注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

ラインのやりとり。

レス1 HIT数 1244 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/12/04 21:03(更新日時)

気になってる彼とラインでやりとりをしています、。
わたしが間違って、ラインのスタンプで「好きです」と入ったスタンプを送信してしまいました。わたしが「ごめん。間違えました、(汗)」と、送ると「残念だなぁ。間違えただけか。」と返事が来ました。
そのあと、私が「まちがえじゃないよ(笑)」と、送ったあと、私はとっさに話題を変え「あしたから一週間が始まるね。頑張ろう。」と、送ったところ、、返事がありません。

これは、呆れてるんでしょうか、、?^^;
そして、男性は初めはメールマメですが、段々不精になるのは何故ですか、、?
よかったら、教えて下さい。

タグ

No.2032532 13/12/01 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/04 21:03
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さん 俺だったら、最初に 好きだよって言われて間違いでも 状態だよって言われて、後から本当だよ(笑) なんて 告げられたら、 どっちなんだよって 頭沸いて 返事返したくなくなります。

メール不精に 陥るのは 相手に 理解力がないと 感じた時や 嫌な重たい空気が 流れた時ですね!
自分の仕事が大変な時や 気持ちに 余裕がなくなると そうなりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧