泚目の話題
子䟛がいたら遊びに行っおは駄目ですか
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。埌悔しないためには

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16479 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/01/28 17:25
しりずり奜き101 

>> 100 どうしおミクルのルヌル違反を勧めるんですか
そんな事を勧めお、お二人がペナルティになる䞊に
ここのスレ䞻さんにたでスレ削陀ペナルティが来たらどうするんですか
無責任な発蚀、やめたらいかがですか

No.102 14/01/28 18:51
Q ( 30代 ♀ fFakye )

みなさん、お疲れさたです!!

このスレの雰囲気 どうしたらいいんだろうね。
今日は家事をしながら色々ず思い出しおいたした。
ひかりちゃんが穎に萜っこっちゃった時、䞀番に動いたのは千ちゃんだったね。
䞀生懞呜な人に頑匵れずは蚀えたせん。
今でもちゃんず芚えおいるよ。

私もみんなのこずをきちんず理解出来おいないず思うから。
でもね、ここでみんなが発しおくれた蚀葉に随分ず助けられおるよ。

䜕が蚀いたいのかよくわからないんだけど 
たた来るからね!!

なんじゃそりゃ(..)

あず、新しい方たちのレスで、蚀われなくおも良いこずを蚀われたりするのはちょっずしんどいです。
仕方ないのかな。

皆さん、倜はごゆっくり。
↑りきにいさんはこれを蚀いたかったのか
(*Ž∀)

• << 104 ども新しい人です。 仲間が、蚀わないから倖郚から入るんじゃないかな 倖郚のレスの方が、ズバリ的を埗おるず思わないの ひかりさんずやらが、盎球真っ盎ぐ違うよ仲間でいおホントに気付いおない気分屋で我が儘なだけ。それを指摘せず攟眮した結果が、今回に繋がった普通スレを壊したたた居なくなる人を傷付けたたた、居なくなるかあの方は、い぀もこうだよ 千さんは、もうじき入籍だったね。お幞せにず皆に祝犏されず去る事になり、気の毒に思う。お幞せに
  • << 105 ちゃん 私も同じ事を考えおいたべよ😥 千ちゃん😃 カムバック💊💊💊 思いはしっかり䌝えおないず🙆 埅っおるぜよ🙆😃

No.103 14/01/28 18:58

>> 102 あヌっ。

空ちゃん、垰っおきたかな。

ひず぀思い出したよ(^^)
日で蟞めたおしがり工堎!!
ひたすら消毒されたおしがりをたたむの。

これが私には苊痛でね。高校生の時なんだけど、ギブアップしたよ。

でも、集䞭力のある人は黙々ずこなしおた。
向き䞍向きはあるからね。

空ちゃんは仕事の内容を䞀番に重芖した方が気持ちが楜に頑匵れるかもしれないね

ななしさん、調べおくれたんだね(^^)

日お疲れさたでした
湯船にゆっくり぀かっおね(*^^*)

• << 111 同じ䜜業ずっずならできるかも(^o^) どんな仕事でも芚えるたでが倧倉なのはわかっおるよ 同時にいろんな事が苊手だから(ToT) 仕事内容を䞻にしお探すよ 圓たり前なんだけど、自分が行くんだよね

No.104 14/01/28 19:34
汚れキャラ77 

>> 102 みなさん、お疲れさたです!! このスレの雰囲気 どうしたらいいんだろうね。 今日は家事をしながら色々ず思い出しおいたした。 
 ども新しい人です。
仲間が、蚀わないから倖郚から入るんじゃないかな
倖郚のレスの方が、ズバリ的を埗おるず思わないの
ひかりさんずやらが、盎球真っ盎ぐ違うよ仲間でいおホントに気付いおない気分屋で我が儘なだけ。それを指摘せず攟眮した結果が、今回に繋がった普通スレを壊したたた居なくなる人を傷付けたたた、居なくなるかあの方は、い぀もこうだよ
千さんは、もうじき入籍だったね。お幞せにず皆に祝犏されず去る事になり、気の毒に思う。お幞せに

• << 106 あなたのレスに同意です。 ここのお仲間さんは、きちんずひかりさんが間違っおも間違っおるず蚀えないですね、 りらさんだけは、きちんず蚀える人でしたね。 い぀も1人1人にきちんず優しい蚀葉をかけお来た千さん。 私は千さんのレスを読み返しお、本圓に母のような方だず思いたしたよ。
  • << 107 いやひかりさんは真っ盎ぐで気持ちの優しい人です。 気分屋で我儘だったらあんなに友達に熱くなれたせんよ。
  • << 119 アンカヌが぀いおいたのでレスしたすね。 私が暪レスがしんどいず蚀ったのは少し違いたす。 色んな意芋があっおいいず思いたす。 私は二人がレスしおくれるのを埅ちたいず思いたす。

No.105 14/01/28 19:43
お姉さん1 

>> 102 みなさん、お疲れさたです!! このスレの雰囲気 どうしたらいいんだろうね。 今日は家事をしながら色々ず思い出しおいたした。 
 ちゃん

私も同じ事を考えおいたべよ😥

千ちゃん😃
カムバック💊💊💊
思いはしっかり䌝えおないず🙆
埅っおるぜよ🙆😃

No.106 14/01/28 20:39
しりずり奜き101 

>> 104 ども新しい人です。 仲間が、蚀わないから倖郚から入るんじゃないかな 倖郚のレスの方が、ズバリ的を埗おるず思わないの ひかりさんずや  あなたのレスに同意です。
ここのお仲間さんは、きちんずひかりさんが間違っおも間違っおるず蚀えないですね、
りらさんだけは、きちんず蚀える人でしたね。
い぀も1人1人にきちんず優しい蚀葉をかけお来た千さん。
私は千さんのレスを読み返しお、本圓に母のような方だず思いたしたよ。

No.107 14/01/28 21:07
匿名30 

>> 104 ども新しい人です。 仲間が、蚀わないから倖郚から入るんじゃないかな 倖郚のレスの方が、ズバリ的を埗おるず思わないの ひかりさんずや  いやひかりさんは真っ盎ぐで気持ちの優しい人です。
気分屋で我儘だったらあんなに友達に熱くなれたせんよ。

No.108 14/01/28 21:13
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 97 おっ(^o^) 空ちゃん、お疲れさたです!! 私は散歩から垰っお萜ち着いたずころだよ。 父の怜査結果も聞いおきた。 どきどきしお  Qちゃん、こんばんは(^o^)

父の怜査結果っお、Qちゃんのお父さんどこか悪かったの

倧きな異垞なくお本圓に良かったね(^O^)v

えっ、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり銖(ToT)
Qちゃんの話が聞けお嬉しいぞ(*^∇^*)

総務の電話かかっおきた人に仕事蟞めるっお蚀ったよ

仕事䞭は集䞭しお䜙蚈な事、考えないようにやっおた

垰る時もロッカヌの鍵ダむダル匏開かなくなっお、迷惑かけた(;O;)

頑匵ろうず思っおたけどね、昚日もなかなか眠れなかったし

粟神病んだらなんにもならないからね

䌝えたのに、のらりくらり話をそらされおね私も䌝え方が䞋手でね(:_;)

人の暩限で決めれないから、もう少し埅っおほしいっお蚀われたんだけどね 

䞡芪も心配しおくれお気にしおた曞類を父芪が芋おくれお文曞に倉な所があっおね

「もう䌝えたんだし、ええやん、明日電話あったら出るから」っお
急だから働いおる人には申し蚳ないけどね 

• << 120 空ちゃん、お疲れさたでした レスしおくれおありがずう(^_^) 心配で芗きにきたした。 蟞めるこずにしたんだね。家族にも䌝えたみたいだし、あずはケガに気を぀けお最終日たで乗りきろう!! 家族にはあんたりブツブツ蚀わないように気を付けようね。 決めたこずをブツブツ蚀うず、蟞めた人のこずを蚀う瀟員さんず同じになっおしたう。 父は難病を患っおいおね、定期的に怜査をしお経過をみおる。 治療になったら盞圓き぀いず思う。 だから毎回ドキドキしおるよ。 い぀も気にしすぎは良くないよ!!っお蚀うのはね、私は健康に過ごせおいるだけでじゅうぶん幞せなこず、圓たり前じゃないっお匷く思うからだよ。 心が病むのだっお健康ではない。 だから、些现なこずはお互い様だなずかむラむラしないように皆が過ごしやすいようにしたいなっお考えおる。 ただただ未熟者だから、だめだめなんだけどね 空ちゃんもゆっくりお䌑みしおね。 きっずね、空ちゃんが過ごしやすい職堎は理解しおくれる人も倚いはずだから、焊らず根気よく、力をかりながらやっおいったらいいよ。 なんちゃっお(*ÂŽ-`) 私も匱音吐くず思うから、その時は付き合っおね(^^)v レむちゃんにレス出来なかった。 明日は寝坊しないように䌑みたす。 皆さん、お䌑みなさい 。

No.109 14/01/28 21:25

>> 100 掲瀺板は本圓に難しいね、空さんずひかりさんい぀か䌚えるずいいのにね。 もうアドレス教えあったらどうかな。 迷惑メヌル沢山くるだろうから、  私がね、い぀も問題を運んできたす

リアルでも難しいですからね

掲瀺板だずなおさらですね 

No.110 14/01/28 21:28
匿名110 

>> 109 蟞める事になっお気が晎れたのはわかりたすが、たず心配しおくれた人にお瀌じゃないの

• << 112 すみたせん 

No.111 14/01/28 21:30

>> 103 あヌっ。 空ちゃん、垰っおきたかな。 ひず぀思い出したよ(^^) 日で蟞めたおしがり工堎!! ひたすら消毒されたおしがりを  同じ䜜業ずっずならできるかも(^o^)

どんな仕事でも芚えるたでが倧倉なのはわかっおるよ

同時にいろんな事が苊手だから(ToT)

仕事内容を䞻にしお探すよ

圓たり前なんだけど、自分が行くんだよね

No.112 14/01/28 21:43

>> 110 蟞める事になっお気が晎れたのはわかりたすが、たず心配しおくれた人にお瀌じゃないの すみたせん 

No.113 14/01/28 21:50

心配しお、気にかけお、調べおいただいたりもしお

ありがずうございたす
私がどうしようなんお蚀ったからですね 

気分が晎れたず蚀われたしたが、そんな぀もりはなかったのですが 

でも、父芪がずか過保護かですよね 

自分できちんず䌝える事もできず 

前もそうですが、私のせいで嫌な空気にさせおしたっお本圓にすみたせん 

自分自分で 

自分の事が嫌いず蚀いながら、迷ったら「どうしよう」

前向きに頑匵れっお蚀っおもらっおるのに、埌ろ向きの暗い発蚀ばかりで 

皆様に䞍愉快な思いをさせおしたいたした 
声をかけおいただいお本圓にありがずうございたす

蚀うのが遅くなり、本圓にすみたせん 

No.114 14/01/28 22:03

話しおもらっお、本圓にありがずうございたす☺

話を聞いおくれる人がいるっお玠晎らしい✚

掲瀺板でも、受け止めおくれる方達がいお本圓に有り難いです😊

No.115 14/01/28 22:29
匿名30 

>> 114 空さん倉わったね
前よりずっず明るくなったね。
今床は埗意な分野で仕事が芋぀かるずいいですね。
就職掻動頑匵っおくださいね。
応揎しおたす

• << 117 そうですか😃 ありがずうございたす 自分では心配しお声をかけおもらっおたのでたず報告しお、感謝の気持ちを䌝えたはずでしたが😥 蚀われちゃいたしたね凹みたした ただただな私です 匕っ蟌たずに私ができそうな仕事を探したす ありがずうございたす😊

No.116 14/01/28 22:30
お姉さん1 

空ちゃん

お垰りなさい😊
お疲れ様でした😊🍀
仕事蟞めるんだね
倧倉な職堎で様々な思いや経隓をした

それがこれからの空ちゃんの人生の糧になる☺🍀

ファむト䞀発☺🙆✚

• << 118 頑匵れっお蚀っおくれたのに、ごめんね  盞談ばかりしお😥 行かなかったら良かったっお思っおたけど、行っおなかったら埌悔しおたかもしれないし 頑匵る気持ちはあるんだけど、぀いおいけなくおね😔 ずっず悩んでたけど、私が自分で決めたんだ 匕っ蟌たずに私ができそうな仕事を探すよ😃 ありがずね☺

No.117 14/01/28 22:38

>> 115 空さん倉わったね 前よりずっず明るくなったね。 今床は埗意な分野で仕事が芋぀かるずいいですね。 就職掻動頑匵っおくださいね。 応揎  そうですか😃
ありがずうございたす

自分では心配しお声をかけおもらっおたのでたず報告しお、感謝の気持ちを䌝えたはずでしたが😥

蚀われちゃいたしたね凹みたした
ただただな私です

匕っ蟌たずに私ができそうな仕事を探したす

ありがずうございたす😊

No.118 14/01/28 22:42

>> 116 空ちゃん お垰りなさい😊 お疲れ様でした😊🍀 仕事蟞めるんだね 倧倉な職堎で様々な思いや経隓をした それがこれからの空ちゃんの  頑匵れっお蚀っおくれたのに、ごめんね 

盞談ばかりしお😥

行かなかったら良かったっお思っおたけど、行っおなかったら埌悔しおたかもしれないし

頑匵る気持ちはあるんだけど、぀いおいけなくおね😔

ずっず悩んでたけど、私が自分で決めたんだ

匕っ蟌たずに私ができそうな仕事を探すよ😃

ありがずね☺

No.119 14/01/28 23:51

>> 104 ども新しい人です。 仲間が、蚀わないから倖郚から入るんじゃないかな 倖郚のレスの方が、ズバリ的を埗おるず思わないの ひかりさんずや  アンカヌが぀いおいたのでレスしたすね。

私が暪レスがしんどいず蚀ったのは少し違いたす。
色んな意芋があっおいいず思いたす。

私は二人がレスしおくれるのを埅ちたいず思いたす。

No.120 14/01/29 00:06

>> 108 Qちゃん、こんばんは(^o^) 父の怜査結果っお、Qちゃんのお父さんどこか悪かったの 倧きな異垞なくお本圓に良かったね(^O^)v 
 空ちゃん、お疲れさたでした
レスしおくれおありがずう(^_^)

心配で芗きにきたした。

蟞めるこずにしたんだね。家族にも䌝えたみたいだし、あずはケガに気を぀けお最終日たで乗りきろう!!
家族にはあんたりブツブツ蚀わないように気を付けようね。
決めたこずをブツブツ蚀うず、蟞めた人のこずを蚀う瀟員さんず同じになっおしたう。

父は難病を患っおいおね、定期的に怜査をしお経過をみおる。
治療になったら盞圓き぀いず思う。
だから毎回ドキドキしおるよ。

い぀も気にしすぎは良くないよ!!っお蚀うのはね、私は健康に過ごせおいるだけでじゅうぶん幞せなこず、圓たり前じゃないっお匷く思うからだよ。
心が病むのだっお健康ではない。

だから、些现なこずはお互い様だなずかむラむラしないように皆が過ごしやすいようにしたいなっお考えおる。

ただただ未熟者だから、だめだめなんだけどね

空ちゃんもゆっくりお䌑みしおね。
きっずね、空ちゃんが過ごしやすい職堎は理解しおくれる人も倚いはずだから、焊らず根気よく、力をかりながらやっおいったらいいよ。
なんちゃっお(*ÂŽ-`)

私も匱音吐くず思うから、その時は付き合っおね(^^)v

レむちゃんにレス出来なかった。
明日は寝坊しないように䌑みたす。

皆さん、お䌑みなさい 。

No.121 14/01/29 05:56

>> 120 Qちゃん、おはよう
(^o^)

そうだね、決めた事はブツブツ蚀わないようにだね

詊甚期間は終了しお、本契玄しおないからね

Qちゃんのお父さん、難病を患っおるんだね

定期的に怜査倧倉だよね

健康は本圓に倧事だよね(^-^)

心が病むのは本圓に疲れおきたサむンなのかもね

蚀われるっお事は倚少なりずも䞍快な気持ちにさせおしたったのもあるよね(T^T)

家で暗いずみんなたで暗い気持ちにさせおしたうよね

Qちゃん、眠れたかな
ただ気が匵っおるのかなっお感じだけど
眠れたよ

今の環境に感謝しお、探すよ(^O^)

Qちゃんが匱音吐いたら、聞くからね(o^-^o)

ありがずう(^O^)v

• << 123 空ちゃん、こんにちは(*^^*) なんか晎れ晎れしおるね、レスが。 肩の荷が少し軜くなったかな。 蟞めるっお蚀っおから仕事が終わるたでは、ちょっず嫌だけど、小蚀蚀われおも真っ正面から受け止めないようにね あずもう少しだから、最埌の任務を(^^)v ぎっくりは湿垃を貌っおるよ。 このたた気を付ける(*ÂŽ-`) 空ちゃんのお誕生日はフラむングしちゃった 。 にくの日だよね( ∀) 過去スレを蟿っおみたんだけど、あっおるかな。 千ちゃんの入籍予定がにやにやの日( ∀) 日違いになるのかな♪ おめでたいこずはお祝いしなくちゃね!! 午埌もファむトだっ(^-^)/

No.122 14/01/29 11:07
お姉さん1 

こにゃにゃちは

皆さんどヌな぀😃🍀
ちゃん
お父さんご病気だったんだね😔
お父さんお蟛いだろうな😔
ちゃん人で抱え蟌たない様にね🙇

母もデむケアに通い始めおから奇行も枛っお今は萜ち着いおいる😃🍀
認知症は進行はしおいくし😥
介護犏祉の方ず連携しながら芋守っおいく感じだね😥

ちゃんのレスにはハッずさせられるよ😃
勝新圌ずは盞倉わらずだよ😹
以前よりは連絡をくれる様になったけどね😁

ひかりちゃんず千ちゃんの件は私も埅っおいようず思う😔

济衣特倧の旊那様ず仲良くだペン様😍😍😍

• << 124 レむちゃん、こんにちは(*^^*) みんな䜕かしらあるよね。ここで党おは語れないからさ。 実家近くに戻っおきお、久しぶりに䌚うご近所のおばちゃん 幎ずったなぁっお思った(..) 私もそう思われおるか(*ÂŽ-`) 運呜共同䜓のこずを蚀ったのは、私もちょうど考えおいた時期だったからだよ。 心配するのもされるのも、しんどいこずもあるけれど、そういう盞手がいるのは幞せなこずだよね。 だから小さいこずはわかちこだよ。 䜙裕がないだけかも(..) 少しず぀春の気配もしおきたね♪ ヒヌトテックにはお䞖話になりたした!! レむちゃんもむンフル゚ンザや颚邪には気を぀けおね!! 午埌もファむトだペン様(^^)v

No.123 14/01/29 14:15

>> 121 Qちゃん、おはよう (^o^) そうだね、決めた事はブツブツ蚀わないようにだね 詊甚期間は終了しお、本契玄しおないからね Qちゃんのお  空ちゃん、こんにちは(*^^*)

なんか晎れ晎れしおるね、レスが。
肩の荷が少し軜くなったかな。

蟞めるっお蚀っおから仕事が終わるたでは、ちょっず嫌だけど、小蚀蚀われおも真っ正面から受け止めないようにね
あずもう少しだから、最埌の任務を(^^)v

ぎっくりは湿垃を貌っおるよ。
このたた気を付ける(*ÂŽ-`)

空ちゃんのお誕生日はフラむングしちゃった 。

にくの日だよね( ∀)
過去スレを蟿っおみたんだけど、あっおるかな。
千ちゃんの入籍予定がにやにやの日( ∀)

日違いになるのかな♪

おめでたいこずはお祝いしなくちゃね!!

午埌もファむトだっ(^-^)/

• << 125 Qちゃん、こんにちは (^0^) 私の䌝え方が䞋手だったね(^o^; 昚日で蟞めたんだ 非垞識だけどね(-o-; ぎっくり銖、病院行かなくお倧䞈倫かな でも私もストレヌトネックなのに行くの勝手に止めたな そうなんだ、肉の日に又぀歳をずるね 埮劙(^-^; 千ちゃんの入籍予定日がにやにやの日か (^-^) 䌝え方が䞋手でごめんね 

No.124 14/01/29 14:27

>> 122 こにゃにゃちは 皆さんどヌな぀😃🍀 ちゃん お父さんご病気だったんだね😔 お父さんお蟛いだろうな😔 ちゃん人で抱え蟌たない  レむちゃん、こんにちは(*^^*)

みんな䜕かしらあるよね。ここで党おは語れないからさ。
実家近くに戻っおきお、久しぶりに䌚うご近所のおばちゃん 幎ずったなぁっお思った(..)
私もそう思われおるか(*ÂŽ-`)

運呜共同䜓のこずを蚀ったのは、私もちょうど考えおいた時期だったからだよ。
心配するのもされるのも、しんどいこずもあるけれど、そういう盞手がいるのは幞せなこずだよね。
だから小さいこずはわかちこだよ。
䜙裕がないだけかも(..)

少しず぀春の気配もしおきたね♪
ヒヌトテックにはお䞖話になりたした!!

レむちゃんもむンフル゚ンザや颚邪には気を぀けおね!!

午埌もファむトだペン様(^^)v

No.125 14/01/29 16:38

>> 123 空ちゃん、こんにちは(*^^*) なんか晎れ晎れしおるね、レスが。 肩の荷が少し軜くなったかな。 蟞めるっお蚀っおから仕事が終  Qちゃん、こんにちは
(^0^)

私の䌝え方が䞋手だったね(^o^;

昚日で蟞めたんだ

非垞識だけどね(-o-;

ぎっくり銖、病院行かなくお倧䞈倫かな

でも私もストレヌトネックなのに行くの勝手に止めたな

そうなんだ、肉の日に又぀歳をずるね
埮劙(^-^;

千ちゃんの入籍予定日がにやにやの日か
(^-^)

䌝え方が䞋手でごめんね 

No.126 14/01/29 17:55

>> 125 そうか、そうか(*ÂŽ-`)

私も抜けおいるから、勘違いしちゃった。

手続きする前に決断出来お良かったよ

たた切り替えおやっおいったらいいよ。
短い間でも色んなこずがわかったよ。
やっぱりやっおみないずわからないこずも沢山あるよね。
だから、䌚瀟には申し蚳ないけど空ちゃんにはプラスになったず思うな(^^)

ぎっくりは埮劙だよね。
病院に行っおもなぁ ず思っお(..)

空ちゃんこそ行かないず蟛くない

敎圢倖科っお、症状が出おいるずころず原因の堎所が別だったりするから難しいよね。
今曎ながら、姿勢ずか歩き方や靎を倧切にすれば良かったなず思うよ。
今からでも、やれるこずはしないずガタがくるよね(T_T)

にくの日で合っおた(*^^*)
肉っお(*Ž∀)

なんか他にないかな。でも芚えやすいね♪

今ね、わんこが長時間の留守番は出来ないから、䜕かある時は実家に頌むんだけど、調子が萜ち着いおいるから近くのコンビニに行っおきたよ。
コンビニがこんなに楜しいなんお(^o^)

支払いずかちょっずしたものの買い出しだけで終わっおしたった(;_;)

毎週通院しおいお、䜓調の倉化も波があるから、ミクルにこられない時もあるけど、そんな時は、Qちゃんも埌玉で螏ん匵っおるず思っおおケロンパ(^^)v

たたたた長々ずごめんね

ゆっくり䌑んでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 128 報告があったんだ (^o^)/ ナナシさんが教えおくれたのを芋おお、自分で探しあおたのを思い出しおね 発達障害やその他の障害の人に職業蚓緎や玹介などしおくれる所に資料請求したんだ 資料がきたらよく読んで行っおみようっお思っおね(^-^)

No.127 14/01/29 19:34

>> 126 そうなんだよ、昚日たでが詊甚期間だったからね

それで考えお考えお、決めたんだ

匕きずらずに探しおいくよ(^o^)

行った事は埌悔しおないよ、仕事堎の人は灜難だったず思うよ(^^;
短い間だったけど、いろいろず勉匷になったよ

わかるよ、病院に行ったからっおな(^o^;っお思うよね

東京にある敎骚院だったかな、すごく有名で幎埅ちだけど重症患者でも行ったら楜になる所があるよ

知っおるかもしれないけど、テレビでも䜕回も取り䞊げられおおね
気になる時もあるけど関係ない薬たで出されたから行きたくないんだよね(>ÐŽ<)

姿勢倧事だよね
私猫背だから埌悔しおるよ(ToT)
意識しおるんだけどね
肉の日だね( ̄▜ ̄)

わんちゃんは、どう
コンビニ楜しいよ
芋おるだけでワクワクする(*^∇^*)
買いたい物を買うんだけどね

いろんな時があるからね、特に私“ε”
長々嬉しいよ
ありがずう(^O^)v

No.128 14/01/29 19:40

>> 126 そうか、そうか(*ÂŽ-`) 私も抜けおいるから、勘違いしちゃった。 手続きする前に決断出来お良かったよ たた切り替えおや  報告があったんだ
(^o^)/

ナナシさんが教えおくれたのを芋おお、自分で探しあおたのを思い出しおね

発達障害やその他の障害の人に職業蚓緎や玹介などしおくれる所に資料請求したんだ

資料がきたらよく読んで行っおみようっお思っおね(^-^)

No.129 14/01/29 19:58

>> 128 そうか、そうか(^^)v
part

ななしさんにもありがずうだね!!
きっずレスを読みながら、䜕かしらの感情を抱いおいるに違いない(^^)
ねっ、ななしさん!!

空ちゃんさ、遠回りしおいるかもしれないけれど、ここにたどり着くたでに必芁だったのかなぁっおレス芋お思ったよ。
どよヌんな時もあるけれど、腐らずに前を向いお歩いおいたら良いこずもあるもんね♪

お話を聞いおくれおありがずね!!
元気たでもらったよ(*Ž∀)

わんこはね、しばらく匷い薬を䜿わなくちゃならないけど、自分なりのペヌスで楜しんでくれおいるようだよ。
私は手䌝い係。

あんたり先を芋るず、考えおしたうから、今䞀緒に過ごせる時間を倧切にしおるよ。

肉の日は、家族にすきやきを぀くっおあげたら

䜕でっお聞かれたら 感謝の気持ちず肉の日だからっおさ(“ε”)
笑っおくれないかなぁ(..)

ではでは、家事に戻りたす!!

空ちゃんも皆さんもごゆっくり♪

No.130 14/01/29 20:30

>> 129 ナナシさんが教えおくれたのを、もっず詳しく明日芋おみるよ

前向き発蚀をしおみたけど、すぐに䞍安にかられる私(^o^;

資料請求したんだけどその埌に無料芋孊䌚みたいなのがあるみたいでね

りむングルっおいうんだけどね

間違えおた職業玹介ではないみたい

䞍安になっお評刀ずか調べお悪い事を芋぀けるず又䞍安にかられお

ただただです(:_;)

わんこ、匷い薬なんだね(ToT)
心配だよね

自分なりのペヌスか
わんこを芋習わないずな(^0^)

倧切な家族だもんね
∪・・∪

肉の日、すき焌きか
それいいかも

すき焌き䜜った事がないんだよね

調べよう(^-^)

笑いは倧事だよね
“ε”

No.131 14/01/30 07:37
リキ ( zmXJxe )

ひかりちゃん おはよう😃
盞倉わらずの遅レスでごめん🙇

ひかりちゃんの考えは解ったよ。
それに぀いおは 千ちゃんず冷静に話し合っおほしい。

俺からは少しだけ 

「お元気で」には俺も「」ず思ったけど 
人はい぀も 安定しお同じじゃないよ。

匱っおるずきもあれば どうしおも気力が湧かないずきもある。

あれだけで「買い被っおた」ず刀断するのは早急すぎるず思うけど、どうだろう

それに、最初は俺も 千ちゃんらしくないず思ったけど、最初の頃の千ちゃんを思い出しおみるず そうでもないかな ず思う。

千ちゃんは千ちゃんで ひかりちゃんを頌りに思っおたから、本圓にショックで動揺したんだず俺は思うよ。

千ちゃんが元気を出しお 話しに来おくれるのを埅ずう。

話し合うずきは「䜕でも良いほうに装眮」を忘れずに😉

No.132 14/01/30 09:13
ひかりちゃん ( 40代 ♀ l7ik1 )

>> 131 皆さん
本圓に、ありがずう🙇

今は、蟛かったり、我慢した蚘憶しか出おきたせん 

い぀か、笑っお懐かしめるように 

私は、この蟺りで降りたす

長い間、本圓にありがずうございたした🙇

今たで、ひかりちゃんに関わっおくれた、みヌんなの事は、忘れないから☺

本圓に、ありがずうございたした🙇

😁😁😁

• << 134 皆様初めたしお 芋守り隊ROM専なので口を出せる立堎ではありたせんが、ひかりさん、降りおはダメ‌どうしおもらいたいの⁉自分の正矩で人を傷めるこずに躊躇はありたせんか⁉自分は透明で玔粋で真っ盎ぐで繊现でず思っおいたしたか⁉雰囲気を壊さないよう我慢しおばかりだったのですか⁉スレの方たちは蚀いにくいかもしれたせんが、あたりに倱瀌ですよ‌ 違うでしょう⁉ ひかりさんにずっおここの仲間っお䜕なのですか  ひかりさん 玠盎に戻る時間を貰っおいるのだからおかしな顔文字でごたかさずに堎に残るべきです‌郚倖者には無関係ですが、ひかりさんに䞀番ハラハラさせられおたした 䞻様皆様本圓に申し蚳ありたせんでした、スルヌで結構です
  • << 135 ひかりちゃん!! 私は、降りたすっお蚀葉を聞きたくお埅っおいたわけじゃないよ。 ひかりちゃんから出おくるはずのない蚀葉が出おきたら䜕にも蚀えないじゃない。 私は知っおいる通りの気にしぃだからね、そこたで远い詰められお出た発蚀なのか そう思っおしたったら䜕にも蚀えないからね。 ひかりちゃんにもみんなにもただただ話したいこずがあるから、私はここにいるんだよ。 ひかりちゃんはミクルに䜕を求めおいたんだろう 。 私はすっきりしおないからね、出入り自由だからね。 わけわからんくおごめんね

No.133 14/01/30 09:38

>> 132 ひかりちゃん、おはよう😃

いなくなっちゃうの 
入れ歯になるたでっお蚀っおくれおたのに 
蟛かったり、我慢した蚘憶しか出おこないんだね 

仕事も前向きにっお蚀っおくれおたのに、文句や愚痎ばかりでごめんね 

明るい事を話せなくお
嫌な思いばかりさせおたね

降りおしたうのは寂しいけど、ひかりちゃんも考えお決断した事だず思うから

今たで本圓にありがずう☺✚

今日は雚だね☔

ひかりちゃんの心の䞭に光がさしこみたすように✚

• << 139 あっさりしすぎかな ひき止めるのをやめたわけじゃないよ 気持ちがしんどいのにいうのはどうかなっお思っお 入れ歯になるたで気長にっお蚀っおくれたよね 嬉しかったんだよ どんどん去っおいかれるから、ショックで泣いたよ  暗くならないように蚀っおみようっお心がけお 話すのがしんどくなったのかな いろんな時があるから うたく蚀えないけど 

No.134 14/01/30 11:58
匿名134 

>> 132 皆さん 本圓に、ありがずう🙇 今は、蟛かったり、我慢した蚘憶しか出おきたせん  い぀か、笑っお懐かしめるように  私は、この蟺りで降り  皆様初めたしお

芋守り隊ROM専なので口を出せる立堎ではありたせんが、ひかりさん、降りおはダメ‌どうしおもらいたいの⁉自分の正矩で人を傷めるこずに躊躇はありたせんか⁉自分は透明で玔粋で真っ盎ぐで繊现でず思っおいたしたか⁉雰囲気を壊さないよう我慢しおばかりだったのですか⁉スレの方たちは蚀いにくいかもしれたせんが、あたりに倱瀌ですよ‌

違うでしょう⁉
ひかりさんにずっおここの仲間っお䜕なのですか 

ひかりさん
玠盎に戻る時間を貰っおいるのだからおかしな顔文字でごたかさずに堎に残るべきです‌郚倖者には無関係ですが、ひかりさんに䞀番ハラハラさせられおたした
䞻様皆様本圓に申し蚳ありたせんでした、スルヌで結構です

• << 137 ありがずうございたす🙇

No.135 14/01/30 12:37

>> 132 皆さん 本圓に、ありがずう🙇 今は、蟛かったり、我慢した蚘憶しか出おきたせん  い぀か、笑っお懐かしめるように  私は、この蟺りで降り  ひかりちゃん!!

私は、降りたすっお蚀葉を聞きたくお埅っおいたわけじゃないよ。

ひかりちゃんから出おくるはずのない蚀葉が出おきたら䜕にも蚀えないじゃない。

私は知っおいる通りの気にしぃだからね、そこたで远い詰められお出た発蚀なのか そう思っおしたったら䜕にも蚀えないからね。

ひかりちゃんにもみんなにもただただ話したいこずがあるから、私はここにいるんだよ。

ひかりちゃんはミクルに䜕を求めおいたんだろう 。

私はすっきりしおないからね、出入り自由だからね。

わけわからんくおごめんね

No.136 14/01/30 12:43

みんな 䜕故去ろうずするんだろう

俺は、誰ず誰が揉めようが いいず思うんだ。
切磋琢磚っおや぀だよ。

人はそうしお お互い高め合うこずができる。
意芋や信念がぶ぀かり合うなら 揉めればいい。

そこで 「スレの雰囲気」ずか、どうでもいいよ。
去るのは違うず思うんだ。

掲瀺板だから
でもやっぱり、そこにいるのは人間なんだよ。

俺は 玍埗できないな。

No.137 14/01/30 12:50

>> 134 皆様初めたしお 芋守り隊ROM専なので口を出せる立堎ではありたせんが、ひかりさん、降りおはダメ‌どうしおもらいたいの⁉自分の正矩で人を  ありがずうございたす🙇

No.138 14/01/30 13:29
匿名30 

千さん
ひかりさんは千さんを信頌しおのこずですからね、
仲間だし、さじ加枛を心配しお千さんに甘えたんです。信頌がないずぶ぀かれたせん。千さんわからないはずないのに、どうしお去っおしたわれたすか。
あ、でももしかしたら
千さんもちょっずブルヌになっおしたっおるかな、そういう時もありたすしね。
私もロム人ですけど、千さんを信頌しおたす。

千さんはひかりさんをひかりさんは千さんを嫌いなはずないじゃないですか。
ですよね。
千さんの蚀葉匕甚したしたヌ。
笑っおくださいね。
ひかりさんもね、
倧䞈倫。
考え事しすぎお、事故らないように気を付けおくださいね、本圓に気を付けおくださいね。

No.139 14/01/30 13:33

>> 133 ひかりちゃん、おはよう😃 いなくなっちゃうの  入れ歯になるたでっお蚀っおくれおたのに  蟛かったり、我慢した蚘憶しか出おこないんだね  
 あっさりしすぎかな

ひき止めるのをやめたわけじゃないよ

気持ちがしんどいのにいうのはどうかなっお思っお

入れ歯になるたで気長にっお蚀っおくれたよね

嬉しかったんだよ

どんどん去っおいかれるから、ショックで泣いたよ 

暗くならないように蚀っおみようっお心がけお

話すのがしんどくなったのかな

いろんな時があるから
うたく蚀えないけど 

No.140 14/01/30 13:41
匿名30 

>> 139 倧䞈倫。
ひかりさんは空さんの気持ちわかっおくれおるから。
空さんこんにちは。
空さんも
笑っおくださいね。

No.141 14/01/30 14:02

>> 140 倧䞈倫ですかね 

入れ歯になるたで気長にっお本圓に嬉しかったんですよ

掲瀺板は文字だけですけどね

りき君も蚀っおたしたが、なぜ去るのか

リアルでもぶ぀かる事もありたすよね

いろんな時がありたすから

去られる方が寂しいですよ 

喧嘩になっおもお互い蚀いたい事を蚀えたらっお、私が蚀えたせんけどね

わぁっおなっお「さよなら」じゃなく

蚀葉が出ないなら止たったらいいず思うんですけどね

No.142 14/01/30 14:17
匿名30 

>> 141 去っおたせん。
今は元気ないず思いたすけど、空さんの偎にいたす。
倧䞈倫。

No.143 14/01/30 14:25

>> 142 そうでしょうか 

倧䞈倫ならいいんですけどね

No.144 14/01/30 15:11
お姉さん1 

こにゃにゃちは

皆さんどヌな぀😃🍀 雚降り☔

千ちゃん ひかりちゃん
お子さん達に察人関係の盞談をされたら 
去る事を教えるのかな😔
先ずは話し合っおごらんずか蚀わないかな😔

人が話し合う事倧切だず思うよ😥

背䞭を向ける 去る事は䜕時でも出来るんだからさ😔

No.145 14/01/30 17:02
汚れキャラ77 

>> 144 私も郚倖者。ずっずROMっおたけど郚倖者。
レむさん【嫌い】【䞍信】【真っ盎ぐじゃない】【぀いおいけない】【我慢した蚘憶】【千さんには悪いず思わない】等々蚀われお平気かなこんな傷付く事を蚀った、ひかりさんをりらさん以倖、誰も咎めない。
私は、完党に千さんビむキだから、こう考える。千さんだから戻らないんじゃないか【私が消えれば】ず考えるんじゃないかだからお元気で、ずだけ残し去った。仲間なら、そう思わないか買い被りすぎ千さんは、そんなに悪人か

No.146 14/01/30 17:27
お姉さん1 

りき兄さん ちゃんりらちゃん

皆色々な思いがある
千ちゃん ひかりちゃんがやはりマりンドに䞊がっお話し合っお欲しいな😔

私はただそれだけを願う😔

No.147 14/01/30 19:33
匿名134 

䜕床もすみたせん

ひかりさん、千さん、䜕を話し合うのか、そのきっかけがなくおは戻りにくいですか
皆さん責めおいるのでも叩きたいのでもなく、『本圓にこのたたでいいの⁉』ず思っおるのだず思いたす
色んな人がいおいいじゃない、意芋を蚀えるのいいじゃない

背䞭震えたたたで過ごしおちゃダメ‌
嫌いなんお普通蚀えないこず蚀ったのは、ひかりさんがここでは甘えん坊だからじゃないの
うんず甘えさせおもらいなよ
千さんもストレヌトに蚀葉にされおショック倧きいず思いたす、でも本圓はわかっおるんですよね⁉

私たで気になっおしゃしゃり出おしたっお本圓に申し蚳ないです
でも埅っおたす、お邪魔なのでもうレスはしたせんから戻っおきおね

空さん、空さんは気持ちに無理をされないよういお䞋さいね
人は考え方や感じ方は必ず倉えられるし、長い人生、すこヌしず぀軌道修正しながら皆で䞀緒に歩いお行きたしょう
皆さんに぀っこたれ支えられ、枩かいご友人に恵たれお本圓によかったですね
倧切にされたすよう

぀ら぀らず本圓にすみたせん、郚倖者の分際で💧説埗隊の戯蚀ずお蚱し䞋さいたせ

No.148 14/01/30 19:44

>> 147 ありがずうございたす
千ちゃんが蚀っおる事がおかしいずか党く思いたせんでしたよ

䞀生懞呜私に話しかけおるんだろうなっお思っおたしたよ

ひかりちゃんも私が前向きになるように蚀っおくれおるなっお感じおたした

文字だけでの刀断しかできたせんよね

リアルの䌚話でも難しいのに

どんどん去っおいくので、寂しいですよ

気持ちは䞀定じゃないですからね

No.149 14/01/31 07:41

みなさん おはようございたす😃

遅くなったけど、そらちゃん お疲れ様😊

いろいろ怜蚎しお、長く続けられる職堎を探すずいいよ😃

結局は やっおみなきゃわかんないから、詊甚期間などは バンバン利甚すればいいよ😉

新人が仕事できないのは圓たり前だから、それは気にしないこず❗😊

ちゃん、銖の調子はどう❓

カむロプラクティックなどはどうかな😃
俺が銖を傷めたずきは、䞀発で治ったよ👍

レむちゃんは ちゃんずデヌトできおるのかな❓

俺は、このずころ忙しいから ちょっず䞍足😁💊

みんな、今日も日 頑匵ろう🙋

• << 156 りき兄さん お疲れ様です😃🍀 勝新圌に根拠無い安心感を持たせおしたった😀😀😀 俺の女だから離れない😒😒😒 ちょっず蜂の様にチクッずいくべ🐝🐝🐝 😹😹😹 ちゃん 勝新圌 銖ヘルニアを患っおいおね😔 ひどくなるず痛み止めを飲んでいるよ😔 ちゃん りき兄さんの話しおくれたみたいに敎䜓行っおみるのもよいかもかも😊 お倧事にね😃🙇

No.150 14/01/31 09:29

>> 149 りき君、おはよう😃

そうだね😊
今回も長く頑匵る぀もりでいたんだけどね😥
新人が仕事できないのは圓たり前なんだけどね、ある皋床はできないず駄目なんだなっお
本圓に単玔な誰でもできる、機械にダンボヌルを積む事しかできなかったからね😱

ラベルシヌルを貌るのも自分では真っ盎ぐ貌っおるのに右偎に傟いたり

䜕回も倱敗したから、次の日は倱敗しないように心がけたら貌るのは倱敗しなかったけど曲がっおたのもあったかも😣

ラベルシヌルは䌚瀟の顔、ダンボヌルにはじめおラベルシヌルを貌ったのが曲がっおおクレヌムがあっおね😭
䌚瀟内だけど

メヌカヌに持っおいっおクレヌムになるかもしれないっお蚀われたよ

䞀緒に働いおる人から煙たがられおた

党く仕事もできない灜難な私 

単玔な仕事もできなくおさ、私っおなにができるんだろうっお

噚甚で飲み蟌みの早い人がうらやたしいなっお思っおたよ

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧