注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

友だちの恋愛事情。

レス1 HIT数 1921 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/11/13 23:33(更新日時)

友だちのことです。
私と友だちは共に29歳です。

友だちは数年間に渡って社内不倫をしてました。別れたと私には言っていましたが、実はずっと続いていました。
そこで既に気持ち悪くて、さらには社内の年下の男の子と2人で会って、やることやってるけど付き合ってない。とカミングアウトされました。

なんで付き合わないの?やることやってるんでしょ?と聞きましたが、彼が友だちより位が下のためプライドが許さないのだそうです。二年待ってと言われた。と言っていました。

遊ばれてるよ、それ!私たちももう30目前だし、ちゃんとした方がいいよ。と伝えましたが伝わったのかどうかわかりません。

友だちは好きだと言っていましたが、付き合ってないのにsexするってセフレですよね?
不倫してそんな関係になって…とだんだん生理的に受付なくなってきました。

そして、男がいる間は連絡がとれなくなります。

もう1人仲のいい友だちがいますが、彼女は特にどうとも思っていないようです。
私が潔癖過ぎるのでしょうか?

一般論で構わないのでご意見をお願いします。

No.2025273 13/11/13 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/13 23:33
匿名さん1 

私なら迷わず友達をやめます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧