注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

今度一緒に行きましょうって言ってたけれど。

レス4 HIT数 759 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/12/26 01:28(更新日時)

職場に、私より3つ年下の子 A♀が入ってきました。

最初は、私と同じ部署にいたので、相談なども受けていたし、明るくて良い子だなと思ってました。
私とA、そして先輩♀を含む3人で、よく食事に行ったりしてました。

そしてあるときAが、『こないだ帰る時、バスの中から気になるお店を見つけて。openしたばかりの、パンケーキの店なんですけど、三人で今度行きましょう。』
と言われたので、私もその気になってました。

しかし、それからしばらくして、職場で、パンケーキの話題が出てきて、お店の話になり、例のお店の名前も話題に出てきたんです。
(Aはその場にいません)

すると驚いたことに、B子が、
『こないだAと、○○と三人で行ったばかりです(^^)』
と言うではありませんか!

Bは、なにも知らないでしょうし、なにも悪くないと思います。

Aが、他の人とどこに行こうと自由なのですが、

『今度いきましょうね』
と言っておきながら、自分は他の人達と行っちゃってるんじゃん、と思うと、さすがにちょっと、、てな感じに思ってしまいました。。

そんな彼女に対して、本心は、(自分さえ良ければ良い)なのかな?とか、社交辞令だったんかな、とか。
彼女の言うこと、誉め言葉さえも、薄っぺらく聞こえるようになってしまいました。

以来、距離をおいてます。

もし、皆さんが私と同じ立場なら、どのように感じますか。

No.2042001 13/12/26 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/26 01:13
名無し1 

わたしなら、全く気にしません。
A さんは、自由な人なんだな。と思いますかね?
パンケーキ屋さんに他の人と行って、もう一度あなたと行くかもしれないし。

あなたが、嫌ならあまら近づかない方が相手のアラが見えないでよいかもしれませんよ。

私自身、女性のかたまりの中に入って行かないタイプなので気まぐれや、社交辞令でそう言ったとしても全くきにならないかも。

この3人の誰もわたしは悪くないと思いますが。

• << 3 そうですね。 それだけではなく、けっこう最近ライバル視されてるのか、仲間外れにされたりもしたこともあります。 私も実は、女同士の集団で遊ぶよりは、ほんとに仲の良い人と遊ぶ方が好きだから、ここはもう割りきって、距離をおいてもよいし、楽かも、と思いました。 ただ、そう思ってしまった私は、冷たすぎる奴なのかな、とも思ったりして、皆さんに意見聞いてみました。 ありがとうございました。

No.2 13/12/26 01:17
名無し2 ( 30代 ♀ )

私も全く気になりません。学生じゃあるまいし(笑)

• << 4 やたら、くっついてこられて、正直、疲れたな、というのが私の本音だったりします。 かと思えば、仲間はずれにしようとするし。 意味がわからない子だな、と思いました。

No.3 13/12/26 01:26
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わたしなら、全く気にしません。 A さんは、自由な人なんだな。と思いますかね? パンケーキ屋さんに他の人と行って、もう一度あなたと行くか… そうですね。

それだけではなく、けっこう最近ライバル視されてるのか、仲間外れにされたりもしたこともあります。

私も実は、女同士の集団で遊ぶよりは、ほんとに仲の良い人と遊ぶ方が好きだから、ここはもう割りきって、距離をおいてもよいし、楽かも、と思いました。

ただ、そう思ってしまった私は、冷たすぎる奴なのかな、とも思ったりして、皆さんに意見聞いてみました。
ありがとうございました。

No.4 13/12/26 01:28
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も全く気になりません。学生じゃあるまいし(笑) やたら、くっついてこられて、正直、疲れたな、というのが私の本音だったりします。

かと思えば、仲間はずれにしようとするし。
意味がわからない子だな、と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧