35歳以上で若く見える方に質問

レス19 HIT数 4045 あ+ あ-


2025/04/19 17:00(更新日時)

35歳以上で若く見える方に質問です。
批判はしないでください。

わたしは背が小さく童顔で、38歳ですが、今は24歳から31歳くらいに見られます。

子供の頃から何歳か小さく見られていて、20歳で小学生か中学生か確認されるくらいで、そのままゆっくり成長していきました。

35歳以上でわたしと同じような特徴の方に質問ですが、服は外見に合わせて選びますか?
年齢に合わせて選びますか?

よろしくお願いします。

No.2019977 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

年齢に合わせます

  • << 3 ありがとうございます。

No.2

好きなもの着てますよ😄

  • << 4 ありがとうございます。 すきなものというのは、外見に似合う服ということですか?

No.3

>> 1 年齢に合わせます ありがとうございます。

No.4

>> 2 好きなもの着てますよ😄 ありがとうございます。

すきなものというのは、外見に似合う服ということですか?

No.5

小さな子がいるのでカジュアル系にしています。

No.6

>> 5 ありがとうございます。

アラフォーの女性が着るブランドなどの服ですか?

外見に似合う服ですか?

  • << 9 特にブランドにはこだわってません。 ショッピングモールなどで良いな~と思った服を買ってます。 似合った服を着ています。 今は、アラフォーでも大人可愛い服がたくさんあると思います。 あからさまに、若者の服は逆に周りから頑張っているように見られるかな😅

No.7

質の良いものなら、何着てもいいんじゃないかな😄
ある程度の歳ならそこら辺を意識して選んだ方がいいと思います😄

No.8

>> 7 ありがとうございます。

No.9

>> 6 ありがとうございます。 アラフォーの女性が着るブランドなどの服ですか? 外見に似合う服ですか? 特にブランドにはこだわってません。

ショッピングモールなどで良いな~と思った服を買ってます。

似合った服を着ています。
今は、アラフォーでも大人可愛い服がたくさんあると思います。

あからさまに、若者の服は逆に周りから頑張っているように見られるかな😅

No.10

>> 9 お返事をありがとうございます。

No.11

私は釣りが趣味なので年中日焼けをしているので、ギャルに見られます。
茶髪で体型のわりに小顔なので尚更ギャルに見られます。
船上からナンパされたこともあります。

旦那は似合っていればメイクやファッションは気にならないと言ってます。

似合えば年齢は気にしません。

No.12

>> 11 ありがとうございます。

アラフォーの女性が着るブランドは着られないですか?

No.13

外見に合わせます

No.14

外見

No.15

外見です(´・ω・`)

No.18

きれなくなるのが嫌なので常にベーシック系を着ています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧