注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法

セックスレス

レス7 HIT数 5909 あ+ あ-

♂ママ
08/02/09 12:52(更新日時)

離婚したい理由は姑と舅が大嫌いなのと、旦那とセックスレスです。これくらいで離婚っておかしいですか❓私はまだ23歳です。旦那とはできちゃった結婚です。旦那の両親には妊娠中からさんざんひどい事を言われ両親の常識のなさに私の両親も呆れ返っています。でも自分の決めた道だし子供の為と頑張ってきましたが、最近は辛いです。さんざん私に大して色々ゆう姑に旦那は何もゆってくれないし旦那の事まで嫌いになりました。
セックスレスの理由は元々相性が合いません。付き合っている時に体の相性なんて関係ないと思い避妊せず妊娠し結婚したのは私の責任です。出産し私の体系の変化で旦那で満足出来なくなったのは事実ですが旦那にも理由があります。旦那は不潔です。何度ゆっても治りません。歯なんてほとんど虫歯で溶けて最近は1メートル離れていても悪臭がします。だから旦那が求めてきてもチューすらしたくないし、我慢して望んでも体を舐められたりしたら、舐められた部分から旦那のツバの悪臭がして気持ち悪くなって途中でやめてもらぃます。もう生理的に受け付けてません。耐えるべきですか?今まで浮気は一度もしたことないけどしてしまいそうです。真剣ですので冷やかしはやめてください。

No.203957 08/02/06 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/06 20:24
♀ママ1 ( ♀ )

今までよく我慢しましたよね…
義親とは合わなくて当たり前ですよ😫
同居ですか?

もう離婚してもいいと思いますよ。
私ならそんな汚い旦那は捨てます(言い方悪くてすいません)

離れてても悪臭がするぐらいなら、よっぽど不潔な旦那さんですやん😣
そりゃ舐められたり、触られたりが嫌になりますよ😣

ご実家も義親には怒ってはるんでしたら、お子さん連れてご実家に帰ったらいいんですよ。
主さんなりに頑張ってきたと思いますよ😊😊

No.2 08/02/06 20:39
専業主婦2 

不潔も度を超えると❌ですし、義両親の事も重なってかなりキツいでしょうね😫

私が主さんの立場なら…ヤッパリ悩むでしょうが生理的に受け付けない旦那とは長く連れ添うのは無理ですね💦

No.3 08/02/06 20:59
♂ママ0 

1、2さんありがとうございます😣次男なんで同居じゃないですよ、長男はまだ未婚ですが親が嫌いみたいで同居しないつもりらしく私たちに同居しろってゆうんです。旦那の両親も不潔です。家は猫に支配されてグチャグチャで、玄関に入ると動物園のニオイがするし、姑も虫歯だらけで笑うと奥歯がとけてないのが見えます。遺伝でしょうか。

旦那は性格はとても優しく育児にも協力的です。しかし不潔にも限度があって、、、。優しい性格の為姑に何一つゆえません。姑は私が妊娠した時お風呂とトイレキッチンがない所に住めなどゆってきて、妊婦にトイレはつきものなので私が遠まわしに断ったら、そこからワガママだとか散々ゆわれ、ショックで泣きすぎてしまい呼吸困難になって救急車で運ばれてる時も、私のせいじゃない、ワガママはそっちだとか散々言い続けられました。そんな時も旦那は何も助けてくれなくて…そこから姑は私を敵だと思ってます。生まれてからも1円もくれない癖に名前だけは姑がしっかり決めました。私が断ると先祖を裏切るのかと意見も言えません。姑が非常識なので大事な子供がなついてほしくないので会わせてません。

No.4 08/02/06 23:42
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

こんばんは。私×①なんですが、元旦那の親 家族と合わず離婚しました。一生の事だし、無理と思ったからです。口臭いのわかります!今の旦那がそうなんです!前歯が辛うじてあるだけで後は虫歯でアウト💀排水口みたいな悪臭💩もう離婚したくないし、一応好きだけど、エッチの前は歯磨きは必須。それでもやっぱり子供が生まれてからはセックスレスに近いかな。今の旦那の親は非常識。次男だけど、同居なんてなったら絶対別れると旦那には伝えてあります。我慢しろよって言う人もいるだろうけど、我慢にも限界はある。気持ちが無いのなら、若いうちに次に進んでもいいと思うよ😃私は旦那の歯を綺麗に治すのが目標👄

No.5 08/02/08 15:07
♂ママ0 

ありがとうございます😣遅くなってごめんなさい😣
失礼ですがいくつの時に離婚されたんですか❓その後の生活は大変でしたか❓
私ももう一回人生をやり直したい、旦那と別れて違う男性に抱かれたい。でも再婚する自信はないです、またうまくいかなくなったら…。うちの旦那も歯科に最近やっと通ってくれてますが、治ってません。生理的に受け付けない、旦那の親が嫌い、セックスレスこれだけの理由で離婚は可能なんでしょうか❓私の実家が田舎で自営業なのでなかなか離婚して帰るってゆうのが立場上良くなくて帰り辛いなって思うんです。離婚するにはまず仕事ですよね

No.6 08/02/08 19:38
♀ママ1 ( ♀ )

>> 5 1です😊

私も実はバツイチ歴5年で、一昨年再婚したんです。
母子家庭はかなり厳しく、大変苦労もしたけど…子供達との生活は楽しかったですよぉ😊

私の場合、仕事はしていたので家を確保するのに手惑いました。
実家はないので、自分の力だけでの生活でしたから多少の妥協で家賃の安い団地に決めて、元旦那やその親にバレないように手続きをしました。
同居してたので、行動を監視されてウザかったけど、何とか無事に出る事が出来ましたよ。
出る頃には家庭は破綻してましたけど、なかなか離婚には応じない元旦那でしたが、完全に別居したら簡単にサインと捺印しましたわ😃

主さんは真剣に出て離婚を考えてはるんですか❓

No.7 08/02/09 12:52
匿名さん7 

法律的な立場から。今の状況では万一、旦那さんが離婚を拒否された場合(あるいは親権の争いになった場合なども含めて)離婚を家庭裁判所が認めるかどうかというと難しいと思われます。ご主人に婚姻を継続しがたい重大な事由が存在するかというと、これまでのレスからはそういう事実はないように思われます。セックスレスの理由も、その原因は主にご本人にあるように思われます。したがって、この状況で離婚はご主人の同意がない限りできないと言わざるを得ません。しかしながら、この婚姻を継続しがたい重大な事由というのは、ある意味主観的なものでもあります。したがって、不潔な家庭環境が改善されない(もちろん、ご主人に前もってその改善を伝えておくことが前提)場合は、認められることもあるでしょう。ともあれ、協議離婚が最も現実的な方法だと思います。二人で話し合い、納得して離婚届にサインしてもらうことが最善の方法です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧