彼氏の飲み会何時解散まで我慢できますか???

レス20 HIT数 10262 あ+ あ-


2013/12/16 01:58(更新日時)

現在遠距離中です。

私26歳、彼氏26歳。

彼氏の飲み会何時解散まで我慢できますか???

仕事ではなくプライベート(サークルなど)の男女混合で飲み会です。


ちなみに
彼氏はお酒を飲みません。

ただ帰りの送迎をする役割です。


私は基本的に男女のグループで遊ぶのは全然いいのですが、お酒が入ると信用できません。


皆さんはどうされてますか??



タグ

No.2037270 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.19

>> 1 全く気にしないです そのあと約束あるなら時間は守ってほしいけど… その場の雰囲気やノリや流れに任せたらいいと思ってます😄 皆さんありがとうございます。

気にしない方が多いのですね。


私もお酒飲まないのであまり飲み会とかは行きません。(忘年会、親睦会などはもちろん出席します。)

なのであまり飲み会の雰囲気が分からないのもあるんです。
心配性+嫉妬 が先行してしまいます。

私はお店で飲むくらいなら全然OKなのですが。
その後、若い子だけ集まり友達の家で宅飲みっと言っていたので余計心配で。
彼は飲んでなくても、気が合うメンバー、人目を気にしない空間、そして周りが飲んでる訳であって・・・ボディータッチや倒れ掛など想像がいってしますんです。(妄想で申し訳ありません。不愉快なら無視してください。)

実際友達などお酒飲んだ後の変貌ぶりをみると、人間ってここまで変わるんだ、ってか演技じゃない!!!!と思うこともしばしば。

今まで私が飲み会に関していい思い出がなく、言い寄られたり、胸触られそうになるし、膝枕させられ匂いを嗅がれたり・・・・・(-"-)

何かあっても断ればいいだけなのでしょうが、相手が泥酔しているのであればどうにもできません。

どっちにしてもお酒飲めないし、田舎なのでお店は大抵22~23時で閉まってしまうので、それでみんな解散で十分な気もしなくもない・・・




自分の考えを彼に押し付けたりはしません。

ただ私が思ってるだけで、いちいち束縛したくはないし

遠距離なのでそこら辺は割り切ってます。
何かあったとしても言わなければ分かりませんしね。


一般的にみんなどうしてるか知りたかったんです( p_q)

ありがとうございます

  • << 20 主さん可愛いー^^ でも主さんも酔っ払いに 触られたりして 嫌だったんですよね? 彼氏も仲間内なら 本気で嫌とは思わなくとも 別に変な気おこしたりは しないと思いますよ^^ 浮気する人は… そんな簡単にバレるとこで 浮気しないと思います。
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧