注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

ちょっと教えて欲しいのですが

レス152 HIT数 13940 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/02/08 10:55(更新日時)

年上の人に恋をしました。
その人はbarのマスターです。
barと言っても小さなbarで、マスターと男の従業員が一人だけです。

マスターは独身です。

こんな出来事がありました。

一人でマスターの店に飲みに行くと閉まってました。
臨時休業かと思い、別の店で飲みました。

(私は一人で飲める女です)

会社で嫌な事があってムシャクシャしてたから深酒になりました。

酔っ払って、マスターに電話しました。

「なんで休んでるのよー」
「体調悪いの」
「大丈夫なの?」
「もう大丈夫。しかし酔ってるね」
「だって嫌な事あってマスターに会いに行ったのに閉まってるし」
「…うちくる?」
「まぢでー?でも住所知らないし」

笑いながら返事したらマスターが住所を言い出しました。

「ちょっと待って」

慌ててタクシーに乗り、運転手さんに電話を代わって連れてって貰いました。

ドキドキしながらドアホンを鳴らすと、ガチャっと扉が開き第一声が

「本当に来た」でした。

そう言われて、ちょっと引きました。

折角来たしって事でお邪魔してパソコンいじったり、写真見せて貰ったりして過ごしました。

パソコンを覗き込んでる時に、ちょっと近いかなーと思い離れたらチラッと顔を見られました。

んで、酔いが冷めた私が「帰ります」って言って、またタクシー呼んで帰りました。

それから1週間後ぐらいにbarに行き、他の常連さん達(男女)と飲んでるとマスターが突然

「この前、うちに来たの」と私を指さして言いました。

常連さん達はどよめき「コノヤローやったのか」とか言われたので「してませんっ」て否定しました。

で、なんでかマスターに「だからB型って嫌」って笑いながら言われました。

(私はB型です)

マスターは、私をどう思ってると思いますか?

住所を言ってきたのはマスターなのに嫌われたの?

何で常連さん達にバラしたの?

わかりません(>_<")

13/10/23 23:35 追記
教えて、恋の猛者(>_<")

No.2016927 13/10/23 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/25 23:27
匿名さん47 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます! 年齢ですか〜? バカなので出すの恥ずかしいです。 出します〜ひかないで〜 ( ´△`) やっぱり若いんだね~

妹みたいに思ってるのかな~😆


マスターは何歳くらい?

No.52 13/10/25 23:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 マスターは40歳です。

カッコイイですよ〜(*´∀`)

No.53 13/10/26 02:15
匿名さん53 ( ♀ )

>> 52 なんだか若い時の私に似てるな~。

私もB型だし…。


毎日が楽しかったし、よく飲んでた!深酒もしたし、バーのマスターにも惚れた!


若いし自分に自信あったし(今もあるけど…)今思えば色々若気の至りで恥ずかしい思いもしたかな(多分…)


主さんの場合はどーか分かんないけど、私の時はマスターは私のこと妹的な存在だったなあ。

色々心配してくれたし…。
主さんと全く同じシチュエーションで家にも行った。

本当に行ったことを、半ば呆れてたなあ…。
今思えば、私のことほっとけなくて、妹みたいで可愛くて、危なげなとこがすごく心配だったみたい。

周りにも私のこと話したり、いろんな店にも連れてってくれるようになってて、マスターのことも色々話してくれて…。
私のこと、好きなんだな~って、完全に酔ってたなあ私。


そしたらある日、知人から、マスターが○○ちゃんに告白したらしいよ…って聞いて。


え?私のことが好きなんじゃなかったの?ってビックリ…。

ま、付き合ってとは言われてないし、体の関係にもなってなかったけど…。


ちょっとショックだったけど、すぐに立ち直ったけどね。

懐かしいな~。


主さんは違うといいね!
あんまり羽目外したらダメだよ!これ教訓ね。
男はやっぱりおしとやかで健気な女に惹かれるから…。
可愛くてやんちゃでアイドル的な性格は、妹に見られる可能性大です…。


No.54 13/10/26 02:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 ありがとうございます!

まるで生き写しですね(>_<")
行動パターンが似るのでしょうか?

もう少しマスターと近い年齢に産まれたかったです(´;ω;`)
調子こきのくせに肝心なとこで及び腰になってしまいます(>_<")
部屋で、せっかく二人きりになれたのに自分から離れちゃうし

あと、店で声かけられたらマスターにヤキモチ妬かせたくて話しちゃいます。

まんまガキですよね(´;ω;`)
どうしたら妹から脱却出来ますか?

大人しくしてたら「熱あるのか?」って言われた事があります
(´・ω・`)

No.55 13/10/26 09:46
匿名さん53 ( ♀ )

>> 54 主さん、おはようございます(^O^)


うん、多分主さんは今はマスターから見て、女⇔妹…を行ったり来たり状態な気がするなぁ。


きっと主さんは美人タイプでチャーミングで個性的で魅力あふれる女性だと思う!


B型気質なとこもあるけど、ふとした時に色気を発するようなタイプ!
(なんせ、せくしゃ~るぶぁ~いおれっっ♪だし)
どぉ?当たってる!?


なので本当はマスターとしても主さんは見た目的にも好きだと思う。


ただ、やっぱりお店のお客さんだし、年の差あるし、手を出したりしたら周りから
「おいっ!犯罪じゃねーかっっ。」って言われそうだから、手を出さないでいると思う。
あと、主さんが純真無垢で案外(失礼!)いいとこのお嬢さんだったりしたら余計に
「こんな中年男子が、汚していいもんだろうか…いや、いかんよなそりゃ。」と思ってると思う。

なので、主さんは今まで通りにマスターに接して、時に可愛く、時にはっちゃけて、時にせくすぃ~に、時に大人しくして、マスターから
「こいつ、他の男に渡したくない。」と思わせよう!

あと、体は大切に!

そのほうがマスターも嬉しいはず。


ではでは、またねん💕


  • << 58 こんにちは! 全然せくしゃ〜る♪じゃないですよー(>_<") 服装だけ、アネ系にしてます。 服だけ頑張っても中身はマスターに見抜かれてますかねー(>_<") ぶっちゃけ、朝起きて隣にマスターが寝てたら鼻血でる〜って妄想ばかり。 告白するとしたら、まだ早いですか? 私は、今したら振られると思います(´;ω;`) 深酒は止めます(>_<") あと、チャラチャラもガンバって治します。 大人の道はトオイナー(´;ω;`)

No.56 13/10/26 10:01
匿名さん56 ( ♀ )

コクっちゃいなよー
ダメなら次行くんだよーまだまだ若いんだし、次から次へ出会いがあるよ!

  • << 59 ありがとうございます! まだ、振り向かせてない気がします(´;ω;`) 次は、まだ次は考えられない ( TДT) 振られたらスッキリするかな? (>_<")

No.57 13/10/26 11:39
ラブラブさん31 ( 20代 ♀ )

56さんに同意で真面目に、好きだからちゃんと付き合いたいっていった方がいいと思う

たぶんマスターからはいえないだろうし、このままだとマスターの方からひいてくんじゃないかな


  • << 60 ありがとうございます! 嫌です、嫌です。 ひかれるのは嫌です(´;ω;`) 告白するとしたら店かな… 他の人いるしな。 電話は嫌だし。 呼び出したら来てくれるかな。 ハードル高い(´;ω;`)

No.58 13/10/26 12:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 55 主さん、おはようございます(^O^) うん、多分主さんは今はマスターから見て、女⇔妹…を行ったり来たり状態な気がするなぁ。 きっと主… こんにちは!

全然せくしゃ〜る♪じゃないですよー(>_<")
服装だけ、アネ系にしてます。

服だけ頑張っても中身はマスターに見抜かれてますかねー(>_<")

ぶっちゃけ、朝起きて隣にマスターが寝てたら鼻血でる〜って妄想ばかり。

告白するとしたら、まだ早いですか?
私は、今したら振られると思います(´;ω;`)

深酒は止めます(>_<")
あと、チャラチャラもガンバって治します。

大人の道はトオイナー(´;ω;`)

  • << 61 ミスばいおれっと♪こんばんはo(`▽´)o 今はマスターの店かな…って、さすがに連チャンはないかな。 主さんが今もしマスターに告って、マスターが遠慮して引いたとしても、もうその時には主さんはマスターのハートをがっちり鷲掴みにしてると思うよ。 なんかね、主さんは意図的じゃなく、天然で駆け引きが出来るタイプだと思う! だから、後はマスターの心の檻を解き放てるか…みたいな感じ! ここだ…っていうタイミングがあったら躊躇せずに胸の内を明かしてもいいと思うよ! 店を開ける前に呼び出しても、きっと来てくれると思うし…。 関係ないけど、私事だけど、39歳の実業家の彼がいるんだけど…。 付き合ってるけど、未だ片思い驀進中ですの(≧ε≦) 彼はバスルームなうですた。 はぁ………主さんが羨ましい。 私ももうちょっと若かったら彼を虜に出来るんだけど…。 あ、長々と申し訳ない…。 進展あったら教えてね…。 ばいちゃ。

No.59 13/10/26 12:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 56 コクっちゃいなよー ダメなら次行くんだよーまだまだ若いんだし、次から次へ出会いがあるよ! ありがとうございます!

まだ、振り向かせてない気がします(´;ω;`)

次は、まだ次は考えられない
( TДT)

振られたらスッキリするかな?
(>_<")

No.60 13/10/26 12:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 57 56さんに同意で真面目に、好きだからちゃんと付き合いたいっていった方がいいと思う たぶんマスターからはいえないだろうし、このままだとマスタ… ありがとうございます!

嫌です、嫌です。
ひかれるのは嫌です(´;ω;`)
告白するとしたら店かな…
他の人いるしな。
電話は嫌だし。
呼び出したら来てくれるかな。

ハードル高い(´;ω;`)

No.61 13/10/26 22:02
匿名さん53 ( ♀ )

>> 58 こんにちは! 全然せくしゃ〜る♪じゃないですよー(>_<") 服装だけ、アネ系にしてます。 服だけ頑張っ… ミスばいおれっと♪こんばんはo(`▽´)o

今はマスターの店かな…って、さすがに連チャンはないかな。


主さんが今もしマスターに告って、マスターが遠慮して引いたとしても、もうその時には主さんはマスターのハートをがっちり鷲掴みにしてると思うよ。


なんかね、主さんは意図的じゃなく、天然で駆け引きが出来るタイプだと思う!


だから、後はマスターの心の檻を解き放てるか…みたいな感じ!


ここだ…っていうタイミングがあったら躊躇せずに胸の内を明かしてもいいと思うよ!

店を開ける前に呼び出しても、きっと来てくれると思うし…。


関係ないけど、私事だけど、39歳の実業家の彼がいるんだけど…。
付き合ってるけど、未だ片思い驀進中ですの(≧ε≦)

彼はバスルームなうですた。


はぁ………主さんが羨ましい。
私ももうちょっと若かったら彼を虜に出来るんだけど…。


あ、長々と申し訳ない…。


進展あったら教えてね…。


ばいちゃ。




No.62 13/10/26 22:36
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 こんばんは!

今日は咳が出るので、家でドラマ三昧してます。
マスターに風邪うつして喘息悪化したら困るし(´;ω;`)

付き合ってるのに片想い
(´・ω・`)オトナダナー

バスルーム
バスルーム(///∇///)

(´・ω・`)オトナダナー

私、マスター諦めません!
頑張りまっす!

No.63 13/10/27 23:09
りぃな ( 30代 ♀ zuHJv )

いーなーいーなー
そんな恋愛してたなぁ(≧▽≦)


てか絶対脈ありだと思う(*^^*)
だって何とも思ってないなら住所は教えないよね~

水商売なら特に。ノリで言っていい事、悪い事分かってるから、冗談で住所は教えないと思う(^-^)

他の客に主が家に来たこと教えたのも、「オレのモンよ」宣言じゃない?


キャーーーッッ(≧Д≦)人事ながら興奮するね(≧▽≦)


あぁ、その恋実るといいね(≧∀≦)
頑張って~

No.64 13/10/27 23:57
恋愛の達人64 ( ♀ )

マジで告っちゃ駄目だよ。(^_-)(^_-)
酔った振りするの。
!(^^)!!(^^)!

酔い潰れた真似して、送って貰うのも?
沢山素敵な恋ドンドンしてね。
応援してるよ。(^ー^)(^ー^)

No.65 13/10/31 19:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、お久しぶりです。
咳でるなーと思ってたら、何とインフルエンザでした。

ちょっとだけ進展できました。

No.66 13/10/31 21:27
匿名さん66 ( ♀ )

咳が出る…からスレなかったから寝込んじゃったのか、悲しいかなもう放置…?
と思ってたらインフル?!もう?!
大変でしたね…大丈夫でしたか?

進展あったでしょ?
私はそうなると思ってましたよ~(*^^*)

No.67 13/10/31 22:17
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 66 まさかインフルエンザだと思わずに、熱下がんないな〜と病院行ったら「インフルエンザです。タミフルは時間が経ちすぎてて無理です」と残酷な宣告をうけて、自己免疫システムを駆使して寝込んでおりました
( ̄ω ̄;)

マスターから元気〜ってメールがきたのでインフルエンザと言ったら
「お、流行先取りか。流石や」って言われました。

んで、何が進展したかと言うと。
お見舞いに行ったろか〜と来て、親いるしインフル移るからいいよって返したら、親いてもいいし、インフルエンザ移せばいいよ。
ばっちこーいと…

親いてもいいって(´・ω・`)

んで、治ったらうちおいで熱いキスをお見舞いしてやるぜっ

て、お見舞い違いのメールがきますた。

No.68 13/10/31 22:54
匿名さん66 ( ♀ )

お互い気になってるのに相手の本心が分からなくてさぐり合ってるって感じで、
一番楽しい時だなぁ~(*^^*)と私もドキドキさせてもらってました!
旦那との事を思い出したな~

これはもう主さんがマスターんちへ行って、
「誰んちでもほいほい行く女じゃあないですよ…マスターだから…」って本気見せたらもう…♪

報告待ってま~す♪

No.69 13/10/31 23:36
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 68 ありがとうございます
(*´∇`*)

マスターにはバレバレみたいです。

キスの話しで
「キスしてくれてもいいわよ?」って送ったら
「そんなんちゃうやろ。本当はキョドってるくせに」って。

ぐやじぃー(∋_∈)

No.70 13/11/02 09:56
匿名さん47 ( ♀ )

>> 69 インフルエンザ大丈夫でしたか?

本当に流行最前線✨って嬉しくないね😲


けどマスターにはお見通しみたいですね😄💕

これからはどうするの?

No.71 13/11/02 13:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 70 お心遣いありがとうございます
( ^-゜)♪

せっかくの休みだし店に行くか悩み中です。

あれからマスターからは連絡ありません。
私もキスしていいわよと言った手前恥ずかしくて。

何事もなかったふりしてカウンターに座ってようかな。

No.72 13/11/02 13:21
匿名さん47 ( ♀ )

>> 71 それか、マスターからの連絡来るまで、引いてみませんか⤴⤴

そしたらマスターからどうしたのだろう…ってなるかもしれませんよ😍

そしたら、こっちの勝ち😌👑

No.73 13/11/02 13:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 72 その手がありましたか(ピカリ)

心配させて、一気に引き寄せる手ですね。

うまくいきそう(*ノ▽ノ)

No.74 13/11/02 13:41
匿名さん47 ( ♀ )

>> 73 じゃ、この作戦で頑張ってね😄✨✨✨


寂しくなっても連絡取ったらダメだよ😲🌀

No.75 13/11/07 12:06
匿名さん47 ( ♀ )

主さん、その後はどうですか⁉⁉

No.76 13/11/07 13:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 75 ありがとうございます(*´∇`*)

キスされましたっ!
鼻の頭ですけど…

  • << 78 バー行ったの⁉⁉ それで!聞きたいよ~😍

No.77 13/11/07 15:36
匿名さん77 

私もBARのマスターに恋してました。
B型で、いじられキャラでした。
常連さん達と夜な夜な盛り上がってました。

今は、そのマスター私の旦那さんなんですが…

主さんグイグイいっても大丈夫そう。

主人曰く、受け身な女性が多い中、お前はグイグイ来て面白かったって。

ちなみに、私は自分ん家に招きいれました笑
そんな行動も、自分からの告白も人生初でしたが、(恋愛に於いてタブーだと思ってました)じっとしてられ無かったし、何故かうまくいくような予感がありました。

結果、今とても幸せなので一つの事例としてオススメします。グイグイ♡


  • << 80 ありがとうございます。 グイグイグイ〜っと、迫ったりひいたり大人は大変です(>_<")

No.78 13/11/07 20:28
匿名さん47 ( ♀ )

>> 76 ありがとうございます(*´∇`*) キスされましたっ! 鼻の頭ですけど… バー行ったの⁉⁉


それで!聞きたいよ~😍

No.79 13/11/07 21:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 78 快気祝いしてやるから来い〜ってお呼びがかかりまして(>_<")

相変わらず常連さん達と歌ったり、楽しく過ごした後に帰りました。

マスターがエレベーターまで送りに来てくれて、ドアに手をかけて少し立ち話しました。

「止めてたら悪いよ〜」って言ったら「おやすみ」ってチュと鼻の頭にキスされました。

それを、マスターが遅いので様子見にきた常連さんに目撃されてました(>_<")
鼻なのに口と勘違いされました。
んで、エレベーターで下に降りるとビルの前で酔っ払いが喧嘩してました。

怖くて店に戻って「下の入口で喧嘩してるよ」って言ったらマスターがついてきてくれました。

常連さん達に「ホテル行くなよー」って言われて「本当に喧嘩してるって」って言い残し、マスターと下に降りて喧嘩の横をすり抜けて駅まで送って貰いました。

駅まで手を繋いで行きました。

駅で「もう、うち来ないの?」って言われたので「行きたいけど」って口ごもってたら「また電話する」って店に戻っちゃいました。

  • << 81 キャーッヽ(≧▽≦)/💕💕 いい感じだね😍 ここで引いたら絶対にグイグイ来るよ‼‼‼

No.80 13/11/07 21:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 私もBARのマスターに恋してました。 B型で、いじられキャラでした。 常連さん達と夜な夜な盛り上がってました。 今は、そのマスター… ありがとうございます。

グイグイグイ〜っと、迫ったりひいたり大人は大変です(>_<")

No.81 13/11/07 22:10
匿名さん47 ( ♀ )

>> 79 快気祝いしてやるから来い〜ってお呼びがかかりまして(>_<") 相変わらず常連さん達と歌ったり、楽しく過ごした後… キャーッヽ(≧▽≦)/💕💕

いい感じだね😍


ここで引いたら絶対にグイグイ来るよ‼‼‼

No.82 13/11/07 22:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 81 でも、寂しくて連絡しちゃいそうです(>_<")

No.83 13/11/07 23:05
匿名さん47 ( ♀ )

>> 82 我慢だよ😞💕

No.84 13/11/07 23:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 83 あい(´;ω;`)

No.85 13/11/09 01:09
匿名さん47 ( ♀ )

>> 84 我慢出来てるかな?

No.86 13/11/25 21:41
匿名さん47 ( ♀ )

>> 85 その後どうですか?


ラブラブしてますか❤

No.87 13/11/26 21:51
匿名さん87 ( ♀ )

こんばんは!
その後が知りたい。

No.88 13/11/26 22:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます♪

その後はですね…
来てもらって車の中で告白しました。
返事は、交際はもう少しお互いを知ってからがいいと思う。
でも好きだとも思う。

って言われました。

好きならキスしてよって食い下がってキスはしました。

マスターは過去のキャバ嬢がトラウマになってるのか、そのうち俺よりいい奴出てくるよとも言いました。

  • << 92 良かったね❤❤ それ付き合ってるよね🎵🎵 トラウマあるから、怖いのかな? キャバ嬢とは何か嫌な事があったのかな? 聞いた?

No.89 13/11/26 22:16
匿名さん87 ( ♀ )

>> 88 わぁ~(*^_^*)
良かったですね💖
恋って素敵✨
若さがうらやましい💖頑張ってください👍

No.90 13/11/26 22:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 89 デートしてるから交際中だと思うけど、マスターはちょっと待てって言うし(>_<)

マスターの石頭っっ

贅沢ですね(>_<)

No.91 13/11/26 22:37
匿名さん91 

うふふ、楽しそうでいいですね。

ほんとに来たって
ほんとに来てくれてうれしいってことでしょう。
来なくてもやむなしというか、来なくてもしかたないな、ということで。来てほしくないなら住所を伝えないでしょうし。

これからが楽しみですね。

  • << 93 ありがとうございます。 私は楽しいです♪ マスターも、好きって言ってくれたので頑張ります(´`)

No.92 13/11/26 22:41
匿名さん47 ( ♀ )

>> 88 ありがとうございます♪ その後はですね… 来てもらって車の中で告白しました。 返事は、交際はもう少しお互いを知ってからがいいと思う… 良かったね❤❤

それ付き合ってるよね🎵🎵


トラウマあるから、怖いのかな?

キャバ嬢とは何か嫌な事があったのかな?

聞いた?

  • << 94 同棲してて、かなり貢いだみたいです。 マスターは結婚するつもりだったから色々買ってあげたみたいです。 ある日、疲れたから別れますって手紙があってキャバ嬢さんは消えたみたいです。 マスターは、浮気もしなかったし原因がわからんって言ってました。 気持ちはもう残ってはいないみたいです。 でも、別れるならちゃんと別れたかったって言ってました。

No.93 13/11/26 22:43
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 91 うふふ、楽しそうでいいですね。 ほんとに来たって ほんとに来てくれてうれしいってことでしょう。 来なくてもやむなしというか、来なく… ありがとうございます。
私は楽しいです♪
マスターも、好きって言ってくれたので頑張ります(´`)

No.94 13/11/26 22:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 92 良かったね❤❤ それ付き合ってるよね🎵🎵 トラウマあるから、怖いのかな? キャバ嬢とは何か嫌な事があったのかな? … 同棲してて、かなり貢いだみたいです。
マスターは結婚するつもりだったから色々買ってあげたみたいです。

ある日、疲れたから別れますって手紙があってキャバ嬢さんは消えたみたいです。

マスターは、浮気もしなかったし原因がわからんって言ってました。
気持ちはもう残ってはいないみたいです。

でも、別れるならちゃんと別れたかったって言ってました。

No.95 13/11/26 23:08
匿名さん47 ( ♀ )

>> 94 そっかぁ…

だから主さんが自分の目の前から居なくなるのが怖いから、正式にはお付き合いしないのかな?って思いました。


けど、過去は忘れたなら大丈夫🎵

信じよう❤❤❤

No.96 13/11/26 23:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 95 そうですよね(´∇`)

私は私、元カノは元カノ。
違う人間だって事をアピールしていきます。

No.97 13/11/26 23:30
匿名さん47 ( ♀ )

>> 96 頑張ってね❤


チョコチョコ、ここに色々と近況報告して欲しいです😄✨

No.98 13/12/01 21:48
匿名さん47 ( ♀ )

その後どうなの~😆


クリスマス楽しみだね❤

No.99 13/12/03 21:50
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます♪

空き時間にデートするぐらいです(>_<)
クリスマスもお店だし。
一応、クリスマスパーティーで付き合ってる事を常連さん達に発表してくれるみたいです。

No.100 13/12/03 22:07
匿名さん47 ( ♀ )

>> 99 わぁ~😆

常連客に発表って😍
いいね😄⤴⤴


もう、付き合いを認めてくれたって事だね❤


あっ、子どもには注意してね!!

  • << 101 妊娠の話しですか? まだ、そこまで行ってないです(>_<) 魅力が足りないのかも…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧