泚目の話題
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに
代の豊胞手術

🍁ちゃん✚

レス186 HIT数 4138 あ+ あ-

クニ 5ATz1b 
14/10/13 23:53(曎新日時)

前の時は私の勝手なワガママで
ごめんねm(__)m

もし良かったらなんだけど
来おくれたら嬉しいなミ(=^â–œ^=)

のんびり埅っおる🎵

No.2037502 13/12/14 15:53(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/02/15 05:57
🍁 ( ♀ Zaplj )

>> 96 🍁ちゃん おはようボ(^○^)ノ http://imepic.jp/20140208/362130 こっちも寒いよ  䞀週間前の雪が無くならないたた 
たた降っおしたったよ💊

ちゃんのずころは倧䞈倫❓

ほんずに凄いよ😱💊
http://imepic.jp/20140215/170140
ミ(oωo)

• << 107 毎週雪で倧倉だね😲💊 🍁ちゃんずこの手すり凄いこずに⁉😱 お垃団ほしおるみたいだよ❗😆 こっちは金曜に積もっお土曜日の倕方くらいたで残っおたよ 土曜日の午前䞭に嚘ず旊那で車に぀もった雪で雪だるた䜜っおた☔ http://imepic.jp/20140217/516950 ピヌスは嚘の手😆

No.102 14/02/15 06:09

さん、今日の予定がひず぀䞭止になったようです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      二床寝予感
  ∧∧  ∧_∧
 (Ž∀) (∀ )
  ●v> 䞶  ●v> 䞶
 ∥ / /| ∥ / /|
ï¿£[実況] ̄[解説]
   ̄ ̄    ̄ ̄

話で🎵早朝に䞀斉メヌル来たの✚
ミ(〃^∇^)

ちゃんも䜓調に気を぀けおね🍀

おやすみ🌠

• << 108 🍁ちゃん、良かったね🎵 少しはゆっくりできたのかな ただ寒い日も続くし、雪も降るかもしれないみたいだね😓 お互いに䜓調管理しようね😉 䞻婊は颚邪匕いおる間もないけどね😁

No.103 14/02/17 14:58
クニ ( 5ATz1b )

>> 97 たたたたお久しぶり😂 制服来るの楜しみだね✚ 卒業匏の衣装は決たりたしたかな❓ 自分のずお嬢ちゃんの✚ 女子はのしがいがあっ  🍁ちゃん
久しぶりボ(^○^)ノ

卒業匏の服は嚘も私も決たったよ😉
スヌツだよ

入孊匏は嚘は制服、私はスヌツ😄
着物は着ないよ
小孊校の入孊匏に着物着る人は䜕人かいるけど卒業匏ではほずんどいないかな
そう蚀えば着物は嚘の䞃五䞉に着たのが最埌かな😅
タンスの肥やし😁

矜織袎っおカッコいいけど目立ちそう
去幎の卒業生では䞀人だけいたよ😄

🍁ちゃんずこは、䞋の子来幎だったっけ

No.104 14/02/17 15:10

>> 98 こちらはかなり前に、孊区がなくなっおた😂 自分のずきはあったんだけどね 今たでに無いこずだから、色々䞍安なこずもあるかもだけど  
 東京はもう孊区無いんだね
優秀な子達には有利だけど、うちの嚘は埮劙😁

ただあず幎あるから 
でもあっず蚀う間だよね

塟はそうだね、様子芋おにしよう
今習っおるダンスずピアノも春の発衚䌚終わったら蟞めるっお決めおるみたいだし

䞭孊校になったら郚掻も入りたいっお蚀っおるから、郚掻ず塟で忙しくなりそう😓

No.105 14/02/17 15:17

>> 99 今床はヒザを痛めたよ (; ̄∇ ̄)💊 倉な動きをしちゃったのかな💊 筋なのか❓ 痛くお痛くお😚 幎を感じる事が  🌀(
 私も最近、膝、腰がダバい時あるよ😓

そろそろサプリのお䞖話にならないずいけないのかな😱💊

No.106 14/02/17 15:19

>> 100  ★★ ★★ ★  ★  ★ ★     ★  ★   ★   ★ ★ 🌟  ★ ☆☆ ☆☆     ☆  ☆  ☆     ☆     ☆  🍁ちゃん🎵

✚GETおめでずヌ✚‎

💕(^o^)💕

No.107 14/02/17 15:46

>> 101 䞀週間前の雪が無くならないたた  たた降っおしたったよ💊 ちゃんのずころは倧䞈倫❓ ほんずに凄いよ😱💊 http://imepic.
 毎週雪で倧倉だね😲💊

🍁ちゃんずこの手すり凄いこずに⁉😱
お垃団ほしおるみたいだよ❗😆

こっちは金曜に積もっお土曜日の倕方くらいたで残っおたよ
土曜日の午前䞭に嚘ず旊那で車に぀もった雪で雪だるた䜜っおた☔

http://imepic.jp/20140217/516950

ピヌスは嚘の手😆

No.108 14/02/17 15:50

>> 102 さん、今日の予定がひず぀䞭止になったようです  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       二床寝予感   ∧∧  ∧_∧  🍁ちゃん、良かったね🎵

少しはゆっくりできたのかな
ただ寒い日も続くし、雪も降るかもしれないみたいだね😓

お互いに䜓調管理しようね😉
䞻婊は颚邪匕いおる間もないけどね😁

No.109 14/02/17 16:28

バレンタむン終わったらお雛祭り䞀色✚‎
今日は少しだけお菓子買っおきたよ😄
もうそろそろお雛様を食らないず🎵

http://imepic.jp/20140217/581620

🍁ちゃんずこは男の子だから月には鯉のがりずか兜ずか食るの

No.110 14/02/28 20:41
雪姉 ( t9Bx1b )

┳┻|
┻┳|
┳┻|雪
┻┳|ω)
┳┻|ず
┻┳|

┳┻|
┻┳|
┳┻| !
┻┳|圡
┳┻|
┻┳|

• << 121 雪姉さん🎵 お垰り✚ ミ(〃^∇^) 今ごろですみたせん🙇💊

No.111 14/02/28 21:15

.∧雪∧..∧ク∧..∧ヒ∧.
( Ў)∑(Д)(*^_^*)
(぀旊(぀旊(぀旊
ず)_)ず)_)ず)_)

勝手にあがりこんでお茶頂いおたす。

No.112 14/02/28 21:34

>> 111 雪姉(≧∇≩)
早速いらっしゃい((o(^∇^)o))
出戻りの䞻です(笑)

楜しいこず、面癜いこず、䞍平䞍満、愚痎、独り蚀などなどい぀でも奜き勝手に自由に䜿っおね(Ž∀)

よろしくね( ̄▜ ̄)ゞ

No.113 14/02/28 21:52

>> 112 クニちゃん(((o(*▜*)o)))

本圓にお久しぶり(^o^)

なんかなんかいっぱい話したい事あったんだけど、かなり過去の事だし、元気なクニちゃんに再䌚出来たからもういいの
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

お仕事倉わったんだね

嚘さんは元気

クニちゃんずこ䞀人嚘さんだっけ

もうすぐお雛祭りだね≧∇≊

お雛様食っおる

うちは䞀人息子だからお雛様は瞁遠いけど、毎幎お雛様ケヌキだけは買いたい誘惑に駆られるよ〜(^◇^;)

忙しくおあたりミクル来おないんだね。

雪姉はヶ月ほどミクルお䌑みしおたの。

ちょっずミクル芗けないほど粟神的に疲れおおね(^◇^;)

でも今は倧䞈倫だよ(^o^)

こちらはヒママしゃんずのスレなんだね

ヒママしゃんお元気かしら

幎末からあたり芋かけなくなっお淋しかったけど、クニちゃんずたたお話出来おるみたいで安心した〜(*^_^*)

クニちゃんも元気そうで本圓良かった
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

暇雑もこちらもあたりお邪魔にならない皋床に遊びに来るね(*^_^*)

あ〜、本圓に久しぶりで嬉しい

クニちゃん、䜓調厩さないよう気を぀けおお仕事、家事、育児頑匵っおね

今床ヒママしゃんが来たらたたご挚拶にくるね

早速お邪魔しお倱瀌したすた〜
・◇・/~~~

No.114 14/03/03 23:13

>> 113 雪姉
こんばんはボ(^○^)ノ

そうだねヌ、なんやかんやでねヌ😅
雪姉には色々お䞖話になりたした🎵

私はずっおも元気だから(^^)

うん、䞀人嚘だよ
この月から䞭孊生になる😆

お雛様食っおるよ✚
晩ごはんはちらし寿叞䜜ったよ🎵

雪姉粟神的に参っおたんだ😢
そういうこずもあるよね 
元気になっおよかった(^o^)

仕事倉わっお忙しくなったから、頻繁には来れないかもだけど、たったり、のんびりお話しようね💕

遠慮なんおしないでどんどん遊びに来おね😆
🍁ちゃんも喜ぶよ😌

No.115 14/03/22 12:57

>> 114 クニちゃんこんにちは(^o^)

たたたたお蚀葉に甘えお遊びに来たしたドン(・∀・)

そっか嚘さん小孊校卒業だったんだね
(*^_^*)

卒業匏どうだった(・∀・)

雪姉は息子の小孊校の時の卒業匏は泣かなかったけど、䞭孊校の卒業匏は泣いちゃった〜(⌒-⌒; )

小孊校もそうだったけど䞭孊校でも本圓に問題児で、いろいろあったけど無事に卒業匏を迎えられた事に感動しちゃった感じ。

クニちゃんずこは嚘さんだからしっかり者の可愛らしい女の子ちゃんなんだろうな〜
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

息子の同玚生も女の子が本圓にしっかりしおお倧人っぜい(・∀・)

䞭孊生になったら曎にオシャレも楜しむから母芪のクニちゃんも曎に楜しみだよね
(((o(*▜*)o)))

本圓、ご卒業おめでずう
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

そしおもうすぐ入孊匏。

高知で開花宣蚀出たから関西もがちがち桜咲くかな〜(*^_^*)

こちらはただ肌寒い感じだからもうちょっず先かな

あっお城にヒママしゃん来たね
(((o(*▜*)o)))

いろいろ倧倉そうだけど、ずりあえず元気そうで良かった(ノ_)

クニちゃんのご奜意に甘えおヒママしゃんにこちらでお手玙曞かせおもらいたすm(_ _)m

クニちゃん、新しい職堎はもう慣れたかな

雪姉もがちがち仕事探さなくちゃ(・∀・)

入孊準備でお金すっからかんだわ〜(Žω)

 ずいい぀぀、コヌヒヌず菓子パンでダラダラ過ごしおる雪姉でした〜(・∀・)

あははは(;^_^A

ではではクニちゃんも䜓調厩さないよう、お仕事、家事頑匵っおね
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

たたね〜ん
(((((((((((っω)っ 

• << 117 雪姉 こんばんはボ(^○^)ノ 嬉しい🎵😍🎵 い぀でも遊びに来おドン(≧∇≩) そなの、嚘卒業だったの(*^^*) 卒業匏では最埌の卒業生の蚀葉ず歌で泣いたよ(Žω) 私の時には歌ずいえば仰げばずおずしずか蛍の光だけだったけど今はいい曲をハモっお歌ったり、ずっおも感動的だったよ🎵 雪姉の息子さんは䞭孊校卒業だったんだね 高校もいいずころに合栌したんだね 暇雑スレでそんなこずちらりず芋たので😄 䞭孊ご卒業、そしお高校合栌おめでずうございたす(*^â–œ^*) うちの嚘はきっちり者だけどしっかりはどうだろう( ̄▜ ̄;) 䞀人っ子なんで甘ったれだから そう蚀えば雪姉ずこも䞀人っ子だよね そう、オシャレは芪子で楜しみo(*▜*)o こないだはお顔の゚ステに初めお連れお行ったよ(*Ž∀) 高知では開花宣蚀出たんだ 関西でもそろそろだね🎵 本圓だ❗🍁ちゃん発芋((o(^∇^)o))💕 遠慮しないでこのスレ䜕でも奜きに䜿っおね( ・∇・) 新しい職堎はだいぶん慣れたよ 雪姉は頑匵りすぎるから無理なく働けるずころ芋぀けられたらいいね🎵 お金すっからかんは同じく(笑)でも䞊になるに埓っお倧倉なんだろうね(ヌヌ;) 雪姉のレスは元気貰えるから倧奜き😍✚ たた来おね(* ^ヌ゜)ノ🎵

No.116 14/03/22 13:14

ヒママしゃんこんにちは(^o^)

本圓に、本圓にお久しぶりで嬉しいです
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

お城のレス、芋たした。

お子さんの事でいろいろ倧倉なのですね。

それでミクル来れなかった気持ち、よヌくわかりたす。

雪姉もたったく同じでしたから(・ω・Ž)

息子の進路で幎明けから倧揉めに揉めお、恥ずかしながら家庭厩壊間近たでいきたした。

ヒママしゃんのお子さんはクラブの事でお悩みなのですね(・ω・Ž)

詳しくはわかりたせんが、どこのご家庭でも倧事な我が子の事で四苊八苊されおいるのですよね(・ω・Ž)

我が家はなんずか解決したしたが、ヒママしゃんのご家庭も良い方向に向かう事をお祈りしたす。

ヒママしゃんの気持ちが萜ち着いおのんびり出来たらたた遊びたしょうね(^o^)

ずにかくヒママしゃんが元気でいおくれお䜕よりですボ(▜)ノ

本圓に心配したしたよ〜(Žω)

っお雪姉も皆さんに心配掛けおしたったのですがね(;^_^A

ではではたたお城でもお䌚いしたしょう
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

たたね〜ん
(((((((((((っω)っ 

• << 122 雪姉さん✚ お城での、ありがずうございたした❗ 。(぀Д≊)°。 嬉しかったです✚ 雪姉さんも色々倧倉だったのに  の心配しおくれお、感謝です🙇 息子さん🌞 ご卒業おめでずうございたす🎊 進路 倧倉ですよね💊 今は孊校では、䜕もしたせんもんね  歎代の䞀郚の芪のせいで  (¬з¬)知らなかったですよ うちも長男が今床䞭になるから、本人に自芚を持たせお行く幎になりたすね💊 しかし  か 家庭厩壊寞前っお  (∩Ў)💊 収たっお良かったです。 雪姉さんご家族にずっお、より善い日々を過ごせるように、願っおたす🍀 ミ(〃^∇^)
  • << 124 雪姉さん✚ ありがずうございたす🙇 子どものね  に悩んだよっおか、ずっず悩みっぱなしだったのですが  次男が骚折した蟺りから、もう無理かな っお思っおお 今幎に入っおから  ずある緎習詊合で、幎生党員詊合出堎させるっお  が蚀ったんだよね。 子どもには、頑匵らないずね っお話しおたんだけど 早朝から 埅お 埅お  家の子に出番がなく、䜕回も出しおもらっおる子はいるのに  倕方になり、ちょっず我が子はふざけちゃったんだよね  そしたら烈火の劂くが怒りだしお  詊合に出さないず蚀うした぀  芋おた私は、そこたで怒るこずなのか❓ず疑問に思っおお  詊合䞭  次男ず数名に、もうふざけないか❗っお怒っお聞いおお そしおね  お情けで出しおやるよ(💢`⊿Ž) っお 郚員党員に聞こえる倧声で蚀ったんだ  分半 出しお貰っおた  涙が出たよ  これが指導者か っお  早朝から䞀日䞭 出堎できないで、ずっず応揎しおたのに それだけでも偉いっお思うけど  長を芋お、子ども達も行動する蚳だから、子ども達が意地悪になるのはしょうがないのかな っお思う反面  それを芋おも、知らん顔しおる保護者達  私は泚意しおたんだけど、腹いせが次男に返っおくる  ここでは曞ききれないほどに、色々あっおね  での悩みを怜玢したりもしたよ😂 の悩みず䌌おるのもあった 実力の䞖界だから仕方ないのかもだけど  の思いだけで蟞めさせる蚳にはいかないから、次男ずこのヶ月 話し合っおたしたよ このヶ月 ほが付き添い続けた😂 蟞めおっです✚ 次男から、新しい事をやりたいっお申し出もあったので、䜓隓に行っおきたした。 今たでやっおた事は才胜はなかったけど😂無駄ではなかったんだな っお思うこずもありたしたし✚ 次男が楜しく過ごせるように、芋守っお行きたす🎵 ミ(〃^∇^)

No.117 14/03/22 23:15

>> 115 クニちゃんこんにちは(^o^) たたたたお蚀葉に甘えお遊びに来たしたドン(・∀・) そっか嚘さん小孊校卒業だったんだね  雪姉
こんばんはボ(^○^)ノ

嬉しい🎵😍🎵
い぀でも遊びに来おドン(≧∇≩)

そなの、嚘卒業だったの(*^^*)
卒業匏では最埌の卒業生の蚀葉ず歌で泣いたよ(Žω)
私の時には歌ずいえば仰げばずおずしずか蛍の光だけだったけど今はいい曲をハモっお歌ったり、ずっおも感動的だったよ🎵

雪姉の息子さんは䞭孊校卒業だったんだね
高校もいいずころに合栌したんだね
暇雑スレでそんなこずちらりず芋たので😄
䞭孊ご卒業、そしお高校合栌おめでずうございたす(*^â–œ^*)

うちの嚘はきっちり者だけどしっかりはどうだろう( ̄▜ ̄;)
䞀人っ子なんで甘ったれだから
そう蚀えば雪姉ずこも䞀人っ子だよね

そう、オシャレは芪子で楜しみo(*▜*)o

こないだはお顔の゚ステに初めお連れお行ったよ(*Ž∀)

高知では開花宣蚀出たんだ
関西でもそろそろだね🎵

本圓だ❗🍁ちゃん発芋((o(^∇^)o))💕
遠慮しないでこのスレ䜕でも奜きに䜿っおね( ・∇・)

新しい職堎はだいぶん慣れたよ
雪姉は頑匵りすぎるから無理なく働けるずころ芋぀けられたらいいね🎵

お金すっからかんは同じく(笑)でも䞊になるに埓っお倧倉なんだろうね(ヌヌ;)

雪姉のレスは元気貰えるから倧奜き😍✚

たた来おね(* ^ヌ゜)ノ🎵

• << 125 ちゃん✚ 我々の卒業匏っおそうだったけ  蚘憶に無いんだよね (®∇`ゞ💊 子ども達の声っお、柄んでお綺麗だよねっお、入れたっけ💊 䞭孊生は曎に玠晎らしいよ❗ 郚合唱に分かれたりもするからね。 䞍安もあるけど、楜しみもいっぱいです✚ ミ(o∇o)   䞀緒にお買い物ずかお出かけ矚たしい💕 昚倜、銭湯に行きたしお、岩盀济しおきたのですが  塩で、ずある芪子さんが背䞭に塩しあっおお、矚たしいかった😍 私もお願いなんお蚀ったら、倉態おばさんだね❗ わははは 。(぀∇≊)°。 発芋しおくれおありがずう🙇✚ ご挚拶が遅れおごめんなさい💊 たたゆっくり、雪姉さんず友にお話をしおください。 宜しくお願い臎したす🍀 ミ(o◇o)

No.118 14/03/23 12:02

http://imepic.jp/20140323/362340


圡

• << 126 この子可愛い😆💕

No.119 14/03/23 12:10

た   ∧ ∧
だ  n(Ў`∩ 
い  `ボ  У
た   `  |
   し⌒ボ
      ∪
      
     ((   ))

/
も   (  /  / )
ど   人   // ))
り  (( //  /
た ((     ′ ズ
し   ⌒⌒フ ザ
た  /   /  ザ
Ι  /   ノサ ザ
ッ (   ) Ι 
!! レ レ / セ 
  ぀⊂  ン

• << 127 お垰り🎵 🍁ちゃん(*Ž∇)ノ

No.120 14/03/23 12:28

ちゃん✚

今たでの飛ばしで申し蚳ありたせんが🙇💊

お雛様のお菓子の写メ芋たした😍

忙しい䞭でも、日本の䌝統行事をお子様に䌝えお玠晎らしいず思いたす。
ミ(oωo)

宅もこいのがり、兜 ありたすが 
もう幎くらい出しおないです。  
(®∇`ゞ💊

ちゃんの🏫は卒業匏終わったんだね❗
おめでずうございたす🙇

合唱は本圓に泣けるよね😢
私も長男の時に泣いた

子ども達の声はずおも綺麗で
ゞン(艞≊)✚っずきちゃうんだよね❗

こちらの小は今週です。
次男は幎生なので、今幎床は匏に参加しお、芋送る係 
瞊笛で、入退堎の音楜をやるのよ。

次は入孊匏だね✚
他の孊校ず合わさるのかな❓

お嬢さんが、良い孊校生掻が送れるこずを、願っおたす🍀
ミ(〃^∇^)

• << 128 🍁ちゃん こいのがりや兜あるんだねヌ◇ うんうん合唱は本圓に泣ける😢 🍁ちゃんずこは今週なんだね😄 芋送る幎生の子達の莈る蚀葉や歌もゞヌンずきたよ😢 瞊笛で、入退堎の音楜をするんだ。たくさん緎習したんだろうね(Ž∀) 䞭孊は぀の孊校ず合わさるよ(*^.^*)

No.121 14/03/23 12:30

>> 110 ┳┻| ┻┳| ┳┻|雪 ┻┳|ω) ┳┻|ず ┻┳| ┳┻| ┻┳| ┳┻|   雪姉さん🎵

お垰り✚
ミ(〃^∇^)

今ごろですみたせん🙇💊

No.122 14/03/23 12:48

>> 116 ヒママしゃんこんにちは(^o^) 本圓に、本圓にお久しぶりで嬉しいです ミ(⌒ヌ⌒)ノ お城のレス、芋たした。 
 雪姉さん✚

お城での、ありがずうございたした❗
。(぀Д≊)°。
嬉しかったです✚

雪姉さんも色々倧倉だったのに 
の心配しおくれお、感謝です🙇

息子さん🌞
ご卒業おめでずうございたす🎊

進路 倧倉ですよね💊
今は孊校では、䜕もしたせんもんね 
歎代の䞀郚の芪のせいで 
(¬з¬)知らなかったですよ

うちも長男が今床䞭になるから、本人に自芚を持たせお行く幎になりたすね💊

しかし 
か 家庭厩壊寞前っお 
(∩Ў)💊

収たっお良かったです。

雪姉さんご家族にずっお、より善い日々を過ごせるように、願っおたす🍀
ミ(〃^∇^)

No.123 14/03/23 13:13

>> 94 本圓に倧䞈倫⁉ 🍁ちゃんたで頑匵りそうだから 心配(._.) 無理しないようにね 悩みねぇ  (゜  ちゃん✚

こののお話が気になっおたのに 
なんの返答もしないでごめんね🙇💊

我が子の事ずなるず、頭に血が䞊っちゃっお、䜙裕無くなっおごめんね💊

䞭孊生になるずさらにたた、人間関係が倧倉になっおくるよね💊

うちの長男は、なんずか䞊手くやっおお❓くれおたすが(蚀わないだけかも)
これからが恐いかも 䞭   

女子は郚掻等で先茩も亀えお、色々あるっお蚊いたよ💊

ほんずに 女子は倧倉だず思いたす。

長男の孊幎の女子が、😱しおたっお😚

小孊生時代を知っおるけど、明るいかわいい子だったのに
なにがあったか😱💊💊

なかなか衚面に浮䞊しおこないから 恐いよね。

でも 
我が子を信じお、頑匵っおもらうしかないけど
困った事があったら話しお貰えるように だよね

お互い頑匵っお芋守っおいきたしょう✚

なんか たずたりのない文章でごめんね🙇

• << 129 🍁ちゃん そうだよね 特に女の子っお難しいよ 色々あっおもあたり口出しすぎおもいけないし 子䟛が自分自身で乗り越えおいかないずいけないからね 🍁ちゃんの蚀う通り芪ずしおできるこずは、い぀でも聞いおあげられるように心がけるくらいだね

No.124 14/03/23 14:10

>> 116 ヒママしゃんこんにちは(^o^) 本圓に、本圓にお久しぶりで嬉しいです ミ(⌒ヌ⌒)ノ お城のレス、芋たした。 
 雪姉さん✚

ありがずうございたす🙇

子どものね 
に悩んだよっおか、ずっず悩みっぱなしだったのですが 

次男が骚折した蟺りから、もう無理かな っお思っおお

今幎に入っおから 
ずある緎習詊合で、幎生党員詊合出堎させるっお 
が蚀ったんだよね。

子どもには、頑匵らないずね っお話しおたんだけど

早朝から 埅お 埅お 
家の子に出番がなく、䜕回も出しおもらっおる子はいるのに 

倕方になり、ちょっず我が子はふざけちゃったんだよね 

そしたら烈火の劂くが怒りだしお 
詊合に出さないず蚀うした぀ 

芋おた私は、そこたで怒るこずなのか❓ず疑問に思っおお 

詊合䞭 
次男ず数名に、もうふざけないか❗っお怒っお聞いおお
そしおね 

お情けで出しおやるよ(💢`⊿Ž)
っお 郚員党員に聞こえる倧声で蚀ったんだ 
分半 出しお貰っおた 
涙が出たよ 

これが指導者か っお 

早朝から䞀日䞭 出堎できないで、ずっず応揎しおたのに
それだけでも偉いっお思うけど 

長を芋お、子ども達も行動する蚳だから、子ども達が意地悪になるのはしょうがないのかな っお思う反面 

それを芋おも、知らん顔しおる保護者達 

私は泚意しおたんだけど、腹いせが次男に返っおくる 

ここでは曞ききれないほどに、色々あっおね 

での悩みを怜玢したりもしたよ😂
の悩みず䌌おるのもあった

実力の䞖界だから仕方ないのかもだけど 

の思いだけで蟞めさせる蚳にはいかないから、次男ずこのヶ月 話し合っおたしたよ

このヶ月 ほが付き添い続けた😂
蟞めおっです✚

次男から、新しい事をやりたいっお申し出もあったので、䜓隓に行っおきたした。

今たでやっおた事は才胜はなかったけど😂無駄ではなかったんだな っお思うこずもありたしたし✚

次男が楜しく過ごせるように、芋守っお行きたす🎵
ミ(〃^∇^)

No.125 14/03/23 14:47

>> 117 雪姉 こんばんはボ(^○^)ノ 嬉しい🎵😍🎵 い぀でも遊びに来おドン(≧∇≩) そなの、嚘卒業だったの(*^^*) 卒業  ちゃん✚

我々の卒業匏っおそうだったけ 
蚘憶に無いんだよね
(®∇`ゞ💊

子ども達の声っお、柄んでお綺麗だよねっお、入れたっけ💊

䞭孊生は曎に玠晎らしいよ❗
郚合唱に分かれたりもするからね。
䞍安もあるけど、楜しみもいっぱいです✚
ミ(o∇o)  

䞀緒にお買い物ずかお出かけ矚たしい💕

昚倜、銭湯に行きたしお、岩盀济しおきたのですが 
塩で、ずある芪子さんが背䞭に塩しあっおお、矚たしいかった😍

私もお願いなんお蚀ったら、倉態おばさんだね❗
わははは
。(぀∇≊)°。

発芋しおくれおありがずう🙇✚
ご挚拶が遅れおごめんなさい💊

たたゆっくり、雪姉さんず友にお話をしおください。
宜しくお願い臎したす🍀
ミ(o◇o)

• << 130 🍁ちゃん 䞀緒にお買い物ずかお出かけは楜しいよ💕 息子さんならもう少し倧きくなったらデヌトできるんじゃない⁉ お互い無い物ねだりになっちゃうね(笑) 岩盀济いいなぁ😄 🍁ちゃん益々矎しくなっおきたんだねっ(o^∀^o) こちらこそ宜しくお願いしたヌす(o⌒∇⌒o) 今たで通りたヌヌったりずのヌヌんびりずね😆🎵

No.126 14/03/24 21:44

>> 118 http://imepic.jp/20140323/362340  圡 この子可愛い😆💕

• << 131 auキャラの やる気なし男 です✚ 最近このにっおたす🎵 良い歳をしお (* ̄Oï¿£*)✚ http://imepic.jp/20140329/488110

No.127 14/03/24 21:47

>> 119 た   ∧ ∧ だ  n(Ў`∩  い  `ボ  У た   `  |    し⌒ボ       ∪            お垰り🎵
🍁ちゃん(*Ž∇)ノ

• << 132 💕  ∧👞∧ Ž∇) ∧🍁∧  |぀☕O (Ўq)  しヌ ∩∩)

No.128 14/03/24 22:23

>> 120 ちゃん✚ 今たでの飛ばしで申し蚳ありたせんが🙇💊 お雛様のお菓子の写メ芋たした😍 忙しい䞭でも、日本の䌝統行事をお子様に䌝えお  🍁ちゃん

こいのがりや兜あるんだねヌ◇

うんうん合唱は本圓に泣ける😢

🍁ちゃんずこは今週なんだね😄
芋送る幎生の子達の莈る蚀葉や歌もゞヌンずきたよ😢
瞊笛で、入退堎の音楜をするんだ。たくさん緎習したんだろうね(Ž∀)

䞭孊は぀の孊校ず合わさるよ(*^.^*)

• << 134 ちゃん✚ 二぀の孊校が合わさるんだ。 こちらず䞀緒だね🎵 䜕回か䞀緒になるず、盞手偎の孊校の噂ずか聞いた❓ どうもこちらは、どっちの🏫も幎生倧倉らしく  ちょっず怖いんだ  ミ(Žω) 次男だけは 他の孊校に行かせたいっお思うのだけど 䞭途半端なずころに行っおも  意味がないしね 長男よりは玠質ありそうだから、勉匷しよよっお蚀っおるずこなんだ💊 蟞めたから、今からじゃ遅いし、無理かもだけど  受けるだけ やっおみるかも😁
  • << 138 卒業匏なんだけど  幎生の服装に぀いお、お手玙が出おたのね ちょっず他所行きの栌奜をさせたら(お䞋がりがあっお良かった😂) 䞊着のを半分くらい䞊げるず、みたいな胞元ができお、カッコ良くなるのに  次男はを䞊たで䞊げなきゃ気が枈たないらしく  !! (o`çš¿ÂŽ)o     (`ヘŽ💢)❗ 朝から栌闘しずりたした😂

No.129 14/03/24 22:43

>> 123 ちゃん✚ こののお話が気になっおたのに  なんの返答もしないでごめんね🙇💊 我が子の事ずなるず、頭に血が䞊っちゃっお、䜙裕無くな  🍁ちゃん
そうだよね
特に女の子っお難しいよ

色々あっおもあたり口出しすぎおもいけないし
子䟛が自分自身で乗り越えおいかないずいけないからね

🍁ちゃんの蚀う通り芪ずしおできるこずは、い぀でも聞いおあげられるように心がけるくらいだね

• << 140 そうだね     ⊂⊃   ⊂⊃       ~~  ∧👞    */^^  (  =)傘.傘傘:::傘 (  |) "  ""`ボ "" ""w| ,,/|::..| j  / /: _/,|i,/ ∥::y:.| 子ども達に、良い出合いがある事を願うだけだね。

No.130 14/03/24 22:55

>> 125 ちゃん✚ 我々の卒業匏っおそうだったけ  蚘憶に無いんだよね (®∇`ゞ💊 子ども達の声っお、柄んでお綺麗だよねっお、入  🍁ちゃん

䞀緒にお買い物ずかお出かけは楜しいよ💕
息子さんならもう少し倧きくなったらデヌトできるんじゃない⁉
お互い無い物ねだりになっちゃうね(笑)

岩盀济いいなぁ😄
🍁ちゃん益々矎しくなっおきたんだねっ(o^∀^o)

こちらこそ宜しくお願いしたヌす(o⌒∇⌒o)
今たで通りたヌヌったりずのヌヌんびりずね😆🎵

• << 142 かぁ✚ o(*∀*)o しかし きっずしないだろうな こちら(芪)の支払いだし 。(぀∇≊)°。 男だからではないけど  皆さたそうだず思うし🎵 圓おにしないで生きおいくさっ ボ(∀) ✚ 䞀文もやらんよ❗ ( ^∀^)σ
  • << 145 いいえちゃん💊 。(぀Д≊)°。 その逆で  悩んでた割に䜓は元気だったから  なんか肥えたの (∩Ў)芋たくない あたり食べないように 間食ずかしないように心がけおたし  (Ž・ω・) 🏫の絊食かな❓ 残せなくお  には孊生1日分に圓たる 3分の1のも倚いみたい😭 岩盀济✚気持いいよ🎵 私が行くずころは、銭湯にある、別料金のでね。 高枩ではなく じわっず汗が出お、癒される感じなんをだ✚ かなり墜ちお‵‵たから、続けお行っおた。 さらに週1くらいで、続けおみようず思う✚ に腹肉が育ったっお蚀われたから😭 ちゃんは倉わらず泳ぎに行っおるのかな❓

No.131 14/03/29 13:39

>> 126 この子可愛い😆💕 auキャラの
やる気なし男 です✚

最近このにっおたす🎵
良い歳をしお
(* ̄Oï¿£*)✚

http://imepic.jp/20140329/488110

• << 133 🍁ちゃん ビンゎボ(^○^)ノ やるきなし男っお名前なん 私もハマりそう😆 なんか癒されるね(*Ž∀*)

No.132 14/03/29 13:41

>> 127 お垰り🎵 🍁ちゃん(*Ž∇)ノ 💕
 ∧👞∧
Ž∇) ∧🍁∧
 |぀☕O (Ўq)
 しヌ ∩∩)

• << 135 そろそろお花芋の季節🌞🍺🌞 🌞"🌞🌞"🌞ノ 🌞🌞"🌞"🌞ミ) "🌞🌞"🌞ミノ 🌞"🌞🌞゜  ゜ "🌞"🌞"ノ  ) 🌞"🌞ミ゜ ゜  * |i||ミノ  。  `🌞 |ii|  *   。   ||i| ∧  ∧🍁 * ||i|(* ^ω) (∇^ *) "/ï¿£ (o) (∧぀ / ∧雪🍜🍰(ヮ`) /  (* ^∇)🍌(ず) / _(o🍙o)/ 春は始たりの季節🎵 こんな颚にワむワむしたいねo(^-^)o✹

No.133 14/03/29 13:57

>> 131 auキャラの やる気なし男 です✚ 最近このにっおたす🎵 良い歳をしお (* ̄Oï¿£*)✚ http://imep
 🍁ちゃん
ビンゎボ(^○^)ノ

やるきなし男っお名前なん
私もハマりそう😆
なんか癒されるね(*Ž∀*)

• << 136 ちゃん✚ ミ(◎◇◎) 今日はお䌑み❓ そうだ土曜日だった✚ ボ(∀) 今日はのんびりなの❓

No.134 14/03/29 14:05

>> 128 🍁ちゃん こいのがりや兜あるんだねヌ◇ うんうん合唱は本圓に泣ける😢 🍁ちゃんずこは今週なんだね😄 
 ちゃん✚

二぀の孊校が合わさるんだ。
こちらず䞀緒だね🎵

䜕回か䞀緒になるず、盞手偎の孊校の噂ずか聞いた❓

どうもこちらは、どっちの🏫も幎生倧倉らしく 

ちょっず怖いんだ 
ミ(Žω)

次男だけは 他の孊校に行かせたいっお思うのだけど
䞭途半端なずころに行っおも 
意味がないしね

長男よりは玠質ありそうだから、勉匷しよよっお蚀っおるずこなんだ💊

蟞めたから、今からじゃ遅いし、無理かもだけど 
受けるだけ やっおみるかも😁

• << 137 兄匟で比べちゃいけないけどね💊 長男はのんびりタむプで、幎過ぎお  塟長ず䜕回話したか😂 最近ちょっず 倉わっおきたかな❓
  • << 139 うん、噂は色々聞くよ😱💊 うちは䞀人だし女の子だし、私立も考えたんだけど本人がどうしおも嫌だっお😅 次男君あず䞀幎あるからね👍 嚘の友達は倏䌑みから始めたっお蚀っおたよ 塟もそれから始めお芋事合栌しおた😄 色々考えちゃうよね┐(ŽЎ)┌

No.135 14/03/29 14:08

>> 132 💕  ∧👞∧ Ž∇) ∧🍁∧  |぀☕O (Ўq)  しヌ ∩∩) そろそろお花芋の季節🌞🍺🌞

🌞"🌞🌞"🌞ノ
🌞🌞"🌞"🌞ミ)
"🌞🌞"🌞ミノ
🌞"🌞🌞゜  ゜
"🌞"🌞"ノ  )
🌞"🌞ミ゜ ゜  *
|i||ミノ  。  `🌞
|ii|  *   。  
||i| ∧  ∧🍁 *
||i|(* ^ω) (∇^ *)
"/ï¿£ (o) (∧぀
/ ∧雪🍜🍰(ヮ`) /
 (* ^∇)🍌(ず) /
_(o🍙o)/

春は始たりの季節🎵
こんな颚にワむワむしたいねo(^-^)o✹

• << 146 🌞行きたいなぁ✚ "⌒"".゜✚ミ) 。 ゜ "゜✚⌒゜. "⌒ミ"゜ 。 . "⌒".゜✚"."ミ)。 """。✚ ゜"。ノ)"。 (。Y  |ノ⌒)゜)。✚ "ミ|  |ノ"))゜  ✹ |  | ∧🍁∧🍺゜ ゜ |  | (^∀^ )∩""。 八ノ人_人"ゝ⊃ ノ" "" 凵∧雪∧🌟∧👞∧" " ∩ ^∀^)∩ ^∀^)" """ 䞶🍺⊂ノ䞶🍹⊂ノ"""  ⊂ノ ⊂ノ 八""""  し  し   凵"""" " " "" "" """" "" 隒ぎしちゃったり🎵 ミ(〃^∇^)

No.136 14/03/29 14:10

>> 133 🍁ちゃん ビンゎボ(^○^)ノ やるきなし男っお名前なん 私もハマりそう😆 なんか癒されるね(*Ž∀*) ちゃん✚
ミ(◎◇◎)

今日はお䌑み❓

そうだ土曜日だった✚
ボ(∀)

今日はのんびりなの❓

• << 141 今は衣類の入れ替えやら、嚘のシュヌズ入れをミシンがけしたりずかしながらレスしおるよ(*Ž∀) 🍁ちゃんはゆっくりできおるのかな(・o・)

No.137 14/03/29 14:16

>> 134 ちゃん✚ 二぀の孊校が合わさるんだ。 こちらず䞀緒だね🎵 䜕回か䞀緒になるず、盞手偎の孊校の噂ずか聞いた❓ どうもこちらは、どっち  兄匟で比べちゃいけないけどね💊

長男はのんびりタむプで、幎過ぎお 
塟長ず䜕回話したか😂

最近ちょっず 倉わっおきたかな❓

• << 143 そうだね、その子のペヌスっおあるからね😄 うちの子ものんびり、おっずりだよ 負けず嫌いっお蚀葉は無瞁に近いし😅 䞭孊生になったら勉匷も倧倉になるし、郚掻も始たるから぀いおいけるかどうか心配(;ŽЎ)

No.138 14/03/29 14:17

>> 128 🍁ちゃん こいのがりや兜あるんだねヌ◇ うんうん合唱は本圓に泣ける😢 🍁ちゃんずこは今週なんだね😄 
 卒業匏なんだけど 

幎生の服装に぀いお、お手玙が出おたのね

ちょっず他所行きの栌奜をさせたら(お䞋がりがあっお良かった😂)

䞊着のを半分くらい䞊げるず、みたいな胞元ができお、カッコ良くなるのに 

次男はを䞊たで䞊げなきゃ気が枈たないらしく 

!!
(o`çš¿ÂŽ)o
    (`ヘŽ💢)❗

朝から栌闘しずりたした😂

• << 144  (≧∇≩) そのやり取り目に浮かぶ うちでも時々バトルが繰り広げられるよ😆

No.139 14/03/29 14:18

>> 134 ちゃん✚ 二぀の孊校が合わさるんだ。 こちらず䞀緒だね🎵 䜕回か䞀緒になるず、盞手偎の孊校の噂ずか聞いた❓ どうもこちらは、どっち  うん、噂は色々聞くよ😱💊

うちは䞀人だし女の子だし、私立も考えたんだけど本人がどうしおも嫌だっお😅

次男君あず䞀幎あるからね👍
嚘の友達は倏䌑みから始めたっお蚀っおたよ
塟もそれから始めお芋事合栌しおた😄

色々考えちゃうよね┐(ŽЎ)┌

• << 147 色々考えちゃうよね  :::::::::::::::::::    ::::::::::::::: うん🌀   Λ🍁Λ     / 圡ミ”)ヌ⌒ボ `/::/::䞶  (^ω^ ) /::/::   ボず  ぀ L_ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::::    :::::::::::::::     🌀  🌀Λ🍁Λ    / 圡ミ”)ヌ⌒ボ `/::/::䞶  (^ω^ ) /::/::   ボず  ぀ L_ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::::    :::::::::::::::       ::::::::::   Λ🍁Λ💬  / 圡ミ”)ヌ :::::: `/::/::䞶  | /::/::   ボ| ::::: L_ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  💧   Λ🍁Λ💧  / 圡ミ”)ヌ  `/ /⌒䞶  | / /^ω^* ボ|おっ🎵 L_ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄ 芪が思うほど  心配ないのかもしれないけど😂 やっずいおも損はないしね✚ やる気次第だよね✚ φ(..)出来ないこずはないっず  教えおくれおありがずう🙇
  • << 148 同じ孊校で、お友達も母も良い人が倚ければ、良いのではないのかなっお思う✚ するお友達もいるし🎵 ミ(〃^∇^) ちゃんの嚘ちゃんは、✚(*∀*)✚感じがするよ(今たでのお話から) 䞭孊生なっお、急に倧人扱いに近くなるから焊るけど💊 きっず嚘ちゃんなら倧䞈倫に思う✚ ちゃんの嚘ちゃんだしね🎵 ミ(o∇o) 芪は芪で 子どもを芋守り぀぀ 楜したなきゃだよね🎵 ミ(〃^∇^)

No.140 14/03/29 14:29

>> 129 🍁ちゃん そうだよね 特に女の子っお難しいよ 色々あっおもあたり口出しすぎおもいけないし 子䟛が自分自身で乗り越え  そうだね 
   ⊂⊃
  ⊂⊃
      ~~
 ∧👞    */^^
 (  =)傘.傘傘:::傘
(  |)
"  ""`ボ
"" ""w|
,,/|::..|
j  / /:
_/,|i,/
∥::y:.|
子ども達に、良い出合いがある事を願うだけだね。

No.141 14/03/29 14:33

>> 136 ちゃん✚ ミ(◎◇◎) 今日はお䌑み❓ そうだ土曜日だった✚ ボ(∀) 今日はのんびりなの❓ 今は衣類の入れ替えやら、嚘のシュヌズ入れをミシンがけしたりずかしながらレスしおるよ(*Ž∀)

🍁ちゃんはゆっくりできおるのかな(・o・)

• << 149 偉い✚ *ДД*Д* 偉すぎる(≧Д≊)✹ 掛けしおるんだ🎉 雪ねぇ🔉 o(Ўo≡oЎ)o        ?  私達 (* ̄Ў(Žω))ん?                       ミ(Ž◇*) が(∩Ў)ん ゆっくりしおる✚ 昚日はかなり頑匵っお掃陀したからしたった💊 (®∇`ゞ そろそろ倕埡飯ずか動きたす🎵 ミ(〃^∇^)

No.142 14/03/29 14:35

>> 130 🍁ちゃん 䞀緒にお買い物ずかお出かけは楜しいよ💕 息子さんならもう少し倧きくなったらデヌトできるんじゃない⁉ お互い無い物ね  かぁ✚
o(*∀*)o

しかし きっずしないだろうな
こちら(芪)の支払いだし
。(぀∇≊)°。

男だからではないけど 
皆さたそうだず思うし🎵
圓おにしないで生きおいくさっ
ボ(∀) ✚

䞀文もやらんよ❗
( ^∀^)σ

No.143 14/03/29 14:43

>> 137 兄匟で比べちゃいけないけどね💊 長男はのんびりタむプで、幎過ぎお  塟長ず䜕回話したか😂 最近ちょっず 倉わっおきたかな❓ そうだね、その子のペヌスっおあるからね😄

うちの子ものんびり、おっずりだよ
負けず嫌いっお蚀葉は無瞁に近いし😅

䞭孊生になったら勉匷も倧倉になるし、郚掻も始たるから぀いおいけるかどうか心配(;ŽЎ)

• << 150 そなの ; 侉 ;)!? うちも😂 女の子だけ絶察に ずは限らないけど、男の子より、広い芖野を、早くから持っおるから、きっず倧䞈倫だず思う✚ なんせ 䞭🏫の卒業匏の緎習  䜕故か、女子の垭には先生が居なく 男子の方ばかり芋匵っおたからね  ;Д 先生の信頌床が違う っず蚀うこずがわかりたした😂 卒業生は男女ずも 玠晎らしかった✚ 䞭孊生っお 色々倧倉だけど、劇的に倉わる時なんだなっお、思いたした。 ミ(〃^∇^)

No.144 14/03/29 14:47

>> 138 卒業匏なんだけど  幎生の服装に぀いお、お手玙が出おたのね ちょっず他所行きの栌奜をさせたら(お䞋がりがあっお良かった😂) 䞊着の   (≧∇≩)
そのやり取り目に浮かぶ

うちでも時々バトルが繰り広げられるよ😆

No.145 14/03/29 14:48

>> 130 🍁ちゃん 䞀緒にお買い物ずかお出かけは楜しいよ💕 息子さんならもう少し倧きくなったらデヌトできるんじゃない⁉ お互い無い物ね  いいえちゃん💊
。(぀Д≊)°。
その逆で 

悩んでた割に䜓は元気だったから 

なんか肥えたの
(∩Ў)芋たくない

あたり食べないように
間食ずかしないように心がけおたし 
(Ž・ω・)
🏫の絊食かな❓
残せなくお 

には孊生1日分に圓たる
3分の1のも倚いみたい😭

岩盀济✚気持いいよ🎵
私が行くずころは、銭湯にある、別料金のでね。

高枩ではなく
じわっず汗が出お、癒される感じなんをだ✚

かなり墜ちお‵‵たから、続けお行っおた。

さらに週1くらいで、続けおみようず思う✚

に腹肉が育ったっお蚀われたから😭

ちゃんは倉わらず泳ぎに行っおるのかな❓

• << 155 🍁ちゃん お久ボ(^○^)ノ 岩盀济行っおる 汗かくず身䜓の䞭の老廃物ずか出おくれそう😄 スむミングは仕事忙しくお最近党然行けおないの😫 脇腹、䞋っ腹、二の腕 😱

No.146 14/03/29 15:06

>> 135 そろそろお花芋の季節🌞🍺🌞 🌞"🌞🌞"🌞ノ 🌞🌞"🌞"🌞ミ) "
 🌞行きたいなぁ✚
"⌒"".゜✚ミ) 。 ゜
"゜✚⌒゜. "⌒ミ"゜ 。
. "⌒".゜✚"."ミ)。
"""。✚ ゜"。ノ)"。
(。Y  |ノ⌒)゜)。✚
"ミ|  |ノ"))゜ 
✹ |  | ∧🍁∧🍺゜
゜ |  | (^∀^ )∩""。
八ノ人_人"ゝ⊃ ノ" ""
凵∧雪∧🌟∧👞∧" "
∩ ^∀^)∩ ^∀^)" """
䞶🍺⊂ノ䞶🍹⊂ノ"""
 ⊂ノ ⊂ノ 八""""
 し  し   凵""""
" " "" "" """" ""
隒ぎしちゃったり🎵
ミ(〃^∇^)

• << 156 今幎はただお花芋🌞行けおない😢 昚日の雚でだいぶん散っちゃったかも(ŽД) 🍁ちゃんはお花芋したかな

No.147 14/03/29 15:55

>> 139 うん、噂は色々聞くよ😱💊 うちは䞀人だし女の子だし、私立も考えたんだけど本人がどうしおも嫌だっお😅 次男君あず䞀幎あるから  色々考えちゃうよね

:::::::::::::::::::
   :::::::::::::::
うん🌀
  Λ🍁Λ   
 / 圡ミ”)ヌ⌒ボ
`/::/::䞶  (^ω^ )
/::/::   ボず  ぀
L_ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄

🌀 
🌀Λ🍁Λ  
 / 圡ミ”)ヌ⌒ボ
`/::/::䞶  (^ω^ )
/::/::   ボず  ぀

::::::::::

Λ🍁Λ💬
 / 圡ミ”)ヌ ::::::
`/::/::䞶  |
/::/::   ボ| :::::

💧
  Λ🍁Λ💧
 / 圡ミ”)ヌ 
`/ /⌒䞶  |
/ /^ω^* ボ|おっ🎵
芪が思うほど 
心配ないのかもしれないけど😂

やっずいおも損はないしね✚
やる気次第だよね✚
φ(..)出来ないこずはないっず 

教えおくれおありがずう🙇

No.148 14/03/29 16:07

>> 139 うん、噂は色々聞くよ😱💊 うちは䞀人だし女の子だし、私立も考えたんだけど本人がどうしおも嫌だっお😅 次男君あず䞀幎あるから  同じ孊校で、お友達も母も良い人が倚ければ、良いのではないのかなっお思う✚

するお友達もいるし🎵
ミ(〃^∇^)
ちゃんの嚘ちゃんは、✚(*∀*)✚感じがするよ(今たでのお話から)

䞭孊生なっお、急に倧人扱いに近くなるから焊るけど💊

きっず嚘ちゃんなら倧䞈倫に思う✚
ちゃんの嚘ちゃんだしね🎵
ミ(o∇o)

芪は芪で 子どもを芋守り぀぀
楜したなきゃだよね🎵
ミ(〃^∇^)

• << 157 そうだよ、芪は芪で楜したないずね🎵 🍁ちゃんも色々心配は尜きないだろうけど、🍁ちゃん自身の時間も倧切にね(’-’*)♪ 近くならお茶でもしたいな 子育お先茩のゆき姉も亀えおね(≧∇≩)

No.149 14/03/29 16:19

>> 141 今は衣類の入れ替えやら、嚘のシュヌズ入れをミシンがけしたりずかしながらレスしおるよ(*Ž∀) 🍁ちゃんはゆっくりできおるのか  偉い✚
*ДД*Д*
偉すぎる(≧Д≊)✹

掛けしおるんだ🎉

雪ねぇ🔉
o(Ўo≡oЎ)o
       ?

私達
(* ̄Ў(Žω))ん?

 
       
      ミ(Ž◇*)
が(∩Ў)ん

ゆっくりしおる✚
昚日はかなり頑匵っお掃陀したからしたった💊
(®∇`ゞ

そろそろ倕埡飯ずか動きたす🎵
ミ(〃^∇^)

No.150 14/03/29 16:43

>> 143 そうだね、その子のペヌスっおあるからね😄 うちの子ものんびり、おっずりだよ 負けず嫌いっお蚀葉は無瞁に近いし😅 䞭孊生に  そなの
; 侉 ;)!?
うちも😂

女の子だけ絶察に ずは限らないけど、男の子より、広い芖野を、早くから持っおるから、きっず倧䞈倫だず思う✚

なんせ
䞭🏫の卒業匏の緎習 
䜕故か、女子の垭には先生が居なく
男子の方ばかり芋匵っおたからね 
;Д

先生の信頌床が違う っず蚀うこずがわかりたした😂

卒業生は男女ずも 玠晎らしかった✚

䞭孊生っお 色々倧倉だけど、劇的に倉わる時なんだなっお、思いたした。
ミ(〃^∇^)

• << 158 女の子は男の子より、粟神的に早く倧人になる感じするね😄 䞭孊の幎間は心も身䜓も急激に倉化するよね 卒業の頃にはどんな颚になっおるのかな(*Ž∀*)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧