関連する話題
好きな男性がいます
この状況どう思う?自分ならどうする?
結婚指輪はしたくない

妄想の対象

レス8 HIT数 12126 あ+ あ-

匿名さん
13/12/24 19:07(更新日時)

男性の妄想は、どんなシチュエーションで、どの程度リアルに想像するのですか?

例えば、自分は女ですが、ビデオ屋の店員さんとか、顔はお互い知ってるけど知り合いでない程度がいちばん興奮します。

目が合ってドキドキしたり、一人になった時に悶々としたりします。

男性も、こういう気持ちはわかってもらえるでしょうか?

逆に、職場や親い人、よく知ってる相手になるとそんな想像をすることすら考えられません。

ようは、どのゾーンがおかずのターゲットになるかって決まってますか?

段階として、
全くの関わりがない、道ですれ違った程度の一目惚れ。
お店の店員さんやもしくはお客さん同士の関係。

ご近所同士。

職場の同僚。上司又は部下。

もう、恋人や愛のある相手しか考えられない。

等。

エッチな妄想でいちばん日常的に対象になりうるところはどこですか?

No.2040119 13/12/21 05:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/21 10:02
匿名さん1 ( ♂ )

男は、妄想じゃなくて直接映像をおかずにしますよ。
男のそれは軽くて浅いものだから、妄想をするほど深くは入り込まないと思う。

• << 4 なるほど…! 男性には、アダルトDVDを山ほど集める人もいますよね。 逆に飽きてこないかと思うくらいですが、女には分からない部分です。 自分は、初めてAVを見た時はちょっと引きました。 が、それがきっかけでちょっと違ったジャンル(詳しくは知りませんが)をつまみつまみ見ていくと、自分にとって興奮するものがあることがありました。 人によって、AVの趣味の違いもあるんでしょうね。

No.2 13/12/21 21:12
匿名さん2 ( ♂ )

妄想しまくりですよ。見知らぬ女の子、お客さんから職場の同僚まで。単にデートとかの妄想は殆ど無く、脱がして触って挿入して、みたいなことばっかりです。彼女や妻を妄想ネタにすることは殆ど無いですね。
あとは、過去に興奮するエッチがあったので、それを思い出したり、別の女性で再現を妄想したり、そんな感じです。

No.3 13/12/22 01:43
匿名さん0 

>> 2 じゃあ、ちょっと可愛い見た目なら、対象になるって感じですね。
年下の女の子には興味あります?
それとも落ち着いたあねさん的な女性に魅力を感じますか?

• << 7 年下のほうが好みですね。処女奪う妄想とか、セックスでいじめる妄想とか大好きです。普段から、かわいい子みるとその場で妄想して勃起したりする変態です。

No.4 13/12/22 01:50
匿名さん0 

>> 1 男は、妄想じゃなくて直接映像をおかずにしますよ。 男のそれは軽くて浅いものだから、妄想をするほど深くは入り込まないと思う。 なるほど…!
男性には、アダルトDVDを山ほど集める人もいますよね。
逆に飽きてこないかと思うくらいですが、女には分からない部分です。

自分は、初めてAVを見た時はちょっと引きました。
が、それがきっかけでちょっと違ったジャンル(詳しくは知りませんが)をつまみつまみ見ていくと、自分にとって興奮するものがあることがありました。

人によって、AVの趣味の違いもあるんでしょうね。

No.5 13/12/22 10:52
匿名さん5 ( ♂ )

あまりよく知らない人は妄想しないなあ
むしろ、可愛かったり、スタイルの良い女友達とかで妄想します。

No.6 13/12/22 11:09
匿名さん6 ( ♂ )

AVを見るよりかは圧倒的に妄想の方が多いですよ
どっちかと言うと、自然にムラムラした場合じゃなく、「今日はまだやっていないからやらなくちゃ」的に強引に持っていく場合にネットやエロ本の画像や動画系の力を借ります

妄想の中では、近所のギャルママや会社の女の子、良く行くお店の売り子さん、特技としてオナニーしながら電話で普通に話せるので、用事でかけた電話先の女性(お客様相談室など)で射精しまくっています

またナルシスト傾向があるのか、そうやっている自分に興奮するし、(射精の時は拭かないので)精液で汚れまくった自分を見て満足しちゃいます

No.7 13/12/22 13:14
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 じゃあ、ちょっと可愛い見た目なら、対象になるって感じですね。 年下の女の子には興味あります? それとも落ち着いたあねさん的な女性に魅力を… 年下のほうが好みですね。処女奪う妄想とか、セックスでいじめる妄想とか大好きです。普段から、かわいい子みるとその場で妄想して勃起したりする変態です。

No.8 13/12/24 19:07
通行人さん ( 20代 ♂ MnC2c )

2さんに同意です。加えて言うなら、目に映る女性である程度可愛かったり体つきが魅力的なら誰でも、普通に友達とかでも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)