注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

終わった不倫の主です

レス71 HIT数 22154 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/09 00:14(更新日時)

その後のことで相談させてください。
前回アドバイスをくださった方、新しく見てくださった方、どうかよろしくお願いします。

私 既婚
彼 未婚彼女あり→結婚
前回のスレでは
彼の入籍前日に別れました。その後数日して彼から奥さんにバレたと報告あり。話には矛盾が多く辻褄も合わないため、奥さんにバレたというのは嘘では?ということでした。
嘘でも本当でも、こういう状況になり、子供と離れることになるかもという恐怖を実感し、大変反省しています。
とにかく彼の私への執着や嘘も危険だし、彼の奥さんの気持ちも考え退職することになりました。
退職は引継などの関係で2月で決まりました。

彼から『嫁と話をしてみたがなんともなかった』と言われその後無視をしていましたが、昨日、職場の課長に呼び出され不倫について警告を出されました。私も突然のことで驚いてしまい、課長も現在進行形で話されるので『これからは~』と言われても『え?』という表情になっていたようで、逆に課長が黙り込んでしまいました。彼も同じように呼び出され警告されていました。
そのことがあり、休憩中また彼と少し話をしてしまうことになってしまったのですが、また次々と知らないことがわかり参ってしまっています。
彼は入籍はしていなかったそうです。そして、なんともなかったと言っていましたが、浮気を認めないまま別れることで決着をつけていたそうです。

また次々にでてくる嘘か真実かわからないことのせいで、結婚も嘘、バレたのも嘘、別れたのも嘘、課長の件は自作自演?とまで思ってしまいます。
もう会社は辞めることでことがおさまるのか、私の家庭が壊れるまで続くのか、自作自演、彼女の復讐、第三者の密告、どれにしろ課長に話した目的がわからず私はどうしたらよいのかわかりません。
この状況についてのご意見をいただきたいです。

タグ

No.2040076 13/12/21 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/21 01:13
匿名さん1 ( ♀ )

私はどうしたらよいか分かりません…って。

この場に及んでどうもこうもない気がするけど…。

別に主さんが不倫してたことについてはとやかく言うつもりはないけど、そんな訳わからない行動を取る彼に、未練なんてないでしょ?

嘘も多いし。

結婚は嘘にしろ、彼女がいる(それも以前からでしょ?)んだし、主さんは退職が決まった訳だし、この際こんな意味不明な男とはキッパリ縁を切ればいいじゃない。

なんにも迷うことないじゃん。

主さんは子供や家庭が大切、離婚はする気なし。

相手が彼女にバレようとそんなことは主さんにはなんの関係もないでしょ、男がアホなだけなんだから。

男は結婚もしてないから慰謝料も発生しないし、逆に主さんの旦那さんから請求される身でしょ。

それ考えたら向こうは変な手は出せないでしょ。

仕事辞めるのは幸か不幸か分かんないけど、関係断ち切るには良かったんじゃない?

もう変な情けをかけたり、ちょっとでも心配なそぶりや未練を相手に見せたらダメだよ。

もう主さん、不倫は辞めなよ。

するにしたってもっと相手を選ばなきゃ。

主さん、彼のこと旦那さんより下に見てるでしょ?
一時は好きになったかもしれないけど、尊敬なんてしてないでしょ?

そんな相手と不倫したってメリットなんてないし。

母親に専念するほうがよっぽどか素敵な人生だよ。

世の中には望んでも授からない人もいるのに。

なにもかも手に入れようなんて、…しかも簡単なお手軽な男で満足するなんて、チンケなもんだね…。

No.2 13/12/21 01:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。ごもっともです。
課長の件がなければ、このまま無視して退職して…と考えていたんですが、彼女さんの復讐だとしたら課長に報告した次はうちの主人に言うのかな…と考えてしまっています。
課長への密告が彼女さんと決まったわけではありませんが、そうなる前にできることはないかなと思って。退職の話は彼女さんの耳に入っているかわかりませんが、退職するだけでは気が済まないのなら謝罪をしにいくべきなのかなと思っていたんです。

彼のことは本当に怖いです。どうしても事を荒立てず終わることができず、結局こんなことにまでなってしまい、本当に後悔しています。

No.3 13/12/21 04:11
匿名 ( dZ54c )

後悔しても遅いと思いますけど…

相手の彼女さんの仕業ならそれだけでは済まないかもしれませんね。

不倫をするってどれほどのリスクを背負うか承知の上でなさったんでしょう?

今さら悩んだり不安になっても仕方ないと思いますよ。腹をくくって下さい。

それが不倫でしょ?

No.4 13/12/21 04:32
匿名さん4 ( ♀ )

自分が招いた事 としか…

っていうか、あわよくば 続けたいっていう気持ちが よく伝わります

No.5 13/12/21 06:53
匿名さん5 

自業自得だね〜。

そうやってずーっと苦しんどけばいいよ。

不倫の代償は大きいね。

おそらく旦那に伝わるのも時間の問題。

子供は旦那に引き取らせてね。

汚い母親に育てられたら可哀想だから。

No.6 13/12/21 07:09
匿名さん6 

前スレ少し読みました。
彼は思い込みが激しいストーカー気質な感じですね…。

上司に知れたのは彼の奥さん(彼女?)の仕業なのか、彼の仕業なのか何とも言えませんが、どっちにしろ主さんの家庭を壊すのが目的な気がします。

奥さん→自分達だけが壊れて相手(主さん)が何事もなく暮らしていくなんて許せない。

彼→家庭が壊れれば自分の所に来てくれる。

主さんが会社を辞めればおさまるとは思えないんですが…。

「お宅の奥さん浮気してます」とご主人の耳に入ったら、証拠がなくても主さんに対する不信感は拭えないでしょうね。

No.7 13/12/21 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 まとめてのお礼になりすみません。みなさまありがとうございます。

確かに自業自得ですしなにをしても悪足掻きになってしまうと思います。ですが何かしたいんです。なんとかならないかもしれないけど、このまま家庭が壊れていくのを見ているだけなのはとても怖いんです。
あわよくば続けたいという気持ちは一切ありません。

やはり退職だけでは解決しないでしょうか。

長く関係を続けたくないから彼の入籍を期に関係を終わらせてほしいという願いを納得していないと怒り狂っていた彼が、入籍に関して嘘をついていた理由もわからず、すべての言動の目的がわかりません。

課長に全てを話してもどうにもならないでしょうか。

No.8 13/12/21 08:42
匿名さん8 ( ♂ )

全ては、主さんを、自分の意のままにしていたい。どんな反応するかみたい。つまんない男に引っかかったみたいだね。😥きっと不倫の最低のルールも守れない輩。😥かといって、彼とよりもどしたらこれから先大変な事なる。 そんな奴、逆に、脅してやれば、いいのに😥

• << 10 男性の意見もありがたいです。こういった男性は結構いるものですか?とてもコントロールがうまいというか従わないといけないという錯覚に陥るというか…とにかく円満に関係を終わらせるために彼に従い、できるだけ理由をつけて連絡を控えひたすら入籍日を待っていた自分が間違っていたと思います。入籍さえしてしまえば、おとなしく引いてくれる、彼にも守るものがあるのだからと思っていました。 無視がいいかと思えば、嫁にばれた、課長からの呼び出し、と、次々にいろいろなことが起こります。当然の結果なのかもしれませんが… 次はなんだろうと毎日が不安です。 彼が異常な感じがして怖い反面、彼女さんの恨みだとしても怖い。 脅しですか? 法的手段に出れば旦那が一番強い。慰謝料の相場。社会的信用。彼女さんが法的手段にでた場合の慰謝料発生の可能性。など、今私たちがどういう立場にあるかは淡々と伝えました。 このような内容では脅える様子はありません。課長に呼び出された後も彼はあくまでも堂々としていました。

No.9 13/12/21 09:05
八方美人ちゃん9 

課長に全部話せば?その上で、誰が課長にチクったのか聞いてみるとか!この際、弁護士に相談してみるとか!怯えてるだけじゃ何も変わらない(^o^)/
彼が嘘つきで、今後、何をされるか解らないから怖いって課長に正直に言ってみたら?
上司と不倫しちゃダメだからね(≧ω≦)b

• << 11 課長に話すのも手ですかね? なにか行動してみてもいいですよね。 不倫はもう二度としません。

No.10 13/12/21 09:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 全ては、主さんを、自分の意のままにしていたい。どんな反応するかみたい。つまんない男に引っかかったみたいだね。😥きっと不倫の最低のルールも守れ… 男性の意見もありがたいです。こういった男性は結構いるものですか?とてもコントロールがうまいというか従わないといけないという錯覚に陥るというか…とにかく円満に関係を終わらせるために彼に従い、できるだけ理由をつけて連絡を控えひたすら入籍日を待っていた自分が間違っていたと思います。入籍さえしてしまえば、おとなしく引いてくれる、彼にも守るものがあるのだからと思っていました。
無視がいいかと思えば、嫁にばれた、課長からの呼び出し、と、次々にいろいろなことが起こります。当然の結果なのかもしれませんが…
次はなんだろうと毎日が不安です。
彼が異常な感じがして怖い反面、彼女さんの恨みだとしても怖い。
脅しですか?
法的手段に出れば旦那が一番強い。慰謝料の相場。社会的信用。彼女さんが法的手段にでた場合の慰謝料発生の可能性。など、今私たちがどういう立場にあるかは淡々と伝えました。
このような内容では脅える様子はありません。課長に呼び出された後も彼はあくまでも堂々としていました。

No.11 13/12/21 09:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 課長に全部話せば?その上で、誰が課長にチクったのか聞いてみるとか!この際、弁護士に相談してみるとか!怯えてるだけじゃ何も変わらない(^o^)… 課長に話すのも手ですかね?
なにか行動してみてもいいですよね。
不倫はもう二度としません。

No.12 13/12/21 09:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 もう会社辞めるんでしょ?課長に話して何になるの?主さんの評価がますます落ちるだけじゃん。

課長から見たら、主さんは哀れな不倫女だし、もう変な目でしか見れないと思うよ。
主さんが相談してきたら「まさか今度は俺に色目使ってるのか…?」って思って、アホな上司なら主さんを利用しようとするだろうし、まともな上司なら主さんにますますドン引きするだけだと思うよ。

まあ密告したのが誰かぐらいは教えてくれるだろうけど。

あと、彼が結婚した女性とは付き合い長かったの?

もし、彼が彼女に「君とは入籍しない。黙ってたけど二股かけてて、相手は人妻で…。」と話したとしても、もしも結婚式や入籍をしてない状態なら、こんなアホと結婚しなくて良かった。…って思って復讐なんてしないけどね。

まあ会社に密告くらいはするかもだけど、不倫女の家族と関わるなんて面倒くさいし、そんなことに時間を費やす自分がバカバカしいし。

多分、彼の自作自演じゃないの?

この際、カマかけて見たら?
「主人にも電話かかってきたみたい。いったい何が目的なの?」って。

嘘には嘘で返してみたら?

No.13 13/12/21 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 課長は今はまだ密告したがわも、私と彼も、どちらも信じられない、何を信じればいいのかわからない、と言っていました。私は一言も発しませんでしたが、君の表情を見ていると僕が聞いたことが本当なのかわからなくなってきたと。
このまま曖昧なまま課長には何も話す必要はないですか。
不倫は事実ですが、彼に最後に合ったのが10月半ば、入籍が11月下旬、奥さんにばれたというのが12月入ってすぐ、課長への密告がここ数日、課長のお互い本気で現在進行形の話に腑に落ちない複雑な表情になってしまいました。

彼の話が嘘でなければ、彼女とは丸三年、いつからかはしりませんが同棲中でした。
婚約中といえるのだと思いますが、彼女はバツイチのため、二度ウエディングドレスを着せるつもりはないし指輪も二つ目なんていらない、お互いの親の顔をたてるための結婚だから無駄に祝われても恥ずかしいだけと彼は言っていました。
入籍後も彼も彼女も同じ職場なのに噂一つも聞かなかったので、彼に聞いたところ、上司にだけ内密にということで伝えたし嫁は苗字変えてないからと言っていました。

嘘には嘘で返すですか。考えてもいませんでした。
でも彼は嘘を真実にするためになにか仕組んでいるのでは?とも思います。奥さんにバレたというのも嘘である可能性がすごく高かったのに、私が痛いところばかりついたせいで、嘘を本当にするために彼女さんに会えて不倫を暴露したとか。考えすぎですかね。
主人に連絡があったと嘘をついたせいでそれを現実にされてしまうのではないかと…考えすぎなのでしょうか。
もうなんでもあり得るんではと思ってしまいます。

No.14 13/12/21 10:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 まあ今の主さんの状態なら疑心暗鬼になっても仕方ないかもですね。

嘘をつくのが嫌なら嘘でなくとも「私の主人は、もし私の不倫を知ったら、相手の男に慰謝料請求するだけでなく、相手の社会的地位や生活さえもズタボロにしなきゃ気がすまない男だから…。」と言う手もありますが、逆上して「やれるもんならやってみろ。」みたいな感じでそれを本当のことにしてしまう気がして怖いんですよね?主さんは。

相手が腹を立てれば逆効果なら、もう、ただひたすら病んで鬱になってるぐらいの弱い主さんを見せればいいんじゃない?

強気で前向きに生きようとする主さんが気に入らなくて、嫌がらせのための自作自演なら、主さんが弱ってる姿見たら納得するんじゃないですか?

反撃することで、主さんが元気なことをアピールしてるようなもんだしね…。

No.15 13/12/21 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 はい、考えすぎかもしれませんが…。

強く生きてる私が憎いかはわかりませんが、奥さんにバレたというときも今回も彼を見ていると楽しんでいるようにしか思えません。
昨日休憩中話したときも『ほかに関係ある人いる?』『俺のこと好き?』と今の状況をわかっていないというか信じられないようなことも言っていました。思わずカッとなって強めの口調で気持ちがないことや不満、矛盾があることなどを言ってしまいました。彼に対してはどういう態度が正解なのかわかりませんが、気持ちを逆撫でしてしまったのではないかと怖いです。

状況を楽しんでいるのであれば弱った自分を見せるのは効果があるかもしれません。
最近本当に立ちくらみでよく倒れるのですが、職場でも一度デスクから立ち上がったときに崩れ落ちてしまい『寝不足?(笑)』と表情がうれしそうでした。もちろん無視しました。

職場の周りにたいしてはあまり鬱気味に接すると申し訳ない気もしますが、やってみます。

職場の周りで思い出しましたが、私には男女とも仲の良い同僚がいるんですが、最近仕事の都合で私と男性同僚との時間が長くなっていました。だいぶ仕事を詰めているので個室にこもっていることもありました。
彼とは関係がある間、あることかないことかわかりませんが私が仲の良い同僚の悪口ばかり言っていて、少しでも話すと睨まれていたりしていたくらいなので、それが気に入らなくて自作自演したのかもしれません。
みんなが二人の関係を知れば、私が辞めれば、悪い虫がいなくなると。また考えすぎですかね。

私こそこんなに妄想ばかりですが、彼女さんの復讐の線も消えたわけではないんですよね…。

• << 17 だんだんイラついてきました…。 なんか、彼の思うツボですよね。 主さんの反応を楽しんでるんだとしたら、相手にすること自体が無駄です。 主さんがいちいち反応したり、悩んだり、空元気になったり、落ち込んだり、反論したり…その全てを喜んでるみたいですね。 もう、淡々とかわしてください。 元気ないフリはいいと思います。 ただ、振り回されてる雰囲気は出さず、自分は反省しているし退職もするし、なのでもう関わらないでくれという暗黙の表情をしときましょう。 なにをどうしたって理解出来ないなら、主さんがいちいちジタバタするだけ時間の無駄ですよ。 彼の仕返しにしろ彼女さんの復讐にしろ、主さんが下手に取り繕うとしてどうにかなるものでもなし。 頭のおかしい相手には、何を言っても無駄でしょう。 これ以上、本当に主さんが病んでしまわないうちに、彼とは淡々と話し、必要以上相手にせずに仕事をして、仕事を辞めてからは気持ちも新たに頑張ってください。 悩んだってどうにもなりませんよ。 彼女さんに話したところで、向こうが何も知らないのなら、主さんが悪者になるだけだし、それこそ本当に復讐されたらバカみたいだし。 辞めたら家の電話にかかってきたりしたらどうしよう?とか、今は会社でお互いの様子が見えるけど、辞めたら分からないから付きまといとかされたらどうしよう…? とか、悩んでたら本当にキリがない! 下手したらこの先10年くらい怯えて暮らすことになりますよ。 もう腹をくくって下さい。 自分は大丈夫!私の家庭は壊させない!…と、ふてぶてしく生きましょう。 どうにかなりますよ。 だって、今まで彼とうまく不倫してた時だって、誰かに見られて旦那さんにチクられてバレたかもしれないでしょ?たまたま偶然、旦那さんの親に見られるとかも可能性としてはあったでしょ? それでも不倫続けたんだよね? それだけ心臓に毛が生えてたのに、今になってビクビクするなんて、意味不だよ。 主さんだってそう思わない?

No.16 13/12/21 13:03
匿名さん16 ( ♀ )

辞める事が決まってるなら、もう下手に関わらなければいいのでは?

• << 18 私も最初は辞めて今後一切関わらないことで落ち着くと思っていました。 しかし、少し落ち着いた頃に次々といろんなことが起こるので、私の家庭が崩壊するまでずっと続くのではないかと不安なのです。 辞めるから今しばらく耐えて…とは思えないです。 少し前にも書きましたが、 彼に最後に合ったのが10 月半ば、入籍が11月下旬、奥さんにばれたと いうのが12月入ってすぐ、課長への密告がこ こ数日、という間の空き方なので、私が辞めてからでもまだまだなにかしら起こる可能性があるような気がします。

No.17 13/12/21 13:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 はい、考えすぎかもしれませんが…。 強く生きてる私が憎いかはわかりませんが、奥さんにバレたというときも今回も彼を見ていると楽しんでいる… だんだんイラついてきました…。

なんか、彼の思うツボですよね。

主さんの反応を楽しんでるんだとしたら、相手にすること自体が無駄です。

主さんがいちいち反応したり、悩んだり、空元気になったり、落ち込んだり、反論したり…その全てを喜んでるみたいですね。

もう、淡々とかわしてください。

元気ないフリはいいと思います。
ただ、振り回されてる雰囲気は出さず、自分は反省しているし退職もするし、なのでもう関わらないでくれという暗黙の表情をしときましょう。

なにをどうしたって理解出来ないなら、主さんがいちいちジタバタするだけ時間の無駄ですよ。

彼の仕返しにしろ彼女さんの復讐にしろ、主さんが下手に取り繕うとしてどうにかなるものでもなし。

頭のおかしい相手には、何を言っても無駄でしょう。
これ以上、本当に主さんが病んでしまわないうちに、彼とは淡々と話し、必要以上相手にせずに仕事をして、仕事を辞めてからは気持ちも新たに頑張ってください。

悩んだってどうにもなりませんよ。
彼女さんに話したところで、向こうが何も知らないのなら、主さんが悪者になるだけだし、それこそ本当に復讐されたらバカみたいだし。

辞めたら家の電話にかかってきたりしたらどうしよう?とか、今は会社でお互いの様子が見えるけど、辞めたら分からないから付きまといとかされたらどうしよう…?

とか、悩んでたら本当にキリがない!
下手したらこの先10年くらい怯えて暮らすことになりますよ。

もう腹をくくって下さい。

自分は大丈夫!私の家庭は壊させない!…と、ふてぶてしく生きましょう。

どうにかなりますよ。

だって、今まで彼とうまく不倫してた時だって、誰かに見られて旦那さんにチクられてバレたかもしれないでしょ?たまたま偶然、旦那さんの親に見られるとかも可能性としてはあったでしょ?

それでも不倫続けたんだよね?

それだけ心臓に毛が生えてたのに、今になってビクビクするなんて、意味不だよ。

主さんだってそう思わない?

• << 19 いらつかせてしまって申し訳ありません。 淡々とですね。わかりました。 課長にも何を聞かれてもこのまま何も話さないでおきます。退職と今回の件がなにか関係あるのか気にしているようでしたので。 そういう男性にとってターゲットにしやすいタイプになってしまっていたかもしれません。しっかりします。 不倫の経緯は前スレで散々書かせていただき、結局は不倫してしまったのは私なので反省すべきだとも理解しております。 不倫期間は4ヶ月、月に一度20~30分会うだけでしたがそれがなんのいいわけにもならないことはわかっています。 クヨクヨはもうやめます。

No.18 13/12/21 13:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 辞める事が決まってるなら、もう下手に関わらなければいいのでは? 私も最初は辞めて今後一切関わらないことで落ち着くと思っていました。
しかし、少し落ち着いた頃に次々といろんなことが起こるので、私の家庭が崩壊するまでずっと続くのではないかと不安なのです。
辞めるから今しばらく耐えて…とは思えないです。
少し前にも書きましたが、 彼に最後に合ったのが10 月半ば、入籍が11月下旬、奥さんにばれたと いうのが12月入ってすぐ、課長への密告がこ こ数日、という間の空き方なので、私が辞めてからでもまだまだなにかしら起こる可能性があるような気がします。

• << 25 一々そんな男に反応するからだよ。 反応すんなよ。面倒くせぇ。 前スレ見てたけど「償う」とか言ってて旦那や子供にどう償ってんの?言ってみろよ。 『簡単に償うなうとか言ってんな』とか『主婦やる仕事をこなす事が償いなら主婦は皆出来てる』そんなレス、前スレのレスしてくれた人が言ってたじゃん。 本気で償い気あるなら、旦那に話してからでしょってのもそれはしない癖に「償う」って簡単に言ってたよね。 そんな主誰が助けるよ。 男は主の旦那にバレるのが嫌ってのが分かってるから、そんな男に操られてるんだよ。反応するな。

No.19 13/12/21 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 だんだんイラついてきました…。 なんか、彼の思うツボですよね。 主さんの反応を楽しんでるんだとしたら、相手にすること自体が無駄です。 … いらつかせてしまって申し訳ありません。

淡々とですね。わかりました。
課長にも何を聞かれてもこのまま何も話さないでおきます。退職と今回の件がなにか関係あるのか気にしているようでしたので。

そういう男性にとってターゲットにしやすいタイプになってしまっていたかもしれません。しっかりします。

不倫の経緯は前スレで散々書かせていただき、結局は不倫してしまったのは私なので反省すべきだとも理解しております。
不倫期間は4ヶ月、月に一度20~30分会うだけでしたがそれがなんのいいわけにもならないことはわかっています。

クヨクヨはもうやめます。

• << 22 イラついたのは彼に…ですよ。 私こそきつい言い方でごめんなさい。 主さんにイラついても仕方ないですし。 「終わった不倫」で検索して主さんのスレを探しましたが該当するスレが見つかりません。 以前のスレを読みたいのですが、分からないので、申し訳ないですが、貼り付けてもらえませんか?

No.20 13/12/21 14:17
匿名さん20 ( ♀ )

主さん少し自信過剰なのでは?

不倫がばれれば仕事を失うかもしれないのに、彼が課長に話すわけないですよ。
それに、彼も課長に呼び出されたんですよね。

彼女?奥さんにばれたんだと思います。
密告したのは奥さんでしょう。
あなたに対する復讐。

彼はバレた事により入籍は出来なかった。
彼女にフラれた。
なので、何事も無かったようにして、あなたとの関係を続けようとしている。
彼女もあなたを物凄く恨んでいると思います。
あなたの旦那さんに話すかは・・・しないと思いますが、あなたの悪い噂くらいは流すかもしれませんね。
不倫女に対する奥さんや彼女の恨みは大きいですから。

奥さんになるはずだった彼女は、既婚者にもかかわらず彼女持ちの男に手を出したあなたが許せず会社に密告した。

結婚しようとしていた彼に手を出す既婚女。
自分の人生を台無しにされて許せる訳がない。

あなたは、自分の家庭が壊れることばかり言っていますが、彼と彼女の人生を壊してしまったんですよ。
社内不倫なんかするんなら、家庭が壊れる事くらい覚悟で臨んで下さい。
そして、人を不幸にしたのなら、因果応報、それは自分にも帰ってきます。

彼の自作自演ではありません。
自分から不倫していたと会社にバラす人間はいませんから。
密告者は彼女。
あなたは人の物を盗んだ最低な女です。
会社で何をしていたんですか?
おとなしく家にいて下さい。
世の中の女性にとって迷惑以外の何物でもありません。
楽しむだけ楽しんで、人を不幸にして、自分の生活は守りたいなんて自分勝手すぎます。

• << 26 はい。不倫をしてしまったことの愚かさもわかっています。それで彼女さんが悲しむことやお怒りになっても仕方のないことだとも理解しております。 どんなかたちで復讐をしようとも相手の勝手なのかもしれませんが、今回のことで子供を失う怖さを実感し、黙って家庭が壊れていくのを待つしかないのがいてもたってもいられなくなってしまいました。申し訳ありません。

No.21 13/12/21 14:19

>> 20 一組のカップルの結婚を壊してしまったのだから、もう少し反省した方がいいと思います。

あなたは気付いていないかもしれませんが、社内不倫はほぼ周りにばれています。

クヨクヨした方がいいです。
まるで反省なしですね。

No.22 13/12/21 14:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 いらつかせてしまって申し訳ありません。 淡々とですね。わかりました。 課長にも何を聞かれてもこのまま何も話さないでおきます。退職と今… イラついたのは彼に…ですよ。

私こそきつい言い方でごめんなさい。

主さんにイラついても仕方ないですし。

「終わった不倫」で検索して主さんのスレを探しましたが該当するスレが見つかりません。

以前のスレを読みたいのですが、分からないので、申し訳ないですが、貼り付けてもらえませんか?

No.23 13/12/21 14:53
通行人23 

あの〜都合よすぎませんかね?(笑)

お股がぬれちゃって仕方ないから男を作った
お股が乾いてきたから男はいらなくなった。

濡れてる時はよろしくやってたのに、乾いたら男を信じられなくなった(笑)

あの〜
終わりにした、のはあなただけ。
奥さんにとっては これから復讐の時なんじゃないの?

うだうだいってないで、はたらいて慰謝料稼いだらいい。

それに、私の家が崩壊するまで…って、笑えるんだけど。
崩壊、してるでしょーよすでに。
自分が崩壊させたんでしょーよ。

道外れたことしといて、なんも痛い目に会わずに済ませようなんて、世間はそれほど甘くないし。

それに、不倫するような男が何ほざいたって当たり前では?

• << 27 すみませんでした。 ですが相談させてください。自分勝手で都合よすぎますがお願いします。

No.24 13/12/21 15:13
匿名さん1 ( ♀ )

「不倫。終わらせた後に。」の主さんですね。

もー自分で探しましたよ、疲れた。

ちゃんと前回のスレ載せておかないと、今回真面目にレスくれる方に失礼だよ。

やっぱどっかおかしいのかな主は。

読んだ感想言いますね。

主さん、頭おかしいですよ。

セックスもしたくなく、相手に半ば無理やりのような感じでなんだかんだ言いがかりつけられ、彼と話しているうちに同情から洗脳されて、仕方なく関係を続けた…って感じですよね?

そんな話がありますか?

しかも関係もったのは数回で、会った時間も30分とか…?なんだそりゃ。

この話が本当なら、下手な昼ドラよりくだらない。

釣りでなければ、主さんあまりにもバカげてるよ。

そんなバカ相手にするのもくだらないし、よくそんな男と…例え彼が結婚するまでの間にしろ、なんで関係持つ気になった?
セックスしたくなく苦痛なら、なぜ拒否しない?

ちょっとおかしすぎるよ。

主さん、恋愛経験ないの?旦那さんとは見合いなの?←違うだろうけど、それぐらい男に免疫なさすぎ。

びっくりするわ。

そんなんでよく外に仕事に出てるよね。

しっかりしなよ。

• << 28 すみません。自分で探していただいて申し訳ないです。 洗脳という言葉を使うのはおかしいかもしれませんが、とにかく円満にという思いばかりでした。 月に一度20~30分というのも本当です。7月半ばから10月まで。10月から入籍までの一ヶ月は理由をつけて会わずにやり過ごしました。 不倫は事実ですので自分が悪いと思っています。円満に、とか何を考えていたんだろうと。どんなに揉めてそれこそそれが原因で仕事を辞めることになったり家庭が乱れたとしても、関係を始めなけれはよかったと後悔しています。 主人とはお見合いではありません。ですが、主人が一番まともな男性だと思います。免疫がないといえばそうなのかもしれません。過去には親友3人さらに先輩後輩含め両手両足では数え切れないほどの私の知り合いと浮気をする男性や、DVやトイレにも行かせてもらえず部屋に閉じこめられたり、まともではありません。 どうして主人はこんな私を否定もせず受け入れてくれたんだろうと思っていました。そんな主人まで裏切ってしまい最低です。 主人に出会うまでは、私にも普通に恋愛して結婚して子供がいて、こんな生活ができるなんて思ってもみませんでした。本当に失いたくないです。 変ですよね。ですが、今家族が大切だと思う気持ちは本当です。
  • << 55 まともな考えで的を得てる!

No.25 13/12/21 15:22
匿名さん16 

>> 18 私も最初は辞めて今後一切関わらないことで落ち着くと思っていました。 しかし、少し落ち着いた頃に次々といろんなことが起こるので、私の家庭が崩… 一々そんな男に反応するからだよ。
反応すんなよ。面倒くせぇ。
前スレ見てたけど「償う」とか言ってて旦那や子供にどう償ってんの?言ってみろよ。

『簡単に償うなうとか言ってんな』とか『主婦やる仕事をこなす事が償いなら主婦は皆出来てる』そんなレス、前スレのレスしてくれた人が言ってたじゃん。
本気で償い気あるなら、旦那に話してからでしょってのもそれはしない癖に「償う」って簡単に言ってたよね。
そんな主誰が助けるよ。
男は主の旦那にバレるのが嫌ってのが分かってるから、そんな男に操られてるんだよ。反応するな。

• << 29 そうですね。自分のしてきたことの結果だと思っています。でもこれから、やり直せるなら、変われるなら、という思いです。主人には言えない自分はとても卑怯だと思います。なにも言い訳できません。

No.26 13/12/21 15:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 主さん少し自信過剰なのでは? 不倫がばれれば仕事を失うかもしれないのに、彼が課長に話すわけないですよ。 それに、彼も課長に呼び出され… はい。不倫をしてしまったことの愚かさもわかっています。それで彼女さんが悲しむことやお怒りになっても仕方のないことだとも理解しております。
どんなかたちで復讐をしようとも相手の勝手なのかもしれませんが、今回のことで子供を失う怖さを実感し、黙って家庭が壊れていくのを待つしかないのがいてもたってもいられなくなってしまいました。申し訳ありません。

No.27 13/12/21 15:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 あの〜都合よすぎませんかね?(笑) お股がぬれちゃって仕方ないから男を作った お股が乾いてきたから男はいらなくなった。 濡れて… すみませんでした。
ですが相談させてください。自分勝手で都合よすぎますがお願いします。

No.28 13/12/21 15:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 「不倫。終わらせた後に。」の主さんですね。 もー自分で探しましたよ、疲れた。 ちゃんと前回のスレ載せておかないと、今回真面目にレスくれ… すみません。自分で探していただいて申し訳ないです。

洗脳という言葉を使うのはおかしいかもしれませんが、とにかく円満にという思いばかりでした。
月に一度20~30分というのも本当です。7月半ばから10月まで。10月から入籍までの一ヶ月は理由をつけて会わずにやり過ごしました。
不倫は事実ですので自分が悪いと思っています。円満に、とか何を考えていたんだろうと。どんなに揉めてそれこそそれが原因で仕事を辞めることになったり家庭が乱れたとしても、関係を始めなけれはよかったと後悔しています。

主人とはお見合いではありません。ですが、主人が一番まともな男性だと思います。免疫がないといえばそうなのかもしれません。過去には親友3人さらに先輩後輩含め両手両足では数え切れないほどの私の知り合いと浮気をする男性や、DVやトイレにも行かせてもらえず部屋に閉じこめられたり、まともではありません。
どうして主人はこんな私を否定もせず受け入れてくれたんだろうと思っていました。そんな主人まで裏切ってしまい最低です。

主人に出会うまでは、私にも普通に恋愛して結婚して子供がいて、こんな生活ができるなんて思ってもみませんでした。本当に失いたくないです。

変ですよね。ですが、今家族が大切だと思う気持ちは本当です。

• << 31 ではあなたは このままその男が引き下がり 円満に別れることができたら 何もなかったように家庭に戻るのですか? それって心が痛まないの? 家族を裏切っておいて、毎日仕事して帰ってくるご主人を笑って お帰りって迎えるんだ。 子供 何才か知らないけど、子供が友達にイジメをしたら、なんていうの? そういうことしちゃ、いけません、って? 子供が嘘ついたら、なんていうの? 嘘はいけませんよって? 大嘘付きの母親なのに 子供の嘘をおこるんですか? 子供にどうやって、いい事 悪い事おしえるんですか? 何がいい事だとおもいますか、何が悪い事? 悪いことしたら、どうするの? ごめんなさいって謝るんですよ。 子供にはそう言わないのですか。 相談したって、何も変わらない その上司に言えば 動いてくれてなんとかしてもらえるって、ミエミエで恥ずかしい。 自分のケツは自分で拭くんですよ。 あなたは根本的にわかってないことがある。前も言ったけど、 あなたの家庭はもう壊れているの。 あなたが壊したんです。 なんで そこんとこわからないんだろう。
  • << 32 凄い過去ですね、そして更にまたこんな事。 結婚したんだから男はもういいでしょ? 結局、主が男欲しそうにしてるから、それなりの男しか寄って来ないんだよ。 月に一度20~30分で何が出来るの? 不倫なんて言葉、本当に不倫してる人たちに失礼だよ。 それって都合のよいセフレって言うの。 主は結婚前も結婚後もセフレにしかなってないの。 月一、20~30分に愛なんか無いでしょう。 不倫なんてカッコ良いものではありません。 性欲処理に利用した?された?だけ。 ご主人に話したら、ご主人が可哀そうだから、絶対に言わないで下さい。 主のだらしない下半身の犠牲者は、結婚できなかった彼女と主のご主人。 信じていた人に裏切られた気持ち、主には分からないでしょ。 裏切りを聞かされたら苦しむのはご主人、彼女は既に苦しんでいて、相当主を恨んでますよ。 男が主に何だかんだ言ってくるのは彼女と別れたから、都合の良いセフレを作っておきたいだけ。 たった3回、20~30分で終わるセックスに愛なんか無いでしょ? それだけの関係。 不倫じゃないよ。 自分の家族の事ばかり大切って言ってるけど、他人も不幸にしてるからね、「理性」という言葉を辞書で調べて下さい。 そして、二度と家から出ないで下さい。 これ以上犠牲者を作らないために。
  • << 38 なんか、主さんの言うことにわかには信じられないけどね。 だってそうでしょ? 両手両足では足りないくらい、親友やら友達先輩後輩の女子と浮気しまくった彼がいた…って。 じゃあ、なに?主さんの周りには、付き合ってもないのに簡単に男とエッチする女性ばっかり集まってるってこと? 類友とはよく言うけど…、んな出来過ぎた話あるわけないでしょ…。 もしそうなら、主さんの不幸せスパイラルを断ち切らなきゃ、この先も同じような人生だよ。 まるでAVの筋書きみたいな日常、常軌を逸してるわ。

No.29 13/12/21 16:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 一々そんな男に反応するからだよ。 反応すんなよ。面倒くせぇ。 前スレ見てたけど「償う」とか言ってて旦那や子供にどう償ってんの?言ってみろ… そうですね。自分のしてきたことの結果だと思っています。でもこれから、やり直せるなら、変われるなら、という思いです。主人には言えない自分はとても卑怯だと思います。なにも言い訳できません。

No.30 13/12/21 16:39
匿名さん16 

>> 29 変わる気あんなら旦那に話せば?
それが嫌なら男の餌食。

餌食にされたく無ければ反応しない。
主さんの反応見ると面白いよ。
一々反応しなくていい事まで反応するんだもん。
これじゃないの?

退職するまで耐えるのは今の主さんの代償でしょ。耐えろよ。それが嫌なら旦那に言うしかない。

更に事が大きくなってから旦那の耳に入れば、どうなるか、もっと主さんの事信じて貰えないよ。

バレる前に自分から言うのとバレてから旦那に問い詰められる、裏切った事には変わりはないけど、果たしてどっちのがまだ信用見込みがあるか。

夫婦っておまままごとじゃないのよ。
信用無くて夫婦なんてやれないよ。

例えばその男が旦那だとして嘘まみれの男と暮らせるか?主さんは暮らせるんだよ。旦那さんに言えないんだからさ。

まぁ、離婚となったら子供に会わせて貰えなくなるかもよ?なら今、言った方がいいと思うけどね。自分の防御の為に卑怯ってさ。
やる事が汚いんだよ。

• << 33 面白い反応というのは例えばどんな反応でしょうか?

No.31 13/12/21 17:44
通行人23 

>> 28 すみません。自分で探していただいて申し訳ないです。 洗脳という言葉を使うのはおかしいかもしれませんが、とにかく円満にという思いばかりで… ではあなたは このままその男が引き下がり 円満に別れることができたら 何もなかったように家庭に戻るのですか?

それって心が痛まないの?
家族を裏切っておいて、毎日仕事して帰ってくるご主人を笑って お帰りって迎えるんだ。

子供 何才か知らないけど、子供が友達にイジメをしたら、なんていうの?
そういうことしちゃ、いけません、って?

子供が嘘ついたら、なんていうの?
嘘はいけませんよって?
大嘘付きの母親なのに 子供の嘘をおこるんですか?

子供にどうやって、いい事 悪い事おしえるんですか?
何がいい事だとおもいますか、何が悪い事?

悪いことしたら、どうするの?
ごめんなさいって謝るんですよ。
子供にはそう言わないのですか。

相談したって、何も変わらない
その上司に言えば 動いてくれてなんとかしてもらえるって、ミエミエで恥ずかしい。

自分のケツは自分で拭くんですよ。

あなたは根本的にわかってないことがある。前も言ったけど、
あなたの家庭はもう壊れているの。
あなたが壊したんです。
なんで そこんとこわからないんだろう。

• << 34 今ならわかることですが、その時は円満に終われば、やっと家庭に集中できる、ビクビクしながら生活しなくていい、自分に戻れる、と勝手なことを思っていました。 もう元には戻れないんですね。壊したのは私ですね。

No.32 13/12/21 17:50

>> 28 すみません。自分で探していただいて申し訳ないです。 洗脳という言葉を使うのはおかしいかもしれませんが、とにかく円満にという思いばかりで… 凄い過去ですね、そして更にまたこんな事。
結婚したんだから男はもういいでしょ?

結局、主が男欲しそうにしてるから、それなりの男しか寄って来ないんだよ。
月に一度20~30分で何が出来るの?

不倫なんて言葉、本当に不倫してる人たちに失礼だよ。
それって都合のよいセフレって言うの。

主は結婚前も結婚後もセフレにしかなってないの。
月一、20~30分に愛なんか無いでしょう。
不倫なんてカッコ良いものではありません。
性欲処理に利用した?された?だけ。

ご主人に話したら、ご主人が可哀そうだから、絶対に言わないで下さい。
主のだらしない下半身の犠牲者は、結婚できなかった彼女と主のご主人。
信じていた人に裏切られた気持ち、主には分からないでしょ。
裏切りを聞かされたら苦しむのはご主人、彼女は既に苦しんでいて、相当主を恨んでますよ。

男が主に何だかんだ言ってくるのは彼女と別れたから、都合の良いセフレを作っておきたいだけ。
たった3回、20~30分で終わるセックスに愛なんか無いでしょ?
それだけの関係。
不倫じゃないよ。

自分の家族の事ばかり大切って言ってるけど、他人も不幸にしてるからね、「理性」という言葉を辞書で調べて下さい。
そして、二度と家から出ないで下さい。
これ以上犠牲者を作らないために。

• << 35 不倫とセフレの違いが解らない(・_・;) 不倫してる人に失礼にはならないと思う。 だって、不倫もセフレも性処理も一緒でしょ? この主さんは、またやるね(^_^)v
  • << 36 愛なんてないですよ。ただ、決められた期間うまくかわし、かわしきれなければ会い、SEXの拒否権はないという感じでした。セフレです。 既婚なので、不倫というのかと思っていました。すみません。 私って男欲しそうにしているんですか。 私がいるだけで周りを不幸にする原因になりますか。 DVをされたとき『外に出さないのはお前のためだ』と言われましたが本当にそうなんですね。 この連休中だけでも普通の家族でいさせてください。連休あけたら主人に話します。子供と離れたくない一心でしたが、子供に触れることすら許されないことをしてしまったと気づきました。まともな人間がすることではないですね。すみませんでした。
  • << 56 不倫だってカッコよくなんてないですよ。 配偶者を傷つけ、欲望だけってところは一緒ですよ。 本気で不倫っていう人もよくわかりません。セフレとたいしてかわらないのでは。本気だったら、配偶者と離婚してから本気で恋愛したらいいと思いますよ。 主さんも、セフレだろうが不倫だろうが旦那さん、子どもさんを裏切ってるのは同じ。ばれたらみんなが傷つきます。

No.33 13/12/21 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 変わる気あんなら旦那に話せば? それが嫌なら男の餌食。 餌食にされたく無ければ反応しない。 主さんの反応見ると面白いよ。 一々反… 面白い反応というのは例えばどんな反応でしょうか?

• << 39 自分のスレレス読み返しなよ。 その男に対してに過剰に反応してる。 前に男に襲われて、写真まで撮られたって言ってたよね?その写真で脅されたんじゃなかったっけ?それ犯罪よ。警察に行けば良かったじゃん。 そこまでされて丸く収めようってのがおかしい。

No.34 13/12/21 18:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ではあなたは このままその男が引き下がり 円満に別れることができたら 何もなかったように家庭に戻るのですか? それって心が痛まないの?… 今ならわかることですが、その時は円満に終われば、やっと家庭に集中できる、ビクビクしながら生活しなくていい、自分に戻れる、と勝手なことを思っていました。
もう元には戻れないんですね。壊したのは私ですね。

No.35 13/12/21 18:26
八方美人ちゃん35 

>> 32 凄い過去ですね、そして更にまたこんな事。 結婚したんだから男はもういいでしょ? 結局、主が男欲しそうにしてるから、それなりの男しか寄… 不倫とセフレの違いが解らない(・_・;)
不倫してる人に失礼にはならないと思う。
だって、不倫もセフレも性処理も一緒でしょ?

この主さんは、またやるね(^_^)v

No.36 13/12/21 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 凄い過去ですね、そして更にまたこんな事。 結婚したんだから男はもういいでしょ? 結局、主が男欲しそうにしてるから、それなりの男しか寄… 愛なんてないですよ。ただ、決められた期間うまくかわし、かわしきれなければ会い、SEXの拒否権はないという感じでした。セフレです。
既婚なので、不倫というのかと思っていました。すみません。

私って男欲しそうにしているんですか。
私がいるだけで周りを不幸にする原因になりますか。
DVをされたとき『外に出さないのはお前のためだ』と言われましたが本当にそうなんですね。

この連休中だけでも普通の家族でいさせてください。連休あけたら主人に話します。子供と離れたくない一心でしたが、子供に触れることすら許されないことをしてしまったと気づきました。まともな人間がすることではないですね。すみませんでした。

No.37 13/12/21 19:27
通行人37 ( 20代 ♀ )

課長にも言うなんて、主さんの旦那さんにもばれるのは時間の問題でしょうね。こんなときのために打開策はもちろん用意してたんでしょ?行きたありばったりの不倫では社会的地位も失えば慰謝料請求で普通の日常も失いますよね?不倫の末路〜メシウマにならないようにね^_^

No.38 13/12/21 21:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 28 すみません。自分で探していただいて申し訳ないです。 洗脳という言葉を使うのはおかしいかもしれませんが、とにかく円満にという思いばかりで… なんか、主さんの言うことにわかには信じられないけどね。

だってそうでしょ?

両手両足では足りないくらい、親友やら友達先輩後輩の女子と浮気しまくった彼がいた…って。

じゃあ、なに?主さんの周りには、付き合ってもないのに簡単に男とエッチする女性ばっかり集まってるってこと?

類友とはよく言うけど…、んな出来過ぎた話あるわけないでしょ…。

もしそうなら、主さんの不幸せスパイラルを断ち切らなきゃ、この先も同じような人生だよ。

まるでAVの筋書きみたいな日常、常軌を逸してるわ。

• << 40 本当ですよ。高校の時の話ですが、友達や友達の友達とか。バスケの先輩やギャルみたいな後輩とか。私がいつも一緒にいた6人グループのうち二人は彼氏と浮気していました。さらに一人はやれる女の子を彼氏に紹介していました。その他にも都会じゃないからか繋がりがある子が浮気相手だったりはよくありました。4年つき合っていたので合計すると両手両足では数え切れません。 負のスパイラルですか…前の方も言っていたように私は外にでない、人と関わらないことが一番なのだと思います。 旦那や子供まで巻き込んでしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうしがみつくのはやめようと思います。

No.39 13/12/21 21:33
匿名さん16 

>> 33 面白い反応というのは例えばどんな反応でしょうか? 自分のスレレス読み返しなよ。
その男に対してに過剰に反応してる。
前に男に襲われて、写真まで撮られたって言ってたよね?その写真で脅されたんじゃなかったっけ?それ犯罪よ。警察に行けば良かったじゃん。

そこまでされて丸く収めようってのがおかしい。

• << 41 怖い余りに反応してしまいます。 怖がることをわかって言ってきているんですよね。予想通りの反応だから面白い。そういうことですか? 写真とられましたよ。脅しというか、私が反抗的なことを言ったときに『勝手にしろ』『ふざけんな』『今からこれ見て楽しむから』と消したはずの写真を添付されたんです。 訴えれることは思いつきませんでした。とことん駄目ですね…。

No.40 13/12/21 21:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 なんか、主さんの言うことにわかには信じられないけどね。 だってそうでしょ? 両手両足では足りないくらい、親友やら友達先輩後輩の女子と浮… 本当ですよ。高校の時の話ですが、友達や友達の友達とか。バスケの先輩やギャルみたいな後輩とか。私がいつも一緒にいた6人グループのうち二人は彼氏と浮気していました。さらに一人はやれる女の子を彼氏に紹介していました。その他にも都会じゃないからか繋がりがある子が浮気相手だったりはよくありました。4年つき合っていたので合計すると両手両足では数え切れません。

負のスパイラルですか…前の方も言っていたように私は外にでない、人と関わらないことが一番なのだと思います。
旦那や子供まで巻き込んでしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうしがみつくのはやめようと思います。

No.41 13/12/21 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 自分のスレレス読み返しなよ。 その男に対してに過剰に反応してる。 前に男に襲われて、写真まで撮られたって言ってたよね?その写真で脅された… 怖い余りに反応してしまいます。
怖がることをわかって言ってきているんですよね。予想通りの反応だから面白い。そういうことですか?

写真とられましたよ。脅しというか、私が反抗的なことを言ったときに『勝手にしろ』『ふざけんな』『今からこれ見て楽しむから』と消したはずの写真を添付されたんです。
訴えれることは思いつきませんでした。とことん駄目ですね…。

No.42 13/12/21 22:08
匿名さん16 

>> 41 そんな事すら思い付かないって。
自分で冷めた性格って言ってなかった?
なんで冷静になれなかったの?

そうじゃなくてもそこまでされてんのに会社に行けるのが凄いね。そこは冷静だったよね。

No.43 13/12/21 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 冷めた性格ではなくなっていたんですかね。浮気をされたり冷たくされたりとかヤキモチとかあまりなにも感じないんです。彼氏と連絡が取れないと泣いて電話してくる友達の気持ちなんかはよくわかりませんでした。DVのときは暴力に耐えながら淡々と逃げる計画をたて警察まで行ったんですが、執行猶予中で被害届を出せば一発で実刑になると言われ、その後の恨みが怖かったのでパトロール強化のみでした。結局自分が怖くなると本当に駄目ですね…。主人と出会って変わっていたかもしれません。ヤキモチをやいたのは主人に対してが初めてだったかもしれません。

確かに仕事は冷静に行っていました。
改めて言われると私も異常ですね。まともじゃないてますよね。言われるときついと思っていましたが、私みたいな人間はひとりでいるべきなんですね。
本当に取り返しのつかないことをしてしまいました。

No.44 13/12/22 00:21

きつい事言ってしまいましたが・・・たった数回、愛のないセックスをしてしまったからと言ってまだバレてもいないのに自分からバラす必要は無いですよね。

不倫とセフレは違うと思います。
別に不倫を美化している訳ではありませんが、不倫なら字のごとくです。
多少なりとも心が入っていたり、期間がもう少し長かったりするのではないかと言うのが私の考えです。

少しでも恋愛感情があったり、たとえ恋愛感情ではなくても長い間の繋がりでもあれば離婚もあるかと思いますが。
男性だって同じような事してる人いますよね、でも、離婚なんてしない。

20~30分で終わるセックスを3回した、それは不倫ではないですよ。
主はまた昔のように遊ばれただけ。
ましてや、写真撮られて脅されて・・・それは不倫ではありません。

面白い反応というのは、男に何か言われる度にびくびくして対応する事だと思います。
毅然と無視すれば良いだけのこと。
そうすれば相手も別の相手を探しますよ。
主が相手をするから悪い。

課長に呼ばれたからと言って男と話し合う必要も無し。
そんな男にいちいち反応するから、なめられるんだし、課長に相談も必要なし。

反省しているんなら、さっさと仕事辞めて、家族の為に二度とご主人以外の男とは接触しない、のが良いんじゃないのかな?
勘違いしないでね、主はモテるんじゃないよ、ヤレる女にみえるんだよ、軽い女。
バカにされてるんだよ!

子供もいるんだし、本当の事を知ったらご主人も可哀そうだよ。
もし彼女が何かしてきたら、本当の事を言って謝るしかないよ。
ご主人にバレないようにするためには、男とは縁を切る事。
子供の為に、家庭は頑張って守って下さい。

No.45 13/12/22 00:44
通行人45 ( ♀ )

会社退社するまで仕事の事だけ考えて
その男に対してはひたすら無視を続け
絶対接触してはいけない
オドオドする必要も無し

旦那にも話す必要無し

主さんしっかりしなよ
そんな男にひっかかるなんて…
女を見せるんじゃない
貴女母親なんだよ

今の状況は自業自得
身から出た錆び

家族の事だけ考えて生きなよ
傷つける人をこれ以上増やすな!

No.46 13/12/22 17:39
匿名さん46 ( ♀ )

このスレしか読んでいません。
不倫ってそんなゴタゴタがあるかも知れない恋ですよね。
道徳的に外れた行為なんだから。
相手がどう出るか?
家庭が壊れるか?

見えないから不倫するんですよ。
その行為後の始末はご自分で解決しては?

不倫ってそんな関係なんですよ。
主さんは無くしては行けない人を見ずに、今更怖がっていますよ。
本当に自業自得です。
多分退職まで続く恐怖と相手の出方に怯えて下さい。

No.47 13/12/22 18:59
匿名さん47 ( ♀ )

他の男に股開いて
あんやめてblack heart suitいやいやきてきてblack heart suitズッΟンバッΟン
sexしておいて
夫や子供を失いたくないだと? いやはやおったまげましたわ。
股何回も消毒しても、臭そう。

そんな事されてるのも知らずに
あなたを抱いてる旦那て一体、 そんな事されてるのも知らずに、
あなたを母親だと思ってる子供て一体、あなたは人間としても母親としても、女としても失格。

No.48 13/12/22 19:07
匿名さん6 

>> 47 言い方が下品

No.49 13/12/22 19:22
匿名さん47 ( ♀ )

>> 48 本当の事じゃん。
何を今更。
きれいなものとでも思ってんの? 下品なことしてるのは主。

• << 51 言葉は違うけど、ある意味同感です。 主さんに。 この場所でいくら反省しても、私達は知り合いでもない。 反省するのはあなたが裏切った家族でしょ。 だから現実は受け止めないと。 違うかぁ? それだけのリスク背負ってしたのでしょ? 彼氏さんの結婚の話が無かったら、続いていたかもね。

No.50 13/12/22 19:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 49 主のみんなへの返レス読んだら?

• << 52 あのさ、いい?不倫、する事した後で、しおらしいふりして、反省してますとか「言葉」なんか、何の誠意もないわ。 本当に反省してるんなら、旦那に不倫した事打ち明けて、土下座でも何でも頭下げて、旦那に対して許しをこえよて話し。 こんなとこで、不倫の隠ぺいするアドバイスを必死こいて探ろうとすんなて話し。 卑怯なんだよ!やることやっておいて、無傷で何も無かった様にやり過ごそうとしてるその態度が!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧