注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

円満な家庭にしたいけど…😢

レス6 HIT数 3039 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/07 22:53(更新日時)

現在3才と2ヶ月の赤ちゃんがいます。
過去に結婚後、上の子が1才になるまでの間は毎晩遊びに行き浮気がバレて改善したのかマイホームパパになりました。
そして下の子を産んで里帰り中からまた夜な夜な飲みに出たり遊び歩いたりがはじまりました。
今は家に帰り家族で生活しているのですが過去の裏切りが頭をよぎったり女のカンが働き、
『なんでそんなに遊び行くの❓』
と聞いたら
『遊びたいから…』
それから気持ちをぶつけても『ダルい』と言い家を出て私が止めると殴られ、逃げて帰って来ないし。
相手が何を考えてるかも分からないし話合いもできないしモヤモヤします😢
お金の管理は私がしてるし子供の為、お金ももらってるし我慢しよう‼と思うのですが家で旦那と2人になるとお互い気まずい空気で…。
前みたぃに普通に戻りたいんですがどうしたら良いかわからなくて😣
長文になってすいません⤵⤵
意見待ってます😭

No.202486 08/01/29 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/29 21:07
♂♀ママ1 ( ♀ )

ウチとそっくりでビックリ😲
私は円満になりつつあります😊
まずは自分が変わるしかないですよ😭旦那が遊びまくってるのに…と思うのは十分わかります、が家に帰りたくなる環境を作って笑顔で旦那を迎えましょう✌私は3人チビチビ育ています😃
開き直ると結構笑うの慣れるし、旦那の態度も良くなり、お互いにとって苦痛でなくなりますよ😊ぜひぜひ頑張ってみてください🙇最初は我慢我慢です❗

No.2 08/01/29 21:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1さんレスありがとうございます🙇

いいですね‼今は家庭円満なんですね😁1さんの頑張りがそうさせたんですね。本当に羨ましいです☺
自分ではもう好きにして⤴⤴って開き直ったつもりだったんですがいざ旦那の顔を見るとイライラしてしまいます😱
離婚する勇気もないし頑張らないと…なんですが、全てが不安になって相手の気持ち知りたかったり⤵⤵でも逃げられるから何も言えません😢

1さんは話し合いしましたか❓
よければうちのようになった原因とか教えてください🙇

No.3 08/01/29 22:13
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 2 ウチの旦那は会社で浮気3回😤全部妊娠中😤私は流産早産しやすくHは妊娠中するのが怖くて💧性欲だけの💩旦那💢
私も離婚する勇気なくて…相手は本気っぽかったけど、旦那に子供は貴方に引き取ってもらうから私を自由にしてと脅しました✌もちろん子供を手放す気はなかったですよ😁
そしたらビックリしたらしく、自分一人じゃ育てられない😭なんて泣きそうだった、旦那は好き勝手して、離婚すれば一人でゆったり暮らせるけど、女は離婚でどれだけ大変な思いをするか💢考えた事ないでしょ💢って子供の人生まで目茶苦茶にしてまで女に走るのか💢って説教して、しばらく家庭内別居状態💧でも子育てに追われ旦那が寂しい思いをしたのも事実💧なのでここは子供の為に折れて仲直りしようと思ったわけさ😁
不安も今でもありますよ😊でも子供が笑ってるの見てまた頑張れます💪母親強し💪
しばらく感情なくしてお金をくれるオジサン位に思えば気持ちも楽になりますよ😊

No.4 08/01/29 22:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます🙇

妊娠中、特に情緒不安定になるのに辛かったですね😢
嫁が辛い時に浮気とか本当に自己中って思いますよね⤵⤵
うちの旦那も今回はしてるかはっきり分かりませんが前回の浮気は自白しました😱
♂♀ママさん所はどうやって浮気分かりました❓
質問ばかりですいません😫
うちもいまある意味家庭内別居状態です。旦那が仕事に行ってる時ほっとしてしまいます😔
言っても無駄だし今は我慢ですね💡
確かに母は強し💪
旦那に期待しないことですね😏💨
お互い思いやりが持てたら一番なんですがね⤴⤴

No.5 08/01/29 23:26
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 4 わかるわかる😊旦那が家にいると落ち着かない😩
浮気は女の勘で携帯チェックしたら発見💢
気持ちの浮き沈みがあるけど、今は神様のような心で☀
結局戻る場所はここしかないし、自分の旦那はモテる😁私は正妻よ❗と堂々としましょ✌そうじゃないとやってられないよね😉

No.6 08/06/07 22:53
♂♀ママ6 ( 20代 ♀ )

なんとなくですみませんが、旦那さんは結局はまだまだ遊びたい子供みたいな感覚なんですかね… うちは二十歳で結婚したため旦那も私も個々の自由は早くからなく家族のために生活してきました💧 旦那は元から友達とわいわい遊んだりしないしお酒もまったく飲まない人なんで楽ですが、 やはり喧嘩続きだったり家庭の居心地が悪かった時期はやらなかったパチンコにはまってしまったり色々ありました😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧