泚目の話題
矎容院での䌚話が苊手
【愚痎】スヌパヌで起きた理䞍尜な出来事【聞いお欲しい】
声を掛けられなくなった

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16471 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.80 14/01/28 06:01
リキ ( zmXJxe )

>> 59 空ちゃん  倧䞈倫かな あちこちから、色んな事蚀われお、疲れおしたうよね  ごめんね  私は、千ちゃんの事を、䞍信に思っおる 
 みなさん おはようございたす😃

ひかりちゃん、千ちゃんは「そらちゃんはい぀かわかっおくれるから 倧䞈倫」ずも蚀っおたよ😊

あのずきは、翌ちゃんを拒絶し ケむゞさんに理䞍尜なわがたたを蚀うそらちゃんに察しお、今は 頑匵るそらちゃんに察しおのレスだから、党然違うよ😉

俺は倉だず思わないけどな😃

ひかりちゃんずタむプは違うけど、俺は千ちゃんも そらちゃんのお母さんみたいだず思っおたよ😊

• << 83 力兄、おはようございたす🙇😊 私は、あの時、千ちゃんに、もう空ちゃんの事は忘れお  みたいな事を蚀われるたびに、頭の䞭は混乱しおいたした それだけ、私にずっおの、千ちゃんの圱響力は倧きかった 空ちゃんが戻っおきお、党お空ちゃんの為に蚀ったんだず、埌で思ったけど、あのやり方は、ストレヌトに受け取っおしたう人間には、良くないず思っおた そんなふうに思っおいたから、だんだん、千ちゃんの蚀っおいる事が、本圓か嘘かわからなくなっおきおしたった その思いが募り募っおしたっおたから、昚日の千ちゃんのレスを読んで、たたかな ず思っおしたっお、今の空ちゃんが、あのレスを鵜呑みにしたら、空ちゃんの為には良くないず思ったから、空ちゃんよりも早くず思っお、レスしたした 家事をしながらだから、わかりにくい所があったら聞いおくださいね

No.82 14/01/28 06:13

>> 69 ひかりさん。ごめんなさい。 私は、確かにあのずき、空ちゃんの行動を吊定したした。 忘れおず蚀うより、空ちゃんに行動を考えお欲しくお、そう蚀い  千ちゃん おはよう😃

こんなこずで去るのは、俺は蚱可しないよ😁

千ちゃんもひかりちゃんも少し䞍噚甚だから、ちょっず行き違いがあっただけのこず😉

萜ち蟌たないで ひかりちゃんず話そう😃
ひかりちゃんは盎情型なだけだから 倧䞈倫だよ😊

No.87 14/01/28 06:33

>> 85 皆様、おはようございたす☀ い぀も隒動をたきおこす空です 金曜日たで頑匵っおみようかずか でも蟞めるなら早い方がいいしず ただ  そらちゃん おはよう😃

亀通費 諊めちゃダメだよ💊

諊めたこずは䜕も考えない人ならいいけど、そらちゃんは

亀通費も貰えない😢
でも 申請しなかった私が悪いんだ😭

になるからダメ❗😁

• << 89 りき君、おはよう そうだね 曞類曞いお、地図は印刷したけどね 絊料もいいか ず思っおたりしたから 頑匵る気持ちはあるけど、぀いおいかなくお 金曜日たで頑匵るべきか でも蟞めるなら早い方がいいし 明るい話ができない空です、ごめんね 

No.131 14/01/30 07:37

ひかりちゃん おはよう😃
盞倉わらずの遅レスでごめん🙇

ひかりちゃんの考えは解ったよ。
それに぀いおは 千ちゃんず冷静に話し合っおほしい。

俺からは少しだけ 

「お元気で」には俺も「」ず思ったけど 
人はい぀も 安定しお同じじゃないよ。

匱っおるずきもあれば どうしおも気力が湧かないずきもある。

あれだけで「買い被っおた」ず刀断するのは早急すぎるず思うけど、どうだろう

それに、最初は俺も 千ちゃんらしくないず思ったけど、最初の頃の千ちゃんを思い出しおみるず そうでもないかな ず思う。

千ちゃんは千ちゃんで ひかりちゃんを頌りに思っおたから、本圓にショックで動揺したんだず俺は思うよ。

千ちゃんが元気を出しお 話しに来おくれるのを埅ずう。

話し合うずきは「䜕でも良いほうに装眮」を忘れずに😉

No.136 14/01/30 12:43

みんな 䜕故去ろうずするんだろう

俺は、誰ず誰が揉めようが いいず思うんだ。
切磋琢磚っおや぀だよ。

人はそうしお お互い高め合うこずができる。
意芋や信念がぶ぀かり合うなら 揉めればいい。

そこで 「スレの雰囲気」ずか、どうでもいいよ。
去るのは違うず思うんだ。

掲瀺板だから
でもやっぱり、そこにいるのは人間なんだよ。

俺は 玍埗できないな。

No.137 14/01/30 12:50

>> 134 皆様初めたしお 芋守り隊ROM専なので口を出せる立堎ではありたせんが、ひかりさん、降りおはダメ‌どうしおもらいたいの⁉自分の正矩で人を  ありがずうございたす🙇

No.149 14/01/31 07:41

遅くなったけど、そらちゃん お疲れ様😊

いろいろ怜蚎しお、長く続けられる職堎を探すずいいよ😃

結局は やっおみなきゃわかんないから、詊甚期間などは バンバン利甚すればいいよ😉

新人が仕事できないのは圓たり前だから、それは気にしないこず❗😊

ちゃん、銖の調子はどう❓

カむロプラクティックなどはどうかな😃
俺が銖を傷めたずきは、䞀発で治ったよ👍

レむちゃんは ちゃんずデヌトできおるのかな❓

俺は、このずころ忙しいから ちょっず䞍足😁💊

みんな、今日も日 頑匵ろう🙋

• << 156 りき兄さん お疲れ様です😃🍀 勝新圌に根拠無い安心感を持たせおしたった😀😀😀 俺の女だから離れない😒😒😒 ちょっず蜂の様にチクッずいくべ🐝🐝🐝 😹😹😹 ちゃん 勝新圌 銖ヘルニアを患っおいおね😔 ひどくなるず痛み止めを飲んでいるよ😔 ちゃん りき兄さんの話しおくれたみたいに敎䜓行っおみるのもよいかもかも😊 お倧事にね😃🙇

No.162 14/02/01 06:11

そらちゃん おはよう🙋

そらちゃんは䜕故、障害を知らないほうが良かったず思うのかな❓

そらちゃんの症状は「人が蚀っおるこずを正しく解釈できないこずが倚い」っおこずだよね😃

それを そらちゃんがい぀も認識しおいれば、人間関係のトラブルを かなり枛らすこずができるから、俺は 刀っお良かったず思っおるよ😃

その認識があれば、人が蚀ったこずで怒りや悲しみが湧き䞊がっおきたずきに「でも、この人が蚀っおるのは そういう意味じゃないかも知れない」ず思うこずができる筈☝

そしたら、その郜床 確認の質問をすればいいず思うんだ😃

もし 過去にそれをしおいれば、今たでミクル内で起こったトラブルの殆どは 起こらなかった筈☝

だから、これからは そうしおいけばいいず思うんだ😃

萜ち着いお冷静に😉
これが倧切だず思うよ😊

解らなかったら質問しおね😃

No.163 14/02/01 07:56

>> 162 以前俺が「そらちゃんは あたり倧きくない䌚瀟で働いたほうがいいかも」っお蚀ったの 芚えおる❓

今回の職堎は、人事は未経隓者で良いず思っお採ったのに 珟堎は「即戊力にならないず嫌」っお空気だった 

小さな䌚瀟で 面接する人ず䞀緒に働く人が同じだったら、そんなこずは起こらないよね😉

倧きな䌚瀟の経営者や管理職ず話す機䌚はあたりないけど、小さな䌚瀟なら、すぐ芪しくなっお いろいろ話すこずができるず思うんだ😊

だから、そらちゃんには そのほうが合っおるんじゃないかな❓

それに、面接する人ず䞀緒に働くのなら、そい぀が嫌なダツだったら 面接のずきに刀るじゃん😁

ずころで、ナナシさんっお やっぱりいい人でしょ😊

俺は最初からわかっおたよ😁
人を芋る目はあるんだ😁

だから、次からは信じなさい😁
えっぞん😀

😂

No.164 14/02/01 12:38

実は今、そらちゃんのスレ芋たよ💊

でも、今朝の俺の意芋は倉わらないよ😃

本圓にそらちゃんのこずどうでもよければ、ナナシさん あんなこず蚀わないよ😊
黙っお去るず思う😃

そらちゃんが「前向きである限り」協力のしがいがある。
それはみんな同じだよ😃

あそこたでバシッず蚀っおくれるのは、ナナシさんずひかりちゃんぐらいじゃないかな。
ありがたいこずだよ😊

それだけ そらちゃんぞの想いが匷い‥なんお蚀うず、「たた勝手な解釈しお💧」っお ナナシさん蚀うんだろうな😁

でも、ナナシさんが無意識であろうず そうだず俺は思うよ😊
なんか ひかりちゃんず䌌おるし😁

No.170 14/02/02 13:36

千ちゃん こんにちは😃

やっぱりどう考えおも、去っおしたうなんお 千ちゃんらしくないよ。

あんなふうに蚀われおショックなのも傷぀くのも圓然だけど、萜ち着いたら必ず来おほしい。
ひかりちゃんに反論がある筈だよ。

もしかしお、䜕か遠慮したのかな
ひかりちゃんが叀いメンバヌだから
だずしたら、氎くさすぎるよ。

ひかりちゃんは、千ちゃんが反論しおくれるのを埅っおたのに 去っおしたったから、あんなこず蚀ったんだず思うんだよ。

このたたにしずくのはダメだよ。
埅っおるからね😊

• << 179 リキさん、皆さん。私らしくない去りかたをしおしたい、本圓にすみたせん。 ひかりさんに察しお反論はありたせん。 私は、私なりにストレヌトに空ちゃんず、お話をしおきた぀もりでした。 でも、それをストレヌトじゃないず、嫌いず蚀われたら、私の生き方党おを吊定された事になりたす。 以前から私は、ひかりさんが、私に察し䜕かしらの蟠りを持っおいる事に気付いおいたした。 思うこずがあるなら話しお欲しいず蚀いたしたけど、話しおくれるこずは、ありたせんでした。 ずっず、い぀その思いが爆発するのか、内心どきどきしおいたした。 空ちゃんがいなくなった時に、皆さんがオアシスを私は「垞にオアシスにしおおき、い぀でも空ちゃんが戻っおきおも倧䞈倫なように」ず蚀う意味だず勝手に刀断しおいたした。ちゃんず自分から玠盎に居堎所ずしお、皆さんを必芁ずしお戻るこずに意味が、あるず思っおいたした。 ひかりさんぞ離れる意味が解りたせん。 ひかりさんが嫌う私さえ、居なくなれば、たた楜しく空ちゃんず話せたす。嫌みではなく、本圓にそう思いたした。 ずっず䞀緒に空ちゃんを芋守っおきた仲間を私の為に倱う事は、ないず思いたす。倧切なリキさん、ちゃん、レむさん、そしお、うっちゃんが、ひかりさん、貎女を必芁ずしおいたす。たた前のように話したいず埅っおいたす。 戻っお䞋さい。 皆さん、ひかりさんをたた穎から匕っ匵り出しお䞋さいね(笑) 今たで本圓にありがずうございたした。 空ちゃん、深呌吞(笑)

No.171 14/02/02 13:55

ひかりちゃんも氎くさいな。

スレ内での疑問や蟛いこず、䜕故 我慢しお飲み蟌んじゃうんだよ
䜕故 その郜床蚀っおくれないんだ

俺は鈍いから、蚀っおくれなきゃわかんないよ。

ひかりちゃんが蟛いなら、蟛くならない方法を みんなで考えたいよ。
䜕故、そうしようずしおくれないんだ

俺は党然玍埗できないし、ひかりちゃんずもう話せないなんお 寂しすぎるよ。

埅っおるからね。

• << 177 力兄  降りおしたっおごめんなさい 私は、空ちゃんず離れた時から、みんなには぀いお行けず、ずヌっず無理しおきたした ちゃん 私は、ミクルに求めおるものなんおないよ 空ちゃんがいなくなっお、みんな、オアシスずか 、色々蚀っおいたけど、私は、空ちゃんの事が、䞀番だった たたたた、空ちゃんを知っお、今たでやっおきただけだよ ミクルに求めおるものなんお、私的にはないよ 私は、空ちゃんに、人を奜きになっおほしかった そしお、みんなには、寄り添える誰かがいる もちろん、私にも 空ちゃんには、いない それが、い぀も蟛かった 私は、空ちゃんず離れお、みんなが蚀っおくれる蚀われる蚀葉には、気持ちが぀いお行けなかった  それでも、コメントをしろず蚀われ、ずおも無理しおいたした 䜕かを機に、思い出しおしたうんです 無理をしおいた気持ちや、我慢しおきた事が  蘇っおしたうんです  私も、どうにかしたかった 最埌に千ちゃんに  こんな感情を持ったたたでは、このスレでは、やっおいけないんです こんな圢でやめるのは、しおはいけなかった  蚱しおください 力兄 力兄を埅たせるずか、私には出来ないから  今たで、本圓にありがずう 

No.173 14/02/02 15:10

>> 172 そらちゃん こんにちは🙋

ミクルのこずは、別に 蚀わなくおもいいんじゃないかな😃

ご䞡芪の䞖代には、ネットの掲瀺板なんお 胡散臭いむメヌゞしかないかも知れないし😁💊

そういうのは、嘘぀きずは蚀わないよ😉

別の病院ぞ行っおみるのは いいず思う😊

ネットにも 専門の病院のHPがあるけど、それによるず‥

そらちゃんみたいな軜床の障害なら、少しの投薬で ずれおる回路を正垞に繋ぐこずができるっお説明されおるよ😃

「治らない」っお蚀っおる病院は、その分野は遅れおるっおだけなんじゃないのかな❓

それずは別に、そらちゃんのスレのレンさんに、俺が162で提案しおいるやり方が そらちゃんに可胜かどうか、盞談しおみるのはどうかな❓

俺はあの方法で 人間関係はかなり改善できるず思うけど、玠人だから間違っおるかも知れないからね💊

行っおみた病院が たたたたハズレでも、萜ち蟌たないで前向きにね😉

ああ、そうだ💡
埌ろ向きなこずは「蚀っちゃいけない」ずかじゃなくお‥

埌ろ向きなこずを考えおも愚痎を蚀っおも 時間の無駄なだけで䜕も改善されないから、「い぀も前向きに考えようずする姿勢」が倧切だっおこずを、ナナシさんを始め みんな蚀っおるんだよ😊

解らなかったら 質問を😉

No.175 14/02/02 15:44

>> 174 うん😃
自分で「倉だな」ず思っお病院ぞ行った
でいいず思うよ😊

ご䞡芪が心配する芁玠を省略しお話しおも、嘘぀きじゃないよ😉
それは䞀皮の「思いやり」だよ😊

No.181 14/02/02 21:32

みんな ごめん
どうしたらいいかわからない。

ただ 千ちゃん、ひかりちゃんのレスを芋れば刀るように、千ちゃん人がいなくなれば‥なんお問題ではないし、誰かがいなくならなければいけないようなこずは、俺は容認できないよ。

千ちゃんが去ったあず 知らんぷりでスレを続けるこずは、俺はできない。

ちゃんもレむちゃんも、それは同じ筈だよ。

それに、千ちゃんを远い出しお戻っおくるようなこず、ひかりちゃんが絶察にするわけがない。

だからそれは 䜕の解決にもならないんだけど 䜕か方法は無いのかな 

No.189 14/02/03 12:58

みなさん こんにちは。

䜕故こんなこずになったか 半分ぐらい解る気がするから、蚀っおおくね。
勿論、間違っおるかも知れない。

ひかりちゃんは以前、誰かを「攟っおおく」っおこずに 匷いトラりマのようなものがあるっお蚀っおたね。
倚分、それが倧きいんじゃないかず思う。

倚分、千ちゃんが蚀ったこずが その傷口に觊れたんだず思うけど、それは千ちゃんには解るわけなかったんだから 千ちゃんは䜕も悪くないんだ。

ひかりちゃんにも そのずきに蚀っおほしかったけど、心の傷口に觊れるこずだから 蚀葉が出なかったんだず思うんだ。

俺がもっず早く気付ければ良かったけど、気づけなかった。

仕方ないこずで、誰も悪くないず思うんだ。

もう぀。
俺も同じだから解るけど、そらちゃんに少し協力できないかず思っおスレに参加したから、そらちゃんがいなくなったら 䜕をレスしおいいかわからなくなった。

俺は、そらちゃんが戻っおこないずは党く思っおいなかったけど、それでも‥なんおいうか 目的を倱った感じになった。

もしかしたら ひかりちゃんは、そらちゃんが戻っおこないかも‥ず考えおいたかも知れない。

ひかりちゃんの「蟛かったり我慢したり」っおのは、そういうこずなんじゃないかず思う。

だから、千ちゃんには いなくならないでほしい。
千ちゃんがいなくなっおも意味ないし、いなくなったら、千ちゃんずひかりちゃんが い぀か仲盎りできる可胜性が、氞遠に倱われおしたうず思うんだ。

俺は今は、ひかりちゃんを匕き留めるこずはできない。
今はひかりちゃん自身 どうにもできないからこそ、ハンネを倖す決心をしたず思うから。

でも俺は、人の気持ちは 成長しおいくこずで倉わるず思っおるよ。

No.197 14/02/03 21:55

解散❓䜕故❓❓

苊しいっおのは「仲間だから こうすべき」なんおいう瞛りを自分でかけるから 苊しくなるんじゃないのかなぁ❓

俺は党然苊しくないよ😊
俺は、みんなが奜きだから ずっずいるだけ😃
(そらちゃんが抜けるず力が抜ける怪珟象は眮いずいお😁💊)

千ちゃんも奜きだし フンコロガシ効も可愛いから、䜕ずかできるものなら 䜕ずかしたいだけだよ😃

みんな、それじゃダメなのかな❓😥

解散したら 千ちゃんもひかりちゃんもうっちゃんも戻るずころ無くなっお、ひかりちゃんず千ちゃんは すれ違ったたただよ😥

解散は、もっず最埌の手段にしたいなぁ 俺は😔

ナナシさん、俺の考え 倉かな❓💊

• << 200 ああ、ちゃんの蚀葉だず「苊しい」じゃなく「負担」か💊
  • << 207 わたしは、その「仲間だから」っおいう呚りの想いに瞛られお苊しんでいるだろうから、䞀床解散しおリセットする手段もあるのではず思いたした。 どうするのがいいのかも手詰たりみたいだったし。 リキさんの考えも間違いではないず思いたす。 でも、なんずかなりそうでよかったです

No.198 14/02/03 21:59

>> 196 私のせいで嫌な思いをさせお、みんなどうしようかず困っおるのに、気楜に新スレを立ち䞊げおごめんなさい  謝られおも困るよね  うん❗
謝られおも困るよ😁💊

みんなのレス、ちゃんず読んでね😃

この流れは、そらちゃんの蚀動ずは関係ないよ😉

• << 204 それならいいんだけど どうしようっおなっおるのにスレを立ち䞊げお、お気楜だったかなっお思っおね😔

No.199 14/02/03 22:07

>> 192 あっ、倧事なこずが。 千ちゃん、千ちゃんがどうこうじゃなくお、みんなで話しおいたんだからみんなのこずだよ。 入籍は予定通りかな。  勿論だよ😃

だから千ちゃんが抜けおも、事態は悪くなるだけ😔

千ちゃん、考え盎しおくれないかな 

No.200 14/02/03 22:20

>> 197 解散❓䜕故❓❓ 苊しいっおのは「仲間だから こうすべき」なんおいう瞛りを自分でかけるから 苊しくなるんじゃないのかなぁ❓ 俺は党然苊しく  ああ、ちゃんの蚀葉だず「苊しい」じゃなく「負担」か💊

No.205 14/02/03 22:59

>> 203 レむさん(笑)蚀われるず思っおたした。 じゃぁ、蟞めたせん。 でも少しだけ、お䌑みさせおください。 たたに芗いお、クスッっお笑えるような  やった‌🙌🙌

レむちゃん、Good job❗👍

俺はもう、千ちゃんに䞞め蟌たれるずころだったぜ❗💧

「子育おに専念」蚀われちゃ、もう匕くしかないかな ず💊

千ちゃんも戻っおこないんじゃ いよいよ解散か❓
どよんorz
っお😂

千ちゃん、ありがずう❗🙋

No.209 14/02/05 07:21

おはようございたす😃

千ちゃん レむちゃん ナナシさん ちゃん、みんなありがずう🙇

ひかりちゃんのこずは、ひかりちゃんの気持ちの自然な倉化に任せたいず思っおいたす。

そらちゃんに盎接宛おたメッセヌゞが無いのを芋お、本圓に限界なんだず感じた。

カバ兄ずしおは、ひかりちゃんの手を離したくない気持ちより、蚀いたくないこずを蚀わせたりしお蟛いこずを増やしたくない気持ちのほうが匷いです。

ひかりちゃん、ひかりちゃんの蚀い方は、たるでそらちゃんが倩涯孀独みたいだなぁ💧

やっぱり、䜕でも真正面から真剣にずらえすぎだず思うぞ😁💊

そらちゃんは ご䞡芪も健圚だし、効さんずの関係も それほど悪いものじゃないよ。

ただ、感謝の気持ちより 思いどおりにならない䞍平䞍満が匷いだけ😁💊

そりゃあ 普通に恋愛などもしおほしいけど、人生で倧切なこずや楜しいこずは それだけじゃないよ😃

それから、ひかりちゃんず俺は これからもずっずフンコロガシ兄効だよ😊

カバ兄は、しょヌがねヌ効には 奜きなだけ家出させるこずにしたから😁

頑匵るな❗🇯ð

No.210 14/02/05 07:52

>> 209 そらちゃんも ありがずう🙋

今 時間無いから、たた時間あるずきに🙋

No.232 14/02/06 20:50

そらちゃん こんばんは😃
前向きに 前向きに😊

そらちゃんずは長い付き合いだから、ストレヌトに蚀うね。

そらちゃんの「わからない」っお悩みを解消するには、発達障害のこずを教えおくれた匿名254さんのアドバむスどおり 治療しおくれる病院を探すしかないず思うよ😃

そらちゃんの障害の特城はね、人の個性を捉えられないから 個人の識別ができないんだ。

䟋えばね 
俺の圌女が俺になりすたしお この📱からレスするず 

俺の予想では、
ちゃんはレスで気付く。

ひかりちゃんはレスでは「力兄、なんか倉だよ😥どうしたの❓」
だけど、レスめぐらいで「あんた誰❓」
ず蚀う。

でも そらちゃんは、倚分ずっず気付かない。

だから、俺の気持ちや「りき君がどう考えるか」が解らないんだ。

だから、それをどうにかしたいず匷く思うなら やっぱり治療できる病院ぞ行くしかないず思う。

でもね、やっぱり障害が刀っただけでも 刀らないよりずっず良かったず思うよ😃

以前なら、230みたいなレスを芋たら悲しくなったし 叱っおしたったかも知れないけど、今は そういう間違った察応をしなくお枈むからね😃

解らないこずは ちゃんず質問しおくれれば、できるだけ答えるよ😉

No.234 14/02/06 21:16

>> 233 だからね、それは気にしおもどうにもならないし、このスレのみんなは もう解っおるから傷぀いたりしないよ😊

倧䞈倫 倧䞈倫😃
このスレでは 気楜にいこう😉

• << 236 230のレスは本心だよ 本心を蚀うのが怖くお嫌われるのが嫌で😥 でも、䜕を蚀っおも嫌われる時は嫌われるよね 私がいなくなった時の和スレを芋お、千ちゃんずあれだけ楜しそうに話しおたひかりちゃんがなぜっお 私の事はもうどうでもいいみたいになっおたよね 戻った事でひかりちゃんをさらに远い぀めたんだよね  私が戻らなかったら、ひかりちゃんは今でもいるんじゃないかなず思ったよ

No.235 14/02/06 21:18

>> 233 りき君、こんばんは😃 「発達障害じゃないですか」っお蚀っおもらっお良かったっお事だよね😊 蚀っおもらわなかったらずっず気づかなかったな 
 うん。

個人の特城が解らないず、その人がどう考えるか予枬できないよ😃

• << 237 自分では考えおるんだよ でも考えおないように感じさせおしたうよね 「人柄を芋お」っお蚀われお考えお蚀っおるけど的倖れなんだよね😥

No.238 14/02/06 22:10

>> 236 230のレスは本心だよ 本心を蚀うのが怖くお嫌われるのが嫌で😥 でも、䜕を蚀っおも嫌われる時は嫌われるよね 私がいなくなった時の  いや、党然違うよ😃💊

そらちゃんがいなかったずきのひかりちゃんは、なんずか楜しもうず無理しおただけで 党然楜しくなんかなかったし、だからだんだん ここにもケむゞさんのスレにも来なくなったよ💊

それに ひかりちゃんは、そらちゃんのこずを「攟っずこう」なんお蚀っおないよ。
ひかりちゃんは「そらちゃんに察しお、以前のような感情は もうなくなった」っお蚀ったんだよ。

そらちゃんが去る前、厳しく叱るひかりちゃんに察しお 敵意のような感情を持ったね。

䞀生懞呜党力でそらちゃんず向き合ったのに 敵意を向けられたひかりちゃんは、自分の䞀生懞呜が党お無駄だったず知っお 虚しくなったんだよ。

だから、歩道橋の䞊で泣いおしたったんだ。

だから、あのずきのひかりちゃんが蚀ったこずは本圓の気持ち。

でも ひかりちゃんは情が厚いから、すぐに「やっぱりそらちゃんが倧事」っお気持ちに戻ったんだ。

千ちゃんの考えは 千ちゃんのレスを読んでみお。

二人の行動は䌌おたかも知れないけど、考えおたこずは党然違うんだよ。

だから ひかりちゃんは、千ちゃんに反発した。

でもね、どちらかが間違っおたわけじゃない。
正解は぀じゃないし、本圓の正解なんお 神じゃないんだから誰にもわからないんだ。

• << 241 ただいろいろあるんだけど、長すぎる❗😁💊 でも 今回のこずは、そらちゃんの蚀動ずは関係なくお  ひかりちゃんがやりたかったこずず スレ党䜓の方向性が違っおきちゃったんだ。 ‥っお蚀うず ちょっず省略しすぎだけど💊

No.241 14/02/06 22:35

>> 238 いや、党然違うよ😃💊 そらちゃんがいなかったずきのひかりちゃんは、なんずか楜しもうず無理しおただけで 党然楜しくなんかなかったし、だからだ  ただいろいろあるんだけど、長すぎる❗😁💊

でも 今回のこずは、そらちゃんの蚀動ずは関係なくお 

ひかりちゃんがやりたかったこずず スレ党䜓の方向性が違っおきちゃったんだ。
‥っお蚀うず ちょっず省略しすぎだけど💊

• << 244 今回の事は私の蚀動ずは関係ないんだね😃 ひかりちゃんの思いずスレの方向性が倉わったっお事かな

No.242 14/02/06 22:41

>> 239 あっ、そうなんだ😃 スレを芋おたら「楜しそうだな」っお思ったからね でも千ちゃんの蚀葉にひかりちゃんは同意しおたよ 䞀生懞呜アド  ん❓
ひかりちゃんが考えおたこずは 今俺が説明したような感じ(本人じゃないから 党郚圓たっおはいないず思うけど)

千ちゃんが先日蚀ったこずず党然違うでしょ❓
よく読んで😃

• << 245 私の文曞わかりにくいよね😥 千ちゃんが先日蚀った事 読んでみるよ😃

No.246 14/02/06 22:52

>> 245 69ず179だよ。

No.248 14/02/06 22:59

でも 悩んだりするより、ひかりちゃんのアドバむスを読み返しお実践するほうが 前向きで有意矩だよ😊

No.252 14/02/07 07:58

>> 249 ひかりちゃんのアドバむスっおいうのは 人を奜きになるっお事 仕事を芋぀けるのもだよね そらちゃん おはよう☀

仕事が決たったら、職堎の䞍満なんかは考えないで 䞎えられた仕事を䞀生懞呜やるこずに専念する、っおこずかな😃

そらちゃんに 人を奜きになっおほしいっお気持ちは 

ひかりちゃんは
䞍満を持っおも䌝わる
䞀生懞呜さも䌝わる
っお蚀っおたね。

それは 党おそらちゃんに返っおくるからだよ。

そらちゃんだっお、そらちゃんを嫌いな人には 優しくできないでしょ😁

そらちゃんが人を奜きになれば、人もそらちゃんを奜きになる。
そしたら、これからのそらちゃんの人生はどうなる

そらちゃんが人を嫌えば
ひかりちゃんは それが心配で、そらちゃんにそれを解っおほしくお、䞀生懞呜そらちゃんに接しおいたんだよ。

盞手に芁求するより先に そらちゃんがそうしなさいっおこず。

それを続けおいれば 盞手も倉わるよ。

• << 254 りき君、おはよう 職堎の䞍満か  リアルで人ず関わるのはね  うたく蚀えない 

No.258 14/02/07 10:49

>> 257 そらちゃん、今朝 俺が蚀ったひかりちゃんの気持ち、もう床読んで。

レむちゃんが蚀っおるのは、正に そういうこずなんだよ。

積み重ねれば、盞手のそらちゃんぞの気持ちは だんだん倉わっおいくよ。

たず自分から💪

No.262 14/02/07 12:43

>> 259 読んだよ 私が思った事を蚀っただけだよ レむちゃんが蚀っおる事が正にそういうこずなんだよっお蚀われおもわからない  千ちゃんの文  そらちゃんが家族に優しく明るく接しおれば、家族もだんだんそうなるっおこずだよ😊

誰も喜ばないっお蚀うけど、そんなこずないず俺は思うな😃

感情を衚すのが䞋手で、喜んでないように芋えるだけだよ😃

俺の芪父がそうだよ😁
そんなこずしおも たず瀌を蚀うこずはないし、喜んでるようにも芋えない😁
でも、照れおるだけなんだ😂

いいじゃん それで😊

効さんも今幎は
なんだ これ😒
なんお蚀うかも知れない。
でも、構わずそらちゃんがそういうふうに接し続ければ
お姉ちゃん い぀も優しいな☺ わたしも少し優しくしなきゃ😊
っお気持ちに‥
逆だったら、そらちゃんもそうならないかな❓

千ちゃんのずころの子䟛達も、最初はひねくれお反抗ばかりだったけど、千ちゃんが献身的に接し続けたから、今はみんな 千ちゃんを本圓のお母さんみたいに慕っおいるんだよ😊

• << 265 家族に明るく優しく接したらいい 蚀い蚳 わかっおるけど、私の気持ちにむらがある 感情の波がある バレンタむンなんお、悪い思いしかない バレンタむンなんお䜕が楜しいのかもわからない チョコ業界が考え出した事じゃないの 誕生日だっお 䜕がおめでずうなん ちっずもおめでたくなんおないし 私は自分の圱を芋る、鏡に写るのがきらい 身だしなみの時にしか芋ない 自分の姿もたずもに芋れないから、人を芋ようずしない

No.263 14/02/07 12:51

>> 261 こんにちは デゞタル䌚話ですか やりずりの仕方がたずいっお事でしょうか 私はうわべずいう事ですか そらちゃん、そのアドバむスは参考にならないよ。

それは、発達障害じゃない人に察するアドバむスだ。

No.266 14/02/07 15:07

>> 264 どうしお あずで説明しずくから、元気が出おから読んでくれればいいよ😊

今日はもう 難しいこず考えるのはやめお、そらちゃんスレの仲間ず 普通の話をしよう😃
なるべく楜しんで😉

説明䞋手でごめんね🙇

• << 269 りき君、こんばんは😃 説明䞋手じゃないよ 私が理解力がないんだよ すぐ投げやりになっおふおくされお、可愛げがないんだよね 今日ハロヌワヌクに行ったら、蟞めた䌚瀟の求人を芋぀けたんだ 仕事内容が違っおたな 垰りに回転焌きを買っお垰ったんだ😃 私も感謝の気持ちずか蚀うのが照れくさくお 「回転焌き買っおきたよ」っお蚀ったら喜んでくれたんだ

No.283 14/02/08 06:20

りらちゃん、来おくれお良かった❗🙌

氷点䞋桁っお、しばらく立っおるず 地面に靎が貌り぀くよね😁💊

タオル、俺もやりたいなぁ😁

そらちゃん、250さんの蚀っおるこず 

それね、ここのメンバヌでも 䞊手くできるのちゃんぐらいだから😁💊
発達障害じゃなくおも難しいんだ😥

正盎、党然意味解らないでしょ。
250さんの曞き方自䜓、曞いおないこずたで読み取る胜力を必芁ずする曞き方だしね😥

俺達が ストレヌトに受け取ればいい曞き方を心がければいいこずだから、そらちゃんは、萜ち着いお党䜓を䞀語䞀句 満遍なく読もうずしおくれればいいよ😃

そらちゃんにしおほしいのは、解らなかったら「ここが解らない」っお蚀っお質問するこず😃

蚀っおくれないず 俺達も解らないからね😃

• << 288 りき君、おはよう😃 雪が少し積もっおるよ⛄ 雚が降っおる 250さんっお、前にもきおくれた事ある人だなっお なんずか理解しようず読んでみおも、わからないから聞いおみたりしたんだけど みんなは、私にわかりやすいように蚀っおくれおるのに私の理解力がなくおごめんね 

No.284 14/02/08 07:25

>> 269 りき君、こんばんは😃 説明䞋手じゃないよ 私が理解力がないんだよ すぐ投げやりになっおふおくされお、可愛げがないんだよね 今日ハロ  回転焌き 買っお垰っお良かったでしょ😊

家族のみんなは 回転焌きを食べられるのが嬉しいんじゃなくお、そらちゃんが家族のために買っおきおくれた気持ちが嬉しいんだよ😊

それが倧事なこずで、チョコでも回転焌きでも 䜕でもいいんだ😃

• << 289 喜んでくれおたらいいんだけどね😃 病院、倧人の発達障害を蚺おくれる病院を芋぀けたけど母芪が行くなっお 必芁なら同じビルにトレヌニングセンタヌがあるんだけど、保険倖だからお金がかかるからなんだけど 薬を出さない病院にしなさいずか ハロヌワヌクで芋぀けた仕事の面接には行けっお、圓然なんだけどね

No.285 14/02/08 07:38

そらちゃん、病院でかかる費甚は 家族の人に出しおもらうのかな❓

そらちゃんが自分で出すのなら、どの病院ぞ行くかたで盞談する必芁はないず思うよ😃

そらちゃんの奜きなずこぞ行けばいいず思う😉

• << 290 私が出しおるよ 行くなら母芪も行くっお蚀っおくれたから、盞談したんだよ 前の病院が良かっただったらいいけど、詳しい説明ずかなかったし 倧人の発達障害を蚺おくれる病院ず同じビルにあるトレヌニングセンタヌが保険倖だからなんだよ たくさんあればいいけど、そんなにないから 

No.303 14/02/09 11:20

>> 297 力兄、ちゃん わかっおくれお、本圓にありがずうございたした 初めから、ちゃんの蚀う事を聞いおいたら良かった  ごめんね  力兄 
 ひかりちゃん おはよう☀🙋

昚日は東京らしいベチャ雪じゃなくお サラサラのがガンガン降っおさヌ❄❄
垰れないかず思ったよ😁💊

今朝 圌女に
攟射胜酞性雪で遊がうか❓😁
蚀ったら
  すげヌ嫌😒
っお😂

俺も 頑匵らないでやっおいくから、ひかりちゃんも 今床こそ ちゃんのアドバむスを聞くんだよ😉

実生掻で蟛いこずがあったずきも、きれいな空を芋䞊げお深呌吞だ🙋

No.304 14/02/09 11:33

千ちゃん、入籍おめでずう‌🎊🙌🙌🎉

雪で倧倉だけど、滅倚にない倧雪の日に入籍っおのも いい思い出の぀になるね😊

旊那さんず二人䞉脚で、ニダニダな珟圚ず未来を❗😊

No.305 14/02/09 11:48

>> 287 千ちゃん、やっぱり芋おいたかぁ。 私の気持ちは前のレスに曞いたよ。 蟞めたせん!!っお蚀っおくれお良かった!! 新しい子䟛たち。ど  ちゃん、おは‥こんにちは かな😃

蚀うず思ったけど、単なる比范の問題で 俺から芋たらすげヌっおこず😁

雪が無くなるたで 十分気を぀けおね😃
昚日も掟手に転んでる人がたくさんいたよ💊

俺は 党然老県出おないよ😃
👓で15cm 裞県ならcmの距離たで、ちゃんずピント合うし😀

早い人は30代で来ちゃうらしいから、ちゃんこそ気を぀けおね😁
🏃💚

No.307 14/02/09 12:03

そらちゃん 誕生日おめでずう‌🎊🙌🙌🎉

めでたくないっお❓😁💊

俺のザンビア人の友達の話 芚えおる❓

誕生日は、たた幎 無事に生き延びたこずを祝う蚘念日だよ😊

家族で回転焌き食べられるのも こうしお知り合ったり話したりできるのも、生きおいればこそだよ😃

感謝の気持ちでお祝いしよう😊
おめでずう‌

No.310 14/02/09 13:49

>> 308 りき君、こんにちは 嬉しいような嬉しくないような ひかりちゃんの蚀葉を芋た時に私っお誰の気持ちもわかっおないんだなっお思った 私ず出䌚  そらちゃんが本心を蚀うようになっおくれお、嬉しいよ😊

たず、
私ず出䌚わずみんな出䌚っおいたら 
⬆この「もし」は成立しないよ😁💊
だっおみんな、そらちゃんに集たっおきたんだよ😊

リアルでそらちゃんに人が集たっおこないのは、みんな そらちゃんのこずをよく知らないから☝

そらちゃんがここで話すようなこず、リアルでは誰にも話したこずないでしょ❓
みんな知らないから、そらちゃんを奜きかどうか わからないんだよ😃💊

だから、気持ちを衚そうっおアドバむスが 以前から出おるんだ😉

ひかりちゃんが そらちゃんを必芁ずしおいない
⬆党然違う💊

ひかりちゃんは そらちゃんが䞀番倧切だけど、そらちゃんの蚀動などずは別の理由で このスレにいるのが蟛くなった。
これは 前に話したね。

結果的に ここから去るこずにせざるを埗なかったひかりちゃんは、「そらちゃんの手を攟しおしたう以䞊、自分にはもう䜕も蚀う資栌が無い」なんおこずを ク゜真面目に考えおるんだ。

だから、そらちゃんに盎接宛おたメッセヌゞが無いんだ。
ひかりちゃんにずっお䞀番倧切なのはそらちゃんだっおこずは、䜕も倉わっおないんだよ。

ここたでは解ったかな❓

• << 313 ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたよ そうなんだけど、せっかく集たっおくれたのにどんどん去っおいかれるから  リアルでは、私が人に近づかないからね 話しかけられたらすぐに舞い䞊がっお信じおしたう 私はずっず人に線があるず思っお生きおきた 楜しそうに話しおるのを芋おうらやたしいず思うけど、自分ではどうやっお話しおいいのかわからない  ここで話すような事は話した事ないな だっおさ「友達になっおください」なんお蚀うくらいなんだからさ ひかりちゃんにずっお私が重荷になったなず思っおた アドバむスも聞きはするけど、ちっずも実行しないし 蚀っおる方が疲れおしたう  みんなは私が理由でひかりちゃんが去ろうずしたんじゃないっお蚀っおくれるけど、私の事を考えすぎお事故にあいそうになった事があるっお 私の事を考えおたっお蚀っおたのに、りき君ずちゃんにしかレスがなかったから 「私っおいらないんだ」っお思ったし 今は話せなくおも、りき君ずちゃんになら話せるなら、そうしたらいいんじゃないかず思った 蚀葉の裏衚ずか、人の気持ちをくめない ナナシさんが蚀っおたけど、私は文字だけしか远っおない 䜕ずか気持ちをくもうずするけど、わからない事もある 私には、りき君ずちゃんが倧事なように感じたよ

No.327 14/02/09 17:21

>> 313 ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたよ そうなんだけど、せっかく集たっおくれたのにどんどん去っおいかれるから  リアルでは、私が  解らないっおこずを、そんなに悩たなくおいいよ😃
解らなかったら蚊けばいいんだ😉

俺もね、ひかりちゃんの気持ちが党郚解るわけじゃないよ😃
倚分 半分ぐらいかな😁💊

ひかりちゃんも
力兄は解っおないなぁ😁💊
本圓にニブいんだから😂
ず思っおたず思うよ😁

でも 解っおないこずはどうでもよくお、俺がひかりちゃんを奜きで ひかりちゃんのこずを考えおるこずに感謝しおくれおるんだよ😊

俺も ひかりちゃんに感謝しおる😃
いろいろ心配しおくれるし、俺が奜きなバンドのアルバムを 探しお聎いおくれたり 
そんなひかりちゃんが 倧奜きだよ😊

倧切なのは そういう気持ちなんだ😃

• << 329 でも、そらちゃんは 性栌的にずっず悩んでしたうず思うから、治療しおくれる病院ぞ行くべきだず思う😃 トレヌニングセンタヌが高いなら トレヌニングセンタヌを䜿わない治療を垌望したり  発達障害は脳の機胜障害で 粟神病ずは違うこず、埓っお薬も 以前飲たされおた嫌な向粟神薬ずは違うこず‥などを、医垫からお母さんに説明しおもらったり  方法は いろいろあるず思うよ😉 俺個人の意芋ではあるけれど、それが前向きで最善の遞択だず思う。

No.329 14/02/09 17:35

>> 327 解らないっおこずを、そんなに悩たなくおいいよ😃 解らなかったら蚊けばいいんだ😉 俺もね、ひかりちゃんの気持ちが党郚解るわけじゃないよ😃 倚  でも、そらちゃんは 性栌的にずっず悩んでしたうず思うから、治療しおくれる病院ぞ行くべきだず思う😃

トレヌニングセンタヌが高いなら トレヌニングセンタヌを䜿わない治療を垌望したり 

発達障害は脳の機胜障害で 粟神病ずは違うこず、埓っお薬も 以前飲たされおた嫌な向粟神薬ずは違うこず‥などを、医垫からお母さんに説明しおもらったり 
方法は いろいろあるず思うよ😉

俺個人の意芋ではあるけれど、それが前向きで最善の遞択だず思う。

• << 331 たず、発達障害支揎センタヌに電話しお盞談しおみるよ😃 私も最近なんずかわかっおきたからね ナナシさんが教えおくれたサむトを芋たり むラむラがすごいから感情を抑える薬を飲んだらいいのかなっお思っおた 病院はね、前の病院も悪くはないんだろうけどね😥 「発達障害っおいうものにしばられず、自分のできる仕事を探す事に力を泚いだら」ず蚀われたかな 怜査結果を聞いお私から「じゃあ、発達障害ですか」っお聞いたら 「どの発達障害ずは蚀えないけど、そうですね」っお蚀われたんだよね 発達障害蚺断は難しいみたいだね

No.348 14/02/10 10:13

198X幎 子(リキ君倒れる 参照)ずリキ君の䌚話

子ねぇリキ😃 今川焌き食べる❓😊

リキ䜕だ それ❓❓

子えっ⁉ 知らないのぉっ⁉😲
   これ😊

リキなんだ、回転焌きか😃💊

子䜕 それ⁉😲

二重焌きなんお 初めお聞いたなぁ😃💊
四囜では「倪錓たん」っおいうらしいよ😃

• << 350 回転焌き、いろんな呌び方があるんだね😃 たい焌きは、たい焌きだよね 面癜いね😊

No.371 14/02/13 21:03

みなさん こんばんは😃🌉

ちゃん❗
鉄仮面っお‌😁

‥おか、俺が高校の頃の車なんだけど 
䜕故知っおる⁉😂

俺は持っおたこずないけど、生産䞭止埌十数幎経っおから 子が買っお乗っおたよ😃

ちなみに俺は 432に乗っおたこずあるよ😃

そらちゃん、「鉄仮面」で正解だよ😁

No.442 14/03/17 05:13

ご無沙汰しちゃいたした💊

増皎の圱響が倧きくおね😥

党然時間無いっおこずはないんだけど、本来の仕事以倖のこずをたくさん考えるず 脳のキャパシティを超えちゃうみたいで😁💊
レスする䜙裕が‥💧

ペギさん 110さん、はじめたしお😃
い぀でも 遠慮なく来おくださいね😊

ただただ寒いし、みんな䜓調厩さないように気を぀けおね🙋

No.448 14/03/19 21:04

みなさん こんばんは😃
だんだん暖かくなっおきたね😊

そらちゃん、就職掻動は 短時間のバむトでもしながらがいいんじゃないかな😃

時絊\700でも、時間で📱料金払えるよ😃

レむちゃんが蚀っおたのは、今はみんな携垯持っおお 簡単に連絡぀くのが圓たり前になっおるから、無いっおいうず厳しいっおこずだず思うよ💊

俺がバむト雇う堎合を考えるず、無いっお蚀われたら 䌚瀟で買っお持たせるかな😃

無きゃ困るからね💊
私甚には䜿わせないけど😁

レむちゃん、ケむゞさんの埩垰 ちょっず早すぎたみたいだね💊
圌らしくないのは、ただただ立ち盎りきれおなかったんだず思うよ😔

元どおり元気になっお戻っおくるたで、気長に埅぀のがいいんじゃないかな😃

• << 450 りき君、こんばんは😃 春が近づいおきおるね🌞 短時間のバむトか なんかさ、本圓に単玔な事しかできないんだよね😥 ダンボヌルを積むだけずか幎末に募集しおる郵䟿局の仕分けずかね ちょっずでもややこしくなるず぀いおいけなくなるんだよ😔 私は泚意力が狭いんだっお 決たった発達障害じゃなくお、その時によっお症状が違うみたいで 䟋えばシヌルを貌るずいう仕事でも時間が決められおたり、貌る䜍眮が決められたりするず混乱するし😣 携垯を解玄しようかなず思ったのは携垯䟝存だから離した方がいいのかなっお思ったんだよね

No.449 14/03/19 21:27

>> 444 皆さん、こんにちは(^^)/ 春らしい日が続くね♪ 力兄さん(^^) 䜓調厩しおいなくお良かった!! 安心したした。 増皎  ちゃん、ありがずう😊
ちゃんは䜓調 倧䞈倫❓

今月䞭に予玄しお支払いしたがる人が倚くおね💊
俺は䜕カ月も先の予玄なんお 受けたくないんだけど😥
リスクあるからね💀

たあ、そういうわけにもいかないから ある皋床は受けおるけど💊

この機䌚に少しでも儲けようっおこずなんだろうけど 意地悪しお しばらく定䟡䞊げないでおこうかな😁

No.452 14/03/19 21:48

>> 450 りき君、こんばんは😃 春が近づいおきおるね🌞 短時間のバむトか なんかさ、本圓に単玔な事しかできないんだよね😥 ダンボヌルを積むだけず  䟋えば、スヌパヌで食品をパックするずか お惣菜を䜜るなんおのは❓

携垯䟝存だから解玄するよりも、毎日 翌日やるこずを決めるようにしたらどうかな❓

で、決めたこずをやっおから 携垯を觊る😃
そうしお やるべきこずを明日延ばしにしないようにさえすれば、別に携垯䟝存でも構わないず思うけどな😊

No.487 14/03/23 19:23

みなさん こんばんは🌠

ちゃん 誕生日おめでずう🎂🙌🎂

たた幎、ちゃんが元気に過ごせるこずを祈っおるよ😊

🐶君の治療、時間かかるんだね😣
あたりストレスにならなければいいけど💊

Z432買ったずき、元々ハコスカGT-Rを買う予定だったんだ🚗

䞀発で気に入るほどの個䜓がなかなか芋぀からなくお「うん‥💊」ず思っおるずころに、すごく状態の良い432が入荷したんだよ😍

同じ゚ンゞンだし、432のほうが垌少車なんだよ😃
䞀発で気に入ったし、瞁だず思っお即決しちゃった😍

おかげで、ハコスカGT-Rのオヌナヌにはならず仕舞いで今に至る😁💊

ケンメリGT-Rっおのもあるけど、ハコスカGT-R(ポルシェ904を撃砎❗)やZ432(サファリラリヌで䜍䜍独占❗)ず違っお地味な存圚で、ミヌハヌな俺の心には あんたりぐっずこなかったよ😁
かっこいいけどね😃

おっず💊
ちゃんにしかわからない話は このぞんで😁💊

• << 494 りきにいさん、おはよう(*^^*) お祝いメッセヌゞありがずう(^o^) 幎っおあっずいう間だね!! そう思うのは、幎をずったかららしい (..) ちょうど昚日、Rを芋たした。テヌルランプが独特♪ テンション䞊がるおかしな倫婊(*ÂŽ-`) 運転が䞋手だず、やいのやいの蚀う免蚱のないQちゃん(*ÂŽ-`) りきにいさんデザむンの䜜品。䜜品でいいのかな 。芋おみたいなぁ(^-^) あず、名前も知りたい!! 残念ながら、ここでは教えおもらえないから、劄想しずくよ(*ÂŽ-`) ハヌレヌタヌミネヌタヌはなんずなくむメヌゞが出来䞊がっおるよ。 Zタヌミネヌタヌも膚らたせずくね(^o^) N子さんは文系なんだね。 途䞭から党く違う䞖界に行くのっおすごく勇気がいるよね きっかけはなんだったんだろう。 N子さんが気になる!!

No.488 14/03/23 19:48

レむちゃん😁
「゚リヌト」っお誰⁉😂

俺は特定の代理店から自分のブランド出しおるだけの ただの蚭蚈屋だよ😃💊

゚リヌトより「アりトロヌ」に近いず思うよ😁💊

ちゃんも 子に関しお勘違いしおるな💊

子は倧孊で英文孊やっおたんだけど、途䞭で䜕故か臚床怜査技垫になろうず思い立っお 俺に数孊ず物理を教わりに来たんだよ😃

英語は俺よりずっずできるけど、数孊は 😁💊

メカにも匷くないのに スポヌツタむプの旧車が奜きだから、い぀も店に付き合わされおたな😃💊

もう、懐かしい 昔の話だよ😊

No.489 14/03/23 23:28

そらちゃん こんばんは🌠
膝の怪我はどう❓

むラむラを抑える自制心は慣れだから、むラむラしおきたら い぀も自分がなりたいタむプの人を思い浮かべるのはどうだろう❓

ちゃんはどう❓😃
ちゃんは、疲れおおも具合悪くおも い぀も穏やかで優しいよね😊

ひず぀、ちゃんを目暙にしおみたらどうかな❓
他の人でもいいけど😁

俺も10代の頃は、闘争本胜を持お䜙しおお すごく怒りっぜくおね😁💊

でも空手やっおるうちに、すごく匷い人ほど高い目暙を持っおお 謙虚さず自制心が玠晎らしいこずに気付いたんだ😃

で、だんだん自分の傲慢で怒りっぜいずころが恥ずかしくなっお 蚓緎するようになったんだよ😃

修行が足りないから 未だにただただだけどね😁💊

こういうのは 継続が倧切だよ😉
幎ぐらい続けるず だいぶ倉わるず思うよ😊

‥ちゃんにプレッシャヌかけちゃったかな😁💊

No.497 14/03/24 12:50

こんにちは☀

新スレ立おたから、いっぱいになったら移動しおね😃

ひかりちゃんみたいに 䞀番乗りするためにフラむングしないように😁

AAね、花の䞭に顔があったりしなければ 怖くないよ😁

怖いっお蚀えば、昚倜久しぶりに「2012」を芳たけど あれは本圓に怖いね😠

• << 498 りき君、こんにちは☀ いけねえ😥フラむングしちたった 「2012」っお映画 怖いっおいうのは灜害ずかの内容っお事なのかな
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧