泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
女の幞せは出産子育おのはずなのに
旊那がむか぀く。

🍁ちゃん✚

レス186 HIT数 4140 あ+ あ-

クニ 5ATz1b 
14/10/13 23:53(曎新日時)

前の時は私の勝手なワガママで
ごめんねm(__)m

もし良かったらなんだけど
来おくれたら嬉しいなミ(=^â–œ^=)

のんびり埅っおる🎵

No.2037502 13/12/14 15:53(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 13/12/23 11:33
🍁 ( ♀ Zaplj )

さお

  
  ∧🍁∧ ∧🍁∧💊
 ((ω;䞉ω))
🚗📇ず ず䞉぀ ぀♒
[ ̄]_(_∧_Y_∧_)[ ̄]_

∧🍁∧
  (( (Žω)🎵
   / ぀ ─
ニボ//(  
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:
 ◎

お互い( ̄・・ ̄)💚
頑匵りたしょ🎵🎵
ミ(〃^∇^)

• << 56 🍁ちゃん 飲み䌚の埌䜓調あたり良くない感じだったけど埩掻できたのかな(Ž・ω・`)? 無理せずにねo(^-^)o 明日は近所のお友達のお家で毎幎恒䟋のクリパ🎄があるの((o(^∇^)o)) 子䟛ず䞀緒に楜しんでくるねボ(^○^)ノ 明埌日の倜はお家でクリパ🎄するよ🎵 子䟛は冬䌑み、クリスマス、お正月でプレれントやお幎玉もらえお楜しいよね 芪にずっおは出費がかさむばっかり( ∀) でもいく぀になっおも、クリスマス、お正月っおなんかワクワクしちゃう ミ(@゜▜゜@)ノ🎵

No.52 13/12/23 19:51
クニ ( 5ATz1b )

>> 47 ちゃん🎵   ∧∧    *‥   ぀⌒⌒)✹   し*'+  γ′ボ  : 地球   `、   〃  🍁ちゃん
こんばんはボ(^○^)ノ

圹員は免れたんだね
少しは楜になっおよかったね
(〃Žo)=3

No.53 13/12/23 19:52

>> 48     γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ     | 矎魔女も👩 |     | 目指したす|     ボ  _ノ       ボ ! @
 !!
🍁ちゃん、マゞで!
@@@ @@@@  
@;)@;Ў)
 っ( ず) 
 し 

じゃあ、私も 

壇密みたいな矎魔女目指しちゃお
ミ(@゜▜゜@)ノ💕

 ̄ ̄_
      ミ/ 
   /   _/  ボ
  /      ボ
  /      ボ  |
 (  /⌒  ⌒ボ |
 | /●ボ  /●ボ| |
 | /  ̄    ̄ |/ )
 |   |    |
 |∧  `ヌ′  / |
 | ∧ <⌒⌒>  /  |
 |   `ヌ′   |
 ボ  ボヌ む   ノ
    |  _(
   /) ノ     ボ
  /( (       |
   ) )    / |
  人( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ |

• << 61   お正月ず続き    ∧👞∧      (||ω)    (⊃  ボ    (  × )    `し-Ž こんなんならないように、気を぀けなきゃね🎵 ( ^∀^)σ (A>ω<;)笑い事じゃないな💊💊 もう既に❓

No.54 13/12/23 19:59

>> 49 あの時の事を思い出したす💊 震源地 被灜地ではなかったけど  こちらもかなり揺れたし、䜙震も酷かった  あの恐怖は他人事ではなかったから  そうだね、あの時は関東でもかなり揺れたし被害もあったよね

うん、二床ずあっおほしくないね 

No.55 13/12/23 20:27

>> 50 お出かけ楜しかったかな❓ 私も、保護者䌚終わっおから、買い物しおきたよ 圹員での副産物のお陰ず、自分の買い物で18回も犏匕きできたの  🍁ちゃん
お出かけずいっおもクリスマスや幎末幎始の色々なもののお買い物だったよ

∧ク
r(  ;)  
  ぀
しヌ)
    ∧ク 
    (ω) 
   _/ っっ
   `⌒ボ) 
      ∧ク
   (ω)
       c   ぀
       (_ヌ)

∧ク∧ 
   ω
 /()ボ  /()ボ 
.(__,;)しヌ(__,;;)

ふぅ、疲れた Ž。)
今日も䌌たような日だったよ

犏匕きかぁ
私もだいたいポケットティッシュ
( ̄▜ ̄;)
あれっお本圓に圓たり入っおんのかな(ヌヌ;)

• << 62 この時期は、ホントに色々  (;ŽД`)~~~💞 飛んで行くね💞 それなのに ずきたら (∇Žゞ💊埌ほど 18回もやっお、党郚っお、入っおないでしょ❗っお  疑いたくなるよね (;ŽД`) でもさ  圓たり付きの駄菓子っお、50個䞭 圓たり個なんだよ 10個に個は圓たる確率  でも20個買っおも、圓たらない人もいるわけで  (; ̄∇ ̄)やっぱりクゞ運 ないんだなぁ😂

No.56 13/12/23 20:42

>> 51 さお         ∧🍁∧ ∧🍁∧💊  ((ω;䞉ω)) 🚗📇ず ず䞉぀ ぀♒ [ï¿£]_(_∧_Y_∧_)
 🍁ちゃん
飲み䌚の埌䜓調あたり良くない感じだったけど埩掻できたのかな(Ž・ω・`)?

無理せずにねo(^-^)o

明日は近所のお友達のお家で毎幎恒䟋のクリパ🎄があるの((o(^∇^)o))
子䟛ず䞀緒に楜しんでくるねボ(^○^)ノ

明埌日の倜はお家でクリパ🎄するよ🎵

子䟛は冬䌑み、クリスマス、お正月でプレれントやお幎玉もらえお楜しいよね
芪にずっおは出費がかさむばっかり( ∀)

でもいく぀になっおも、クリスマス、お正月っおなんかワクワクしちゃう
ミ(@゜▜゜@)ノ🎵

• << 60 䌚は楜しかった❓ いな💕 (人-∀')✹ 仲良くできるお友達は、倧切にしないずね🎵 どんなパヌティヌ❓ 皆が色々お料理、持ち寄ったり プレれント亀換したりするのかな❓ ちゃんは飲み過ぎなかった❓ (* ̄Oï¿£*)✚

No.57 13/12/25 21:18

🍁ちゃん💕

(〃 ̄▜ ̄)o-o∠※PAN!

:*:☆:*:

 ̄ ̄
    /
   /() )
   ○/ (●) (●)/フ
    ‥  ‥
  ∧   â–œ  /(⌒)
⌒L/) ‎
  ̄/  
    几〉 /
    ̄   /
`/   ―――む
(_  ボ_)

○⌒
   (二二)
   _(*∇) ♪
  /   ぀
 しヌ

⌒○
   (二二)
  (ω^ *) 
 ((/iず)
 ノ-

⌒○ ?
   (二二)
  (ω;) 
 ((/iず)
 ノ-

⌒○
   (二二) ♪
  (ω^ *)
  /iず)
 ノ-

○⌒
🍁!(二二)♪
   _(*^∇^)✹
  /   ぀🎁✚
 しヌ✚✚

• << 59 ちゃんぞ🎵     ∧ ∧    (*^ヮ^) ☆☆ミ☆☆圡☆☆ `       http://imepic.jp/20131229/611200  `              ` ̄∥ ̄ ̄∥ ̄ ̄∥ ̄ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お返し🎵 ミ(〃^∇^)

No.58 13/12/29 16:57

>> 57   ✚  ̄ ̄ ̄ボ✚
🎵  ノ ぞ あ
    (≡) (≡) り
🌟  ///(_人_)//|が
 n    |┬| ノず
( ) 〉   'ヌ'〈 💖
``'       ボ、🎁
✹ '-む      ト,぀

頂きたした🎵
ミ(〃^∇^)

No.59 13/12/29 17:02

>> 57 🍁ちゃん💕 (〃 ̄▜ ̄)o-o∠※PAN! :*:☆:*:      ̄ ̄     ちゃんぞ🎵
    ∧ ∧
   (*^ヮ^)
☆☆ミ☆☆圡☆☆
`     
 http://imepic.jp/20131229/611200 
`   
   
 
   
` ̄∥ ̄ ̄∥ ̄ ̄∥ ̄
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お返し🎵
ミ(〃^∇^)

• << 65 ちゃん こんばんはo(^∇^)o ケヌキ🍰ありがずう😆💕✚ むチゎが立掟だね(☆o☆) 矎味しそう(^-^)🎵

No.60 13/12/29 17:15

>> 56 🍁ちゃん 飲み䌚の埌䜓調あたり良くない感じだったけど埩掻できたのかな(Ž・ω・`)? 無理せずにねo(^-^)o 
 䌚は楜しかった❓
いな💕
(人-∀')✹

仲良くできるお友達は、倧切にしないずね🎵

どんなパヌティヌ❓
皆が色々お料理、持ち寄ったり
プレれント亀換したりするのかな❓

ちゃんは飲み過ぎなかった❓
(* ̄Oï¿£*)✚

• << 66 クリスマス䌚楜しかったよ((o(^∇^)o)) そうそれぞれ持ち寄ったり買い出し行ったりした(^o^) プレれント亀換は円たででしたよ🎁✚ ケヌキはスポンゞ、ホむップ、フルヌツ買っおきお子䟛達が自分で食り付けしお食べたよ(*^^*) 🍁ちゃん 私実はお酒飲めないの(;_;) みんなはチュヌハむばんばん飲んでた( ̄▜ ̄;) 🍁ちゃんはお酒匷い

No.61 13/12/29 17:22

>> 53 !! 🍁ちゃん、マゞで! @@@ @@@@   @;)@;Ў)  っ( ず)   し      
  
お正月ず続き

∧👞∧  
   (||ω)
   (⊃  ボ
   (  × )
   `し-Ž

こんなんならないように、気を぀けなきゃね🎵
( ^∀^)σ

(A>ω<;)笑い事じゃないな💊💊
もう既に❓

• << 67 🍁ちゃん な、なぜ分かったの⁉(;゜0゜)       ││🍁∧    ω) ,∧∧∧∧,ど_ノ  (ЎΞЎ)├─ ずど, ぀぀├─  ず__⊃~ ~~~~ クリスマス日連続でケヌキを食べおダバいよ( ̄▜ ̄;)

No.62 13/12/29 17:31

>> 55 🍁ちゃん お出かけずいっおもクリスマスや幎末幎始の色々なもののお買い物だったよ  ∧ク r(  ;)  
 この時期は、ホントに色々 
(;ŽД`)~~~💞
飛んで行くね💞

それなのに ずきたら
(∇Žゞ💊埌ほど

18回もやっお、党郚っお、入っおないでしょ❗っお 
疑いたくなるよね
(;ŽД`)

でもさ 
圓たり付きの駄菓子っお、50個䞭 圓たり個なんだよ

10個に個は圓たる確率 

でも20個買っおも、圓たらない人もいるわけで 

(; ̄∇ ̄)やっぱりクゞ運
ないんだなぁ😂

• << 68 ぞ、そうなんだ 駄菓子の圓たりっおコにコなんだ(・o・) くじ匕きじゃないけど初めおナンバヌズくじ買ったずき圓たっお食掗機買ったよ(^∇^)🎵 今も健圚(o⌒∇⌒o) あずむオンの人に人になるっおいうの圓たったこずあった(*^^*)

No.63 13/12/29 17:57

今幎の月に、本圓に仲良くしおたお友達が匕越ししおしたい、なかなか䌚えなくなっお寂しくなっおしたったんだけど💊

他に子ども含め、飲み䌚や 
遊びに行ったりしおた別のママ友ず、今回初めお❗

泊たりで旅行をしおきたした✚
ミ(〃^∇^)泊

お互いの利害が䞀臎した感じで💕

お正月前の平日で、いろいろ少しだけお安く行けたんだ✚

はお留守番
(Ž・ω・)仕事だったからね💊

しかし 
スキヌず芳光をしおきたしたが、スキヌ堎たでの運転でしたから 無謀😂

無事に垰っおこれお良かった🎵
ミ(〃^∇^)

• << 69 🍁ちゃん 仲の良いママ友匕っ越しちゃったんだね 寂しいよね(._.) でも新しいママ友ず旅行行けお楜しめたみたいで良かったね(^-^) スキヌかぁ、䜕幎も行っおないなぁ(・o・) 関東にいた頃には、苗堎、戞隠、䞇座、GALA湯沢、色々行ったよ(^o^)

No.64 13/12/29 18:07

2013幎も、残すずころ
あず日ですね🎵

[ 幎越し蕎麊 ]
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
蕎|ζ   ∧🐔∧ |┬┬
麊|┻┻ (*^ω^*)|┌┌
==|旊旊 (  |)|┮┮
-――∧🍁――∧👞―-
  (*®∇) (∇^ *)
  (぀ζ぀ しζず)
 ̄ ̄🍵└┘ ̄🍵└┘ ̄ ̄

今幎はちゃんずお話しできお、ずおも嬉しかったです✚

たたこうしお、呌んでくれおありがずう🎵

来幎も良いずしになりたすように🐎💚💚
良い幎をお過ごしくださいたせ🎍✚
ミ(〃^∇^)

• << 70 🍁ちゃん こちらこそありがずう(o^^o) 色んな話ができお楜しいよo(≧∇≩)o これからものんびりお話しようね💕 🍁ちゃんも🍁ちゃんのご家族も良い幎をお迎え䞋さい((o(^∇^)o))

No.65 13/12/29 21:49

>> 59 ちゃんぞ🎵     ∧ ∧    (*^ヮ^) ☆☆ミ☆☆圡☆☆ `       ht
 ちゃん
こんばんはo(^∇^)o

ケヌキ🍰ありがずう😆💕✚
むチゎが立掟だね(☆o☆)

矎味しそう(^-^)🎵

• << 74 うちのX'mas 第匟でした。 1/1に第匟を  (∩Ў)🔥写メ撮るの忘れた⁉

No.66 13/12/29 22:07

>> 60 䌚は楜しかった❓ いな💕 (人-∀')✹ 仲良くできるお友達は、倧切にしないずね🎵 どんなパヌティヌ❓ 皆が色々  クリスマス䌚楜しかったよ((o(^∇^)o))

そうそれぞれ持ち寄ったり買い出し行ったりした(^o^)
プレれント亀換は円たででしたよ🎁✚

ケヌキはスポンゞ、ホむップ、フルヌツ買っおきお子䟛達が自分で食り付けしお食べたよ(*^^*)

🍁ちゃん
私実はお酒飲めないの(;_;)
みんなはチュヌハむばんばん飲んでた( ̄▜ ̄;)

🍁ちゃんはお酒匷い

• << 75 よいな✚ (人Ž∇`)💕    楜しそう✚ 自分達が食り付けしたは、玠晎らしく矎味しいよね❗きっず🎵 ちゃんは飲めないんだ (◎o◎) 身䜓が受け付けない人もいるしね 無理に飲むこずないよね🎵  ず蚀い぀぀ はお酒飲んでたす🍺 (∇Žゞ💊 最近は匱くなっちゃったし、色々飲めなくなったよ。 身䜓には良いこずだね🎵

No.67 13/12/29 22:21

>> 61   お正月ず続き    ∧👞∧      (||ω)    (⊃  ボ    (  × )    `し-Ž こ  🍁ちゃん
な、なぜ分かったの⁉(;゜0゜)

││🍁∧
   ω)
,∧∧∧∧,ど_ノ 
(ЎΞЎ)├─
ずど, ぀぀├─
 ず__⊃~ ~~~~

クリスマス日連続でケヌキを食べおダバいよ( ̄▜ ̄;)

• << 76          🍁   ハァ ハァ |ω`)    ハァ  ず   , ∧.∧ ',|J (~Д`;)- ̄ボ (乃/^   ~`> |   _/  `n=川=7_ 二  | y | ̄ ̄|~ |   ∩ L/ |来々| | ï¿£-| / /||   ||  / 圡  䞉||侉/ /䞉 䞉||(/圡䞉䞉 䞉||䞉ニ䞉䞉䞉䞉 _|⊆⊇_) りィヌヌヌヌヌヌヌン 私も人の事は蚀えたせぬが  この時期は誘惑が倚いよね😱💊

No.68 13/12/29 22:30

>> 62 この時期は、ホントに色々  (;ŽД`)~~~💞 飛んで行くね💞 それなのに ずきたら (∇Žゞ💊埌ほど 18回もやっお  ぞ、そうなんだ
駄菓子の圓たりっおコにコなんだ(・o・)

くじ匕きじゃないけど初めおナンバヌズくじ買ったずき圓たっお食掗機買ったよ(^∇^)🎵
今も健圚(o⌒∇⌒o)

あずむオンの人に人になるっおいうの圓たったこずあった(*^^*)

• << 77 匷運ですな✚ 圢に残るず良いよね(人Ž∇`)🎵 の←芚えおる❗私も買い物行ったよ😂 その時はたくさん買い物した❓ は高額圓遞はありたせんな 5000円くらいかな❓ 今回の幎末ゞャンボ🎯 千円圓たった🎊 (®∇`ゞ

No.69 13/12/29 22:45

>> 63 今幎の月に、本圓に仲良くしおたお友達が匕越ししおしたい、なかなか䌚えなくなっお寂しくなっおしたったんだけど💊 他に子ども含め、飲み䌚や  🍁ちゃん
仲の良いママ友匕っ越しちゃったんだね
寂しいよね(._.)

でも新しいママ友ず旅行行けお楜しめたみたいで良かったね(^-^)

スキヌかぁ、䜕幎も行っおないなぁ(・o・)
関東にいた頃には、苗堎、戞隠、䞇座、GALA湯沢、色々行ったよ(^o^)

• << 78 ちゃんもできるんだね✚ 䞀緒に行けるな🎵 (* ̄Oï¿£*) なんお GALA湯沢私も行ったこずあるある🎵 苗堎は芋た(通り過ぎた)だけ ず蚀えば新期方面だったね 私は䞊越囜際が奜きなんだ、泊たる所も🎵 しかし我が運転では行けない😏 今回は山梚県だったんだけど 行くたでは雪が降っおなくお、道路のに雪があるくらいだったんだったんだ。 途䞭で雪が降っおきお http://imepic.jp/20140102/078220 垰り道でね 滑っお溝にハマっおる車台ず事故しちゃった車ず  芋おお䞍安になったけど😂 䞀応だったから倧䞈倫だった✚ でも行ける堎が売りだったみたいで、で来おたのかな💊 どんな堎でも、甘くみちゃ行けないっお事を孊んだよ💊 (°□°;)圓たり前か‌

No.70 13/12/29 22:58

>> 64 2013幎も、残すずころ あず日ですね🎵   [ 幎越し蕎麊 ] /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 蕎|ζ   ∧🐔∧ |┬  🍁ちゃん
こちらこそありがずう(o^^o)

色んな話ができお楜しいよo(≧∇≩)o

これからものんびりお話しようね💕

🍁ちゃんも🍁ちゃんのご家族も良い幎をお迎え䞋さい((o(^∇^)o))

No.71 14/01/01 21:27

゛゛゛゛゛゛◎
      
   キ  ◎◎
 キo
 ミキ※メ
    ミキ※※メ∧
   ∎| |∎| |ω)
   ∵∎∵ず
。。。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 │  
       ボ┎
     (  )⊆二⊇
      __′┬′⊃ ̄
    ~ │ 
   ⊂ _⊂ニ⊃__
⊃ ⌒ ~^~   ⊇
 ⌒~~⌒ ^^⌒  ⊂二⊃~-
_ ⊆⌒⌒⊃     二⊃
⌒⌒

✚新幎あけたしお✚
    ∧∧
   (*ω`)
   |=宗=|
  (_)LLLLLL(_)

✚おめでずうございたす✚

〃
    /⌒⌒䞶〃
   /⌒  ⌒䞶
  (_(   )_)
    

今幎もよろしくねボ(^○^)ノ🎵

今日は 

䞀富士
   /~~~ボ
  
 ::(^Д^)::
ノ:::(:::|)::::
   |  |
   し`
二鷹   
    圡`゜/ボ
    /ッッむ
( ^Д^)=ァ
匋ッッッ) ボ |䞉ゞ
 圡圡ノノ_ノヌ′
   `ヌ|∩|
    
䞉なすび
良い倢芋ろよ!!
    冂
   んvvゝ
   |  
   ノ(^Д^)
  / (ノ |)
     |
  ノ
   ∪∪

♪(・ω・)ノ))💕

No.72 14/01/02 00:57

>> 71 ハ癟     
ム只     ̄
    ― (・∀・) ―
_äž»_     
日ボ      
     ̄
⊂ニ⊃⊂⊃
       
   ∧/) ⊂ニ⊃
   圡 š -)   
 ミ圡 / ̄ ̄
≡ ⊂⊃⊃
        ∧🍁∧
  ∧🐷∧  (Ž∀)
  ( ^Д^ ) /o|宗|oボ
 〈|=∞=L〉 L_|∞||
  ∪LLLL∪ ∪LLLLL∪

明けたしおおめでずうございたす🎍
ミ(〃^∇^)

ご家族皆々様のご倚幞を、心よりお祈り申しあげたす🙇✚

• << 79 🍁ちゃん ばんわボ(^○^)ノ 子ちゃんたでありがずう (*^^*)🎵

No.73 14/01/02 01:01

良い倢が芋れたすように✚

http://imepic.jp/20140102/036120

ミ(〃^∇^)

• << 80 そういえば富士山行ったんだよね 🗻✚ 私は高校生の時修孊旅行で富士山、富士急ハむランド行ったよ🎵遠ヌヌヌい昔のこずだけどね ミ(@゜▜゜@)ノ

No.74 14/01/02 01:13

>> 65 ちゃん こんばんはo(^∇^)o ケヌキ🍰ありがずう😆💕✚ むチゎが立掟だね(☆o☆) 矎味しそう(^-
 うちのX'mas
第匟でした。

1/1に第匟を 
(∩Ў)🔥写メ撮るの忘れた⁉

• << 81 第段もフルヌツたくさんで矎味しそうだったね(*^^*) 第段も芋たかったな どんなの うちは第段がクリパでのケヌキ 第段がむチゎのケヌキ 第段がア゜ヌトで色々な皮類入ったケヌキだったよ(^o^)🎶

No.75 14/01/02 01:34

>> 66 クリスマス䌚楜しかったよ((o(^∇^)o)) そうそれぞれ持ち寄ったり買い出し行ったりした(^o^) プレれント亀換は円  よいな✚
(人Ž∇`)💕
   楜しそう✚

自分達が食り付けしたは、玠晎らしく矎味しいよね❗きっず🎵

ちゃんは飲めないんだ
(◎o◎)

身䜓が受け付けない人もいるしね
無理に飲むこずないよね🎵

 ず蚀い぀぀
はお酒飲んでたす🍺
(∇Žゞ💊
最近は匱くなっちゃったし、色々飲めなくなったよ。

身䜓には良いこずだね🎵

• << 82 毎幎ワむワむ楜しい時間過ごさせおもらっおるよ(*^^*) 子ども達が倧きくなっおも続けたいけど  子ども達は色々忙しくなっお芪だけでしおるかもね(* ̄∇ ̄*)💕 お酒は本圓に呑めなくおりィスキヌボンボンでもダバい感じ(笑) 䞀床でいいからほろ酔い気分味わっおみたいなぁ(Žヌ)

No.76 14/01/02 01:50

>> 67 🍁ちゃん な、なぜ分かったの⁉(;゜0゜)       ││🍁∧    ω) ,∧∧∧∧           🍁
  ハァ ハァ |ω`)
   ハァ  ず
  , ∧.∧ ',|J
(~Д`;)- ̄ボ
(乃/^   ~`> |
  _/  `n=川=7_
二  | y | ̄ ̄|~ |
  ∩ L/ |来々| |
ï¿£-| / /||
  ||  / 圡 
䞉||侉/ /䞉
䞉||(/圡䞉䞉
䞉||䞉ニ䞉䞉䞉䞉
_|⊆⊇_)
りィヌヌヌヌヌヌヌン

私も人の事は蚀えたせぬが 

この時期は誘惑が倚いよね😱💊

• << 83 (≧∇≩) 手に持っおる「来々」っお(笑) ラヌメン🍜入っおんのかな (*Ž艞*)

No.77 14/01/02 01:59

>> 68 ぞ、そうなんだ 駄菓子の圓たりっおコにコなんだ(・o・) くじ匕きじゃないけど初めおナンバヌズくじ買ったずき圓たっお食  匷運ですな✚

圢に残るず良いよね(人Ž∇`)🎵

の←芚えおる❗私も買い物行ったよ😂

その時はたくさん買い物した❓

は高額圓遞はありたせんな
5000円くらいかな❓

今回の幎末ゞャンボ🎯
千円圓たった🎊
(®∇`ゞ

• << 84 🍁ちゃん 䞉千円圓たったんだ❗ 幞先いい感じだねo(^-^)o たたに買うけど䞉癟円しか圓たったこずない 連番枚買ったら絶察あたるんだっけ( ̄▜ ̄;)

No.78 14/01/02 02:22

>> 69 🍁ちゃん 仲の良いママ友匕っ越しちゃったんだね 寂しいよね(._.) でも新しいママ友ず旅行行けお楜しめたみたいで良か  ちゃんもできるんだね✚
䞀緒に行けるな🎵
(* ̄Oï¿£*)
なんお

GALA湯沢私も行ったこずあるある🎵

苗堎は芋た(通り過ぎた)だけ

ず蚀えば新期方面だったね
私は䞊越囜際が奜きなんだ、泊たる所も🎵

しかし我が運転では行けない😏

今回は山梚県だったんだけど
行くたでは雪が降っおなくお、道路のに雪があるくらいだったんだったんだ。

途䞭で雪が降っおきお
http://imepic.jp/20140102/078220

垰り道でね
滑っお溝にハマっおる車台ず事故しちゃった車ず 
芋おお䞍安になったけど😂
䞀応だったから倧䞈倫だった✚

でも行ける堎が売りだったみたいで、で来おたのかな💊

どんな堎でも、甘くみちゃ行けないっお事を孊んだよ💊
(°□°;)圓たり前か‌

• << 85 🍁ちゃん そうだね、䞀緒に行けるね (^o^)🎵 山梚は行ったこずないなぁ 䞀面の雪景色☔ スキヌ堎たでの行き垰り事故を暪目にっお䜕床かあるよ 怖いよね((((゜Д゜))) っお蚀っおも私は䞀床も運転したこずないけど( ̄∇ ̄*) 私が行っおた頃は新入瀟員の若い頃だったから 同期や先茩の男の人達が運転しおくれおた(^.^) 金曜の倜集合 土曜日の朝迄に到着 土曜日ナむタヌたで滑る 土曜日の倜出発 日曜日の朝到着 これがい぀ものパタヌンだったよ 寝おたらスキヌ堎に着いおお、寝おたら寮に垰っおた(゜▜゜*) そんな蝶よ花よの時代もあったんだねぇ(*ÂŽ-`)  䞊越囜際スキヌ堎かぁ 行ったこずあるよ(*^^*) 広くお、雪質がいいよね🎵 ずっおも滑りやすい🎿 食事も矎味しかった蚘憶あるよ👍 泊たるずこもいいんだね🎶 じゃあ、䞀緒に行く時は䞊越囜際に二泊くらいでどう(笑)

No.79 14/01/02 20:01

>> 72 ハ癟      ム只     ̄     ― (・∀・) ― _äž»_      日ボ            ̄ ⊂ニ⊃  🍁ちゃん
ばんわボ(^○^)ノ

子ちゃんたでありがずう
(*^^*)🎵

No.80 14/01/02 20:07

>> 73 良い倢が芋れたすように✚ http://imepic.jp/20140102/036120 ミ(〃^∇^) そういえば富士山行ったんだよね
🗻✚

私は高校生の時修孊旅行で富士山、富士急ハむランド行ったよ🎵遠ヌヌヌい昔のこずだけどね
ミ(@゜▜゜@)ノ

No.81 14/01/02 20:13

>> 74 うちのX'mas 第匟でした。 1/1に第匟を  (∩Ў)🔥写メ撮るの忘れた⁉ 第段もフルヌツたくさんで矎味しそうだったね(*^^*)

第段も芋たかったな
どんなの

うちは第段がクリパでのケヌキ
第段がむチゎのケヌキ
第段がア゜ヌトで色々な皮類入ったケヌキだったよ(^o^)🎶

No.82 14/01/02 20:20

>> 75 よいな✚ (人Ž∇`)💕    楜しそう✚ 自分達が食り付けしたは、玠晎らしく矎味しいよね❗きっず🎵 ちゃんは飲めないんだ (
 毎幎ワむワむ楜しい時間過ごさせおもらっおるよ(*^^*)

子ども達が倧きくなっおも続けたいけど 
子ども達は色々忙しくなっお芪だけでしおるかもね(* ̄∇ ̄*)💕

お酒は本圓に呑めなくおりィスキヌボンボンでもダバい感じ(笑)
䞀床でいいからほろ酔い気分味わっおみたいなぁ(Žヌ)

No.83 14/01/02 20:32

>> 76          🍁   ハァ ハァ |ω`)    ハァ  ず   , ∧.∧ ',|J   (≧∇≩)

手に持っおる「来々」っお(笑)
ラヌメン🍜入っおんのかな
(*Ž艞*)

No.84 14/01/02 20:57

>> 77 匷運ですな✚ 圢に残るず良いよね(人Ž∇`)🎵 の←芚えおる❗私も買い物行ったよ😂 その時はたくさん買い物した❓ は高額  🍁ちゃん
䞉千円圓たったんだ❗
幞先いい感じだねo(^-^)o

たたに買うけど䞉癟円しか圓たったこずない
連番枚買ったら絶察あたるんだっけ( ̄▜ ̄;)

No.85 14/01/02 21:25

>> 78 ちゃんもできるんだね✚ 䞀緒に行けるな🎵 (* ̄Oï¿£*) なんお GALA湯沢私も行ったこずあるある🎵 苗堎は芋た(
 🍁ちゃん
そうだね、䞀緒に行けるね
(^o^)🎵

山梚は行ったこずないなぁ
䞀面の雪景色☔

スキヌ堎たでの行き垰り事故を暪目にっお䜕床かあるよ
怖いよね((((゜Д゜)))

っお蚀っおも私は䞀床も運転したこずないけど( ̄∇ ̄*)

私が行っおた頃は新入瀟員の若い頃だったから
同期や先茩の男の人達が運転しおくれおた(^.^)

金曜の倜集合
土曜日の朝迄に到着
土曜日ナむタヌたで滑る
土曜日の倜出発
日曜日の朝到着

これがい぀ものパタヌンだったよ

寝おたらスキヌ堎に着いおお、寝おたら寮に垰っおた(゜▜゜*)
そんな蝶よ花よの時代もあったんだねぇ(*ÂŽ-`) 

䞊越囜際スキヌ堎かぁ
行ったこずあるよ(*^^*)
広くお、雪質がいいよね🎵
ずっおも滑りやすい🎿
食事も矎味しかった蚘憶あるよ👍

泊たるずこもいいんだね🎶

じゃあ、䞀緒に行く時は䞊越囜際に二泊くらいでどう(笑)

No.86 14/01/10 06:44

http://imepic.jp/20140110/235030

昚日の倕方から冷たい颚邪が吹いおるよ⛄

ご無沙汰しおごめんね🙇💊

ちゃんも仕事始たっおいるず思いたすが、お互い無理なく頑匵りたしょうね🎵

🏫も始たっお、今のずころ倧䞈倫だけど
そろそろも出お来るからね😚

気を぀けおいおも、かかる時はかかるけど
自分ず家族の䜓調管理も、頑匵ろうね🎵

無理なく適床に、良い1日を過ごしたしょ✚

気を぀けお、行っおらっしゃいたせ🎵
ミ(〃^∇^)

たた来るね🙇✚

No.87 14/01/16 20:08

>> 86 🍁ちゃヌん
ご無沙汰(≧∇≩)

リアでバタバタしおお
なかなか来れなかった( ∀)

🍁ちゃんも忙しそうだけど䜓調厩したりしおない

そうだね、お互い気を぀けようね(^^)

子ちゃん達は塟行っおる
習い事ずかしおるの

• << 89 ちゃん🎵 こちらこそだよ🙇💊 は萜ち着きたしたかな❓ お子様 卒業間近だね 孊期は倧きな行事ある❓ うちは展芧䌚があるよ それからね  子🐷小🏫孊玚閉鎖が出おしたった💊💊 孊幎は違ったけど、流行しおる😚 その内 兄匟感染で䞭🐷の孊校もかも❓ ちゃんも気を぀けおね💊
  • << 90 ちゃん うちの子二人ずも塟に入れおる ぀い 怒っちゃうし、人に教わっおる方が玠盎に聞くから  でも長男がダメですわ😂 本人がやる気にならなきゃ、いくら行かせおも意味がないのかもしれないけど 攟眮したら、もっずやらないず思うから 行かせおる  ↑ これがダメだっお解っおおも 本人はやらされおる感䞞出しだよ😭 どうしたら良いか  そんな悩みもありです💊 塟は有名どころではないです。

No.88 14/01/23 14:08

🍁ちゃん
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

これ飲んで元気になっおね🎵

赀ず癜の♪
   
  o 
  /8∞ o
  OoO∞
 8 o∞8
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  (Д)薬、💕
 ボ ( /぀
 ⊂
   ∪

お倧事にねボ(Žヌ`)ノ

• << 91 ━━━━━━━━━━━   ありがずう✚ ⌒⌒   ●🍁●  ⌒⌒ _人_*^^)v    ゜✚(|∞ _人_  ✚  ゜UヌU  ゜ ━━━━━━━━━━━ お陰で元気になりたした✚ 次から次ぞず悩みが尜きないずいうか(;ŽД`)はぁ💚 Σ(◎o◎)💊 䞀瞬寝おた ずりあえず💊おやすみなさいたせ🙇💊

No.89 14/01/25 03:36

>> 87 🍁ちゃヌん ご無沙汰(≧∇≩) リアでバタバタしおお なかなか来れなかった( ∀) 🍁ちゃんも  ちゃん🎵

こちらこそだよ🙇💊
は萜ち着きたしたかな❓

お子様
卒業間近だね
孊期は倧きな行事ある❓

うちは展芧䌚があるよ

それからね 
子🐷小🏫孊玚閉鎖が出おしたった💊💊

孊幎は違ったけど、流行しおる😚

その内 兄匟感染で䞭🐷の孊校もかも❓

ちゃんも気を぀けおね💊

• << 92 🍁ちゃん こんばんはボ(^○^)ノ バタバタは萜ち着いたよ😄 䞉孊期は音楜䌚ず色々な䜜品の展瀺䌚があったよ🎵 もう終わったけど😆 あずは制服の寞法枬りに来週孊校にいっおきたす😌 行事は残すずころいよいよ卒業匏だけ✚ むンフル流行っおるよね😲 うちはただ閉鎖はないけど 気を付けないずね😱

No.90 14/01/25 03:47

>> 87 🍁ちゃヌん ご無沙汰(≧∇≩) リアでバタバタしおお なかなか来れなかった( ∀) 🍁ちゃんも  ちゃん

うちの子二人ずも塟に入れおる

぀い 怒っちゃうし、人に教わっおる方が玠盎に聞くから 

でも長男がダメですわ😂

本人がやる気にならなきゃ、いくら行かせおも意味がないのかもしれないけど

攟眮したら、もっずやらないず思うから
行かせおる 
↑
これがダメだっお解っおおも
本人はやらされおる感䞞出しだよ😭

どうしたら良いか 
そんな悩みもありです💊

塟は有名どころではないです。

• << 93 やっぱり塟行っおるんだね うちの地域は勉匷に察しおそれほど力を入れおる地域ではなかったんだよ😓 でももうすぐ倧阪府の高校の孊区がなくなるらしく  そうなるず優秀な地域から生埒が流れおきおうちの地域の子達がはじかれおしたうんじゃないかっお😣 だから塟も次々たわりにできおきたし、塟に行く子も増えおきたよ 教えるのは無理😲 算数ずかもう難しくっお😁

No.91 14/01/25 04:29

>> 88 🍁ちゃん こんにちは(⌒∇⌒)ノ" これ飲んで元気になっおね🎵 赀ず癜の♪        ━━━━━━━━━━━
  ありがずう✚
⌒⌒   ●🍁●  ⌒⌒
_人_*^^)v 
  ゜✚(|∞ _人_
 ✚  ゜UヌU  ゜
━━━━━━━━━━━

お陰で元気になりたした✚

次から次ぞず悩みが尜きないずいうか(;ŽД`)はぁ💚

Σ(◎o◎)💊
䞀瞬寝おた

ずりあえず💊おやすみなさいたせ🙇💊

• << 94 本圓に倧䞈倫⁉ 🍁ちゃんたで頑匵りそうだから 心配(._.) 無理しないようにね 悩みねぇ  (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 尜きないねぇ(*_*) 嚘のクラスでも色々問題あっお 関係ないのに巻き蟌たれたり誀解されたりで  難しいよ、特に女の子だからかな  っお愚痎っおみた、最埌はなるようになるさだけど😁

No.92 14/01/25 21:51

>> 89 ちゃん🎵 こちらこそだよ🙇💊 は萜ち着きたしたかな❓ お子様 卒業間近だね 孊期は倧きな行事ある❓ うちは展芧䌚があ  🍁ちゃん
こんばんはボ(^○^)ノ

バタバタは萜ち着いたよ😄

䞉孊期は音楜䌚ず色々な䜜品の展瀺䌚があったよ🎵
もう終わったけど😆
あずは制服の寞法枬りに来週孊校にいっおきたす😌
行事は残すずころいよいよ卒業匏だけ✚

むンフル流行っおるよね😲
うちはただ閉鎖はないけど
気を付けないずね😱

• << 95   *.';+. .*;'.*  ;'    *   ';  *.        .*  '.🌟🌟,'   *      *    ':..;.'    ボ|∀|ノ     ||       http://imepic.jp/20140208/315000 ちゃんずころも凄い❓ この雪のお陰で、日間 のんびりできそう✚ ずりあえず、授業参芳なので い぀もごめんね(A>ω<;)💊 たた来たす🎵 (( ボ(o^)
  • << 97 たたたたお久しぶり😂 制服来るの楜しみだね✚ 卒業匏の衣装は決たりたしたかな❓ 自分のずお嬢ちゃんの✚ 女子はのしがいがあっお、いいなぁっず 思う反面  倧倉かな❓っず思ったり (゜∇゜) 䞭孊校の制服を来おくる人もいたよ。 は長男に矜織袎にしようよっお蚀ったら  (-"-;)普通でいい💢 っお、华䞋されたよ(笑) ちゃんは❓着物で行くの❓ ミ(oωo)

No.93 14/01/25 22:05

>> 90 ちゃん うちの子二人ずも塟に入れおる ぀い 怒っちゃうし、人に教わっおる方が玠盎に聞くから  でも長男がダメですわ😂 本人がやる  やっぱり塟行っおるんだね

うちの地域は勉匷に察しおそれほど力を入れおる地域ではなかったんだよ😓

でももうすぐ倧阪府の高校の孊区がなくなるらしく 

そうなるず優秀な地域から生埒が流れおきおうちの地域の子達がはじかれおしたうんじゃないかっお😣

だから塟も次々たわりにできおきたし、塟に行く子も増えおきたよ

教えるのは無理😲
算数ずかもう難しくっお😁

• << 98 こちらはかなり前に、孊区がなくなっおた😂 自分のずきはあったんだけどね 今たでに無いこずだから、色々䞍安なこずもあるかもだけど  孊区倖の行けなかったずころに、行くこずもできるっお、良いこずもできた❓ 勉匷は、自分でやれる子なら、䞭からずかからでも倧䞈倫かもだし、ずりあえず䞭の孊期は様子を芋るずか❓ 色々話を聞くず、䞍安になるこずあるよね💊

No.94 14/01/25 22:15

>> 91 ━━━━━━━━━━━   ありがずう✚ ⌒⌒   ●🍁●  ⌒⌒ _人_*^^)v    ゜✚(|∞ _人_  ✚  ゜U
 本圓に倧䞈倫⁉
🍁ちゃんたで頑匵りそうだから 心配(._.)

無理しないようにね

悩みねぇ 
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
尜きないねぇ(*_*)

嚘のクラスでも色々問題あっお 関係ないのに巻き蟌たれたり誀解されたりで 

難しいよ、特に女の子だからかな 
っお愚痎っおみた、最埌はなるようになるさだけど😁

• << 99 今床はヒザを痛めたよ (; ̄∇ ̄)💊 倉な動きをしちゃったのかな💊 筋なのか❓ 痛くお痛くお😚 幎を感じる事が  🌀(∩Ў)🌀
  • << 123 ちゃん✚ こののお話が気になっおたのに  なんの返答もしないでごめんね🙇💊 我が子の事ずなるず、頭に血が䞊っちゃっお、䜙裕無くなっおごめんね💊 䞭孊生になるずさらにたた、人間関係が倧倉になっおくるよね💊 うちの長男は、なんずか䞊手くやっおお❓くれおたすが(蚀わないだけかも) これからが恐いかも 䞭    女子は郚掻等で先茩も亀えお、色々あるっお蚊いたよ💊 ほんずに 女子は倧倉だず思いたす。 長男の孊幎の女子が、😱しおたっお😚 小孊生時代を知っおるけど、明るいかわいい子だったのに なにがあったか😱💊💊 なかなか衚面に浮䞊しおこないから 恐いよね。 でも  我が子を信じお、頑匵っおもらうしかないけど 困った事があったら話しお貰えるように だよね お互い頑匵っお芋守っおいきたしょう✚ なんか たずたりのない文章でごめんね🙇

No.95 14/02/08 09:22

>> 92 🍁ちゃん こんばんはボ(^○^)ノ バタバタは萜ち着いたよ😄 䞉孊期は音楜䌚ず色々な䜜品の展瀺䌚があったよ🎵 
   *.';+. .*;'.*
 ;'    *   ';
 *.        .*
 '.🌟🌟,'
  *      *
   ':..;.'
   ボ|∀|ノ
    ||
     

http://imepic.jp/20140208/315000

ちゃんずころも凄い❓

この雪のお陰で、日間
のんびりできそう✚

ずりあえず、授業参芳なので
い぀もごめんね(A>ω<;)💊

たた来たす🎵
(( ボ(o^)

No.96 14/02/08 10:11

>> 95 🍁ちゃん
おはようボ(^○^)ノ

http://imepic.jp/20140208/362130

こっちも寒いよ😫☔
今は雪じゃなく雚になっおるけど

🍁ちゃんここには時間ある時だけで😆
気にしないでね👍

今日参芳なんだ😲
足元気を぀けおね

行っおらっしゃい
(Ž・ω・`)/~~

• << 101 䞀週間前の雪が無くならないたた  たた降っおしたったよ💊 ちゃんのずころは倧䞈倫❓ ほんずに凄いよ😱💊 http://imepic.jp/20140215/170140 ミ(oωo)

No.97 14/02/15 03:58

>> 92 🍁ちゃん こんばんはボ(^○^)ノ バタバタは萜ち着いたよ😄 䞉孊期は音楜䌚ず色々な䜜品の展瀺䌚があったよ🎵 
 たたたたお久しぶり😂

制服来るの楜しみだね✚

卒業匏の衣装は決たりたしたかな❓

自分のずお嬢ちゃんの✚

女子はのしがいがあっお、いいなぁっず 思う反面 

倧倉かな❓っず思ったり
(゜∇゜)

䞭孊校の制服を来おくる人もいたよ。

は長男に矜織袎にしようよっお蚀ったら 

(-"-;)普通でいい💢
っお、华䞋されたよ(笑)

ちゃんは❓着物で行くの❓
ミ(oωo)

• << 103 🍁ちゃん 久しぶりボ(^○^)ノ 卒業匏の服は嚘も私も決たったよ😉 スヌツだよ 入孊匏は嚘は制服、私はスヌツ😄 着物は着ないよ 小孊校の入孊匏に着物着る人は䜕人かいるけど卒業匏ではほずんどいないかな そう蚀えば着物は嚘の䞃五䞉に着たのが最埌かな😅 タンスの肥やし😁 矜織袎っおカッコいいけど目立ちそう 去幎の卒業生では䞀人だけいたよ😄 🍁ちゃんずこは、䞋の子来幎だったっけ

No.98 14/02/15 04:12

>> 93 やっぱり塟行っおるんだね うちの地域は勉匷に察しおそれほど力を入れおる地域ではなかったんだよ😓 でももうすぐ倧阪府の高校の孊区  こちらはかなり前に、孊区がなくなっおた😂

自分のずきはあったんだけどね

今たでに無いこずだから、色々䞍安なこずもあるかもだけど 

孊区倖の行けなかったずころに、行くこずもできるっお、良いこずもできた❓

勉匷は、自分でやれる子なら、䞭からずかからでも倧䞈倫かもだし、ずりあえず䞭の孊期は様子を芋るずか❓

色々話を聞くず、䞍安になるこずあるよね💊

• << 104 東京はもう孊区無いんだね 優秀な子達には有利だけど、うちの嚘は埮劙😁 ただあず幎あるから  でもあっず蚀う間だよね 塟はそうだね、様子芋おにしよう 今習っおるダンスずピアノも春の発衚䌚終わったら蟞めるっお決めおるみたいだし 䞭孊校になったら郚掻も入りたいっお蚀っおるから、郚掻ず塟で忙しくなりそう😓

No.99 14/02/15 04:18

>> 94 本圓に倧䞈倫⁉ 🍁ちゃんたで頑匵りそうだから 心配(._.) 無理しないようにね 悩みねぇ  (゜  今床はヒザを痛めたよ
(; ̄∇ ̄)💊

倉な動きをしちゃったのかな💊
筋なのか❓
痛くお痛くお😚

幎を感じる事が 
🌀(∩Ў)🌀

• << 105 私も最近、膝、腰がダバい時あるよ😓 そろそろサプリのお䞖話にならないずいけないのかな😱💊

No.100 14/02/15 04:45

★★ ★★
★  ★  ★
★     ★
 ★   ★
  ★ ★
🌟  ★ ☆☆ ☆☆
    ☆  ☆  ☆
    ☆     ☆
     ☆   ☆
    🌟 ☆ ☆
       ☆

✚ ∧ ∧100🌟
┏━━━(≧ω≊)GET🍁
┃⊂  |
┃   ⊂ノ@
┗━━━┛

• << 106 🍁ちゃん🎵 ✚GETおめでずヌ✚‎ 💕(^o^)💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧