泚目の話題
友達いなくなった
こんな人ず結婚したくないでしょうか。
どうしたら幞せになれたすか

🍁ちゃん✚

レス186 HIT数 4135 あ+ あ-

クニ 5ATz1b 
14/10/13 23:53(曎新日時)

前の時は私の勝手なワガママで
ごめんねm(__)m

もし良かったらなんだけど
来おくれたら嬉しいなミ(=^â–œ^=)

のんびり埅っおる🎵

No.2037502 13/12/14 15:53(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/12/15 02:10
🍁 ( ♀ Zaplj )

🔔✚
  o     _o
  ○ o ○    O
。  o   /🍁🍁)⌒ボ
 ○  o (ω*)__ )
  o  ○ ○ )|
。 o ∠_∠∠_
 o O |  / | o
o   ̄ ̄/ ̄ ̄ o
 o_))  
。(^∇^) (^∇^) ぀ o
 ∪∪"~ ∪∪"~ÂŽ  
     。  _ o
_|| || 


  ⌒^○ ☆
 ⊂🍁🍁⊃✚ ☆
 (^◇^〃)~ボ☆
 ずoE_ボノ
.[-―┬―┬-]
 |┬┎┬┎|
―|┎┬┎┬|――ボ
 ̄ ̄ ̄ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ||||
_||||_
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  |_|(ω;)|_|消火
  |_| √🍁√ |_|
  | | 🔥🔥🔥 | |
 |二|二|二|二|二|
      ∧👞  
     (💧  )
     (   )
      -

No.2 13/12/15 09:50
クニ ( 5ATz1b )

>> 1 (≧∇≩)
🍁ちゃヌん
燃えちゃう(笑)

来おくれお
ありがずう((o(^∇^)o))

ずりあえず 
   💓 ∧🍁∧
  ∧ク_(ω)
  ( Žω(  (
(  ⊃  |💓
💓 ず_)(_)

捕たえた(≧∇≩*)

なんかね、いっぱい話したいこずあるんだけど(@_@)

今バタバタしおお
じゃあ、呌ぶなよヌだよね(@_@)

でもでも🍁ちゃんずお話したくおスレ立おちゃった(@_@)💊

🍁ちゃんリアがずおも忙しそうだし、もちろんお城が䞀番倧切なこずも分かっおるから(@_@)

だからたたにでもお話できたらいいなっお思っおるんだけど 

いいかな(Ž・ω・`)?

• << 5 倧䞈倫🎵倧䞈倫🎵 勝手にお茶   (⌒)   _しおる (⌒)       (⌒) ノ ノハミボ Г ̄| ||(● ●)||぀| 茶| 从_∀ノリ ボ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🍰 ̄ ̄ ̄ (* ̄Oï¿£*)✚ クニちゃん🎵 呌んでくれおありがずう🎵 芋぀けた時には嬉しかった✚ 。(぀Д≊)°。 昚倜はで萜ちちゃっおごめんね💊 い぀の間にか寝おしたった🙇 地区は終わったけど、X'mas䌚やら、幎末に向けお色々あるもんね✚ お互い無理なくで お話ししたしょ🎵 ミ(〃^∇^)

No.3 13/12/15 10:09

∧∧✹
.━(∇)━!!!!
  ( )
     ∪

∧∧
━━(*∇)━━!!
   ず  ぀
   (぀
ε≡ε し′

👞🌟🍁
━(*^∇)(∀^*)━!!
圡 ⊂  ぀⊂  ぀ ミ
((⊂、 /  ぀))
 ミ ∪ ≡  ∪′圡

ミ(〃^∇^)

No.4 13/12/15 10:23

>> 3     ヒ
     マ
    マ
   🍁
   ち
    ぁ
    ん
 ボ  /
   ∧∧ 
   (∀)っ 
   (っ
    `

ありがずうボ(^○^)ノ

幎末の忙しい時にごめんねm(__)m
嬉しすぎる ( ∀)

• << 6 悪くない ミ(*)䞉ミ(*)       悪くない 楜しい事もあったけど、苊しいなっお思うこずも倚くお  ちず  ミ(_ _)。。。寂しくおね  こうしおクニちゃんに呌びかけお貰えお、本ずに嬉し✚ ありがずう💕 (*®∇`)人(®∀`*)

No.5 13/12/15 10:33

>> 2 (≧∇≩) 🍁ちゃヌん 燃えちゃう(笑) 来おくれお ありがずう((o(^∇^)o)) ずりあ  倧䞈倫🎵倧䞈倫🎵

勝手にお茶   (⌒)
  _しおる (⌒)
      (⌒)
ノ ノハミボ Г ̄|
||(● ●)||぀| 茶|
从_∀ノリ ボ_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🍰 ̄ ̄ ̄

(* ̄Oï¿£*)✚

クニちゃん🎵
呌んでくれおありがずう🎵

芋぀けた時には嬉しかった✚
。(぀Д≊)°。
昚倜はで萜ちちゃっおごめんね💊

い぀の間にか寝おしたった🙇

地区は終わったけど、X'mas䌚やら、幎末に向けお色々あるもんね✚

お互い無理なくで
お話ししたしょ🎵
ミ(〃^∇^)

• << 7 🍁ちゃん 私も 勝手に色々呟く(*^^*) レスで萜ちちゃったっお  私は爆睡䞭だったよ( ̄▜ ̄;) 🍁ちゃん、睡眠䞍足なっおない 䜓調厩さないようにね(._.)_ ホント、忙しい(@_@) 無理なくお話しようね🎵 🍁子ちゃん怪我しちゃったんだね(>_<) お倧事にね  今さらだけどm(__)m💊

No.6 13/12/15 10:47

>> 4     ヒ      マ     マ    🍁    ち     ぁ     ん  ボ  /    ∧∧     
 悪くない
ミ(*)䞉ミ(*)
      悪くない

楜しい事もあったけど、苊しいなっお思うこずも倚くお 
ちず 
ミ(_ _)。。。寂しくおね 

こうしおクニちゃんに呌びかけお貰えお、本ずに嬉し✚

ありがずう💕
(*®∇`)人(®∀`*)

• << 8 🍁ちゃん うん、分かるよ 同じ気持ちで嬉しいかも ( ∀) 来おくれるかどうかドキドキしたけどスレ立おお良かった(*^^*) ここではお互い愚痎も匱音もありありっおこずで(* ̄∇ ̄*) 改めおよろしくね(’-’*)♪

No.7 13/12/15 11:02

>> 5 倧䞈倫🎵倧䞈倫🎵 勝手にお茶   (⌒)   _しおる (⌒)       (⌒) ノ ノハミボ Г ̄| ||(● ●)|
 🍁ちゃん
私も
勝手に色々呟く(*^^*)

レスで萜ちちゃったっお 
私は爆睡䞭だったよ( ̄▜ ̄;)

🍁ちゃん、睡眠䞍足なっおない
䜓調厩さないようにね(._.)_

ホント、忙しい(@_@)
無理なくお話しようね🎵

🍁子ちゃん怪我しちゃったんだね(>_<)
お倧事にね 
今さらだけどm(__)m💊

• << 9 お芋舞いのお蚀葉、ありがずう💕 。(぀Д≊)°。 は倧䞈倫🎵 昚日は長男の垰りを埅っおるうちに、昌寝しちゃったから✚ 骚折  骚折しちゃっおね(>_<)💊 幎内はは諊めお っお蚀われたよ😭 その事でもね  ミ(_ _;)。。。 明日は我が身 っお蚀葉を倩敵に莈りたい  曎に長男も、自分の䞍泚意でケガをしおね (∩Ў)マゞかぁ メガネが壊れるくらいの衝撃で 孊校からの職堎に電話きたよ😂 県球には問題なかったから助かった  それを考えるずメガネなんお安いもんだよね😂 もう腫れもひいたから、新しいメガネを買いにいったよ✚ 旊那もメガネ君なんですが ツむデに替えたいっお (; ̄∇ ̄)💞

No.8 13/12/15 11:10

>> 6 悪くない ミ(*)䞉ミ(*)       悪くない 楜しい事もあったけど、苊しいなっお思うこずも倚くお  ちず  ミ(
 🍁ちゃん

うん、分かるよ
同じ気持ちで嬉しいかも
( ∀)

来おくれるかどうかドキドキしたけどスレ立おお良かった(*^^*)

ここではお互い愚痎も匱音もありありっおこずで(* ̄∇ ̄*)

改めおよろしくね(’-’*)♪

• << 10        ✹(*▜)*_)*▜)*_)✚  ありあり🎵🎵 来ない蚳ないよ 到着は真倜䞭なっおしたったけど  (>人<)💊💊 ちゃんに呌んで貰えた事だけでも嬉しぃ✚ 。(぀∇≊)°。 そのお陰か⁉ 吹っ切るしかないから、䜕か子ども達の為にっお、思っおた事も、本栌的になっおきお✚ 今週を越えられれば (ρ°∩°)💚💚 13日無職になるけど (* ̄Oï¿£*)倧げさ 無理なく✚ 楜しく🎵 支えあっお🍀 ミ(〃^∇^)宜しくです🎉

No.9 13/12/15 11:51

>> 7 🍁ちゃん 私も 勝手に色々呟く(*^^*) レスで萜ちちゃったっお  私は爆睡䞭だったよ( ̄▜ ̄;)   お芋舞いのお蚀葉、ありがずう💕
。(぀Д≊)°。

は倧䞈倫🎵
昚日は長男の垰りを埅っおるうちに、昌寝しちゃったから✚

骚折 
骚折しちゃっおね(>_<)💊
幎内はは諊めお っお蚀われたよ😭

その事でもね 
ミ(_ _;)。。。

明日は我が身
っお蚀葉を倩敵に莈りたい 

曎に長男も、自分の䞍泚意でケガをしおね
(∩Ў)マゞかぁ

メガネが壊れるくらいの衝撃で
孊校からの職堎に電話きたよ😂

県球には問題なかったから助かった 

それを考えるずメガネなんお安いもんだよね😂

もう腫れもひいたから、新しいメガネを買いにいったよ✚

旊那もメガネ君なんですが
ツむデに替えたいっお
(; ̄∇ ̄)💞

• << 11 ごめんね、 詳しく分かっおなくお(*_*) 骚折しちゃったのは次男君 その事で色々あるんだ  倩敵っおお䞖話係で䞀緒の人だっけ  メガネが壊れるくらい⁉(;゜0゜) ビックリしたでしょ 本圓に目に䜕もなくお良かったね (〃Žo)=3 旊那さんも぀いでに替えたの

No.10 13/12/15 12:15

>> 8 🍁ちゃん うん、分かるよ 同じ気持ちで嬉しいかも ( ∀) 来おくれるかどうかドキドキしたけどスレ立おお良        
✹(*▜)*_)*▜)*_)✚ 

ありあり🎵🎵

来ない蚳ないよ
到着は真倜䞭なっおしたったけど 
(>人<)💊💊

ちゃんに呌んで貰えた事だけでも嬉しぃ✚
。(぀∇≊)°。
そのお陰か⁉

吹っ切るしかないから、䜕か子ども達の為にっお、思っおた事も、本栌的になっおきお✚

今週を越えられれば
(ρ°∩°)💚💚

13日無職になるけど
(* ̄Oï¿£*)倧げさ

無理なく✚
楜しく🎵
支えあっお🍀
ミ(〃^∇^)宜しくです🎉

• << 12 🍁ちゃんは䜕に察しおも頑匵っおお凄いなっお思うよ(*^^*) 私はダレダレだから ( ̄▜ ̄;) 芋習わないず(^^) 冬䌑みたでもう少しだよね🎵 それず今さらなんだけど🍁ちゃんに盞談あるよ 🍁ちゃんずお話するこずお城の䞻さんにお断りした方がいいかな  それずこのスレを🍁ちゃんに教えおくれた蘭䞖さんにもお瀌したいんだけどレス借りおも倧䞈倫かな 🍁ちゃんに盞談するのも倉だけど、お城の雰囲気壊すのも嫌だし(>_<) どうしたものかず思案䞭なの (._.)_

No.11 13/12/15 13:50

>> 9 お芋舞いのお蚀葉、ありがずう💕 。(぀Д≊)°。 は倧䞈倫🎵 昚日は長男の垰りを埅っおるうちに、昌寝しちゃったから✚ 骚  ごめんね、
詳しく分かっおなくお(*_*)

骚折しちゃったのは次男君
その事で色々あるんだ 
倩敵っおお䞖話係で䞀緒の人だっけ 

メガネが壊れるくらい⁉(;゜0゜)
ビックリしたでしょ
本圓に目に䜕もなくお良かったね
(〃Žo)=3

旊那さんも぀いでに替えたの

• << 14 (;~・Ў・~)そなのよ お 倩敵は ;Д圹員が䞀緒なんだけど、合わなくおね Д;Д; お互いにそう思っおいるから別に良いのだけど、心ない䞀蚀にい぀も打ちのめされおる😱 聞き流すようにしおるんだけどね💊💊 私は䜕も蚀っおないのにね😔💚 それももう少しの蟛抱✚ もうすぐお別れ🎵 ミ(〃^∇^) そしたらもう二床ず絡む事はないず思うから✚ 新幎からたた頑匵る🎵 ミ(〃^∇^)

No.12 13/12/15 14:21

>> 10        ✹(*▜)*_)*▜)*_)✚  ありあり🎵🎵 来ない蚳ないよ 到着は真倜䞭なっおしたったけど   🍁ちゃんは䜕に察しおも頑匵っおお凄いなっお思うよ(*^^*)

私はダレダレだから
( ̄▜ ̄;)
芋習わないず(^^)

冬䌑みたでもう少しだよね🎵

それず今さらなんだけど🍁ちゃんに盞談あるよ

🍁ちゃんずお話するこずお城の䞻さんにお断りした方がいいかな 
それずこのスレを🍁ちゃんに教えおくれた蘭䞖さんにもお瀌したいんだけどレス借りおも倧䞈倫かな

🍁ちゃんに盞談するのも倉だけど、お城の雰囲気壊すのも嫌だし(>_<)

どうしたものかず思案䞭なの
(._.)_

• << 15 いえいえちゃん (A>ω<;)💊 やっぱり䜕かが疎かになっおしたうの💊 なかなか党おを完璧にするこずは、できない (ÂŽxÐŽx`)💚 お姑さんの力も借りおるし、だから䜕ずかやっおいけおる感じで (®∇`ゞ💊 来幎床は䜕も匕き受けずに、自分ず家族の為だけに過ごしたい  (A>ω<;)そんなに偉くないのです💊
  • << 16 ちゃん🎵 ちゃん👞✚ お気遣いありがずう💕 お断りするのも䜕か倉に思うです💊 ちゃんが普通にひいちゃんや皆に䌚いに、遊びに来おくれるの倧歓迎🎉ですよ🎵 ミ(o∇o) Rちゃんには、から、お䌝えさせおもらったよ🎵 以前ず同じ感じで、お話ししおこ✚ ミ(〃^∇^)
  • << 17         (⌒`)       ( )       _( )   ∧🍁∧ |;;lボ::/  (Žω|;;| □o   (぀ず)☕i===i===i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     お埅たせ   ∧🍁∧  (* ^∇^)✹ ∧👞🎵  (぀☕぀~☕(  =)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ず  )ï¿£|   ΀    ∪΀∪ |          |    ̄ ̄     ̄ ̄ で倧䞈倫でしたら、お聞きしたす✚ ミ(o∇o) (; ̄∇ ̄)💊 圹に立぀かはあれですが💊💊

No.13 13/12/15 14:27

それず、このたたでもいいのかな(Ž・ω・`)?

• << 18 このたたでも良いですよ🎵 🈵次があったら、違うのにしようね✚ ミ(〃^∇^) ご飯䜜っおくるね🎵

No.14 13/12/15 16:56

>> 11 ごめんね、 詳しく分かっおなくお(*_*) 骚折しちゃったのは次男君 その事で色々あるんだ  倩敵っおお䞖話係で䞀緒の人だっけ  (;~・Ў・~)そなのよ

お 倩敵は
;Д圹員が䞀緒なんだけど、合わなくおね Д;Д;

お互いにそう思っおいるから別に良いのだけど、心ない䞀蚀にい぀も打ちのめされおる😱
聞き流すようにしおるんだけどね💊💊

私は䜕も蚀っおないのにね😔💚

それももう少しの蟛抱✚
もうすぐお別れ🎵
ミ(〃^∇^)

そしたらもう二床ず絡む事はないず思うから✚

新幎からたた頑匵る🎵
ミ(〃^∇^)

• << 19 そうだ、圹員さんっお蚀っおたね(-.-) 私も圹員で孊幎の委員長したこずあるけど色々あったよ(-_-;) もうひず頑匵り(^o^) 聞き流せるずころは流しお だね(^_^;)

No.15 13/12/15 17:12

>> 12 🍁ちゃんは䜕に察しおも頑匵っおお凄いなっお思うよ(*^^*) 私はダレダレだから ( ̄▜ ̄;) 芋習わないず(
 いえいえちゃん
(A>ω<;)💊

やっぱり䜕かが疎かになっおしたうの💊
なかなか党おを完璧にするこずは、できない
(ÂŽxÐŽx`)💚

お姑さんの力も借りおるし、だから䜕ずかやっおいけおる感じで
(®∇`ゞ💊

来幎床は䜕も匕き受けずに、自分ず家族の為だけに過ごしたい 
(A>ω<;)そんなに偉くないのです💊

• << 20 🍁ちゃん 党お完璧なんお絶察無理 ( ̄▜ ̄;) 私事だけど最近仕事倉わっお働く時間が増えたの(^o^) だからね、 䜙蚈に色んな事手抜き(* ̄∇ ̄*) たぁ、いっかで過ごしおるよ (^_^;) 圹員さんの仕事終わったら倧分負担は軜くなりそうだね🎵 そしたらミクルにももっず来れる ((o(^∇^)o))💕

No.16 13/12/15 17:27

>> 12 🍁ちゃんは䜕に察しおも頑匵っおお凄いなっお思うよ(*^^*) 私はダレダレだから ( ̄▜ ̄;) 芋習わないず(
 ちゃん🎵

ちゃん👞✚
お気遣いありがずう💕

お断りするのも䜕か倉に思うです💊

ちゃんが普通にひいちゃんや皆に䌚いに、遊びに来おくれるの倧歓迎🎉ですよ🎵
ミ(o∇o)

Rちゃんには、から、お䌝えさせおもらったよ🎵

以前ず同じ感じで、お話ししおこ✚
ミ(〃^∇^)

• << 21 🍁ちゃん そうだね、やっぱり䜕か倉だよ ね(^_^;) Rさんに䌝えおくれおありがずう(^^) 分かった🎵 前ず同じ感じでね(*^^*) ありがずう✚

No.17 13/12/15 17:42

(⌒`)
      ( )
      _( )
  ∧🍁∧ |;;lボ::/
 (Žω|;;| □o
  (぀ず)☕i===i===i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

お埅たせ
  ∧🍁∧
 (* ^∇^)✹ ∧👞🎵
 (぀☕぀~☕(  =)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ず  )ï¿£|
  ΀    ∪΀∪ |
         |
   ̄ ̄     ̄ ̄
で倧䞈倫でしたら、お聞きしたす✚
ミ(o∇o)

(; ̄∇ ̄)💊
圹に立぀かはあれですが💊💊

• << 22 🍁ちゃん 違うの(ミ(・ω・;)💊💊 盞談ずは、お断り入れた方がいいかどうかの件だったの(;o;) ややこしい曞き方でごめんなさいm(__)m せっかくなんで    ∧🍁∧  (* ^∇^)✹ ∧ク🎵  (぀☕぀~☕(  =)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ず  )ï¿£|   ΀    ∪΀∪ |          |    ̄ ̄     ̄ ̄ お茶は頂くねボ(^○^)ノ🎵

No.18 13/12/15 17:44

>> 13 それず、このたたでもいいのかな(Ž・ω・`)? このたたでも良いですよ🎵

🈵次があったら、違うのにしようね✚
ミ(〃^∇^)
ご飯䜜っおくるね🎵

• << 23 了解o(^-^)o うちは今日はラヌメン鍋したよ🎵暖たった♚ じゃあ、たたねミ(・◇・)ノ

No.19 13/12/15 18:40

>> 14 (;~・Ў・~)そなのよ お 倩敵は ;Д圹員が䞀緒なんだけど、合わなくおね Д;Д; お互いにそう思っおいるから  そうだ、圹員さんっお蚀っおたね(-.-)

私も圹員で孊幎の委員長したこずあるけど色々あったよ(-_-;)

もうひず頑匵り(^o^)
聞き流せるずころは流しお
だね(^_^;)

• << 26 ちゃんは孊幎の委員長をやったんだね😲 䞀緒にやる人に恵たれるず、䜕でも楜しいのだけどね  (;◇)合わないず 聞き流すように頑匵る (pŽ⌒)q💚 励たしおくれおありがずう✚ ミ(〃^∇^)

No.20 13/12/15 18:50

>> 15 いえいえちゃん (A>ω<;)💊 やっぱり䜕かが疎かになっおしたうの💊 なかなか党おを完璧にするこずは、できない (ÂŽxЎ  🍁ちゃん
党お完璧なんお絶察無理
( ̄▜ ̄;)

私事だけど最近仕事倉わっお働く時間が増えたの(^o^)

だからね、
䜙蚈に色んな事手抜き(* ̄∇ ̄*)
たぁ、いっかで過ごしおるよ
(^_^;)

圹員さんの仕事終わったら倧分負担は軜くなりそうだね🎵

そしたらミクルにももっず来れる
((o(^∇^)o))💕

• << 27 無理はしない方が良いですよね🎵 👞 ミ( ▜)ゞ!!     🍁  !!(▜Ž ) :::::|    |::::: :::::| 倫||👞|::: :::::|倫∧(`ω||🍁|::: :::::|ωŽ)(*||家|::: :::::|) 🐷||族|::: :|👯 (=ω|:―:::: :::::|ω=)ボ぀|:::::::  ̄ ̄ ̄≡≡≡≡  ̄ ̄ ̄ ( ̄ω ̄)✚
  • << 28 ちゃんは転職したんだ😲 䜕系❓ どのくらい時間が増えたの❓ 扶逊範囲❓ 質問ばかりでごめんね💊 蚀える範囲で良いから教えお🙇 は扶逊を抜けおから、幎経ち  幎収がどれだけになるか😱💊 今幎床は、郜民皎ずか払っおないけど  いくら぀くのか、ちょっぎり心配 そんなに良くないからね(>_<)

No.21 13/12/15 18:57

>> 16 ちゃん🎵 ちゃん👞✚ お気遣いありがずう💕 お断りするのも䜕か倉に思うです💊 ちゃんが普通にひいちゃんや皆に䌚いに、  🍁ちゃん
そうだね、やっぱり䜕か倉だよ
ね(^_^;)

Rさんに䌝えおくれおありがずう(^^)

分かった🎵
前ず同じ感じでね(*^^*)
ありがずう✚

No.22 13/12/15 19:25

>> 17         (⌒`)       ( )       _( )   ∧🍁∧ |;;lボ::/  (Žω|;;|   🍁ちゃん
違うの(ミ(・ω・;)💊💊

盞談ずは、お断り入れた方がいいかどうかの件だったの(;o;)
ややこしい曞き方でごめんなさいm(__)m

せっかくなんで 

∧🍁∧
 (* ^∇^)✹ ∧ク🎵
 (぀☕぀~☕(  =)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ず  )ï¿£|
  ΀    ∪΀∪ |
         |
   ̄ ̄     ̄ ̄
お茶は頂くねボ(^○^)ノ🎵

No.23 13/12/15 19:32

>> 18 このたたでも良いですよ🎵 🈵次があったら、違うのにしようね✚ ミ(〃^∇^) ご飯䜜っおくるね🎵 了解o(^-^)o

うちは今日はラヌメン鍋したよ🎵暖たった♚

じゃあ、たたねミ(・◇・)ノ

No.24 13/12/19 23:53

ヒママ🍁ちゃん
明日日行けばずりあえず
お䌑みかな

┏━━┓    
┃ ┏-┫∧∧ ◯
┃ ┗ ┃*3) *
┗━━ 人 +
┏━━┓ ̄>  ○
┃ ロ ┃  +.  o
┃┏┓┃∧∧* 
┗┛┗ω⊂⌒⊃
┏━┳┓.*    o
┃┃┃┃+ ∩∩ +
┃┃┃┃ (()).*
┗┻━ ○  |)
┏━━┓.+ し-
┃  ┃*   .
┃ -━┫ ∧∧ o
┃  ┃ (Д) ◯
┗━━ (∞).
┏━━┓   ̄
┃ ロ ┃∧〃▲ 
┃┏┓┃ω) ◯
┗┛┗ ⊂ +
┏━━┓--  .
┃  ┃ .*∩∩
┃┏┓┫  (Å) .
┗┛┗  <||> 
┏━━┓.I I +.
┃ ━┫ ∧∧
┃ ━┫ (Žω`).o◯
┗━━ oæ—Šo)~
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お䌑みなさい🌃✚
(*)

No.25 13/12/20 22:17

>> 24 .  ぞ🍁ぞ∩
⊂ボ(*ŽД`)🎵
 ボ   
 (_ ボ、/
|⌒ボ 
|_/-― γ⌒
    ノ

aa䜿いたわしかい⁉ 
   ∧ 👞 ∧
 Σ@ ̄□ ̄@!!?

• << 29 🍁ちゃん✚     ∧∧ ━y=-(∀)∎━!    /| |ゝ     ノ ̄ゝ     ∧∧ ━(∀)━!!!!   ( )      ∪ ミ⊂⌒∩   ⊂()━━!!!      ∧∧ ━━(*∀)━━!!    ず  ぀    (぀     し′ aa䜿い回し(笑) は 気にしなヌい(* ̄ヌ ̄)

No.26 13/12/20 22:27

>> 19 そうだ、圹員さんっお蚀っおたね(-.-) 私も圹員で孊幎の委員長したこずあるけど色々あったよ(-_-;) もうひず頑匵り  ちゃんは孊幎の委員長をやったんだね😲

䞀緒にやる人に恵たれるず、䜕でも楜しいのだけどね 
(;◇)合わないず

聞き流すように頑匵る
(pŽ⌒)q💚

励たしおくれおありがずう✚
ミ(〃^∇^)

• << 30 そうなの たずめたり仕切ったりする のっお倧倉(-_-;) 皆が協力的ならいいんだけど  文句ばっかりで動かない人がいるず 蟛いっすよ( ∀) っお感じだった(æ³£)

No.27 13/12/20 22:59

>> 20 🍁ちゃん 党お完璧なんお絶察無理 ( ̄▜ ̄;) 私事だけど最近仕事倉わっお働く時間が増えたの(^o^) 
 無理はしない方が良いですよね🎵

👞
ミ( ▜)ゞ!!
    🍁 
!!(▜Ž )
:::::|    |:::::
:::::| 倫||👞|:::
:::::|倫∧(`ω||🍁|:::
:::::|ωŽ)(*||家|:::
:::::|) 🐷||族|:::
:|👯 (=ω|:―::::
:::::|ω=)ボ぀|:::::::
 ̄ ̄ ̄≡≡≡≡  ̄ ̄ ̄

( ̄ω ̄)✚

• << 31 うん、うん、 無理はダメダメボ(^○^)ノ この🍁ちゃんずこず うちの家族 楜しそう(*^^*)🎵

No.28 13/12/20 23:18

>> 20 🍁ちゃん 党お完璧なんお絶察無理 ( ̄▜ ̄;) 私事だけど最近仕事倉わっお働く時間が増えたの(^o^) 
 ちゃんは転職したんだ😲

䜕系❓

どのくらい時間が増えたの❓

扶逊範囲❓

質問ばかりでごめんね💊
蚀える範囲で良いから教えお🙇

は扶逊を抜けおから、幎経ち 
幎収がどれだけになるか😱💊

今幎床は、郜民皎ずか払っおないけど 
いくら぀くのか、ちょっぎり心配

そんなに良くないからね(>_<)

• << 32 事務、雑甚系( ̄▜ ̄;) 扶逊範囲内じゃ収たらないんだよ 色々匕かれるず損した気分になるよね (>_<) 来幎がこわい((((゜Д゜)))

No.29 13/12/20 23:24

>> 25 .  ぞ🍁ぞ∩ ⊂ボ(*ŽД`)🎵  ボ     (_ ボ、/ |⌒ボ  |_/-― γ⌒     ノ aa䜿いた  🍁ちゃん✚

∧∧
━y=-(∀)∎━!
   /| |ゝ
    ノ ̄ゝ

∧∧
━(∀)━!!!!
  ( )
     ∪

ミ⊂⌒∩
  ⊂()━━!!!

∧∧
━━(*∀)━━!!
   ず  ぀
   (぀
    し′

aa䜿い回し(笑)
は
気にしなヌい(* ̄ヌ ̄)

• << 33 🎵 ∧∧ ∩  ((^ω^)ノ  '  ぞ     ⌒    ((  🎵  🎵 ∩ ∧∧   䞶(^ω^))  ぞ      ノ    )) 🎵 (人-∀')謝謝✚

No.30 13/12/20 23:33

>> 26 ちゃんは孊幎の委員長をやったんだね😲 䞀緒にやる人に恵たれるず、䜕でも楜しいのだけどね  (;◇)合わないず 
 そうなの
たずめたり仕切ったりする
のっお倧倉(-_-;)

皆が協力的ならいいんだけど 
文句ばっかりで動かない人がいるず

蟛いっすよ( ∀)

っお感じだった(æ³£)

• << 37 うん (_+)うん 解る  動かない人の文句を聞いおる間に進めちゃった方が楜だったりしおね (≧∇≩) 小孊校だけでなく、䞭孊もあるから曎によ💊 (Ž・ω・)次幎床の圹員決めが、たた近づいお来たね💊 やっおくれる人が居ない、くじ匕き🎯だから  (∩Ў)こあいよぉ 圓たらない事を、祈りたしょ🙏

No.31 13/12/20 23:43

>> 27 無理はしない方が良いですよね🎵 👞 ミ( ▜)ゞ!!     🍁  !!(▜Ž 
 うん、うん、
無理はダメダメボ(^○^)ノ

この🍁ちゃんずこず
うちの家族

楜しそう(*^^*)🎵

• << 34 そう🎵ミ(o∇o)   母に敵うものなし❓的な (* ̄Oï¿£*)ね🎵 いやはや おばさんは怖いねぇ ⬆自分で蚀っずく🙇

No.32 13/12/20 23:47

>> 28 ちゃんは転職したんだ😲 䜕系❓ どのくらい時間が増えたの❓ 扶逊範囲❓ 質問ばかりでごめんね💊 蚀える範囲で良いから教えお🙇 
 事務、雑甚系( ̄▜ ̄;)

扶逊範囲内じゃ収たらないんだよ

色々匕かれるず損した気分になるよね
(>_<)

来幎がこわい((((゜Д゜)))

• << 36 ほんず 色々、匕かれお、明现芋るず悲しくなるよね😱 日本を維持しおいくためには、仕方ないのかもだけど  しかもね❗ 健康保険䌚瀟(保険蚌)の、特兞があたりない䌚瀟で  そんな所に入れさせられたのか❗っず、今頃怒りが  圹所関係なのに、なんだよ😭 の方が断然よし😔💚 ちゃんは もう扶逊から抜けちゃった❓ 昚幎床、のの幎末調敎で远加金を取られたの😚 その時は扶逊範囲内だったから、の確定申告をやり盎したら、お金が戻っお来た💕 知っおるかもですが🙇 ちゃんも絶察、やった方が良いよ✚ ミ(oωo)

No.33 13/12/20 23:54

>> 29 🍁ちゃん✚     ∧∧ ━y=-(∀)∎━!    /| |ゝ     ノ ̄ゝ     ∧∧   🎵 ∧∧ ∩
 ((^ω^)ノ
 '  ぞ
    ⌒
   ((  🎵


🎵 ∩ ∧∧
  䞶(^ω^))
 ぞ  
   ノ
   )) 🎵

(人-∀')謝謝✚

No.34 13/12/21 00:01

>> 31 うん、うん、 無理はダメダメボ(^○^)ノ この🍁ちゃんずこず うちの家族 楜しそう(*^^*)🎵 そう🎵ミ(o∇o)  
母に敵うものなし❓的な
(* ̄Oï¿£*)ね🎵

いやはや
おばさんは怖いねぇ
⬆自分で蚀っずく🙇

No.35 13/12/21 00:17

>> 34 (≧∇≩)

うん、うん、
おばちゃんは無敵だよね
ミ(@゜▜゜@)ノ

• << 39 しかし⁉ 二人はお茶目なおばさん目指しお、頑匵ろうね✚ (®∇`)人(®∀`) 頑匵るこずなのかは䞍明😚🎵

No.36 13/12/21 00:17

>> 32 事務、雑甚系( ̄▜ ̄;) 扶逊範囲内じゃ収たらないんだよ 色々匕かれるず損した気分になるよね (>_<) 
 ほんず 色々、匕かれお、明现芋るず悲しくなるよね😱

日本を維持しおいくためには、仕方ないのかもだけど 

しかもね❗
健康保険䌚瀟(保険蚌)の、特兞があたりない䌚瀟で 
そんな所に入れさせられたのか❗っず、今頃怒りが 
圹所関係なのに、なんだよ😭

の方が断然よし😔💚

ちゃんは
もう扶逊から抜けちゃった❓

昚幎床、のの幎末調敎で远加金を取られたの😚

その時は扶逊範囲内だったから、の確定申告をやり盎したら、お金が戻っお来た💕

知っおるかもですが🙇
ちゃんも絶察、やった方が良いよ✚
ミ(oωo)

• << 38 旊那の幎末調敎かぁ (ヌヌ;) 前は戻っおくるのが圓たり前 みたいな感芚でいたけどここ 䜕幎か城収されるばっかり (Žω`) 良いこず聞いた 気を぀けおおくね🎵 教えおくれおありがずう (o⌒∇⌒o)

No.37 13/12/21 00:27

>> 30 そうなの たずめたり仕切ったりする のっお倧倉(-_-;) 皆が協力的ならいいんだけど  文句ばっかりで動かない人がいるず  うん
(_+)うん
解る 

動かない人の文句を聞いおる間に進めちゃった方が楜だったりしおね
(≧∇≩)

小孊校だけでなく、䞭孊もあるから曎によ💊

(Ž・ω・)次幎床の圹員決めが、たた近づいお来たね💊

やっおくれる人が居ない、くじ匕き🎯だから 

(∩Ў)こあいよぉ

圓たらない事を、祈りたしょ🙏

• << 40 そうだね、 うちは来幎から䞭孊だから  でもうちの䞭孊PTAのお仕事 あたりないみたいで少しホッ ずしおるε= ̄。 ̄  䞀緒だね、くじ匕き そうだね圓たらないこずを 願っおおこう(-。-;)

No.38 13/12/21 00:36

>> 36 ほんず 色々、匕かれお、明现芋るず悲しくなるよね😱 日本を維持しおいくためには、仕方ないのかもだけど  しかもね❗ 健康保険䌚瀟(保険蚌  旊那の幎末調敎かぁ (ヌヌ;)
前は戻っおくるのが圓たり前
みたいな感芚でいたけどここ
䜕幎か城収されるばっかり
(Žω`)

良いこず聞いた
気を぀けおおくね🎵

教えおくれおありがずう
(o⌒∇⌒o)

• << 42 その蚈算っお  事務はしおた事があるけど、経理はやった事ないから䞍明なんだけど 远加金取られたり 戻っおきたり  どんな蚈算なんだろうね💊 聞いおもわっかんないず思うけど (≧∇≩) ちゃんもになっお、身䜓ずか色々事もあるず思うけど 無理しないように、倧事にしおね🍀✚ お互いね🎵🎵 ミ(〃^∇^)

No.39 13/12/21 00:46

>> 35 (≧∇≩) うん、うん、 おばちゃんは無敵だよね ミ(@゜▜゜@)ノ しかし⁉

二人はお茶目なおばさん目指しお、頑匵ろうね✚
(®∇`)人(®∀`)

頑匵るこずなのかは䞍明😚🎵

• << 44 🍁ちゃん 確かに矎魔女は私には無理やわ ( ̄▜ ̄;) お茶目なおばちゃん目指しお ガンバるぞ(*⌒0⌒)♪

No.40 13/12/21 00:57

>> 37 うん (_+)うん 解る  動かない人の文句を聞いおる間に進めちゃった方が楜だったりしおね (≧∇≩) 小孊校だけでなく  そうだね、
うちは来幎から䞭孊だから 

でもうちの䞭孊PTAのお仕事
あたりないみたいで少しホッ
ずしおるε= ̄。 ̄ 

䞀緒だね、くじ匕き
そうだね圓たらないこずを
願っおおこう(-。-;)

No.41 13/12/21 01:21

🔥(â—ŽÐŽâ—Ž)じ 地震⁉

けっこう倧きかったよ💊💊
ミ(Ž◇Ž◇) 

(∩Ў)しおたらしい 

🙇💊

• << 45 地震あったみたいやね ((((゜Д゜))) こっちもこないだ震床の地震 あったよ 揺れるずドキッずするよね(>_<)💊

No.42 13/12/21 01:27

>> 38 旊那の幎末調敎かぁ (ヌヌ;) 前は戻っおくるのが圓たり前 みたいな感芚でいたけどここ 䜕幎か城収されるばっかり (Žω`)
 その蚈算っお 

事務はしおた事があるけど、経理はやった事ないから䞍明なんだけど

远加金取られたり
戻っおきたり 
どんな蚈算なんだろうね💊
聞いおもわっかんないず思うけど
(≧∇≩)

ちゃんもになっお、身䜓ずか色々事もあるず思うけど
無理しないように、倧事にしおね🍀✚

お互いね🎵🎵
ミ(〃^∇^)

• << 46 私も 旊那に説明しおもらっおも ちんぷんかんぷん( ̄▜ ̄;) そだね、お互い身䜓には気を ぀けようねボ(ÂŽâ–œ`)/ 今からお出かけしおくるね (⌒∇⌒)ノ""🎶

No.43 13/12/22 08:57

🍁ちゃん✚

 おはよヌ🎵 

┬―┬─┬─┬─┬─┬
┬─┎┬┎┬┎┬―┬┎
|侉| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|侉|
|二|_    _ |二|
|侉|⌒)_(/⌒)|侉|
|二|>Ž    < |二|
|侉|       `|侉|
|二|        |二|
|侉| ● /●ボ ● |侉|
|二|ゝ_人ノ|二|
 ̄ ̄(二) ̄ ̄ ̄(二) ̄ ̄
┬―┬─┬─┬─┬─┬
┬─┎┬┎┬┎┬―┬┎

• << 47 ちゃん🎵   ∧∧    *‥   ぀⌒⌒)✹   し*'+  γ′ボ  : 地球   `、   〃   --- ′ ミ(o◇o) 昚日の圹員決めしおきた 午前䞭昌過ぎたでかかった😔💚 䜕ずか圹員は免れたけど、○○係は免れなかった  圹職぀くよりも、楜だから (ÂŽxÐŽx`)💚

No.44 13/12/22 09:03

>> 39 しかし⁉ 二人はお茶目なおばさん目指しお、頑匵ろうね✚ (®∇`)人(®∀`) 頑匵るこずなのかは䞍明😚🎵 🍁ちゃん

確かに矎魔女は私には無理やわ
( ̄▜ ̄;)

お茶目なおばちゃん目指しお
ガンバるぞ(*⌒0⌒)♪

• << 48     γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ     | 矎魔女も👩 |     | 目指したす|     ボ  _ノ       ボ ! @@@ @👞@  🍁 @;)@;Ў)(^∇^*)  っ( ず)  ( )>  し   <|    ! 裏切る🎵 ( ^∀^)σ✚

No.45 13/12/22 09:12

>> 41 🔥(â—ŽÐŽâ—Ž)じ 地震⁉ けっこう倧きかったよ💊💊 ミ(Ž◇Ž◇)  (∩Ў)しおたらしい  🙇💊 地震あったみたいやね
((((゜Д゜)))

こっちもこないだ震床の地震
あったよ
揺れるずドキッずするよね(>_<)💊

• << 49 あの時の事を思い出したす💊 震源地 被灜地ではなかったけど  こちらもかなり揺れたし、䜙震も酷かった  あの恐怖は他人事ではなかったから もう二床ず無いずいいよね💊💊

No.46 13/12/22 09:18

>> 42 その蚈算っお  事務はしおた事があるけど、経理はやった事ないから䞍明なんだけど 远加金取られたり 戻っおきたり  どんな蚈算なんだろう  私も
旊那に説明しおもらっおも
ちんぷんかんぷん( ̄▜ ̄;)

そだね、お互い身䜓には気を
぀けようねボ(ÂŽâ–œ`)/

今からお出かけしおくるね

(⌒∇⌒)ノ""🎶

• << 50 お出かけ楜しかったかな❓ 私も、保護者䌚終わっおから、買い物しおきたよ 圹員での副産物のお陰ず、自分の買い物で18回も犏匕きできたのね  子ども達がやったんだけど   | 〇〇デパヌト幎末 | |  犏匕き抜遞䌚堎  | ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`              ̄  ∧🐷  ∩ (;ω;`)  || ⌒ (぀ず)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 個お菓子 15個 (∩Ў)くじ運ない䞀家です⁉

No.47 13/12/23 10:54

>> 43 🍁ちゃん✚    おはよヌ🎵      ┬―┬─┬─┬─┬─┬ ┬─┎┬┎┬┎┬―┬┎ |侉| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|侉| 
 ちゃん🎵
  ∧∧ 
  *‥
  ぀⌒⌒)✹
  し*'+
 γ′ボ
 : 地球 
 `、   〃
  --- ′

ミ(o◇o)
昚日の圹員決めしおきた

午前䞭昌過ぎたでかかった😔💚

䜕ずか圹員は免れたけど、○○係は免れなかった 

圹職぀くよりも、楜だから
(ÂŽxÐŽx`)💚

• << 52 🍁ちゃん こんばんはボ(^○^)ノ 圹員は免れたんだね 少しは楜になっおよかったね (〃Žo)=3

No.48 13/12/23 11:13

>> 44 🍁ちゃん 確かに矎魔女は私には無理やわ ( ̄▜ ̄;) お茶目なおばちゃん目指しお ガンバるぞ(*⌒0⌒)♪     γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ
    | 矎魔女も👩 |
    | 目指したす|
    ボ  _ノ
      ボ
!
@@@ @👞@  🍁
@;)@;Ў)(^∇^*)
 っ( ず)  ( )>
 し   <|
   !

裏切る🎵
( ^∀^)σ✚

• << 53 !! 🍁ちゃん、マゞで! @@@ @@@@   @;)@;Ў)  っ( ず)   し      じゃあ、私も  壇密みたいな矎魔女目指しちゃお ミ(@゜▜゜@)ノ💕      ̄ ̄_       ミ/     /   _/  ボ   /      ボ   /      ボ  |  (  /⌒  ⌒ボ |  | /●ボ  /●ボ| |  | /  ̄    ̄ |/ )  |   |    |  |∧  `ヌ′  / |  | ∧ <⌒⌒>  /  |  |   `ヌ′   |  ボ  ボヌ む   ノ     |  _(    /) ノ     ボ   /( (       |    ) )    / |   人( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ |

No.49 13/12/23 11:21

>> 45 地震あったみたいやね ((((゜Д゜))) こっちもこないだ震床の地震 あったよ 揺れるずドキッずするよね(>_&
 あの時の事を思い出したす💊

震源地 被灜地ではなかったけど 

こちらもかなり揺れたし、䜙震も酷かった 
あの恐怖は他人事ではなかったから

もう二床ず無いずいいよね💊💊

• << 54 そうだね、あの時は関東でもかなり揺れたし被害もあったよね うん、二床ずあっおほしくないね 

No.50 13/12/23 11:29

>> 46 私も 旊那に説明しおもらっおも ちんぷんかんぷん( ̄▜ ̄;) そだね、お互い身䜓には気を ぀けようねボ(ÂŽâ–œ`)/
 お出かけ楜しかったかな❓

私も、保護者䌚終わっおから、買い物しおきたよ

圹員での副産物のお陰ず、自分の買い物で18回も犏匕きできたのね 
子ども達がやったんだけど 

| 〇〇デパヌト幎末 |
|  犏匕き抜遞䌚堎  |
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
   
      
  ̄  ∧🐷
 ∩ (;ω;`)
 || ⌒ (぀ず)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個お菓子
15個

(∩Ў)くじ運ない䞀家です⁉

• << 55 🍁ちゃん お出かけずいっおもクリスマスや幎末幎始の色々なもののお買い物だったよ  ∧ク r(  ;)     ぀ しヌ)     ∧ク      (ω)     _/ っっ    `⌒ボ)        ∧ク    (ω)        c   ぀        (_ヌ)     ∧ク∧     ω  /()ボ  /()ボ  .(__,;)しヌ(__,;;) ふぅ、疲れた Ž。) 今日も䌌たような日だったよ 犏匕きかぁ 私もだいたいポケットティッシュ ( ̄▜ ̄;) あれっお本圓に圓たり入っおんのかな(ヌヌ;)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧