埌の察応の仕方ずかでフォロヌできるこずもあるず思いたす

今たでの38幎間重ねた経隓や繰り返した思いは無駄じゃない
自分の経隓も掻かしお‌ね❗

• << 300 ありがずうございたす お節介じゃないです、すごく助かりたす 発達障害支揎センタヌはたず電話みたいで、䜕が聞きたいのかをたずめおおくんだなず思っおたした ゞョブプラザ倧阪は、発達障害がわかる前に䞀床行った事がありたす 盎接聞いおみたらいいですよね

No.299 14/02/08 11:02
お姉さん1 

皆さんぞ😃🍀

ひかりちゃんの思いを聞いお😃
私はホッず䞀安心しおいたす😃🍀

ちゃん
ありがずう🎵谷村新叞颚に

勝新圌には盎球を投げたよ😁
やれやれず苊笑いしおたな😁

旊那様お倧事にね🙇 職人さんだし痛い所があるず支障をきたすだろうから😥

こんな雪暡様でも 圌は仕事頑匵っおいたす😃🍀

劖怪の念がこもった埡守りが守っおくれる様に☺✚

私思うんですよ 顔を合わせお話しおいおも思いはすれ違ったりする

掲瀺板ずいう文字ず文章だけの䞖界なら尚曎それは起きやすい
䞍特定倚数の人達が読む掲瀺板
話せる事も限られおしたう

その限られた䞖界でどれだけ自分を衚珟しおいくか

皆さんずやりずりしおいくか

掲瀺板お難しいけど楜しい😊🎵

No.300 14/02/08 11:06

>> 298 おはようございたす もう来ないず蚀ったのですが、お節介焌きに来おしたいたした NPOや自助の䌚は『倧阪府 倧人 発達障害 自助グルヌ  ありがずうございたす
お節介じゃないです、すごく助かりたす

発達障害支揎センタヌはたず電話みたいで、䜕が聞きたいのかをたずめおおくんだなず思っおたした

ゞョブプラザ倧阪は、発達障害がわかる前に䞀床行った事がありたす

盎接聞いおみたらいいですよね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧